■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.26 アイム ソーリー|||(-_-:)||||||

カレンダーの感想どころかコメレスも出来てなくてごめんなパイ。。 ←ちゃんと謝れよ・・・
クリアな明彦仁に毎晩ウキャウキャしてたら・・・・・・






何年ぶりかに本格的な風邪引いちまった。。。



(-_-;)(-_-;)(-_-;)




バイトも休めず行ったもんで、昨日の夜は本気でちょっとヤバかったのです
熱はもう下がって大分落ち着いて一安心♪
今日は“竜ちゃんソロ&モノマね&三郎(笑)ラート”の歌笑があるから
し~っかり体力回復しとかなきゃ  ←飲まんでイイて(呆)


それではコメレスは遅くなりましたが(苦笑)、この後ちまちましたいと思います。
それではサチコ再びバイトに戻ります


続きはこの記事に対するコメント

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


さちこ、風邪大丈夫?
若いからって、無理しちゃダメよ。
でも、お金いるよねえ~奴らのために・・・
バイト頑張ってね。

ウタワラのたっちゃんすてき~(たっちゃんかよ
仁は言うまでもないでしょ。

posted by もえ | 2006/02/26 10:56 PM |


リンク貼らせて戴きました~。こちらこそ仲良くしてくださいね。よろしくです。
風邪、大丈夫ですか??無理はしないように。
ゆっくり休んでね。

歌笑。今日もKAT-TUNがいっぱい映って満足でした。
中丸クンのカンペ見まくりは相変わらずでしたが(^^;

posted by ノン。 | 2006/02/26 11:28 PM |


だ・・・・大丈夫?!風邪なのに・・・
バイト休めないんだ・・・ありゃりゃ。。。
辛いねぇ。。。アタシは明日久しぶりに休みです☆★

仁クン、今日はおしゃべり頑張ってたねッ!!!
最近の仁クン生き生きしてて幸せぇ♪

posted by きゃおる | 2006/02/27 1:38 AM |


さっちゃーーーん! 大丈夫かぁあああっ!
無理しちゃ、や~よ(≧д≦。)゜。
お仕事はなかなか休めないもんね・・・・
『ウッタワラ』見て、KAT-TUNパワーもらってね♪
ついでに、ママの熟女パワーもあ・げ・る♪ ←え?
お大事にね・・・・・

posted by ゆうこ | 2006/02/27 2:08 PM |


サチコの心配してくれてありがとー☆★
ウタワーラのKAT-TUNがサチコの風邪をすっかりやっつけてくれたからもう大丈夫でし! ←気に入ったらしい…(呆)

竜ちゃんステキングだったよね?!
もう、あの華奢な身体で60kgもあるってんだからホントいい筋肉お持ちなのねっvvv
仁クン萌話は……
語りだしたらキリ無いからいーよね??
仁担だったら言わずとも分かり合えるよね??!笑


P.S.
おうちではまだまだアネゴジャック続行中ですか??笑
ハマりすぎてどっかのアホみたく風邪引かないようご注意くだパイ♪苦笑

posted by Sacchanより→もえもえへ | 2006/02/27 9:55 PM |


リンクどうもありがとうでし☆ ←しつこすぎる…(苦笑)
サチコの心配していただいてどうもありがとうございます。
昨日のウタワーラで無事復活いたしました!! ←単純この上ない…(呆)

ウタワーラ、SacchanもKAT-TUN満載の内容にかなりぶっ飛んでいました!笑
KAT-TUNだらけで、逆に番組が心配になっちゃうくらいでしたもん!!苦笑

ゆっちは…完璧を目指すけど、いつもなりきれてないっていう!!爆
まぁ、それが彼の魅力だからサチコはゆっちはアレでよしとしよう(`^´)! ←何様じゃい!(呆)

posted by Sacchanより→ノン。さんへ | 2006/02/27 10:06 PM |


きゃおるさん、初めまして!!爆
ついに本名(←微妙に違うけど…笑)まで公開しちゃったのね??
これからもよろぴくん♪♪

風邪心配してくれてありがとー(>△<)ノ
昨日のヘタレ仁見て見事復活よっ☆★ ←単純って素晴らしい。(苦笑)
サチコも最近の仁クン見て、今までよりも更に深く堕ちてますからっっ!!!
仁クン覚悟しとけよっ!!!! ←何する気や…(笑)

posted by Sacchanより→きゃおるへ(笑) | 2006/02/27 10:16 PM |


ゆっこママーーーー!!サチコは大丈夫でしっ!
心配してくれてありがとうねっ(;△;)
昨日のヘタレ仁&Sっ気たっぷり松潤に見事ウイルス撃退していただいたんで完全復活でしっ!! ←しつけー…(苦笑)
熟女パワーしかと受け取ったなりvvv

posted by Sacchanより→ゆっこママへ | 2006/02/27 10:21 PM |
2006.02.23 愛でたいなっ☆★
    ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
  
        
              祝!! 2006年2月23日

 
                       亀梨和也クン

           
                     20歳おめでとう
    
    
    ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°    




じゅんのの時は1日遅れになってしまうという失態をしてしまったため
今回は気合いを入れて書いています!!笑
それに仁クンと同じくらい大好きな亀チャンの誕生日でもあることですので
サチコから亀チャンへをこめてお贈りいたします






亀チャン20歳のお誕生日本当におめでとうございます。
よく考えてみると(←考えんでもすぐ分かる;;)亀チャンとサチコは同い年なんだよ?知ってた??笑
だけど・・・1つ1つの仕事に対していつも全力投球の亀チャンを見てると
全っ然同い年っていう実感がわかないんだ
それと同時に自分がすっごくアマちゃんなんだなって思ってしまうよ。
あたしは何でもすーぐ『疲れた~』『きつい~』って言って嫌なコトから逃げてしまいがちなんだけど、
亀チャンの姿を見てると“自分も頑張らなきゃっ”って思うんだよ?!
サチコは亀チャンからいっつも勇気をもらってるんだ
きっとこれはサチコだけじゃないはず!!
だからこれからもファンのみんなを元気に・・・そしてみんなに勇気をあたえ続ける・・・
そんな存在でいてください




だけど、頑張りすぎる亀チャンだからその分しっかりプライベートの時間も大切にしてね★
『亀梨和也』はメンバーもそうだけど、周りにいるたくさんの人があっての存在なのだから、
つらい時は周りにいる人に助けてもらいながら、そして時には助けながら乗り越えていってください。
そして、ますますいい男、素敵な大人になってください。
サチコもいい女、素敵な大人になれるよう頑張っていきます
これからの亀チャン・・・そしてKAT-TUNの活躍をずぅーっと1FANとして見守り続けていきたいと思ってます。



それでは……
亀チャンの20歳という節目の1年が、いろいろな面でさらなる飛躍の年となりますようにvvv




P.S.
お酒を飲むときは言ってください!
呼んでくれたらたとえ九州からでもすぐ駆けつけますんで
あっ!出来ればその時はKAT-TUN全員参加でよろぴく






続きはみんなのコメント



*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


こんばんみぃ☆★凄い愛情たっぷりのコメントですにゃんッ!!!
亀チャン・・・とうとう大人の世界に入ったんですね・・・
コレでもう打ち上げでもお酒が飲めるねッッッ!!!
アタシの飲み会参加したぃ!!!!(笑)
sacchanのトコにお呼びが掛かったら、アタシも呼んで㊦パイッ!!北海道から駆けつけます♪(爆笑)

突然なんですが・・・引越しました★☆
お手数ですが、リンクの貼り替え宜しくお願いします!!!

posted by 穐 | 2006/02/23 12:32 AM |



Sacchanが、つらい時は同い年とかなりますように
大きいラブとか、大きいグッドとかを存在したい

posted by BlogPetのラピン | 2006/02/23 3:36 PM |



亀ちゃんと同い年のさちこ~誕生日おめでとう(は?
亀ちゃんに、出会わなければ仁のことも知らなかったし、ブログさえも知らなかった・・・
そして さちことも出会わなかったよね。
なんか今日は、亀ちゃんのバースデイパーティを盛大にやりたい気分だわ♪
ますますいい男になってイクんだろうな~亀ちゃん(爆
さちこもますますいい女になるのよ~

posted by もえ | 2006/02/23 6:05 PM |



こんばんわ~っ♪♪
今日はケーキ買ってお祝いしたよ~っ☆

そうそう!!私、年齢不詳なのっ笑
でも、多分絶対年下!!!うん!!笑  
学生ですから☆★あっ笑
こんな年下でよければ仲良くしてやって下さい^^

posted by しほ | 2006/02/23 9:18 PM |



穐ちゃんお引越ししたんだね!
お引越しおめでとうございマッスー♪ ←おい、こらっ…怒
リンクちゃんと更新しときましたよん!(^‐^)
明日にはちゃんとお祝いコメント残しにいくから待っててくだパイ(-_-;)

