■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.08 えーっと・・・
全く更新できていませんね、ごめんなさい(ノд-。)クスン…

あまりの更新の無さに心配メールを頂きましたが、サチコは全然元気です。

ビューコンDVDのこともあり、ものすごくテンションアゲアゲでございますd(ゝc_,・。)♪

mixiの方はね、携帯から簡単に更新できるから結構頑張ってるんだけど~、なかなかパソコンでここの記事を書くだけの時間、体力がない…



…というか眠いっっ ←最低



エイトコンのレポももはやお蔵入り状態やし、、、

すいませんね、全く。。。





そうそう、サチコからお知らせどす(。・・。)ノ

サチコ今月末、また懲りずに大阪に行くことになりました(笑)

はい、ただそれだけですけどもね(ーー)b

でも、今回は就活で行くのですよ、念のため(笑)

説明会後のビュー1周年お祝いパーティーがメインだなんて口が裂けてもいえません(。ˇε ˇ。)~♪←え??笑


続きはサチコがmixiで書いた『今更そこかいっ!! Myojo2005.8』感想です(。→∀←。)

相変わらずKAT-TUNバカやってます(o^艸^o)

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


ではでは・・・『Myojo(@2006.8)』の感想です

前もって言っておきますが、最近のサチコは仁亀見たさに甘甘状態になっております。
あしからず。。。(。ˇε ˇ。)~♪



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o


■ピンナップ■
・ピンナップの仁亀うつくしひ




■アイドルってなんだよ??■
・亀チャンの上目遣いは反則だ。。。●rz

・松井選手がアイドル・・・なんかすっごく違和感(笑)

・そうか、聖のリメイクはアイドルに変身するためのものだったのか?!!
  サチ感涙・゚・( Pд<q)・゚・ ←単純
  でもよーく見るとやっぱり聖だけキラキラ光っては無いらしい(笑)
  まあ、そんなことは無いよ聖!!
  ある意味聖が1番光ってるぞ(●≧艸≦)←失礼

・ゆっちの頭・・・もっさい∑∑( ̄д ̄;)←おいっ

・ゆっちは自分のこと『見た目がちょっといい』と思ってるんだな?!
  そうなんだな?!!! このボンボンがぁぁ(╬◣д◢)(╬◣д◢)←意味分からない
  ・・・うそうそ、君たち6人の見た目は『ちょっと』どころじゃないから。
  良すぎです、いや本当に(ノд-。)クスン…

・じゅんののテンションについてゆけない(" ̄д ̄)...笑

・でもKAT-TUN一致で『KAT-TUN1のアイドルはじゅんの』だってさ。
  じゅんのすごいねっっ(。→∀←。)

・仁亀雄にひがんでる竜ちゃん・・・カワユスギル∵ゞ(≧ε≦o)

・亀チャンは『雰囲気アイドル、顔はワイルド(爆)』、仁クンは『顔はアイドル、中身はヘタレなオヤジ(←言ってません)』・・・
  組み合わせたら最強じゃん(。→∀←。)!!!!!!笑
  さすが仁亀ーーー ←結局そこかい

・あの葉っぱになりたいサチ、現在21歳性別女←はい?!!

・そうか、仁クンがよくコンでジーパンはいてるのはやっぱりピラピラが嫌いだからだったのか(" ̄д ̄)
  まだまだ子供やね(--)b←お前がゆーな



■甘いささやきくださ~い♡■
・仁亀の絵文字チョイスの意味が分からない(爆)←企画全否定

・ヌメヌメ感の例え『ヨーグルト食べた後(@亀チャン)』
  →『あー、そうそう!!(@仁クン)』
  うそー、この例えで分かっちゃうの∑∑∑( ̄■ ̄;)?!!
  サチには全然分からない(笑)
  さすがね、仁亀(。→∀←。)←本日2回目(笑)

『好きだねぇ、最近その200円ネタ』(@亀チャン)
  →『うんずっと言ってるの』(@仁クン)
 
  なんだコイツラ∑∑( ̄д ̄;)?!!
  でもたまに仁クンってリアルに←こーゆー顔するよね(笑)
  シグナルメイキングとか!! ・・・シグナルメイキングとかっ!!!!笑
 


