■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2005.11.28 さっちゃんJAPAN


この記事は↓から読めます♪
http://red-tartle.jugem.jp/?eid=45

2005.11.28 プラスでいこう♪

タイトルはめっちゃポジティブなのに、ヒマでヒマで仕方がないSacchanです
今大学の講義中なんだけど、授業をするはずの先生が消えたんですよ!!
しかも「渡すプリントあるから30分ぐらい待ってて。」
とか言って部屋出てくもんだから帰るに帰れんっ

あたしは早く携帯買い替えに行きたいんだっつの
今日を逃すと行く暇ないんだよ!!


えっ??この時期に変えるってことはド〇モにするのかって???

9割がたそのつもりだったんだけど、今と変わらずvodafoneにします。
なんでド〇モ(←隠す意味ねーよ)諦めたかっていうと・・・
亀ちゃんのDはデザインめっちゃSacchan好みなんだけどスライド式(;▲;)
スライド式はどうしても使いにくそうで
そんで仁クンのFは使いやすそうなんだけどデザインがいまいち


・・・ということでゴメンね仁亀。
今回は君達の先輩岡田クンに釣られてくるだっちゃ♪

はぁ~
こんだけ書いて頑張ってるのにまだ先生は戻って来ないし、友達は寝てるし


みんなあたしに冷たいぞっっp(>▲<)q

誰かこんなSacchanに救いの手を;;
2005.11.28 グラチャンお疲れ☆★

全日本の選手、監督そしてグラチャンに関わった全ての皆様、本当にお疲れ様でした~
今回は短期決戦ということでコンディション作りなども難しく本当に大変だったことと思います。
だけど、最後まで勝利を信じて戦う姿はとても心に響きました。
本当にコートに輝く羽を見ました!!
特に男子荻野選手の活躍には本当に感動させられました。
国語力に乏しいSacchanなので、言いたいことは山程あるんだけどいい言葉が出てこないのです。
ごめんなさい
だけど・・・

今日の悔しさは明日への活力!!!

北京に向けてまた頑張って私たちに勇気をください。


そして無事(??)応援プロデューサーという大役を務めたKAT-TUNもお疲れ様
ぶっちゃけこの話題を最初聞いた時は『何でKAT-TUNって思いました。
そりゃあたしはKAT-TUN大好きだからたくさん見れるのは嬉しいけど・・・
どうひいきめに見てもバレーにKAT-TUNってあり得ない組み合わせだったし
だけどいざフタを開けてみると、KAT-TUNらしく一生懸命で
『あー、やっぱこのグループ好きだわぁ。。。』
って思いました。
(人によって感じ方は違うと思うので、すいませんがこの件に関しての反論はご勘弁を;;)
至らない所も多々あったでしょう。だけどKAT-TUNはまだまだこれから!
ダメな部分はしっかり反省してこれからのお仕事につなげていって下さい。
目の前であれだけのプレーをされて何も感じない訳がありません!
今後の活躍期待してるからね
なんかすっごく堅苦しくなっちゃいましたが、Sacchanの率直な思いってことで読み飛ばしちゃってOKですので!(゜‐゜)
それじゃあまた後で!!

うーん、今日はプラスXについてでもUPしようかな
2005.11.27 M誌1月号
M誌よ。何なんだこの表紙は。。。 怒



今月号の表紙は仁亀Pのなつかしショットじゃなかったんですか??
3人で撮影するヒマがなくて仕方なかったのかもしれないが・・・
あの仁クンはないっしょ?!








クラス写真撮る日に休んじゃった子じゃん!


