■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.22 サチコは○×派です!!笑
「たった一つの恋」なんだか弘人に激萌えな方が多数のようですが…





サチコは断然甲派ですっっ(`^´)!!!爆


だってあの慌てっぷり可愛すぎだもん
慌てすぎて肝心の鍵忘れてるし!笑
しかもマブダチの声かどうかぐらい分かろうよ!!爆
あ~もう甲ちゃん素敵!甲ちゃん好きっ



…というかむしろ聖が好きっっ!!!笑


あっ!もちろん亀チャンも好きなのよ(゜▽゜)v ←欲深い女(笑)
ただね~、あの我がままお姫様めっっ!!
サチコよりも先に亀チャンにおねだりするなんて……




2~3年(←微妙;;笑)早いんじゃああ


↑だいぶ主旨間違ってる(呆)



ふんっ!いいもんグレてやるもんっっp(><;)q ←可愛くない(苦笑;)
今日はウタワラ!気合い入れていこー!!



2006.04.22 友達だから・・・
今頃KAT-TUNは緑の街仙台で暴れまくっているのでしょうか…
どうもっ!
遠い九州の地から気持ちだけグランディにいるさっちゃんです

昨日はクロサギ第二話!
小山っちも親友役で出演ということで
NewSファンにとっては1度で2倍美味しい回でしたね~
友達であっても許さない、友達だから許さない……
サチコにはそんな選択が果たして出来るのだろうか
山崎さん(←役名がわかんない。)も何考えてるのかよく分かんない
曲者のようで
なかなか奥が深いドラマだね。
そんでもって山Pの涙!!



美しい男の涙は罪!!!


仁クンといい亀チャンといい山Pといい……○rz
涙は女の武器と言うけど、男でも充分武器になるよね
人は選ぶけど…笑

んで、この泣くシーンの撮影のとき山下王子は何を考えてたかというと…


仲のいい奴が死んじゃった(by 山P日記)

メンバーのみんなゴメン!
仁ゴメン!!
 

彼は勝手に仁クンを殺したそうです。笑


そういえば山Pはこのクロサギの主題歌『抱いてセニョリータ』をソロで
出すんだよね
抱~いて抱~いて抱~いてセ~ニョリッタ
ソロ一発目の歌はコレでいいのか!?笑
まあアミーゴが売れたからありっちゃありなのかな ←結構辛口(苦笑)
売れるといいね~
ちゃんとサチコも買わせていただきますよ


はいっ!ということでクロサギ話はココまで
ココからはノン。さんから戴いた【自己紹介バトン】です
続きからご覧ください

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

【自己紹介バトン】


①回す5人を最初に書いておく。
  
  毎度おなじみヤリ逃げさっちゃんでございます!
  書くネタが無い方or興味ある方はサチコの愛と一緒にどうぞ
  お持ち帰りくださいませ  




②お名前は?
  
  さっちゃんです!
   
    注)本名ではありません ←分かってるわ(呆)  




③おいくつですか?
  
  教えません!!

  というのは冗談で(笑)、KAT-TUNの末っ子三人衆とタメです!
  だけどサチコ4月生まれでもう誕生日来ちゃったので、3ヵ月間限定で
  仁クンとタメです




④ご職業は?
  
  KAT-TUNの-です!!

  すいません…以前相リン先のユズさんが言ってたのを見て
  サチコもどーしても言ってみたかっただけとです
  
  


⑤ご趣味は?

  カラオケ!
  ショッピング!!
  映画を見る!!!

  
  お金使うものばっかり!笑
  でも最近カラオケ以外は行ってないな~。
  なのにお金は飛んでく飛んでく
  えっ?どこにって??
  それは勿論ジャニさんのふところへ……笑
  
  
  

⑥好きな異性のタイプは?

  理想はKAT-TUN全員を足して6で割ったカンジ
  ある意味見てみたくない?!
  
  …とコレは理想ってコトで(←理想なのか??苦笑)、気の合う人。
  沈黙があっても気まずくならない人がいいなぁ~。
  



⑦特技は何?

  特技なんてサチコにはありませんね~、悲しいことに。
  何でも下手ではないんだけど、何やってもソコソコなんだわ 
    ↑威張って言うことじゃないわな(呆)
  
  高校時代にはテニスをやってたから、テニスは一応ソコソコできます。
  赤西さんには負けたくないっっ




⑧資格、何かもってますか?

  英検2級、書道?段(←忘れた;;)
  あと教員免許(取得予定。)




⑨悩みがありますか?

