■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.04 おめでとう。
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


  
              HAPPY BIRTHDAY 


           dear...




                 JIN AKANISHI




★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。



赤西仁くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。


22歳の誕生日もこのブログでお祝いをしました。


あれから1年の間に本当にいろいろなことがありました。





22歳になって一ヵ月後の仁クン。


24時間TVでTVの前の私達と同じように感動し、そして真剣に番組に取り組む姿を見て。


ああ、なんて素直で優しい人なんだろうって思いました。







22歳になって三ヵ月後の仁クン。


仁 く ん が K A T -T U N か ら い な く な る


思い出すのも嫌なくらい辛くて苦しくて、涙が止まりませんでした。


頭で何度言い聞かせてみても、今までどおりにKAT-TUNの応援なんて出来るわけないじゃん!!


…本気でそう思いました。


それでも仁クンのことを大好きなたくさんの人たちは待ち続けました。





メンバーが。


事務所の方が。


芸能関係者の方が。


本当にいっぱいい~っぱい仁クンがいない半年間を繋いでいてくれたんだ。


だから半年間待ち続けることが出来た。


辛かったけど、苦しかったけど、我慢できた。


仁くんがいろんなことを吸収して、そしてまた「KAT-TUNのAです!」って6人で元気な姿を見せてくれることを信じて。







そして…22歳になって9ヵ月後の仁クン。


仁クンは約束どおり戻ってきました。


本当にちゃんと『半年』で戻ってきた。


「自分の勝手で半年間休んだ人に対して甘いこと言ってんじゃないよ!」って言われちゃうかもしれないけど。


それでもやっぱり伝えたいこと。



KAT-TUNに戻ってきてくれてありがとう


戻ってきた仁クンは本当に見違えるくらいに目に力が戻っていました。


半年間の留学…


仁クンにとって本当に有意義なものだったんだなってことがそれだけで伝わってきました。


そして歌って踊る仁クンを見て、半年間歌いたくて仕方なかったんでしょ!?って思いました(笑)


これからもいろんなことを言われるかもしれない。


だけど仁クンには素敵なファミリーがいる。


仁クンを信じて応援してくれるファンがいる。


そして…メンバーがいる。


仁クン、無敵じゃん!!!







そんなこんなで時は経ち、仁クンは23歳になりました。


今年も素敵な1年になるといいね、仁クン。


あ、1つだけお願いが…


仁クンファンは22歳の貴重な仁クンを半年分見損ねました(笑)


その分23歳の仁クンを沢山届けて欲しいな。


飽きる自信はないから!!!



ばっちこーーーーーい!!!!!笑




以上、サチコから今年もとびっきりの愛をこめて




今年もヨロシクね、仁クン


2007.05.17 おめでとうございます


彼ら2人のファン、おめでとう

グループのファン、おめでとう

待ってたみんな、おめでとう。

メンバーのみんなにありがとう。

そして………

よく頑張ったね、、、

内くん。

草野くん。

とりあえずこれだけ言いたかったのでケータイから更新。

今度はファンのみんなを裏切るようなことはするんじゃないぞ!!!

頑張れ。

以上。

2日後はいよいよロクーンに会ってきます。

大好きな人に会える喜びを噛み締めて……
2007.04.24 もういいよ(*^^*)

ねえ、亀チャン??


もう謝らなくっていいんだよ。


そんなことはあの口下手な自由仁の仕事だよ。


5人にはね、この半年間に胸を張っててほしい。


『俺たち赤西いなくても頑張ったっしょ?!赤西居なくたってちゃんとやれてたっしょ?!!
 ねえ、みんな褒めてよ。』



それくらい言おうよ。笑


5人の半年間は、仁クンの半年間は。


決して無駄なものじゃなかったでしょ?