完全に!!○rz






はぁ 叫んだらなんかすっきりした
それじゃあサッチャン的感想に行っちゃいます♪



まずは立体表紙の亀チャン。
え~っと。。。
そのハダケ具合はなんですか??
ハダケ具合とお手手の握りこぶしが完全にミスマッチです。笑
それからピンナップの赤西さん(仁クンとはとても呼べません)
何ですかその色気は。。。




出すぎです!出すぎっっ!!爆

開けてたった2ページでサッチャンを殺す気ですか!あなたは。。

そして『甘ささ
おいこら!仁クンっ!もっと真面目に答えんかいっっ
もう全く会話のキャッチボールというものがなってないじゃん。。苦笑
でも今回は特別に許してあげるよ。  
えっ、何でかって??それは……






ボーダー仁クンが素敵だから///  呆


すいませんね、ほんとすいません盲目で


続きまして『KAT-TUN24の予言』

はい、ここでのマイツボは3月のじゅんの&聖コンビ☆★
聖とお雛様のミスマッチさが最高
しかも……





お雛様の首がポックリ!!爆




へきゃきゃw(゜▽°)w




それから6月の傘さしゆっち☆★
なんか…




すっっっごい良いvvv





ゆっちLOVE(≧▼≦)




10月の仁亀ちゃんは素敵です。やっぱり可愛い仁クンのが好きです。。 きゃっっ///



それから11月の竜ちゃん!!
美しすぎます。。。○rz
もうなんなんでしょう、この憂いに帯びた横顔は

竜ちゃんLOVE(≧▼≦) 呆



俺予想では12月の仁クン&ゆっちのすれ違い具合が面白いvvv
それから仁クン。新しいドラマ首をながぁぁぁぁぁくして待ってるだっちゃ

ひとまずこんなカンジで
またなんかツボ発見したら追加更新しちゃいマッスル 苦笑

2005.11.26 修二ぃ~!好きだぁぁ!!!

どうも☆
最近夜道を歩く時に本気で『ホントおじさん』がいないかキョロキョロしてしまうさっちゃんです

いつも『野ブタ。』を見るたびに彰の可愛さに萌え~ なSacchanですが・・・
今日の内容は切なかった
自分の事じゃないのにすっごく胸が痛くなりました
報われない思いに悩む彰&まり子。。
自分を作ることのむなしさに、そして他人に嫌われることにひどく不安を覚える修二。。。
傍から観たらどこにでもありそうな悩み。
だけど本人にとってはとっても苦しい悩みなわけで・・・
青春ってそんなもんなんだよな~
共感できるからこそ余計切なくなってしまったSacchanです。


なんか信子にとっての2人って・・・

「彰=頼れる、助けて欲しい人」

「修二=助けてあげたい人」



ってカンジなのかなぁって思ってしまった。
それが恋愛対象なのかは微妙だけど
次週予告では修二がますます可哀想なことに
あんまりあたしの亀チャンをいじめないで~  ←
これからの展開からますます眼が離せないですね
最後に一言。。。



世界中のみんなが嫌いになっても・・・



修二!あたしは大好きだからねっっ!!


まず○P誌●
「2005年プレイバック座談会」…
はい、一言入りまーす





ニット帽仁クン可愛い~


もう見た瞬間鼻血もんですよ、まったく!!心臓に悪いことこの上ない
でも今月号の仁クンは最高です
ボトムさえだぼっとしたのじゃなければ最高だったんだけどね~

それから~、あたし今までサングラス亀チャン否定派だったんですよ!
別にお前に否定されても関係ねーよ!って感じですがねっ!苦笑
だってすっごく人相悪く見えてダメなんですよ~↓↓
だけどP誌のはです。
笑ってるとことかすっごいやさしい雰囲気かもし出しててねっっ


良い。。。



それから一箇所だけ亀チャンがすっっっごく仁クンに見える写真があるんですよ
もうホントそっくり!一瞬仁クンだって思っちゃったもん。
皆さんどれか当ててみてくだパイ

6人の座談会のとこのmyツボは。。。






仁クンがボケてない!!!