  そりゃねぇあるっちゃーあるけども…
  悩んだところですぐ解決するようなことならい~っくらでも
  悩んでやりますとも!
  でも悲しいことにそう簡単には解決しないですからね~
  ただ悩み始めると堂々巡りでどつぼにはまっちゃって楽しいことも
  楽しめなくなっちゃうじゃないですか!?
  それじゃあすっごくもったいないって思うから、サチコは
  出来るだけ悩まないようにしてます
  悩まないというか「時間が解決してくれる」って思うようにする!
  人生長いんだから今の悩みなんて10年後から振り返ったら
  「あの時はよくあんなくだらないことで悩んでたな」って思えるくらい
  屁でもないさっ




⑩お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  like→オムライス、麺類全般、ところてん
  dislike→生たまねぎ




⑪貴方が愛する人へ一言!

  これはKAT-TUNに向けてでイイの??
  


  一生ついて行きます




⑫回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をしてください

  今回もヤリ逃げです…ってこれ最初に書いたよね??
  ということでやってみたい方はどーぞお持ち帰りくだパイ

今頃KAT-TUNは石川でコンサートの真っ最中なんだな~。
福岡コンからもう一週間経つなんて・・・信じられない
だってまだ昨日のことみたいなんだもん。
時が経つのって早いな~ ←本当に思ってるんかい…(呆)


昨日は仁クンのマブダチ山下Pちゃん初単独主演の
『クロサギ』放送開始
仁クンやKAT-TUNメンも石川で見てたかな~…
勿論サチコもリアルタイムで見たんだっちゃ
んで、サチコの感想。









山P、彰のキャラが抜けきれ

てないやん!!爆




サチコはそう甘くないぞ??笑
だけどコスプレPちゃんが盛り沢山で…
なんて素敵な番組なのでしょう
だってあんなホームレスちっくな掃除のおじさん風山P(←長っっ!苦笑)なんてレアものこの先絶対見れないもん!!
仁クンもいつかやってくれないかしら… ←結局ココかい(呆)

原作は読んでないんだけど、なんか面白そうですね~。

彰&野ブタコンビで、修二がいないのがちょっと寂しいけど…

2人とも「野ブタ。~」とは正反対の役だから、これからどんな風に
『黒崎&つらら』を演じていってくれるかとっても楽しみなんだっちゃ
 ↑野ブタから抜けきれてない奴がココにも1名(笑)

だけど、あの過去の回想シーンは勘弁して欲しいな~
なんか妙にあの映像リアルじゃない??
怖いわ~……



そして最後にサチコ的クロサギの謎・・・





①ダメダメサラリーマン……

えーっと…
どうせスーツ着るなら明彦くん(@仁クン)みたくビシッと決めてくださいよ!笑
だいたいあんな伊達メガネの見るからにダメダメ社員に
二億円なんて金任せねーよ!!
逆に怪しいからっっ





②裸にサスペンダーてっっ!!!爆

もう全く意味が分かりません!!爆
だいたい冷静に考えてみ??
もしあんな格好の人がいたら即交番行きでしょうよ
これこそ本当の『歩くわいせつ物』ですよ、全く!笑
きっと監督さんは裸体フェチなんでしょうね。
個人的趣味を公共の電波まで利用すんなっつー話です
まあ、山Pのすんばらしい肉体を拝めたからいいけどっ





はいっ、以上『サチコ的クロサギの謎』でした
明日は《少クラ》《ウタワラ(←何気にタイトルもリニューアル。笑)》
……と盛り沢山!
皆さん、くれぐれも生KAT-TUNに興奮しすぎて録画するのを忘れるなんておバカなコトはしないように ←先週ヤラかした張本人(苦笑)


2006.04.05 たくさんの涙をありがとう
本当は昨日リピリピしながら歌番組の感想書こうと思ったんだけど、
聖ドラマ(←なんか聖主演みたいやね。笑)見てたらそれどころではなかった

あんな切ないドラマ見た後にギャーギャー騒げるはずが無かったとです。。。○rz

あっ、こー見えてもサチコは意外と余韻に浸りきっちゃうタイプっす




え?!そんな情報いらない??笑

それにしてもあれはほぼ実話なんだよね~。

うーん、胸が痛い…

いっつも不満ばっかりたれてるサチコだけど、
『生きてるってだけで幸せなんだな』ってベタだけど改めて実感しました

このドラマをサチコに見せてくれてありがとね、聖




ちなみにこのドラマでさっちゃんが泣いたのは

①サエコちゃんが先生に抱き付くシーン

②サエコちゃんが野菜作りを手伝うシーン

③↑のシーンでの親子の会話

④サエコパパの土下座




いかん、聖のシーンが1つもないぞ。。。○rz

あれだよ、ほらっ!