仙台のアンコールの6人を見てたら分かる。


この半年間があったからこそ、あの笑顔がある。


だったらこの半年間は凄く大切で、愛おしい時間だったんだよ。


ほら、誰も謝る必要なんてないでしょ(*^^*)






*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


いろんな思いが生まれている『仁』コール。


ごめん、ちょっと暴言吐きます。


なんだかなぁ…




みんなちっせー(笑)




他メン担のかたの複雑な気持ちも凄く分かります。


仁くんがこんな形で5人のコンに帯同することになってちょっと申し訳ない気持ちもあるし。


だってこのコンは半年間の5人の成長の証だもん。


だからサチコはこの先も仁クンはコンの本編には関わるべきではないと思ってる。


会見でのゆっちの言葉はとっても嬉しかったけどね(^▽^)


コレはファン以上に仁クンもそう思ってるでしょ。


あの妙にペコペコしてる仁クン見てたら分かる。


あんな図体して意外と気使いなんだよね、あの人(爆)



でも言葉足りないから全然伝わんないんだけど(苦笑)



これはサチコの勝手な推測だけど、今回の仁クン帯同はメンバーが提案してくれたんじゃないのかなぁ。


『迷惑かけたんだから、待っててくれたファンにちゃんと挨拶しにこい!!』って。



そして何よりも『6人で歌う姿を見せたい』ってそう思ってくれてるんじゃないのかなぁ。


『ちゃんと赤西はここにいるんだ』って。


『KAT-TUNは6人なんだよ』って。


『待っててくれてありがとう』って。


伝えたいんじゃないのかなぁ。


少なくとも仙台でのあのじゃれあう6人にはこれっぽっちも心に影はなかったよ。


メンバーだってきっと。



『仁』コール…嬉しいよ。


『アンコール』…嬉しいよ。


KAT-TUNが楽しそうにしてくれる、それが1番大切で1番嬉しいこと。


その時その時、自分が叫びたいって思った方を叫べばいいとサチコは思います。


間違っても意図的にお互いをかき消そうなんて意地悪はしないで。


それはきっと。KAT-TUNが出した答えを否定すること。


きっと誰よりも半年間頑張った5人が悲しむと思うんだ。


2007.04.22 たくさんあるよ(*^-^*)
会見・・・見ました。


今日の仙台コンのレポも頂きました。



正直に言うとね、復帰したら仁クンに言いたいことが山ほどあったの。


もちろん一番に『おかえり』っていうのはもちろんだけど決してそれだけではなくて。


誤解させんように、もっとはっきり物を言えー!!とか・・・笑


お前がいないせいで5人が大変な思いしてんだぞ、バカーーー!!!とか・・・笑



うん、いっぱいいっぱい仁クンには伝えたい、分かって欲しいことがたくさんあった。



だけど会見を見て。


仁クンの隣りでずーっとニコニコしてる亀チャンを見てたら・・・


なんだかもう、そんなことはどーでもよくなっちゃったよはーと




だってKAT-TUNがKAT-TUNだったんだもん!!



半年間張り詰めていた何かが・・・一瞬にして抜けました。

うん、亀チャンが言ってた棘と同じ感覚かな。

だって6人でいることが当たり前じゃなかった半年間。

やっぱり違和感だったよ。

今だから言えることですけどね(苦笑)

だからただただ・・・嬉しい。

KAT-TUNがKAT-TUNであることが愛しい。

亀チャンが、仁くんが、じゅんのが、聖が、竜ちゃんが、ゆっちが。

この6人が愛しい。大好き。最高。




じゅんのが相変わらずの空気読めないキャラでドラマタイトルまで出して番宣始めちゃうし!!笑

でも分かってるよ。じゅんのは場をなごませようとしてくれたんだよねキラ

癒しだなぁ・・・じゅんのは。

ありがとね☆彡

今日は仙台でいっぱいいーっぱい思い出話聞いてあげてね♪





聖の発した仁クンに対しての『厳しい発言』。

ワイドショーではえらくこの発言が取り上げられていたけど、サチコは思う。

この発言は誰よりも、どんな優しい言葉よりも愛に溢れた発言であったと・・・

KAT-TUNを思うからこそ、仁クンを思うからこそ正直にぶつけてくれた聖が。

仁クンの仲間であったことがサチコはとっても嬉しいです。

ありがとう☆彡

YOUたちの坊主企画・・・いっそ仁クンに突撃しちゃいなよ(爆)