・ここからは仁亀会話の一部始終です
  『俺も赤面見ると赤西だと思うぜ?亀裂もたぶん俺、亀梨に見える』
  『見えねえだろ亀裂だぜ?』
  『見えるって
  『亀だけで判断してるの?』
  『裂も形が梨に似てる

 
  質問内容そっちのけ(●≧艸≦)!!!
  しかも2人でいちゃこくなよ∵ゞ(≧ε≦o)←違います
  でも仁クンの言うことは正しいぞ(--)b
  赤面と亀裂は『あかにし』『かめなし』と読むためにこの世に存在するのです(--)b←アホ


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o

以上、今更なMyojo感想でした(o^艸^o)

2006.10.25 2誌感想(P誌&M誌) P誌UP完了!
いっぱい時間があったはずなのにウタワラ感想書き上げたら疲れちゃって…苦笑
どこまでもダメダメなサチコです
今日は職業説明会に行ってきたんですけども~




天神駅の真ん中で吐きそうになったアホはこのです!!!爆


だって右も左も~前も後ろも~~挙句の果ては頭の上までも

KAT-TUN!

KAT-TUN!!

KAT-TUN!!!



危険すぎます、天神……笑
だってね~~~!仁クンとじゅんのがサチコを見つめてるんだよ!? ←コイツ危なすぎる(´Д`;)ノノ
思い出しただけでまた吐き気が。。。笑
祭りが終わる前にまた行こう、天神

おっし!今日は久しぶりにアイドル誌感想でも書きます♪
サチコにお付き合いいただける方は続きからお願いします

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

まずはM誌~♪

○Lovely Photo Quiz Book
M誌を見たサチコのお友達(@仁担)はとても嬉しそうにこう言いました。

「腹健在っ」 
「子供仁のくせにあの腹だよ~
 


そう、このお友達“ぷに仁”肯定派です
というよりもむしろ“ぷに仁”推奨派です!!爆
だってねだってね?SIGNAL特典DVDの1番の萌えポイントが



六本木の腹!??

もうこの人面白すぎるんです。
たかがアイドル誌で1時間は軽くメールで語り合うアホ2人。笑
こんなくだらない時間がサチコは大好きです
Yちゃんありがとね~♪♪ ←このブログ自体知らないだろうよ(苦笑)

あっ!感想言うの忘れてた!!
この写真はKAT-TUNファンなら誰でもわかるよね!!
ファンのこと馬鹿にしていらっしゃるのかしらM誌様??笑
竜チャンとかまんまじゃん 苦笑



○突然の、ぬくもり



じゅんのちっちゃっっ!!!

最初見たとき「何だこのコンクリートは…?」ってリアルに思ったのですが
これもアリなんですかね?じゅんの担的には…??笑


傘さし仁クン可愛い~~
クネってしたお手手が女の子みたい!笑
仁クンって体つきはモロ男なのに表情とかしぐさが女の子っぽいんだよね~。
羨ましい
サチコ的に竜チャンとゆっちのお写真がとってもツボです。
なんかすっごく自然体って感じがしません??
同意していただける方随時募集中でし



○KAT-TUN用語辞典
チンって…苦笑

サチコは「てっきり下の意味だとばかり思って…」って言ったら先ほども書いたお友達が

「あたしもだよ!!」




ファンはタレントに似る。



恐るべし。。。○rz

えーと、一応全部のメンバーの内容にひと言ずつ突っ込んでおくと…


亀チャン→あまり例文の意味が分からない(笑)
      レンジもチンも同じです

仁クン→あなたは完全に右脳の人です
     なんで仁クンだけ編集の人との会話形式になってるんですか??笑
     「振りをする」赤西仁…カッコいいこと言うなぁ。笑

じゅんの→コーナーの意味を端から理解してないよね、この男は 苦笑
      でも久留米という地名を出してくれたから今回は許してあげるよ

聖→やっぱり聖が1番学があるよね。笑
   戸越銀座商店街とコモドオオトカゲ…使えるよう覚えとくよ(^▽^)v
  
竜チャン→良かった~お餅で窒息死しなくて
       喉に手突っ込んでくれたパパさんに感謝

ゆっち→しっかり宣伝するあたり…抜け目ないね。笑
     さすが中丸雄一!!
     Real Faceのボイパはサチコが歌ってます!! ←嘘つけ(呆)



