■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.31 愛でたいことはまだ続くvvv


この記事は↓から読めます♪
http://red-tartle.jugem.jp/?eid=111

2006.01.30 2006年3月22日。。。


この記事は↓から読めます♪
http://red-tartle.jugem.jp/?eid=109

2006.01.29 バトン㌧㌧②

KAT-TUNよ。あんたら本気でSacchanを破産させたいようですね。。

何なんだよ、今週のおびただしい雑誌露出の数はっっ!?
しかも憎いことにどれも「買い!」な内容。。。


うおーん、Sacchanピーンチ
誰かっ、誰かSacchanを止めて~!!!笑


・・・とりあえず昨日はポポちゃん&naviをゲットしてきました。  ←切替え早っ!!苦笑
でも、皆様さんざん素敵レポしてるんでサチコはあえてしません!  ←ただめんどいだけだろっ!!怒
バトンをたくさんもらっているので今日も引き続き~・・・
『バトン出GO 野豚もGOしちゃいます★  ←話題が古いぞ。。苦笑

nao姐から回ってきました『人間性バトン』です






『人間性バトン』


①回してくれた方に対しての印象

なんか前も書いたような。。。?
nao姐はですね~、自分のブログを“解放区”って言ってますが・・・
Sacchanから言わせればnao姐という人間そのものが“解放区”です!笑
とにかく、nao姐はいろんな方向にオープンな方です

nao姐愛してるぞっ!!

だから亀チャンをSacchanに譲ってっっ!!  ←無理を言うなっ。。苦笑




②まわりから見た自分は どんな子だと思われてると思いますか?

周りから見た自分なんて自分では分かりませんっ  ←必ず周りに1人はいるウザイ奴。。苦笑

・・・・・・ということで皆さん!Sacchanはどんな奴ですかね??  ←逆質問かよ。。呆




③自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

う~ん、挙げていったらキリがないけど、とりあえず5つ挙げればいいんだね。。

・人の話が聞ける
・嘘をつかない
・人の悪口(陰口)を言わない
・ポジティブ
・冗談(笑いの)が通じる


・・・こんなカンジかな~。
人の話が聞ける人は大好きです
それからSacchan見ての通りこんな奴なんで(笑)
ある程度冗談の通じる方でなければたぶん付き合いきれないと思われます。。




④反対に嫌いなタイプは?

③の逆。。
基本的にSacchan嘘をつく人間大っ嫌いです。
だから聖マニュも度がすぎるとSacchanマジギレします!笑
でもまぁ、Sacchanがマジギレするなんてめったにないんですけどねっ
友曰く「Sacchanがキレたの見たことない」らしいので。。。笑


それから陰口叩く人間もホント大大っ嫌いです。
そういうの聞くと「そーいうあんたはどーなんだよっ!?」って言いたくなる。。苦笑
友がそーいうの言ってたとしてもSacchan大抵聞きっぱです
それを受けて友は「あんたに話しても何も言わないから、なんか腹立ててんのがバカバカしくなってくる。」んだってさ
でも逆にそれが良いらしいですよ、そう逆に




⑤自分がこうなりたいと思う理想像は?

う~ん、③みたいな人・・・・・・なのかな??
まぁとりあえず人に好かれる人間になりたいですね。
嫌われるよりはずっといいからさっ




⑥自分の事をしたっている人に叫んで下さい!

自分を慕っている人・・・・・・・・・



                 




                 



あのぉ~、考えても考えても見当たらない場合はどーすればいいんですかね。。

ということで誰かこんな可哀相なSacchanをしたってくだパイ  ←頼んでどーにかなるようなことではない。。呆




⑦大好きな人たちに 15人バトンをまわして下さい

15人ってアンタ・・・・・・んな無茶な。。苦笑
ただでさえSacchanバトンは“使い捨て”ならぬ“やり捨て”なのに。。

ということで今回もモチのロン“やり捨て”ですとも♪
誰か興味のあるお人はどぅーぞお持ち帰りくだパイvvv



今日Sacchan真面目じゃないっすか??  ←本当に真面目な人は自分で真面目とは言わない(呆)
nao姐も言ってたけどどうやらこのバトンやると真面目になれるらしいよ?!
  ↑だぁかぁら~。。誰かこのアホどーにかしてくれっ(呆)







そうそう、今日は歌笑の日ですね。
アミーゴ特別ver.も楽しみだわ

ってかさぁ、モバイルsuica(ドコモ)のCM亀吉出てるらしいじゃないっすか!!




おいこら、九州じゃ流れてないぞっ!!(`曲´#)




亀ファンは東日本限定じゃないっつの!!!(`曲´#)(`曲´#)

くそぉ~、大事なトコで地域格差出しやがって。
呪って殺る!!  ←怖っっ



仁クンでも同じことしやがったら・・・・・・
次の日会社があると思うなよ?!!  ←本気(笑)



そういえば、テレビ誌には“仁亀のドラマ出演も決まった”というような嬉しいニュースも入ってきているようですが・・・
ちゃんと発表になるまでSacchanは信じないぞvvv  ←単純な奴。。苦笑
と、現実になることを切に祈りながら今日はこの辺でシーユー


この記事に対するコメント
*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


サチコこんばーんわ!
吊られる仁!?縛られる仁!?もだえる仁!? ぶぶーーーーっ(吐血)
サマリーってそんなエロエロなの!?笑

え!?メールくれるの!?うれしー♪
みか実は以前の少クラを見たいのですが…。爆
あれ?サチコにメアド教えた記憶ありませぬ。
どうやってみかにメールを出すのかしら? ←イジってみる。ふははは★笑

そうそう!仁亀ドラマ決定したらしいね!
仁亀セットで出演なのかな?TV誌にそんなこと書いてあった?
舞台雑誌だの何だの、みかはもうついていけません…。。。

スィーユー♪ ←発音イイでしょ~。笑

posted by みか | 2006/01/29 10:36 PM |
2006.01.28 バトン㌧㌧。

皆さんどうもおはようございます。
皆さんの暖かい応援のお陰でSacchan無事蘇りました
本当どうもありがとうございました。みんな大好きです
実を言うとまだ②誌購入できていないので、今日は溜まっていたバトンに答えようと思います
『のっきっき』から頂いたバトンです♪




①あなたは誰がおスキ?

KAT-TUN!!と言いたいところですが、欲張りすぎね

・・・ということで、やっぱり赤西仁クンで!!




②まわしてくれた方は誰?その方の第一印象は?

のっきっきです
う~んと、第一印象はねぇ。とっても“真面目でいい人”だなぁ
だけど今はとっても“面白くていい人”です
もうねぇ、のっきっきはマジでオモロい!アホSacchanの話にもいつも乗ってくれるし。。
ええ娘や。。。(遠い目)

のっきっき愛してるよぉぉ




③最近買ったものは?

最近買ったもの。。。スリッパ  ←リアルに昨日ご購入。笑




④最近気になるのは?

乾燥肌の対処法。  ←一応女の子なんですよ?苦笑
ホントSacchan凄いんですよね~。外に出てる部分はす~ぐ乾燥で皮膚がパリッパリ・・・
いや違うなバリバリ・・・・・・??ガサガサ・・・・・・・・・になっちゃうんです
誰かSacchanに何かいい方法を教えてくれ~  ←切実




⑤よくみる番組は?

最近テレビ全然見てにゃぃ
ドラマも見てるのは『西遊記』だけだし。。。
えっ?最近一押し“ます&テゴ”ドラマはどーしたんだって
バイトで間に合わないから見れにゃーい
そういえば、のっきっきが『ナースあおい』がオモロイって言ってたなぁ
今週辺りビデオにでも撮ってみよっかにぃ

あっ、あとSacchanお笑い大好きです
アンタッチャブル最高
爆オン時代からの熱烈なるファンです




⑥①の人になにかしてもらえるとしたら何をしてもらいますか?

はぁっそんなことが聞きたいの?!!


エロッ!!!  ←実は何も考えていなかった(笑)

う~ん、でも仁クンに何かしてもらえるとしたら。。。
とりあえずまずはちっさいライブハウスでSacchanだけの為にソロコン


いや~!きゃああああ!!

仁クン素敵ぃぃぃぃぃ!!! 
  ←妄想フルスロットル。。苦笑




⑦私、実は〇〇フェチ!っていうものがあればどうぞ!

ちょいヒゲ!!笑
・・・最近好きなんですよね~ 

あっ、だけど仁クンのおひげはNGの方向でよろしくお願いします 苦笑
芸能人でいくと、TOKIOの長瀬君、渡部篤郎さん(←めっちゃ好き~)なんかのおひげに毎回思わずドキッ




⑧異性の最初に見ちゃうところは?