あのいっつも周りの空気を読めてない仁クンがですよ?!
何気に仕切ったりなんかしちゃってるし。。笑
話の内容はまぁいつものようにKAT-TUNらしい内容ですね。
というかサチコは『事件簿1』を見てハイテンションですよ!
だってKAT-TUNが地元九州の福岡をかなり気に入ってくれてんだよ??
喜ばずにいられっかってんだ
是非またコンサートしに来てちょ


続いて『読者への逆質問』
赤西さん、あなたまだ子供に『ティアラ』って付けるの諦めてなかったんですか
いくら男前なお父さんでもそんな名前付けられたら思春期家出間違いなしだね
それでもいいなら別にいいけどね~ ←いいんかい(呆)


その次『2005年感動エピソード大公開』
ここ見てKAT-TUNを惚れ直したのはあたしだけじゃないはず!
だって亀チャン…「あ~、メンバーに会いたい」って。。。
しかもポツリ!!
聞きましたか??
ポツリですよ!ポツリ!! ←ここかなり重要(笑) 

もうね~、他の5人!ヒマな時は差し入れでも持って亀チャンに会いに行ってあげてくれ
そして可愛い末っ子亀チャンにたくさんご飯を食べさせてあげてちょーだい


そんで仁クンのエピソード。
なんだかんだ爆弾発言の多い仁クンですが、お仕事頑張ってる姿が伝わってきてうれしいです。
もう完璧ママさん気分ですわ
あたし、最近思ったんだけど、仁クンってなかなか演技上手なんじゃないかってね?
もちろんまだまだ棒読みっぽい時があったり、相変わらずかつぜつ悪いけど。。。苦笑
なんかそういうことではなくて、雰囲気作りが上手いというか
ごくせんの隼人は素の仁クンに近い部分が無きにしも非ずだったけど~(笑)
黒沢君は仁クンとはどう考えても180度違うじゃないですか?!
でもしっかりダメダメ新入社員に見せてしっかり視聴者のハートGETしちゃうあたり
やっぱそれだけ魅力があるんだなぁ~って
もちろんまだまだ発展途上だからこれからいろ~んなドラマに出て
もっともっとたくさんの人を虜にして欲しいな
まぁ、その第一歩としてまず仁クン…


空気の読めない男はモテないぞ!!!
しっかり反省して大人になってください。

かなり長くなったのでM誌は改めて更新します


2005.11.25 懺悔orz&感謝★☆

おはようございます
2誌感想の追加更新をすると言いつつ全く出来ていないSacchanですが。。。○rz
今日の夜にはがっつりと更新するつもりなのでお許しを。。。
昼間の更新はだいたい携帯からなので誤字&改行が上手くいってないことが多々あるかと思いますが、その時はとりあえず「あ~ぁ、Sacchanまた間違ってるよ。だっせぇ!」ぐらい突っ込んどいて下さい。(笑)

その瞬間間違いなくSacchanは大口開けてクシャミしている事でしょう。(爆)



それから少し前になるんですがこの『KAT-TUNごと。』のアクセス数が見事に・・・

1000件を突破しました
まだ開設して2週間程度のへなちょこブログなんですがたくさんの方に読んで頂けて本当に嬉しいです!
この喜びは身体で表すしかありません!!



はい!!これくらいSacchanは喜んでいるわけです♪♪  <<<見えねーよ


っと、おふざけはこれくらいにしておいて;;
見たら分かる通りヘッポコ自己満ブログですが、これからもぜひぜひ遊びに来て下さいね~vvv
それではまた後ほど☆★


2005.11.23 I’m home~☆★


この記事は↓から読めます♪
http://red-tartle.jugem.jp/?eid=36

2005.11.23 ★キーワードバトン☆
新しく相リンして頂いたサリィさんからアホっ子Sacchanになんとっっ!!

バトンが回ってきましたぁぁ!!!


ということで回ってきた内容はコチラ




1、受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→
堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→
歌→音楽→支え→ジャニーズ→丸山隆平→男前→鮎川太陽→高身長→上里亮太




2、自分がイメージしたキーワード
う~ん、上里くんかぁ。。。

考えること三秒。


Y字バランス!!!


