■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.23 まーじーでーか?!!!
CAREがリクエスト1位ですかっっ?!!!




きゃあああああ((o≧▽≦)o゛




仁く~~~ん 






じぃーんくぅぅぅん((o≧▽≦)o゛








はっ
どうも失礼しました(;ーー)
久しぶりにKAT-TUNを堪能したもんで大目に見てやってくださいぱい
昨日のMステはね…
悲しくなるから触れないで(笑)

何を隠そう見れてないのよ(爆)
録画も出来てないのよ~~
アホー!!サチコのアホーーーー!!!
サチコ友のバッカヤロォォォーーー  ←人のせいにすんな


ま…今日の少クラがあったから何とか立ち直れそうでし
それではサチコは今から再び少クラrepeat(←外人かぶれ…笑)の旅
行ってくるので感想はまた明日にでも

2006.04.17 裏工作って・・・何。(-_ - )
昨日はバイトが死ぬほど…は言い過ぎですが(苦笑)、
リアルに忙しかったです
6時までのはずなのに、家に帰り着いたのはなんと10時!!
バイトなのに残業4時間て……
おかげでウタワラもリアルタイムで見れんかったわっっ
きいーーっっ
まあ、今回はばっちり予約していったので
ちゃーんと見れたんですけどねん
今日は大学お休みだったので ←無理やり休みをつくった…とも言う。笑
リピリピ三昧しておりました

えっ??暇仁だって???

暇仁なんかじゃねーよっっ  失礼なっっ 笑
嘘です、ちょっと調子に乗っちゃいました
すいませんね、こーゆう奴なんです



はい、今日も相変わらずグダグダになってきたので、少クラ感想に…
ズームイン




■オープニング□
・窓の勇気て!!
 ゆっちめちゃめちゃ必死な顔して(ある意味ボブよりも酷い。笑)歌って
 たはいいけど、歌詞が違げー!! ←コレゆっち風に読んでね
 ちなみに正解は「夕日」ですからね、中丸さん??


・地味にのっかんなよ!
 ウケ狙いで「蛍の」とボケた聖に乗っかって
 
 『おにいちゃーん』
 
 

 はい、言ったのは亀チャン
 誰も突っ込んでないし中途半端なの!笑
 だから敢えてサチコが突っ込んでみた


・本気で驚くじゅんの
 Jr.の皆に「少クラ卒業おめでとう」と言われて素で驚くじゅんの!!
 ヤバい……マジで可愛い
 ココ、暇仁のサチコは当然何度もリピリピ




■KAT-TUNメドレー□
・微笑む竜ちゃん
 カメラが寄ってきた時の竜ちゃんがニコって!!
 
 
 かっ…かばええ。。。○rz


・うさんくせー!!笑
 これ、ゆっちのコトね
 客席で握手しながら歩いてくる笑顔が胡散臭い!!!爆


 う~ん、もういろんな番組で同じメドレー見まくってるので
 感想はこれくらいかな
 やっぱりじゅんのにGOLDは似合わないってコトで
 あっ、あとサチコこの白ギャング衣装大好き~
 特にじゅんの ←えらく今日はじゅんのアゲアゲやな(笑)
 あと、今回はずいぶん着崩してたけど仁クンも





■あなたにお手紙書きましょう□
聖いい先輩だな~
そして藤ヶ谷太ピーもいい後輩や
 ↑泣きすぎて疲れたらしい(苦笑)





■ONE ON ONE□
サチコこの歌がペア曲の中で1番好きだったりします
歌詞がなんか彼等のリアルな気持ちを表してる気がしません??
んで…サチコね、「アゲマン」「鼻水へイヤー」の部分がどーしてそう
聞こえるのか気になって…
実際に歌って実験してみたわけなんですが、何回試してものようには聞こえません。
きっとゆっちも聖も英語の発音or早口言葉が苦手なのね~
 ↑勘違い。(苦笑)



長くなったので、久しぶりに『続きを読む』を使ってみます☆


*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

■KAT-TUNをあばけ!!□
K カッコいいのは??
 これね、突っ込みどころ満載なんですよね。
 まず仁亀さんがメンバーの中で「じゅんの」が1番かっこいいと思ってた
 ことにビックリ ←じゅんのに失礼や(苦笑)
 それからじゅんの!!これまた何を血迷ったかゆっちかよ
 
 あっ!こんなこと言ってサチコゆっち大好きなんですよ
 前の記事見ていただいたら分かりますからゆっち担の方
 どうか怒らないでね ←ちゃんと反省しろよ…(呆)

 それから聖「田中って上げてるの俺1人じゃん」って言ってるけど
 仁クン誰もいないから

 上には上がいたね
 しかも結果は誰も上げてない仁クン!!笑
 まあ、コレはしゃーないわな。だってカッコいいもん
 そしてなんといっても問題はこの後の仁クンですよ!!