そんなの顔を見ないでどこ見るんじゃいっっ!!苦笑

はい、とりあえずまず顔を見て話します




⑨あなたのおスキな人の第一印象は?最初どこで見た?

1番最初に意識して見たのはサマリーの時。。かな??
ほうほう、これがKAT-TUNかぁ。
そういえば最近(1年以上。。笑)ずっと少クラ見てないけどまだやってるのかしら。。
今度久しぶりに見てみよう。
それにしても・・・
KAT-TUNやらFLAMEやらReadやら最近のアイドルは訳分からん似たよ~な横文字ばっかで見分けつかんわっ

↑が第一印象。。笑


んで、たま~に少クラ見るようになり~・・・
ついにやってきました『ごくせん』


完全に矢吹隼人に堕ちました

それからのSacchanは。。。言わずもがなですね??苦笑




⑩まわす人5人をどうぞ!

え~っと・・・誰かやりませんか??笑
ここまで読んでいただいたあなたにもれなくSacchanからプレゼントさせていただきます



この記事に対するコメント

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


サチコおはよ♪
蘇りおめでとう~★
バトントントンってかわいいね♪
私も渡部篤郎さん好きよ!!この間離婚したね(ニヤ) 笑
ヒゲが似合う日本仁(笑)ってあんまりいないよね~。
あ、サチコ サマリーのDVD買ってるの?KAT-TUNいっぱいでてる?
買おうか迷ってるの。高いし…。
anegoも野ブタも。。。貧乏ってツライわ(泣)

posted by みか | 2006/01/28 12:05 PM |


乾燥対策はゴシゴシ洗わないこと!!
ソープは全部敏感肌用に変えた方がいいかも(・∀・)

あのぉ、ポポロの聖のおひげはいかがなものでしょうかぁ~??
⑧はあたしも間違いなく顔!!
顔重視なんで顔が受け付けなければココでOUT!!ハイさようなら(  ̄o ̄)ノ・・・コワイ?

posted by まい | 2006/01/28 1:47 PM |


おっ!!仁くんにSacchanのためだけに
ソロコンしてもらうとは贅沢だね♪
あ~!!KAT-TUNは今年コンしないのかね?
なぜか今めっちゃ行きたくなったよ(笑)
ヒゲはね、似合う人とあれ!?ってゆう
人との差がおっきいからね(汗)
あと、バトンいただいきま~す☆

posted by 蘭 | 2006/01/28 2:54 PM |


ごきげんようっっっっっっ(←力入りすぎ

愚のっきが勝手気ままに回したバトンを受け取ってくれてありがとうございます(`v´ゞ
えぇっそんなっ愛してるなんてっっっ!!(/∇\*)
そんなわかりきったこと言わなくていいよ☆(←ウザッ

あとタメ語やらなんやらも~気にせず好きなようにしちゃってください!
あたしが敬語だったりするのは前にHP運営してたときにありえないほど堅苦しい言葉遣いに徹していた名残なのでお気になさらずに(^^ゞ
まあスデにだいぶん崩れてきてはいるけれどもっっ!
なので、オイお前でもこんにゃろテメーでもおい俺の筋肉でも好きなように呼びつけちゃってくださいっ
・・・意味不明・・・・(-"-;)
なんかこれ以上いると更に壊れてのっきっ奇、さらにはのっきっ危までグレードアップしちゃいそうなので退散します!
でわでわアディオス(´▽`)ノ

posted by のっきっ輝 | 2006/01/28 6:47 PM |


みかっちも渡部さん好き!?好きなの?!!
そうそう、離婚したから今がチャーンス♪
………って違ーう!! 笑
Sacchanには仁クンという素敵な許婚がvvv  ←いよいよ危なくなってきた(苦笑)
サマリーもち持っていますとも☆★というかKAT-TUN関係はほぼ持っていますとも(o^-’)b
サマリーはね、買って損はまずありません!!KAT-TUN出ずっぱ!!!
吊られ仁、反り返り仁、アイドル仁vvv
いろんな仁が見れるとぉってもお得なDVDとなっております。
もちろん亀チンも可愛すぎて鼻血もんよっ★
なんだったらサチコが貸してもいいよ??
ということで、DVDの件もあることだし直々にメールするね(゜▽°)

posted by Sacchanより→みかっちへ | 2006/01/28 9:03 PM |


乾燥対策あざーっす!!  ←ちゃんと礼言えや。。呆
ぜしっ!実行させていただきます★

ポポロ今日見たっ!
Sacchan的に聖のおひげはオッケーですvv
ただ…ただ…………あごひげ。。。。〇rz
あごひげには嫌~な思い出もあり、あごひげを見るとそり落としてやりたい衝動に駆られるのです。 笑

まいPは顔重視かぁ。ってかコワっ!!笑
その顔文字、文に合いすぎっ!!!

posted by Sacchanより→まいPへ | 2006/01/28 9:16 PM |


どうもお久しぶりですっ★
あたしも時間がなくて久々に覗かせて頂いたのですが…。
相変わらずKAT-TUNってますねっ笑v
SacchanサンのKAT-TUN語りだいすきなんで(・ω・)v
…あ~。赤西くんのヒゲはあたしも頂けない笑。
いくつになってもツルツルでいて欲しい笑。
あ、バトン貰っちゃってイイですか??(キラキラ)


乾燥肌には…乳液をビチャビチャつけてパタパタ叩いて
肌にいっぱい吸収させる!!!…自己流です(-_-)

posted by ユズ | 2006/01/28 10:41 PM |


そうそう、大抵あれ?って思う人が多いというのが悲しい現実。。泣
だけどSacchanには仁クンがいるからそんなのいなくったっていいも~ん♪
↑まだいうかっ。。呆

バトンど~ぞど~ぞ、じゃんじゃん持って帰っちゃって☆
蘭チャンの回答楽しみにしてるよ~ん♪

posted by Sacchanより→蘭チャンへ | 2006/01/29 8:05 AM |


よ~し、許可も出たことだしこれから思う存分絡めるぞ(*’-^)-☆
↑今までも十分ウザく絡んでるやん。。呆

「のっきっ危」て。。。ウマすぎっ!!
ぶははははっ!ぶひょひょひょひょ!!
………ぶふぉほほ!!!
ひ~、お腹痛い。笑
サチコ笑わせにまた遊びに来てねん♪

posted by Sacchanより→のっきっきへ | 2006/01/29 8:15 AM |


ユズさんお久しぶりで~す。
そしてコメント&乾燥対策あざ~っす!  ←真面目に言えっ。呆
Sacchanもこっそり覗きには行ってたんですが(←怪しい。。苦笑)、コメントする暇がなくて読み逃げ状態でした。笑

ですよねっ、アイドル仁はツルツルじゃなきゃだめですよねっ。
綺麗なお顔を汚してはいけません!!  ←本当に好きなのか。。?苦笑

バトンじゃん②やっちゃってください。
ユズさんの爆弾発言期待してますから♪  ←ハードル上げんなよ。。呆
それじゃあ、Sacchanも今日必ずくっきりと足跡残しにいかせて頂きます☆★

posted by Sacchanより→ユズさんへ | 2006/01/29 8:28 AM |


こんにちわッ!!!穐です☆
コメントありがとうございました♪
覚えてるに決まってるじゃないですか!!!嬉しかったです♪
馴れ馴れしくしちゃって㊦パイッ!!!
宜しくだっちゃ!!

