■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.23 亀チャンへ☆(u。ฺu♪ฺ)
今日はKAT-TUNのK、亀梨和也くんのお誕生日ですね♪





亀梨和也くん…


21歳のお誕生日おめでとうございます☆彡  
 


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

  Happy Birthday DEAR...

          KAZUYA KAMENASHI.



  I hope that you'll be happy and

      enjoy your new 21years☆彡


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。




とゆーことでですねっっ。


久しぶりにサチコの亀チャン愛を語ろうかと思われます(笑)

えーっと…


暇な人は覗いてみてね(( ,,・з・,, ))


*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

サチコが好きな亀チャン。


何にでも全力投球な亀チャンが好きです。

たまにネジが外れて訳分からなくなる亀チャンが好きです。

カッコイイ時と可愛い時のそのギャップが好きです。

ストレートなサラサラな髪が好きです♡←え??

KAT-TUNの中で末っ子な亀チャンが好きです。

じゅんののことを可愛いと言う(@リアフェDVD)亀チャン(←そんな君も負けてないぞ)が好きです。

聖に弄られる亀チャンが好きです。

竜ちゃんのことをお母さんと呼ぶ亀チャンが好きです。笑

大して面白くも無いのにゆっちに絡みたがる亀チャンが好きです。

そして…

一見性格は正反対なのに息ぴったりな仁亀さんのハモリが好きです。

仁クンと一緒にいる亀チャンが好きです。



サチコのKAT-TUNの原点は仁亀です。

全く違う人間なのに『仁亀』ってセットにして見られることを 仁クンや亀チャンはあんまり良くは思わないかもしれないけど

やっぱりサチコは2人が大好きです。

サチコにとって仁亀は仁亀です。

KAT-TUNはKAT-TUNです。

亀チャンを好きになって、仁君を好きになって、KAT-TUNを好きになって。

6人のKAT-TUNがとっても好きです。

サチコにKAT-TUNを好きになるきっかけをくれてありがとう。

また早く…

仁クンのハモリに合わせて伸び伸びと歌う亀チャンの姿が見たいです。

もちろん仁クンも、亀チャンも、じゅんのも、聖も、竜ちゃんも、ゆっちも、、、

みんなそれぞれが成長した姿でね。


でも亀チャン、なるべく早くあの男を連れ戻してきてください。笑

そろそろサチコ、仁亀ハモリ不足の限界です(爆)







2007.02.18 いろんなこと
みました。新CM~~♪



キターーーーーーーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o




え??何がって???

そんなの亀チャンのサーフィン姿に決まってるじゃないですか(笑)

あれって本当はケータイのCMですよね??

ドコモCMですよね???

いや…


あれは完全に亀梨和也のCMですよね(笑)

別にサチコはそれでも全然OKなんですけども(`∀´)




否、むしろ大歓迎(。→∀←。)!!!


もうこの際ケータイ無視してKAT-TUNのCM作っちゃえば良いじゃない!!!←いけません



でも…はっ∑∑∑( ̄■ ̄;)ノノ

いいい…今気付いたんだけどこのCM




季節全く無視してるやん(" ̄д ̄)(" ̄д ̄)?!!





きゅきゅっ…急に寒気が|(゚Д゚〓゚Д゚) (笑)




バックに流れているのが噂の(?)新曲ですね。

CD化は未定なのでしょうか。

ゆっちが言ってたレコーディングはこの事なのかな…?

でも大きな円盤って言ってたしなぁ。

おとなしく待ってましょうかね。

うん、まぁ最初この話聞いた時微妙に凹んでしまったことはここだけの話ですけどね(笑)

無意識に探してしまう美声のアホ(" ̄д ̄)。○

コンもあることだし新曲出すなっていう方が無理な話ですから、まあ仕方ないd(ゝc_,・。)♪

なんかデビュー後出した楽曲の中では1番KAT-TUNっぽい感じの曲だね。

サビのちょっとしか流れなかったけど、KAT-TUNの声ってこんなんだったけ??!