え゛~っと
今週の少クラでやってたのを思い出したんで。。。




3、バトンを渡してくれた友達へ
サリィさん、ごめんなさい。あたしにもどうやら笑いの神は降りてきてくれなかったようです○rz
こんなあたしですがこれからもよろぴく ぴくぴく~




4、次にお願いする3人
う~ん、3人かぁ。。誰にしよっかなぁ

って相リンしてくれてる方みんなじゃなきゃ明らかに数に達しない○rz

ということで・・・

ユズさん
kateさん
みかさん



続きをよろしくお願い致しますm(_ _ )m
2005.11.22 もっと知りたい☆★

この記事は↓から読めます♪
http://red-tartle.jugem.jp/?eid=35

2005.11.21 PRIDE。。。
今回のテーマは『プライド』プロデューサーは錦戸亮!!
ってことだったんですが・・・



ちくしょう。。。





「ちょっと可愛いじゃねーか!錦戸亮!!」


『Jr.は~いスクール』何回リピッたことかっっ

仁クンと同い年でしかもあれだけの毒舌キャラであるのにも関わらず、ものっそい爽やかに見えてしまう錦戸亮!
彼は一体何者なんでしょうか?!(笑)

1/4程度でいいので仁クンにその爽やかさを分けて頂きたいものです(爆)



それから山Pの「百年の恋」
すっごい声とあっててビックリ
バラード系よりも山Pの鼻にかかったような声にはこっちのが合うんだなぁ。
すっごい歌上手く聞こえたよ~
そして・・・

サングラス外す瞬間のウインクにまんまとやられてしまった



瞬殺orz
 




先週はシゲがカッコ良くなったってギャーギャー言ってたSacchanですが、今週は草野君(彰じゃないよ??笑)がものっそい可愛くみえた
もちろん今週もシゲはかっこいく見えましたよ





おしっ!んじゃあKAT-TUN感想に行きますか



えーっと、言いたいこと満載なので個人別に箇条書きで行きやす


まず
・落ち着きのない亀チャン!
  これツボです(笑)。
  いつもは仁クンのが落ち着きねーなぁって思うことが多いんだけど・・・笑
  昨日はしゃべってる時以外はほぼずぅーっと揺れてましたから
  トイレにでも行きたかったんですか??爆



つづいて 
・MAKEZUGIRAI
  えーっと仁クン本当にがプライドなんですか??
  その割には字がヨレヨレですっごい弱そうに見えるんですけど???笑

・キャップな仁クン
  なんかすっごく可愛く見えた
  仁クンのキャップ姿何気にツボらしい。。。



お次は
・説明するじゅんの
  えーっと。。。あなたあたしと同い年のはずだよね??
  なんか近所のおじいちゃんに見えたんだけどあたしの気のせいか



お次も
・仁クンにつっこむ聖
  「くだらねぇ。」
  そうそう!ホントくだらねぇよ(爆)

・読み方を変えてみる聖
  「いってること同じじゃん!(by 仁クン)」
  だけど聖が言うと何故か面白く聞こえてしまうから不思議だわぁ。。。



そして
・絵大好き竜ちゃん
  絵だいすきなんだね~。んか、んか
  ・・・ってか無駄に紙使いすぎだよっっ!爆



最後は
・トークに専念ゆっち 
  話膨らますのにいっぱいいっぱいであなた自分の事語るの忘れてますから
  ・・・ってか仁クン捨てるのはあんまりだろ




最後にSacchan最大のツボ☆★




聖のコメントに2人して??な仁亀



はい。久しぶりに見ました、可愛らしい2人
多分彼ら聖の「しがらみをかなぐり捨てる」の意味が分からなかったんじゃないでしょうか…笑
だって『師走』という言葉を知らなかった2人ですからね(爆)


とまぁこんな感じですかね??
明日はグラチャン男子開幕&プラスXCM開始!!
女子の分まで頑張れ日本
頑張れKAT-TUN

2005.11.20 anego~!ラーメンどぉ??
野ブタ。の時にやっと見れました ドコモCM
どうやら我が県は昨日からO.A開始だった模様。。。

皆さんがなんでそんなハイテンションなのか見て納得です。
もうあたしの場合歩く仁クン映った時点でまず


「キターw(゜▼゜)w」ってガッツポーズ!!