あの、相互リンクOKです!!!!こちらこそお願いします★

posted by 穐 | 2006/01/29 5:09 PM |


サチコ、無事復活おめでとぉ♪
おばちゃん、KAT-TUNとFLAMEとかREADとか??
何でも一緒にすなぁーーー(爆)!!
で、KAT-TUNは特別だって事に気がついたのね。ええこっちゃ。
サチコってヒゲ好き??姐は・・・・どんなに男前でも何があってもヒゲは許しません!!!
ハゲはこきのみ可←え

posted by nao姐 | 2006/01/29 6:12 PM |


ぶ~は~は~。。馴れ馴れしくしていいのね??(ニヤリ)

ということでこれからSacchan本性現しちゃうぞ!!
後悔してもし~らないっと☆ ←いや、今も全く隠れてないから!苦笑

相リンしてくれるんですね!!
やったぁ、これから簡単に遊びに行けるぞ~♪
ということでこれからヨロvvv  ←最後まで言えっ!!呆

posted by Sacchanより→穐ちゃんへ | 2006/01/29 9:35 PM |


そうそう、KAT-TUNは特別だってことによーやく気付いたのよvvv
ホント長い道のりだったわぁ。(しみじみ)
でも実際nao姐だって最初見分けつかなかったでしょ?!
よ~く思い出してみてっ!
……………(‐_‐)。〇

ねっ?ほら、見分けついてなかった!!  ←マインドコントロールすなっ!笑

それからヒゲとハゲは全然違うわっ(`□´)=3
むしろ正反対じゃん!!爆
ヒゲはね、渡部篤郎さんのおひげが好きなのっvvv
あんなかんじ以外は基本NGねっ。あごひげのみはもってのほか!!笑
だからポポロ聖のおひげがアゴってのがぁぁ~。。〇rz
ソック……

posted by Sacchanより→nao姐へ | 2006/01/29 9:48 PM |
2006.01.25 |||(-_-;)||||||。。。。。


この記事は↓から読めます♪
http://red-tartle.jugem.jp/?eid=104

2006.01.23 歌笑簡単感想。


この記事は↓から読めます♪
http://red-tartle.jugem.jp/?eid=103

2006.01.23 歌笑簡単感想。


この記事は↓から読めます♪
http://red-tartle.jugem.jp/?eid=103

2006.01.19 Sacchan's マニュアル

どうもコンコン(=^・^=)へっぽこBLOG管理人(一応)のSacchanです!
「なんだ、このタイトルは!?」と思った方もいらっしゃるかと思いますが(苦笑)、・・・
つまりSacchan自身についてお話しするということでしっ
「Sacchanってどんな奴や?!!」って思ってる方は読んでみてくだパイ
ちょっとSacchanのことが分かるかも。。笑



・・・ということで、今回のテーマは『自分に喝!!』
読んでみようという方はこのままどうぞっ






みかっちから脅迫もあったということで(笑)・・・おぞましくて口にも出したくない
【Sacchanドリボズチケ取り損ね事件】についてお話ししましょう。
皆さんSacchanを頭に思い浮かべながら読んでください



(ジュニア)情報局にはつい最近入ったため情報局枠ではチケをゲットできなかったSacchan。
“仁クン&KAT-TUNに会いたい”という一心でかつてないほどチケ取りに精を出す単純この上ないアホサチコ。


その甲斐あってか無事電話も通じて予定通り1/14①部の予約を済ませ、ウキウキ気分で
バイトに精を出すSacchan。  ←ココら辺が既に単純。 笑





そしていよいよ一般予約の当落発表!
全く外れる気がしなかったSacchanは・・・  ←どんだけ自信あるんだよ(呆)
特に緊張することもなく普通のノリで確認の電話をします。
回線が混雑していたため5~6回かけてやっと繋がって息を飲むSacchan。
すると結果は。。。












『1/14日①部のチケットお取りできました。』











ブフォォッッ!!!

うおっしゃ~!!!!

やっと!やっと生仁を拝める♪♪

今日から節約生活よっ!



っとドリボズ参戦に向け士気を高める単純アホアホサチコ。。






しかぁ~っし!
ご覧の通りサチコドリボズ参戦出来ておりません。
そのおぞましい理由とは。。。












皆さん笑う準備はよろしいですか??? 笑



















チケット引換期間を一日間違えたぁぁぁ!!!



沈↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








                 




ははっ
ったく日にち間違えてチケット取り損なうなんて、どんだけ笑いの神がついとんねん!! 笑
はい、もう大いに笑ってください。
もう正に天国から地獄…
ありえなぁいまじありえな~い


自分なりに原因を考えてみたんだけど、原因は奴でした。。。








TVの雑音!!!○rz







はい、このアホサチコ、どこから来た余裕なのか、電話の最中TV見てました!!! 呆
こんな一大事の時に何してんだよ!?ってカンジですね、全く
自分でも呆れすぎてもはや笑いしか出てこないっつの



以上Sacchanの『自分に喝!!』でした。



皆さん、大事な時には十分雑音にはお気をつけて


続きはみんなのコメント

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


え・・・・・・・・・・・・・・・・・・???
あの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
笑え・・・・ないんですけど・・・・・・。
アホすぎて・・・言葉が出にゃい・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ぶーーーーーっわっはっはっはっはっはっは(爆笑)!!←わろてるやん

頑張れサチコ・・・・・・ご愁傷様(汗)

posted by nao姐 | 2006/01/20 12:04 AM |


そんな事あったのか~・・・  (〓Д〓|||)
それはショックだったね。。。

今年も全国ツアーあると思うから頑張って絶対チケGETしよぉ!!

週刊誌はあたしも信じてない派だよ。
あんた、どんだけ仁の事知ってんだよ!!みたいな。。。すごい悔しいε=(>ε<)
人気絶頂の時は上げといてゴシップがあると下げる週刊誌、大っ嫌い!!

posted by まい | 2006/01/20 7:50 AM |


あっはっはっはっはっはっは☆
ナイスッ(>∀<)b ブハハッ
これはなかなかできる失敗ではないですよ!
そんな笑いの神に取り付かれてしまったsaっさんに乾杯・・・もとい、完敗です☆
以後、チケット取るときは私もTVの雑音には重々注意させていただきます。

ドーーーーミーーーーーソーーーーーーー

posted by のっき | 2006/01/20 10:01 AM |


ぶーーーーーっわっはっはっはっはっはっは!!
うきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃっ!!!

もう、笑っとけ笑っとけ!! 笑


アホに飲ます薬はないっ!(^▽^;)


ということでnao姐、次コンがあるときは締め切り前にSacchanに連絡ちょーだいね(^3^)‐☆Chu!! ←何処までも人任せ。。。笑

posted by でぃあー〇。nao姐。〇 | 2006/01/20 10:04 AM |


そうそう、そんなことがあったのです(‐_‐)。。。
もう2日間ど~んと落ちて、その後は自分のアホさ加減に笑いっぱなし!!
だから、1/14のどこかにSacchanはいる筈だったのよっ!!

ぶわっはっは!!!
やっぱりアホに飲ます薬は何処にもないわぁ(゜~゜;)


そりから、クソ週刊誌なんて華麗にスルーなのよっ☆

posted by でぃあー〇。まいP。〇 | 2006/01/20 10:12 AM |


あっはっはっはっはっはっは☆

ぶひょひょひょひょ☆★


うほうほうほうほっ!!! ←もはや笑い声ではない。。笑

そうそう、こんな失態普通の人なら誰もしません。
KAT-TUNファンを公言するものにとってあるまじき行為です!!笑
だからのっきさんも重々お気をつけくだパイ(^∀^)!
それからコンなどの予約がある際は、締め切り前にSacchanまで連絡ヨロシクお願いしますね(^∀’)! ←何人に頼むつもりだよ。。苦笑 

posted by でぃあー〇。のっきさん。〇 | 2006/01/20 10:21 AM |


あ~間違っちゃったのかぁ~!ドンマイSacchan☆
笑いの神がついた後にはいい運がまわってくる!
っていうのは分かんないけど(分かんないのかよっ笑)
次頑張ろう☆
私もチケットの締切日連絡するからさ♪
えっ?いらない?(笑)

posted by 蘭 | 2006/01/20 1:56 PM |


ぎゃはははははっ! ぶわはははははっ! うきゃきゃきゃきゃ!
さっちゃーーーん!
ママは・・・・・ママは・・・・・・(爆
・・・・・・・・
でも・・・でも・・・・  ママもやりそう・・・・・(泣
笑ってしまうけど、よーーーーく考えたら、笑えんっ! (爆  ←わろうてるやんけっ!
次回は絶対にしくじるなよーーーー!

posted by ゆうこママ♪ | 2006/01/20 3:04 PM |


こんにちゎ☆
なんというか・・・
ほんと、笑っちゃいました(笑)
当たっただけでもすごいのに・・・(笑)
ちゃんと電話は聞きましょぅ!!!(笑)
・・・笑い過ぎました;;

ぁ、なんか仁クンがまた週刊誌に載った・・・?みたいな
ウワサとやらを、ちらと聞いたんですが・・・
ホントかウソか ぜっんぜんわかんないんですけど、
ぜし見てみたいですゎwぉほほほww (・・・
でゎ、また。

posted by 有沙 | 2006/01/20 3:50 PM |


やったね☆
これからSacchanには運がまわってくるのね(^-^)v
うおっしゃ!!ヤル気がでてきたわぁ<(`∀´)>


って分からんのかいっ!!? 爆

でもでも次はこんなヘマは絶対しない!!!



