■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.24 もういいよ(*^^*)

ねえ、亀チャン??


もう謝らなくっていいんだよ。


そんなことはあの口下手な自由仁の仕事だよ。


5人にはね、この半年間に胸を張っててほしい。


『俺たち赤西いなくても頑張ったっしょ?!赤西居なくたってちゃんとやれてたっしょ?!!
 ねえ、みんな褒めてよ。』



それくらい言おうよ。笑


5人の半年間は、仁クンの半年間は。


決して無駄なものじゃなかったでしょ?


仙台のアンコールの6人を見てたら分かる。


この半年間があったからこそ、あの笑顔がある。


だったらこの半年間は凄く大切で、愛おしい時間だったんだよ。


ほら、誰も謝る必要なんてないでしょ(*^^*)






*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


いろんな思いが生まれている『仁』コール。


ごめん、ちょっと暴言吐きます。


なんだかなぁ…




みんなちっせー(笑)




他メン担のかたの複雑な気持ちも凄く分かります。


仁くんがこんな形で5人のコンに帯同することになってちょっと申し訳ない気持ちもあるし。


だってこのコンは半年間の5人の成長の証だもん。


だからサチコはこの先も仁クンはコンの本編には関わるべきではないと思ってる。


会見でのゆっちの言葉はとっても嬉しかったけどね(^▽^)


コレはファン以上に仁クンもそう思ってるでしょ。


あの妙にペコペコしてる仁クン見てたら分かる。


あんな図体して意外と気使いなんだよね、あの人(爆)



でも言葉足りないから全然伝わんないんだけど(苦笑)



これはサチコの勝手な推測だけど、今回の仁クン帯同はメンバーが提案してくれたんじゃないのかなぁ。


『迷惑かけたんだから、待っててくれたファンにちゃんと挨拶しにこい!!』って。



そして何よりも『6人で歌う姿を見せたい』ってそう思ってくれてるんじゃないのかなぁ。


『ちゃんと赤西はここにいるんだ』って。


『KAT-TUNは6人なんだよ』って。


『待っててくれてありがとう』って。


伝えたいんじゃないのかなぁ。


少なくとも仙台でのあのじゃれあう6人にはこれっぽっちも心に影はなかったよ。


メンバーだってきっと。



『仁』コール…嬉しいよ。


『アンコール』…嬉しいよ。


KAT-TUNが楽しそうにしてくれる、それが1番大切で1番嬉しいこと。


その時その時、自分が叫びたいって思った方を叫べばいいとサチコは思います。


間違っても意図的にお互いをかき消そうなんて意地悪はしないで。


それはきっと。KAT-TUNが出した答えを否定すること。


きっと誰よりも半年間頑張った5人が悲しむと思うんだ。


2007.04.22 たくさんあるよ(*^-^*)
会見・・・見ました。


今日の仙台コンのレポも頂きました。



正直に言うとね、復帰したら仁クンに言いたいことが山ほどあったの。


もちろん一番に『おかえり』っていうのはもちろんだけど決してそれだけではなくて。


誤解させんように、もっとはっきり物を言えー!!とか・・・笑


お前がいないせいで5人が大変な思いしてんだぞ、バカーーー!!!とか・・・笑



うん、いっぱいいっぱい仁クンには伝えたい、分かって欲しいことがたくさんあった。



だけど会見を見て。


仁クンの隣りでずーっとニコニコしてる亀チャンを見てたら・・・


なんだかもう、そんなことはどーでもよくなっちゃったよはーと




だってKAT-TUNがKAT-TUNだったんだもん!!



