■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
たった一つのレポに何日もかかってごめんなさい(^^;)

エイト全国ツアー第②弾 in 福岡レポMC編です♪

メンバーソロ&ステージ構成について知りたい方は こちら★



それでは~レポにいきます!

ネタバレ嫌な方はくれぐれも見ないように!

「それでもいいから見たい!」という方は続きからどうぞ~



あっ 延び延びのコメレス…やっと2/3ほど終わりました。

どうも記事を書こうとすると疲れ果ててコメレスの方が書けなくなっちゃうんだよな

ぶきっちょなサチコでゴメンなぱい



*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


では~。

どの発言が1部でどれが2部なのかサチコ残念ながら覚えていないので、箇条書きで書きます!






○「拝啓…横山様」

 次クールから連ドラ出演が決まっている裕クン。

 ヒナちゃんに「拝啓…?」とドラマのタイトルを聞かれてのひと言(笑)



 

○19歳って!!笑

 役の中で裕クンはなんと19歳を演じるらしい

 実年齢との差6歳!!笑

 でも監督さんには「横山くん、二宮君より若く見えるよ~」と言われたらしい(笑)

 ヒナちゃん
 「ニノの方がしっかりしてるもんな!」と言われる横山さんでした(笑)





○KAT-TUNには興毅! エイトにいるのは…大毅!!

 裕クンが今回のドラマの役に抜擢されるにあたってのくだりで

どうやらドラマ制作側としては亀田3兄弟の次男のイメージだったらしく(笑)


 …するとここでいきなり亀田大毅の真似をし始めるスバル君!爆

 しゃべりの速いこと速いこと!!

 ヒナちゃんがスバル君にインタビュー形式で質問するんだけど何て言ったか…


全っ然分からん!!爆


 ただ1つだけ言えることは、大して似てなかった(笑)





○もし同じ人を好きになったらどうする??

 好評だった安クン&丸ちゃんW主演のドラマについての話です。

 ドラマ制作発表の席で記者さんに「もし現実に同じ人を好きになってしまったらどうしますか?」

 と聞かれ、2人は揃って「譲りません!!」と断言したことに対して


 裕クン
 「なんでそんなバレバレの嘘つくん?! お前ら絶対譲るやん!!!」 

 

 そう断言する裕クン含めメンバーに向かって丸ちゃんが発した理由は…

 「いや、関ジャニ∞代表として出てるから強いとこ見せとかな思って」 



 その後横ちゃん
 「もしメンバーと同じ人を好きになったらどーする??」とメンバー全員に質問


 亮ちゃん「絶対譲らへん!!」

 すばる君「俺は譲るね」

 ヒナちゃん「俺も譲るわ。」
  

 しかしここで待ったをかける横山さん  ←ヒナちゃん大好きやな(笑)
  

 「村上は絶対譲らへんって! しれっと付き合ってるて絶対!!」

 
 …ここでたっちょん(丸ちゃんの彼女役)と丸チャンを使って再現を始めます

 裕クン(ヒナちゃん役)
 「『俺お前のことが好きやねん』って言うとするやん?

 で大倉が『でも私には彼氏が~』とかゆーたとしても
 
 『バレへんかったら大丈夫やって』とかゆって次の日しれーっと付き合ってる!!」



 そしてひと通りヒナちゃん弄りが終わったところで裕クンが「大倉は譲る??」と聞くと






 たっちょん 「分からん



 …ここが本命か。。。○rz(爆)


 たっちょん「ずっと考えてたんやけど分からん」

 そーいえば話振られるまで全然喋ってなかったけど~(苦笑;)