 みた?あの喜ぶ顔!チョー可愛すぎ
 丸呑みしたいです。笑


A 愛すべきアホは?
 これはリアルに仁クンだと思ったんですけど(笑)、ゆっちだったか!!
 だってねえ~、あんなに空気読めないのに 苦笑

 サチコ的にJr.の皆お題を間違ってるよね!アホ面と!!爆
  ↑いい加減にしろ(呆)
 

T 貯金してそうなのは??
 結果はじゅんのが1位だったけど、実際は聖だという仁クンに
 突っ込む亀チャンナーイス
 そうなのっ
 彼は言うこととすることが矛盾してることが多々あるのよ!!笑
 突っ込まれて恥ずかしがりつつ言い訳してる仁クンが
 可愛くってサチコはにやけっ放し
 とても人様にお見せできる顔ではございません


T 父親にしたいのは??
 仁クンに「俺ら自己主張強いね、結構と言われ軽く否定する
 亀ちゃんがおもろいvvv
 そんなにアホな仁クンと一緒にされるのが嫌だったか?!笑
 でも仁亀さんはよく行動や言動がコラボってますよね~。
 残念だったね、亀チャン

 それから聖!
 ゆっちはおっさんすっ飛ばしておじいちゃんですよ


U うさんくさそうなのは??
 自分で胡散臭い言うなんて…

あなたどんだけ胡散臭いん

ですか!!?爆


聖なんて他のボード捨ててるしね。笑
それにも関わらずJr.の結果は竜チャン。
本気で嫌がる竜チャンが可愛いわ~
確かに竜チャンは不思議ではあるけど、胡散臭くは無いよね


N 人気者は誰??
 「裏工作ってなんですかの聖の顔!!!爆
 うきゃきゃきゃきゃ!!!
 さすが聖はバシッと落としてくれますね

 あとゆっち「しき算」って!爆
 亀チャンも何気にしき算(笑)間違ってますからね、
 人のことは言えないぞ




■BUTTERFRY□
この2人は犯罪です。
犯罪的にカッコ良すぎるからね ←アゲすぎや(呆)
いや、でも仁クンのグラサンちらっはダメでしょ!!笑




■関ジャニ∞メッセージ□
亮ちゃん週4回仁クンとご飯行くって…
1回くらいサチコと代わってくだパイ。 ←真剣(笑)
それにしてもKAT-TUNとのエピソード全部仁クンじゃん!!爆
仁クンとしか交流無いみたいじゃん!!!
すばる君とかあんなに聖好き言ってたのにね。
本当エイトはおもろいなあ




■愛すべきKAT-TUN□
コレは仁クンの変顔に尽きる!!!
もう何なんですかね、あの可愛い物体は!?
あれがコンサートでエロ炸裂してるド変態ですか??笑
彼の存在が本気で謎です




■エンディング□
北山君を前に出して自分は後ろに下がる仁クンに感動
そうなの、彼はこうゆう気遣いが誰よりも出来る子なんです 
  ↑何様や(苦笑)




ふう~、今日はよく語った
ウタワラは明日語ろーっと
それではお休みなパイ








Real Faceはなんと初回出荷が100万枚ということで、ミリオン確実視されたも同然だって……


すっ…スゲー………

なんてこったい、恐るべしKAT-TUN旋風

DVDについても語りたいし、アルバムについても語りたいし、マニュアルについても…

語りたいことは山ほどあるけどSacchanどーにも不器用…

というか仁クン並みに要領が悪いんで、1個1個片付けていきます ←関係ない絵文字を使うな(怒)

全部語るのに何日かかることやら…

っていうかのマルチアングル、まだじゅんのまでしか見れてない

④回連続でサチコの体力は限界でした

仁クンのときなんか冗談じゃなく出るかと思ったもん、が!!爆


ではでは、については時間のあるときにおいおい語るとして、今日は少クラについての感想です
続きからどうぞ~

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

おいしょっと

ではでは、気合を入れてぶっ壊れない程度に頑張ります ←そりゃ無理だろうよ(苦笑)



はいよ~、久しぶりに戻ってきましたKAT-TUN in 少クラ

やっぱ少クラがいいね ←明彦仁風に!(笑)