P.S.
じゃあKAT-TUN+穐サチコで飲み会決定ということで!!笑

posted by Sacchanより→穐ちゃんへ | 2006/02/23 11:38 PM |



もえもえ~、サチコの誕生日まで祝ってくれてありがとうvvv
でもよく分かったね!サチコが亀チャンと同じ誕生日だって!! ←嘘つけっ…呆
サチコと亀チャンは赤い糸で結ばれているのです☆★ ←………
そうそう、亀チャンはこれからますますイク男になっていくのよん!! ←いい加減にしてくれ。。。呆
サチコも……がんっ…頑張ります。。苦笑

posted by Sacchanより→もえもえへ | 2006/02/23 11:47 PM |



しほちゃんコンコン☆★
ケーキでお祝いしたの?!すごーい、サチコも買えばよかった!!
じゃあサチコの分まで亀吉を盛大に祝ってあげてちょ♪ ←もう遅い。呆

やっぱり年下だったかぁ☆
まぁ、そんなのどっちでもいいんだけどねっ☆★笑
これからいっぱいいーっぱいKAT-TUN話でワイワイしようねっ♪♪

posted by Sacchanより→しほさんへ | 2006/02/23 11:51 PM |



Sacchan げんきーぃ
私の愛する亀ちゃんの誕生日なのにブルーなふっちいで~す
私はしばらく元気出せそうにないよ~う(-_-)
だけどお祝いはしたよ。
ケーキ家族にも食べさせた。
いろいろあるけど亀ちゃん事に参加するためにがんばんなきゃね
Sacchanくじけそうな私を応援してくだパイ

posted by ふっちい | 2006/02/23 11:52 PM |



亀タン♪ お誕生日 おめでとう♪
お・・・さちこが真面目に語ってる・・・・
でも、読みながら、うん。うん。と頷いたママでし♪
ホント、亀ちゃんのひたむきな頑張りは、こちらにもガンガン伝わってきて、よっしゃっ!頑張らねばっ!と思うよね・・・・
飲み会、決まったら連絡してちょ♪
もちろん、仁のお膝の上はママでし! 笑!
あ・・・お引越ししたので、アドの変更お願いしま~す♪

http://jinyu.blog54.fc2.com/

これからも、おバカなママをよろピク♪

posted by ゆうこ | 2006/02/24 2:34 PM |



サチコは元気ありすぎて困ってます;;苦笑
ふっちい元気ないの??
理由は分かんないけど、ふっちいが早くいつもの元気を取り戻せるよう、サチコは陰ながら見守っているにゃ。 ←こらっ…呆
うん、これからますます輝きを増す亀チャンについていくため、頑張ろう!!
頑張れふっちい!!!

posted by Sacchanより→ふっちいへ | 2006/02/24 10:10 PM |



えっ?!ママお引越ししたの??
あれだけヤ〇ログとガチンコするって言ってたのに!!笑
ちゃんとリンク貼りかえとくからねん♪

しつれいなっ!!(`曲´;)
サチコはいつだって真面目じゃないのっっ!!爆

飲み会は、じゃあママも一緒にKAT-TUNと合コン形式で決定ねっvvv

posted by Sacchanより→ゆっこママへ | 2006/02/24 10:18 PM |
2006.02.22 黒沢仁がやって来た!!

今日、寸前まで買うか買うまいか迷っていた(笑)アネゴDVDがお家にやってきました!!!(≧▼≦)ノ


ヤバイです



仁クンが…

仁クンがとてつもなく可愛すぎます



思い切って買ってよかったわぁ
まだ特典映像しか見てないんだけど・・・
“制作発表会見&モンゴルロケ映像&NG集&クランクアップ映像”などなど。
特典映像だけでもかなり満足♪♪
ってかね・・・・・・・



仁クンが細いっ


うーん、内容はレポった方がいいのかな……
まぁ『特典映像の内容が詳しく知りたいわっ』って方がたくさんいるようなら
レポはそのうち書きたいと思います

とりあえず・・・
明日は亀チャンの誕生日ということで、しっかり盛大にお祝いしないといけないから(笑)!
頑張って記事書かなきゃっ



あっ、それから仁亀さん

『エランドール賞・TVガイド賞』受賞!

おめでとうございます☆★



放送から1年たってもまだこういう賞に選んでもらえるってとっても嬉しいねvvv
これからもどんどんこの「ごくせん」のような素敵な作品に出会えると良いね
2人のこれからの俳優さんとしての活躍も期待してずーっとまってるからねん♪


それではひとまずこの辺で☆
ランキング投票も引き続きヨロシクです



→情報☆J ONE RECORDSの公式ページが出来てます。
 J-STORMのページから見れますので皆さん覗いてみてはいかがですか


続きはみんなのコメント

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


こんばんわ。のっきでし(´▽`)ノ
ナッハッハどうやらカツマニュ、仁太郎はまじめに書いてくれたようだね!!
のっきのためにレポありがとん!←まだそんなこといってるのか
のっき宅にもアネゴ届いたよ!!
いやー、3日くらいかけてちまちま見る予定だったんだけどやっぱきのう全編ぶっ通しで見ちゃったよ(/∇\*)
明彦・・・かわいすぎるぅぅぅぅ
でもやっぱり、「・・・・仁、細っっ!?」とは思ったけど"笑
モンゴルロケとかたまりませんわ('∀´)b

posted by のっき | 2006/02/22 8:50 PM |



ちょっとお~、サチコちゃん?
なんでか、いっつも同じコトしてるんだよ。
明彦仁、昨日店から連れて帰って来てとりあえず「特典映像」だけ見た☆
「しゃしゃしゃしゃ・・・」にニヤッっとして、モンゴル仁・・。
あのモンゴルは確か、福岡コンの後にロケ行ったんだよ。
だから、コンで見た仁に一番近いのがモンゴル仁☆
アネゴ一気に見たいから、ガッツリ時間作らなきゃ。
それと、仁マニュ☆
泣いたさ~、あれは泣くよね?
あの仁がごめんね・・、迷惑かけて・・、って泣かずにおれますか!って、興奮しすぎ?(笑)
やっぱり、仁を好きになったのは間違いなかった~♪
さぁ、突いて行こうね☆

posted by あきぽん | 2006/02/22 10:41 PM |



そうなの!仁太郎はまさしく今!!大きく羽ばたこうとしているのですっ!!! ←……(-_-)
あんな駄文で内容つかめたの?!
のっきい凄いね!エスパー??!笑

サチコはまだ特典しか見てにゃい……
でもそればっかりエンドレスでリピリピ☆笑
だから今からちまちま見ることにします!
しばらく引きこもるので、どうか探さないでくだパイ。。苦笑

posted by Sacchanより→のっきへ | 2006/02/23 12:52 AM |



きゃはははっ♪♪ ←ガラじゃない…苦笑
あきぽんも明彦仁お持ち帰りしたの?!
そうなの~!!!仁『しゃしゃしゃしゃしゃ~』って………

ぶっ…ぶふぉぉっ!!ぱたっ……。。。(ちーん)

そっかぁ、福岡の後に仁はモンゴったのかぁ。(遠い目)
また早く演技してる仁の姿が見たいねっ☆★

仁マニュもちろん泣くに決まってるじゃん!!
号泣よっ!号泣!!笑
仁クンに一生突いていきます!! 
これっ!気に入ったvvv ←気に入らんでいいわっ;;苦笑

posted by Sacchanより→あきぽんへ | 2006/02/23 1:03 AM |
2006.02.20 相互リンク様ご紹介③♪
のっきな日々 <<<のっき様
仁クン&ゆっち愛の“のっきさん”のブログ様です☆
KAT-TUNのことだけではなく、他ジャニのこと、日々のことなどいろ~んなことについて語っていらっしゃいます
Sacchanとは大違いでとってもすっきりまとまっていて読みやすいですっ♪
でもKAT-TUN愛は溢れんばかりっ
Sacchanのブログを読んでお疲れの方!(笑) ぜし、のっきさんのブログに和みに行きましょう


☆運命は?No fake☆ <<<jikan様
仁ジン&∞のマルが大好きなjikan様のブログ様です
趣味とかいろんな面でSacchanと共通点が多いのです! 嬉
とってもほのぼのしててSacchanも勝手に入り浸っています!! 笑
KAT-TUN&関ジャニが大好きな方はSacchanと一緒に入り浸ってみてはいかが


■□REAL LOVE□■  <<<きゃおる様
根っからの仁好きのきゃおるさんのブログです。
Sacchanとは真逆の北国から愛を叫んでいらっしゃいます
自称微エロらしいですが、とってもおもしろ~いブログです♪
だからエロくない方もじゃんじゃん遊びに行って大丈夫ですよ?! 笑
Sacchanもじゃんじゃん遊びに行きます


Be addicted to... ~禁断の恋~  <<<ひびき様
仁クン大好きひびきさんのブログです。
とっても文章が上手でSacchan尊敬です
特にハイクブログが面白いんです!!
ひびきさんもSacchanと同じく淋しがりやということなので、皆さんじゃんじゃん遊びに行っちゃってください★
そしてSacchanお勧めのハイクブログの方も是非見てみてください


大好きだぜ!ベイベー☆  <<<なつ様
サチコ初のじゅんの担のお友達です
もうねぇ、なつさんはサチコと同じ…いやサチコ以上に毎日壊れまくっていらっしゃいます。
じゅんの担と言いつつもこれまたサチコと同じくとっても気が多いお方でございます(笑)ので、担当如何に関わらず皆さん気軽に遊びに行ってみてはいかがでしょうか
きっと気に入るコト間違いなしですよ サチコ嘘つきませんっ♪


ミ☆PRECIOUS ONE KAT-TUN☆ミ  <<<しほ様
亀ちゃん担のしほさんの素敵ブログです!
亀チャンを亀様vvvと呼ぶあたり……かなりの溺愛っぷりです
どうやらコメントがないとしほさん拗ねるらしいので(笑)、皆さん是非是非遊びにいってしほさんを喜ばせてあげてくだパイ
サチコもモチのロンしほさんのところに入り浸り計画推考中です
そして…あわよくば乗っとります

がははっ  相変わらずなんのこっちゃわからんタイトルで本当ごめんなちゃい。
Aぽん(←バレバレ。笑)から情報を戴き、新聞を見てみると……



ぶふぉぉぉっ!!(´TT`)



全面広告にじっ…仁クンが3人!!!〇rz




西〇本新聞ナイスよっ!よくやった

・・・ということで、ビュービューばっかで仁クンCMのことすっかり忘れてたサチコ。
歌笑前に仁クンCMについて語っとこうと思い立った次第であります。(笑)



相変わらずイジラレ仁クンの可愛さといったら
たった30秒のCMを何十回見まくったことか  ←そんなに見たんかい。。苦笑
勿論コマ送りで見ましたともっ
最近のサチコは抜かりがないという話ですよ  ←勝手にそー思ってるだけだろっ(笑)
それではコマ送りで見た全ての仁クンをココに紹介しましょう  ←別にせんでいいわっ(呆)
んじゃあ、こんなアホサチコに付き合ってくれる方はこのまま続きへどーぞ








はいっ!それでは箇条書きで全ての仁クンちぇーっく


(1)体半分で登場仁クン
      
(2)ポッケにお手手を突っ込んで話し始める仁クン
      
(3)そのまま一歩め~
      
(4)二歩め~(笑)
      
(5)くるっと振り返って~
      
(6)華麗にターン
      
(7)くるっと回って片足立ち~★フラフラ~♪→着地成功!
      
