■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2005.12.28 ☆*:・°ぜぇぜぇ。。。★:*:・°

たった今バイトから帰ってきたSacchanです

昨日はマニュアル感想も書けてないし、当然アネゴ関係の番組も全く見れてない。。
冬休みなはずなのに普段より断然忙しいんですけど
さすが師走なだけあるわぁ

ということでSacchanは今から1人アネゴ鑑賞会に入らせて頂きます!!

それでは皆様、アディオス☆★


この記事に対するコメント
*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


頑張れ、Sacchan!
行くのだ、Sacchan! 
黒沢クンで壊れるよ~♪ ニヤッ・・・・・・

posted by ゆうこ | 2005/12/29 10:05 PM |



うほーーーい!!
仁クン最高にかわゆいのよ~ん!!
Sacchanが壊れてないか心配です。。。
ナッツが期待してた心の声もあったし
ホント満足なアネゴ☆★☆
来年、続編あるのかね~~~??

posted by ナッツ | 2005/12/30 1:04 AM |



この前はコメント残しすぎちゃってごめんね(><)
anego面白かったね♪仁君かっこいい~vvきっとSacchanもテンションがあがりまくってるだろう(笑)

あと来年もよろしくね♪ホントは明日言うべきなんだろうけど、PC使えないからさぁ↓でわでわ、カウコン見てよい年越しを~☆

posted by 蘭 | 2005/12/30 7:10 PM |



Scchan♪
ママンは明日から実家にちょっと帰りましゅ・・・・
お世話になりました★
Sacchanに出会えて、良かったのよ~ん♪
来年もよろピクね~!
良いお年を~!

posted by 再び、ゆうこママン | 2005/12/30 8:58 PM |



マミー、たくさんコメントしてくれてどうもありがとう(^―^)
今年仁クン&亀チャン、そしてKAT-TUNのファンになって。
そしてゆっこママという素敵なお友達が出来たこと。。
Sacchanにとって、とってもよい1年になったよ(;_;)
SacchanのKAT-TUN熱は来年も冷めることは絶対にありえない!!
ということで、こんなおばかなSacchanだけど来年もヨロピク!ママLOVE///

posted by でぃあー○ゆっこママ● | 2005/12/31 9:36 PM |



ナッちゃん、おひさしぶりぃvvv
アネゴ。。Sacchanはモチのロン壊れましたとも!
黒沢フォォーー\(≧▽≦)/

あと数時間で年越すっつーのにこんなんでいいんですか??
(人に聞くなっ!!呆)
来年もこんなアホアホなSacchanですがヨロピクね☆★
ナッちゃんLOVE(^з^)-☆Chu!!

posted by でぃあー○ナッちゃん● | 2005/12/31 9:48 PM |



蘭ちゃんも今頃プライド見てるかな??
Sacchanはあーいう痛々しいスポーツは苦手なんだけどモチ見てますとも!
これも愛すべきあたしの亀チャンのためp(>△<)q

アネゴはもちろん見て気絶したっつーの(`▲´)笑
感想はどうやら来年になっちゃいそうだけど。。苦笑

最後に。2005年という記念すべき年に蘭ちゃんという素敵なお友達が出来たこと。。
Sacchanはとっても嬉しいですvvv
あと二時間ぐらいで年も明けちゃうけど、来年もSaxxhanをよろしくお願いしますね♪

posted by でぃあー○蘭ちゃん● | 2005/12/31 10:12 PM |

みなさん、世の女性を虜にした黒沢クンがついにっ!そう、ついにっっ!!


DVD化決定です\(^O^)人(^O^)/


わぁぁーい、あの素敵なアネゴと黒沢君のやりとりをクリアな映像で楽しめるって訳だねっ
ナイスよ、それでこそ日テレ☆★


もちろん仁クンバカなSacchanのことだから即買い!といきたいとこなんだけど。。。


どうしよう、マネーがない。。|||(‐_‐;)||||||

だってドリボズに行けないもんだからBUMPのライブに行くことにしちゃったんだもん。。。○rz

でも特典映像が付いてるなんてずぅぇったい欲しいっっ
どうしよう。。(珍しく真剣に悩み中。苦笑)
いい策があったら教えてくだパイ



それから、仁君ネタでもう1個!
女性〇身見ました!!

Sacchan見事に撃沈↓↓↓苦笑


何なんですか!!?

リーマンスーツ着てあれだけ色気のある男ってどぅーよ?!(`曲´#)





それから恋愛についても語ってらっしゃいますが。。。

・年齢は高校生から、色気があれば40代でもOK
(中学生は犯罪になっちゃうからダメらしい。。苦笑)
・ギャップのある娘が好き


・・・って感じだったかな??[:嬉しい:]


しまった
サチコにギャップという言葉には全くの無縁じゃんっ!!笑



決定しました!
Sacchanはこれからおしとやかな女性を目指すことにします
 ↑おい!出来もしないことを平気で言うなっ!呆

いつものSacchanなら間違いなく買いっ!な雑誌だったんだけど
今回は本当かなり頑張って我慢しました!!苦笑

アネゴのために!!!  ←買う気満々なんじゃん。。呆



『アネゴSPまであと日!!』



続きはみんなのコメント

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


anegoDVD発売するんだ~!!やったね(^^)ノ
でもDVDって高いよね↓買うのにはかなり勇気がいるし・・・しかもこの時期って金欠だからなぁ(汗)
なにはともあれ、ほしかった雑誌を明彦のために我慢したSacchanに拍手~☆☆よく頑張りましたっ!