 あれは考えてる顔じゃなかったぞ!笑

 「あー、暑いなあ。今日のご飯何やろ…??」的な顔やったぞ?!爆





○お●んちん

 これまた裕クンのドラマ話

 今回のドラマで初めて入浴シーンの撮影に望んだらしい裕クン

 入浴シーンの撮影では薄い肌色の布を穿いて撮影するらしいんだけど、その撮影中のこと。

 裕クン
 「なんでかスタッフさんが全然こっから(上半身)下のほうを見てくれんで

 何でやろー思ってたらうっすらお●んちんが透けてた!!」


 ヒナちゃん
 「ごめんなー。言わせたげて」
  ←いいんかいっ!!爆





○オチがない・・・

 2日の夜は水炊きをたべてとっても美味しかったらしく、

 彼ら曰く「福岡の食べ物は美味しい」「大阪人が言うんやから間違いない(@ヒナちゃん)」


 そんな中亮ちゃんは明太子を食べたらしく

 亮ちゃん「冷凍の明太子やったんですけどー、食べよう思ってレンジに入れたら…」

 ヒナちゃん「うん、ほんで??」

 亮ちゃん「いや、そしたら焼きたらこみたいになったっていう…」


 「結局あんまり美味しくなかったんやろ!(爆)」
と突っ込んだサチコでした





○ジャニーズが拒否!?爆

 初主演ドラマで初キスシーンがあった丸山くん

 メンバーもキスシーンに興味津々のようで

 裕クン「キス、ほんまにしたん??」

 丸ちゃん
 「実はですねー、キスシーンの前に監督に『丸山くん!ちょっと…』って呼ばれまして

 『キスなんだけど、相手のことがあるからしなくていいから』って言われまして」


 一同「(爆笑)」


 
 
 丸ちゃん「キスはしてません!!!」


 ジャニーズが拒否られるって!!爆

 丸ちゃん…頑張ろう。。笑





○不思議少年たっちょん

 MC中喋らない時はやたら手遊びをしているたっちょん。 ←よー見てんな

 衣装の長い布を腰にグルグルグルグル……笑

 全部腰に巻き終わって満足したのかMCに戻ろうとその手を離した瞬間

 クルクルクルクル~っとあっという間に元通り!笑

 そのあと「どーするんだろう??」と見ているとそのまま何事も無かったかのように

 MCに参加してたから大して執着は無かったらしい(爆)





○初お披露目★DJ村上

 皆が一斉にはけようとしてMC終了かと思った瞬間

 裕クン「DJ村上が見たい」と言い出して

 裕クン「皆が『ヒーモォォ!!』ってゆーたらやってくれるから」

 全員「ヒーモォォ!!」



 ヒナちゃん
「今までみ~たことない・・・俺っっ



 これね、普通に考えて滑ってるの!!爆
 
 でも笑わずにはいられない!

 メンバー&会場全体が調子に乗って繰り返すこと10回以上!!爆

 ヒナちゃんは
 「こんなんばっかりやってたら次北海道行ってみ??
 
 絶対『ヒーモ』って書いたうちわがおんで!?」


 さすが…よくファンの心理を分かってらっしゃる(笑)

 
 それにしてもいつまでたっても終わらないこのネタ(爆)

 メンバーなんてずーっと座り込んでゲラゲラ笑ってるし!!

 しかもだんだんヒナちゃんも味しめてきて歌い方がエスカレート(笑)

 はける振りしてひょこっと顔を出して「俺っ!」って言ったり、バラード調に歌ってみたり(笑)

 極めつけにはすばるクンに「福岡バージョンで!」と言われ



 「今までみ~たことない・・・俺っっバイ!!!」



  ぶわっひゃひゃひゃ(≧艸≦)


 もうマジで笑い死ぬかと思ったーー

 いやー、ホントエイトおもろいわぁ…と思った瞬間でした








…MCで覚えているのは残念ながらコレだけです

ごめんね~、記憶力悪くって(苦笑;)

たぶんレポは次で終わります

…というか次書くのはレポというよりもサチコの感想だけど~(笑)



ってあぁ

エイトレンジャーまだ書いてないやん!!(泣)


…頑張って書きます。。。○rz



ということでしばらくKAT-TUNネタは無しになりそうな最近もはや本当にKAT-TUN応援ブログなのか

定かではない(苦笑)KAT-TUN応援ブログ管理人サチコでした



どうも 大変遅くなりましたがコンレポです

サチコの覚え書き程度の感想的レポなのであまり期待しては読まないで下さいね(^^;)

それから、これから参戦される方でネタバレは嫌だわ!って方は読まないほうがいいと思われます。

「それでもいい」という方は続きからDO-ぞん♪

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

会場のステージ構成はこんな感じでした(雰囲気だけでも感じ取ってください)

ShowLetter.jpg





ではレポに入るです☆

ただ、本当エイトコンのあまりのテンポの良さに順番なんて全く覚えていないのでσ(^^;)

適当にまとめて書きます。 ←それじゃレポにならんわ



まずは歌~♪

2週間くらいずっとエイトばっかり聞いて行ったサチコさんだったんですが~


あんまり意味がなかった!爆


13日発売になる3曲は歌っていたので、これから行く方はフリの練習して行くといいですよ~


その他は…

サチコの記憶が正しければFTOの曲はほとんど歌っていない。

あっ!シングルになってるやつを除いてね!!