でもそんなバカなことやってる場合ではなかった・・・○rz


じっとしての前で見るべきですね、あれは。。。笑


それはそうと、皆さん撃沈の仁クンプク顔はどうやら15秒ver.だけみたいですね?  
間違ってたらすいません。1回ずつしか見てないもんで

それにしても・・・


仁クンのお誘いを断るなんてどこのどいつだよっっ


でもあの可愛い仁クンが見れるなら断ってみたいかも☆★


はい。Sacchanひねくれ者なんです。許してちょ(苦笑)
でも絶対同じこと考えた人いますよね??(笑)






anegoSPについて載ってる新聞見ました★☆
anegoにはどうやら新恋人出現らしい。。。


えっ!?奈央子さん黒沢君待ってるんじゃないんすか??
しかもそんなピンチな時アッキーは(笑)、モンゴルで遭難しちゃってるらしいし!!!
うおー!早く見たーいっっvvv

それじゃっ、この記事は一旦終了で!
2005.11.19 見てません↓↓↓

はい、タイトルから分かるようにグラチャン見てません○rz
なにやら今日も日本は負けてしまったようで。。。
今大会中国はイマイチ調子が出てないみたいなんで勝てるんじゃない?
とか生意気にも考えたりしちゃってたんですよね~(苦笑)
試合内容は分かんないんだけど、いや~ホント残念
明日は最終戦なんで有終の美を飾ってほしいな♪
2005.11.19 道端の10円玉になる。
いや~、今日も彰は最高だっちゃ
前回予告で「俺プロデュース辞めたいんだけど。」って言ってたからいつ言うんだろう・・・
ってハラハラしてたら最後だったのね?!


『野ブタを俺だけのものにしたい』って・・・





きゃーっっっ

なんてこと言うの!山P!!じゃなかった彰!!笑
この台詞で何人の山Pファンがやられちゃったでしょうねぇ(///)
それにしても今日の彰は甘い台詞&行動が多すぎです
何回Sacchanを死なせたら気が済むんですか!?笑


話の内容の方は・・・




全然先の読めない展開になってきた!!!



と思ったのは私だけでしょうか・・・?
かろうじて今まで嫌がらせをしてきた謎の女の子はあの女の子なんだろうな~  ←どの子だよっ!苦笑
・・・ってことは分かったんだけど~
あたし一押しの彰&野ブタ、修二&まりこカップルは最後どうなるんだろうか・・・
修二の素を見た後のまり子の顔が気になって気になって夜もぐっすり眠れそうなSacchanです  
 (眠れるんかいっっ!!爆)


あっ そうそう。。。




夕方のおじゃマンボウ見ました

一発目から耳かきって!!





ブホォッッ!!!


ダメです、この2人最近スキンシップ激しすぎて身体がとても持ちません(笑)
常に貧血状態です(爆)


『名プロデューサーは誰?』のコーナーでは・・・亀チャン完全にエロ親父です
アイドルではありません
・・・ってか回答でウケ狙ってる時点で既にアイドルじゃないんだけどね?苦笑
そこらへんやっぱ亀チャンあなたもKAT-TUNなのね~。
そしてやっぱり『面白くない』
完全にその前の山Pの方が面白かったですからね~(苦笑)  
どんマイケル


だけど落ち込まないで亀チャン!全然面白くなくてもあたしは亀チャンのこと大好きだから
っていうかむしろ面白くない亀チャンの方が好きだから!!!爆
だって面白かったら亀チャンじゃないじゃん??笑
こんな変なこと考えてるのってあたしだけなのかな???同意者激しく希望です



今日はanegoSPプラスX新CM、やっと見れたドコモCMと書きたいことはいっぱいあるんだけど・・・
眠くなってきたので明日書くことにします



はっ!!!?