(8)再び歩き出す仁クン!  ←さすが足が長いだけあって一歩の大きいことっ!!爆
      
(9)お菓子の棚を立ったまま見つめる仁クン
      
(10)しゃがみこみ品物を選ぶ仁クン→そしてこっちを振り向く!!  ←コレ可愛い~
      
(11)再び立ち上がって特に迷うことなく(笑)お菓子をかごに入れる
      
(12)かごに入れるもまだ物足りなさげに棚を見つめる赤西仁。
      
(13)レジに向かって歩き出す
      
(14)かごをレジ台に「あらよっ」っとのっけて~  ←意外とかごにはどっさり入ってる(笑)
      
(15)待ってました、おサイフケータイで『ピッ
      
(16)袋を受け取り次に向かう仁クン
      
(17)見切れるじ…  ←お前まで見切れんでもいいって
      
(18)空を見上げてまるで誰かと待ち合わせですか(笑)
      
(19)横断歩道に突入!
      
(20)何を指差してんの~??
      
(21)…と思ったらものっそい袋ぶんぶん振り回してるやん  ←お菓子大丈夫なん?笑
      
(22)段をのぼってうっきうき~
      
(23)半分しか見えないけどすっごい真剣に何か選んでる赤西仁(笑)
      
(24)少しかがんで~…なに探してるの??
      
(25)おっ!見つかった模様
      
(26)肘に挟んでよいしょっと…
      
(27)売り場を抜けて~
      
(28)品物を店員さんにポイッ  ←…ん?店員さんさっきと一緒??笑
      
(29)袋から(笑)ケータイを取り出し、またまた『ピッ
      
(30)いきなり外に移動かよっ
      
(31)座り込んでるし  ←…でも可愛い~
      
(32)相変わらず股割れそうなくらいの歩幅で歩き始める仁クン
      
(33)はい2歩めね~
      
(34)3歩&4歩…
      
(35)ビデオ屋に到着 手かざして一体何をお探しですか??笑
      
(36)あっ、これにしようかな~
      
(37)いやっ、この1番上のがオモシロそうだなっ。ちょっと背伸びしてよいしょっと
      
(38)ん なんかコレ(SF)もオモシロそうだな。ついでに借りよっと
      
(39)よし、コレで決まり って椅子が邪魔だよ。しっかり避けて~(笑)
      
(40)ケータイ覗き込む仁
      
(41)じぃーっと不満()そうにケータイとにらめっこ
      
(42)とっても持ちにくそうにレジに向かっててくてくと…
      
(43)ふひょおわわわ 仁クン画面に接近~
      [:down:]
(44)手だけのご出演
      
(45)外でトーク中…  ←それにしてもまっ昼間なのに人っ気ゼロっ
      
(46)軽くご立腹中~ てくてくてく……
      
(47)てくてくてく~~
      
(48)画面の方に向かって足広げ~  ←やっぱり足ながっっ
      
(49)腰落として疲れたポーズ
      
(50)木の間から見え隠れ~
      
(51)木から脱出~
      
(52)はい、最後の2歩よっと
      
(53)後向きながらTalk
(54)おサイフケータイでBuy
(55)上向きながらまたまたTalk
      
(56)猫娘の逆襲をみんなで鑑賞&ビビり仁





ぶはっ 

この記事制作に費やした時間・・・

合計②時間!!!



どんだけヒマやねんっていうね
・・・ということでこのCMの総仁クンは⑤⑥人!!!
……という結果になったんだけど蘭チャン全然違ったね
数え方が違ったのかしら。。。??




んあ゛っ!!?
仁クンの数数えるのに夢中で会話部分について全然書いてないやん!!爆
まっ、いいか  ←ココまで無駄に書いといて投げやりかい。。呆
イジラレ仁は言わずもがな可愛いじゃん?!
だからサチコがこれ以上語らなくても皆さん分かってますよね  
  ↑ただ書くのがキツイだけだろーが・・・呆



・・・ということで今日も完璧自己満書き投げ日記でした
ふぅ~、満足満足
あっ、おヒマな人は是非是非コマ送りで見てみましょう☆★
そしてサチコに何人仁クンがいたか教えてくだパイ♪笑
*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


2時間もお疲れちゃ~ん☆
それにしてもほんとに細かく・・。
サチコちゃん、そんなにヒマなの?(笑)
私のツボは背伸びして取る時に足が曲がってるトコよ!
顔はちっとも見えてなくて、後姿だけどっ・・かばいいのよ~ん☆
いいの、私も自己満ですから。
昨日は、ちょうど友達の家に遊びに行ったからそこの家でも新聞を見せて貰ってしっかり仁を捕獲して帰って来たわ☆
さて、ウタワ~ラまで4時間だわねー。
さ、壊れる準備しとかなきゃ♪
モーター仁、楽しみ~☆

posted by あきぽん | 2006/02/19 3:47 PM |



あっ、あきぽんだ。いつも情報ありがとね☆

禁断の扉を開けてびっくりよ!
まだ撮れてないCMをこと細かく書いてくれてるんだから・・・サチコには、頭上がんないよ。
大変楽しませて頂ました(笑
仁の腰モーターONまで、あと3時間切ったよ(なにげにカウントダウンしてる)笑
こんなにどきどきするのって久しぶり☆

posted by もえ | 2006/02/19 5:18 PM |



ご無沙汰でした!!穐ですッ★☆
す・・・・凄い!!あの、30秒の中に仁クンがそんなに。。。
てか、2時間もかけたsacchanに乾杯ッ★
お疲れ様でした!!すっかり楽しませていただきました♪
楽しかったです♪♪♪
アタシ、30秒の数回しか見たこと無いうえに。。。
なんと・・・ゲット出来てないんです!!!
うわぁ~んッ!!ショック!!
そして、BOXの予約も未だ出来てない↓↓
アタシ・・・どーなるんでしょう??( p_q)

posted by 穐 | 2006/02/19 10:30 PM |



Sacchan こんばんわ。
うらやましい赤西君のCMは九州に住んでいても見れるから。
私も何度か見たよ。
何人の赤西君がいるか数えてはいませんが。。。
2時間お疲れ様でした。
Sacchanの赤西君愛をものすっごく感じたよ。

posted by ふっちい | 2006/02/19 11:07 PM |



こんば!!(^^)
サチコ!2時間て!56人って!大笑
ソンナニヒマナノ?笑
論文手伝ってくれません??笑

前面広告ゲットしたよ!読売と朝日に載ってた~。
大きくてうれしいよね♪
今日のha-ha見て、産みそうなみかでした~♪笑

posted by みか | 2006/02/19 11:46 PM |



あきぽーんっ☆
コメレス遅くなっちゃってゴメンよぉ(>△<)
褒めてくれてどうもありがとっ☆★ ←誰も褒めてないわっ!呆
ノンノン、サチコ決してヒマ仁ではないのよ?
KAT-TUNのために毎日のようにバイト漬けの生活を送ってるからね♪
削っているのは……睡眠時間!!爆
仁クンのためなら1日2日寝れなくたってどーってことないわ!!笑

P.S.
あきぽんと同じところに1人萌まくっていたSacchanでしたvvv
気が合うねん♪♪

posted by Sacchanより→あきぽんへ | 2006/02/20 10:48 PM |



あっ、もえもえだ(*'0'*) ←お前は驚かんで良し。。呆
がははっ!ビックリしてくれました?!
それは良かった良かった(≧∀≦)ノ
きっとこんなことをするアホはサチコ以外ほとんどいないと思うわっ! ←数人はいると思っているらしい。。笑
うたわーらは……○rz ←別の箇所でキュン死に。。苦笑

posted by Sacchanより→もえもえへ | 2006/02/20 10:55 PM |



穐ちゃんこんばっ★
バイトの調子はDOですかい?
ブツの方は上手いこといきそうかしら??笑
穐ちゃんの健闘を心よりお祈りしております(゜▽°)/

CMはまだ何とかなるとしてもBOXの予約できてないって……
しっ…穐ちゃん、そそそっ……それはカナリ危険よ(- -;)
サチコは今日とりあえずBOXは確保のメールが来たからホッと一安心したところですよ。。
でも冗談抜きで早めに手を打たないと限定仁を取り逃がしちゃうからしっかり頑張るんだよ??(汗;)

posted by Sacchanより→穐ちゃんへ | 2006/02/20 11:05 PM |



ふっちいコンコンッ(=^・^=)
そうなの~、何でsuicaは九州にないんだって話よね!?
本っ当使えない会社ばっかりよね九州はっ!(`曲´;)
亀梨ファンが東のみだなんて思うなってのよ。
くぅ~っ、仁クンでこんだけ可愛いんだから、亀ケルの可愛さは確実にこれ以上よっ!! ←亀ピヨには激甘vv(笑)
それから赤西愛を感じただなんて初めて言われたっ☆
いっつも毒ばっか吐いてるから、いっつもサチコは亀ピヨ担だと思われてるの!笑
まぁそれでも別にいいんだけどねっ♪ ←いいんかいっ。。呆


posted by Sacchanより→ふっちいへ | 2006/02/20 11:16 PM |



めでたく仁妻になったみかっち、どうもこんばちワンコ☆
そうなの!サチコの妹蘭チャンがね総仁数3X人とか言ってたからすぐ出来るだろーなんて思ったら大間違い!!笑
もう、ガッポガッポ仁クンが分裂するわするわで、最後の方は軽くキレかかってたのよ!!爆
56て……自分でも本当よくこんなアホらしいこと夜中にやり遂げたもんだわ~(苦笑)
論文。。。どんどん手伝いましょ?
ペンも進むわよ~?ただし仁クンについてならねっ♪(笑)

posted by Sacchanより→みかっちへ | 2006/02/20 11:25 PM |
2006.02.14 ラブ&ナチュラル

今回は感想すっ飛ばそうかと思ってたんだけど見れなかった方もいるようなので・・・
Sacchanの出来る範囲で少クラの感想を書きたいと思いましゅ
あ゛っ・・・でもサチコKAT-TUNのみの感想しか書かないので、他グループ担の方は
他のブログ様の素敵レポを参照された方が良いかと思われます
ではでは、今回KAT-TUNが歌った曲はこちら↓↓


 ・Rockin’(KAT-TUN)
 ・LOVE or LIKE(KAT-TUN)
 ・愛のかたまり(仁クン&亮ちゃん)
 ・care(仁クンソロ)
 ・PRECIOUS ONE(全員)
 ・ROCKメドレー(KAT-TUN&エイト)
   →WILDS OF MY HEART
   →大阪レイニーブルース
   →ハルカナ約束
   →浪花いろは節




その他KAT-TUNの出番は・・・

・亀チャンlove letter
・ジュニアハイスクール
・仁クンにとってのラブ&ナチュラルなもの



はいっ、という事でココからはSacchanの感想となります
とりあえず・・・

この回の選曲まぢでっ!!最高!!!