みんなのびの~びとお話してるもん

特に仁クンとか、じゅんのとか!じゅんのとか!!爆

過去映像とかもすごく良かったんだけど、今回はトーク部分の感想のみで語りますわ~



~オープニングtalk~

・ゆっち1人だけテンション高っっ!爆

 なんかじゅんの並みにさっぶ~いギャグを言ってるみたいなんだけどサチコには聞き取れなかった

 誰か聞き取れた方いたら教えてくだパイ


・KAT-TUNの門出は……Nの卒業!爆
 
 「お疲れ様でした~!!」

 息ぴったりだな!仁亀さんよ!!笑
 
 んでゆっちのノリ突っ込み……



 ボケが長すぎるわぁ ←コレ関係ないて(呆)

 でもアゴ外れそうなくらい顔伸ばして(←一応ほめ言葉よ?笑)爆笑する亀チャン見れたから許す ←何様や(呆)



~Real Faceについて~

・PVは何の略??

 仁クン『プライベートビデオ』……… 

 

 



とりあえず誰か拾ってあげなはれ ←寝るほどつまらんかったんかい(笑)



~KAT-TUNヒストリー~

・落としきれないゆっち

 さら~っと正解をだす竜チャンに「お前まだボケてね~よっ



 はあ?別にボケなんて必要ないんですけど ←矛盾しまくりや(怒)

 
・竜ちゃんの真似をする亀チャン

 
 どこから声だしてんねん!!!爆


・タメ語が不自然なじゅんの

 「でもこの5年ってデケーとおもわねえ??」…
 
 「あのまま出たくねえよな。」……
 


 ぶははっっ!!

 じゅんのには全然似合わないけどなんか新鮮!!!爆



・存在を忘れられるじゅんの

 みんなそこは気付いてあげようよ…(苦笑)



~赤西仁プロデュース~

・カメラ目線で肩キュイン

 『私見たいんです、初めて編vvv』

 カワユイ……犯罪的に可愛すぎる、この人………○rz

 しかも噛み噛みやし


・弓道二段でつまづく仁クン

 仁クン……ファイツ


・中心で愛を叫ばれるゆっち

 びっくり!なゆっちにさちこは萌え~



~KAT-TUNにQ~

・好きな食べ物は……

 じゅんの『おかかぁぁぁ!!!』
 
 
 さぶいぃぃぃ~!!!爆 
 
 
・しっぽが弱点。

 弄られる亀梨和也(20)。

 
 そいつをサチコにくれっ!!(切実)


・「清く正しく美しく」を残したい仁クン

うそ~ん

仁クンには一番ほど遠い言葉じゃん!!笑


・KAT-TUNのキャッチフレーズは……


 パンツに毛玉!!(by上田竜也) 

 
 意味わかんねー!!爆

 ちなみにコレは「物を大事に!」という意味だって。

 ふぅーん……






はい、以上少クラ感想でございました。

来月もKAT-TUNは少クラに登場ということで楽しみ楽しみ~


 





 
 


 



2006.02.14 ラブ&ナチュラル

今回は感想すっ飛ばそうかと思ってたんだけど見れなかった方もいるようなので・・・
Sacchanの出来る範囲で少クラの感想を書きたいと思いましゅ
あ゛っ・・・でもサチコKAT-TUNのみの感想しか書かないので、他グループ担の方は
他のブログ様の素敵レポを参照された方が良いかと思われます
ではでは、今回KAT-TUNが歌った曲はこちら↓↓


 ・Rockin’(KAT-TUN)
 ・LOVE or LIKE(KAT-TUN)
 ・愛のかたまり(仁クン&亮ちゃん)
 ・care(仁クンソロ)
 ・PRECIOUS ONE(全員)
 ・ROCKメドレー(KAT-TUN&エイト)
   →WILDS OF MY HEART
   →大阪レイニーブルース
   →ハルカナ約束
   →浪花いろは節




その他KAT-TUNの出番は・・・

・亀チャンlove letter
・ジュニアハイスクール
・仁クンにとってのラブ&ナチュラルなもの



はいっ、という事でココからはSacchanの感想となります
とりあえず・・・

この回の選曲まぢでっ!!最高!!!