竜ちゃんの『6人のKAT-TUNは絶対だったので』 『頭の中にはいつも赤西がいた』

・・・嬉しかったなぁ。

竜ちゃんは仁君を想いながら仁クンのパートを歌ってくれてたのか・・・

そうかそうか。。。(感動中)

うん、何も良い言葉が思いつきません。

ただただ、ありがとう☆彡

噂に聞くと『ハルカナ約束』のフェイクは完璧らしいじゃないですか、竜也さん?!笑

期待してます♪





ゆっちはねー、もう反則だよ君!!笑

ゆちぺには泣いた!!!

ゆっちに泣かされたよ・・・不覚にも!!!←こら

でもね、ゆっちはこの半年間いつもどこでも『赤西』って言葉を出してくれたよね。

その度にすごく胸がポカポカあったかくなったよ。

仁クン、心配しなくても仁クンの場所はちゃーんとKAT-TUNにあるよ桜

待っててくれてるよ
・・・って思うことができました。

『正直寂しかった』 『早く帰って来いよ』

優しいね、ゆっち。

もっと怒っていいのに。笑

でもでも・・・

ただでさえ忙しいのに 仁クンと、そしてファンを繋いでくれていてどうもありがとう☆彡

早く仁クンに突っ込んでくれるゆっちが見たいな♪





そして亀チャン。

正直、サチコはビックリしました。

亀チャンの仁クンに向ける笑顔が、言葉が、雰囲気が、、、

あまりにも自然で、そしてとても喜びに満ちた温かいものだったから。

なんかよく分からないけど、すごく泣きたくなった。

正直亀チャンはこの半年間すごく大変だったと思う。

それは仕事だけではなく、いろんな意味で。

仁クンの噂が出る時は必ずといっていいほど亀チャンの名前も出ていたり。

本当迷惑な話だよね!!

なんで勝手に留学して行ったヤツのせいであることないこと書かれなきゃなんないんだよ!!!笑

それでも亀チャンの仁クンを見る目はとても優しかった。

あー、やっぱり好きだな。この2人の雰囲気・・・

改めてそう思いました。

仁クンを待っててくれてありがとう、亀チャン。

助けてくれてありがとう☆彡

亀チャン・・・噂に聞くとあなた仁クン絡みが激しいそうじゃないですか??笑

そんなに寂しかったか、そうかそうか。

なんなら福岡でもバンバン絡んでくれちゃってもいいんだぞ98666←危ないからやめろ






最後に仁クン。

サチコも聖みたいに敢えて厳しいことを言うよ。

仁クン、この半年間のブランクはものすごく大きいと思う。

半年間仁クンの分まで頑張る5人の成長はとてもまぶしかった。

「もしかしたらもう仁クンは戻ってこないんじゃないか」・・・

いや正しくは「仁くんがいなくてもKAT-TUNはやっていける」という事実を認めざるを得ないくらいに。

みんながみんな、仁クンの味方じゃない。

KAT-TUNファンだからって仁クンの復帰に必ずしも賛成してくれるとは限らない。

世間一般の方、そして業界関係者の方はそれ以上に。

でも仁クンはこの半年間で「どんな困難に陥っても1人で立ち向かう力」をつけてきたんだよね??

だからサチコは信じてます。

仁クン、これからが勝負だよ!!

半年前、たくさんの人が仁クンの背中を押してくれた。

そして半年後、たくさんの人が仁クンに活躍の場所を与えてくれた。

スポットライトは自分で当てなきゃねローズ

仁クンなら絶対にできる!!!

仁クン1押しのサチコが言うんだから間違いない(--)b←アホ

そして「KAT-TUNのAはやっぱり赤西仁しかいないんだ」と、世界中の人に思い知らせてやってください(笑)






以上、サチコの今の想い。

長々と失礼しました(( ,,・з・,, ))








早くロクーンに逢いたいな


2007.04.20 お帰りなさい


お帰りなさい。


今はまだ、明日の会見がどんな内容のものなのか分かりません。


だけど。


帰国当日に真っ先に公式に発表、そして会見を開いてくれるジャニーズ事務所に。




ありがとう







そして・・・


休止会見の時同様。


仁クンをしっかり守ってくれるKAT-TUNのメンバーに。





ありがとう





しかも今度はメンバー全員。


あーもう!!!なんて最高なグループなんだKAT-TUNは!!!!