半年間張り詰めていた何かが・・・一瞬にして抜けました。

うん、亀チャンが言ってた棘と同じ感覚かな。

だって6人でいることが当たり前じゃなかった半年間。

やっぱり違和感だったよ。

今だから言えることですけどね(苦笑)

だからただただ・・・嬉しい。

KAT-TUNがKAT-TUNであることが愛しい。

亀チャンが、仁くんが、じゅんのが、聖が、竜ちゃんが、ゆっちが。

この6人が愛しい。大好き。最高。




じゅんのが相変わらずの空気読めないキャラでドラマタイトルまで出して番宣始めちゃうし!!笑

でも分かってるよ。じゅんのは場をなごませようとしてくれたんだよねキラ

癒しだなぁ・・・じゅんのは。

ありがとね☆彡

今日は仙台でいっぱいいーっぱい思い出話聞いてあげてね♪





聖の発した仁クンに対しての『厳しい発言』。

ワイドショーではえらくこの発言が取り上げられていたけど、サチコは思う。

この発言は誰よりも、どんな優しい言葉よりも愛に溢れた発言であったと・・・

KAT-TUNを思うからこそ、仁クンを思うからこそ正直にぶつけてくれた聖が。

仁クンの仲間であったことがサチコはとっても嬉しいです。

ありがとう☆彡

YOUたちの坊主企画・・・いっそ仁クンに突撃しちゃいなよ(爆)




竜ちゃんの『6人のKAT-TUNは絶対だったので』 『頭の中にはいつも赤西がいた』

・・・嬉しかったなぁ。

竜ちゃんは仁君を想いながら仁クンのパートを歌ってくれてたのか・・・

そうかそうか。。。(感動中)

うん、何も良い言葉が思いつきません。

ただただ、ありがとう☆彡

噂に聞くと『ハルカナ約束』のフェイクは完璧らしいじゃないですか、竜也さん?!笑

期待してます♪





ゆっちはねー、もう反則だよ君!!笑

ゆちぺには泣いた!!!

ゆっちに泣かされたよ・・・不覚にも!!!←こら

でもね、ゆっちはこの半年間いつもどこでも『赤西』って言葉を出してくれたよね。

その度にすごく胸がポカポカあったかくなったよ。

仁クン、心配しなくても仁クンの場所はちゃーんとKAT-TUNにあるよ桜

待っててくれてるよ
・・・って思うことができました。

『正直寂しかった』 『早く帰って来いよ』

優しいね、ゆっち。

もっと怒っていいのに。笑

でもでも・・・

ただでさえ忙しいのに 仁クンと、そしてファンを繋いでくれていてどうもありがとう☆彡

早く仁クンに突っ込んでくれるゆっちが見たいな♪





そして亀チャン。

正直、サチコはビックリしました。

亀チャンの仁クンに向ける笑顔が、言葉が、雰囲気が、、、

あまりにも自然で、そしてとても喜びに満ちた温かいものだったから。

なんかよく分からないけど、すごく泣きたくなった。

正直亀チャンはこの半年間すごく大変だったと思う。

それは仕事だけではなく、いろんな意味で。

仁クンの噂が出る時は必ずといっていいほど亀チャンの名前も出ていたり。

本当迷惑な話だよね!!

なんで勝手に留学して行ったヤツのせいであることないこと書かれなきゃなんないんだよ!!!笑

それでも亀チャンの仁クンを見る目はとても優しかった。

あー、やっぱり好きだな。この2人の雰囲気・・・

改めてそう思いました。

仁クンを待っててくれてありがとう、亀チャン。

助けてくれてありがとう☆彡

亀チャン・・・噂に聞くとあなた仁クン絡みが激しいそうじゃないですか??笑

そんなに寂しかったか、そうかそうか。

なんなら福岡でもバンバン絡んでくれちゃってもいいんだぞ98666←危ないからやめろ






最後に仁クン。

サチコも聖みたいに敢えて厳しいことを言うよ。

仁クン、この半年間のブランクはものすごく大きいと思う。

半年間仁クンの分まで頑張る5人の成長はとてもまぶしかった。

「もしかしたらもう仁クンは戻ってこないんじゃないか」・・・

いや正しくは「仁くんがいなくてもKAT-TUNはやっていける」という事実を認めざるを得ないくらいに。

みんながみんな、仁クンの味方じゃない。

KAT-TUNファンだからって仁クンの復帰に必ずしも賛成してくれるとは限らない。

世間一般の方、そして業界関係者の方はそれ以上に。

でも仁クンはこの半年間で「どんな困難に陥っても1人で立ち向かう力」をつけてきたんだよね??