はず。。。σ(^◇^;) 苦笑

posted by でぃあー〇。蘭チャン。〇 | 2006/01/20 3:55 PM |


ぎゃはははははっ! 
ぶわはははははっ! 
うきゃきゃきゃきゃ!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

ってママ笑い過ぎだからっっ!! 笑
まっ、もうこの際どーでもいいわ!!
笑っとけ笑っとけ(`o'ヾ

ってかゆっこママも同じことしそうなんかいっ!? 爆
じゃあ次コンがある時は2人で10回くらい確認しなきゃねっ(^▽’)! 笑

posted by でぃあー〇。ゆっこママ。〇 | 2006/01/20 5:10 PM |


有沙さん、また来てくれたんですね!! 嬉

はぁ~い、有沙さんに電話はよく聞くよういわれちゃったのでSacchan「以後気をつけま~す。」 ←ちゃんと反省しろよ。。苦笑

あんなクソ素敵(←どっちやねん。。呆)な週刊誌はですね、もう華麗にスルーパスです!!笑
皆で仁クンを信じていきまっしょい!!


しょーーーーいっっ!!! 笑

posted by でぃあー〇。有沙さん。〇 | 2006/01/20 5:23 PM |


わーん!みかショックだよーーー!
おもろく書いてるけどサチコ相当ショックだったでしょ?私だったら号泣で立ち直れないと思う…。。。
でも、チケット取れてたなんてスゴイじゃない!うらやましー。帝劇って聞いただけで無理と思って、みかは申し込まなかったの…。今度はやるだけやってみる!
当選してから交通手段とかお金とか考えればいいもんね!

ちょっとー!みかがいつ脅迫したのよっ!失礼な!笑

   … 。(-_-)思い出し中
 
あ、脅迫したか。 ←したんかい!笑

posted by みか | 2006/01/21 11:46 AM |


みかちん、心配してくれてどうもありがとう!!
もう、こんなことマジありえないっしょ?!どー考えてもありえないっ。。。
それを見事にやってのける女、それがサチコなのです(‐_‐)

ぶははっw(゜∀°)w
みかちんも笑っとけ笑っとけ!! 笑


チケ争奪戦について。。
そうそう、最初っから諦めたら絶対生仁には会えないんだよ?!!

ってSacchanもお友達に言われた! 笑
お金は。。。
何とかなるさっ(^▽^)♪



って思うことにしよう!(^‐^)

posted by でぃあー〇。みかりん。〇 | 2006/01/21 9:58 PM |
2006.01.17 エンドレスバトン

どうも皆さん昨日振り
ほぼ貫徹でレポート書いていたため、かつて無い程のクマにびっくらこいているSacchanです★
いっくら頑張っても隠せて無いしっ(泣)


ははっ、もういいや。諦めよ。。。苦笑



・・・ということで蘭チャンからまわってきたエンドレスバトンです
おヒマな方はこのままDO~ぞ



●エンドレスバトン○

★★ルール★★
・廻ってきた質問の最後に“自分で考えた質問を足して”下さい。(自分も回答すること)
・終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 まとまりのないエンドレスバトンなので、“どんな質問を加えてもOK”デス。
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。



◆バトンを廻す人

いっ、いきなりですか!?笑
えぇ~っ、誰かなんてSacchan選べないぃvvv  ←キモッ;; 苦笑

・・・・・・・・・


ということでこれを読んだ方、誰か貰って!? 笑




◆最近のマイブームは?

最近かぁ。。何かあったかな


・・・・・・・・・。


ってそんなのKAT-TUNに決まってんじゃん!!

彼等キテます!しかも恐ろしい勢いで!!かつてない程に!!! 笑
だけどこのブームが去ることはまずありえないから
いや、本当絶対マ~ジでありえないからっ  ←しつこい(呆)




◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)  

最近ってどこまでですか?? 笑
最近買い物行ってないからなぁ。初売りで福袋2個買った!
一万円と五千円のやつ!!
あとはまぁ・・・
ばらばらとドリボズに行けないストレスを発散させてきた後先を全く考えていないアホSacchanです。。

一番安いのは。。。。。50円切手!? 笑


・・・んあ゛っ、今意外だって思ったでしょっ?!!
Sacchanだって手紙書いたりするんです!!たまに!!! 爆




◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

今使ってるこのケータイ
まだ買って2ヶ月くらいなんだけど、使いづらくて仕方がない↓↓
デザインはすっごく可愛いんだけどね~
仁亀諦めて岡田クンを選んだっていうのにっっ!


岡田クンの嘘つきっっ  ←八つ当たりすんなよ(呆)

ちなみに岡田クンとおソロ(と勝手に思っている)ケータイは1万7千円なり♪




◆最近ショックだったこと

ドリボズのチケを取り損ねたこと!!!
きぃーーーーーーっっ!思い出したらまたなんか腹立ってきたっ!!




◆最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?

う~ん、今年入ってまだ飲んでないかも。
12月のバイトの忘年会が最後かな?!何処でって…苦笑
九州F県天○界隈です




◆最近始めたいな…と思う勉強は何?

勉強なんてしたくありません
ただでさえ試験が近くて現実逃避しかかっているのにこんな質問しないでくだパイ




◆ボーナスの使い道はどうしますか?

バイトにボーナスなんてありません
誰か恵まれないSacchanにボーナスをくれっ おくれっ




◆年末年始の予定は?

年末年始。。残念ながらもう終わっちゃいましたね~。
来年はカウコンに行きたいわ
   


    
◆大好きな少女漫画を5つどうぞ

5つも しかも少女マンガ

う~んとねぇ・・・
・SO BAD!
・空に太陽がある限り
・ピーチガール
・はちみつとクローバー
・NANA(矢沢さん作品全般)

基本Sacchan少年漫画のがよく読むんだよね




◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

イチゴパンツ(1582)ってのは覚えてるんだけど~・・・
これが何なのかおぼえてないっ!!みたいなね??! 苦笑


太閤検地だっけ。。。




◆「コレで人生が変わった」と思うものは?

KAT-TUNファンになったこと
もうこの後のSacchanのKAT-TUN関連への行動力と言ったら『マジ半端ねぇ!!』ですからっ



      
◆「あなたにとっての心地よい居場所」と思う場所はどこですか?

KAT-TUNのある生活。 それさえあれば何処だって行ってあげるわ




◆コンビニに行ったら絶対買っちゃうものは?

やわらかいかフライ
もうコレまじSacchanのお勧めですからっ
今度コンビニ行ったらぜしっ!おやつ&おつまみにでも買ってみてくだパイ




◆携帯買う時に重視するのは何?

デザイン6割、使いやすさ4割




◆今思いつく好きな言葉は?

聖も木から落ちる。。。って



あ゛っっ!!間違った猿だった、猿!!! 爆

すいません、思いつかなかったんで、こんな方向に走っちゃいました




◆最近の口癖は?

今さら『~パイ』! 笑
なんかやたらと使ってるよね、Sacchan??




◆ケータイはストラップ付けてますか?どんなモノですか?

今珍しく付けてないや。だってケータイに合うストラップが無いんだもん




◆好きな色は?

今年はムラサキがきてますね、Sacchan的に
気付いたら周りムラサキばっか
ちなみに去年は緑でした




◆好きなケーキの種類は?

レアチーズケーキ
珍しいって よく言われます
特にマメチチ(笑)入りのが大好き




◆今持っている携帯は何ヶ月使っていますか?

3カ月もまだ使ってないですな。




◆今財布にいくら入っていますか?

1万3千円くらい
だけど定期買わなきゃいけないんで、 あと数時間後にゆきっチャンとはおさらばです




◆携帯のメール着信音は?

堅 平井。   ←真面目に書けぇーー




◆初恋はいつ?相手は?

小学校ぐらい??ごめん、本気で覚えてないっす




◆今ひとつだけ願いが叶うとしたら?

今の願いだよね?!だったらモチロン・・・



『ドリボズ連れてけ!!!』

・・・もはやしつこいとしか言いようが無い。。呆




◆1億円当たったら何に使いますか?

旅行+車+KAT-TUN貯金




◆この冬、食べた鍋のなかで何が一番おいしかったですか?

キムチ鍋  ←絵文字完全に間違っている。苦笑
辛いの大好き




◆朝起きて最初にすることは?寝る前にすることは?

朝→顔洗う
夜→ブログチェック&ブログ様訪問




◆家に帰ってきて最初にすることは?

靴を脱ぐ




◆一番好きな食べ物は何?

最近はところてん




・・・ふぅわわ、やっと終わった
んで最後にSacchanの質問を付け加えればいいのね?!
Sacchanの質問は未成年の主張ならぬ『〇〇の主張』
ということでいきます。



◆○○の主張

仁クン&KAT-TUNへ

すきだぁぁぁぁ!!!




ジャニさんへ

早くビューさせてくれっ!!

そして早く奴らにコンを!!