posted by 蘭 | 2005/12/22 7:41 PM |



そうそう、Sacchanも金欠でかんなり困ってるんだっちゃ(>■<)
ということでSacchanはこれから出来る限り(苦笑;;)の節約生活に入ることにしますo(゜へ゜)〇☆
posted by dear→蘭ちゃん← | 2005/12/23 6:33 AM |

どうもおはYOUございます、泣く子でも勝てるSacchanです
雑誌感想も書きたいんだけど、今回は全部は無理だ

…ということで、簡単に思ったことだけ書き連ねます




・P誌の6人ソロページみんな素敵vvv
なんかとっても優しい雰囲気かもしだしてるよ~☆こういうの大好きっっ

そうそう!このページで仁クンがしてる眼鏡って前亀チャンがしてたのとおんなじだよね?!
サチコが亀吉に唯一OKした眼鏡スタイル
いやいや、やっぱ2人とも素敵なのよ~ん///



・M誌の2人ずつに分かれてのお悩み相談 。これまたほんわかしてて素敵vvv



やっぱり6人みんな大好きだぁぁ



・これまたM誌の赤亀メール交換。
メン内で1番エロいのはマリー【ゆっち(笑)】らしい。。。


嘘つけっっ!!

明らかに仁クン、お前だろーよ!!!笑

ゆっちはそんなキャラじゃないのことよ☆★


(↑お前は仁クンfanじゃないんかいっっ?!呆)



それから亀吉!!
「俺は『エロい』じゃなくて『スケベ』なの。」って。。。





どっちも一緒じゃんっっ(`曲´#)

カワイコちゃんぶりやがって!!全く!!!




これ以上可愛くなったら。。。





許すっ☆★(*^_^*)

(↑許すんかいっ!?呆)





…とまぁ、こんな感じですね♪
あと、どちらの雑誌(アイドル誌)でも男優ランキングでは仁亀のワンツーフィニッシュ!!
おめでと~o(^‐^o)(o^‐^o)♪
来年もまたお祝い出来るように頑張ってくだパイ★
来年こそはKAT-TUNとしてのCDを買えることを切に願いながら応援してるんだっちゃ



続きはこの記事へのコメ&コメレス~♪

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


きゃあああんんん♪
亀ちゃんがこれ以上可愛くなったら・・・・・・。
やっぱ許す(ぽ)
やっぱ許さない!!!!
naoがよぼよぼ・・・・じゃないよれよれ・・・でもない・・・・ドロドロ???
ん???ヘロヘロ????
まあとにかくダメよん♪♪
好きすぎだからん♪♪

posted by nao | 2005/12/22 2:11 PM |


あら・・・・上にnaoがいるわ・・・・
ま、いっか・・・・(笑
マミーも基本的にメガネの男の人ってあまり好きじゃないけど、仁・亀はOKよ~ん♪
特に仁ちゃま♪
可愛いっ!可愛いすぎるっ!
食っちゃうからっ♪

タッチャンまにゅはおもろかった~♪
こちらも可愛いすぎっ!
食っちゃうぞーーーーーー☆

posted by ゆうこ | 2005/12/22 2:40 PM |


えぇ~っ、亀チャンは可愛いのがいいんだぷぅー(*’へ’*)
【やめろっ!お前のキャラじゃないからっっ!!苦笑】

まぁnaoさん、そういうことなんで(どーいうことだよ。。呆)、残念ながらドロドロでヘロヘロな骨抜きnaoになっていただきますv(‘∀^) 笑

posted by dear→naoサン← | 2005/12/23 12:11 AM |


なんだって?!
ママンのお腹の中で暴れる仁ジン。。。

ブフォォォォ(>△<)


いかーん!モロ想像してしまったじゃないか!!
ママンのばかっ!おばかっっ!!笑
ママンが仁ジン食っちゃった日にはSacchanがママンを食っちゃうぞ(^~^)笑

posted by dear→ゆっこママ← | 2005/12/23 12:19 AM |


今日は珍しくお家にいるので、すっごい退屈で困ってるSacchanです

そうそう、ちょっと前になっちゃうんですが、新リンク追加しました。

蘭ちゃん『☆I Like KAT-TUN☆』

です


Sacchanの場合ですね、知ってる方もいるかもしれませんが相リンさせていただいてるブログ様の紹介は
随時カテゴリの『相互リンク様ご紹介♪』の中でしてますので、リンクが追加されていたらそこもチェック
してみてくだパイ
それからSacchanが相リンしていただいているブログ様は本当に皆さんいい方ばかりです
だってこんなアホっ子Sacchanを受け入れてくれる心の広い持ち主なんですよ 苦笑
そういうわけなので、皆さんぜしっ☆遊びに行ってみてくださいね~
2005.12.19 KAT-TUN熱も効き目なし?!


この記事は↓から読めます♪

http://red-tartle.jugem.jp/?eid=65

2005.12.17 ▽▼▽▼アミーゴ万歳▽▼▽▼

友達と一緒に転校なんて。。。





ありえねーーーーっっっ!!!爆



・・・って思いながらもぐわんぐわん泣きまくっていたSacchanです
野ブタ。終わっちゃった
三人の友情は不滅です!
そしてSacchanとも!!笑  ←お前は出てねっつの

監督が言ってた通り原作とは違ってみんなに明るい未来の見える終わり方になっててホント良かった
最後の海での戯れシーンの修二のクシャ顔!見ました?見ました??