聖のシーンは聖を凝視して目を見開いてたあまり目が乾ききって
涙が出てこなかったんだねっ 苦笑~


うんっ、きっとそうだわ

でもヤクザ役って聞いてたから(←「…のもとで働く高校生」だって!苦笑)、
『どんな悪ガキなんだ~?』って思ってたんだけど何とビックリ

お母さん思いのとっても良い奴だったのねvvv

演技する聖のちっこ可愛さ(←小さい&可愛い)といったら
マジハンパねえ!!爆 ←これ誰か使ってたよね…

聖は本当演技上手だから、またドラマ出て欲しいわ~☆



あっ、その前にVシネか!笑





おいしょ!続けて音楽番組感想もアップするぞ~



そうそう、今日発売のanan絶対買って!

つーか買え!!爆 ←こらっ!チョーシにのんな!(怒)
2005.12.17 ▽▼▽▼アミーゴ万歳▽▼▽▼

友達と一緒に転校なんて。。。





ありえねーーーーっっっ!!!爆



・・・って思いながらもぐわんぐわん泣きまくっていたSacchanです
野ブタ。終わっちゃった
三人の友情は不滅です!
そしてSacchanとも!!笑  ←お前は出てねっつの

監督が言ってた通り原作とは違ってみんなに明るい未来の見える終わり方になっててホント良かった
最後の海での戯れシーンの修二のクシャ顔!見ました?見ました??





いや~ん、かぁわぁい~いぃ(≧▽≦)




それにしても、こんな真冬にキラキラアイドル2人を海に入れたのか
あたしの大事な亀山さんが風邪でダウンしたらどーしてくれんのよっ

亀チャン、山Pお疲れ様♪
3か月間Sacchanに萌え萌えな日々をどうもありがとう
来週から2人の最強タッグが見れなくなるのはこの前も書いたように本当淋しいけど
Sacchanはこれからも2人を『明太子の美味しい県』から応援してるのよ~ん♪

それでは、この辺で


修二が彰が例の写真を見ていたことに気付き、彰の優しさをかみ締めている感動的なシーン。。。
ハワイアンなのにサンタな面白人形がキモ可愛くてゲラゲラ笑いまくっていたSacchanでした





アネゴスペシャルまであと11日!!


続きはみんなのコメント

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


まだパソコンが使えないきゃろっとです(┬┬_┬┬)
野ブタ。終わっちゃいましたね…≧∑≦;
クラスメートと写真を撮ってるトキの亀ちゃんに惚れ惚れしちゃぃましたぁ(笑
Mステも楽しみですね★

posted by きゃろっと | 2005/12/18 8:57 AM |


ほんとありえなーーーーーーーーーい!!!
びっくりしすぎて毒吐きたいわ!!(爆

とにかく、亀山が笑って終わったから
まいっか♪ ←これだからファンって…(汗

昨日一風堂でサチコ探したのにいなかったわ。
ぶぅ~ぶぅ~

posted by みかよ~ん♪ | 2005/12/18 12:24 PM |


きゃろちゃんパソコン使えないの?! じゃあもしかして携帯からコメントしてくれたの?? ありがちょo(^-^o) (o^-^)o♪ あたしも写真撮ってる時の修二にガッツポーズしまくってカナリ危ない人物だったわ。。σ(^◇^;)。。。

posted by Sacchan→きゃろちゃん← | 2005/12/18 12:34 PM |


野ブタ終わっちゃったね~!もぅ、涙涙&笑い有りですっごいよかったぁ☆最後の海のシーンはめちゃくちゃ寒いだろうけどあんなにはしゃいで・・・まさに青春だよね(^^)
私もSacchanさんと同じく『明太子の美味しい県』から応援するんだっちゃ♪

posted by 蘭 | 2005/12/18 3:37 PM |


ウソっ、一風堂でサチコ見つけられなかったの?!
そっかぁ、そういえばサチコ昨日は裏方やってたからね☆★
【うそつけっ(`■´)】

ヴーん。。。仁ジンパワーが足りない↓↓↓
GIVE ME JIN☆POWER!!

posted by dear→みかサン← | 2005/12/18 8:51 PM |


ホント『野ブタ。』おもしろかったわ~(^―^)
あとは来週の1ℓの涙か。。。;;
ヤバイ、思い出すだけで泣きそうだわ(;▲;)

よぉーしっ!それじゃあ2人で明太子食べながら青春するかっ☆★
(意味分かんねぇっつの;;呆)

posted by dear→蘭ちゃん← | 2005/12/18 9:03 PM |
2005.11.26 修二ぃ~!好きだぁぁ!!!