・・・それじゃあ、おヒマな方は是非②挑戦してみてくだパイ(笑)


続きはみんなのコメント

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


バトンもらってくれてありがとう!さっそく見に来たよ~♪
やっぱり、KAT-TUNファンになったことは人生変えたよね☆
ってかこんなにはまるとは正直思ってなかったしね(笑)
あと、Sacchanと出会ったことも! ←クサイ!?
いやいや、でもホントに思ってるよ(^^)
でわこれからもよろしくだっちゃりんこ♪←MEGUMIが使ってるらしい(笑)

posted by 蘭 | 2006/01/17 5:30 PM |


こ・・・聖も木から落ちるって・・・ (爆
聖は何気に高所恐怖症だから木には登んないかも ⊂(・∀・)⊃
ドリボズで飛んでるアドレナリンが出て平気とか。
sachannも来年のドリボは行けるとイイね!チケ絶対GETしよう!!

なんか九州とか書いてあると
あたしの住んでるトコから遠いんだなぁってしみじみ実感。不思議だよね(≧∀≦)
でもKAT-TUN愛に変わりは無いよね~

posted by まい | 2006/01/17 6:03 PM |


Sacchanも蘭蘭と会えてよかったよ~☆
ステキな妹もできちゃったし♪♪
これからもい~っぱい話そうねっb(^∀’)
こちらこそよろしくだっちゃりんこ☆★ 笑

posted by でぃあー〇。蘭ちゃん。〇 | 2006/01/17 11:56 PM |


そうだ、聖は高いトコダメだったんだ!
あのコワモテに怖いものなんて無いと思ってすっかり忘れてたわぁ~(゜▽°)
顔は怖いが意外と茶目っ気たっぷりな聖が大好きなSacchanですっ♪
まいPはSacchanとは真逆の方に住んでるんだよね~。
雪は大丈夫??
埋もれそうになったら言ってね!助けに行くから!!

聖がっ!!! 爆  ←いい加減にしろっ(`■´;)笑 

posted by でぃあー〇。まいP。〇 | 2006/01/18 12:07 AM |


ぎゃははははっ! 『聖も木から落ちる・・・』 って!(爆)(爆)
Sacchan最高っ!
で・・・・わたしも 少年漫画 大好きなのら♪
少女漫画も好きだけど・・・・
週刊ジャンプの漫画が好き~♪
わたしもボーナス欲しいーーーーーー!(号泣

posted by ゆうこマミー | 2006/01/19 12:49 PM |


ゆっこママこんばんみ~♪
Sacchanもジャンプ読むよ~!!
でも最近は読んでない(読めてない)けど。。。笑
だって今はKAT-TUNのことでいっぱいいっぱいだからねっ♪
もうこーなったら、いくらでも貢いでやるさっ!どっからでもきやがれっっ!!(`^´)!!

posted by でぃあー〇。ゆっこママ。〇 | 2006/01/19 11:52 PM |
2006.01.15 ショック。。。。


この記事は↓から読めます♪
http://red-tartle.jugem.jp/?eid=95

どうも、コンコン(=^・^=)
今日もお日様にあたれて超ゴキゲンなSacchanです

そうそう、昨日はジャニーズ成人式でしたね!
亀チャン&Pちゃん&じゅんの&聖&たっちょん&ハセジュン。。はじめその他ジャニーズの皆様
どうもおめでとうございます☆★

っていうかぶっちゃけ・・・
Sacchanもあの成人式の場に一緒に出席してたからねっ★

えっ!?どこにいたかって??

ハセジュンの横あたりに!笑
いやいや~、でもやっぱり生ジャニさんはカッコ良かったですよ!?
亀チャンのあの髪型はちょっといただけなかったけどね♪ 苦笑

でもどうやら袴を着る時長い髪は結ぶのが決まりらしく、それをきちんと守ってた亀ケル[:魚:]はやっぱり素敵なのでした(似合う、似合わないは別として。。笑)♪
んでしっかり皆さんの絵馬はSacchanが頂いてきましたから


ん??
いつまでこんなくだらない嘘をつき続けるのかって??!



はい、すいません。ちょっぴり嘘ついちゃった★てへっ///
(ちゃんと反省せんかいっ!! 怒)

で、今日はSacchanもめでたく二十歳を迎えたということで、二十歳の誓いを立てようと思います。









今自分の周りにいるのは、世界に何億という人間がいる中で偶然に偶然が重なって出会った仲間

偶然だけど、出会うべくして出会った仲間

遠回りしてもきっと出会ったであろう仲間

だからこそ私はそんな些細な繋がりを大切にしたい

自分が、みんなが幸せになるために。。。








ということで、二十歳になるにあたってSacchanな身近な人との繋がり・・・亀チャンじゃないけど
『絆』を大切にしていきたいなと思います。
普段直に接している人との絆もそうだし、今こんなどーしようもないブログを読んで・・・
そしてコメントやメールをくださる皆様との絆も、ずぅーっと大切にしていくことのできる、
そんな人間になりたいと思います。
これからもSacchanをどうぞ宜しくお願いします[:ポッ:]


それから『絆』という言葉が出て来たので、ついでにKAT-TUNについても語っとくと、
Sacchan『絆』という言葉を聞くとKAT-TUNを思い出さずにいられない訳です。
たくさんいるjr.の中から6人グループとしてユニットを組み、誰1人として欠けることなく
ここまで頑張ってきた彼等。。
ここまで来るにはいろんな苦労があったことでしょう。
そんな苦労を共にして来た彼等の絆は、たとえ目には見えなくとも強く堅く結ばれているんだろうなぁ。。
だからこそデビューという一つの区切りを早く彼等に味あわせてあげて欲しい。
亀チャンだって『KAT-TUNとしてデビューして初めてCDデビュー。』
そして仁クンも『(デビューは)ジャニさんに聞いて下さい』
って言ってたし、ファンもそうだけど誰よりもメンバーが心待ちにしているはず!!
今年こそは『その日』が実現しますように。。。本当頼むよっ!ジャニさん!!



なんか後半はもの凄~く堅苦しくなっちゃったんですが。。。
なんか今日のこの気持ちをせっかくだから書き留めておきたいなぁと思ったので。
それじゃあ今日はこの辺で



続きはこの記事に対するみんなのコメント


*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

ぁの場所にぃたんですかぁ???
ぅらやましすぎるぅぅ(◎皿◎)ナンデスト!!

ぁの、、タメOKでつかねぇ?

posted by きゃろっと | 2006/01/12 5:02 PM |



やっほ~!Sacchan元気?蘭だよ♪

え~!!亀ちゃん達と一緒にいたの!?いいなぁ~、しかも絵馬ももらってきたとはっ☆よし、じゃあ私と半分こしようか♪・・・ってばちあたりやん!調子に乗っちゃいました(反省)

Sacchanの20歳の誓い、しかと見届けましたぞっ(^U^)ノ

posted by 蘭 | 2006/01/12 6:04 PM |



きゃろちんやっほ~(^▽’)

きゃろちんゴメンよ。。あの場所になんていません。
いや、気持ちだけは一緒にいました。。苦笑
だましてゴメンよ~~ぅ(;▲;)

あとタメOKよん★じゃんじゃん使っちゃって!
Sacchanなんかに敬語使うなんてことは全くもってしなくていいのよ~ん♪
これからもわいわい語ろうねっ(°∀°)v

posted by でぃあー〇。きゃろちゃん。〇 | 2006/01/12 11:12 PM |



蘭ち~ん、Sacchanは元気だよ☆
むしろ元気すぎて困ってる。。б(^△^;)

仕方ないなぁ、じゃあ特別蘭ちんにも幸せをおすそ分けしてあげよう☆★
(持っても無いくせにまだ言うかっっ!!呆)
以上、常に調子に乗りまくりのアホアホSacchanでした。 笑

posted by でぃあー〇。蘭ちゃん。〇 | 2006/01/12 11:18 PM |



サッチコーン!はろはろ♪
いつもの通りあほあほで終るのかと思ったら ←こら
真面目な記事も書けるじゃないの!!みかは感動したわ!