だからサチコは信じてます。

仁クン、これからが勝負だよ!!

半年前、たくさんの人が仁クンの背中を押してくれた。

そして半年後、たくさんの人が仁クンに活躍の場所を与えてくれた。

スポットライトは自分で当てなきゃねローズ

仁クンなら絶対にできる!!!

仁クン1押しのサチコが言うんだから間違いない(--)b←アホ

そして「KAT-TUNのAはやっぱり赤西仁しかいないんだ」と、世界中の人に思い知らせてやってください(笑)






以上、サチコの今の想い。

長々と失礼しました(( ,,・з・,, ))








早くロクーンに逢いたいな


2007.04.12 ご無沙汰しております(ノз・゙。)
どうも、ご無沙汰しております。サチコです´д`トホホ

前記事がKAT-TUNビュー1周年祝いって・・・




ヒドイな ガビーンガビーンガビーン



サボってたようでサボってはいない・・・

いや、サボってたことはサボってたんだけどもsc06 ←どっちや


ちなみにサチコの近況です。



@学校が始まりました。

@毎週のレポートが大変です。

@3ヵ月限定で仁クンと同い年になりました。
 
@就職活動でよく大阪に行っています。

@バイトを増やしました。

@1週間休みありません。

@故にKAT-TUN番組あまり見れていません。

@かろうじて『いいとも増刊号』とカートゥンKAT-TUNは見ました。

@ロバ丸ラジオはなんとかここ1ヶ月忘れずに聞いてます
 サチコにしてはすごいことだっっキラキラ

@それとDVDは眠いの我慢して見たあオレンジハート

@泣きすぎて興奮し、その後眠れず今日は寝不足です鼻血 ←アホ

@しばらくこんな日々が続きそうです。
 



とこんな感じで正直メールすらもろくに返せていない or 返せてもかなりの時差がある

・・・そんな状態になってます。

ももも、申し訳ないですsc07

『花パパ』『田中3号』チェックできないままKAT-TUNコンに行くことなりそうな気配プンプンでございます(笑)



あー、仁クンに逢いたい(ノз・゙。)

ロクーンに逢いたい(ノз・゙。)(ノз・゙。)

Will be all rightが聴きたい(ノз・゙。)(ノз・゙。)(ノз・゙。)




・・・DVDを見ながらこの記事を書いているサチコでしたにこにこちゃん

それではサチコは今からレポート書きに戻ります。

早くいい報告ができるように精一杯頑張りたいと思います。

では、落ち着いたらまたしれっと更新しにきます(^^;)

コメントも皆さんどうもありがとうございました~~。

1つだけ言っておきますと・・・

サチコだってたまにはいいことくらい言えるモーンv (笑)



2007.03.22  HAPPY BIRTHDAY 
記念すべき今日という日に…



ありがとうラブリィハートラブリィハート



そして…




おめでとう☆彡☆彡




これからもずっとKAT-TUNがKAT-TUNであり続けますように




そして進化し続けていってください。




今は少し寂しいけれど




今日の寂しさは明日の笑顔




♪ 涙もいつかは笑顔に変わるよ ♪




そんな日はもうすぐそこまで来てるよね




そしてそこからまたKAT-TUNの新たな1ページが始まるんだよね。



めくればめくるほど味が出てくるグループですから(笑)



さてさて…


2年目のKAT-TUNにはどんな物語が用意されているのでしょうか




期待に胸ふくらませて今年もついて行くとしましょう(o^艸^o)




たくさんの感動をありがとう、、KAT-TUN



そして②年目の今年もヨロシクね~~♪♪




特にAさん。


帰ってきたら馬車馬のように働けよ。


メンバーの雑用係としてv←真面目キャラ貫き通せ


メンバーにはかなりの迷惑をかけたのです。


これくらいは当然の報いです(--)b笑





サチコよりKAT-TUNへ。。。とびっきりの愛をこめて






KAT-TUN is always together...