ゆちぺの『春だ』。。。


この言葉通りの会見になるといいな。



異国で頑張って自信を持って帰ってきた仁クンが・・・


5人で前に突き進み続けてきたメンバーが・・・


辛くても、苦しくても、5人を応援し続けたファンのみんなが・・・




心からの笑顔で「ただいま」と



そして「お帰り」と




そう言えることを願います。





なんにせよ。







仁くん!!!!




半年間1人で頑張ってきたんだね♪




お帰りなさい。



そして・・・



お疲れさま。



5人ね?仁クンいなくても頑張ってたよ??



ファンもね、頑張ったんだよ?!!




そんなみんなのこと・・・



仁クンの目に。


心に・・・



ちゃーんと届いてるといいな。




2007.04.12 ご無沙汰しております(ノз・゙。)
どうも、ご無沙汰しております。サチコです´д`トホホ

前記事がKAT-TUNビュー1周年祝いって・・・




ヒドイな ガビーンガビーンガビーン



サボってたようでサボってはいない・・・

いや、サボってたことはサボってたんだけどもsc06 ←どっちや


ちなみにサチコの近況です。



@学校が始まりました。

@毎週のレポートが大変です。

@3ヵ月限定で仁クンと同い年になりました。
 
@就職活動でよく大阪に行っています。

@バイトを増やしました。

@1週間休みありません。

@故にKAT-TUN番組あまり見れていません。

@かろうじて『いいとも増刊号』とカートゥンKAT-TUNは見ました。

@ロバ丸ラジオはなんとかここ1ヶ月忘れずに聞いてます
 サチコにしてはすごいことだっっキラキラ

@それとDVDは眠いの我慢して見たあオレンジハート

@泣きすぎて興奮し、その後眠れず今日は寝不足です鼻血 ←アホ

@しばらくこんな日々が続きそうです。
 



とこんな感じで正直メールすらもろくに返せていない or 返せてもかなりの時差がある

・・・そんな状態になってます。

ももも、申し訳ないですsc07

『花パパ』『田中3号』チェックできないままKAT-TUNコンに行くことなりそうな気配プンプンでございます(笑)



あー、仁クンに逢いたい(ノз・゙。)

ロクーンに逢いたい(ノз・゙。)(ノз・゙。)

Will be all rightが聴きたい(ノз・゙。)(ノз・゙。)(ノз・゙。)




・・・DVDを見ながらこの記事を書いているサチコでしたにこにこちゃん

それではサチコは今からレポート書きに戻ります。

早くいい報告ができるように精一杯頑張りたいと思います。

では、落ち着いたらまたしれっと更新しにきます(^^;)

コメントも皆さんどうもありがとうございました~~。

1つだけ言っておきますと・・・

サチコだってたまにはいいことくらい言えるモーンv (笑)



2007.03.22  HAPPY BIRTHDAY 
記念すべき今日という日に…



ありがとうラブリィハートラブリィハート



そして…




おめでとう☆彡☆彡




これからもずっとKAT-TUNがKAT-TUNであり続けますように




そして進化し続けていってください。




今は少し寂しいけれど




今日の寂しさは明日の笑顔




♪ 涙もいつかは笑顔に変わるよ ♪




そんな日はもうすぐそこまで来てるよね




そしてそこからまたKAT-TUNの新たな1ページが始まるんだよね。



めくればめくるほど味が出てくるグループですから(笑)



さてさて…


2年目のKAT-TUNにはどんな物語が用意されているのでしょうか




期待に胸ふくらませて今年もついて行くとしましょう(o^艸^o)




たくさんの感動をありがとう、、KAT-TUN



そして②年目の今年もヨロシクね~~♪♪




特にAさん。


帰ってきたら馬車馬のように働けよ。


メンバーの雑用係としてv←真面目キャラ貫き通せ


メンバーにはかなりの迷惑をかけたのです。


これくらいは当然の報いです(--)b笑





サチコよりKAT-TUNへ。。。とびっきりの愛をこめて






KAT-TUN is always together...




