■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.14 プチ復活d(ゝc_,・。)♪
どーもこんばちわ、みんなのサチコですd(ゝc_,・。)♪ ←え??笑
今日でとりあえず学校の試験が終わり、就活1本に専念になったのでブログもプチ復活ーー
コメレスもこの記事からはちゃんと返していくので~~


…コメントくだパイσ(´・ω・`)←結構切実(笑)



今日のサチコ的ジャニNewS~~♪♪



①亀梨和也怪奇文章更新(爆)

“  ←見てね ”

バスが4つで見ろよ??
あのー、見たいのは山々なんですが、一体何を見ろと??!
サチコには全く分かりません。。。●rz
お友達に「亀梨サンと年近いんだから分かるでしょー??!」といわれましたがー
彼の言葉はもはや若者言葉ではなく回文であり暗号なので、解読に年齢は全く関係ありません(爆)
絵文字が電車で3つだったら「特急田中3号」なんだけどなぁ…
亀チャンもしかして絵文字と数の判断できないのかしら(" ̄д ̄)←バカにすんな
本当何なんやろ・・・(^^;)

そうそう、お友達にすっごい面白い解釈聞いたのさ♪
いバスが4つ(=し)『赤西(赤に4)見てねだって(●≧艸≦)←♡はついてないで

いやいや、さすがにコレはア・リ・エ・ナ・イ(爆)
まず亀梨サンはこんなこと考え付くほど頭良くな・・・←しばくぞ

でももしこれが本当だったとしたらさー(@妄想大好き)
亀チャンさー、もう…
そんなに仁クンいなくてさびしいかっ??!((o≧▽≦)o゛
そうかそうか…
そんなに仁クンに自分のマニュアルを見て欲しかったのかーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o←暴走しすぎです


…こんなにとっても読みにくい怪奇文を(;ーー)b←ひと言余計


うわわwawaー!!!←いきなり何?
でも本当に気になるー、このマニュ(( ,,・з・,, ))
解読できた方いたらぜしっ!サチコまでお知らせくだパイm(__)m



②京セラコン、チケット到着

今日待ちに待ったチケットがサチコ宅にやってまいりましたーd(ゝc_,・。)♪
お友達のおうちにも無事に到着たんですがー。
2つともスタンド席ではあったんだけどー

1つ目は(おそらく)バックステ側のスタンド1列目
もう1つは3塁側15列目の通路横


これってどうなのーーーー|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
ドームコン初参戦のサチコには席の良し悪しが全く分かりません(" ̄д ̄)
でもまぁ、大好きな人と同じ時を共有できることだけでもとっても幸せなことだもんね
楽しんできます♪

たっちょーーん
いい子にしてまってるんだぞーーーー
 ←その前に病院行っとけ



…ってな感じの1日でした。
サチコはこの1週間かぜっぴきでちょっぴりダウンしていましたがー
皆さんも体調だけは崩さないようにねっd(ゝc_,・。)♪
それじゃあまたね~(p・∀・q)

どうもどうもー!!

ブログちょこっといじりました

小さな変化=大きな変化ってな具合ですがまぁ、気づいた方はなかなかやるね~

…って感じですね(笑)

年の暮れからも書いていますが、サチコの中で別に今までと気持ちが変わったというわけでは

ないんで、ご心配なく




んで…

タイトルですが、今まで何気に触れていないということに気づいてしまった


中丸のページ。





(●≧艸≦)(●≧艸≦)(●≧艸≦)!!!! 





たまには書いてみます ←ひと言余計







●2007/1/1○

昨日はタンドリーチキン。

今日は年越しそば……



雄一さんよ。




あなたはこのページを使ってカロリー計算かなにか

なさっているのですか??爆





そーゆーことなら サチコが今度計算してファンレターでも書いて

送りましょうか?? ←絶対違う

中丸家ではただ今マッサージチェアが流行っているということでマッサージチェアをパシャリ

写真にはマッサージチェアの上にちょこんと座る愛犬ミスター





ミスターも愛用してんのかい∑∑( ̄■ ̄;)ノノ




でもさでもさ~、これ撮る時を想像(※妄想とも言う)したらおもろいよね







妄想開始


雄「よしっ! 今日はマッサージチェアにするか。
  でもただ撮るんじゃ面白くないよなぁ…」
 ←別におもろなくてもいいで←突っ込みもいらんで



ミスター“何マッサージチェアの前で遊んでるん??
      パンツいっちょでブンツカしたり…相変わらずゆーいちは変人やなぁ
      絡まれるとめんどいから向こう行ってようっと…”




