■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.04 おめでとう。
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


  
              HAPPY BIRTHDAY 


           dear...




                 JIN AKANISHI




★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。



赤西仁くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。


22歳の誕生日もこのブログでお祝いをしました。


あれから1年の間に本当にいろいろなことがありました。





22歳になって一ヵ月後の仁クン。


24時間TVでTVの前の私達と同じように感動し、そして真剣に番組に取り組む姿を見て。


ああ、なんて素直で優しい人なんだろうって思いました。







22歳になって三ヵ月後の仁クン。


仁 く ん が K A T -T U N か ら い な く な る


思い出すのも嫌なくらい辛くて苦しくて、涙が止まりませんでした。


頭で何度言い聞かせてみても、今までどおりにKAT-TUNの応援なんて出来るわけないじゃん!!


…本気でそう思いました。


それでも仁クンのことを大好きなたくさんの人たちは待ち続けました。





メンバーが。


事務所の方が。


芸能関係者の方が。


本当にいっぱいい~っぱい仁クンがいない半年間を繋いでいてくれたんだ。


だから半年間待ち続けることが出来た。


辛かったけど、苦しかったけど、我慢できた。


仁くんがいろんなことを吸収して、そしてまた「KAT-TUNのAです!」って6人で元気な姿を見せてくれることを信じて。







そして…22歳になって9ヵ月後の仁クン。


仁クンは約束どおり戻ってきました。


本当にちゃんと『半年』で戻ってきた。


「自分の勝手で半年間休んだ人に対して甘いこと言ってんじゃないよ!」って言われちゃうかもしれないけど。


それでもやっぱり伝えたいこと。



KAT-TUNに戻ってきてくれてありがとう


戻ってきた仁クンは本当に見違えるくらいに目に力が戻っていました。


半年間の留学…


仁クンにとって本当に有意義なものだったんだなってことがそれだけで伝わってきました。


そして歌って踊る仁クンを見て、半年間歌いたくて仕方なかったんでしょ!?って思いました(笑)


これからもいろんなことを言われるかもしれない。


だけど仁クンには素敵なファミリーがいる。


仁クンを信じて応援してくれるファンがいる。


そして…メンバーがいる。


仁クン、無敵じゃん!!!







そんなこんなで時は経ち、仁クンは23歳になりました。


今年も素敵な1年になるといいね、仁クン。


あ、1つだけお願いが…


仁クンファンは22歳の貴重な仁クンを半年分見損ねました(笑)


その分23歳の仁クンを沢山届けて欲しいな。


飽きる自信はないから!!!



ばっちこーーーーーい!!!!!笑




以上、サチコから今年もとびっきりの愛をこめて




今年もヨロシクね、仁クン


2007.04.20 お帰りなさい


お帰りなさい。


今はまだ、明日の会見がどんな内容のものなのか分かりません。


だけど。


帰国当日に真っ先に公式に発表、そして会見を開いてくれるジャニーズ事務所に。




ありがとう







そして・・・


休止会見の時同様。


仁クンをしっかり守ってくれるKAT-TUNのメンバーに。





ありがとう





しかも今度はメンバー全員。


あーもう!!!なんて最高なグループなんだKAT-TUNは!!!!



ゆちぺの『春だ』。。。


この言葉通りの会見になるといいな。



異国で頑張って自信を持って帰ってきた仁クンが・・・


5人で前に突き進み続けてきたメンバーが・・・


辛くても、苦しくても、5人を応援し続けたファンのみんなが・・・




心からの笑顔で「ただいま」と



そして「お帰り」と




そう言えることを願います。





なんにせよ。







仁くん!!!!




半年間1人で頑張ってきたんだね♪




お帰りなさい。



そして・・・



お疲れさま。



5人ね?仁クンいなくても頑張ってたよ??



ファンもね、頑張ったんだよ?!!