サチコの好きな曲ばっかり
これにサチコがKAT-TUN全員に堕ちることとなった伝説(笑)の“I LIKE IT”が入ってたら完璧


Rockin’は聖の作詞だね★
聖の詞はラップテイストなカンジだから言葉遣いはあんまり良くないけど(笑)・・・
すっごく心に訴えてくるものがあるよね
聖の書く詞はサチコとっても好きですvvv


そしてLOVE or LIKEとcareは仁クン作詞の曲。
仁クンもとってもいい曲を書きますね。個人的には仁クンの書く詞が1番好きなサチコです
careとか何回聞いても泣きそうになるからね、全く!
歌い終わった後の仁クンのふにゃっと笑った顔!!



かはっ サチコ撃沈


んでね、ここでちょっとどーしても言っときたいことがあるんですよっ
care歌う前に仁クンがテーマ選択の理由を語ってたんだよね。
見た人は分かると思いますが(笑)
んで前は気付かなかったんだけど、このときお客さんの歓声がすごくって・・・
仁クンが喋ってる時も「じーん!」だの「じんくーん!!」っていう声が聞こえるわけですわ。
んで、そんな声に紛れて・・・・・・



『赤西!!!』爆



こらーーっ!!お前はナニサマジャッ
もう聞いたときはビックリしたわ!笑
あたしの仁クンになんてことをっ!?ってかんじですわ、全く



愛のかたまり&プレワンはハモリが最高
亮ちゃんとなんてとっても新鮮な組み合わせだったね~。
でも・・・亮ちゃんゴメンよ
サチコどーしても隣で歌うハモリ抜群な色男(笑)にどーしても目がいっちゃってさぁ

全然亮ちゃんのこと見てない!!爆



プレワンは何回聞いても本当にいい曲だこと
KAT-TUNのハモリは本当に最高です。でしょ??笑
個人的にはこの曲では亀チャンの甘~い歌声がツボだけどねん



・・・とまぁ、歌感想はこの辺で
ここからはその他の感想です




はい、ではまず亀レター『未来の恋人へ』

ゴメン亀ちゃん、サチコ残念だけど朝起こしてあげられないわ~。
だって間近に亀よ!?

そんなん一生見続けるに決まってるやん!!笑



でも頑張って起こすことににします
そしたら亀チャンが朝ごはん作るサチコを眺めてくれるんだって
いや~ん、そんなんどんどん起こすっつの!!
ていうかそんな事より問題はこの後!!



『好きな人に起こしてもらうのって結構イイと思わない??
 それで僕は朝ごはんを作る君の姿を眺める・・・・・・・・・んふふっ





ぎゃあああーーーーっっっ☆▼■◇★▽!!!


ぜーはー…もう…さっ……サチコ腰砕けっ〇rz



何回見てもダメです
いかん、これじゃあ和也の彼女失格だわ  ←完全にやられている。呆





次はジュニアハイスクール

KAT-TUNが頑張って大阪弁喋ってるのに裕くんの言うとおり・・・
おいしいトコはぜーんぶバルくん&マルちゃんに持ってかれてるというね??笑
はたしてこのコーナーでKAT-TUNを出した意味があるのか??
・・・っていう疑問を残しつつのコーナーでしたが
でもデコ出しじゅんの(マルにマジびびりもvvv)園児聖がとっても可愛かったから大大満足なんだけどねっ





最後、仁クンにとってのラブナチュvvv

んじゃあ、ココは気合い入れて全部書きつらねときましょか
 (お前は関西弁使わんでいいっつの。呆)


・アルデンテのパスタ  ←おいっ(笑)
・イタリア
・海
・二度寝
・ピンク色に焼けたタン塩
・シマアジのにぎり  ←食いもんばっかだな、おい・・・笑
・お気に入りのサングラス
・はき慣れたジーパン



・・・・・・




『KAT-TUN』




うぎゃーーーっ!!  ←多分コイツが1番うるさい。苦笑


後ろの画面に他の5人が・・・
相変わらず協調性のないバラッバラな6人が・・・・・・・・・・・・


好きっ☆★  ←はいはい(呆)


あまりに歓声が止まないもんで後ろの画面を振り返る仁クン。
そのなんとも気の抜けたお顔がステキー
ステキングよーー  ←さぶっ(震)
それから仁クンが振り向いたもんでカメラアピールをしようとするじゅんの以外!!爆
あいかわらずおもろいグループだわ



・なんでも話せる友達
・女の子のはにかんだ笑顔
・本番前の緊張感
・みんなの声援                
(以上。)



サチコのはにかんだ笑顔が大好きで、サチコの声援がそんなに嬉しいなんて・・・
こんな公共の電波でばらさなくっても
 (↑もう、自分で突っ込むのに疲れました。。苦笑)
そんなんずーっとずーっと送り続けてるっつの
最近の仁クンはなんか吹っ切れたようにすっごくいい顔になってきたよね
これからも応援し続けるからいっぱいいーっぱいサチコにも元気をちょうだいね