雄「おっ!ミスター。遊んで欲しいのか??」



ミスター“げっっ …ちげーよ(;ー▲ー)”



雄「そうかそうか~… ミスターいいコでちゅね~
   あっ!!いいこと思いついた ミスターちょっとココにお座りっっ




ミスター“めんどくせーなぁ。早くしてくれよー、ゆーいち。”



雄「ミスター、絶対動いちゃダメだからね!! 待てだぞ?!待てっっ!!



雄「うーん、なんか光が反射して上手く撮れん
  もーちょっと角度変えて~、こうかな…ん。。。いやもうちょっと後ろからこう…」







ごんっっ ←雄ちゃんタンスにぶつかる音 ←妄想でそこまですんな




雄「いってーーー



ミスター“……ぷぷっ



妄想終了






みたいなさっ((o≧▽≦)o゛((o≧▽≦)o゛??




光と格闘するゆっち(●≧艸≦)!

愛犬ミスターにもバカにされてるゆっち(●≧艸≦)(●≧艸≦)!!

タンスにぶつかるゆっち(●≧艸≦)(●≧艸≦)(●≧艸≦)!!!







萌えーーーーーーー。 ←妄想に萌えるな




ひとつの写メで妄想が膨らむ膨らむ!!笑

すごいね、サチコ ←ただの変態や

続きは1/3の分でし


*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

●2007/1/3●

食べ物ネタはスルーパスで

でも雄ちゃん??寄せ鍋とプリンの組み合わせは無いでしょう


今回の写メは鏡餅……





みかんでかっっ∑∑( ̄▲ ̄;)ノノ



でもコレってわざとゆっちが取り替えて撮ったんじゃなくて、最初っからこんなんなの??!

誰もこの違和感に気づかなかったの??!

気づいたけどめんどくさいから放っといたの??!!!



中丸家……







ちゃんとしよう???爆


ゆっち『少しバランス悪いね…あはは』

って…





少しどころじゃねえ(;`▲´)!!!

完全に比率間違ってますから(汗;


なんかミカンの衝撃にあとの話は大して突っ込むところはないっ ←嘘つけ

サチコは昨日もやっぱり関風ファイティングを聞いて寝ました(●≧艸≦)



たっちょ~~~~~ん♡♡♡ ←飽きるまで放っといてくだパイ






サチコも真似して仁クンへのメッセージを書いてみようと思う ←人の真似すんな

今日は24時間TVのラベルを作りました。
まだ半年もたっていないのに、今とは全然違う!!
みんなあの番組ですごく成長したんだね。
仁君の留学期間はこれよりも少し長い半年。
すごく成長してるんだろうな~~。
期待してるぞー



今日のサチコ、バイト先でのひとコマ
サチコと同じく長瀬クン大好きなパートさんO様と恒例の長瀬クン萌え萌えトークの最中に
“長瀬クンのどこがいいのか?”という話になったのですが、そのO様は「私は声がすきなの」と・・・
サチコも勿論大きくうなずかない訳が無く(笑)
しかしその後、O様はとんでもないことをおっしゃいました・・・・・・




「赤西君みたいに顔はキレイではないけど

声がいいのよね~~~






はにゃああああああああ∑∑∑(゜O゜;ノ)ノ∥




あの辛口マダムが初めて!

初めて長瀬クン以外のジャニーズを

褒めてるっっ ε=ヾ(;゜□゜)ノ~~(;´▲゜)ノノ



びっくりしたぁぁ|||(-_-;)||||| 笑


勿論ここでもサチコがO様の意見にうなずかない訳が無く!笑
「長瀬クンもいいけど赤西クンもかっこいいよねって売り込んできたからご安心を
(↑誰も心配なんてしてないから・・・呆)



・・・以上サチコのReal Faceな日常でした
ではでは、続きは亀マニュ感想~
時間が無いから短いよ~~(苦笑;)

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

はいはい、今週の担当は亀梨和也!!
サチコが思うに~、改行をしないで非常に読みにくいことこの上ないのに(笑)
それでも読んでたら「可愛いからそれもまーいっか・・・