KAT-TUNはいつも一緒にいるよ??



ね、仁クン



2007.03.15 あほ過ぎて笑えない


どうも、久しぶりに伝説のラジオを聴いているサチコです。


いや、正しくは。。。




久しぶりに伝説のラジオが聴けたサチコです(--)b




違い分かりますか??




サチコね、だいぶん前にお部屋の模様替えをした時にコンポの位置も変えたのね??

そんで急にカツスタもロバ丸ラジオも聴けなくなったもんだからてっきり電波が入らないんだなー・・・って諦めてたのよ。

だったらコンポの位置を元に戻せって??


いや、重くって面倒くさいんだもん(" ̄д ̄)←しばくぞ


だから半年くらいずーっと聴けなかったわけです。




だがしかーーーーしっっ!!!




先に述べたように今日のサチコはロバ丸ラジオ・・・




聴けております(--)b





さて・・・



なーぜだ。。。???






ちっちっち・・・・・・






ちーーーん。









正解は・・・










今まで、そう・・・


半年間ずーっと・・・・・・








チャンネル間違えてたi|i|▄█▀█●i|i|




そう。

サチコ今までずっと東京のチャンネルで合わせて聴こうとしてたの。



ぶっひゃひゃひゃひゃ(●≧艸≦)!!!!


考えたら分かることやん!!!


しかも最初の3ヶ月は聞いてたのに何で途中から局番号忘れるんだよ∵ゞ(≧ε≦o)∵ゞ(≧ε≦o)




・・・コイツアホやろ(" ̄д ̄)←自分のことです



あーもう、今まで必死で電波探し続けてたサチコの姿を思い出すと本当ウケるから!!!←それも自分のことです

本当明彦くんの『電源』並みに電波を探してましたから▄█▀█●


顔は水死体のようですよ、、、


いや、本当に▄█▀█●▄█▀█●




でもこれで明日からはカツスタも聞けるっっ(o^艸^o)


良かったー、KAT-TUN不足に陥らずにすむ(●^▽^)ゥンゥン♫


安心したら眠くなってきたな・・・←マイペース


じゃ、



仁クン・・・


DVDとアルバムの予約今日・・・


あっ、何でもない。




ドロンっε=ε=ε=(┌  ̄_)┘


2007.02.14 次のKAT-TUNコン・・・ウチワ事情
どうもどうもー、どうも最近仁クン関連の情報がいろいろと慌ただしいみたいですが(^^;)

ゆっくりその時を待ちたいとサチコは思う次第でございます。

いろんな画像が流出しちゃっていますが~、何かプライベートを土足で踏み荒らしてるみたいで

あんまし気が進まないサチコですけども…


それでもやっぱり気になるのよーー(^^;)

仁クン…

やっぱり早く会いたいんだよーーー(ノд-。)!!!





あっ、そうそう

サチコからの14日限りのバレンタイン企画気づいてくれましたか?!

特別な日につき、ちょっぴりイケナイ事をしてみました(笑)

まぁ、そんなにこのブログに遊びに来る物好きな方もいらっしゃらないでしょうしね(`∀´)←おい

バレナイバレナイ(`∀´)(`∀´)←お前はぁぁぁ

今日ももう終わりなのでもう魔法は解けましたけどね~。





でででっっ!!!

…ここからが本題です(。→∀←)ノ←え??


皆様春のKAT-TUNコンの作戦はバッチリでしょうか??!