明日もグラチャン&歌笑ってKAT-TUNいっぱい出んじゃん!!

2005.11.18 日本vsブラジル


この記事は↓から読めます♪
http://red-tartle.jugem.jp/?eid=29

2005.11.18 アネゴ~vvv

祝!!


アネゴSP年末放送大決定!!!




はいっ。昨日どん底まで落ちていたSacchanですが、もう完全復活です☆★
なにやら内容はアネゴの半年後…

ということは黒沢君はまだモンゴル?モンゴっちゃてるんですかね??

まぁ、それだったらあんまり出番はないかもだけど・・・
あのヘタレな黒沢君&女の憧れ奈央子さんをまた見れるなんて///


きゃーっっっ(≧∇≦)


すいません、Sacchan単純なんです;;;


携帯からなのでこの辺で。
今日はグラチャン3日目!
頑張れ日本!!!

2005.11.18 真夜中ですが・・・

おはようございます、毎度おなじみSacchanです。
普段めったに落ち込むことなんて縁のないSacchanなんですが・・・
昨日は(午後から)珍しく落ちてました

なんか頭の中がモヤモヤして『仁クン!仁クン!!』なんて言う気力すら起こりませんでした。
でも昨日は落ちるとこまで落ちたのでもう大丈夫です
さっき(ブログ更新する気にはとてもなれなかったので)ブログ巡りをしていたんですが、とても素敵なお言葉に勇気をいただき涙が出そうになりました。。。
詳しくは語りませんが今私が今日一日で考えたことを書いて、また明日から元気に更新していきたいと思います







人には誰一人として同じ人はいない
自分の思いを行動で表す人もいれば自分の中に留める人もいる
人の数だけ考え方がある
正解なんてものはない
人には数学みたいな公式なんてないんだから…
もし「いったい正解はどれ?」なんて聞かれたら あたしはこう言おう
「どれも正解だよ。」と…
そもそも人に正解を求めること自体無意味なんだから。
今のあたしに出来ること 

ありのままを自分の目でみて受け入れること

人の意見に流されないこと


2005.11.17 日本vs韓国
おはようございます。
昨日の試合は結果的には3-0で日本のストレート勝ちだけど、内容でいくと正に接戦!でしたね!
マジカルサオリン大活躍☆★
彼女がポイント決める度に『ビクッ!』っと反応してしまうSacchanですが;;(何故かはご想像にお任せします。。苦笑)
昨日は彼女だけじゃなく選手それぞれが自分らしいプレーが出来ていて良かった!

その中でも...


ブロックされたボールに素早く反応してとった竹下選手の1点。。


絶対に落ちると思ったボールに果敢に飛び付き日本のポイントに繋げた櫻井選手。。。


感動して涙出そうになった。生で見に行ってたら確実に泣いてますね(苦笑)
こんな凄い試合を間近で見れるなんてズルイぞKAT-TUN!!
でもこんな試合をやられたら「自分も頑張らなきゃ!」って気になるよね~…



よしっ!あたしも頑張ろう!!!


<<<何を!?(笑)
2005.11.16 やっちゃった;;;
最近KAT-TUN関連の雑誌の数が半端ないのでしょ?!
さすがに全部買ってたら破産すると思い自分の中で決まりを作ってたんですよ!
その決まりごととは…


TV誌は買わない!