そんな風に思わせてくれるのはこの男だけだと思う・・・○rz
しかも毎週。。。恐るべし~~ガメマジック~~~

それにしても亀チャン、ホント今回のドラマには力入りまくりだね
頑張ってるKAT-TUNを見れることがFANにとって1番嬉しいんだからこれからもその調子で!
「亀梨和也」を見せてね~




ちゃんと



応援





から(嘘)
 ←おいっ



最後の待ってますは何に対して言ってるのかな~、亀チャン(笑)
主語が無いと時期が時期だけに、サチコは泣ける解釈をしてしまうよ??(苦笑;
身体に気をつけて!しゃぶしゃぶしっかり食べて残りの撮影もしっかり頑張ってね!!
今回割と真面目に感想書いたんじゃない?サチコ・・・
あんまり突っ込んでないし ←そこかよ
ではでは~♪来週の更新は仁君出張中のためじゅんのガリータ!
来週はその日に感想書くぞっ!


書くつもり・・・

書きたい。。。○rz ←しっかりしろ(`曲´;)


2006.10.26 マニュアル感想~13-Nの場合~
どーも!昨日から九州でもドコモ仁ちゃんが流れ始めました



・・・がっ!!!


まだ捕獲できてない~~
しかもまだ15ver.一回しか見れてない~~
家にいるときはずっとテレビつけてるのに何でよ ←要領が悪いねん(呆)

しかも来週11/2からはじゅんの&ゆっちのスカパーCM“ベッドでムラムラ編”が流れるんですって??
(↑どんなCMや…呆)
なんとしても早く仁ちゃんCMゲットせねばっっ
ということでどの番組を張ればゲットできるかアドバイスくださいぱい(--;) ←人任せかい(呆)

それじゃあマニュアル感想にいくのよ~ん♪
今日はちっと真面目かも(笑)
だけど決して落ち込んでいるわけではありませんので(^^)v
お付き合いいただける方は続きからどうぞ~


*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

今回の担当はサチコの中丸雄一!! ←お前本当いい加減にしろ
なんかいつの間にかテーマはなくなってしまったみたいね…苦笑
ジャニウェブもテキトーだな、おい




ゆっち…優しいね^^
PV撮りお疲れサマリー
「PV撮り終わったのかー、そうか…
                       そこに仁クンはいないんだよなー」


って思ったらちょっぴり淋しくなったけど、いつまでも立ち止まってちゃダメだもんなぁ…苦笑
それにしてもみんなバラバラに撮ったってことはリアフェやSIGNALみたいに
全員で歌ってる場面は無いってことなの??
それとも合成とかするの??
演出加えてストーリー仕立てにする…ってのが妥当???
サチコもゆっちと同じで完成を楽しみにしてるよん^^



サチコはゆっちが心配です。
ゆっちってすごく周りの人の気持ちを大切にする人だから…
こーゆー人って相手のことを気にするあまり、自分の悩みは後回しにしたり
内にためたりしちゃいがちだったりするんだよね。
もちろんこんな事をサチコが心配したってどーなるわけでもないんだけど…
最近のゆっちがふと見せたりする「遠くを見つめる目」を見たりすると
「あー、ゆっち元気ないのかな。」ってなんか心配になる。
サチコはこの前ゆっちに仁クンがいない間も「メンバーの支えであり続けてください」と
言ったけど、ゆっちにもそーゆう支えになる人がちゃんといてくれたらいいなと。
なんか、すいませんね。こんなくらい内容で…苦笑

普通に読めばいつものゆっちマニュと変わらない内容なんだけど
なぜかゆっちが自分自身を励ましているような…そんな感じがしてなんか泣けてきた。
今はただただ…5人のことが心配です。

今まで当たり前のように一緒にいた人がいなくなるってどんな感じなんだろうか。
きっとサチコなんかよりももっともっと苦しいんだろうな~って。
仕事上でもいろんな負担が増えるし…
どんなにウザイ人でも(笑)居ないと淋しいだろうし…
それでも前には進んでいかなきゃいけないし…

それでもサチコには「頑張れっっ」って言うことしかできないから。




んで、ちょこっと仁クンについて。
前も言ったかもしれないけど、サチコは仁クンが戻ってこないとは何故か全く思っていません
2週間経った今になってもいろんな情報が錯綜していますが??
アチラさんは面白おかしく報道することがお仕事ですからね~…苦笑;
本来そうあってはいけないものだとも思うけど

なんでサチコにこんな根拠の無い自信があるかというと……
何の雑誌だったかはちょっと忘れちゃったんだけど仁クンがね?