でもF・T・Oは歌ってた気がしますわぁ

ただ大阪ロマネスクは歌わないみたい。

でも②部のダブルアンコの時に歌ってくれましたよ(②部はトリプルアンコまでありました




次はソロ~♪


☆すばる君★

タイトルは“everyday music”

すばる君は…もうね~、ずば抜けて上手い!

歌詞もそうなんだけど、もう全身から「歌うことが好きなんだっていうオーラに包まれてるの。

マジで泣きそうになりますよ。

たった1曲で人をあそこまで魅き込んでしまうことができるすばる君はすごいな~と思ったよ





☆亮ちゃん★

ギターを弾いてました

バックには安君&丸チャン&たっちょん

サチコの入った3日は可哀相なくらい声が枯れててちょっと心配でしたわぁ

それでも自分のパートをちゃんと歌い上げる姿は本当…かっこよかった

白シャツにラフなジーンズ姿もたまらなくかっこ良かったっす

ゴチになりました!爆





☆丸チャン★

サンバ調の曲なんだけど、歌に入る前のフリが超面白い!


あ……(--;)

かっこいいって言った方がいいでしょうかね、仁丸担のJさん??笑

とにかく丸チャンは後でも書くけどファンサが半端ない!!

うん、丸チャンはイイ奴です ←ソロの感想じゃない(苦笑)





☆安クン★

彼は可愛い 完璧に女の子です

あまりの可愛さに安クンうちわも買ったサチコだったんですが~


安クンソロ…覚えてない。。。○rz

本当びっくりするくらい安クンのとこの記憶だけがごっそりない!!驚



えーっと…サチコはこの時何を見てたのでしょうか…?? ←知るかっ





☆ヒナさん★

スーツで綺麗めダンスがとってもかっこよかったです

②部ではMCのおいしいとこ全部ヒナちゃんが持って行っちゃったからなぁ~(笑)

はっきり言ってソロよりもそっちの方がインパクトが…

終わった後、やっぱヒナうちわも買うべきだったと今さら後悔したサチコサンでした







おしっ!こっから壊れるぞ!!爆


☆裕クンソロ★

もうねー、1曲まるまる大爆笑(≧艸≦)(≧艸≦)

でも本当取り組む姿は真剣なの! こんな面白いアイドル見たことない!!

だってね?歌い出しがよ??

♪ ヤレ!俺!ヤレ俺ヤレ俺!!頑張れ…俺ぇぇ!!! ♪って!!!爆



どんだけ自信ないねん!!!爆


そしてしっかり自己主張ユウ君です 笑


さらには…

♪ いっぱいおっぱいいっぱいおっぱい~ ♪


でたーーーーw(゜∀゜)wーーーーー

仁君の遥かに上を行く下ネタキング 爆

これをしゃかりき踊りながら真剣に歌われてみ??

腹捩れずにはいられないから 笑


でも裕君、これだけでは終わらせません。

間奏中スクリーンに謎の金髪美女(@裕クン)登場!!

KAT-TUNコンの仁ソロ時の美女よりは遥かにガタイは良いですが(笑)、すごい美人です。

①部と②部で映像が全然違ったので分けて書きますねー。



まず①部!!

髪はショートで、かなりおかっぱに近い。
つかつか~っとカメラに寄って来たと思ったら裕君にダメだし。


「あなた…一人じゃ何も出来ないのよ」
(↑みたいなことを言っていた。笑)


そして間奏あけの

♪ 自分が一番分かってます ♪

♪ もういっぱいいっぱいです ♪


・・・からおっぱいのくだりにつながります(笑)



次②部~♪

髪はロングでクルックル!笑

スクリーンに写っていきなり「何?あなた私のことが好きなの??」
(・・・って言ったかどうかは分かりません´`;)


そして何とココで美女の彼氏が!!!