サチコは今回お友達にウチワを作っていただけることになっているのですが
(サチコは不器用この上ない為、そのようなことは天と地がひっくり返っても無理です)


昨日サチコのうっかりミスでそのお友達にお電話した時に

これまたうっかりウチワの話で盛り上がってしまい(笑)

ここでは多分禁止ワードに引っかかってしまいそうなお話にまで発展したりもしましたけど(笑)


本当はね、今までずーっと

(´・ω・`)←サチコ<誰にしようかなぁ…

・・・って迷ってたの。

だってねぇ・・・

仁クン居ないのに仁クンウチワ持つのはどうなんだろうって思ってさ。

いや、他の人が持つ分には全然良いんですよ。

むしろ

(´・ω・`)<仁クンすごーい。みんなに愛されてるじゃん

・・・って思うの。

だけどサチコはそうじゃないのよーー!!!

仁クンは凄く好きっ!!

もちろんKAT-TUNの中では1番大好きなんだけどダメなのっっ!!!

サチコは仁クンが大好きなようにKAT-TUNが大好きなんだよーーーー

KAT-TUNのコンに行ってるのに

(´・ω・`)<仁クンーじーんクーーーン

・・・ばっかりは言っていられないのだ絵文字名を入力してください !!!



そこでサチコが導き出した答えは・・・



5人全員分のウチワを購入する
     ↓
仁君ウチワを作ってもらう
     ↓
6人分のウチワをもってコンに参戦する






すっごい名案(。→∀←。)!!!



サチコ頭いいーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


しかしそこでお友達衝撃の発言

(" ̄д ̄)<ペンライトはどーすんの??





(´・ω・`)<ペンライトは諦める!!!(キッパリ)



何故かこの後えらく爆笑された事が不思議で不思議で…(ーー;)

だって諦めるならペンライトでしょ!!笑

当然です(爆)

あとはウチワに何て書いてもらうか決めなきゃいけないのと~

ウチワ6枚持つだけの腕力をつけなきゃってとこです(。→∀←)ノ

皆さんのウチワ事情はどうなってるのでしょうか・・・

なんだか待ち遠しくなってきたなぁ(。→∀←。)

それじゃあ今日はこの辺で

2007.01.31 めでたいぞーーー


田中聖クン。
4月期スタート新ドラマ『鉄道田中3号…??』←覚えとけ



主演大決定!!! ←気持ちは特大文字で(笑)



きゃああああーーー(●≧艸≦)(●≧艸≦)!!!
タイトルからしてむっちゃ面白そうやんかp(≧▽≦)q
だって田中田中が演じるんよ!?
役作りいらんやん(爆)

マイボスの演技を見てこの企画を立ち上げてくれたということで…
聖~、嬉しいね(;_;)
オタクな聖…楽しみだわぁ(妄想中)



それにしても……


田中って(●≧艸≦)。。。
 ←やっぱそこかい

だってさ!今まではドラマの話する時は
「和弥(@マイボス)が~」とか、ひと恋やったら……



(゜レ゜;)




(゜レ゜;)(゜レ゜;)(;゜レ゜;)




忘れた(爆) ←しっかりしろよ



こんな風にいちいち思いださないけないじゃないですか。
現にサチコ思い出せてもいないし(笑)

でもさっ! 今度は…
「田中がさー。ん?!役名何やったっけ…ま、いいわ。田中がね??」




あながち間違いじゃない!!笑



むしろ大正解だし(爆)

なんて素敵なドラマなの~~o(≧▽≦)o
聖ドラマ最高ーーー!!!←見てから言え



いやいやー、でも本当。
最近はKAT-TUNみんなそれぞれ頑張ってるね。
そうだよ、KAT-TUNは仁亀だけじゃないもん。
サチコの周りの一般の人達も「結局人気なのはこの2人やろー。」
とか言う人いるけど……
めっさ腹立つ(`Д´;;)
あなたは一体KAT-TUNの何を知っているってんだ!!?
6人全員大人気やっっ(`■´;) ←落ち着け
今度そーいう失礼な人見かけたらドロップキック……したら警察沙汰になるんで(苦笑)
ドロップキックするくらいの勢いで頑張ってる姿を見せ付けてやるんだ!!