Jr.はあんなにたくさんいるのに、その中で6人が選ばれた。
偶然という必然よね。奇跡よね。
誰かがいなかったらKAT-TUNというグループはなかった。
そのグループに出会えて本当によかった。

たくさんあるブログの中でサチコに出会えた。
サチコがコメントしてくれたのよね。ほんとありがと☆

今日はなんだか幸せな気分だわ~♪ぱいぱい(^^*)
あ!テンプレかわいいね!これが一番いいよ!見やすい!

posted by みかよ~ん♪ | 2006/01/13 10:14 AM |



はじめまして!聖・仁担のまいです☆
きゃろっとのブログから飛んできましたぁ~
sacchanの日記楽しいですね ⊂(・∀・)⊃
4歳と1歳の子の27才のママでsacchanより歳はかな~り上だけど
もし良かったら、あたしのブログにも遊びに来てほしいな。
そんで、ぜし②相リンお願いしますm(。≧∀≦。)m

あっ!一言・・・
成人おめでとうございまぁす(>∀<〃)v

posted by まい | 2006/01/13 10:39 AM |



みかっち、おぱよ~♪
ってもうお昼もいいとこだね(o^-')b
ってくぅおら~!!(`曲´#)
Sacchanはいつも真面目だっつの!!! 爆


はい、苦情は受け付けません^(・@・)^

それからみかっちと出会えたことはもう運命だね☆
ということで、みかっちはもうサチコに捕まっちゃったので残念ながらもう逃れられませんから! 笑

posted by でぃあー〇。みかっち。〇 | 2006/01/13 2:40 PM |



まいsan初めまして~!
見ての通りアホ全開なSacchanです(・ω・)ノ
うおーっっ、ブログのお友達では初の聖FANだっっ♪
Sacchan感激ですo(^-^o) (o^-^)o♪
あとで遊びに行きますね~☆★

posted by でぃあー〇。まいsan。〇 | 2006/01/13 3:05 PM |


はぁーい、本日2度目の更新  ←どんだけヒマやねん、自分。。苦笑
どうも、改めましてSACCHANです
さて、予告通り「おしゃれヘアカタログ2006 SPRING」 ←長げーよっ
・・・のSACCHAN的感想にいっちゃうよ~ん♪





まず、表紙から仁クン!
FINEBOYSさん、仁クンを表紙に使っていただきどうもあざーっす
男性誌の・・・しかもヘア雑誌の表紙なんて同性の中でも人気がないと使ってもらえないからね~
男性の間でも人気があるってことだよね
いやいや、ホントに凄いことだ
このまま勢いにのってシャンプーのCMにも抜擢していただきたいもんだわ



。。。。。。




すいません、ちょっと調子に乗りすぎました
それだけ今回の表紙が嬉しかったっつーことで
それじゃあ内容の方にいくとします。
テンション高めでSACCHANについて来れる方はどうぞお付き合いください

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


はいっ
ハーイテンションなSACCHANにお付き合いいただけるということで、どうも有難うございます。
でも、どうなっても知りませんよ??笑



ではでは、1ページめの仁ジン。。

ロンT+ジャケットに下はデニム。

ロンT&ジーンズ着ただけでこんなにフェロモンぷんっぷん出せる男をサチコは奴以外で見たことがないっっ


んで、ここでの仁クンTALKのまとめ①。【】←の中はSACCHANの叫び。笑


髪は定期的に切る??

・まとまらなくなってきたな、と感じたらカットしにいく。
 仕事に合わせて切ることが多いから上手い具合に定期的になっているみたい


 【仁クンが“みたい”って。。かばええ


サロンはいつも同じ??

・4年くらいずっと同じスタイリストさんにお願いしてる。
 行きつけのサロンは内装がモダンで居心地がいいのでつい長居しちゃう(笑)。


 【そんな仁クンみたいな人だったらいくらでも長居してだっつの!サチコが店長なら365日いつでもお茶菓子用意して待ってるわ
 




続きまして2ページめの仁クン。

ロンT+ミリタリーに近いジャケットに下は古着っぽいデニム。(??)

仁クンTALKのまとめ②


ここ最近は黒髪だよね??

・『anego』の時は黒髪と思われてたみたいだけど実は違って、アッシュブラウンが入っている。

 【ふぅ~ん、そうなんだぁ。。。 笑】


明るいのと黒いのはどっちがお気に入り??

・明るい色の時は気分も明るくなって、黒い時は大人っぽい服が着たくなるからどっちもアリ。
 髪型は役柄に合わせて変えるからその時の仕事の内容で気分が左右されちゃう。


 【これまたふぅ~ん。。 ってことは、『anego』の時はアッキーのように気分もヘタレになってたってことですかい?兄さん??笑】





3ページめの仁クン。

白シャツ+黒コートにデニム。髪はトップをピンで留めてます。
ってかね・・・
このページは服とか髪とかそんなどーでもいいことは置いといて  ←どーでもよくねーよっっ



仁クンの指ながっ


KAT-TUNではゆっちの指が綺麗ってことで有名だけど仁クン・・・

あなたも十分綺麗だよvvv

うらやま~


仁クンTALKのまとめ③


普段のスタイリングは??

・実はスタイリング剤が得意じゃない。
 ベタつくタイプじゃなく、トリートメント剤で落ち着かせる感じ。

 【だろうね~。『anego』の時も寝癖のまんまスタジオに入ったって言ってたもんね~、篠原さんが


アレンジは??

・ミックスパーマ+髪質(クセ有り)で自然な外ハネができるようになってる。
 (髪が)長くなってきてハネが強くなってきたから、そろそろカットしようと思ってる。


 【へぇ~、そうなんだぁ だってコレしか言うことないっしょ?!笑】





そして、ラストページの仁クン。

白カットソー+黒ニットに下はミリタリー系ボトム。


仁クンTALKのまとめ④。


大胆に髪形を変える予定は??

・変えるなら思い切って変えたいからボウズにするかも。

 【えぇーーーーーっっ??!仁クンそれだけはマジ勘弁!!アイドルグループに2人もボウズ。。ぶははっ!考えただけでオモロイじゃん♪だけど絶対ダメ!どう贔屓目に見ても似合いませんから


今のスタイルが1番気に入ってる??

・1番楽だし、似合ってると思う。
 しばらくはカラーリングを変えるくらいでいいや。


 【んかんか、サチコもそう思うよ。頼むからいきなりボウズでテレビに出てこないでよ?!笑 仁クンならしかねないから恐ろしい。。苦笑】 







皆さんどうもお疲れ様でした。
ふぅ~ サチコも書き疲れた
ということで皆さん一緒に今宵は仁クンの夢を見ましょう
それではお休みなパイ


今日KAT-TUN年下組とめでたく成人になってきたSacchanです
(↑しょっぱなから嘘つくなやっ


昨日買えなかったアイドル誌+女性誌を買おうとショッピングモール内の本屋さんに寄ると。。。
人が多すぎて本すら取れやしねぇ。。
そこをなんとかP誌と女性セブンを手に取りレジに持っていこうとすると。。
2~3歳くらいの子供ちゃんが女性誌の表紙を見て「カトゥーだぁvvv」って言ってたので
「おしいっ、『ン』が抜けてるよ!中丸さんも仲間に入れてあげてっ!!笑」
と心の中でガハガハ笑っていたSacchanです。
それにしてもKAT-TUN凄いじゃん!2歳の女性(笑)をも虜にするなんて大したもんだよ!!
(↑お前は何様だよ…苦笑)



んで、気になる雑誌の方は。。

まず女性セ〇ン



やっぱり仁クンが好きです

(↑やっぱりも何も最初っからそうだろうよ。。呆)



『いい女とは俺が愛する女。。』
そんなこと1回でいいから言われてみて~
仁クン1回でいいからSacchanに言ってくだパイ

あと、個人的にはゆっちの何にも動じない無表情な横顔がツボ
なんか可愛いvvv
ゆっち1回でいいからSacchanにその立派なお鼻を触らせておくれっっ




それからP誌

KAT-TUNがピンク!!
仁クンがアイドルに見えることにビックリ 笑
でもでも今回のP誌は最高っすね
今回は買いですよvv



~KAT-TUN Yell~

亀チャンの着こなしがなんとも言えないってことは、まぁ置いといて。。苦笑
アップな6人みんなしゅてき(ステキ)

文章の方はお互いにエールということでほのぼのする内容ですね
こういう企画とっても良いと思います♪
ただひとぉ~つっっ!!





【T】の順番が逆だよっっ!!(`^´)



…ったく何年間KAT-TUNの取材してるんだよ。。苦笑
しっかりしてくれよ『雅』!! 
(↑いや、それは仁クンご希望の雑誌名なだけですから。。呆)



~PERSONAL DATA BOOK~

個人個人でのツボーズ

K梨和也
“チャームポイント=お尻”って何??
それだけじゃ全然Sacchanには分かんないんでぜし、そのチャームポイントなるものをSacchanに見せておくんなまし
(↑さらっと言うな、このDO変態…呆)



A西仁
“KAT-TUN=他人”って漢字一文字じゃねーよっ
…ったく、もっとマシなこと言いんさい



T口淳之介
こんな銀行員絶対いるって!もしくは旅行代理店!! 笑



T中聖
“KAT-TUN=闇”って。。。
ぶははっ!!言い得て妙!ってやつだね全く☆★
さすが聖



U田竜也
“チャームポイント=こぶし”って、え゛~っと。。
何が?? 笑
理解不能です。。。苦笑



N丸雄一
“KAT-TUNのここがサイコー!!=顔”って。。
ぎゃはは!!!
たしかに最高だよっ!いろんな意味でね 笑





…ってカンジで今日も頑張ったぞ
明日は残りの雑誌をGetしなきゃな♪
それでは皆様おやすP~


最近少クラ感想書いてなかったわ


・・・ということで、感想行きます



記念すべき2006年最初のプロデューサーはノッティこと『草野博紀』

テーマは『Boys be ambitious♪~少年よ、大志を抱け~』!!