いや~ん、かぁわぁい~いぃ(≧▽≦)




それにしても、こんな真冬にキラキラアイドル2人を海に入れたのか
あたしの大事な亀山さんが風邪でダウンしたらどーしてくれんのよっ

亀チャン、山Pお疲れ様♪
3か月間Sacchanに萌え萌えな日々をどうもありがとう
来週から2人の最強タッグが見れなくなるのはこの前も書いたように本当淋しいけど
Sacchanはこれからも2人を『明太子の美味しい県』から応援してるのよ~ん♪

それでは、この辺で


修二が彰が例の写真を見ていたことに気付き、彰の優しさをかみ締めている感動的なシーン。。。
ハワイアンなのにサンタな面白人形がキモ可愛くてゲラゲラ笑いまくっていたSacchanでした





アネゴスペシャルまであと11日!!


続きはみんなのコメント

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


まだパソコンが使えないきゃろっとです(┬┬_┬┬)
野ブタ。終わっちゃいましたね…≧∑≦;
クラスメートと写真を撮ってるトキの亀ちゃんに惚れ惚れしちゃぃましたぁ(笑
Mステも楽しみですね★

posted by きゃろっと | 2005/12/18 8:57 AM |


ほんとありえなーーーーーーーーーい!!!
びっくりしすぎて毒吐きたいわ!!(爆

とにかく、亀山が笑って終わったから
まいっか♪ ←これだからファンって…(汗

昨日一風堂でサチコ探したのにいなかったわ。
ぶぅ~ぶぅ~

posted by みかよ~ん♪ | 2005/12/18 12:24 PM |


きゃろちゃんパソコン使えないの?! じゃあもしかして携帯からコメントしてくれたの?? ありがちょo(^-^o) (o^-^)o♪ あたしも写真撮ってる時の修二にガッツポーズしまくってカナリ危ない人物だったわ。。σ(^◇^;)。。。

posted by Sacchan→きゃろちゃん← | 2005/12/18 12:34 PM |


野ブタ終わっちゃったね~!もぅ、涙涙&笑い有りですっごいよかったぁ☆最後の海のシーンはめちゃくちゃ寒いだろうけどあんなにはしゃいで・・・まさに青春だよね(^^)
私もSacchanさんと同じく『明太子の美味しい県』から応援するんだっちゃ♪

posted by 蘭 | 2005/12/18 3:37 PM |


ウソっ、一風堂でサチコ見つけられなかったの?!
そっかぁ、そういえばサチコ昨日は裏方やってたからね☆★
【うそつけっ(`■´)】

ヴーん。。。仁ジンパワーが足りない↓↓↓
GIVE ME JIN☆POWER!!

posted by dear→みかサン← | 2005/12/18 8:51 PM |


ホント『野ブタ。』おもしろかったわ~(^―^)
あとは来週の1ℓの涙か。。。;;
ヤバイ、思い出すだけで泣きそうだわ(;▲;)

よぉーしっ!それじゃあ2人で明太子食べながら青春するかっ☆★
(意味分かんねぇっつの;;呆)

posted by dear→蘭ちゃん← | 2005/12/18 9:03 PM |
テレビジョン見ましたっ
さてっ、アネゴページのみで語っちゃおっと

アネゴの放送日は・・・

12月28日(水)21:00~23:09


話の方は、アネゴが東西商事の仲間と忘年会をするらしい。
そこで、黒沢とのことなんかを思い出し、その時の心情を告白するんだってさっ
なんか、今回は心の声字幕も大量らしい。。。



えーーーっっ
またあのスーパーでのやり取りや立ち飲み屋での1コマみたいな可愛い仁クン。。。
じゃなかった。。。明彦が見れるのっっ


ナイス日テレ


篠原さん&仁クンからのSPメッセージもあって、
篠原さんは「黒沢君といられるならさらに半年後もSPをやりたい」


・・・だってよ?仁クン!!
ったくさぁ~・・・

モテル男はツライねっ(≧▽≦)



それから肝心の仁クン。。

明彦がまだモンゴルにいたことが意外だったらしい。笑
でもでも、そのあと仁クンがとんでもないことをおっしゃってます!!


「冒頭の遭難する場面!
 最初のシーンから『つかみ』にいきます。見逃さないで下さい。」



言われなくともわしづかみだっつの!!笑
つかまれすぎてSacchanはペラッペラになってるっつの
でもでも仁クンがそこまで言うなら見てあげてもいいよ?!
(調子にのんな!どーせリアルタイムで見るくせに。苦笑)



きゃーー///
早く見たいよぉ
ということで、この『KAT-TUNごと。』では今日から【アネゴ☆カウントダウン】を開催します


それでは、コホン

「アネゴスペシャルまであと12日!!!」

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


リンクはってくれてありがとう☆それにしてもanegoまであと12日とか早いよ~(驚)しかも最初からつかみにいくって宣言してるってことはかなり期待大ですわvv
私も久々昭彦くんを楽しみにしております☆

posted by 蘭 | 2005/12/17 10:58 AM |



なんだかナッツもアネゴ楽しみになってキターーー!!

心の声字幕大量なの!?ナッツあれ大好きなんだよーー!!

28日楽しみに見ようね!!

どうかSacchanが仁クンにわしづかみにされて

ペラ②になりませんように!(笑

posted by ナッツ | 2005/12/17 11:00 AM |



おじゃましまっす!!
いつもゆうこんとこやみかんとこで名前は見てるから初めてな気がしませんが・・・・。
噂のゆうこの妹naoです。
あ。噂してない??こりゃ失敬!!