「またドームでコンサートをやりたい」

って言ったんだよね^^


「今度はゆっくり時間をかけてね」


仁クンってきっとこういう人なんだろうなって思う♪
人にはそれぞれ自分のペースがあって、

限られた短い時間の中で自分を追い込みたい人…
ゆっくり自分の納得するまで時間を掛けたい人…

仁君の場合は
瞬発力があるから前者でも十分いけるんだけど、仁クン自身がそれに納得できないんだろうな。
まあ、限られた中で納得のいくものをつくりあげることが求められる世界ではあるけど。

だからサチコは仁クンが帰ってくるときは何倍も何十倍もカッコよくなってくるんだろうなって
考えただけですごくワクワクするのよ~ん^^♪
だって仁クンが納得して戻ってくるわけだからね!最強だよ!! ←大真面目(笑)

サチコ最近ブログの更新頑張ってるでしょ??笑
これはささやかな…
ホントにちっぽけだけど「サチコもKAT-TUNと一緒に頑張ってるからね!」っていう主張です。笑

弱音を吐くときもある。
暴言を吐くときも多々ある。(苦笑;


でもそれでいいじゃんって思う。
辛いときは弱音吐いたって…
強がり言ったって……
そーやって毎日を正直に書き綴ってたら逆に半年なんてあっという間なんじゃないかって!笑
それにKAT-TUNを好きになって広がった絆があるからサチコはやっぱり仁君の居ない半年間も
KAT-TUNを変わらずに応援していきたい。
だからね?サチコはこれから出来る範囲でブログの更新頑張りますよ!!
あー…黙って目標達成しようと思ってたのに既に暴露しちゃったよ~
後戻りできなくなってきたぞ~;;



ファイトーーサチコっっ
や~、予想以上に楽しかったUSJ!

と言いつつも迷惑顧みず絶叫してきたわけですけども(><;) ←居るよね、こーゆー奴(苦笑;)
だってスパイダーマンと一緒にビルから落ちるんだよ??
工場爆発するんだよ??(BY バックドラフト)
鼻水飛んで来るんだよ?!!爆(BY シュレック)

こんな感じで3日間、お金のない学生達でワイワイガヤガヤと過ごしてまいりました
今はハロウィンの時期なのでパレードがあったり、ピーターパンのショーもあったり
か~なり楽しめますよ♪
サチコもまた行きたいな~~~vvv
下は気が向いたサチコが写メったものでし





20060928102545.jpg


入場ゲート。ライトアップされたのが凄く綺麗だったのよ~^^






20060928102530.jpg


ジョーズ前にて。
 (※写っているのはサチコではありません--;)


続きはマニュアル感想~♪
今回の担当は保育士仁クン!!
では続きからどうぞッ=3

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


はいよ~!今回は仁クンの番ということで時間通りに更新された模様??
どーも最近サチコはマニュアルに執着がなくなってきたもんでチェックするのを平気で忘れる!!爆

えっ?!ファン失格ですか??
良いんじゃない?メンバーもよく更新忘れるから。(=3=;) ←良いわけあるかッ
んじゃあ早速マニュアル批評(笑)にレッツゴー




スゲーこの短さっ

これぞまさに赤西仁!!!爆



でもなんか逆にホントのメールっぽくていいかも
ちゃんと改行もしてあるし!笑

内容は近況報告ですね
・・・というかマニュアルのテーマはなくなったんですか??
本来これはテーマに沿って語るという主旨のもと進んでいたものだったのでは?(苦笑;)
ジャニwebといいウタワラといいテキトーやな、全く(-。-;)


・「こんにちは赤西です
仁クンが自己紹介をすることに違和感を覚えます。笑



・昨日の夜は映画な仁クン

昨日っていつ?いつ?!いつ~~~~?!!! ←うぜー(笑)

はっ!大事なこと聞くの忘れてた
それは映画館ですか?それともDVDですか?? ←たいして重要じゃねーよ(呆)



・この前風邪で寝込んだ仁クン
あなた本当によくお風邪を引かれますね(^^;)
それなのにマニュアルを読んでいる皆さまのことまで心配してくださって


皆さま・・・(--;)


みなさま・・・・・・(--;)??



MINASAMA・・・・・・・・・????!!!!!