なんでだろう、亀チャンの声があんまり目立ってなかったからちょっと意外な感じだったのかなぁ。

でもあれだけじゃ全然分かんないからフルで聞いてみたいな。

頼むよ、ロバ丸(。ˇε ˇ。)~♪←『ラジオで流せ』と言いたいらしい(笑)


続きは少クラプレミアム♪

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

やまP出演の少クラプレミアム。

ごめんPチャン。

最初から最後まで、その邪魔っこい前髪を切りたくてウズウズしていたサチコを
て (笑)

サチコ先週のMステ見てないから (@KAT-TUN&エイト以外にはジャニでも疎い)
NEWSが復活後ちゃんと番組で歌っているのは初めて見ました。

Pチャン、亮ちゃん、まっすー、しげちゃん、手越君、小山君

そして内君、草野君。


良かったね(*^-^*)☆彡

6人はもちろんだけど、自分達のせいでグループ全体の活動に支障を与えてしまった2人も
きっと喜んでいると思う。

たとえグループに戻ることが出来なくっても絶対追いつくんだよ、6人に!!

ファンもメンバーも。

2人のことを首を長くして待ってるはず。

頑張れ、、、



伸び伸びと歌っている6人を見て思ったこと。

きっとグループ活動停止の間いろんな不安と戦いながら個々で頑張ってきたんだろうなぁ。

みんな本当にいい顔してた。

結成当初は本当仲良くないの丸分かりだったもんね(笑)

うん、特にPちゃん&亮ちゃん。

あなたたちです(爆)

でも今日の見てて本当にNEWSというグループでいることの自分に、メンバーに、

みんな幸せをかんじてるんだなって思ったな。

なんだかにわかファンのサチコなのに涙出てきました。(@涙もろいことで有名、サチコです)

なんでだろう、KAT-TUNとちょっと重ねてみちゃったのかな。。。

早くKAT-TUNでもうれし涙を流せる日が来るといいなあ。




それでですよ。。

来週のゲストは亀梨和也さんですってね!!!

テロップ見ておったまビックリでしたよ∑∑∑( ̄■ ̄;)ノノ

ねねね、亀チャンが結成当時からのことを赤裸々に語ってくれちゃうんでしょ??

当然そこには6人のお話が亀チャンの口から聞けるってことでしょ???!




うわわわわーーーーーん(ノд-。)クスン…


じんくぅぅ~~ん・゚・( Pд;q)・゚・ ・゚・( Pд;q)・゚・

(@仁クン欠乏症のため多めに見てやってください…笑)


もう、亀チャンの言葉端から仁クンを感じられたらそれだけでサチコ
あと2ヶ月は待てるから(。→∀←。)←単純
良い子にして待ってるから亀チャン、萌えエピソードを頼みますよ(ーー)b笑
それじゃあ今日はこの辺で~♪



一日一仁(笑) 

今日はSIGNALメイキングにしようっと~(( ,,・з・,, ))




2006.04.27 何だかな~・・・
なんか今日は朝から大変な騒ぎになってるみたいで・・・

サチコは昨日から知ってはいたけど敢えて今日のワイドショーは見なかったんですけどね。

今日は雑誌の感想を張り切って書こうと思ってたんだけどなんかそーゆう気分じゃないし・・・


あっ!決して落ち込んでるわけじゃないのです!
ただ、ちょっと思うところがあって。
とりあえずやっぱりこのまま自分の中だけに押し殺しとくのはなんかすっきりしないので、サチコの正直な
気持ちを書いとこうかな。
みなさんそれぞれ思うところがあると思うので、あくまでもこれより先の文章は「サチコの考え」であると
いうことを理解した上で読んでください。
多分サチコの考えに納得いかない方もいるでしょうが、それはサチコも十分理解してます。
なので、ここから先の文に関するコメントは受け付けませんのでそのつもりでここから先はご覧ください。
どーしてもサチコに物申したいという方はメールでお願いします。


*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

えーっと、サチコはさっきもちらっと言った通りですね~、まったく落ち込んでいません。
まあ、今回は対象が亀ちゃんと…
しかも相手がとても有名な方だったということで、かなりの報道のされようだった・・・ということみたいですが。
以前の仁君の時も凄かったですが今回は相手が相手なだけに相当なもんですね(^-^;)


う~んと・・・
真偽は本人たちにしか分からないことだから何とも言えないけど、毎日忙しい亀チャンにとって彼女といる
ことで癒しになり、そして得るものがあるのであれば、周りに何と言われようととてもいいことなんじゃない
かな・・・とサチコは思います。
亀ちゃんは何に対しても全力投球で1人で頑張りすぎちゃううところのある人だから、サチコはそうゆう人が
いてくれることは亀チャンにとっってと~ってもありがたいことだと思う。