サチコの好きな曲ばっかり
これにサチコがKAT-TUN全員に堕ちることとなった伝説(笑)の“I LIKE IT”が入ってたら完璧


Rockin’は聖の作詞だね★
聖の詞はラップテイストなカンジだから言葉遣いはあんまり良くないけど(笑)・・・
すっごく心に訴えてくるものがあるよね
聖の書く詞はサチコとっても好きですvvv


そしてLOVE or LIKEとcareは仁クン作詞の曲。
仁クンもとってもいい曲を書きますね。個人的には仁クンの書く詞が1番好きなサチコです
careとか何回聞いても泣きそうになるからね、全く!
歌い終わった後の仁クンのふにゃっと笑った顔!!



かはっ サチコ撃沈


んでね、ここでちょっとどーしても言っときたいことがあるんですよっ
care歌う前に仁クンがテーマ選択の理由を語ってたんだよね。
見た人は分かると思いますが(笑)
んで前は気付かなかったんだけど、このときお客さんの歓声がすごくって・・・
仁クンが喋ってる時も「じーん!」だの「じんくーん!!」っていう声が聞こえるわけですわ。
んで、そんな声に紛れて・・・・・・



『赤西!!!』爆



こらーーっ!!お前はナニサマジャッ
もう聞いたときはビックリしたわ!笑
あたしの仁クンになんてことをっ!?ってかんじですわ、全く



愛のかたまり&プレワンはハモリが最高
亮ちゃんとなんてとっても新鮮な組み合わせだったね~。
でも・・・亮ちゃんゴメンよ
サチコどーしても隣で歌うハモリ抜群な色男(笑)にどーしても目がいっちゃってさぁ

全然亮ちゃんのこと見てない!!爆



プレワンは何回聞いても本当にいい曲だこと
KAT-TUNのハモリは本当に最高です。でしょ??笑
個人的にはこの曲では亀チャンの甘~い歌声がツボだけどねん



・・・とまぁ、歌感想はこの辺で
ここからはその他の感想です




はい、ではまず亀レター『未来の恋人へ』

ゴメン亀ちゃん、サチコ残念だけど朝起こしてあげられないわ~。
だって間近に亀よ!?

そんなん一生見続けるに決まってるやん!!笑



でも頑張って起こすことににします
そしたら亀チャンが朝ごはん作るサチコを眺めてくれるんだって
いや~ん、そんなんどんどん起こすっつの!!
ていうかそんな事より問題はこの後!!



『好きな人に起こしてもらうのって結構イイと思わない??
 それで僕は朝ごはんを作る君の姿を眺める・・・・・・・・・んふふっ





ぎゃあああーーーーっっっ☆▼■◇★▽!!!


ぜーはー…もう…さっ……サチコ腰砕けっ〇rz



何回見てもダメです
いかん、これじゃあ和也の彼女失格だわ  ←完全にやられている。呆





次はジュニアハイスクール

KAT-TUNが頑張って大阪弁喋ってるのに裕くんの言うとおり・・・
おいしいトコはぜーんぶバルくん&マルちゃんに持ってかれてるというね??笑
はたしてこのコーナーでKAT-TUNを出した意味があるのか??
・・・っていう疑問を残しつつのコーナーでしたが
でもデコ出しじゅんの(マルにマジびびりもvvv)園児聖がとっても可愛かったから大大満足なんだけどねっ





最後、仁クンにとってのラブナチュvvv

んじゃあ、ココは気合い入れて全部書きつらねときましょか
 (お前は関西弁使わんでいいっつの。呆)


・アルデンテのパスタ  ←おいっ(笑)
・イタリア
・海
・二度寝
・ピンク色に焼けたタン塩
・シマアジのにぎり  ←食いもんばっかだな、おい・・・笑
・お気に入りのサングラス
・はき慣れたジーパン



・・・・・・




『KAT-TUN』




うぎゃーーーっ!!  ←多分コイツが1番うるさい。苦笑


後ろの画面に他の5人が・・・
相変わらず協調性のないバラッバラな6人が・・・・・・・・・・・・


好きっ☆★  ←はいはい(呆)


あまりに歓声が止まないもんで後ろの画面を振り返る仁クン。
そのなんとも気の抜けたお顔がステキー
ステキングよーー  ←さぶっ(震)
それから仁クンが振り向いたもんでカメラアピールをしようとするじゅんの以外!!爆
あいかわらずおもろいグループだわ



・なんでも話せる友達
・女の子のはにかんだ笑顔
・本番前の緊張感
・みんなの声援                
(以上。)



サチコのはにかんだ笑顔が大好きで、サチコの声援がそんなに嬉しいなんて・・・
こんな公共の電波でばらさなくっても
 (↑もう、自分で突っ込むのに疲れました。。苦笑)
そんなんずーっとずーっと送り続けてるっつの
最近の仁クンはなんか吹っ切れたようにすっごくいい顔になってきたよね
これからも応援し続けるからいっぱいいーっぱいサチコにも元気をちょうだいね


続きはみんなのコメント




はーい、今日も阿呆Sacchanにお付き合いご苦労様です。ランキングを押してお帰りくださいませ~。ありが㌧㌧。(強制的。笑)
*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


サチコのレポ最高~
そうそう、『赤西~』って叫んでる。ナニサマだよね(笑
亀レターもいいよね、私もやられそうだった。
そして、またやられそうになったのが、大阪レイニーの亮ちゃんです。
これ以上はまるものが増えたらこまるう~

サチコ、3月上旬だよね。
テレビは消して電話するのよ、私も頑張るから・・・

posted by もえ | 2006/02/14 3:26 PM |


今回の少クラは再放送だったね!でもこの回が一番スキ
なんだよね♪Sacchanと同じで選曲がめっちゃいいし、
なによりprecious oneがあることが最高っ!!あれは
ホント名曲だよvv
そして、手紙読んでる亀ちゃんがかわいすぎる~♪途中
で照れてるとことか、完璧におちたから♪

posted by 蘭 | 2006/02/14 3:40 PM |


記事書いてくれてありがとう。
私が見れなかったって書いたから時間を取らせちゃったね。ごめんね。
亀ちゃん未来の恋人へって手紙読んだの。
途中で照れたの。見たかった。
そんなこと言われたら私も腰砕けだよ~う。
何回も見てるの。もうSacchanのことうらやましすぎるよ~う。
Sacchanごめん。私も赤西って呼んだことある。

posted by ふっちい | 2006/02/14 4:41 PM |


えんえん(ノ_<。)
あかにしきどん・・・・←どれだけダサい呼び方だよ

かっきょええ~!!!L(TOT)」←人のブログで叫ぶなよ

ヌフッそうなんですうちの姉は仁キョンに似てるんですわ(´▽`)ノ
仁太郎の顔を縦にちょっと縮めて眉毛細くしたらウチの姉って感じですか??

少クラで仁の後ろで映ってるKT-TUN可愛かったね♪
特に、もう皆やめてるのに最前列だから気づかずに一人だけ一回多く回っちゃったゆうチャンが!!"笑
ディン・モコノフは打つの大変じゃないよ!ジツはのっきタイピング超得意でさ!!"笑
でも赤西仁さんに似て、ちょっとオバカなんだ!"笑
今日は「そそる」って言葉覚えてたよ!!"笑

posted by のっき | 2006/02/14 6:21 PM |


こんにちわ!!!初めましてです^^
かっとぅ~ん亀梨様担当のしほです☆
良かったらお友達になってくださぁ~いっm(_ _)m
亀様の『んふふ』は、たおれますね!!!!
出血多量です☆笑
ではではまた来ます!!笑

posted by しほ | 2006/02/14 6:29 PM |


いつも、はにかんで笑うゆうこです♪ ←コワッ!
ママも思ったよーーー!
会場から、『赤西ーーー!』って・・・・(ーー;)
おまえーーー!
仁が喋ってる時は静かに聞こうねっ!
で、サッチャン・・・・
バトン読んだけど、『年齢も全国規模!』って。。。。
それ、ママの事かしらん???(怒)
仁に言いつけるからぁー!!