はい、早速ツッコミ入りま~す





テーマ長すぎだよっっ


テーマ打つだけでSacchan疲れちゃったよ。。苦笑
まぁ、そんなことは置いといて今回はノッティがたくさん歌っています
前も言ったと思うけど・・・
最近NewSの年下組が可愛くて可愛くて仕方がないSacchan(牡羊座 O型 現在20歳)です
だからもっと年下組も活躍して欲しいわ~。。と思う今日この頃であります。
てごりん&マッスーは新ドラマに出るみたいだしっ!
今後もNewS全員が活躍する姿が見れるといいね



それから、NewSの今年の志。。
はい、きました。錦戸亮です。。



『不眠不休』


慶ちゃんが「まだ働きたいの?!」と言っているように、亮ちゃん・・・



「まだ働きたいんですか??」 笑


それにしても書初めがはがれちゃうなんて。。。
せっかくの志も幸先不安
でもさすが錦戸亮!一味も二味も違いますね
常に笑いを誘う毒舌キャラ
いい味出してます



そして最後にクイズコーナー☆★
北山君おもれー
小さい頃正義のヒーローになりたかったって。。



・・・ってか正義のヒーローって



『ノリダー』かよっっ!! 爆


でも残念ながら皆さん北山君のツッコミどころ満載な発言を拾いきれて無いわ
やっぱりこんな時は藤ヶ谷父さんを連れて来なきゃ




・・・以上、kis-my-Ft2のノリが時々KAT-TUNとかぶって見えるSacchan的少クラ感想でした


今日のひと言。。

『おーいっ、ちゃんと貼っとけやぁ!!!』 爆


続きはみんなのコメント

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

今年の少クラも楽しそうですねぇ(≧▽≦♯)(♯≧▽≦)
テーマゎ草野クンらしくてよかったですねぇ☆≡
長いのがちょっと傷……
北山クンの消しゴムのかす集めまぢ笑えましたぁ♪゛

posted by きゃろっと | 2006/01/09 12:55 PM |


Sacchanの『ノリダーかよっ!』ってつっこみうまいっ(笑)まずノリダーって言葉を久々に聞いて爆笑だよ~!!

ホント『ちゃんとはっとけよっ!』っておもった☆なんか上の方が情けなくはがれてきてるしね(苦笑)そして亮ちゃんはもう十分働きすぎってほど働いてる気がするけどなぁ(笑)

posted by 蘭 | 2006/01/09 6:56 PM |


うん、北山君のノリ最高だよね↑↑
Sacchanが司会だったらツッコミまくってるんだけどね(^▽^;)
あとはKAT-TUNが戻ってきてくれれば言うことなしっ!なんだけどなぁ~。。。苦笑

posted by でぃあー〇。きゃろちゃん。〇 | 2006/01/09 9:04 PM |


『ノリダー』、あたしも久しぶりに使ったよ(^∀^) 笑

相変わらず亮ちゃんもおもろいしねvvv
Sacchanも亮ちゃんは十分働きすぎって思うけど、自分の仕事を楽しめるってことはとっても羨ましいことだね♪
きっと今の亀チャンも同じ感覚なんだろうな(^‐^)
Sacchanも見習わなきゃ(>△<)

posted by でぃあー〇。蘭ちゃん。〇 | 2006/01/09 10:12 PM |


サチコーーー!!ただいまぁーーー!!
サチコに会うために帰ってきたのよーーー!!
てか夜はしっかり寝てたんかい!笑

私も近所のスーパーでD誌見たよ!SHOW劇SHOCKだった!笑
D誌だけなのは何でだろうね???

幸子はNEWSの年下組み分かるの!?スゴイじゃん!尊敬☆
私見分けつかないんだけど…爆
みんな同じ顔に見えるのよね…爆爆
NEWSはPと亮ちゃんがいればいいのだぁ~♪ ←こら

posted by みかよ~ん♪ | 2006/01/09 10:39 PM |


みかりーん、お帰りなさいませ♪
みかリンが見たお店ももしかしてサニ◯?? 笑

ったくNewSにはPと亮ちゃんがいればいいなんて。。

この面食いめっっ!! 笑
年下組は気合いで覚えるのよっっ!(‘∀^)
利きNewS出来るようになったらSacchanにメールしなさいっ!
(何で偉そうなんだよっ!! 怒)
posted by でぃあー〇。みかりん。〇 | 2006/01/10 12:39 AM |

今日も朝からバイトで稼ぎまくってきたSacchanです
我ながらホントよ~く頑張った
でもそのおかげで雑誌もチェックできていないけどね。。。

だけど唯一ゆっちが表紙ということで巷でウワサ(笑)の『BiDaN』はしっかりチェキしてきたのよ~ん
立ち読みで済ましちゃったからあんまり内容覚えていないのですが。。。


ゆっちFANの皆様!!良かったねっ






ゆっちの髪に春到来!!!



前は矯正ばっかしてストレートにしてたけど、今はクセ毛を活かしたアレンジにしてるんだって
うんうん、Sacchanもその方がいいと思うよ!
ゆっちのキューティクル保持のためにはねっ! 笑


それからあの2~3ページのインタビューの中に『赤西』という言葉が4~5回出てきてます
一緒にNewSのSAMMARY観に行ったり、聖の誕生日プレゼントを買いに行ったりしたんだとさ。





はぁっ???!!



Sacchanそんなお誘い受けてないんですけど 笑
そのついでに一ヶ月遅れの誕生日プレゼントももらったんだって
しかも仁ジンとおソロ
『仁クンがおソロでも「別にいいよ。」って言ってくれたことが嬉しかった』なんて、ゆっちあなた仁クンのFANですか?笑
サチコの仲間ですか??てか絶対そうでしょっ!!笑
(↑いや、絶対違うだろ。。呆)

でもゆっちのこの可愛らしさは何なんですかね?!



いや~ん かわゆい



サチコはゆっちの醸しだすホノボノ感がとぉっっっっても大好きなのぉvvv
これからもKAT-TUNのパイプ役としてがんばルンバ




…とまぁ、ビダン話はこの辺で
そうそう、なんと仁クンが『おしゃれヘアカタログ』なるものの表紙を飾っていらっしゃるようです。


う゛~ん。。。
やっぱり皆してSacchanを破産させたい訳ね




へ~んだっ!受けてたってやろ~じゃんっっ
(↑いや、立つなよ ちっとは我慢しろ。。呆)


それでは今日はこの辺で。
お休みなパイ。。



2006.01.05 相互リンク様ご紹介②♪
仁☆じん片想い  <<<ゆうこ(ママ)様
仁ジン溺愛!!ゆうこママのブログです。
もうママは本当に仁クン大好き マジLOVEです笑
ゆうこママの壊れっぷりはあたしと通じるものがあり読んでてついニヤニヤしてしまいます///
皆さん是非遊びに行ってあたしと一緒にニヤニヤしましょう

亀カーニボー♪  <<<nao(姐)様
亀チャンを愛して病まない(笑)naoさんのブログです。
Sacchanと同じく毎日ハイテンションで亀チャンを語っていらっしゃいます
そしてなんといってもエロい
もうSacchanは毎回nao姐のはっちゃけぶりにゲラゲラ笑いっぱなしで顎が外れそうです
皆さんもnao姐のブログに行ってSacchanと一緒に病院行きましょう

REAL7☆  <<<まい様
聖&仁ジン大好きなマイさんのブログです!
何が1番嬉しいって、初の聖担のお友達ですっ
KAT-TUN全員大好きなSacchanにとってはとっても嬉しいことです(≧▽≦)
ブログもとっても可愛いデザインでSacchan1回でハマっちゃいました
聖ファンの方はずぅぇったい行くべきですよ♪

2006.01.05 相互リンク様紹介①♪
La fraise*  <<<ユズ様
ゆっち(+亀チャン)大好きなユズ様のブログです。そして記念すべき相リン第1号様です!!
こんなしょーもないブログと快く相リンして頂いて、ユズさん本当に有難うございますm(_ _ )m
えーっと、ゆっちの写真写りを「期待していない。」ときっぱり言い切るユズ様、かっこいいです!!弟子入り希望です(笑)
とても可愛らしいブログ様なので皆様是非遊びに行ってみてください☆★

uncolored  <<<kate様
亀チャン大好きなkate様のブログです。
そして某所からのお知り合いです(笑)
亀チャンに対する愛は半端ないです!!
わたしもkateさんに負けないよう頑張りますよぉ!(笑)
とても読みやすく素敵なブログ様です。皆さん私と一緒に遊びに行きましょう♪