同じ福岡なんでしょ???
しかもあたしとさっちゃんはまだ話した事無いのに福岡コンに一緒に行くメンバーになってるよね(爆)

もうすぐanegoだね。
ぺらぺらにならないよう気をつけるのよ!!
ま、なっても良しっ!!←偉そうにゆうな
あたしも楽しみ♪
ってあたしは亀ちゃん危篤患者ですが(笑)

気が向いたらあたしんとこも遊びに来てね♪

posted by nao | 2005/12/17 6:58 PM |



そうよ、蘭ちゃん!おおいに期待したげてっ♪
♪もーいくつ寝るとぉ~ 明彦じーんっ...♪♪

うおっと。もうすぐ『野ブタ。』が始まっちゃう。
蘭ちゃん、テレビの前で集合ねっ☆★
posted by dear→蘭ちゃん← | 2005/12/17 8:53 PM |
ナッちゃんサスガね☆★

サッチャンも心の字幕大好き。。

きゃほほーーーいっ♪

まもなく『野ブタ。』最終回。

サッチャンは引きこもりに入ります。笑

posted by dear→ナッちゃん← | 2005/12/17 8:57 PM |



巷で噂のnaoさんだっっw(☆o◎)w笑
Sacchanももちろんnaoさんのことは知ってます☆
何から何まで知ってます!!
(すいません、こんな奴です;;苦笑)

もうたった今まで『野ブタ。』見てたんだけど、コウジずるいぞっ(`■´;)
Sacchanにも修ちゃんと添い寝させろっ!そして頭撫で撫でしてもらいたいvvv

きゃっ///

壊れまくりなアホサチコです。
よぉーし、記事更新したらnaoさんのブログに『ズームイン0(゜へ°)〇☆』しますよ?!
覚悟してくだパイ!!笑

posted by dear→naoサン← | 2005/12/17 10:30 PM |



うちの姐さんからご指名あったのよ~!!笑
さっそく来たみたいね(^^*)
ズームインしまくってちょうだい☆

posted by みかよ~ん♪ | 2005/12/18 12:20 PM |
2005.12.14 3誌感想続き

「書く、書く」言っておきながら全然出来ていなかった3誌感想。。
今更ですが書き上げたいと思います

D誌の方はキリが悪くなるので前回の記事にくっつけて更新しましたんで、サチコと一緒に壊れてもいいよ??って方はそちらもごらんくだパイ



…ということでP誌

〇直筆メッセージカード&プレゼント


上田竜之介って誰だよっっ!!?


…ったく相変わらず竜ちゃんはやってくれます。一味違う男です
それから、仁亀のメッセージが何回見ても2つで1つにしか見えませぬ



って修二と彰かよっっ!!?

(このさっぶーいギャグが読んだ瞬間分かっちゃった人、ヤバイですサチコウイルスにやられちゃってますね


ネックレス持った写真のトコは、亀チャンに一言。



「えーっと。。。何処のお店に行ったら会えますかね??」


絶対こんなホストいるって!!笑
しかも顔はキメキメなのに手はカバちゃん!みたいなね
亀チャン最高よ!!爆



〇KAT-TUNページ ~sincerity~

トークでのツボは、ズバリ『竜ちゃんのノリツッコミ!!』
だってなかなか聞けないよ?!笑

写真の方は仁クンの白衣装最高


天使!天使の輪っかが見える!!

(今すぐ病院へ行って来い…苦笑)

出来れば全員にモコモコがついたものを着て頂きたかったな
とくに亀吉!!彼の天使姿!!!


ぶふぉっ!!!!


想像しただけで限界です




〇ハート[:ハート:]ビートKAT-TUN

みんな可愛くてすっごいいいんだけど、なかでも聖!!
なんかちんまりしててすっごい可愛いよぉぉぉ






はいっ、最後のW誌

〇目次のKAT-TUN

何がそんなに可笑しいんですか?!笑
しかし、そんなことにも動じず真顔な聖がまたおもろい



〇裸の少年

緑のコック服竜ちゃんが可愛すぎる!!新鮮でヤバイです。
くせになります。(byクランキー。笑)裸少見たいよー



〇ジュニア選手権


1位 仁



…って見るからにすげー強そう。笑
でもやっぱ仁クンって肺活量あるんですかね??
グラチャンの時の異様な声のでかさはマイクのせいってわけじゃなかったのか?!!




恐るべき仁!!!爆




はい、感想はひとまずこんなカンジにとどめておきます。全部語りだしたらきりがないんで。。
明日はマニュアル感想も書かなきゃ




続きはこの記事に対するコメントよ~
*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


くぉらーーーーー!! なんですとぉーーーー!!(怒)(怒)
FBSは何を考えてるんじゃぁああああ! ボケがぁ!
(自分のブログでも叫ぼうっと!)
もう・・・Sacchan! どうにかしてっ!
地方はイヤ・・・・
Mステで発散しようね♪
TVの前で何時に待ち合わせする?(笑
posted by ゆうこ | 2005/12/15 12:23 PM |
あ・・・・Sacchanにお願い・・・
ドコモのHPで仁とお喋りって・・・・
詳細をお願いします・・・・
うといママだから、教えてくだパイ♪

posted by ゆうこ | 2005/12/15 12:34 PM |


マミーおひさしブヒブヒ^(・@・)^ 苦笑
Mステはビデオセットした上で、10分前には身じたくを整えてテレビ前に集合よ!!笑
来週が待ちどおしひ。。。

仁クンとおしゃべりっていうのはね、ドコモのHP内にある902iの特設ページで出来ますことよ♪仁亀はもちろんイラストで、本当に喋れる訳じゃないけど、結構楽しいのよ?!
この説明で分かるかな。。(ΘoΘ;)
分かんなかったら言ってくだパイ。。後になるけど、URLを教えるわo(^-^o) (o^-^)o♪

posted by dear→ゆうこマミー← | 2005/12/15 1:10 PM |


どうしても3誌の感想が書きたいのね(笑)

ほんと亀吉ホストだね!しかも顔長め!?(大笑)
さちこのさっぶーいギャグが意味不明なのよ~ん(汗)

FBS!怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒←まだ言うか!笑

posted by みかよ~ん♪ | 2005/12/15 11:52 PM |
2005.12.13 こぉらーーっっ!(`~´)
まだ③誌感想上げてないのにすいません。
でもどぅおーしても我慢ならないコトがありまして。。。



おい、FBS(地元局)!