KAT-TUNはいつも一緒にいるよ??



ね、仁クン



2007.03.15 あほ過ぎて笑えない


どうも、久しぶりに伝説のラジオを聴いているサチコです。


いや、正しくは。。。




久しぶりに伝説のラジオが聴けたサチコです(--)b




違い分かりますか??




サチコね、だいぶん前にお部屋の模様替えをした時にコンポの位置も変えたのね??

そんで急にカツスタもロバ丸ラジオも聴けなくなったもんだからてっきり電波が入らないんだなー・・・って諦めてたのよ。

だったらコンポの位置を元に戻せって??


いや、重くって面倒くさいんだもん(" ̄д ̄)←しばくぞ


だから半年くらいずーっと聴けなかったわけです。




だがしかーーーーしっっ!!!




先に述べたように今日のサチコはロバ丸ラジオ・・・




聴けております(--)b





さて・・・



なーぜだ。。。???






ちっちっち・・・・・・






ちーーーん。









正解は・・・










今まで、そう・・・


半年間ずーっと・・・・・・








チャンネル間違えてたi|i|▄█▀█●i|i|




そう。

サチコ今までずっと東京のチャンネルで合わせて聴こうとしてたの。



ぶっひゃひゃひゃひゃ(●≧艸≦)!!!!


考えたら分かることやん!!!


しかも最初の3ヶ月は聞いてたのに何で途中から局番号忘れるんだよ∵ゞ(≧ε≦o)∵ゞ(≧ε≦o)




・・・コイツアホやろ(" ̄д ̄)←自分のことです



あーもう、今まで必死で電波探し続けてたサチコの姿を思い出すと本当ウケるから!!!←それも自分のことです

本当明彦くんの『電源』並みに電波を探してましたから▄█▀█●


顔は水死体のようですよ、、、


いや、本当に▄█▀█●▄█▀█●




でもこれで明日からはカツスタも聞けるっっ(o^艸^o)


良かったー、KAT-TUN不足に陥らずにすむ(●^▽^)ゥンゥン♫


安心したら眠くなってきたな・・・←マイペース


じゃ、



仁クン・・・


DVDとアルバムの予約今日・・・


あっ、何でもない。




ドロンっε=ε=ε=(┌  ̄_)┘


2007.03.08 えーっと・・・
全く更新できていませんね、ごめんなさい(ノд-。)クスン…

あまりの更新の無さに心配メールを頂きましたが、サチコは全然元気です。

ビューコンDVDのこともあり、ものすごくテンションアゲアゲでございますd(ゝc_,・。)♪

mixiの方はね、携帯から簡単に更新できるから結構頑張ってるんだけど~、なかなかパソコンでここの記事を書くだけの時間、体力がない…



…というか眠いっっ ←最低



エイトコンのレポももはやお蔵入り状態やし、、、

すいませんね、全く。。。





そうそう、サチコからお知らせどす(。・・。)ノ

サチコ今月末、また懲りずに大阪に行くことになりました(笑)

はい、ただそれだけですけどもね(ーー)b

でも、今回は就活で行くのですよ、念のため(笑)

説明会後のビュー1周年お祝いパーティーがメインだなんて口が裂けてもいえません(。ˇε ˇ。)~♪←え??笑


続きはサチコがmixiで書いた『今更そこかいっ!! Myojo2005.8』感想です(。→∀←。)

相変わらずKAT-TUNバカやってます(o^艸^o)

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


ではでは・・・『Myojo(@2006.8)』の感想です

前もって言っておきますが、最近のサチコは仁亀見たさに甘甘状態になっております。
あしからず。。。(。ˇε ˇ。)~♪



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o


■ピンナップ■
・ピンナップの仁亀うつくしひ




■アイドルってなんだよ??■
・亀チャンの上目遣いは反則だ。。。●rz

・松井選手がアイドル・・・なんかすっごく違和感(笑)