そう、羽ばたけっ!KAT-TUN!! ←お前こそ羽ばたいとけ




あ…でも

亀ちゃんはしばらく休んでもいいよ(*^o^) ←亀ちゃんには甘い(笑)



なんか疲れたなぁ(-_-) ←これだけ騒げば当然
そろそろ学校に着くのでこの辺で)^o^(


眠いなぁ(-.-;)  ←授業中寝るなよ


2007.01.29 溜まりまくりっっ(><;)


寒かったり暖かかったり、変なお天気が続いていますが
皆様、体調を崩したりしてはいないでしょうか(¨;)??


どうもこんばちわ♪
あなたのサチコです((o≧∀≦)o゛ ←出直してこい



最近のサチコはというと……

学生業に

就活に



遠征計画に(笑)


柄にもなく頭使って溜まりまくっております……





乳酸が。。。(+_+)






ストメスが。。。。●rz




おおっと!そんなことは置いといて( ̄▽ ̄)ノノ○ ←だったら最初から書くな
サチコ2/242/25に大阪行きます(^∀^)/
勿論ビックリなエイトコン目的で(笑)
なかなか関西になんて行くことないから新鮮だなぁ(*^^*)
もしここ覗いてくれてる方で、同じく参戦される方がいたら、是非是非!
お会いできたらいいですね(^З^)




ここからはちょっぴりヘンテコなサチコ家の小咄( ̄∀ ̄)

サチコ母…
冬になるとあることに関して非常にサチコに口うるさくなります(┬┬_┬┬)

それは…… 『化粧』

休みの日とかにぷら~っとちょっと近所に出かけようとすると必ず


『化粧した方がいいんじゃない(;--)ボソっ




はぁ?!!∑∑∑( ̄Д ̄;)


出掛けるときにはちゃんとするけどね?!
ちょっと近所に~…って時にはしないでしょ!!


めんどくさい(-з-)

でね?その理由が失礼なの!!!




『化粧しないと病人みたいな顔なんやもん(T_T)』





実の娘に向かって何を言う!!!爆


そりゃ、サチコだって多少は自覚してるけど(苦笑)

言うほどそんな白くもないからっっ(`´)

本当失礼な親です。笑

そして蛙の子はカエル…
当然サチコも負けてられないので??笑

サチコ:「え??繊細で儚く見えるって(`∀´)??」


サチコ母:「可哀想に・・・



かわいそうって何よーーーー(●≧艸≦)!!!!

本当アホな親子です(笑)
以上サチコ家の小咄でした



☆彡お知らせ☆彡
メールフォーム新しくしました
KAT-TUN仕様にしてみたけどなかなか上手くいきません(^^;)
くだらない話サチコ大好きなので、気軽にメールしてくださると嬉しいです♪
『サチコってこんな奴♪』の中の■コンタクト■から飛べるようになってます

…以上、お知らせでした



2007.01.23 ∑∑( ̄■ ̄;)ノノ


凹んでは浮上しの、相変わらず忙しいサチコさんです。

どうもこんばちわ(;--)ノ


ヽ(;゜▽゜)ノ


えーっと…とりあえずサチコは今日も元気です(`∀´)b

元気すぎて腰が痛い(笑)

元気すぎてエイトの歌番組撮り忘れた(●≧艸≦)




あははは~~ヽ(●≧▽≦)ノ



笑っとけ、笑っとけ~~ヽ(●≧▽≦)人(≧▽≦●)ノ








…笑えるかぁぁぁぁぁあ(`曲´)=33!!!


あれほどいろんな人から念押されたにもかかわらず…

今日も相変わらずのボケっぷりです。。。_∧●_

そうそう、でもねでもねーー!