何故anego番宣スペシャルは放送しない!?

この役立たずめがっっ!!!





暴言失礼しました
でもヒドくないですか?他地域は聖なるXmasイブに黒沢仁クンを拝めるっていうのにっ!
我が県はまたもや『たかじんと愉快な仲間達』かよっっ
もういっそその日は一緒に番宣見て世の中のアネゴについて語ればいいじゃんかよぉ
さすがにマラソンを潰せと言ってる訳じゃないんだからさ。。。
はぁ、見たかったよ~・・・○rz



立ち直れん。。



よしっ、明るい話題にしようっ!




女性セブン見ました


黒沢仁クン、キターーvvv


アネゴもいつの間にか呼び方が『赤西くん』→『仁くん』に変わってるし!
んもう、仲良しさんなんだから♪

どうやらアネゴは仁クンに携帯の番号を聞いたらしい。だけど仁クンには聞かれなかったと!笑
その後の言い訳仁クンがちょー可愛い☆★
アネゴ、仁クンから番号聞き出した暁にはしっかりSacchanまで回してくださいね
番号は090296XXX…っていい加減にしろっっ



・・・すいません。もう最近更に壊れ気味なSacchanです
それにしても仁クンという人は何者ですか?!
セブンの写真からは到底いつもセクシーフェロモン出しまくりの赤西仁とは思えません!!


仁クンやっぱ好き!大好き!!チョ~好き!!!



コロコロ変わる仁クンが大好きなサチコことSacchanでした


はいっ!このブログでは初アップになりますね。
初めまして&お久しぶりぶりサッチャンです。
2~3日更新できてないため、いろんなことについて語れてないサッチャンなわけですが
徐々に語っていきますんでお暇な方はお付き合いくださいな♪


…ということで、今回はタイトルどおり③誌感想なのよ~ん



まずD誌

◯クリスマス直筆メッセージ






ぶははっっ(≧▼≦)



なんだよコレはっ?!



KAT-TUNだけチョー適当!!



全然まとまりがねぇよ!!!爆
 


もう、ここまでくるとあれですね、アレ。完全に落書き状態ですよ
KAT-TUNらしすぎて逆に笑えるっていうね??笑
竜ちゃんの絵は、少クラの時にも書いてたけど、あの正体が実に知りたい
それからゆっちの似顔絵に身体がついてるっ
え゛ーっと。。ブタ?!!笑


…そして仁クンと聖
まず仁クン!

なんだよ、あの絵は!!
あれか!?来年の干支を意識してってやつか??!
完全にキツネにしか見えません

んで聖さん!!
左下の落書き。聖、ったくなにやってるんだよ!?
あんたあたしと同い年じゃないんですか??精神年齢小学生だね!!!爆
でもそんな聖悪くないと思うよ??苦笑



○SEXY NIGHT KAT-TUN

まず表紙のツボ
 ・えぇーっっ、仁クンピンクかよっ
  ちょっと。。というかかなり違和感。。。苦笑

 ・ゆっちの足!!両足3本だけペディキュアしてるよぉぉぉ
  他メンにエセ大学生と言われたゆっちがです!!笑




その他のページ
どうしてKAT-TUNは裸が多いんですか??笑



カメラマンさんはそ~~んなに

KAT-TUNの裸が好みなんですかね?!!爆




それから最後の仁亀②ショット!!
きゃーーーっ///
この2人最高


…D誌よ、グッジョブ
(↑何様だよ…呆)



〇お宝ショット
これは、もう全部がツボです。
みんな可愛いぞっ

あえて1つあげるなら、ゆっちのお手紙!!




ぶははっp(≧▼≦)q



なんでですます調?!しかも…
「キミのことを考えると思わずにやけてしまいます」って。。。





「あなたの文章読んでこっちがにやけてしまいます」

だっつの!!!爆




はい、D誌は控えめにこんなかんじで
続きはこの記事へのコメント&コメントレス~♪
*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


Sacchanしゃーん!!お引越しおめおめおめでとう~~!!
なんだかまたとってもかわいらしいブログだね☆☆
Sacchanしゃんらしいよ♪
実は、私もお引越しを考えてて、そのことでメールしちゃいました~。(メアドは変わってないよね?)忙しい時に申し訳ないのだけど、よろピクなのです。ごみん。
そう、KAT-TUNは裸の確立がかーなーり高い!!ムフ♪(?)
本当にアイドル誌か?と思うときがアリマス・・・^^;

posted by kate | 2005/12/12 10:28 AM |


Sacchan♪
お引越し、おめでとう!
ピッピだし♪ 懐かしいし♪
ママは・・・こうなったら意地でもヤプさんで行こう!(笑)
そのうちKAT-TUNは脱いでなんぼ!になります!(笑)
また、来るだ~っちゃ♪ バイセコー!

posted by ゆうこ | 2005/12/12 1:42 PM |


kateさん、お褒めの言葉ありありがとうございますーvv笑
コメントのところで絵文字使えないっていうのがSacchan的にイタイんですが。。。この際そんなことは我慢します。ひたすらKAT-TUNについて日々語ってコレを呼んでくださる皆さんとワイワイ騒げたらSacchanは大満足ですっっ。
わざわざメールサンキューです。返信したけどちゃんと届いた。。かな??でもSacchanのやり方は本当面倒で途中かなり挫折しそうになりますので、あんまり参考にしないほうがいいかも。。(^_^;)

posted by dear*kateサンタ | 2005/12/12 10:29 PM |


そうなの、今回のテンプレはピッピなのですよ~ん。
Sacchanはこれからjugem族になります。。

ママ、さようなら(;△;)  (笑)

そっかぁ、KAT-TUNは脱いでなんぼなのか!