大変だっ!仁クンが皆様だって( ̄■ ̄;)?!!!
(↑お前もいい加減失礼な奴だな、ホント…呆)



・・・で、下さいぱいって何(--)??




・パクリ大好き赤西仁(笑)
“ガチャンツーツー”ってゆっちのパクりっすか兄さん?!!爆
でも偉いね。ちゃんと他メンのマニュアル読んでんじゃん!(感心感心~)
…で?仁クンはちゃんと雄一さんにお誕生日プレゼントはあげたのでしょうか??笑
あげたけども笑いに走って世間にさらせるようなものじゃないのかしら??
なんかリアルにありそうで怖いわ~(・v・;) 笑




以上!マニュアル感想でした♪
次の記事でコメレス書きます!
今日はバイトなので夜お家に帰ってから書きますのでどうぞサチコを見捨てないでね~
いつもコメントあぼがどぅでし


やあ!どーもサッチャンだよ
アイドル誌も巷で大好評のピチレもまだ手元にないサッチャンですが…
明日こそは必ず!手に入る…はず。苦笑
なので今日はマニュアル感想を~
まずは仁ジンマニュからねん♪




今週は自分の誕生日に更新というなんとも素敵~な巡り会わせだった仁さん





今日は何の日でしょうか



今日は何の日でしょーうか?(^^)3





初っ端からテンションが高い高い!!笑
最初見たとき開くページ間違ったかと思ったわ!!←リアルに亀ページと思ったアホ(笑)
だって絵文字満載やしっ!
耳とかつけてるし!!
何ですか?!赤西さん最近キャラ変更したんですか?!笑
これからは亀チャンと一緒に可愛い系で攻めていくんですか??


そんなにサチコにひねり潰されたいのね~(-_-)←何でや(呆)




そうそうだね

アメリカ独立記念日だね

イコールインディペンデンスデイ…

ってことは…俺のBirth day

バースデイでしょうー





ごめん、やっぱひねり潰していいですか(;-_-)p 苦笑




…てかはっっ?!!








仁クンが間違わずにちゃんとBirth dayって


書けてる!!!∑∑( ̄■ ̄;)ノノ


(↑どんだけバカにしてんねん…笑)



やれば出来るじゃないか!さすがサチコの見込んだ男ね!笑
んで~、仁クンはドンドン大人になりたいらしい。


…って仁クンの言う大人って20代後半?!!笑

あんまり変わんねー!!爆
しかも特に理由はないらしいし!苦笑
20代後半なんて楽しみにしなくてもすぐ来るって!
サチコは現状維持の方向でいきたいんだけどな~
そんな甘いことも言ってられないか…
サチコ…頑張ります ←いきなり何??(苦笑)
仁クンが言うように、今年も仁クンにとって幸せな1年になるといいね



はいっ!仁マニュ感想はココまで
一旦UPして続きはマニュアルEx.の感想なり~
突っ込みまくるで~~
(先にお風呂入ってくるのでちょっと待っててね←なんの情報や…呆)




2006.05.03 マニュアル感想~8-Nの場合~
皆様素敵なゴールデンウィークをお過ごしでしょうか??
中丸雄一・・・とお友達になりたいさっちゃんです
今日から5日間、KAT-TUNは横浜アリーナでコンサート漬けの毎日なんですね~vvv
のっき・・・大丈夫??掴むなよ?!!笑

サチコさんは・・・
今日は1日ブログの記事を古い方からこっちに移行させようとPCと格闘しておりました
でね、随分前に書いてた記事を読んでたんですけど~・・・
さっちゃんアホ丸出しっすね。しかも読みにくいし!!笑
読んでて恥ずかしくなったわ
本当こんな読みにくいブログに毎日遊びに来てくださる方がいて・・・
サチコ感激です


おおっと!今日はマニュアル感想を書くつもりだったのよ!!
また脱線するトコだったわ  ←もうしとるがな(呆)
ではでは、マニュアル感想に移ります
今週の担当は『ゆっち』! テーマは『コンサート』!!




更新が遅れた雄一さんの第一声は・・・

遅れてすんません!


その時サチコは・・・


こちらこそすんません!!汗


・・・はい、サチコさんマニュアルのことすっかり忘れてました 苦笑



ゆっちもツアーは本当に楽しいらしく、「楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうよね~」
しみじみおっしゃってます。
うんうん、楽しい時間はあっとゆー間だよね!