どうも☆
最近夜道を歩く時に本気で『ホントおじさん』がいないかキョロキョロしてしまうさっちゃんです

いつも『野ブタ。』を見るたびに彰の可愛さに萌え~ なSacchanですが・・・
今日の内容は切なかった
自分の事じゃないのにすっごく胸が痛くなりました
報われない思いに悩む彰&まり子。。
自分を作ることのむなしさに、そして他人に嫌われることにひどく不安を覚える修二。。。
傍から観たらどこにでもありそうな悩み。
だけど本人にとってはとっても苦しい悩みなわけで・・・
青春ってそんなもんなんだよな~
共感できるからこそ余計切なくなってしまったSacchanです。


なんか信子にとっての2人って・・・

「彰=頼れる、助けて欲しい人」

「修二=助けてあげたい人」



ってカンジなのかなぁって思ってしまった。
それが恋愛対象なのかは微妙だけど
次週予告では修二がますます可哀想なことに
あんまりあたしの亀チャンをいじめないで~  ←
これからの展開からますます眼が離せないですね
最後に一言。。。



世界中のみんなが嫌いになっても・・・



修二!あたしは大好きだからねっっ!!

2005.11.19 道端の10円玉になる。
いや~、今日も彰は最高だっちゃ
前回予告で「俺プロデュース辞めたいんだけど。」って言ってたからいつ言うんだろう・・・
ってハラハラしてたら最後だったのね?!


『野ブタを俺だけのものにしたい』って・・・





きゃーっっっ

なんてこと言うの!山P!!じゃなかった彰!!笑
この台詞で何人の山Pファンがやられちゃったでしょうねぇ(///)
それにしても今日の彰は甘い台詞&行動が多すぎです
何回Sacchanを死なせたら気が済むんですか!?笑


話の内容の方は・・・




全然先の読めない展開になってきた!!!



と思ったのは私だけでしょうか・・・?
かろうじて今まで嫌がらせをしてきた謎の女の子はあの女の子なんだろうな~  ←どの子だよっ!苦笑
・・・ってことは分かったんだけど~
あたし一押しの彰&野ブタ、修二&まりこカップルは最後どうなるんだろうか・・・
修二の素を見た後のまり子の顔が気になって気になって夜もぐっすり眠れそうなSacchanです  
 (眠れるんかいっっ!!爆)


あっ そうそう。。。




夕方のおじゃマンボウ見ました

一発目から耳かきって!!





ブホォッッ!!!


ダメです、この2人最近スキンシップ激しすぎて身体がとても持ちません(笑)
常に貧血状態です(爆)


『名プロデューサーは誰?』のコーナーでは・・・亀チャン完全にエロ親父です
アイドルではありません
・・・ってか回答でウケ狙ってる時点で既にアイドルじゃないんだけどね?苦笑
そこらへんやっぱ亀チャンあなたもKAT-TUNなのね~。
そしてやっぱり『面白くない』
完全にその前の山Pの方が面白かったですからね~(苦笑)  
どんマイケル


だけど落ち込まないで亀チャン!全然面白くなくてもあたしは亀チャンのこと大好きだから
っていうかむしろ面白くない亀チャンの方が好きだから!!!爆
だって面白かったら亀チャンじゃないじゃん??笑
こんな変なこと考えてるのってあたしだけなのかな???同意者激しく希望です



今日はanegoSPプラスX新CM、やっと見れたドコモCMと書きたいことはいっぱいあるんだけど・・・
眠くなってきたので明日書くことにします



はっ!!!?

明日もグラチャン&歌笑ってKAT-TUNいっぱい出んじゃん!!

2005.11.13 野ブタ。は野ブタ。なのよ~ん♪

『KAT-TUNだ!』が始まる前にさくっと感想行ってみよう



え~っと亀チャンFANの方、先に謝っときます。
あたしの場合、野ブタに関してはカナリの確率で・・・というかぶっちゃけほぼ??笑
彰君メインの感想になること必須です
あの彰のウザさに毎回キュン死になもんで・・・

でも決して修二君を疎かにしている訳ではないですよ!!
なんてったってあたしはれっきとした泣く子も黙るKAT-TUNファンですから


よぉーし、早速行きます!