それに彼女作るなっていうのも無理な話だしね。
彼女くらいいるさ、1人や2人!!笑  ←2人はいらん(呆)
まあサチコもファンだからショックを受ける人の気持ちも分からんではないが。。。
ただ単に普通の男の子と同じことをしただけ。
それよりもサチコは誰よりも頑張っている亀チャンを認めてあげてほしい。せめてファンには。

今日はいろんなサイトや掲示板を見てたんだけど「亀ちゃんの言葉を信じてこれからも応援し続ける」
という言葉にとても不安を抱いてしまったんだよな~。
亀ちゃんの言葉っていうのは「彼女は尊敬する先輩で、皆さんが思っているような関係じゃない」ってこと
でしょ?
この件の真実は分からないけど、もし本当に亀ちゃんに付き合っている人がいたら亀ちゃんは私たちファンを裏切ったことになっちゃうのかな。
ただ普通に人を好きになっただけなのに・・・
たぶんサチコが深読みしてるだけなんだろうけど、な~んかすっきりしなかったかな。



なんかぐだぐだになってきたからまとめよっと。
とりあえず、亀ちゃんに限らずメンバーそれぞれが成長してくれるような恋愛ならばサチコは大歓迎。
ただし撮られなければね・・・苦笑
やっぱりそこら辺は一応アイドルなのでファンのみんなにもある程度
夢は見させてあげて欲しいと。
正直、KAT-TUN撮られすぎですから;;;
ひとつのグループないでこんなに女ネタで取られてるのってKAT-TUNだけじゃないのか??苦笑
まあ、なんにせよサチコは変わらず頑張ってる亀チャンを…
KAT-TUNを応援していくつもりだよ!



負けるな亀ちゃん!



2006.03.19 家族でも選びたい!修二と彰♪

今日は書きたいことがいっぱいいっぱいあるので、記事を分けます
そして思いっきり日付詐称します。許してください

はい、まず一発目のテーマは土曜日に放送された「家族で選ぶ~~」←すいません、タイトル忘れちった…
えーっと、サチコこの放送見てるときすっごい許せないことがあったんだけど、それはまた後で語るとして、ひとまずツボからまいりましょうかね




①振りを間違えそうになる(or間違えた??)亀ちゃん

サビの時に2人で親指を突き出すところで亀ちゃんは間違えて前に ←ナイス絵文字★
その後2人で顔見合わせてニコニコ~
それ見てサチコは萌え萌え~


②何気にアミーゴフルver.

1番で終わりかと思ったらまた亀チャンがソロで歌いだしたからビックリしたわ
すげー、NHKさん意外と太っ腹なのね ←意外とて…(苦笑)


③なかなか聞けんぞ「金八&ふるさと」

これはもう↑の通りなんですけど~……
だってアイドル衣装で贈る言葉だよ??ふるさとだよ?!!
レアどころじゃないから
ってゆーか亀チャン歌上手くなったね~。
やっぱり歌い続けると上手くなるものなのね~、頑張れマチャ ←おいおい…(苦笑)
とこれは冗談として、本当亀チャン上手くなったよ~
これからもその調子でSacchanをメロンメロンにしてねん


④ちゃんと仕事をしろ、母さん!!

歌笑に続きまた亀チャンと共演かよ、柴田さん! ずるいわあっ
そして相変わらず壊れすぎだから!父さんと娘若干通り越してドン引きだから!!爆




はい、今回のツボはこの辺で。
あとはサチコのどーしても許せなかったお話。
独り言に近いので、この放送で満足だったという方は読まないほうが良いかと…
それでも読んでみよう・・・という方は反転して読んでください。






なんかあんまりこういうこと言いたくはないけど、ファンのマナー最悪ですね。
この番組ってサチコの年代だけじゃなく、おじいちゃんおばあちゃん世代もたくさん見てる番組ですよね。
むしろそちらの年代の方が多い気がしますけど…
番協も若い方よりも年配の方のほうが多かったし。
修二と彰のコンサートじゃないんだから、歓声上げたくなる気持ちは分かるけどさ~・・・
ちゃんとその場にあった聞き方をしようよ。
少なくともあの番組はそういう番組ではなかったよ。
しかも修二と彰の時だけの歓声って……
失礼なことこの上ない気がするのはSacchanだけなのかな…
Sacchanの考え方ずれてるのかもしれないけどとりあえず土曜はなんか凄く許せなかったんだよな。
亀チャンにしろ山PにしろKAT-TUNにしろ、よく『FANあっての僕等』みたいなこと言ってくれて
とっても嬉しいけど、やっぱりFANもちゃんとルールを守って応援していかなきゃ。
FANのせいで修二と彰は・・・KAT-TUNはこの程度のグループなんだって初めて見る人たちに思われたくない。
だってあんなに私たちのために頑張ってくれてるのに…
とりあえずどーしてもどっかでぶちまけたかったので、こんな形でつらつらと書いてみました。
気分を害した方がいたらすいません。
あくまでもこれはSacchanの考えですので忘れていただいて結構です。
それではまた続けて少クラの感想も書き上げます。
こちらはテンション上げ上げでいつものSacchanでいきたいと思いますのでどうぞよろぴくです~