そんなみんなのこと・・・



仁クンの目に。


心に・・・



ちゃーんと届いてるといいな。




2007.01.26 適役は・・・
サチコの日常では、ここ最近様々な場面でジャニドラマの話題が出てきます。
今日の話題はただ今パート2が放送中の『花より男子』。。。



そう、花男の配役は適役ではないと!!
(F4役のファンの方ごめんなさい…俳優さんたちはみんな好きなので許してちょ)

毎週チェックしている友達曰く

道明寺(@松潤): いろんな意味で濃い(笑)
            でも最近は見慣れたらしい ←失礼な奴です(笑)
類(@小栗君): 原作のあの色白なはかない感じが全くない!! ←全否定かよ…
その他: いらん ←存在すらも否定かい



それでね?
だったら「誰が適役なのか??」っていう話に当然なるわけですよ、流れ的に。
するとサチコの友達、迷わずにこう言いました。



『道明寺は赤西君にやって欲しかった』





はあぁぁあーーー∑∑( ̄■ ̄;)ノノ

ちょっとまてっ!!
あのヘタレでバカ丸出しのキャラが仁クンぴったりってか?!!
失礼なっっ

…ってちょっと友達に反論したあと冷静になって道明寺な仁クンを想像してみた






○。妄想中。○


①道明寺=俺様


②道明寺=バカ全開


③道明寺=ヘタレ





①+②+③=赤西仁




ぽくっ(@木魚音)・・・


ぽくっ・・・


ぽく・・・






ちーーーん ←おっ、ひらめいたか(笑)









・・・異議なし。。。ヽ(ーー;;) ←おい




いかん、世間様にも仁クン=ヘタレキャラが定着しつつあるようです(汗;
どーすんの、仁クンヘたれキャラのまま認知されちゃっていいの??
ほらほら仁クン、そろそろ帰ってきたほうがいいんじゃないかい??笑
聖も仁クンとの約束守って随分髪の毛伸びたことやし ←そこ基準かい



こそっと…
ガイドの亀チャンの言葉。
「大きな男になって帰るから待っててよね。」
実は…今年サチコが作った年賀メールの言葉と同じです(笑)
凄くない??笑 ←自分で言うな
ちなみにこれね
(画像クリックすると拡大して見れるよん
875717.jpg


そう、サチコは仁クンに言わせたんやけどね。
亀チャンが仁くんの言葉を代弁してくれたってことで
さすが仁亀っ ←レポート漬けでとうとう頭もおかしくなったか←残念ながら元からやな
ちなみに他メンver.はココにあります
年賀メール他メンver.


コメントありがとうございます☆彡
ちゃんと読んでます
コメレスは出来ていませんが、その分ブログの方にコメント残しに行っていますので
2006.12.18 『赤西仁早期帰国指令』発動
仁さーーーーん!!!


早く帰ってきてーーーーーー!!!!!





サチコのKAT-TUNに対する執着心が③割くらい減ってきてるぞォォォ ←しっかりせい


いや、そう…
全てはあいつが…あの男が悪いんだ






大倉忠義(通称@たっちょん)。。。




。。。。。。。。。。●rz





だってたっちょんがサチコの彼氏なんやもん

たっちょんがサチコにやきもちやいてるんやもーーーン




なぜサチコがこんなにぶっ壊れているか詳しく知りたい方は…

J-web関ジャニページの大倉忠義超短期新連載倉’masをご覧下さい

サチコの彼氏が語ってるから  ←さっさとバイト行け ←そして戻ってくんな




…ということやから仁クン、早く戻ってきてね

さもなければサチコはエイター…

否、たっちょん担になってしまうわよーー  ←脅すな



ぶわっひゃひゃひゃ(●≧艸≦)!!!!!!  ←?!

 

いよいよ明日11/7からは・・・







若かりし赤西仁君ご出演~~♪


「晴れ着ここ1番」再放送開始~~~



いやいや、延期延期でどーなることかと思っていたけど(苦笑;)、無事放送されることになって
ほっと一安心だ(^^;)
仁君の出番は少ないみたいだけど、皆さん予約の方お忘れなく! ←自分の心配しろ



ウタワラ・・・う~ん。
見たんだけど今回感想は自粛します(苦笑;)
なんかグチグチ言いそうだからね~。
いやね?!仁クンが居ないからとか今更そんなことでは無いのです。
もう「これでもかっ!?」てくらい亀チャンに萌え萌えしたし(笑)
あの亀チャンにテレビ越しに「キモい・・・と言い放ったし! ←テメー