・そうか、聖のリメイクはアイドルに変身するためのものだったのか?!!
  サチ感涙・゚・( Pд<q)・゚・ ←単純
  でもよーく見るとやっぱり聖だけキラキラ光っては無いらしい(笑)
  まあ、そんなことは無いよ聖!!
  ある意味聖が1番光ってるぞ(●≧艸≦)←失礼

・ゆっちの頭・・・もっさい∑∑( ̄д ̄;)←おいっ

・ゆっちは自分のこと『見た目がちょっといい』と思ってるんだな?!
  そうなんだな?!!! このボンボンがぁぁ(╬◣д◢)(╬◣д◢)←意味分からない
  ・・・うそうそ、君たち6人の見た目は『ちょっと』どころじゃないから。
  良すぎです、いや本当に(ノд-。)クスン…

・じゅんののテンションについてゆけない(" ̄д ̄)...笑

・でもKAT-TUN一致で『KAT-TUN1のアイドルはじゅんの』だってさ。
  じゅんのすごいねっっ(。→∀←。)

・仁亀雄にひがんでる竜ちゃん・・・カワユスギル∵ゞ(≧ε≦o)

・亀チャンは『雰囲気アイドル、顔はワイルド(爆)』、仁クンは『顔はアイドル、中身はヘタレなオヤジ(←言ってません)』・・・
  組み合わせたら最強じゃん(。→∀←。)!!!!!!笑
  さすが仁亀ーーー ←結局そこかい

・あの葉っぱになりたいサチ、現在21歳性別女←はい?!!

・そうか、仁クンがよくコンでジーパンはいてるのはやっぱりピラピラが嫌いだからだったのか(" ̄д ̄)
  まだまだ子供やね(--)b←お前がゆーな



■甘いささやきくださ~い♡■
・仁亀の絵文字チョイスの意味が分からない(爆)←企画全否定

・ヌメヌメ感の例え『ヨーグルト食べた後(@亀チャン)』
  →『あー、そうそう!!(@仁クン)』
  うそー、この例えで分かっちゃうの∑∑∑( ̄■ ̄;)?!!
  サチには全然分からない(笑)
  さすがね、仁亀(。→∀←。)←本日2回目(笑)

『好きだねぇ、最近その200円ネタ』(@亀チャン)
  →『うんずっと言ってるの』(@仁クン)
 
  なんだコイツラ∑∑( ̄д ̄;)?!!
  でもたまに仁クンってリアルに←こーゆー顔するよね(笑)
  シグナルメイキングとか!! ・・・シグナルメイキングとかっ!!!!笑
 


・ここからは仁亀会話の一部始終です
  『俺も赤面見ると赤西だと思うぜ?亀裂もたぶん俺、亀梨に見える』
  『見えねえだろ亀裂だぜ?』
  『見えるって
  『亀だけで判断してるの?』
  『裂も形が梨に似てる

 
  質問内容そっちのけ(●≧艸≦)!!!
  しかも2人でいちゃこくなよ∵ゞ(≧ε≦o)←違います
  でも仁クンの言うことは正しいぞ(--)b
  赤面と亀裂は『あかにし』『かめなし』と読むためにこの世に存在するのです(--)b←アホ


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o

以上、今更なMyojo感想でした(o^艸^o)

2007.02.24 車中より

サチコはただいま新幹線の中です。

今日から②日間ほど本格的な浮気をしてきます。

ごめんねー、KAT-TUN(〃´∀`)ノ

今『浮気なんていつものことじゃん!』って思ったそこのア・ナ・タ!!

大正解(●≧艸≦)~♪

…ということで行ってきます☆

あっ。

KAT-TUNさん冠深夜番組おめでとー♪♪

それからじゅんのドラマ出演もおめでとうーー♪♪♪
じゃっ、よい週末を!!←KAT-TUNは付け足しかい

以上、先日の『YOUたち』では田中。よりも 河本さんよりも
良澄さん(←合ってる?)がツボにはまったサチコでした。