続きはみんなのコメント




はーい、今日も阿呆Sacchanにお付き合いご苦労様です。ランキングを押してお帰りくださいませ~。ありが㌧㌧。(強制的。笑)
*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


サチコのレポ最高~
そうそう、『赤西~』って叫んでる。ナニサマだよね(笑
亀レターもいいよね、私もやられそうだった。
そして、またやられそうになったのが、大阪レイニーの亮ちゃんです。
これ以上はまるものが増えたらこまるう~

サチコ、3月上旬だよね。
テレビは消して電話するのよ、私も頑張るから・・・

posted by もえ | 2006/02/14 3:26 PM |


今回の少クラは再放送だったね!でもこの回が一番スキ
なんだよね♪Sacchanと同じで選曲がめっちゃいいし、
なによりprecious oneがあることが最高っ!!あれは
ホント名曲だよvv
そして、手紙読んでる亀ちゃんがかわいすぎる~♪途中
で照れてるとことか、完璧におちたから♪

posted by 蘭 | 2006/02/14 3:40 PM |


記事書いてくれてありがとう。
私が見れなかったって書いたから時間を取らせちゃったね。ごめんね。
亀ちゃん未来の恋人へって手紙読んだの。
途中で照れたの。見たかった。
そんなこと言われたら私も腰砕けだよ~う。
何回も見てるの。もうSacchanのことうらやましすぎるよ~う。
Sacchanごめん。私も赤西って呼んだことある。

posted by ふっちい | 2006/02/14 4:41 PM |


えんえん(ノ_<。)
あかにしきどん・・・・←どれだけダサい呼び方だよ

かっきょええ~!!!L(TOT)」←人のブログで叫ぶなよ

ヌフッそうなんですうちの姉は仁キョンに似てるんですわ(´▽`)ノ
仁太郎の顔を縦にちょっと縮めて眉毛細くしたらウチの姉って感じですか??

少クラで仁の後ろで映ってるKT-TUN可愛かったね♪
特に、もう皆やめてるのに最前列だから気づかずに一人だけ一回多く回っちゃったゆうチャンが!!"笑
ディン・モコノフは打つの大変じゃないよ!ジツはのっきタイピング超得意でさ!!"笑
でも赤西仁さんに似て、ちょっとオバカなんだ!"笑
今日は「そそる」って言葉覚えてたよ!!"笑

posted by のっき | 2006/02/14 6:21 PM |


こんにちわ!!!初めましてです^^
かっとぅ~ん亀梨様担当のしほです☆
良かったらお友達になってくださぁ~いっm(_ _)m
亀様の『んふふ』は、たおれますね!!!!
出血多量です☆笑
ではではまた来ます!!笑

posted by しほ | 2006/02/14 6:29 PM |


いつも、はにかんで笑うゆうこです♪ ←コワッ!
ママも思ったよーーー!
会場から、『赤西ーーー!』って・・・・(ーー;)
おまえーーー!
仁が喋ってる時は静かに聞こうねっ!
で、サッチャン・・・・
バトン読んだけど、『年齢も全国規模!』って。。。。
それ、ママの事かしらん???(怒)
仁に言いつけるからぁー!!

posted by ゆうこママ | 2006/02/14 8:36 PM |


はいはいは~~~~~いッッッ★☆
昨日は暴走したメールに付き合ってくれてありま㌧ッ(*^。^*)
めっちゃ楽しかった!!って、アタシだけ??(汗)
そして。。。アタシ思うんです・・・
なんでこの家・・・BS付いてないの??
もぉーーーーー見たかったのにぃ↓↓仁クン・・・
見たかったにょーーーーーーッ( p_q)
マジ、泣いてやるッッッ!!!
DVD・・・途中やねんもん。。。。
ミスったんねんもん・・・友達が・・・
見れないアタシに毎回DVD撮ってくれてるから文句は言わない。
でも、仁クンの時なのに・・・ダメなんやもん↓
ばきゃぁ!!!(>。<)
って、本人に直接は言えません。。。(泣)

posted by 穐 | 2006/02/14 10:36 PM |


お褒めのお言葉、どうもあざーっす☆★
亀レターはもう、リアルタイムから数えると何度やられた事か。(笑)
くしゃってしてつまんで食べてしまいたいくらいだわっ!!←こらっ。(大笑)
亮ちゃんも本当に素敵だよね。
あの毒舌キラキラアイドルキャラは誰にも真似できないよね☆★