posted by ゆうこママ | 2006/02/14 8:36 PM |


はいはいは~~~~~いッッッ★☆
昨日は暴走したメールに付き合ってくれてありま㌧ッ(*^。^*)
めっちゃ楽しかった!!って、アタシだけ??(汗)
そして。。。アタシ思うんです・・・
なんでこの家・・・BS付いてないの??
もぉーーーーー見たかったのにぃ↓↓仁クン・・・
見たかったにょーーーーーーッ( p_q)
マジ、泣いてやるッッッ!!!
DVD・・・途中やねんもん。。。。
ミスったんねんもん・・・友達が・・・
見れないアタシに毎回DVD撮ってくれてるから文句は言わない。
でも、仁クンの時なのに・・・ダメなんやもん↓
ばきゃぁ!!!(>。<)
って、本人に直接は言えません。。。(泣)

posted by 穐 | 2006/02/14 10:36 PM |


お褒めのお言葉、どうもあざーっす☆★
亀レターはもう、リアルタイムから数えると何度やられた事か。(笑)
くしゃってしてつまんで食べてしまいたいくらいだわっ!!←こらっ。(大笑)
亮ちゃんも本当に素敵だよね。
あの毒舌キラキラアイドルキャラは誰にも真似できないよね☆★

チケ情報どうもですっ。
今度という今度は失敗は許されないからね。(`^´)
気合い入れて頑張りますとも!!
テレビなんて絶対つけるもんかっ!!!(←いつになく必死。。笑)

posted by Sacchanより→もえもえへ | 2006/02/14 11:59 PM |


蘭チャンもこの回が1番好き?!
あら奇遇ね~。Sacchanもそうなのよ♪←バレバレだっつの。。(笑)
そうなの!プレワンはマジ名曲よねっ!!
あれは絶対歌い続けていって欲しいわぁ。
あとI LIKE ITも!!←しつこい。(苦笑)

お手紙亀たんは……バタッッ!!!←思い出し死にしたらしい。。。(笑)

posted by Sacchanより→蘭チャンへ | 2006/02/15 12:06 AM |


ふっちい読んでくれた??
ごめんね、やっぱりサチコには自己満感想文しかかけなかった!!(大笑)
そうよ、あの亀たんは本当に噛み付きたいくらいカワイかったのvvv←こらっ。。(苦笑)

ぶははっ(≧▽≦)ノ
ふっちいあの声はキミかっ!?(笑)
全くサチコの仁になんてこと言ってくれるのよ??
今度からは“仁様★”とお呼びなさい!!←それもおかしいだろ。。(- -;)

posted by Sacchanより→ふっちいへ | 2006/02/15 12:24 AM |


うんうん、あかにしきどん……
かっちょいーーーーーーーーーーーっっ(≧▽≦)ノ←亮ちゃん見てない言うたくせに。。(笑)
じゃあのっきいは毎日仁見れるんだから本物の仁はサチコの物ということでよろぴくvvv(笑)

モコノフ(←打つのがメンドイらしい。笑)は相変わらず変仁のようね。
全くどんな変仁管理人が飼っているのかしら。(爆)

posted by Sacchanより→のっきっきへ | 2006/02/15 12:32 AM |


しほさん初めまして~、アホで有名な(笑)Sacchanです。
亀梨に“様”をつける辺り…
どうやらカナリの溺愛のようですね??(ニヤリ)
ご覧の通りイタ~イ奴ですが、こちらこそどうぞ仲良くしてくだパイvvv
それから皆さんのコメント見ていただいたら分かると思いますが、サチコ堅苦しいのは苦手なのでどうぞ気軽に話しかけてくださいね~♪
それじゃあ、サチコもしほさんの所に遊びに行くので絡んでくださいね~(^▽^)ノ~~

posted by Sacchanより→しほさんへ | 2006/02/15 12:40 AM |


がははっ!!いつもはにかんで笑うって……
全然違うじゃん!!?(大笑)
そうそう、仁クンが喋る時は黙って聞かなきゃダメだよね。
というかサチコこの場合声が出ないという表現の方が正しいんだけどねっ★(笑)

バトンにご立腹のようですが(笑)…
あれにはちゃ~んと意味があるんだって!!
なんだかんだ言ってみんな同じ年代のお友達を探しちゃうじゃん?
この前のヲタ会に行って改めて思ったんだけど普段絶対絡めないような人と共通の趣味でお友達になれるなんてとっても素敵なコトでしょ☆★
だから、同じ年代のお友達だったら日常でも作れるけど、せっかくブログやってるんだったら普段絡めないようないろ~んな年代の人とお友達になりたいってことよん♪
勿論上だけじゃなくて下もねっ(^▽°)!
幼稚園児でも……なんなら新生児でもオッケーよ!!(笑)
だってKAT-TUNを愛する気持ちに年齢なんて障害以外の何物でもないからねっ☆★
というサチコにしては珍しく深~い意味(笑)が込められていたのよん♪
仁は許してくれるかしら…(笑)

posted by Sacchanより→ゆっこママへ | 2006/02/15 12:56 AM |


あら、全身エロのかたまりの穐ちゃん。どうもいらっしゃい☆(笑)
いえいえ、サチコでよければいつでもエロ相手になってさしあげますとも(^▽’)v
あっ、ただしココだけは注意してね?!
相手はするけどあくまでSacchanは『純』な女の子ですから!!(爆)←嘘つけ。。呆

穐ちゃんも少クラ見れないの?!
それはつらいね~(;△;)
まぁ、サチコのつたない感想で穐ちゃんお得意の妄想マシーンを駆使してみてくだパイ。(笑)

posted by Sacchanより→穐ちゃんへ | 2006/02/15 1:05 AM |
2006.02.11 ブログについて語ってみよう♪

さっき更新したばっかなのに今日はいつになくやる気なSacchanです
もらったバトンを溜めてるこのアホが悪いんだけど・・・
ということで、今日はエロ穐ちゃん(笑)からもらったブログバトンに挑戦するんだっちゃ







ブログバトン 


・あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

  テーマて・・・こんな分かりやすいタイトルがある!?笑
  アホのサチコでも分かるんですけど   ←当たり前だろっ!(怒)
  ということでこんな質問ムシっっ   ←こらっ。苦笑



  えっとね・・・
仁クンを・・・そしてKAT-TUNを愛して愛して愛しすぎちゃってるちょっぴりアホなSacchanが
  KAT-TUNについてギャーギャーわめいている、そんなとっても可愛らしいブログです
  てへっ   ←しれっと嘘つくなよ。そしてキモいぞ。。笑





・ブログタイトルの由来は?

  だぁ~かぁらっ
  あなたSacchanを怒らせたいんですか?笑
  これは本当に説明要りますか??
  要る方はコメント or メールでSachanに喧嘩売ってくだパイ。
  きっちり買わせていただきます





・ブログを始めたきっかけ、動悸は?

  これ答える前に突っ込んでイイかしら・・・
  って漢字違くね??(←仁クン風にねっ
  まぁ、いいや。笑   ←いいなら突っ込むなよ。。苦笑

  ブログを始めたのはKAT-TUNへの愛を思いっきり吐き出せる場所が欲しかったから!
  そして周りには皆無のお友達が欲しかったからです
  今ではこんなアホっ子サチコと絡んでくれる素敵なお友達がたくさん出来て・・・
  とっても感謝☆感謝の毎日です
  みんなありがとう~
  そして依然全国規模(年齢だって全国規模よっ)でお友達随時募集中であります
  皆さんどんどんサチコに絡んできてくだパイ   ←さり気に募集かけてみたり。。。笑





・お使いのブログサーバーを選んだきっかけは?

  う~ん・・・これ、昨日のヲタ会でも聞かれたんだけど・・・・・・
  なんていうんだろう。。。



  ノリ?? 笑


  だってSacchanパソコンそんなに詳しくないもん
  ただヤプログさんは字数制限&突然の入場拒否などゆっこママも言ってましたが・・・
  本当に喧嘩ばかりふっかけてくださる(笑)ので、ヤプさんには愛想をつかして
  ジュゲムさんにお世話になっております





・ブログを始めて良かった事

  そんなのはもうこのひと言につきます。


  KAT-TUN友がいっぱいできたこと☆★


  しかも本当にイイ方ばっかり
  ヤラカシやオリキなどジャニファンはいろいろと問題があるみたいだけど・・・
  Sacchanに絡んでくれる方は本当に素敵な方ばかりであります。


  もう一度、みんな本当にありがとーーーー

  これからもよろぴくね~





・反対にブログを書いててムカつく事

  う~ん、特になし。(笑)
  あえて言うなら自分の文才の無さ
  竜ちゃんなみの文章力をSacchanにプリーズ



・好きなブログは?

  相リンしていただいてるお友達ブログ様
  皆さん本当に素敵な方ばっかりですよ!?
  だからね??
  こんなトコでアホSacchanが書いたバトンなんて読んでる場合じゃないですよ、そこのあなた!笑
  今すぐリンクのところから他の方のブログに遊びに行ってください!!
  




・バトンを回す人

  またきた、この項目が。。苦笑
  誰かやりません?!いたらどんどん持って帰ってください。
  教えてくれたらちゃんと読みにいきますんで







という事で今日はちゃ~んと公約どおり更新しましたよ?!
さ~てとっ!!
サチコもこんなアホブログなんか放置して素敵ブログ様訪問に行かなきゃっ


続きはみんなのコメント
*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

初めまして。私はじゅんの担福岡住みのなつと申します。
さっちゃんさんすごい面白い方だなぁって思いました♪
亀仁のデカイ看板とは某所の事かな~。
私もあそこに行くとちょっと上を見ながら改札へ向かいます(ワラ
良かったら始めたばっかですが私の所にも遊びに来てください!
もし気に入っていただけたら相リン考えていただけると
嬉しいです♪

にしても地元オタ会羨ましい~!!

posted by なつ | 2006/02/12 1:18 AM |


なつさん初めまして~☆Sacchanといいます(^‐^)v
多分看板…なつさんがおっしゃっているところだと思われます。
というか、確実にそこです!!笑

さっきブログの方覗きに行かせて頂きました~★
また今からコメント残しに遊びに行きます~♪
サチコ初のじゅんの担友!!うれし~!!!
それから、こんなアホアホサチコでよければ相リンいくらでもしてやってください。
むしろこちらこそ是非是非相リン宜しくお願いいたします♪♪嬉
それからさっちゃん敬語とか苦手なんで気軽なノリでお話くださいね~vvv

P.S.
地元ヲタ会、次回はなつさんも参加しましょうよ♪
みんなホント楽しい方ばかりですから!
それにじゅんの担いないから新鮮ですっごく楽しくなりそうだ~☆★

posted by Sacchanより→なつさんへ | 2006/02/12 11:09 AM |


敬語なんていりませんよぉ!
こんなアフォに敬語使う必要ナッシングですから(ワラ

早速リンク貼っていただき有難うございます。
まだ本領発揮できてませんので
惜しみなくこれからもアフォを晒したいと思います(爆)
私もリンク貼りました!