最後に!サチコのM誌最大萌えポインツ♪♪



大きく伸びをする赤西仁(≧艸≦)♪♪







続きましてP誌~♪

○冬限定!Q&A30×6
頼むから聖…サチコのためにヒゲだけは剃ってくれ……○rz
ヒゲはヤなのーーーーーーp(><;)q
お写真は仁亀さんだけやたらとエロモン(=エロフェロモン。笑)出まくりなんですけど…
それにしても仁クンもっさいなぁ。。。(ーー;)
カジュアルな竜チャンが好きです ←サチコに浮気という言葉は存在しません、常に本気(笑)


インタビューについて…

亀チャン→地球に優しい毛糸のたわしでも喜んで貰って頂けますか??笑
      ホットミルク…サチコは嫌いです ←誰も聞いてない(呆)
      1泊2日予定空けて待ってます ←亀担敵にまわす気満々だなお前


仁クン→雪山には行かない派…うん、リアルにコタツで丸くなってそうだもんね~(笑
     冬にビキニ???



     ふざけんなボケっっ(`曲´)=З

     自分は寒いの苦手なクセして勝手なことぬかしやがって!笑
     クリームシチュー…作ってあげるから早く帰ってきてね♪ ←妄想フルスロットル(呆)
     サチコこー見えても料理そこそこ出来ます
     おそらくサチコにあったことがある方は否定したがるかもしれませんが(笑)
     サチコやれば出来る子なんです!やればね!!苦笑


じゅんの→他人にあげる前に自分で生の七面鳥を立派に調理してみろっ!!笑
      絶対食す気失せてクリスマスどころじゃなくなるから!!爆
      いくらサチコでもパンツは編みたいとは思いません(ーー;)


聖→クリスマスにナース服…季節感ゼロだよね、君も。笑
   仁クンへのプレゼントは組み立てチャリンコの第2段階って訳だね!
   でも仁クン…すでになくしていそうな気がするのはサチコだけでしょうか??笑
   気合いで寒さを乗り越える聖…リアルに想像できる


竜チャン→ブレーキ知らずの竜チャン…危険じゃん!!
      スキー行っちゃダメだよ竜チャン!!笑
      風邪を引いたらトイレにいっぱい行く竜チャン…うーん、想像したくないかも。爆



ゆっち→雪遊び…やっぱりむっつりだよね、ゆっちって!!笑
     仁クンには旅行券…
     もしかして仁クンはゆっちに貰った旅行券で海外へ行くのでしょうか(--;) 苦笑
    



…てかさあ!!



KAT-TUN夢無さすぎっっ!!!爆
    
サンタさん信じてるのが仁クンのみってどーよ!?笑
まあ、サチコ宅にもサンタは来なかったけれども!
ゆっちと同じくサンタさんと一緒にプレゼント買いに行ってたけれども!!爆



ふう~♪突っ込みまくってたら疲れちゃった^^
サチコ…これにて寝ます
    
2006.07.25 改めまして…ガイド感想
KAT-TUNさん2曲連続初登場1位!!


史上初の2曲連続初動40万枚突破!!! 





どうもおめでとうございます

さすがっ!ファンとしてあなた達をとても誇りに思います

これからもKAT-TUNらしく、どんどんみんなが驚くような記録を打ちたてていってくだパイ



んで…

ガイド感想なんですけどね?

ノリノリで途中まで書いてたのにさ、更新する前に…






消えた。。。。(〃_ _)σ∥







ちっくしょーーーーーー




・・・って感じでヤル気なくして今に至りました!苦笑

ではでは!長くなるので続きから呼んでみてくださいニャ


*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

はいよー、それでは早速いきますよ?

先に言っておきますが…とーっても長いよ??笑

そして…突っ込むよ??!爆 (愛には溢れているはずです。。苦笑)






■表紙□



水兵さん?!水兵さんて!!爆

中身とエライ違いですね、こっからは全くエロ本だとは誰も予想できないね!笑



○亀ちゃん
 
 うーん…何かに似てる(-"-;)。。。う~~ん……
 
 何やろ??┐(’~`;)┌
 
 でもこーゆー亀ちゃんもイイね♪

 後ろ髪はどーなってるのだろうか。。。不思議な髪型です・・・笑



○仁クン

 仁クンが幼く見える!!!爆

 しかもあの手!!あの手は何?!!