野ブタ。パワー 注入 !!



・屋上でネクタイかじってピヨピヨしてる彰

なんだコレ!!でっかい赤ちゃんですか??


・デート用のお弁当を準備してる時の彰

きゃーっっ。
黄色い帽子に水色スモッグ着せたい!!絶対似合うって
  ↑本気と書いてマジ(笑)


・偵察中の彰

ってか今日彰ちゃんこけすぎじゃね? 軽く山Pの素が入ってる感がかわええ


・デート当日の修二

可愛い~

あたし的に亀チャンは絶対可愛い路線で狙った方がいいと思うの~
可愛さで奴にかなうヤツはおらんっっ
衣装さん、よく分かってんじゃん  ←誰??(苦笑)


・救急車での出来事を思い出し、布団かぶって叫びまくる彰

「野ブタ~!うぉぉ!!野ブタ~!フォォ!!」って彰君、それしか言ってないですから


・野ブタに向かって修二の一言「俺が人気者にしたい。」

・・・ってこれもうまるで愛の告白じゃんっっ///





話の内容もだんだん面白くなってきた
修二もだんだんと自分の気持ちを彰と野ブタにはさらけ出すようになってきて嬉しいわ~。
今日見たカンジではまり子っていいコなんだね~。
修二君、こんないい子テキトーにあしらったら・・・あたしから飛び蹴りくらうよ?笑
女の子泣かせる男は最低なの~w(°∇°)w  ←彰風に。ここ大事!(笑)

あたしはこのまま修二まり子野ブタの組み合わせでいって欲しいんだけど・・・
今の段階じゃ野ブタちゃん完璧に修二寄りだもんなぁ~
まぁ、そこら辺含めて次回が楽しみだぁ〆〆


んじゃあ『KAT-TUNだ!』はまた後ほど
・・・ということでおやすみなさい





野ブタ。 フォォー!!!


~ズムサタ取り急ぎ感想~

電車でGo  ・・・じゃなかった  

今回のテーマは「野ブタ出Go」ということでもっちー野ブタ。出演です!!
出演交渉のために監督のところへ行く3人・・・

生徒役(もっちー現在33歳。)で出演のためキャピキャピ感が必要ということでお手本を見せる亀チャン。


「や~だ~ もぉ~


・・・ってこっちが「や~だ~ もぉ~だっつの!!


そのあと、もっちー制服にお着替え
もっちー可愛すぎます!全然制服いけんジャン!!!
当然それを見た亀Pコンビは「全然アリ(°▽°)」

・・・そりゃそーだわ(笑)
しかしそのあとの亀チャンの一言↓↓↓  





「手つなぎてぇ。。。」



もうなんなの この子は
あたしとタメでこんな可愛い子なんて見たことないっつの!!!
そのあとちゃっかりつないじゃってるしね(笑)
Pちゃんは言うまでも無く可愛かっこよくて素敵
野ブタ。の彰ちゃん好きよ~
今日の第5話楽しみだっちゃ♪

それじゃあバイトに行ってきます!




野ブタ~!!        





ブー

2005.11.12 長期連載①-2

ごめんなさい、以下1-①の続きです



・ヤンクミに竜のバイト先を教える隼人

きゃー!!
大好きなハニカミ仁君 この笑顔にかなう人はいないと思うの~


・ヤンクミに「(悪い奴とは)手を切って学校に来い。」って言われたときの上見上げ亀チャン 

かっ 可愛い。  この一言に尽きます。。。


・ヤンクミにお金を返して帰っていく竜の後ろ姿

・・・えーっと、かっこいい男は背中で語るっつーことで(゜▽°;)


・殴られる竜

痛々しいシーンなのにこんなにきれいに見えてしまう亀チャンって・・・



そして最後





・記念すべき竜&隼人の初絡み!! 


映像的には特にツボ!ってわけじゃないんだけど・・・苦笑
初絡みということでツボシーンに昇格させてみたっ♪



・・・ということで、本当はいっきに2話まであげたかったんだけど予想以上に時間がかかって
そのうえツボありまくりだったのでここで終了します


最後に1つ 





ぶっちゃけ・・・




仁亀の出てるシーン全てツボです!!(笑)



2話以降は未公開シーンのツボという形で感想書きたいと思いますvv時間のある方は暇つぶしにでも見てやってください♪