登場したのはたっちょん


もうこの時のたっちょん…非の打ち所がないくらいに完璧


そんなたっちょんに美女は「好きって言って!!」

そしてたっちょんは……




「………好き






サチコ:ぎゃあああああ !!!!←完全にたっちょんと2人だけの世界






ふぅ…叫び疲れた(-.-)y-~~~ ←休むな

んでソロの最後の決め台詞は「抱いてあ


この瞬間会場はぎゃあああああ!!!

そんな中サチコは・・・



ぶーわっひゃひゃひゃ(≧艸≦)(≧艸≦)!! ←いい加減にしろ





やっとソロ最後だ…苦笑

最後は☆たっちょん~★

ムラサキのジャケットにダメージ(?)ジーンズなんだけど…

もう本当国宝級のかっこよさ(爆

歌もね~上手いんだわコレが。

歌詞はどんなだったかなぁ・・・

♪ BUTTERFLY~ ヒラヒラ降り・・・? ♪

ごめんなさい、あんまりにもたっちょんがカッコ良過ぎるので歌詞全然見てないのです

これも全部大倉忠義さんが悪いのであってサチコはな~んも悪くありません!! ←都合いいな





・・・とこんな感じでソロ感想は終わります~♪

MC&エイトレンジャー&その他諸々の感想は次の記事に分けて書きますわ
(意外にソロだけで長くなってしまったからね・・・苦笑)



ではまた!





サチコにとって初のエイトコン・・・行って来ました。

レポする前にとりあえずひと言だけ自慢させてください。




裕クンに触れたぁぁぁぁ!!!!



ほんまありえへん(放心状態) ←関西人気取るな




トロッコでわざわざみんなと握手できるように手出しててくれて

サチコはアリーナで、しかもそのトロッコが通る通路側端の席だったもんだから・・・



ぎゃああああああ(吐血中)


いかん。。。○rz
サチコにはたっちょんという許婚がいるのに・・・ ←いっぺん死んで来い ←そして戻ってくんな



レポは~、明日中には書き上げとくので、遅くなっても関係ないから見たいわ!!

・・・っていう方はどうぞ見にいらっしゃってください

では~!!




エイト最高



昨日はアップできなくてごめんなさいです

コメレスも遅れてて本当申し訳ないです;;

そしてバトンも……


とことんダメダメなサチコです。。。



今日はMCでサチコが覚えていることをダラダラ書き連ねてみようと思います。

言い回しや発言者が間違っていたりすると思いますが、そこはなんてったってアホの子さっちゃんなのでお許しを…

それから、どれがどの公演で言ったものかも全く覚えてないので、順不同で思い出した順に書いていきます

ネタバレ嫌な方は読まないでね

ではどーぞ


*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)