 あの手を見てガイド購入を決めたといっても過言ではないくらい萌えたんですけど!笑
 


○じゅんの

 じゅんのが1番髪色が明るいってのがなんかとっても意外!

 自称「王子」なのに!!笑

 王子は黒か金髪でなきゃ!!←両極端やん(呆)

 

○聖

 ぶわひゃひゃひゃ!!

 どこのラーメン屋さんに行ったら会えますか?!!爆

 だって顔だけ見たら絶対水兵さんよりそっちっしょ!!笑

 聖サイコーヽ(≧3≦)ノ!!!



○竜ちゃん

 竜ちゃん・・・首がないっっ

 でも可愛いから許す(o^-^)b←結局竜ちゃんなら何でもいいらしい(苦笑)



○ゆっち

 えーっと・・・ゆっちだけピントがずれてるような気がするんですがサチコのだけ??
  (↑そんな訳ないやろ・・・呆)

 うん、まっいいかヽ( ´ー`)ノ

 はい、次!←感想はないんかい!怒





□夏信号、みんなで歌えば~■



~年下組~


亀ちゃん素敵ーーーー(゜∀゜)ーーーーー

もうこのコは絶対性別偽ってるよね~。笑



○亀ちゃん

 サチコはいつもあなたたち6人に黄色の点滅信号でし(-!-)



○聖

 サチコSIGNALのラップめちゃくちゃ好き!大好き!!

 かなりガツンと心に響きました!

 聖ありがとね~(*^)(*^o^*)チュ☆←ドサクサに紛れて変なことすんな!怒

 …ということで聖はテーマに沿って書くほうが合ってるのでは??笑



○じゅんの

 相変わらずスタイルいいよね~、この方は。

 何着ても様になるもんだからちょっと腹立つ!爆

 そしてじゅんの王子のシグナルは…

 こんな臭いセリフを吐いても許されるのはじゅんのだからだよね~。

 さすがだわ~!そしていい男vvv←いきなり何やねん(苦笑)





~年上組~


あの内輪かわいーー(≧3≦)-★←何処に目がいってんねん(呆)

あっ!サチコはこの3人のほんわ~か雰囲気が大好物です!笑



○竜ちゃん

 やっば!このミニ竜ちゃんマジで可愛すぎるp(≧◇≦)q

 サチコが中学生くらいだったらきっと切り抜いて生徒手帳に入れたいくらいこれは可愛い!!
  (↑どんな例えなのでしょうね~…呆)

 そしてこの方は最近「女の子!女の子!!」言ってますけどどんだけ欲求不満なん?!爆

 竜也担の方、しっかり!!笑←変な風にゆーな(怒)



○仁クン

 ぎゃーーー!!!

 手がないっ!手がっっ!!!


 ぐはっ・・・・・・


 このでっかい男をどうにかしてください。。。。(〃_ _)σ∥



 最近本気で身が持ちません(苦笑)

 そんな仁クンの人生最大のシグナルは「生まれた瞬間から発信されている」らしい。

 仁クンって例えが下手だけどいっつも核心ついてますよね~。

 そしていつでも青信号・・・確実にな…!笑



○ゆっち

 何故に浴衣でモデル立ちーーー!!?爆

 ぶわっひゃっひゃひゃ(≧∞≦)

 おもろすぎる、この22歳っ

 でも意外と頼りになる「困ったときの中丸」さん!

 これからも滑りがちな仁亀さんを温かくフォローしてあげてくだパイ(笑)





■夏だから前向き宣言□



サチコは最近聖のシャツが気になって気になって仕方ありません!笑

こないだのHEY×③なんかソファーと同化してたし!!爆

今回はミックスベジタブルやし!!!笑

これはスタイリストさんの趣味?それとも聖??笑



トークとしては…
「今更口には出さないけど他のメンバーのシグナルを読み取ってるじゃん」と仁クン。

あなたいいことゆーねー(ρ▲;)

最近本当前向き発言が多くて…

サチコはますますあなたにはまっていくんですけどDO責任とってくれるんでしょうか?!

ちゃーんとお嫁に貰ってくれるんでしょうか(;-"-)b←一体何人敵にまわす気や(呆)

んでもって…

「忙しい亀の代わりに海に行って癒されてきてやるよ」って





完全に自分が行きたいだけやん!!爆



やっぱりアホだ、この人(笑)



そして赤西さんの誕生日には「ハンガー5万円分」というじゅんの…

うわー!芸能人のリアルだわ!!爆

20歳で友達の誕生日に1人1万とか・・・

世の中の若者を敵に回したな、じゅんの!笑
 




次!エロコーナー!!爆





□six adalts■



ごめん!のっけから亀ちゃん、あなた何人誘ってるんですか?!!