ってえぇーーーーーーーーーー!!

その度にSacchanは鼻血出して瀕死状態にならなきゃいけないんですか?!困ったわぁ。。笑
その時はナースゆうこ!仁クンじゃないけど看病の方期待してるわ☆★ (爆) 

posted by dear*ゆうこサンタ* | 2005/12/12 10:39 PM |


初記事おめでとーー(≧▽≦)!
ナゼにピッピなのかしら?笑

え~!!仁のピンクは嫌い???
私結構好きなのに…む~~~
あ、絵文字が使えない!む~~笑

posted by みか | 2005/12/12 11:28 PM |


みっかさん、いらっしゃーい☆★
みかさんが来てくれるのを首をながぁくして待っていたんだっちゃ♪

NOTみかさん!!仁クンのピンクSacchanが嫌いなはずがないじゃん!!!
朝はちょっと時間が無くて最初のPしか書けなかったけど、最後のPの仁亀ショットを見て!!

きゃっほーーーーーーーーーーい\(≧▼≦)/
仁クン可愛いvv
ピンク仁クン万歳○●
(仁クンは何着ても似合うのよ!多分ねっ!!笑)
というか、仁亀2ショットという時点でSacchanは、もう幸せに浸れちゃうのよ!(^∀^)

そうそう、ちょっとまた腹立つことがあったのです!後で新記事でアップしますです。。。(`△´)

posted by dear*みかサンタ* | 2005/12/13 12:15 AM |


Sacchanしゃーーーん!!!
ありがちょ~~~☆
そうか・・・やっぱりコピペしかないのか・・・
大変だったね・・・えらいよ~~~!!
私、早くも挫折しそうだよ・・・オロロン。
どうしようかな~??
教えてくれてありがとね!
いつもSacchanしゃんにお世話になって感謝してます!
(しかも今度は同じとこだね^^ よろピク~♪)

posted by kk | 2005/12/13 10:28 AM |


kateさんお引越しガンバっっo(°へ°)○☆
挫折しそうになるけど、大事なのは一に忍耐、二に根性。。

そして最後に亀亀パワー!!!

これっ!最後とっても重要なのよ?!(^~^)

kateさんが一日でも早くお引越しが完了することを小躍りしながら(笑)、待ち望んでますよvvv
あ゛ー、まだテレビジョンCM見れてないヨォ(>▲<)

posted by dear→kateサン← | 2005/12/14 10:35 AM |
2005.12.08 アネゴ結婚!!
篠原さんいよいよ結婚するらしいですね~
お相手はかねてから噂になっていたお方のようで
どうもおめでとうございます




でもどーせなら仁クンもらって欲しかったわ~






はい、ごめんなさい
もちろん嘘(ちょっぴり本気だったりして。。笑)ですよ!?
仁クンにはまだまだお仕事頑張ってもらわなきゃいけませんからね



そうそう、今週発売の女性セ〇ンにアネゴ関連の記事が載るらしいですよ!
奥さんっっ!! ←誰に言ってるんだよ(呆)
まぁ、自分だと思われた方は本屋さんで立ち読んで見てください★
隣りで女性セ〇ンを熟読してる「明らかにお前は女性じゃないだろう!!笑」って女がいたら
それは間違いなくサッチャンでしょう!笑
勇気を持って声を書けてみましょう♪ 
 注)本当にしたらダメですよ?恥ずかしい思いしますから(苦笑)




昨日発売の③誌しっかり読みました
からなので、また時間ができた時にでも更新することにします♪
それよりも皆さん、TVガ○ドは読まれました??
最高です






毛皮モコモコ~vv

横向きおすまし仁クン最高ーーーーーーvvv






あやうくたった3ページのために買ってちまうとこでしたよ!
危ない危ない

他のメンバーももちろんかっこよかった。。。






…と思う。。。苦笑



すいません
あまりの仁クンのかっこかわいさに他のものは一切アウトオブ眼中になっていた
サッチャンなのです
なので今日の帰りにもう一度、今度は他メンをしっかり見てきたいと思います!