ここ3カ月ぐらい(anego期は我慢もへったくれもなく衝動買いでした。。苦笑)
ずっと欲しい気持ちを抑えて頑張ってきたんだけど…
ついにやっちゃいました




TVぴあゲッツ



グラチャン始まったしまた載ってるかな~なんて軽い気持ちで開いたのが運の尽き。。。
だってロケ&収録裏密着なんて聞いてないよ~
決まりごとなんかすっかり忘れて即レジ行き
サチコが即買いに走ってしまった内容(のツボ)とは……



《ロケ密着》
①セット間パフォーマンスオーディション
・送られてきた書類を見て微笑みあう竜ちゃん&ゆっち
  2人のFANのかた、これは危険です
  こんなものをお店で立ち読みしてはいけません

・子供とじゃれて話してる竜ちゃん
  とにかく竜ちゃんが可愛い!!
  やさしいお兄ちゃんの顔にほのぼの~


②マーチングバンド練習
・トロンボーンに挑戦するも上手く音が出ないじゅんのと、それに大爆笑する竜ちゃん
  前も言ったけどこの組み合わせ新鮮で、なんかイイんです!
  イイですよね!?同意者激しく希望です(笑)

・練習を見学する2人の後姿
  理由は特にありません。というより分かりません!(苦笑)
  見たら分かります(笑)



《スタジオ収録密着》
これに関しては、もう全部ツボです
KAT-TUNの素が満載ですぞvvv ←誰に言ってんだよ…
とりあえずあたしがきゃーっっっ///って思ったのは~


・6人そろって何かに対して爆笑してるショット 
  ほのぼの~

・チアガールチームに交じる聖 
  猿です!完全に猿にしか見えません(笑)
  

  次の孫悟空は是非聖に(爆)


・さりげな~くスキンシップな仁クン&ゆっち 
  これ気になるでしょー!気になる方は明日にでも買って確かめてみてください。
  どうしても立ち読みするって方は開く前に3回程深呼吸して心を落ち着けるべしっ!




ではでは~っ!感想はこの辺で
2005.11.15 日本vsポーランド

この記事は↓から読めます♪
http://red-tartle.jugem.jp/?eid=23

2005.11.14 スマイル

昨日の少クラ。。



なんか最近シゲのビジュアルあがってません
なんか茶髪にしてからめっちゃかっこいく見えるんですけど。。。


・・・なので昨日はお手紙紹介のときシゲばっか見てました
自分のことシゲなんて言っちゃってあんた・・・



可愛いじゃん



それからミスターXの時、なんか山Pと亮ちゃんが仁亀とダブって見えた!
山Pと亮ちゃんってあんまり・・・ってかほとんど絡まないけどなんか仲イイのよ~ん♪
・・・みたいなお互い信頼してるのよ的な雰囲気出てることありません??
なんか見ててほのぼのしちゃった
ってか山Pあの時完璧にカンニングしたでしょう!!

ファンの子の眼は誤魔化せてもあたしは誤魔化せないよ?! 

(お前もファンだろっ!!呆)



そのあと悩んだ挙句山Pの答えは『光』・・・

慶ちゃん、山Pが可哀想なのでとりあえずツッコんであげてくだパイ(苦笑)



全員で歌った『Fiesta』・・・いい曲ですね
まっすーもお疲れ様
頑張ってるまっすーの笑顔、とても輝いていたよ

2005.11.14 応援ソング~ラーメン編~


この記事は↓から読めます♪
http://red-tartle.jugem.jp/?eid=20

2005.11.14 発見!!!


この記事は↓から読めます♪
http://red-tartle.jugem.jp/?eid=18

2005.11.14 凍死寸前。。。笑
今日の九州某県はマジ風が強いです;;半端ないです。
どれくらい強いかというと・・・

台風の日にアナが現場中継しているトコの風と同じくらいの勢いです○rz 


すいません、大袈裟に言い過ぎました;;
でもま~、さっっちゃんにはそれくらいのダメージがあるってことで(笑)
しかも今日に限って薄着なんかしてるんでヒジョーに寒い!!
タイトルどおり正に凍死寸前ですorz

早くお家に帰りたい・・・ 
軽くホームシックなSacchanでした(`ε´)

今日はまだまだ更新するつもり!お暇な方は遊びに来てね☆★