きゃー(≧▽≦)誘われちゃった♪←ばか
じゅんの並に空気読まずはしゃぎますがいいっすか(爆)
まぁもし現実になったらじゅんの担は
知的で素敵な人が多いのよ、オホホ・・・・・

な所はお見せできないでしょうね(ワラ

posted by なつ | 2006/02/12 7:43 PM |


こんばんばばんばばんばんばん☆←?
テンプレ変えたんだねぇ(>U<●)
かわいくってさわやかで・・・サッチャンのイメージそのままだね☆
アッハッハ・・・ンナッハッハッハキャーッハッハッハプハハハハーー!!←失礼
やっぱりブログの動機は・・・のっきと同じですねぇ(p^-^)p
わしもブログ始めたおかげでKAT-TUNエネルギー発散できるしKAT-TUN友も出来た☆
おかげでサッチャンという九州の星にも出会えたわけですしね、ハイ!
てゆぅか・・・地元オタ会のっきも行きてぇぇ(→.←)
でも九州は・・・ちょっと遠い!"笑
全然地元じゃない!"笑
ワタシは、遠い本州の地からエールを送ることで我慢します(´_`。)

posted by のっき | 2006/02/12 9:44 PM |


初めての……って!またヤりたいって! ←そんなこと言ってない。笑
サチコ ヤらしい~(ニヤ)

会記事に一人ノリ遅れたみかよ~♪こんば!
昨日まで会の疲れが残ってて爆睡だったよ!笑
早く寝たのに昼まで寝てたよ!笑
サチコは更新してエライ☆見習いましゅ。。。
滝さんのとこ読んでなかったよ!みかKAT-TUN以外は見ないのよ!
早速チェックしてみる~~~!ありがトントン♪

posted by みか | 2006/02/12 9:56 PM |


Sacchan こんにちわ。
なんかオタ会楽しかったみたいでうらやましいです。
Sacchanももちろん博多っ子なんだよね。
いいな~あ。博多っ子ファンも多いし
ジャニショもある。
みかちゃんに場所聞いているがまったくわかんない。
webの地図見てもまったくわかんないです。
私本当の田舎人なんですよ。
ああ私も福岡に住みたいよ~お。

posted by ふっちい | 2006/02/13 4:47 PM |


ありゃ、許可出しちゃいましたね??笑
んじゃあ、遠慮なくウザさちこ発動させていただきます☆
じゅんの並みに空気を読まない…
おおいに結構♪そのために突っ込みサチコがいるんだから!笑
それに大丈夫!KAT-TUN担にまともな人なんてまずいないですからっ!!←お前だけだっつの。呆

という事でこれからなつさん、よろぴく~vvv

posted by Sacchanより→なつさんへ | 2006/02/13 4:57 PM |


そうそう、試験的にテンプレ変えてみました。
よく気がついたね、さすがのっきぃ!!←いや、普通気付くから。笑
うんvv 可愛くって爽やかなサチコのイメージそのまま……
っておいっ!なぜそこで笑う!!(`■´;)=3爆
地元ヲタ会は無理かもだけど、遠征とかした時なんかに会えたら素敵ね~☆
KAT-TUNにものっきいにも会える日が早く実現するといいな☆★
その日を楽しみに待ってるよん♪

posted by Sacchanより→のっきっきへ | 2006/02/13 5:06 PM |


うきゃきゃ!そんなことサチコひと言も言ってないわぁ!!笑
ったく本当にみかっちはエロエロなんだから…(ニヤリ)

滝さん記事は読んだかしら?? ねっ、長瀬君かわい~でしょ??!
そしてからかう仁亀もかわい~でしょ?!!
サチコはとりあえずお金がもったいないからとりあえず全部読む!!←根っからの貧乏性。。笑

posted by Sacchanより→みかっちへ | 2006/02/13 5:12 PM |


ふっちい、こにゃちわ♪笑
Sacchanは一応福岡だけど、生まれは九州某K県です(^‐^)!←バレバレかしら…苦笑
まぁ、ずーっと福岡に住んでるから一緒かぁ!笑

ジャニショって…ふっちいナイスタイミングよ!!
今日サチコ初めてのジャニショ体験をしてきたのよ!!!
すごーいふっちい! もしかしてエスパー??
ジャニショは本当分かりにくいよ、全く!
はっきりいってあんな地図じゃ分かんないからね!!怒
このことについても後で記事書こーっと☆

posted by Sacchanより→ふっちいへ | 2006/02/13 5:20 PM |
2006.02.06 歌笑めっっ!!(笑)

この記事は↓から読めます♪
http://red-tartle.jugem.jp/?eid=117

2006.02.05 紛らわしいわぁっっw(`□´;)w
どうも、真夜中でもこんばちわ
今日も1日バイトだったため新聞の『おじゃマンボウ』に【歌笑】の文字を発見!!
Sacchanはモチのロンしっかり予約☆★
張り切って帰宅後チェックしたSacchanだったわけですが。。。





どっからどー見ても映ってないっっ


そしてハッと我に返ってみると・・・・・・・・・





歌笑じゃなくて歌ステ特集じゃん!!!



歌違い。。。残念↓↓↓ 苦笑




・・・とまぁ今日もサチコはこんな風に1人ドタバタしてたわけですが。。笑
今日もまたバトンのやり逃げします
きゃはっ  ←かわいくね~(呆)


ゆっこママから強奪してきた【KAT-TUNと絡みたいバトン】でーーす
このままどぉーぞっ






KAT-TUNと絡みたいバトン


★自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?

 ゆっち&亀チャンを足してちょうど2で割ったカンジ!
 そのココロは・・・ずばり・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 外ヅラがいい!! 笑



 いたっ!ごっ・・・ごめん、謝るから缶だけは投げないで~




★それぞれ選んでちょ

 結婚相手→亀チャン!!

  理由)だっていいパパになってくれそうじゃない?!
     誰かさんみたく突然ムボーな事とか言わなそうだしっ
     仁クン・・・・・・あっ、言っちゃった!! 笑
     仁クンは何かにつけて子どもと張り合った挙句泣かせそうで何かメンドイ
      


 恋人→ これも亀吉vvv  ←お前の担当は誰やねん。。。

   理由)だって絶対亀チャンの彼女が1番無難だって!!  ←どーいう意味だよ(呆)
      まぁ、ある意味ゆっちの彼女にもなってみたいけど
   


 親友→ 聖  

  理由)聖はねぇ、絶対1番友達思いだと思うの!!
     ピンチの時は絶対に駆けつけてくれそう
     仁クンは1番に逃げそうだからねっ  ←お前はホントに仁担かよ(苦笑)



 息子→ これまた聖★
  理由)頭グリグリした~い。笑
     Sacchan猿っぽいちょこまかした子どもが大好きなぬぅ~



 兄弟→ じゅんの♪
  理由)学校では王子様として大人気なお兄ちゃん!
     しか~し、そんな彼はダジャレが大好き
     家でさっぶーいダジャレを連発する兄に対して冷静に「きもっっ!!」って言いたい。笑
      ↑お前の方がきもいわっ



 同僚→ やっとの登場仁クン☆★
  理由)理由も何もただスーツ仁が見たいだけ
     でも、絶対に仕事は進まないね。。苦笑
     これは間違いない


           


★1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?そして何がしたい?→ 絶対竜ちゃん!
 理由)仁ジンと絡める&美しさの秘訣を盗めるの正に一石二鳥
    こんなに都合のイイ奴はいない  ←都合がいいとかゆーなっっ





★メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?(6パターン)

 K→ 2人で蘭チャンのお散歩
     左手に亀チャン(モチ恋人繋ぎ♪)、右手にお散歩バッグでっ



 A→ 感動映画orホラー映画を見る!!
     とりあえずまずは(笑)、超至近距離でくるくる変わる仁クンを堪能する!!笑
     その後はもうどーとでもなれっ  ←ありすぎて書けないだけ。。爆



 T→ 一緒に新喜劇を見に行く
     もちろん笑いの勉強に



 T→とりあえず頭ジョリジョリ。。笑
     ごめん、コレしか思いつかない↓↓
     それか2人で動物園



 U→竜ちゃん自慢の腹を殴って殴って殴りまくる!!
    つまるところ・・・・・・じゃれ合う♪  ←最初っからそう言え。。(苦笑)



 N→縁側でお茶をすすりながらまったり。。笑
     ついでに肩ももんであげる
     ゆっち限定でSacchanの奉仕対象となっております





★メンバーと遊園地で遊ぶなら?

 絶叫マシーン →聖
  理由)高所恐怖症らしいから!!  ←とことんS。 苦笑



 お化け屋敷 →仁くん
  理由)ヘタレ仁クンを間近でみる
     


 コーヒーカップ →竜ちゃん
  理由)目を回して本当に竜ちゃんに妖精を見させる


          
 観覧車 →絶対仁くん!!
  理由)MEGUMIだけズルイからっ  ←呼び捨てにすなっっ(苦笑)



 ゲーム →じゅんの
  理由)ゲームといったらじゅんのしかいないっしょ!!笑



 ソフトクリーム食べながらまったり話す →亀チャン
  理由)食べさせあいっこする
    
     きゃーーーーー



んげっ、ゆっちがないっっ

 ゆっち→2人でりんご狩りにいく☆★





★メンバーそれぞれ1番好きなとこは?

