FC2ブログ
■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~ズムサタ取り急ぎ感想~

電車でGo  ・・・じゃなかった  

今回のテーマは「野ブタ出Go」ということでもっちー野ブタ。出演です!!
出演交渉のために監督のところへ行く3人・・・

生徒役(もっちー現在33歳。)で出演のためキャピキャピ感が必要ということでお手本を見せる亀チャン。


「や~だ~ もぉ~


・・・ってこっちが「や~だ~ もぉ~だっつの!!


そのあと、もっちー制服にお着替え
もっちー可愛すぎます!全然制服いけんジャン!!!
当然それを見た亀Pコンビは「全然アリ(°▽°)」

・・・そりゃそーだわ(笑)
しかしそのあとの亀チャンの一言↓↓↓  





「手つなぎてぇ。。。」



もうなんなの この子は
あたしとタメでこんな可愛い子なんて見たことないっつの!!!
そのあとちゃっかりつないじゃってるしね(笑)
Pちゃんは言うまでも無く可愛かっこよくて素敵
野ブタ。の彰ちゃん好きよ~
今日の第5話楽しみだっちゃ♪

それじゃあバイトに行ってきます!




野ブタ~!!        





ブー

2005.11.12 長期連載①-2

ごめんなさい、以下1-①の続きです



・ヤンクミに竜のバイト先を教える隼人

きゃー!!
大好きなハニカミ仁君 この笑顔にかなう人はいないと思うの~


・ヤンクミに「(悪い奴とは)手を切って学校に来い。」って言われたときの上見上げ亀チャン 

かっ 可愛い。  この一言に尽きます。。。


・ヤンクミにお金を返して帰っていく竜の後ろ姿

・・・えーっと、かっこいい男は背中で語るっつーことで(゜▽°;)


・殴られる竜

痛々しいシーンなのにこんなにきれいに見えてしまう亀チャンって・・・



そして最後





・記念すべき竜&隼人の初絡み!! 


映像的には特にツボ!ってわけじゃないんだけど・・・苦笑
初絡みということでツボシーンに昇格させてみたっ♪



・・・ということで、本当はいっきに2話まであげたかったんだけど予想以上に時間がかかって
そのうえツボありまくりだったのでここで終了します


最後に1つ 





ぶっちゃけ・・・




仁亀の出てるシーン全てツボです!!(笑)



2話以降は未公開シーンのツボという形で感想書きたいと思いますvv時間のある方は暇つぶしにでも見てやってください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。