チケ情報どうもですっ。
今度という今度は失敗は許されないからね。(`^´)
気合い入れて頑張りますとも!!
テレビなんて絶対つけるもんかっ!!!(←いつになく必死。。笑)

posted by Sacchanより→もえもえへ | 2006/02/14 11:59 PM |


蘭チャンもこの回が1番好き?!
あら奇遇ね~。Sacchanもそうなのよ♪←バレバレだっつの。。(笑)
そうなの!プレワンはマジ名曲よねっ!!
あれは絶対歌い続けていって欲しいわぁ。
あとI LIKE ITも!!←しつこい。(苦笑)

お手紙亀たんは……バタッッ!!!←思い出し死にしたらしい。。。(笑)

posted by Sacchanより→蘭チャンへ | 2006/02/15 12:06 AM |


ふっちい読んでくれた??
ごめんね、やっぱりサチコには自己満感想文しかかけなかった!!(大笑)
そうよ、あの亀たんは本当に噛み付きたいくらいカワイかったのvvv←こらっ。。(苦笑)

ぶははっ(≧▽≦)ノ
ふっちいあの声はキミかっ!?(笑)
全くサチコの仁になんてこと言ってくれるのよ??
今度からは“仁様★”とお呼びなさい!!←それもおかしいだろ。。(- -;)

posted by Sacchanより→ふっちいへ | 2006/02/15 12:24 AM |


うんうん、あかにしきどん……
かっちょいーーーーーーーーーーーっっ(≧▽≦)ノ←亮ちゃん見てない言うたくせに。。(笑)
じゃあのっきいは毎日仁見れるんだから本物の仁はサチコの物ということでよろぴくvvv(笑)

モコノフ(←打つのがメンドイらしい。笑)は相変わらず変仁のようね。
全くどんな変仁管理人が飼っているのかしら。(爆)

posted by Sacchanより→のっきっきへ | 2006/02/15 12:32 AM |


しほさん初めまして~、アホで有名な(笑)Sacchanです。
亀梨に“様”をつける辺り…
どうやらカナリの溺愛のようですね??(ニヤリ)
ご覧の通りイタ~イ奴ですが、こちらこそどうぞ仲良くしてくだパイvvv
それから皆さんのコメント見ていただいたら分かると思いますが、サチコ堅苦しいのは苦手なのでどうぞ気軽に話しかけてくださいね~♪
それじゃあ、サチコもしほさんの所に遊びに行くので絡んでくださいね~(^▽^)ノ~~

posted by Sacchanより→しほさんへ | 2006/02/15 12:40 AM |


がははっ!!いつもはにかんで笑うって……
全然違うじゃん!!?(大笑)
そうそう、仁クンが喋る時は黙って聞かなきゃダメだよね。
というかサチコこの場合声が出ないという表現の方が正しいんだけどねっ★(笑)

バトンにご立腹のようですが(笑)…
あれにはちゃ~んと意味があるんだって!!
なんだかんだ言ってみんな同じ年代のお友達を探しちゃうじゃん?
この前のヲタ会に行って改めて思ったんだけど普段絶対絡めないような人と共通の趣味でお友達になれるなんてとっても素敵なコトでしょ☆★
だから、同じ年代のお友達だったら日常でも作れるけど、せっかくブログやってるんだったら普段絡めないようないろ~んな年代の人とお友達になりたいってことよん♪
勿論上だけじゃなくて下もねっ(^▽°)!
幼稚園児でも……なんなら新生児でもオッケーよ!!(笑)
だってKAT-TUNを愛する気持ちに年齢なんて障害以外の何物でもないからねっ☆★
というサチコにしては珍しく深~い意味(笑)が込められていたのよん♪
仁は許してくれるかしら…(笑)

posted by Sacchanより→ゆっこママへ | 2006/02/15 12:56 AM |


あら、全身エロのかたまりの穐ちゃん。どうもいらっしゃい☆(笑)
いえいえ、サチコでよければいつでもエロ相手になってさしあげますとも(^▽’)v
あっ、ただしココだけは注意してね?!
相手はするけどあくまでSacchanは『純』な女の子ですから!!(爆)←嘘つけ。。呆

穐ちゃんも少クラ見れないの?!
それはつらいね~(;△;)
まぁ、サチコのつたない感想で穐ちゃんお得意の妄想マシーンを駆使してみてくだパイ。(笑)

posted by Sacchanより→穐ちゃんへ | 2006/02/15 1:05 AM |

最近少クラ感想書いてなかったわ


・・・ということで、感想行きます



記念すべき2006年最初のプロデューサーはノッティこと『草野博紀』

テーマは『Boys be ambitious♪~少年よ、大志を抱け~』!!