 亀ちゃん→・・・なんか可愛い  ←ちょっと答えるのに疲れてきた。。苦笑
       とにかく可愛い
       これ以上は言う事なしっ



 仁→もう好きすぎてどこが好きなのかすら分からんわっ・・・ っていうカンジです
    たぶん本能的に好き



 じゅんの→あのニコニコ笑顔
       アレさえあればさっぶ~いギャグもなんのそのっ



 こーき→ツボを押さえた笑いのセンス
      毎回Sacchanのツボをつきまくりです



 竜ちゃん→あの美貌+文章力
       竜ちゃんマニュアルはサイコーですっ



 ゆっち→漏れのない愛ある突っ込み
      レパートリーは少ないが、絶対突っ込む事は忘れないというゆっちが大好きよ





★これを誰かに回してみよう♪

 持ってけドロボー  ←こらーーーーーーーっ



続きはみんなのコメント
*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

復活したよ~☆☆やっと遊びにこれたぁ♪

me to~~!!昨日KAT-TUNうつるだろって思って
思いっきり予約して帰ってきたら・・・歌スタだった
ってゆう・・・(泣)どんなにさがしてもKAT-TUN誰1人
映ってないしね↓だからSacchanと同じく被害者だよ(笑)

ゆっちと縁側でお茶をすするって(笑)でも『縁側』『お茶』
ついでに『ひなたぼっこ』とかぴったりだよね♪
私もそんなゆっくりまったりなゆっち、大好きよ~☆

posted by 蘭 | 2006/02/05 9:55 AM |


私も昨日おじゃまんぽうにKAT-TUN出ると思ってビデオ録画したよ。でも出てなかった。そのビデオ確実に今日の歌笑を入れておじゃまんぽう消すこと間違いないね。
Sacchanさんって赤西君ファンなんだよね。
結婚相手と恋人が亀ちゃんだったから意外な感じした。
私はもちろん結婚相手も恋人も亀ちゃんです。

posted by ふっちい | 2006/02/05 12:15 PM |


エー・・・ワタシもおじゃマンボウ被害者です!
しかも、おじゃマンボウをHDDにとるためには裸少をビデオで予約せねばならず(W録が出来ない)、なれないビデオを使いこなせなかったため、KAT-TUNがかすりもしてないおじゃマンボウはバッチリ撮れてるくせに裸少は撮りもらした、という悲劇も併発です。
サッチャン結婚相手+恋人は亀チャン志望なんだね~。仁じゃないんだ!"笑
ワタシも仁担のクセに結婚相手+恋人+兄はゆっち志望だけどね!そして親友は聖がイイ。
えぇ~・・・仁はぁ・・・(-ε-;)えー、と・・・バイト先の人、とかでいいです←適当
彼は暴れ馬だからねヾ(´-`)ノ乗りこなせないよね~きっと

posted by のっき | 2006/02/05 1:01 PM |


こんちゃッ!!!穐ですよーーーーんッ★☆
歌笑と歌スタ、アタシも間違ったぁ!!!(爆笑)
マンボウずっと見てたけど、出なくて・・・
何で?!って思ったら、『歌スタ』だった!!!
やっぱり、間違うよねぇ♪アタシだけでなくて良かった☆

バトン。。。遊園地デートのゆっち、ヒドイ!!!!
ヒドイわぁぁぁ!!sacchan!!!(笑)

posted by 穐 | 2006/02/05 5:09 PM |


お~っ、蘭ちゃんだっ!!
自動車学校+バイトで大変なのね;;
だけど頑張るんだよ?!KAT-TUNのためにっっ!!!  ←結局それかい。。呆
まんぼうはねぇ、あれは絶対狙ってたね(`■´;)
全くけしからん番組だことっ!!!笑

ゆっちはねぇ、でしょでしょ癒し系だよね??
一緒に和みたい~vvv ついでにお鼻も撫で撫でした~い♪♪笑

posted by Sacchanより→蘭チャンへ | 2006/02/05 9:21 PM |


あははは!わかる!わかる!旦那は亀っていうサチコの気持ち!
仁だったら絶対メンドイよね。逃げるよね。ヘタレよね。(-_-)大笑 
自分勝手でわがままで自己チューで。 ←ほんとに仁担ですか?笑
でも好きな私達って……… ……… ………… ……バカ♪

posted by みか | 2006/02/05 9:26 PM |


ぎゃはははっ!ママンと同じでゆっちがいにゃい・・・・・(爆
で、りんご狩り・・・・・(爆
仁の事を本能的に好き・・・・ってわかるぅ!!
体の奥底が仁を求めてるのよーーーーo(≧∀≦)o
Sacchan! ナイスよ!

posted by ゆうこ | 2006/02/05 11:36 PM |


私もまんぼうにヤラレましたー。
出るからって聞いてたんですよ、なのに影も形もナッシング!
今日のYaX3にビューの会見と歌ってるトコが少し映りましたね。
歌笑もエンディングと予告にちょっぴりでしたね。
うーーん、不完全燃焼です。
私はジャイアンが好きなんです☆
仁がジャイアンじゃなくても、仁だから好きなんですよね。
うん、何でもいいんです。

posted by あきぽん | 2006/02/06 12:39 AM |


あははっ!!
マンボウは歌笑できれいさっぱり消去されたんですか?!笑
Sacchanもしっかり消去しましたよ☆★

そうそう、サチコは仁クンFANですよ~♪
だけど“仁クン大好きなKAT-TUNファン”といった方が正しいですね(^‐^)v
でも仁クンには毒ばっかり吐いてるからよく間違われちゃう。。苦笑
んで、仁クンと同じくらい大好きなのが正反対(笑)の亀チャンなのです♪
特に仁亀セットだと泣くほど大喜びしますvvv
ついでに小躍りしますvvvv   ←いらんわっっ!! 怒
たぶん、このブログURLやメルアドを見て頂ければ一目瞭然なんですけどね~(^▽^;)

P.S.
さん付けしなくていいですよ~☆
みての通りアホアホですんで、気軽におしゃべりしてあげてください♪
なにせ敬語が上手く使えないもんで。。
いつボロが出るか分からないのです;;;苦笑 

posted by Sacchanより→ふっちいさんへ | 2006/02/06 12:17 PM |


ぶははっ!Sacchanだけどころかみんな間違ってんじゃん!!
裸少は今週聖&ゆっちが出ると巷で話題(?!)のアレですかい??
それは……のっきいファイツッッッ|||||||(‐_‐;)|||||||

うんうん、仁クンは結婚とか恋人とかいう器じゃないよねっ!!  ←とことん失礼。。呆
サチコもバイトの同僚 or 永遠のアイドル(笑)というポジションでお願いします!!!爆

posted by Sacchanより→のっきっきへ | 2006/02/06 12:26 PM |


こんちゃッ!!!Sacchanですよーーーーんッ★☆笑
もう、ホントみんな間違ってるんだね!笑
これだからKAT-TUNファンは!!!   ←お前もやんけ。。笑

バトン。。。
ひどくないわぁぁっっっ!!!(`曲´♯)
遊園地に来てるのにわざわざ“りんご狩り”というビップ待遇よ?!笑
これほどゆっち思いのファンはいないから!!爆

posted by Sacchanより→穐ちゃんへ | 2006/02/06 12:33 PM |


よね~、結婚するなら亀チャンだよねぇ!!
さすがみかっち!Sacchanのことよく分かってる~!!笑
仁クンには他メンよりもはるかに毒ばっかり吐いてるのに仁ファンを豪語する私たちって。。。。バカ♪
確実にね!!笑
これからも誰が何と言おうとサチコは仁クン溺愛ですからっっ!!苦笑

posted by Sacchanより→みかっちへ | 2006/02/06 12:40 PM |


このバトン発信者の姐よん♪←知ってたかサチコ!!
あんた『笑』と『ステ』だいぶ違うけど???
相変わらずアホやなぁ~(爆笑)

亀ちゃんの何処が好きかで疲れるな!!!
結婚相手と恋人は亀ちゃん。分かるわぁ~♪←お前はな
無難て!!おいおい(爆)!!
ま。ぢんはね。たしかにあれはかなり広い母心がいるぞ。
ぢんの世話は若者のサチコにはキツイやろね(笑)

たっちゃんの文章力!分かる分かる!!!
姐もたっちゃん大突き!!←こらこら

posted by 姐 | 2006/02/06 1:31 PM |


うん、うん、仁の好きな所なんてありすぎて書けないよねえ~
それにしても仁を結婚相手に選らばないなんて・・・若いのにしっかりしてますね。
私は、仁を選びます。年だけとって何も学習してませんから。
仁に、振り回されたいです。

posted by もえ | 2006/02/06 2:28 PM |


そうそう、ママの見て「絶対ゆっちは忘れないぞっ!」って思ってたのになんとビックリ!
Sacchanも忘れてしまったぁぁ!!!爆
だけど、よく考えたらあの質問でゆっちを当てはめろっつーのが無理だって(`^´)!!  ←逆ギレするな。。。呆

うんうん、好きな事に理由はいらないよねっ☆
No Reasonなのよっっ♪♪
みなさん、ゆっこママからナイスはいりました~!
はい拍手~!そこっ!拍手してっ!!  ←ウザすぎる。。苦笑

posted by Sacchanより→ゆっこママへ | 2006/02/06 3:13 PM |


あきぽんさんも歌“ステ”被害者ですか?!
んもう、コレだからKAT-TUNヲタはぁ~……   ←しつこい。。呆
YA×③、Sacchanもバッチリ見ましたよ~☆
やっぱり仁クンは最高ですっ!
ゾウさんなんか相手にもなりません!!笑
手元にCDが来る日がとっても待ち遠しいですね~vvv

あきぽんさんはジャイアン仁がお好みですか?!
だいぶん末期の仁中毒者ですねっ♪   ←お前が言うな。。苦笑
ええ、サチコも末期も末期! 笑
全身仁ウイルスにやられてますんで、もうどっからでもかかって来い状態です!!   ←意味が分からない。。呆
でもそんなのお構いなしっ☆ですよね?!笑

posted by Sacchanより→あきぽんさんへ | 2006/02/06 3:48 PM |


このバトンは姐が発信元だったのかいっ!?
だったらもっと“ゆっち”て連想しやすい項目を作らんかいっ!!   ←無理ゆーなっ。。呆
例えば『老後を一緒に過ごすなら?』とかねっ☆ 爆