次は仁クンと目を合わさないようにしよう!!爆


続きはこの記事へのコメント&コメントレス~
*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

posted by ヵヮィィ☆ブログランキング | 2005/12/11 8:46 AM |


【bitz】様、こんな自己満ブログをお褒め頂きどうもありがとうございます☆★
可愛いかどうかは置いといて;;;苦笑
早速登録させて頂きました。
コチラこそこれからお世話になりますぅぅm(。 。)m

posted by Sacchanより→【bitz】様← | 2005/12/11 10:31 PM |
2005.12.05 笑笑笑笑。。。。


この記事は↓から読めます♪
http://red-tartle.jugem.jp/?eid=54

2005.12.05 犯した罪の大きさは??!笑

どうも、こんばちわ。昨日は一日バイト+レポート書きに追われて更新できませんでした
毎日更新が目標だったのにぃ。。

Sacchanの野望もろくも崩れ去ったなり;;;


えーっと、まず野ブタ。で初めて泣きました
やっぱり友達っていい!!
まだ心の整理がついてないので、おちついたら感想アップしたいと思います。
今日は歌笑ぶっこわれ感想でも書くことにします。
お暇な人は見に来てね★☆

はいっ!記事が2つにまたがってしまいましたが、内容は続きであります。
kateさんから頂いたバトンです。



*貴方の名前を教えてください

Sacchan(さっちゃん)

・・・えーっとただ本名に『さ』が付くからです。すいません、なんのひねりもなくって
まぁ、皆さん「さっちゃん」とか「おい!さちこ!!」とか「ちょっとそこの人。」とか気軽に呼んでください




*住みは?

生まれて20年間ずぅーっと九州っ子でございます。


明太子フォォーーーーー!!笑




*担当は?

担当って言葉は何気に好きじゃなかったりするんですが・・・
あえて言うならお分かりですね?!KAT-TUNのA担当の赤西仁クン!!
でもKAT-TUN全員大好きです




*担当のどこが好き?

セクシーなのかやんちゃ坊主なのか・・・
なんだかもう訳の分かんないところ
思わずつっ込みたくなるっていうね??

ってあたしってSかぁ?!Sなのかっっ??! 爆

あと仁クンのくしゃってなった笑顔が大好物です




*好きな担当の曲は?

KAT-TUNの曲は基本的にどれも好きなんだけど、あえて絞るとしたら・・・
『I Like It』『PRECIOUS ONE』かなぁ。。。
仁クンのハモリ大好きなのでハモリが堪能できるこの2曲は大好き
ちなみに初めてI LIKE ITを聞いた時KAT-TUNの歌の上手さに驚き、見事に6人にはまってしまったのです




*担当にメッセどうぞ

仁クンFIGHT!!! 。。。以上! 



えっ?!そんだけかよって??


だって仁クンに長い文章は無駄っしょ?! 爆

というのはまぁ冗談で(半分本気。笑)、これからもあたしの心を掴んで離さないでいてください??
何処までもついて行くのよ~ん




*今ハマッてる番組は?

「1㍑の涙」と「野ブタ。をプロデュース」
キャストはもちろんだけど、2つとも原作が素晴らしいのではまってます。
特に1㍑の涙ははまってるどころではありません。
だってブログに感想書きたくても書いてたら思い出して涙止まらなくなりそうでずっと書けないくらい
感情移入しちゃってるんで




*冬コン行きますか?

まだKAT-TUNコンに行った事ありません。
というかジャニコン自体行ったことがないっすね。。
機会があれば是非行きたいんだけどね




*今、何したい?

とりあえず・・・

KAT-TUNファンと1日中KAT-TUNについて

語り明かしたい!! 爆



これ結構切実だったりするんだよ??
誰かおバカなSacchanと語り明かしてくれる人いないっすか??






ふぅ  おっ。。終わったぁ○rz。。。
んで最後に取っておいた次にバトンを回す方は・・・



今これをよんでいるそこのあなた!

そうです、あなたですよ。あ☆な★た☆
よかったらコメントなんかで教えてくれたら一緒に盛り上がれて楽しいかもですね♪♪
皆さんの面白回答おまちしておりまーす


2005.12.02 バトン。バトン。。バトン。。。
こんばんみ☆
今日やっとドコモのパンフをGetできてとっても上機嫌なSacchanでやんす
今日はずっと溜めに溜まっていたバトンに答えようと思いマッスル 呆




まずユズ様から頂いたフェチバトン☆


1.貴方は何フェチ?
横顔、程良い筋肉、笑顔

まず横顔
これは最近好きだって気付いたんですよ~。
KAT-TUNの横顔は基本みんな好き(仁クン、ゆっち、竜ちゃんの年長組が特に好き☆★)

んで次の筋肉
これ程良いがかーなりポイントです。マッチョは逆に苦手ですもん
だから仁クン!鍛えるのはほどほどにしてちょ

そして最後の笑顔
コレが実は1番好きかも。。。笑顔っつってもあの笑ってくしゃっとなった顔///
コレが大好きなんです(^∀゜)ノ
仁クンにこんな顔された日には確実に即死(死因:キュン死に)間違いなし!です。。苦笑



2.異性を見る時、まず何処を見る? 
性格!!と言いたいトコですがやっぱ顔を見ますわな最初は。。苦笑



3.最近プッシュ出来る部位。 
ゆっちの鼻!! ←えっ?仁クンでなくて??笑

最初見たときは「うおっ!ずいぶんと立派な鼻だな~」としか思ってなかったんだけど、最近可愛くて可愛くて仕方ありません!!爆



4.異性の好きな部位5つ 
笑顔。筋肉(程よい)。横顔。手。肩。



5.フェチを感じる衣装は?
フェチを感じる衣装?!うーーーーん。。。

ラフな格好??
あっでもB系は好きくないです
聖ごめんね??笑


あとはスポーツやってる人好きなんでユニフォーム姿とか好きかなvvv
ミンテレのコントでサッカー&陸上のユニフォーム着てくれた時はホント興奮しすぎて夜もグッスリでした☆★ ←?!