はい、早速ツッコミ入りま~す





テーマ長すぎだよっっ


テーマ打つだけでSacchan疲れちゃったよ。。苦笑
まぁ、そんなことは置いといて今回はノッティがたくさん歌っています
前も言ったと思うけど・・・
最近NewSの年下組が可愛くて可愛くて仕方がないSacchan(牡羊座 O型 現在20歳)です
だからもっと年下組も活躍して欲しいわ~。。と思う今日この頃であります。
てごりん&マッスーは新ドラマに出るみたいだしっ!
今後もNewS全員が活躍する姿が見れるといいね



それから、NewSの今年の志。。
はい、きました。錦戸亮です。。



『不眠不休』


慶ちゃんが「まだ働きたいの?!」と言っているように、亮ちゃん・・・



「まだ働きたいんですか??」 笑


それにしても書初めがはがれちゃうなんて。。。
せっかくの志も幸先不安
でもさすが錦戸亮!一味も二味も違いますね
常に笑いを誘う毒舌キャラ
いい味出してます



そして最後にクイズコーナー☆★
北山君おもれー
小さい頃正義のヒーローになりたかったって。。



・・・ってか正義のヒーローって



『ノリダー』かよっっ!! 爆


でも残念ながら皆さん北山君のツッコミどころ満載な発言を拾いきれて無いわ
やっぱりこんな時は藤ヶ谷父さんを連れて来なきゃ




・・・以上、kis-my-Ft2のノリが時々KAT-TUNとかぶって見えるSacchan的少クラ感想でした


今日のひと言。。

『おーいっ、ちゃんと貼っとけやぁ!!!』 爆


続きはみんなのコメント

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

今年の少クラも楽しそうですねぇ(≧▽≦♯)(♯≧▽≦)
テーマゎ草野クンらしくてよかったですねぇ☆≡
長いのがちょっと傷……
北山クンの消しゴムのかす集めまぢ笑えましたぁ♪゛

posted by きゃろっと | 2006/01/09 12:55 PM |


Sacchanの『ノリダーかよっ!』ってつっこみうまいっ(笑)まずノリダーって言葉を久々に聞いて爆笑だよ~!!

ホント『ちゃんとはっとけよっ!』っておもった☆なんか上の方が情けなくはがれてきてるしね(苦笑)そして亮ちゃんはもう十分働きすぎってほど働いてる気がするけどなぁ(笑)

posted by 蘭 | 2006/01/09 6:56 PM |


うん、北山君のノリ最高だよね↑↑
Sacchanが司会だったらツッコミまくってるんだけどね(^▽^;)
あとはKAT-TUNが戻ってきてくれれば言うことなしっ!なんだけどなぁ~。。。苦笑

posted by でぃあー〇。きゃろちゃん。〇 | 2006/01/09 9:04 PM |


『ノリダー』、あたしも久しぶりに使ったよ(^∀^) 笑

相変わらず亮ちゃんもおもろいしねvvv
Sacchanも亮ちゃんは十分働きすぎって思うけど、自分の仕事を楽しめるってことはとっても羨ましいことだね♪
きっと今の亀チャンも同じ感覚なんだろうな(^‐^)
Sacchanも見習わなきゃ(>△<)

posted by でぃあー〇。蘭ちゃん。〇 | 2006/01/09 10:12 PM |


サチコーーー!!ただいまぁーーー!!
サチコに会うために帰ってきたのよーーー!!
てか夜はしっかり寝てたんかい!笑

私も近所のスーパーでD誌見たよ!SHOW劇SHOCKだった!笑
D誌だけなのは何でだろうね???

幸子はNEWSの年下組み分かるの!?スゴイじゃん!尊敬☆
私見分けつかないんだけど…爆
みんな同じ顔に見えるのよね…爆爆
NEWSはPと亮ちゃんがいればいいのだぁ~♪ ←こら

posted by みかよ~ん♪ | 2006/01/09 10:39 PM |


みかりーん、お帰りなさいませ♪
みかリンが見たお店ももしかしてサニ◯?? 笑

ったくNewSにはPと亮ちゃんがいればいいなんて。。

この面食いめっっ!! 笑
年下組は気合いで覚えるのよっっ!(‘∀^)
利きNewS出来るようになったらSacchanにメールしなさいっ!
(何で偉そうなんだよっ!! 怒)
posted by でぃあー〇。みかりん。〇 | 2006/01/10 12:39 AM |
2005.11.21 PRIDE。。。
今回のテーマは『プライド』プロデューサーは錦戸亮!!
ってことだったんですが・・・