ずぇったいTV欄目当てで買ったおっさんもこの亀ちゃん見て萌えたって!!





亀ちゃんがおっさんを誘ってる………(-"-;)(-"-;)(-"-;)










ぎゃーーーああああ!!嫌だっっ!!!




亀ちゃん?!!


そっちの世界に行くのはまだ早い!!!
 ←いらん心配すんな(怒)





はい、2ページ目!


どーしよう………






ゆっちから・・・


エロフェロモンが出てる∑∑∑( ̄■ ̄;ノ)ノ


 ↑失礼なことゆーな(怒)




なんかこのしかめっ面よくない?

ねねっ!よくないよくない??!←しつけーな(呆)



仁クンは……何も言わない。爆

彼はエロフェロモンの塊だから言葉にする必要はない!笑





3ページ目…

聖すっごい勢いで飛び込んでるけど頭ぶつけなかったのかな(・ω・;)??←どんな心配や(苦笑)



そして赤西君!

子犬のような目で誘うのはやめなさい!!笑

今すぐ脱ぎだしかねないド変態お嬢を私は知っている!!!爆





裏表紙・・・

亀竜さんは入る場所を間違っているのではないでしょうかσ(^◇^;)。。。←結構本気(笑)

ヤバい…本気で竜ちゃん可愛すぎる~



・・・んで雄一さんは、なしてまたしかめっ面??

背中でもかゆいんですか??

んかんか・・・♪

それでしたらサチコが掻き掻きしてさし上げますよ( ^ー^)σ"∥??





ぶふぉーーーーーー




素っ…素敵





最後に内側の禁断の2ページ…






切実に…血をくださいっっ!!!爆



プールでこんなに色気出されたらホント身が持たないんですけど!苦笑

一瞬にしての海と化するっちゅーねん!

なんか知らんけどめっちゃ腹立つ!!爆



たった5日前に買った雑誌なのにあまりにぎゅーって握り締めすぎてフニャフニャ!笑

これはもう1冊買えというお告げですか??苦笑

ガイド・・・恐るべし



はいっ!感想は以上です♪


「おっ!サチコもやれば書けんじゃん!」と思った方も思っていない方も(笑)↓の2つのランキングをポチポチっとして帰っていただけると嬉しいです



ではでは~、今日も素敵な1日になりますよーに




え~っと…とりあえず完全復活です
くだらないことで悩んでいる暇はないということに気付いたので、とりあえずぶちまけてきました(o-_-)b
サチコはまたこれからしばらくKAT-TUNと就活に愛情とエネルギーを注ぎまくります!
サビシーとかゆーなよ??笑←言葉遣いに気をつけい(怒)



…ということで早速KAT-TUN露出感想でぶっ壊れるのら

今日のウタワラについてちょこっとだけ。
ゲストの昭和美人……うるせー(笑)
確かに今回は美人さんが多かったけど、「どこの近所の集まりですか??」って位うるさかった!笑
KAT-TUN本気でちょっと引いてたべ?!
竜ちゃんとかドン引きだったし、あの聖&ゆっちでさえも苦笑い!爆
でもあんだけマニアックに語られたら誰だって引くわ!!
サチコでも引くわ!!笑
とりあえず…昭和美人コーナーはここらで終了にしてもよいのではないでしょうか??笑
以上、サチコのウタワラへの不満でした(-!-;)


んで、ココからが今日の本題。
ガイドさんの感想なのよ~ん♪
今日は張り切って書きますよ!!笑
続きからど~ぞん




*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)




只今ぶっ壊れ中。ちょっと待ってね!笑
2006.06.27 巷の流れには乗りませぬ
さてさて、今日はドリボズDVDがフライングで店頭に並ぶ日でしたね~
サチコはネットで注文したので、明日大学の帰りに引き取って来ます
…なので、ネタ無し娘のさっちゃんは久しぶりに雑誌の感想でぶっ壊れたいと思いまーす!