青春★KAT-TUN  <<<きゃろっと様
こちらも亀チャン大好きなきゃろっと様のブログです。
私よりもすごく年下なのに更新頑張ってます
亀チャン大好きなのが文章からすごく伝わってきますよvvv
絵文字満載でとっっってもloveryなブログ様です。
ストレスでお困りの皆様、是非癒されて来てください☆★

A and U  <<<サリィ様
仁クン溺愛、竜ちゃん大好きなサリィ様のブログです。
なにより仁クン&竜ちゃんへの愛に満ち満ちています!(≧▲≦)
私となにげにツボが同じだったりしたりしなかったり(笑)
とっても読みやすくてなおかつ読んでてつい笑っちゃうというSacchanの尊敬に値するブログ様です!
是非②遊びに行ってみてくださいね~vvv

Missing  <<<みか様
仁クン大好きなみか様のブログです。
仁クンを愛するあまり某携帯会社と一戦交える程の強者です!(笑)
しかもなんとあたしと同郷!!
とっても読みやすくて、その上笑わずにはいられないという本当に素敵なブログ様です。
皆さん1度遊びに行ってみましょう。くせになること間違いなしですよ

幸せなことにバイトが今日までお休みで、お家でのんびりしていたSacchanです。
結構ヒマだったので、ごくせんなんかみてたんだけど・・・
いやぁ~、やっぱカッコイイッすね!仁亀
さすがあたしが惚れ込んだだけあるわ  ←・・・
まぁ、年が明けてもやっぱりKAT-TUNボケは治りそうにないSacchanですが・・・苦笑
今日はタイトル通りanegoSPについて語っちゃおっカニィ

※Sacchanが痛い仁クンFANであるため感想も仁クンonlyでいきたいと思いますので、
それでもいい方はお付き合い下さい






しょっぱなから黒沢君だぁぁ

・・・っていうかあの熊コート可愛いvvv
あっ、間違えた。。。
熊コート着てる黒沢君が可愛い


それにしても、また電源探してるし。。
電源探してて遭難って。。笑っちゃうね、全く!!
それよりもSacchan、気になることがあるんですけど・・・
黒沢君何故に手荷物パソコン[:PC:]だけ?!仕事中じゃないんかいっ?!!笑
理由分かる方いたら教えてください☆★

それじゃあツボーズに戻りましょう



・トイレにいるアネゴにビックリ[:びっくり:]する黒沢。

 これO.A.時からツボだったんですよ~vvv
 ビックリしすぎですから 苦笑
 彼、2回も確認してますもんっ!笑
 2回だよ?2回!!  ←いや、しつこいから(苦笑)
 カワイ~///


・お見合いに敗れたアネゴと一夜の過ち

 一夜の過ちってなんだよっ!!爆
 まぁ、そんなどーでもいいことはおいといて


 仁クン裸ぁぁぁぁ!!
 





 ぶふぉっ!!!○rz
 モチロン永久保存版よ





・デート中の黒沢

 もう皆さんどうしますか?!
 何着せても様になるって、奴のことを言うんですね ←勝手に言っとけ(呆)
 でもユニフォーム姿は絶品ですよね?!!



・公園(同棲中)でのやりとり

 ほのぼのしてて2人とも可愛い~
 アネゴの心の声に、まるで自分の事のようにニヤケっ放しのアホサチコ
 アネゴ羨ましいっ
 それからあの衣装反則ねっ
 鎖骨が。。。美しすぎます///



・モンゴルに行くアネゴと鉢合わせた黒沢君

 「心配かけてすいませんでした。」と覗き込む黒沢仁!
 きゃぁぁー!!Sacchanも覗き込まれたいっっp(≧△≦)q



・デートに向かうアネゴを見送る黒沢君

 せつな~い だけど可愛いよぉ



・公園でのやりとり①
 いや~ん、ママ捨てられた子犬がいるよぉ ←誰に言ってんだよ(呆)
 それをアネゴ「こつん 」って。。
 Sacchanもしたいっっ



・公園でのやりとり②

 なんだよ、この2人はっっ
 完全に2人の世界だよ。。苦笑
 勢いでキスしちゃった後のお目目パチパチ仁クン。。
 



 〇■□XX※▼#▲△LL

 ↑言葉にならないくらいツボッたらしい。。笑



・居酒屋での1コマ①
 「何もなかったとは言えません。」「なんか子供みたいっすね。」って。。
 あのメンバーの中にいるとホント子犬に見える~vvv



・居酒屋での1コマ②
 「ドクターさん!」って。。。笑

 普通『コパさん』だろっ!!爆


その他のツボ)
・何気にみんなのケータイが902i
 加奈さん→D902i   加藤さん→F902i
他にもいた気がするんですけど忘れちゃいました

・立花さんが「黒沢、飲も~よぉ 」って言ってる時の加奈さんの一言。。
 『シャラァァー-ーープ!!!(`■´)』
 この夫婦面白すぎです





・・・とまぁ、こんな感じですね。
こんなダラダラ書いているうちにドリボズ記念すべき初回公演が始まっていますね
1ヵ月間大きな事故なく素晴らしい舞台になることを遠い地より祈っております。
見に行かれる方はSacchanの分までKAT-TUNを堪能してきてくだパイ
レポなんかしてくれるとSacchanとっても喜びます
それでは今回はこの辺で。。


続きはみんなのコメント

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


黒沢クン・・・・・もうっ!さいこーーーーー!!
持って帰るぅ♪ 食っちまうぅ♪
Sacchan~! ママンも覗きこまれた~い!
そして。。。。KIS○された~い!
で・・・ベットでぇーーーー!
ブブゥーーーー!!
(出血多量につき、退散します・・・・)

posted by ゆうこ | 2006/01/04 1:43 PM |



マミ~☆★会いたかったぁvvv
コメレス遅くなっちゃってゴメンなさい(>□<)

。。。!!?

マミィ何てことをっ!!
黒沢君を食っちまうですってぇ?!
吐き出せっ!今すぐ吐き出すのよぉっっ!!笑
でもでも、あの黒沢君は反則だよねっ。

そんな黒沢仁に。。。


乾杯(≧▼≦)_Y

posted by でぃあー○ゆっこママ● | 2006/01/05 12:11 AM |
明けましておめでとうございます
昨年は「ごくせん」で岡田君から仁亀に堕ち、KAT-TUN全員にメロメロになり、
どーしても我慢できずに自己満ブログ『KAT-TUNごと。』を開設したり・・・
とSacchanにしてはとっても激動の。。だけどたくさんのお友達と出会えてとっても充実した一年でした。
Sacchanをこんな気持ちにしてくれたKAT-TUN、こんなへっぽこブログにいつも遊びに来てくれる
皆様には本当に感謝です
今年もアホSacchanの自己満ブログには変わりありませんが、どうぞよろしくお願いします
今年1年がKAT-TUNにとっても皆様にとっても素晴らしい1年になりますように。。。
今年こそは念願のKAT-TUNデビューが実現しますように


この記事に対するコメント
*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

あけおめ~♪
今年も姐と旦那の和也をよろぴく!!
注)↑やっぱりペアだから切り離すなよぉ(ニヤ)

お互いアホパワー全開で突っ走ろうぜ!!!

posted by nao姐 | 2006/01/01 3:22 PM |



今年もょろしくお願いします( ^^)Y☆Y(^^ )

今年こそゎ…デビューしてほしぃですよね♪¨
まぁしてくれますょね(笑
ぢゃぁまたコメレス書くので、うちのブログに来て下さい。

posted by きゃろっと | 2006/01/01 7:49 PM |



nao姐~、あけおめ☆
だぁかぁらっ!KAT-TUNの敏腕マネージャーの座は渡さなくってよ?!笑

そうそう、今年もアホ全開で突っ走りましょう☆★
2人ですれば怖くないっ♪♪笑

posted by でぃあー○nao姐● | 2006/01/01 10:35 PM |



きゃろチャン、あけおめ~♪
こちらこそ今年もよろぴくぅ~\(^0^)人(^0^)/
KAT-TUNのビューはどうなるんだろーね、本当に。(苦笑)
ジャニさん頼むよ!!

また早速ブログに遊びに行くね~vvv

posted by でぃあー○きゃろチャン● | 2006/01/01 10:43 PM |