続きはみんなのコメント
*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


Sacchanだけど修二と彰出てない所おもしろくなかったよね。
たしかにあの会場で歓声を上げるのはどうかと思うけど。。
亀ちゃん振り間違えそうになって笑ってたね。
テレビでフルコーラス初めてだったよね。
Mステもあったけど"コン”だったもんね。
柴田さん壊れまくってて代わりたかったよぅ
今から生亀ちゃん楽しみにしています\(^o^)/

posted by ふっちい | 2006/03/21 11:27 AM |



亀ちゃんの振り間違いはある意味美味しかったね(*^_^*)
Mステはビュー直前に動き回る6人を見れたからあれも有りだとは思うけど(^-^)

サチコも生KAT-TUNを心待ちにしてるよ~o(^-^o) (o^-^)o♪

posted by Sacchanより→ふっちいへ | 2006/03/23 9:09 AM |
2006.02.23 愛でたいなっ☆★
    ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
  
        
              祝!! 2006年2月23日

 
                       亀梨和也クン

           
                     20歳おめでとう
    
    
    ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°    




じゅんのの時は1日遅れになってしまうという失態をしてしまったため
今回は気合いを入れて書いています!!笑
それに仁クンと同じくらい大好きな亀チャンの誕生日でもあることですので
サチコから亀チャンへをこめてお贈りいたします






亀チャン20歳のお誕生日本当におめでとうございます。
よく考えてみると(←考えんでもすぐ分かる;;)亀チャンとサチコは同い年なんだよ?知ってた??笑
だけど・・・1つ1つの仕事に対していつも全力投球の亀チャンを見てると
全っ然同い年っていう実感がわかないんだ
それと同時に自分がすっごくアマちゃんなんだなって思ってしまうよ。
あたしは何でもすーぐ『疲れた~』『きつい~』って言って嫌なコトから逃げてしまいがちなんだけど、
亀チャンの姿を見てると“自分も頑張らなきゃっ”って思うんだよ?!
サチコは亀チャンからいっつも勇気をもらってるんだ
きっとこれはサチコだけじゃないはず!!
だからこれからもファンのみんなを元気に・・・そしてみんなに勇気をあたえ続ける・・・
そんな存在でいてください




だけど、頑張りすぎる亀チャンだからその分しっかりプライベートの時間も大切にしてね★
『亀梨和也』はメンバーもそうだけど、周りにいるたくさんの人があっての存在なのだから、
つらい時は周りにいる人に助けてもらいながら、そして時には助けながら乗り越えていってください。
そして、ますますいい男、素敵な大人になってください。
サチコもいい女、素敵な大人になれるよう頑張っていきます
これからの亀チャン・・・そしてKAT-TUNの活躍をずぅーっと1FANとして見守り続けていきたいと思ってます。



それでは……
亀チャンの20歳という節目の1年が、いろいろな面でさらなる飛躍の年となりますようにvvv




P.S.
お酒を飲むときは言ってください!
呼んでくれたらたとえ九州からでもすぐ駆けつけますんで
あっ!出来ればその時はKAT-TUN全員参加でよろぴく






続きはみんなのコメント



*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


こんばんみぃ☆★凄い愛情たっぷりのコメントですにゃんッ!!!
亀チャン・・・とうとう大人の世界に入ったんですね・・・
コレでもう打ち上げでもお酒が飲めるねッッッ!!!
アタシの飲み会参加したぃ!!!!(笑)
sacchanのトコにお呼びが掛かったら、アタシも呼んで㊦パイッ!!北海道から駆けつけます♪(爆笑)

突然なんですが・・・引越しました★☆
お手数ですが、リンクの貼り替え宜しくお願いします!!!