昨日今年に入って初めて夢を見たっ!!

ある意味初夢

夢の内容は続きから♪

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)



さてさて…上にも書いたようにサチコさん2007年になって初めて夢を見ました。

ある意味初夢です(笑)

しかもねー!!!

今までどんなに望んでも出て来てくれなかったKAT-TUNが出て来たのよーーー

これでサチの2007年バラ色間違いナシ(●≧艸≦) ←単純


で肝心な内容なんだけど~

何とKAT-TUNのライブやった!!笑

サチの隣にはドームに一緒に入る(@サチの中では既に参戦は確定事項)Yちゃんが…






OHー、リアル( ̄▽ ̄;ノ)ノ 苦笑




しかも! しかもっ!!

ここからが肝心なのよっ!!!




何と………






仁クンもいたーーー(:_;)(:_;)






6人のKAT-TUNだったじょーー(:_;) ←夢で泣くな





しかもその仁クンがさぁ…

キャピキャピ~

ニコニコ~~

ルンルン~~~





うはうはw(`∀´)w ←は??



とにかくめっちゃ楽しそうなんよo(><)o

それを見てサチコとYちゃんは…しゃくり上げながらマジ泣き

…ていうか号泣(笑)

顔なんてこの世のものかっていうくらい見れたもんじゃない


ヤバイ…



仁クン帰って来て初っ端のコン……








有り得る。。。_∧●_




こんな感じのサチコの初夢でした(^O^)

早くこの夢が正夢になるといいなぁo(^-^o)(o^-^)o


どうも皆様こんばちわ、私は誰でしょう??

誰でしょう…(悩み中


誰ですか(ーー;)??




多分サチコです( ̄◇ ̄)ノ ←おい


昨日は約1ヶ月半ぶりのウタワラDAYでしたね(^-^)v
…という事で久しぶりにKAT-TUN感想を書いてみます((o≧▽≦)o゛


…書かせてください(。。;) ←お前のブログや、勝手に書け





□1986年2月23日■

亀チャン、選りすぐって選んできた(@竜ちゃん)可愛らしい写真の数々
きゃあああああ~~~~~




亀チャンが可愛い∑∑∑( ̄■ ̄;)ノノ ←当たり前です



だってだって~~、赤西さん&亀梨さんの幼少時代はブサちゃんでしょー((o≧▽≦)o゛
亀チャンよく可愛いのいっぱい探してきたねっ(●≧艸≦)
ん??
そろそろ亀梨弄りもいい加減にしとけって???




むーりーでーすー( ̄〇 ̄) ←いっぺんシバかれてこい

だって仁クンが出張中の今サチコの弄りターゲットは完全に亀チャンにロックオン
されてしまったからね
そんなことはいいとして~~ ←よくないぞ
ウタワラ続き♪

幼少時代を語る亀チャン…
「うち4人兄弟なんですよ(ニヤニヤ)
 この後にもう1人でてきたんですよ、男の子が」


かーめーちゃーんーー!!!
そんなとこで頑張らんでいいから(笑)
そこは赤西君のお仕事です ←仁担のお前が言うな

KAT-TUNのメンバーはどうなの??と聞かれて答える竜ちゃん
「選りすぐりのいいのを選んできたんでしょうね(真顔)」(●≧艸≦)!!
しかしその後サチコは聞いたっ!!!





ゆっち『これで精一杯…』




ぶひゃひゃひゃひゃ(●≧艸≦)(●≧艸≦)!!!