そっかぁ、仁ジンの嫁になるには広~い宇宙よりも広~い母心が必要なのね?!
よしっ、じゃあサチコも宇宙ほど広い母心を身につけて………
あ゛っ、別にイイや。やっぱりサチコは無難に亀チャンの嫁で(‐_‐)   ←まだ言うかっ。。苦笑

posted by Sacchanより→nao姐へ | 2006/02/06 5:02 PM |


やっぱりもえさんも好きなところ言い切れませんか?!
そうですよねっ、なんてったって恋は盲目☆ですからねっ♪

それからSacchanしっかりしてますか??!
うれっ…うれじいでずぅぅ(;▲;)
ぞっ…ぞんなごとはっ……初めて言われまじ…だぁ!!!   ←もの凄く嬉しかったらしい。。苦笑
もえさんも10日の会合参加者でしたよねっ☆
サチコは今からドキドキワクワクでとっても楽しみです~vvv
いっぱいいっぱい仁ネタで盛り上がりたいですね♪
ウザイSacchanをどうぞヨロピクですっっ☆★

posted by Sacchanより→もえさんへ | 2006/02/06 5:33 PM |
2006.02.03 バトン㌧㌧ ~リターンズ(笑)~

どうも皆さんコンコンッ(=^・^=)
やっと今日で魔の手から解放され、晴れて自由の身となったSacchanです
とりあえず今日は溜りに溜まっちゃってるバトンに答えたいと思います
きゃろぽんから頂いた「指定されたお題(担当様)について思う存分語る!」バトンです






仁クンについて語る  ~「指定されたお題について思う存分語る!」~


■□仁クンについて□■

①PCまたは本棚に入っている「赤西 仁」

ありすぎて把握できてないわっっ 苦笑
とりあえず『ごくせん』以降の雑誌(ヲタ&テレビ&週刊誌・・・その他もろもろ)でしょう??
あと、ごくせんDVDにKAT-TUN関連の公式DVD(KAT-TUNがメインでないものも多々あり。笑)
そんで、自分で撮りためたDVDの数々・・・
我ながらわずか1年でよくココまで集めたな!ってカンジだわ全く。。




②今妄想している「赤西 仁」

『うたばん』でタカ&マサ(笑)に毒づく仁クン
そしていじられる仁クン
ぶははっ 
でもあと1ヵ月もしたら本当にKAT-TUNが歌番組ジャックするんだよね~
ヤバッ、顔がニヤけすぎてピクピクしてきた  ←キモッ。




③最初に出会った「赤西 仁」

分かんな~い  ←おいっ!
だって光一クンのポップジャムも見てたし?ヒッパレも毎週見てたから絶対!!
KAT-TUNも見てるはずなんだよねぇ
だけど全くその頃はアウト オブ 眼中。。  ←サイテーな奴め(苦笑)


・・・んで、ちゃんとKAT-TUNと名前を知ったのはサマリーのときですね
NewSと一緒に会見してるの見て「へぇ~、これがKAT-TUNって言うんだ。」と思う。
この後のサチコはというと。。。
前のバトンに似たようなこと書いてるんで気になる方は過去の記事を読んでみてくだパイ

ちなみに赤西仁とちゃんと覚えたのは言わずもがな『ごくせん』です。笑




④特別な思い入れのある「赤西 仁」

何といってもやっぱりSacchanをココまでハマらせた『ごくせん』の隼人でしょう
でもぶっちゃけSacchan最初は竜派(亀吉)でした
たぶんね~③話辺りまで「竜可愛い~ばっか言ってた!! 笑
んで④話目ぐらいで「あれっ なんか隼人演技が上手くなってるよって
目に留まってずぅーっと隼人ばっか見てたら・・・・・・



見事にやられた。。。○rz

だって最終回のあの「ありがとうございましたぁぁ 」は反則だって


これぞ恐るべし赤西仁マジック☆!●★■○□! 爆


でも、その後の仁クン&anego黒澤君を見て・・・
ごくせん隼人は仁クンの素だということを強く確信したSacchanでした




⑤バトンをまわす5人

はい、今回も勿論やり逃げです☆
なんてったってSacchan自己満ですから
ということでやってくれる方いましたら是非是非お持ち帰りくだパイ



続きはこの記事に対するコメント
*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


こばんにちわー☆穐だよぉ!!!
アタシはやっと、今日でテスト終わりました☆★
ホント、やっと終わった!!!って感じです。
仁クンバトン、アタシちゃっかりもらって行きます♪
アタシも1年ファンなんですが。。。
ホントここまで集めたなぁ!!って感じですよね??
ビデオやらなんやら・・・ホント自分に感心です☆
アタシも最後の『ありがとうございました』にやられました。。。
そして、号泣しました!!!(爆笑)
ホント、なんかやられたんですよぉ!!!!
涙ボロボロ出てしまいましたぁ・・・

posted by 穐 | 2006/02/03 11:07 PM |


テストお疲れぇ(・ω・)ノ
sacchanと一緒にマリンメッセ行ったげたい!!・・・ムリだぁ~
って事で素敵なお友達と行けること願ってましゅ chu♪

あたしもヒッパレ毎週見てたはずなのに記憶にございません (爆
お友達からDVD送ってもらって見た時はこんなに出てたのか~って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ほんと興味無かったんだなぁって (ブハハ!!

posted by まい | 2006/02/04 10:46 AM |


あらら。サチコ。
出来れば一緒に行きたかったけど、何せうちの会社、今ウイルスのようにKAT-TUNファン急増中で、3公演とも4人いっぱいいっぱいになっちゃったのよん(泣)
こんな姐をゆるして・・・・・。
みかは??←勝手に決めるな

ぢんバトンなるものがあるのね。
亀ちゃんバトンは???
姐の為に作りなさい!!←お前が作れ
勝手に亀ちゃんバトンに変えてやっちゃおかな???←やるってあんた昼間っから

posted by nao姐 | 2006/02/04 1:16 PM |


のっきは「ごくせん」は原作派だったからドラマ興味なくて、
一応仁と亀ちゃんが出てるから・・・ってかんじでDVD借りて見たんよ。
だから話に全然入り込めなくて 泣くわきゃないっ! て感じだったのに・・・
「意味がねぇんだよお前のいない卒業式なんて」とかゆうセリフでかなり
うわっコイツ演技うめえ!って思いつつグッと来た"笑
ほんで「ありがとうございましたっ!」でどわあああぁあ~って泣いた・・・
否、泣かされた(T∪T+)かなり泣かされた↓↓
まさに赤西マジック"笑 10分前までは目カサカサだったのに"笑

posted by のっき | 2006/02/04 3:52 PM |


うわっ!早速消えてる!早っっっ!笑
ありがとねん☆また送ったよ!返事まってるよん♪

何言ってるのよ!!仁といえばアネゴの黒沢でしょう!!
アネゴって呼んでもいいですか?って!って!って! ぶーーーーっ 笑

posted by みか | 2006/02/04 11:54 PM |


こんばんは☆テストお疲れ様でした☆
今、ブログにお邪魔して、仁バトンにもろ反応した仁バカです・笑。ので、もらい逃げしちゃいますね◎
早速、私のブログでもやらせてもらいます(^^)覗きに来てくだパイ♪
ごくせんの「ありがとうございました」には私も号泣でした!ホント反則~!男の涙には(特に仁のには)かなり弱い私でした☆

posted by jikan | 2006/02/05 1:50 AM |


穐ちんもテスト終わったんだね!!
お互いお疲れサマリー♪
これで晴れてKAT-TUNに専念できるね!!  ←今までも十分専念してるから。。苦笑
バトンじゃんじゃん持ってっちゃってくださいな(o^-')b

やっぱりごくせんの『ありがとうございましたぁぁぁ』にはやられるよね!!
サチコもあらゆる穴から涙がっっ……(以下自主規制)!!

posted by Sacchanより→穐ちゃんへ | 2006/02/05 12:40 PM |


人って不思議だよね~!
興味ないと顔どころか存在すら忘れちゃうなんて…笑
でも本当よかったわぁ~、KAT-TUNの素晴らしさに気付かないまま老後を迎えなくて!!笑

posted by Sacchanより→まいPへ | 2006/02/05 12:45 PM |


メールにも書いたけどこのバトンは勝手に名前のトコを自分の担当様にかえてするのよ!!
コレ回ってきた時亀チャンの名前だったしねっ!笑

posted by Sacchanより→nao姐へ | 2006/02/05 12:59 PM |


サチコもごくせんには全く興味なかった!!笑
だけど、フタを開けてみたらところがどっこい(笑)!!!
見事に殺られちまったよσ(^◇^;)。。。笑
でもまぁそのおかげで今の生活があるわけだから万々歳だけどねっ(*'-^)-☆

posted by Sacchanより→のっきぃへ | 2006/02/05 2:16 PM |


そっかぁ、みかっちはアネゴで仁ジンにフォーリンラブ(笑)だったもんね★☆
もちろんサチコも黒沢仁にどっぷり浸かってもはや抜け出せないともっ!!
まっ、そっちの方が都合いいけどねっ♪

posted by Sacchanより→みかっちへ | 2006/02/05 2:59 PM |


jikanこんにちわ~☆
jikanさんこそテストお疲れ様でした☆★笑

仁バトン(というか担当バトン)に反応したんですね?!
どんどんもらい逃げしちゃってくだパイvvv
jikanさんの仁バカっぷりしっかり見に行かせて頂きますっ(o^-')b

Sacchanも男の涙にはとことん弱いっ!
ただし仁クン限定でっっ!! ←おいっ。。苦笑

posted by Sacchanより→jikanさんへ | 2006/02/05 3:32 PM |