ちくしょう。。。





「ちょっと可愛いじゃねーか!錦戸亮!!」


『Jr.は~いスクール』何回リピッたことかっっ

仁クンと同い年でしかもあれだけの毒舌キャラであるのにも関わらず、ものっそい爽やかに見えてしまう錦戸亮!
彼は一体何者なんでしょうか?!(笑)

1/4程度でいいので仁クンにその爽やかさを分けて頂きたいものです(爆)



それから山Pの「百年の恋」
すっごい声とあっててビックリ
バラード系よりも山Pの鼻にかかったような声にはこっちのが合うんだなぁ。
すっごい歌上手く聞こえたよ~
そして・・・

サングラス外す瞬間のウインクにまんまとやられてしまった



瞬殺orz
 




先週はシゲがカッコ良くなったってギャーギャー言ってたSacchanですが、今週は草野君(彰じゃないよ??笑)がものっそい可愛くみえた
もちろん今週もシゲはかっこいく見えましたよ





おしっ!んじゃあKAT-TUN感想に行きますか



えーっと、言いたいこと満載なので個人別に箇条書きで行きやす


まず
・落ち着きのない亀チャン!
  これツボです(笑)。
  いつもは仁クンのが落ち着きねーなぁって思うことが多いんだけど・・・笑
  昨日はしゃべってる時以外はほぼずぅーっと揺れてましたから
  トイレにでも行きたかったんですか??爆



つづいて 
・MAKEZUGIRAI
  えーっと仁クン本当にがプライドなんですか??
  その割には字がヨレヨレですっごい弱そうに見えるんですけど???笑

・キャップな仁クン
  なんかすっごく可愛く見えた
  仁クンのキャップ姿何気にツボらしい。。。



お次は
・説明するじゅんの
  えーっと。。。あなたあたしと同い年のはずだよね??
  なんか近所のおじいちゃんに見えたんだけどあたしの気のせいか



お次も
・仁クンにつっこむ聖
  「くだらねぇ。」
  そうそう!ホントくだらねぇよ(爆)

・読み方を変えてみる聖
  「いってること同じじゃん!(by 仁クン)」
  だけど聖が言うと何故か面白く聞こえてしまうから不思議だわぁ。。。



そして
・絵大好き竜ちゃん
  絵だいすきなんだね~。んか、んか
  ・・・ってか無駄に紙使いすぎだよっっ!爆



最後は
・トークに専念ゆっち 
  話膨らますのにいっぱいいっぱいであなた自分の事語るの忘れてますから
  ・・・ってか仁クン捨てるのはあんまりだろ




最後にSacchan最大のツボ☆★




聖のコメントに2人して??な仁亀



はい。久しぶりに見ました、可愛らしい2人
多分彼ら聖の「しがらみをかなぐり捨てる」の意味が分からなかったんじゃないでしょうか…笑
だって『師走』という言葉を知らなかった2人ですからね(爆)


とまぁこんな感じですかね??
明日はグラチャン男子開幕&プラスXCM開始!!
女子の分まで頑張れ日本
頑張れKAT-TUN

2005.11.14 スマイル

昨日の少クラ。。



なんか最近シゲのビジュアルあがってません
なんか茶髪にしてからめっちゃかっこいく見えるんですけど。。。


・・・なので昨日はお手紙紹介のときシゲばっか見てました
自分のことシゲなんて言っちゃってあんた・・・



可愛いじゃん



それからミスターXの時、なんか山Pと亮ちゃんが仁亀とダブって見えた!
山Pと亮ちゃんってあんまり・・・ってかほとんど絡まないけどなんか仲イイのよ~ん♪
・・・みたいなお互い信頼してるのよ的な雰囲気出てることありません??
なんか見ててほのぼのしちゃった
ってか山Pあの時完璧にカンニングしたでしょう!!

ファンの子の眼は誤魔化せてもあたしは誤魔化せないよ?! 

(お前もファンだろっ!!呆)



そのあと悩んだ挙句山Pの答えは『光』・・・

慶ちゃん、山Pが可哀想なのでとりあえずツッコんであげてくだパイ(苦笑)



全員で歌った『Fiesta』・・・いい曲ですね
まっすーもお疲れ様
頑張ってるまっすーの笑顔、とても輝いていたよ