〇P誌●

タンクトップ!タンクトップ!!タンクトォーップ!!!
素敵~♪
『ポ〇ロさん良い仕事してますや~ん』って感心してページをめくると…
なんと仁亀!Σ(゜□゜;)





仁亀っっ!!?ΣΣ(`□´;)














               ○rz ガクッッ






甘ささ以外で久しぶりにこの2ショットを見たもんで腰抜かしたわっ!!笑
ポポちゃん素敵ぃ~←本日2回目
あとね!あとね~☆★ ←キモっ
ゆっちの浮き出る血管がなんともたまらなく萌え萌えなんですけどねっ ←ドコの変態や(呆)



→トーク部分←
珍プレーはない!と言い張る我等が赤西さん……






嘘つけっっ!!(`□´;)ノ○ノ



毎度毎度カミカミで歌詞間違ってたのはどこのどいつじゃっっ!笑
絶対あなたは珍プレーの宝庫でしょう!!
自覚がないだけで…苦笑
それからコンサートではチャック全開だったという聖クン…




露出狂っ!!?∑∑( ̄■ ̄;)ノノ|


変なところに快感を覚えるのはやめましょう。笑
順番変わっちゃったけどすご~く気になったので…
じゅんのって竜チャンのこと『上ピー』って呼んでるの?!
なんか『上×××』って放送禁止用語みたいでおもろいね♪ ←どーでもいいわ(呆)
それから…泣いてもネタにされる中丸さん。。。




ドンマイ(´▽`)ゝ


心配せずとも君には相性バツグンのサチコが憑いてるから大丈夫よ~☆
ライブレポもどれもコレもいいショットばっかりで満足満足~
ポポちゃん素敵~~←本日3回目
そうそう!そうなのよ~!!
ライブでは本当みんなキラッキラしてて「やっぱアイドルなんだ~」って思ったのだ



TVガイドの感想も書こうと思ったんだけど…時間がないのでまた今度~♪
それではっ!See you later,Bye-Bye
ランキングの方…帰る前にポチポチヨロシクです

2006.04.14 ガイド………○rz
今週のTVガイド(表紙@山P)見ました??
特にKAT-TUNの特集ページはないんだけど、問題は少クラのページですよ!!



ウインク仁…………




危うくあの約5×10c㎡の写真だけのために300円払うとこだったわ
我ながらよく耐えたもんだ、今日は。 ←次我慢する自信はない(苦笑)

前から思ってたんだけど、ガイドの記者さんって絶対KAT-TUN好きだよね!笑
毎回毎回素敵すぎる写真をバンバン載せてくれるもんだから
こっちはお金がなくなるなくなる。
アイ ハブ ノー マネー



そしてテレビジョンにはドコモの仁亀さんの超力作仕掛け広告が
見開き②ページ。。。




こんなお手頃雑誌に載っけるなら先に言ってくだパイ
(値段)高いし重いし読みもしないグラマラス買ったっつの。。。○rz


でもいいもん
グラマラスの方が紙質いいし…… ←所詮泣き言。(苦笑)

とりあえず、まだ見ていない方は是非見てね
あんな可愛いらしい2人を見逃すなんて処刑もんですよ??笑




ではでは今日はケータイからなのでこの辺で

今日は必ずコメレス&皆さんのブログにスマッシュ☆★(by ボブゆっち)するので、どうかサチコをまだ見捨てないでくだしゃい。。。

今日KAT-TUN年下組とめでたく成人になってきたSacchanです
(↑しょっぱなから嘘つくなやっ


昨日買えなかったアイドル誌+女性誌を買おうとショッピングモール内の本屋さんに寄ると。。。
人が多すぎて本すら取れやしねぇ。。
そこをなんとかP誌と女性セブンを手に取りレジに持っていこうとすると。。
2~3歳くらいの子供ちゃんが女性誌の表紙を見て「カトゥーだぁvvv」って言ってたので
「おしいっ、『ン』が抜けてるよ!中丸さんも仲間に入れてあげてっ!!笑」
と心の中でガハガハ笑っていたSacchanです。
それにしてもKAT-TUN凄いじゃん!2歳の女性(笑)をも虜にするなんて大したもんだよ!!
(↑お前は何様だよ…苦笑)



んで、気になる雑誌の方は。。

まず女性セ〇ン



やっぱり仁クンが好きです

(↑やっぱりも何も最初っからそうだろうよ。。呆)