6.バトンを回す5人
最後に発表します! 笑




続きましてナッちゃんから頂いたキーワードバトン☆★



受け取った内容はコチラ

*受け取ったキーワード
*自分がイメージしたキーワード
*バトンを渡してくれた友達へ
*次にお願いする3人



*これまでのキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→
堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→
出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→ぶさカワ→寝顔→
亮ちゃん→男前→赤西仁→栄養剤→エロダンス→KAT-TUN→中丸雄一



*自分がイメージしたキーワード

えーーーーっ、ゆっちですか?!
ゆっちといえば最近忘れられがちなキューティクル!
まぁ、あたし的には仁クンのキューティクルの方が心配だったりするんだけどさ。。苦笑
ということであたしのキーワードはキューティクル!!!



*バトンを渡してくれた友達へ
ナッちゃんへ
素敵なバトン回してくれてどうもサンキュ♪♪
ゆっちLOVEvvv
いつかナッちゃんから奪ってみせます
というのは置いといてあたしの方が年上なはずなのにアホっぽくて正直呆れてると思うけど(゜△゜;)、
これからもよろしくね~
ナッちゃんラビュvvv


*次にお願いする3人
これまた最後に発表ということで。。。


よしっ!最後kateさんから頂いたバトンにいっちゃうよ??

(次の記事に続きます。。。)
2005.12.01 ○rz

ぎゃああああああ~~~

字数制限で中途半端なまま記事が更新されてるよぉぉぉ;;;



ただでさえ読みづらいのに、その上記事まで中途半端なまま公開するなんて生意気な真似しちゃって本当申し訳ないです

あたしも感想を書き上げたことに満足感を抱いて確認するのを忘れてたもんで・・・
今パソコン開いてビックリ!!w(◎△★)w
あんな中途半端な記事を6時間以上も放置プレイしてたなんて。。。
末恐ろしやぁ  <<ブルッッ

ということで完全版をアップしましたのでおヒマな方or続きが気になる方は
『修二と彰 TOP STAGEに立つ』をご覧下さいm(。 。)m


はい、こんにちわ。サッチャンです
今日の小話いきます!

に乗るまで時間があったのでTV誌を立ち読みしてたサッチャン。
TVガ〇ド→TVジ〇ンと来て次はTV〇あ
そう、事件はこれを読んでいる時に起こりました。。。。



 「おーっ、タッキー載ってるじゃん!なにっ!亀ちゃんも載ってるよ!!」

…などと考えながらパラパラとページをめくっていくと??











JIN say 乱れ咲き








なんだって?!! 超驚





はい、そうです。
元ホストの仁様でした。。。○rz


もうどうしましょう
最近いつもこうなのです
これ以外にも某数学学者秋〇仁や単語でいくと亀裂に毎回もてあそばれてるサッチャンなのでした。



ふぅ
長い小話は以上です!
んでここからが本題であります。



まずは『ベストアーティスト』
亀チャン疲れてましたねぇ;;
歌ってる時はそうでもなかったんだけど、マッチさんの歌聞いてる時の姿がすごく疲れてみえて、とても心配になりました
頑張れ修二!頑張れ亀チャン!!
ちなみに歌ってる時のツボは、ステージに戻ってきてすれ違う時にハイタッチな2人vvv
もう可愛すぎデス。ご飯3杯はいけます
来年は6人での出演を期待しています。
というか絶対に出させます!! ←一体何者なんだよ(呆)





はい、続きまして舞台雑誌の『TOP STAGE』
ドリボについてということでKAT-TUN、関ジャニ∞共に載っています。
KAT-TUNはサッチャンの大好きな6人揃ってのクロストーク
いやん、サッチャンの好みをよく分かってらっしゃる!(゜▽゜) ←もういい加減にしてくれ(呆)
話の方は前回のドリボに1人だけ出れなかったということで仁クンがかなり不安らしいです。
ゆっちには「お前に不安なんてないだろっ!」って言われてましたが。。笑
でもその後の皆の発言にはメンバー愛を感じずにはいられません!
仁クン、いい仲間に出会えてよかったね~
本番ではそんな不安なんてはねっ飛ばしてカッコいい姿を見せてくだパイ


それから前回公演の裏話。。
なんでも…じゅんのが関ジャニさんにアドリブを提供してもらい本番で実際に使ったところ
ゆっち&竜ちゃんにドン引きされたそうです

あちゃー;;
ごめん、笑いのレベルが異様に低いと巷で評判のサッチャンですが ←いや、知らないから(呆)
ゆっちと竜ちゃんのダブルに引かれたネタとなると、さすがのサッチャンも笑えないわ~
んでその後、仁クンがじゅんのに「焦った??」って聞いたんだけど
じゅんの曰くそうでもなかったらしいです!苦笑
何でも『度胸がついた(仁クン談)』らしい!笑
前回同様今回も一生懸命体当たりで臨んでくれるそうで楽しみだっちゃ♪
あ゛ー、見に行きたいよぅ


健康管理にも気を使っているそうで。
ゆっちはストレッチと筋トレ、竜ちゃんはジム通いをしてるらしい。
そして仁クンはなんと。。。









「野菜ジュースを飲んでる。」












ぶわひゃっひゃひゃひゃっ(≧▽≦)



言ってみたはいいものの健康管理に関係あるのか自信なさげな仁クン。



あるよ!ちゃんと関係あるよ!!





…と、ゆっち同様フォローを入れてみる。笑

仁クン毎日野菜ジュース飲んでるのかぁ。。。
よしっ!あたしも明日から野菜ジュース飲もうっと☆★
カ〇メさんよかったね~、明日から売り上げ上がるよ?笑
この際仁クンをCMに使っちゃいません??
でもそーなったら飲み過ぎて皮膚の色がオレンジ色になること間違いなしだわ

それでは今から出稼ぎに行って来るでやんす