<福岡だけで⑤パーセント>

じゅんの「Happy見てくれた人~??」

ファン 「はーーーい!!!」

じゅんの「福岡だけで5%くらい取れました(視聴率)ね





<魅力的なじゅんのの演技>

ゆっち「良かったよ!あのふくらはぎ揉むところ!!爆」





<小林姉妹は同一人物?!>   

亀チャン「蝶子さんやな奴だよね~。」

じゅんの「役柄がね

亀チャン「俺さあ、前『恋のから騒ぎ』出てて、今アナウンサーやってる人いんじゃん!
     その人と同じ人だとずっと思ってたんだよ!!」



亀チャンは“小林麻耶=小林麻央だと最近まで思っていた”ということが言いたかったらしいが、おそらく他メンにはあまり通じていない





<リアルな演技>

ゆっち「殴られるトコ(聖ドラマ)良かったよ

聖  「あれ本当に当たって呻いてんだよ!!笑」





<人のせいにするのはやめましょう>←初日1部

仁クン 「歓声が凄い!いつも通り片耳だけイヤモニ付けてたんだけど、OPで出てきた時
     お客さんの歓声にビックリして頭真っ白になった!」

聖   「人のせいにすんなよ!笑」

亀チャン「俺も聖のラップで音が聞こえなかった!」 ←ようなことを言っていた。笑

聖   「お前のは絶対嘘だろっっ!!」

仁クン 「今回ばかりは、俺こっち側(亀チャンの味方)だわ。」





<リスナーさんはレベルが高い>

聖   「曜日ごとにコーナーが変わって水曜日は“じゅんののダジャリング”ってコーナーで
     来たはがき読んだんだけどマジで凄いよ?!」

??  「例えばどんなのがあるの?」


じゅんの「モンブランのうえに変なもんぶら~ん!」

仁クン 「レベル高けー





<ケータイは肩身離さず…>

ゆち竜ラジオではリスナーに電話をかけるコーナーがあるらしく…


仁クン 「でもさ~、もし掛かってきた時にトンネルの中だったらどーすんの??
     あっ、もしもし…………(←トンネルに入った演技。笑)みたいな。」

??  「トイレとかも困るよな。」 ←コレは言ったか分かんない。苦笑

聖   「まあ、それはが無かったってことで

仁クン 「ああっ!トイレだけに??上手いっ



いつ掛かってきてもいいように……


亀チャン「(ケータイを)肩身離さず…」


ゆっち or 聖「肌身離さずだろっっ!!爆」


そして・・・

前の記事に書いたBLUE TUESDAYの替え歌までこのネタを引っ張り続けるしつこい赤西さんなのでした





<思いやりのある部屋ってどんな部屋?>←2日目1部

亀チャン「昨日の部屋割りはアルバムの2人組みだったんだけど、超思いやりのある
     部屋割りだった!(←得意げ。笑)」

??  「どんなだよっ?!」

亀チャン「ルームサービスが来たときに、1人が運んだらもう1人がドアを閉める…
     みたいな役割分担が自然に出来てた。」

ゆっち&聖「そんなんココも出来てたよなっ!!」

仁クン 「うちもっ!!(←多分ココは出来てない。苦笑)」





<真犯人は誰だ??>

亀チャン「誰とは言わないけどさ~、いんじゃん?誰とは言わないけど…そいつの後に
     風呂入ると床がリンスでベトベト!!笑」



ここでゆっちのアップ!!笑




ゆっち 「俺じゃねーよっっ




そして続いて聖のアップ!!!爆





聖「俺の訳がねーよっっっ

  この頭のどこにベトベトになる程

  リンスすんだよ!?」






<シャワーから出てくるものは??>

前後の会話は忘れてしまったのですが……


亀チャン「ラジオが……」

??  「お前はラジオを浴びるのかよ!!」

仁クン 「お前それ噛んだどころじゃないぞ!!爆」
(↑彼は自分も噛み噛みだったくせ人には厳しい。笑)





<イメージ作りはサンチェさん>

亀チャン「聖お前はいつから鉄パイプ持つようなキャラになったんだよ。」

聖   「ファーストコン前から持ってたからね。Mステのリハーサルの時に振り付けの某S氏が…」

仁クン 「ああっ、サンチェさんねっ

聖   「サンチェさんが棒持って踊ってるから“棒持って歌うんだ~”って思ってたらいきなり
     『ちなみにコレ鉄パイプだから(byサンチェ)』って。
     『ふ~ん…って、鉄パイプかよっ!!』みたいなね…笑」





<ゆっちのこだわり>

メンバー全員「明太子うまいっっ!!」

聖   「俺、明太子あったらおかず無くてもいけるもん!」

仁クン 「明太子はおかずだろ?!笑」

亀チャン「俺も昨日それ言おうと思ったんだよ。明太子はおかずだって!」


ゆっち 「僕の場合明太子とご飯の比率が逆ですからね。」

聖  「今それ想像したんだけど、気持ち悪りーよ。笑」





<仕切りはいる or いらない>

KAT-TUNはラーメン大好きで、福岡に本店がある一蘭というお店に良く行くらしく、MCでもよくこの名前を連発していました。


仁クン 「あそこ個別に仕切りがしてあるじゃん?女の人でも気軽に替え玉出来るようにらしいけど
     アレ意味なくね??こーやったら(体を仰け反らせて)見えんじゃん!!笑」


この後聖とかがちょろっと話してた気がします


仁クン 「前さあ友達と行った時に、隣りで女の人がめちゃめちゃ低い声で『替え玉!』って言ってたの!
     気になって(←あまりに声が低かったので)ちらっと見たら超可愛かった!!」


聖の場合は調理場が気になって扉をガラッと開けて首突っ込んで覗いたらしい。(←どこまでも豪快。笑)