そして・・・
美味しいものも沢山食べれて楽しかったよ~ってゆー話になり。。。

特にウニとか、ひつまぶしとか牛タンとかお好み焼きとか!!








おいこらっ!明太子はどーした?!!怒

コンでは「僕、明太子とご飯の割合が逆ですから(MCレポ参照。)」って言ってたくせに!笑
それともあれか?!俗に言う社交辞令ってやつか?!!笑
まぁ明太子なんてどこでも売ってっからね・・・  ←納得いかんらしい(苦笑)



シングル3週連続1位と5冠達成のお礼が言いたいという中丸氏。
なのに出てきた言葉は『おやすみなさい』









                 







                 





おおっと!あまりのつまらなさにサチコまで寝てしまったわ
KAT-TUNの皆さんはよくじゅんのに対して「寒いっっって激怒してるけど
どんぐりの背比べ状態だよね?!笑
全く勘弁して欲しいわ~  ←喜んでるやん(苦笑)


んで・・・最後の心づかいも忘れずにファンのみんなに
「風邪ひかないように手洗いうがいを忘れずにだってvvv
もう、ゆっちに言われたら手の皮が剥けるくらい無駄に手~洗いますともっっ
あと願わくば・・・その言葉仁クンにも口を酸っぱくして伝えて欲しいものだわ
彼、非常に風邪引きやすいみたいだから




お○カなのに・・・笑





はいっ!以上マニュアル感想でした
さぁ~て来週の担当は(←サザエさんチックに。笑)『亀チャン』
テーマは何だろね~。24TVが決まったから『絆』とか??
でも時期的にまだちょっと早い気もするな~・・・
まあ!来週のお楽しみってことで  ←ただ思いつかんだけやん(呆)
それでは皆様シーユー




ガチャン、ツーツーツー

2006.04.26 マニュアル~8-Uの場合~
どうも!どうも!!
ジャニwebのKAT-TUNのページを見ていると目がチカチカしてしゃーないさっちゃんです

背景文字

背景文字


が騒ぐねっd(`▽´)


あはははっ!
まああいにくサチコには騒ぐ血も無いけどっ ←何こいつ?(苦笑)

昨日はマニュアル更新日☆
担当は竜ちゃん
テーマはコンサートということで感想いきま~す

竜ちゃんに「こんちは!」と言われて、寝起きだったさっちゃんは「朝だけどなd(-_-;)」と突っ込んだわけですけど。。。

・・・仕方ないです、サチコ寝起きめっさ悪いもんでね
朝起きて30分くらいは“ぽーっとして動きませんからね┐('~`;)┌


おおっと!また話が脱線しとる


話をマニュアルに戻して・・・
先週の聖と同じく竜ちゃんもライブが大好きみたいでファンとしてはこの上なく嬉しいね
歌ってる竜ちゃんはほんと楽しそうだった!

・・・いや本当に


んで、次に竜ちゃんビックリ発言をなさっております。
なんと竜ちゃんはお客さんが誰のファンで何を期待してコンサートに来ているのか一目見ただけで分かる
らしい!!
妖精の次はエスパー!!!笑
ちなみにサチコはKAT-TUN全員大好きな超浮気者なんだけど竜ちゃんにはどー映ったんだろう?笑

で気になったのが竜ちゃんが「亀君」って書いてたこと!
普段からそう呼んでるんですか!?

竜「亀くーん!首のヒモ結んで~」
亀「お前お礼言わないからヤダ!」
竜「ちっ!使えねー。笑」



・・・みたいなやり取りが繰り広げられてるんだ?笑
そして今週末は竜ちゃんの大好きな札幌だということで。
北海道の皆さん竜ちゃんが大好きらしいですよ?!
きやっほーい!やったね\(^O^)人(^O^)/ ←お前は福岡や(呆)


ということで、以上マニュアル感想でした
来週は大トリ~・・・・・・ボブ!!
今日はラジオもあるので皆さん忘れずにチェックしましょうd(-_-)
 ↑お前が1番心配や(苦笑)


P.S.
中丸ファンの方は彼に癒しを求めて会いに行ってるんだ??笑

昨日はマニュアル更新日♪
聖には珍しく顔文字満載!!
聖は本当にライブが大好きみたいでファンとしてはとっても
嬉しいわぁ~
聖マニュで初めてほのぼのしましたサチコです(´▽`)ノ