なんかそーゆーことではなく・・・なんだろうな。
ファンに対して気を使っているのであろう大幅な構成変更が、なんか見てて逆にやるせないというか・・・
自分でも何でこう考えちゃうのかよく分かんないんだけど・・・まあ仕方ないよね!
これがサチコだし!! ←いばんな

来週心から楽しめたら ←今週も亀チャンに突っ込みまくって十分楽しんでたやろ
感想書きます(*⌒▽⌒*)ノ
ゴメンね~、ひねくれサチコで・・・
それでは今日はこの辺で
サチコは今から課題に取り掛かります・・・○rz
みんなにYELLをっ



頑張れサチコーー!
頑張れKAT-TUNーーー!!
頑張れ仁じーーんっっ!!!
頑張れKAT-TUNのハイフンたちっ(笑)!!!!

2006.10.29 良い顔しすぎだよ・・・(感涙

こっちはもの凄ーく緊張してTVの前にスタンバってたというのにあの野郎……




なんでそんないい顔してんのさっっ


見る前は絶対泣くんやろうなって思ってたけど、全然だったわ


あまりにも楽しそうに

幸せそうに

動き回る

歌う仁クンがそこには居たから…


何故か自然とこぼれてくるのは笑顔だけ…


今はちょっと放心状態なので(苦笑;)、感想はまた明日書きます!



♪羽ばたくよ今ここで~ We shine on the WORLD!!♪



頑張れ仁クン!
頑張れKAT-TUN!!
頑張ろう…みんな!!!

2006.10.14 親愛なる赤西仁様へ
自分の思っていることを洗いざらい話せるのであればどれだけ楽なのだろう。
でも一社会人としてそれはとても難しいことで、あまりに曖昧な答えが多くてヤキモキした人もいるだろう。
芸能界に対する不満だとか女性関係だとか・・・正直そっとしておいてあげて欲しいと思ったけど
それくらい仁クンが与えた衝撃は多くて、たくさんの人が注目してるってことなんだよね。
きっとね?これからも面白おかしく報道されることが多々あると思う。

でも不思議だね。
サチコは誰に何と言われようと「絶対に赤西仁は戻ってくる!!」って信じて疑わない自信がある!
だって仁クンがもの凄くすっきりとした表情で「(引退・脱退は)頭にないです」って
「一生のバイバイじゃない」って言ってくれたから。
仁クン分かってないでしょ??
ファンって強いんだよ・・・特に仁担と言われる部類の人たちは。(笑
仁君の言葉だった根拠は無くても“絶対”なんだよ。

仁クンに会えないなんてつらいよ、悲しいよ。
声が聞けないなんて淋しいよ。
6人じゃないKAT-TUNなんて心から応援できないよ。


でも仁クンがいない間もちゃんと目をそらさずに5人のことを見届けるからね??
仁君が「5人のこともよろしくお願いします」っていうから仕方ない!笑
しっかり仁君の代わりに5人を見守っておくからね
今日からサチコの左目は仁君ですから^^
安心してください。
きっと5人はこれから今よりももっともっと輝いていく
だから仁クンも負けないで!負けず嫌いでしょ??
こんだけたくさんの人を泣かせといて、帰ってきたとき大したことなかったら承知しないからね!!
その時は長瀬担になってやるからなコノヤロー!!笑

本当に最後まで仁君らしい会見で泣ける場面のはずなのに笑えてきて・・・苦笑
真夜中&早朝に目腫らして鼻水じゅるじゅる言わせながらにやける自分・・・
キモ過ぎる(笑
だってね?
必ず戻ってくるということですね?の質問に
「それも状況次第で・・・わからないじゃないですか、いつどうなるとか」だよ??
これはあんまりだろ・・・苦笑

最後までしっかり声ださんかい!!
誤解を招くだろうが!!!笑
仁君いっつも大事なトコ噛んだりぼそぼそ喋ってて読み取りに苦しむのよね、全く!
多分仁ファンさんは読唇力が平均的に高いと思うわ~(笑
だから要するにこの回答を正しい日本語に直すと
「戻ってくるけど時期がいつになるとははっきり言えません」ってことでしょ!!
マスコミ各社の皆さん・・・


赤西仁は戻ってくるんです!KAT-TUNに!!