<仁ソロは犯罪??>

MC中に着ていたタンクトップを中途半端に脱ぎ始める聖…

仁クン 「お前わいせつで捕まるぞっ!」

亀チャン「お前の方が(←おそらくソロのこと。)わいせつだろ?!笑」

仁クン 「はあ?俺の存在がわいせつみたいなこと言わないでくれる??心外だな!!笑」

聖   「まあ赤西は歩くわいせつ物みたいなとこありますから





<変顔を眺める変顔>

聖&ゆっちお得意の変顔披露がありつつ……

仁クン 「変顔を見てるときのみんなの顔も変顔になってるよね。」


ここで変顔リレーの始まり。

【聖→ゆっち→聖→ゆっち→聖→ゆっち→仁クン】と続いたところで


聖   「俺もっと凄いの出来るよ!」

ファン 「見たぁ~い!!」

聖   「ホントやばいって!一応アイドルだし…」
      ↑彼もアイドルという自覚はあったらしい


……何だかんだで極上の変顔披露。


ファン 「きゃあああああ!!!!!」

聖   「きゃあああ!!の意味が分かんない!笑」

仁クン 「皆ブサイク専門なんだよ、ブス専!笑」





<社交辞令をやっと覚えた21歳>

ゆっちにちょっかいばかり出す仁クン…

仁クン 「愛情の裏返しだよ?俺中丸のこと好きだもん。」

聖   「お前昨日は俺のことが好きって言ってたじゃねーかよ!!」

仁クン 「俺ね、社交辞令を覚えたの。笑」

聖 or 亀チャン「遅っせーよ!」

聖   「21になってやっとかよ!?」





<延長料金は200円?!>

アンコールで出てきたときのことです…

仁クン 「今1曲追…っ加したから1人200円ね♪」

聖 or ゆっち「金取んのかよ!?ってか噛むなや!!笑」








え~っと、サチコが文章に出来るくらいの記憶があるものは以上です。

まだまだあったと思うんだけどサチコの頭では文章に換言できませぬ

とにかく、今回福岡では仁クンがよ~く弄られておりまして、仁クン一押しのさっちゃんとしましては、これまたとても美味しゅうございました

以上さっちゃん的MC覚え書きでした~。

またなんか思い出したらその都度書いていくことにしますワン





どうも、皆さんコンにちわ。

なんとか生KAT-TUNに殺されずに帰ってきましたサッチャンです★

レポしたいという気持ちは山々なのですが…

ぶっちゃけ嬉しいことに全ステなんかしちゃったもんで、何がどの公演のことなのか全く覚えてないっっ
 ↑威張るなや。

なので、全体通しての感想を書きます。(MCは次の記事でね♪)

この記事は、まず歌やその他諸々の感想です。

これからコンに参戦する方でネタバレ嫌な方は読まないでね(o^-')b


*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)



オープニング~REAL FACE~

8日②部で亀チャン早速歌詞飛んでました。笑

♪あーりえねぇ嘘並べたって…………かぁ~へられやしない♪


亀チャン『ごめん!!!』



激カワ!!





~替え歌~

ハルカナ約束→声が聞こえないエブリバディ(by仁クン)

NEVER AGAIN→さまようみんなぁ~(by亀チャン)

BLUE TUESDAY→さぁよならしたら 会わないし電話も…肩身離さず~(←MCネタよりby仁クン)

アンコールREAL FACE→福岡手にいれるんだあ~(by仁亀)


あと何かの曲で仁クンが♪今日はありがとう~♪て歌ってたけど何の曲だったかな…





~ソロ曲~

ame

・白スーツで椅子を使ったパフォーマンス

・エロいというより可愛い感じ♪しいていうならプリエロ(=プリティーエロ)

・椅子を抱き締めてフィニッシュ


kanishi

・一部分この上なくエロいけど全体的にものすごーくカッコいい

・黒スーツにグラサン(←回によってあったりなかったり)

・謎の女性登場!!……実は聖!!!爆


Taguchi

・これは正しく戦隊ものの主題歌にピッタリ!(←会う人会う人に同意を求めたサチコです。笑)

・剣を使ったパフォーマンス。華麗なバク宙あり(←コレはまじで凄いです!)