…雄一ささやかな逆襲(笑)




しかし亀チャン
「こいつムッツリですもん、昔から(@お前はゆっちの何を知ってるのさ)
 スカートめくりをしてる奴を見てるみたいな…」

ゆっち
「やめろよー、みたいな(コクコク)…」




ゆっち逆襲失敗…爆




■仮面舞踏会(@KAT-TUN)□

KAT-TUNというより、もはや亀チャン独壇場(笑)
しかししかし!しかーーーしっ!!
この時サチコは気づいてしまった∑∑∑( ̄■ ̄;)ノノ





聖の髪が変∑∑∑( ̄■ ̄;)ノノ ←遅い

いや、仮面もって出てくるまで全然気づかんかったんだもん。
それくらい違和感が無かった(笑)
でもよく見ると大仏ではないよね…
しいて言うと何やろ…

うーん(ーー;)。。。


失敗したメデューサ?? ←は??


それにしても竜ちゃんの気合の入り方にはビックリした
だってズボン膝までめくってるんだもん((o≧▽≦)o゛ ←そこかよ
それにしても聖&じゅんの危なくない??
あんな紙ふぶきの中でバク転って…
よく滑らなかったね。
よかったよ、成功して(><;)

以上、簡単にウタワラ感想でした
続きは最近ちょっぴり凹んだ出来事です。
サチコの独り言なのでスルーしてください。


*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

なんだかなぁ…
さすがに同じKAT-TUNファンに「仁は戻ってくるとは思ってない」とか「戻ってきて欲しくない」って
言われると流石にきついなぁ(^^;)
いろんな考えの人がいるのは当たり前だし、どの考えが正しいとかいうのが無いっていうのは
十分分かってる。
けどなぁ…
サチコは今までの仁クンや5人のKAT-TUNを見ても仁クンが戻ってくるとしか思えないし。
でもそーゆーこと言われちゃうと、サチコのような考えはただ意地になってるだけなんかな…
って思っちゃう(^-^;)
今こーやって亀担、仁担、じゅんの担、聖担、竜担、雄担、KAT-TUN担関係なく
仁クンの帰りを待ち続けてるのは無駄なことなんかな。
いろんな想いの人がいて、サチコみたいに5人のKAT-TUNにだって会いたいと思う人もいれば
KAT-TUNは好きだけど、仁クンが居ない5人のKAT-TUNはやっぱり物足りない、見れないっていう
人がいても仕方ないと思う。
サチコだって思うもん。
頑張ってる5人を見て物足りないとは思わないけど、仁クンが居たらどんなに…って。
それはいけないことじゃないと思う。
だってやっぱり好きな人が好きなグループにいないっていうのは辛いでしょう。
この世は強い人ばっかりがいるわけじゃない。
現実を受け止められない人だってまだたくさんいるはずだよ。
その中で、
5人を見るのは辛いからCDも買えないしコンにも行けない。
辛いけど仁クンが帰ってくるかもしれないからコンに行く。
仁クンが帰ってこなくても仁クンの居場所を守るためにコンに行く。
6人が好きだからコンに行く。
いろんな形があったっていいでしょ。
それでその人が希望が持てるんだから。
寂しさに打ちひしがれて辛い日々を送るよりもずっといいに決まってる。

だから…
サチコだって何の根拠もないけれど仁クンはKAT-TUNという居場所に帰ってくるとしか思えない。
きっとこの想いを否定されたらサチコはKAT-TUNの応援なんて出来ない。
仁亀淳の3人対談で
「またドームでコンサートやりたい。今度はまたアルバム出して、ゆっくり時間を掛けてやりたいね。」
そういった仁クンの言葉。
5人の休業にあたってのメッセージ。
どれをとってもやっぱりサチコには当たり前に仁クンが帰ってくるとしか考えられない。
これはやっぱりサチコが頑固すぎるからなのか??笑

つまり何が言いたいかよく分かりませんが
考えは人それぞれ…
プラスに考えるもマイナスに考えるもそれはそれでよし。
5KAT-TUNが期間限定で、仁クンが異国で頑張っているように、ファンだって皆で
助け合いながら頑張っていこうよー!!…ってことなのかな??苦笑

ただやっぱりサチコがいいたいことは




絶対仁クンはKAT-TUNに帰ってくる!!!笑