ゆっちとじゅんの・・・しっかりと仁君をフォローしてくれてありがとうね

「これからもKAT-TUNですっ!」て・・・
「辞めるわけじゃないんだから」って・・・



ファンにとってメンバーからのその言葉がどれだけ嬉しいか

あ゛~~~~~また涙が止まらない
でもね、何気にゆっちが「悩んでたんですか?」ってレポーターになってたのがあまりにもKAT-TUNらしくて思わず噴出したけど・・・笑
この雰囲気があれば大丈夫!
メンバーは怒り&戸惑い&心配&期待・・・いろんな気持ちが錯綜する中で
ちゃんと「赤西仁」を「KAT-TUN」というグループを理解して納得して、温かく送り出してくれてる
最高の仲間を持ったね、仁君^^

でも忘れないで?
応援したいけどやっぱり淋しいんだよ??
「俺たち5人に任せとけ!」って言っても不安なんだよ??
KAT-TUNのAは赤西仁しかいないんだよ?!!
だからぜったいにKAT-TUNに戻ってきて!
亀チャンとの約束破らないで。
サチコが仁君に望むことはこれだけです。

KAT-TUNがKAT-TUNであるために・・・
赤西仁が赤西仁であるために・・・


2006.10.13 泣いた分だけ・・・


笑顔が待っていますか??

サチコはまだ泣き足りませんか???


落ち着いたはずなのにあんなに朝から一面で扱われたら今更になって実感して涙が止まりません。



ゴメンネ亀チャン。今日はいよいよスタートする「ひと恋」の番宣…

ハイテンションで主題歌についても触れるはずだったんだろうに。

みんなつらい。

悲しい。

でも応援したい。


涙が枯れるにはまだ時間がかかりそうです、仁クン…

2006.10.13 期待に胸躍らせる未来・・・
えーっと。正直まだ信じたくないという気持ちでいっぱいです(苦笑;
口から出てくるのはこれだけ毎日仁クン一色の日々だったのに「なぜ?」と…
「絶対戻ってくるから応援しよう!」「信じて待ってよう!」
頭では分かっているんですよ。
でもね…やっぱりまだ気持ちがついていかない。(苦笑;


今日サチコにお電話してくれた方々&メールを送っていただいた方々
本当にありがとうございました。
うん、今は随分スッキリしました^^
メールの返信もしていなくてごめんなさい。
正直に言うとね?
自分の中で気持ちの整理がついていないままだと他メンファンの方に対して
やつあたりしてしまいそうな気がして嫌だったのです。
他メンに責任がないのは分かってるんだ。
むしろ仁クンの自由すぎる行動に迷惑している立場だということも(笑)
だけど黒い自分が邪魔をして「なんで5人でCD出しちゃうの?」とか
「5人だったら出して欲しくない」とか「ドラマも見たくない」とか…
他メンも大好きだけど、サチコにとって仁クンはやっぱり1番思い入れのある人だから
仁クンがいないグループの活動が想像できなくて、いや…想像したくない、認めたくなくって
ほんの一瞬ですが「なんで仁クン??」という最低の域にまで達してしまして…^^;
こーゆー汚い自分が出てしまうのがすごく嫌で、とりあえず落ち着くまでメール控えさせていただきました。
こんな奴でごめんなさい(苦笑;

そんなんいちいち書かなかったらいいじゃん!ってことなんですけど
自分でもココまで落ち込むとは思ってなくてびっくりしたんですよね~。
未だに出口は見つからないし^^;
だからこの際今まで自分の中に溜め込んできた思いをぶちまけた方がすっきりするのではないかと
思い、思い切ってパソコンに今向かっております。
続きに書きますが批判などされても応対いたしかねますのでご了承くださいm(__)m




*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

仁クンの決めた道、サチコはいいと思います。
自分に常に正直な人だから…おそらく周囲から猛反対を受けたであろう海外留学のための
活動休止は彼の最近の落ち着いた表情から察するに、心から彼が望んだことなのでしょう。
そんな生き方が出来る仁クンはすごいと思うし、何と言われようと自分を曲げたくないという思い
メンバー&ファンちゃ~んと分かってるよ?
ものすご~く不器用でものすご~く舌ったらずなだけだってさ?笑