・赤カーペットの上を広げ、その上を歩いてくるんだけど王子様そのもの!
 これはじゅんのにしかできない!!爆


Tanaka

・ドラム缶を楽器に見立てての演奏

・いかにも悪そうって感じだけど、ノリ易くてサチコ的には聖ソロの中で一番好きだな☆

・バックに仁&ゆっち登場!


Ueda

・ラルクっぽいノリの曲…かな??

・歌に入る前にスクリーンにLOVE IN SNOWの歌詞が映し出されて皆きゃああ!!笑

・サングラス竜ちゃん超カッコいい★(KAT-TUNの中では1番グラサンが似合うのはたっちゃんだと思う。)


Nakamaru

・白スーツに白いハット。傘を使ってダンス

・バックにじゅんの&亀チャン登場

・何気に歌詞がちょっとエロかった気がしたけど、サチコの気のせいかしら…





~サチコの感想~

今回初めてコンに参戦したわけなんですが、席が良すぎました!特に2日目!!

1部はアリーナ中央の前から5列目で、仁ソロの生腰、直線距離にして推定5m!!!

マジで出そうでした。開いた口も塞がらないって状態も同時に味わいましたわ

あえて音でお伝えするならば



ぐい~~ん くい~~~ん くいっん くいっん




いや、違うかも・・・ダメだ、やっぱり言葉では伝えきれないです

でもね、仁クンの場合エロダンスばっかりに目がいっちゃう方が多いと思いますが、歌もかなりいいですよ~

曲調とか、凄い乗り易くって覚えやすい。

竜ちゃんソロもそんな感じでサチコ的にこの2曲がお勧めかもな~



仁クンといえばっ!

今まで仁クンは「あえて踊らない」のではなくて実は「踊れない」んじゃないか?

・・・と思っていたそこのあなたっっ!


大間違いです!! ←お前だけや(苦笑)


彼のダンスは意外と凄いよ?!笑

④公演とも、すべての曲においてめちゃくちゃ踊っていました。

おかげで、他メンのダンスが見れない見れない

特に聖のソロなんかひどかった!

正面で聖がめちゃくちゃかっこよく歌ってるんだけど、仁クンの円型ステージがサチコの方に近づいて来るもんだからサチコと隣りのY氏は体全体で仁クンをガン見!!苦笑

聖ごめんね~…

だけどコレはサチコのせいではない!!

赤西仁という男が悪いんだからね ←人のせいにすんなよ(呆)



で…このアリーナでの一番のミラクルはアンコールのREAL FACEの時に起こりました。

ムービングステージでちょうどサチコの真横にメンバーが移動してきたんですよ。

で、亀チャンが端っこに立って歌ってたんですけど…

♪なぁ~んか大人になれ~る気がして♪の部分で








亀チャンと目がパチコーン!!! ←コレ絶対(笑)




そして………

















ちっっっ(舌打ち) ←サチコに!(大真面目。笑)




その瞬間サチコと隣りのY氏撃沈……

ホント頭が真っ白になりました。。。○rz



そして、オーラスもアリーナではなかったもののメインステよりのスタンド最前列!

なんという強運。

自分でもこの先こんなイイ席にめぐり合えるのかどうか末恐ろしいですわぁ

スタンド最前は花道の目の前だからホントおいしすぎでした。

この①公演だけで4人(亀ちゃん&ゆっち&竜チャン&じゅんの)にお手振りしてもらったり、目が合って笑ってくれたりしましたもん★

亀チャンに至ってはその前に舌打ちもしていただいてますんで、この日は1日亀チャンDAYでした






MCレポは次の記事にまた書くことにして最後に1つだけ言いたいことがあるのでよろしいですか??













生ゆっちをなめんなよ?!!爆


初日の1部でサチコのブロックにゆっちがトロッコで来てくれたんですけども……



彼、めちゃくちゃ可愛いんです!!

あのまま蝋人形にして持って帰りたかったですもん!!笑

エセ大学生だのキューティクルが心配だのアホなことほざいてるばいじゃないっすよ、皆さん?!
 ↑もろお前やっ(怒)

その公演のあと会う人会う人に『完全に雄担』だと言われるくらい、ゆっちゆっち言ってました

竜チャンのしゃかりきジャンプ(PEACEFUL DAYS)や前髪ピン留めもめちゃくちゃ可愛くてvvv




ということで、気の多いサチコさんの福岡コンレポもどき第一弾でした