マニュ話は今回はこれくらいにして ←珍しく短い(苦笑)
ためまくっているバトンに挑戦したいと思います(ΘoΘ;)





【アルバムバトン】

ちなみにこのバトン、相リンしていただいてるひびきサンから回してもらったのですが……
サチコ2ヶ月放置です。。。。
失礼とかそんなレベルじゃないっす、マジで。。。○rz
ひびきサンごめんなさいです

それでは、ここからバトンのの内容に移ります



◆自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて、
 自分だけのベストアルバムを作って下さい。


①GO!GO!7188『こいのうた』
②BUMP OF CHIKIN『sailing day』
③BUMP OF CHIKIN『ロストマン』
④倖田來未『you』
⑤Every Little Thing『Time goes by』
⑥Every Little Thing『Shapes of love』
⑦Every Little Thing『fragile』
⑧CUNE『クローバー』
⑨175R『和』
⑩浜崎あゆみ『Voyage』
⑪スピッツ『遥か』
⑫コブクロ『永遠とともに』
⑬GLAY『BELOVED』
⑭BACKSTREET BOYS『as long as you love me』

⑮KAT-TUN『I LIKE IT』


◆アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。

サチコの好きな歌です!バラードが多いかも…苦笑
そしてELTが3曲も入ってて自分でビックリ
そういえば、初めて買ったシングル・アルバムどっちもELTだったなぁ
歌詞が好きなの!竜ちゃんと同じですvvv
ちなみに⑭⑮以外は全部『歌詞が良い!』っていうのが一番の決め手ですね
⑮はサチコがKAT-TUNにまんまと嵌められた記念の曲というコトで。
『アイドルなのにこんなハモリできるなんて凄いじゃん!!』って感動したことを覚えてる♪


◆最後にバトンを回す5人を指名して下さい。
セルフサービスです。
ご自由にお持ち帰り下さい。笑


2006.04.06 マニュアル感想~8-Aの場合~
どうも皆様こんばんわ

今日いよいよあと2回寝たら生でKAT-TUNと会えてしまうわけでございます

言わずもがな・・・サチコ興奮してます






んで、この記事はマニュアル感想なわけですけども・・・

今回は真面目にいきます。ってか完全に愚痴です



俗に言うヤ○カシさんとやら……いい加減にしてください。

(ちなみにサチコこの言葉好きくないです。

                   こんな言葉が存在するいみが分からん。。。


なぜ公式サイトの場で仁クンにあのような悲しい言葉を書かせなければいけないの?

しかも仁クンが大好きなツアーの真っ最中に。

あのような内容を書けばいろいろ言われることなんて、仁クンは当然分かっていたでしょう。

それでも書かなければいけない位の現状があるから、書かざるを得なかった。

あれは仁クンの言葉ではあるけど、KAT-TUN全員の本音でもあるんだろうな。

ファンがタレントを疲れさせてどーするんだよ…

KAT-TUNは芸能人である前に私たちと同じ人間なんだよ?

ましてや分刻みでスケジュールをこなしていくんだから、疲れなんて半端無いはず…

それなのに疲れさえも取らせてあげないわけ?

彼らの過密スケジュールは誰のためのものだと思ってるんですか。

ぜーんぶ私たちファンを喜ばせるためのものなんだよ??

そりゃ確かに好きな人のことはいっぱいいーっぱい知りたいさ。

だけど手段は選びなさい。

もし、自分の名前も知らないし顔も見たことないような人に後つけられたり
ギャーギャー騒がれたらどー思う??

サチコだったら『キモい。何こいつ。マジ勘弁して…』って思う。

好きな人にそう思われていいの?

そんな後つけまわしたりするような元気があるならKAT-TUNに正しい方法で貢ぐために
働けっ!!サチコのようにっっ!!! ←大真面目(苦笑) 



んで、仁クンが言っているように良いファンになりなさい。

良いファンは『ライブでだってっっ

いやん、サチコ仁クンに誘われちゃった~

いいだろ~ ←単純です(苦笑)

もう二度と仁クンに…
そしてKAT-TUNのメンバーにこんな悲しい内容のマニュアルを書かせないよう
ファンみ~んながルールを守ってKAT-TUNを応援していきまっしょい


最後にひとつだけ……






いくら愛があっても相手がストーカーだと思えば
それは立派なストーカー行為です!!