posted by 穐 | 2006/02/23 12:32 AM |



Sacchanが、つらい時は同い年とかなりますように
大きいラブとか、大きいグッドとかを存在したい

posted by BlogPetのラピン | 2006/02/23 3:36 PM |



亀ちゃんと同い年のさちこ~誕生日おめでとう(は?
亀ちゃんに、出会わなければ仁のことも知らなかったし、ブログさえも知らなかった・・・
そして さちことも出会わなかったよね。
なんか今日は、亀ちゃんのバースデイパーティを盛大にやりたい気分だわ♪
ますますいい男になってイクんだろうな~亀ちゃん(爆
さちこもますますいい女になるのよ~

posted by もえ | 2006/02/23 6:05 PM |



こんばんわ~っ♪♪
今日はケーキ買ってお祝いしたよ~っ☆

そうそう!!私、年齢不詳なのっ笑
でも、多分絶対年下!!!うん!!笑  
学生ですから☆★あっ笑
こんな年下でよければ仲良くしてやって下さい^^

posted by しほ | 2006/02/23 9:18 PM |



穐ちゃんお引越ししたんだね!
お引越しおめでとうございマッスー♪ ←おい、こらっ…怒
リンクちゃんと更新しときましたよん!(^‐^)
明日にはちゃんとお祝いコメント残しにいくから待っててくだパイ(-_-;)

P.S.
じゃあKAT-TUN+穐サチコで飲み会決定ということで!!笑

posted by Sacchanより→穐ちゃんへ | 2006/02/23 11:38 PM |



もえもえ~、サチコの誕生日まで祝ってくれてありがとうvvv
でもよく分かったね!サチコが亀チャンと同じ誕生日だって!! ←嘘つけっ…呆
サチコと亀チャンは赤い糸で結ばれているのです☆★ ←………
そうそう、亀チャンはこれからますますイク男になっていくのよん!! ←いい加減にしてくれ。。。呆
サチコも……がんっ…頑張ります。。苦笑

posted by Sacchanより→もえもえへ | 2006/02/23 11:47 PM |



しほちゃんコンコン☆★
ケーキでお祝いしたの?!すごーい、サチコも買えばよかった!!
じゃあサチコの分まで亀吉を盛大に祝ってあげてちょ♪ ←もう遅い。呆

やっぱり年下だったかぁ☆
まぁ、そんなのどっちでもいいんだけどねっ☆★笑
これからいっぱいいーっぱいKAT-TUN話でワイワイしようねっ♪♪

posted by Sacchanより→しほさんへ | 2006/02/23 11:51 PM |



Sacchan げんきーぃ
私の愛する亀ちゃんの誕生日なのにブルーなふっちいで~す
私はしばらく元気出せそうにないよ~う(-_-)
だけどお祝いはしたよ。
ケーキ家族にも食べさせた。
いろいろあるけど亀ちゃん事に参加するためにがんばんなきゃね
Sacchanくじけそうな私を応援してくだパイ

posted by ふっちい | 2006/02/23 11:52 PM |



亀タン♪ お誕生日 おめでとう♪
お・・・さちこが真面目に語ってる・・・・
でも、読みながら、うん。うん。と頷いたママでし♪
ホント、亀ちゃんのひたむきな頑張りは、こちらにもガンガン伝わってきて、よっしゃっ!頑張らねばっ!と思うよね・・・・
飲み会、決まったら連絡してちょ♪
もちろん、仁のお膝の上はママでし! 笑!
あ・・・お引越ししたので、アドの変更お願いしま~す♪

http://jinyu.blog54.fc2.com/

これからも、おバカなママをよろピク♪

posted by ゆうこ | 2006/02/24 2:34 PM |



サチコは元気ありすぎて困ってます;;苦笑
ふっちい元気ないの??
理由は分かんないけど、ふっちいが早くいつもの元気を取り戻せるよう、サチコは陰ながら見守っているにゃ。 ←こらっ…呆
うん、これからますます輝きを増す亀チャンについていくため、頑張ろう!!
頑張れふっちい!!!

posted by Sacchanより→ふっちいへ | 2006/02/24 10:10 PM |



えっ?!ママお引越ししたの??
あれだけヤ〇ログとガチンコするって言ってたのに!!笑
ちゃんとリンク貼りかえとくからねん♪

しつれいなっ!!(`曲´;)
サチコはいつだって真面目じゃないのっっ!!爆

飲み会は、じゃあママも一緒にKAT-TUNと合コン形式で決定ねっvvv

posted by Sacchanより→ゆっこママへ | 2006/02/24 10:18 PM |