『いい女とは俺が愛する女。。』
そんなこと1回でいいから言われてみて~
仁クン1回でいいからSacchanに言ってくだパイ

あと、個人的にはゆっちの何にも動じない無表情な横顔がツボ
なんか可愛いvvv
ゆっち1回でいいからSacchanにその立派なお鼻を触らせておくれっっ




それからP誌

KAT-TUNがピンク!!
仁クンがアイドルに見えることにビックリ 笑
でもでも今回のP誌は最高っすね
今回は買いですよvv



~KAT-TUN Yell~

亀チャンの着こなしがなんとも言えないってことは、まぁ置いといて。。苦笑
アップな6人みんなしゅてき(ステキ)

文章の方はお互いにエールということでほのぼのする内容ですね
こういう企画とっても良いと思います♪
ただひとぉ~つっっ!!





【T】の順番が逆だよっっ!!(`^´)



…ったく何年間KAT-TUNの取材してるんだよ。。苦笑
しっかりしてくれよ『雅』!! 
(↑いや、それは仁クンご希望の雑誌名なだけですから。。呆)



~PERSONAL DATA BOOK~

個人個人でのツボーズ

K梨和也
“チャームポイント=お尻”って何??
それだけじゃ全然Sacchanには分かんないんでぜし、そのチャームポイントなるものをSacchanに見せておくんなまし
(↑さらっと言うな、このDO変態…呆)



A西仁
“KAT-TUN=他人”って漢字一文字じゃねーよっ
…ったく、もっとマシなこと言いんさい



T口淳之介
こんな銀行員絶対いるって!もしくは旅行代理店!! 笑



T中聖
“KAT-TUN=闇”って。。。
ぶははっ!!言い得て妙!ってやつだね全く☆★
さすが聖



U田竜也
“チャームポイント=こぶし”って、え゛~っと。。
何が?? 笑
理解不能です。。。苦笑



N丸雄一
“KAT-TUNのここがサイコー!!=顔”って。。
ぎゃはは!!!
たしかに最高だよっ!いろんな意味でね 笑





…ってカンジで今日も頑張ったぞ
明日は残りの雑誌をGetしなきゃな♪
それでは皆様おやすP~


今日も朝からバイトで稼ぎまくってきたSacchanです
我ながらホントよ~く頑張った
でもそのおかげで雑誌もチェックできていないけどね。。。

だけど唯一ゆっちが表紙ということで巷でウワサ(笑)の『BiDaN』はしっかりチェキしてきたのよ~ん
立ち読みで済ましちゃったからあんまり内容覚えていないのですが。。。


ゆっちFANの皆様!!良かったねっ






ゆっちの髪に春到来!!!



前は矯正ばっかしてストレートにしてたけど、今はクセ毛を活かしたアレンジにしてるんだって
うんうん、Sacchanもその方がいいと思うよ!
ゆっちのキューティクル保持のためにはねっ! 笑


それからあの2~3ページのインタビューの中に『赤西』という言葉が4~5回出てきてます
一緒にNewSのSAMMARY観に行ったり、聖の誕生日プレゼントを買いに行ったりしたんだとさ。





はぁっ???!!



Sacchanそんなお誘い受けてないんですけど 笑
そのついでに一ヶ月遅れの誕生日プレゼントももらったんだって
しかも仁ジンとおソロ
『仁クンがおソロでも「別にいいよ。」って言ってくれたことが嬉しかった』なんて、ゆっちあなた仁クンのFANですか?笑
サチコの仲間ですか??てか絶対そうでしょっ!!笑
(↑いや、絶対違うだろ。。呆)

でもゆっちのこの可愛らしさは何なんですかね?!



いや~ん かわゆい



サチコはゆっちの醸しだすホノボノ感がとぉっっっっても大好きなのぉvvv
これからもKAT-TUNのパイプ役としてがんばルンバ




…とまぁ、ビダン話はこの辺で
そうそう、なんと仁クンが『おしゃれヘアカタログ』なるものの表紙を飾っていらっしゃるようです。


う゛~ん。。。
やっぱり皆してSacchanを破産させたい訳ね




へ~んだっ!受けてたってやろ~じゃんっっ
(↑いや、立つなよ ちっとは我慢しろ。。呆)


それでは今日はこの辺で。
お休みなパイ。。