でもそれと同時にものすご~く損な性格をしてるよな~…とも感じる。
亀チャンまでいけとは言わないけど、もう少し他人に対して心を開いてもいいのではないかと(苦笑;)
仁クンは自分でよく「分かってくれる人が分かってくれればいい」というようなことをよく言ってたけど、
本当は誰よりも淋しがり屋で、もっと自分を分かって欲しいっていう気持ちで溢れてて…
仁クンが「それでもいい」って言うから1ファンであるサチコでは何とも言えないけど
まるでムキになっているかのように自分を曲げない言動に「何でもっと上手く切り返せないかな~」って思ってみたり^^

その分他メンに比べても仁クンに対する風当たりは何倍、何十倍も厳しくって^^;
最初は「ま~た言われてるよ。困った男だ…苦笑」って笑い流してたけど、
いつからか同じ言動でも仁クンがやると批判される状況が多く見られたり??
さすがにその時は凹んだな~、のー天気サチコも(笑)
同じ人間なのに何で他メンは「忙しいからしょうがない」で片付けられて
仁クンだけ「やる気が無い」になるのか。
まあ日頃の言動が原因ではありますけど(苦笑;)
つくづく損な性格だな~と。

だって仁クンは
本当は誰よりも素直で、
自分を貫き通す強さを持っていて
友達思いで
誰よりも人が大好きで
そしてとってもかっこよくて歌が上手くて(笑)
誰にも負けないくらいセクシーで??(爆)


そんな挙げたらキリがないくらい魅力だらけなのに…って
仁君をたくさんの人に分かって欲しいなって今までひそかに思ってた。笑
だからも~ちょっと譲歩してもいいんじゃないか??
ほんの一言でいいから気の利いたコメントしてもいいんじゃないか??
心の中でずっと念を送り続けていました。多分これからもずっと(笑)

でもコレばっかりは惚れた弱みってやつなのかな。
どんなに期待を裏切られても嫌いになれない(笑)
むしろ思いは募るばかりで…苦笑
来年こそはまた仁クンが頑張ってくれるのだと思っていた矢先のこの出来事だったので?笑
正直今はこの先の見えないおあずけ状態のモヤモヤ感を誰に、どこにぶつければいいのか分からないです。
しばらくは今までのテンションでKAT-TUNを応援していける自信はない(苦笑;
少なくとも「ひと恋」第1回はリアルタイムでは見きれません(泣
やっぱりまだ仁クンのフェイクのないKAT-TUNの歌は受け入れるだけの心のゆとりは無くって…
やっぱりKAT-TUNはこの6人揃ってのKAT-TUNだから。
でも心配はしないでください。
もちろんサチコをジャニーズという未知の世界に惹き込んだきっかけは仁クン。
だからやっぱり彼に対する思い入れは人一倍だったみたいだけど(←今回気付いたらしい…苦笑)
今はすっかりKAT-TUNの虜^^♪
KAT-TUNからは離れません。一生着いていきます!笑

あえて「信じる」という言葉は使いません。
なんか仁君のことを疑っているみたいだから…笑
一回り…否。十回り(笑)成長した仁君を期待して胸躍らせながら!
これ位成長して戻ってきてくれなきゃ許してあげません!
メンバー&ファンは勿論どんだけ多くの人を悲しみに浸らせたと思ってんのさ?!
もし…帰ってきたとき成長の後が見られなければ。。。
KT-TUN…やってよし!!笑

何だかんだ言ってメンバーもファンも…み~んな仁君の帰りを待ってる。
だってね??KAT-TUNは仁君の第二のファミリーでしょ!?
本当に良い子だったらどれだけ冒険してもいいからちゃんとお家には帰ってきてください。
そしてお土産話に素敵な笑顔に…
今までのふわふわ今にもどこかに行ってしまいそうな雲ではなく
KAT-TUNというフィールドにしっかりと根を張り、踏まれたって負けないタンポポのように
地に足つけてお仕事をする姿を楽しみにしてます。


…でもやっぱりとりあえず帰ってきたらまずメンバー全員から一発づつ殴られてください。
ムカつくから(苦笑;)




あきらめるな、赤西仁!!


いってらっしゃい!!!


2006.10.12 か…つどう。。。


年内活動休止って何…

なんか突然すぎて心が現実についていきません。

新聞で聞いたって仁クンの次の道なんて応援できないよ

仁クンの声で説明をしてください。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。