■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.29 マニュアル感想~8-Kの場合~
どうも、皆様お元気ですか?

昨日振りでし、Sacchanでし

昨日から全国ツアーがついに始まっちまいましたよ~!生カッツンですよ!?

さっち(=サチコ。)もあと10日後には生を拝んであの世逝きです



…とさっちのことなんかはどーでもいいですな

とりあえず、城ホールに入られた皆様!

皆様のぶっ壊れレポレポ楽しみにしてますのでよろぴくね~♪





………ということでマニュアル感想です ←無理やり話を変えるな。(呆)

続きから読んでね てへっっ ←スルーしてください




*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

マニュアルも何だかんだで⑧週目に突入。

6×7+1= 4310ヶ月と少し!! ←何てアバウトな…(呆)

凄いわ~、地味~に長続きなのね。

これからも地味に続けていこう




8週目のテーマは昨日からついに始まった『CONCERT~コンサート~』

担当はKAT-TUNの先発ピッチャー『亀梨和也』!!


最近亀チャンはギリギリの更新が多いですね~。

今回はなんとコンサート(28日 in 城ホール)の楽屋からKAY-TUNの様子をプチ実況

亀梨君がケータイでマニュアルをチビチビ打っているその時じゅんのは………



ゲームをしながらぐちぐち言ってた~!!!


田口だけにね(ぼそっ)



これはまあ想定の範囲内だな。

また興奮のあまり「しぃねぇ~!!」とでも言ってたのかしら??笑

てか亀チャン笑えね~

じゅんののこと馬鹿に出来ないわ~。

否、むしろ尊敬すべき!!爆




そしてそして、再び亀梨君がケータイでポチポチとマニュアル制作に勤しんでいるとき竜ちゃんは……



腕立て伏せを始めたっっ!!!




彼の行く末を心配する亀チャン……

いや、大丈夫よ!

竜ちゃんがボクシングの世界でやってけるはずがない

あの綺麗なお顔に傷がつくんだよ? 黙って見てられる訳ないじゃん!!





サチコがっっっ  ←お前かい…(呆)




今回のライブはビュー後初だから、皆で騒ごう!っていうのを中心に考えたそうです。

気を引き締めて見に来いって

そんなの当たり前です、亀梨さん

体が硬直するくらい引き締めまくってやるわっ ←逆に困るて(苦笑)

ちなみに今回リハーサルで1番時間をかけたのは個人のソロだとさ

はははっ!さすがKAT-TUN

いろんな所で俺俺健在

いいじゃないですか~、楽しみだニャぁ




ということで、次回のマニュアル担当は『仁クン』!

最近テーマに割と忠実に真面目~に語っている仁クンですが、今回はDOなのでしょうか

それではこの辺で……



























ランキングもよろしくでし

2006.03.28 ③冠達成!!!
仁クン目標達成できてよかったね

KAT-TUNのみんな、本当におめでとう

シングルは既に75万枚の売り上げでミリオン確実!

(コレは修二と彰の時よりも20万枚も多いらしい…

アルバムは55万枚!!

DVDは37万枚!!!

……と新人アーティストとしては異例の快挙だとか!!

そんなん当たり前じゃん!当たり前田のクラッカーじゃん!! ←絵文字ちゃうで~


だって今や人気絶頂NO.1アイドルのKAT-TUNだよ?! 

↑お前がTEN-Gになるなよ (絵文字テングになってないし…苦笑)






この売り上げ以外でも『有線リクエスト』 、『着うたダウンロード』でも見事首位獲得!

ということで、③冠どころかビバ⑤冠


すげーなKAT-TUN…

そういえばウチの店でも毎日のように有線リアルフェイスやらハルカナ約束が流れ

てたもんな~。

その度にこのサチコがバイトの手を休めて聞き入っていたことは言うまでもありませんけど

ね~ ←職権乱用(笑)






今日は久しぶりに学校に行ってきました。

バイトもないし頑張って更新します。

今日中には相リンしていただいている皆さんの所へのあいさつ回りも絶対に終わらせますの

でどうかサチコッティを見捨てないでくだパイ

それでは…チャオ
Real Faceはなんと初回出荷が100万枚ということで、ミリオン確実視されたも同然だって……


すっ…スゲー………

なんてこったい、恐るべしKAT-TUN旋風

DVDについても語りたいし、アルバムについても語りたいし、マニュアルについても…

語りたいことは山ほどあるけどSacchanどーにも不器用…

というか仁クン並みに要領が悪いんで、1個1個片付けていきます ←関係ない絵文字を使うな(怒)

全部語るのに何日かかることやら…

っていうかのマルチアングル、まだじゅんのまでしか見れてない

④回連続でサチコの体力は限界でした

仁クンのときなんか冗談じゃなく出るかと思ったもん、が!!爆


ではでは、については時間のあるときにおいおい語るとして、今日は少クラについての感想です
続きからどうぞ~

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

おいしょっと

ではでは、気合を入れてぶっ壊れない程度に頑張ります ←そりゃ無理だろうよ(苦笑)



はいよ~、久しぶりに戻ってきましたKAT-TUN in 少クラ

やっぱ少クラがいいね ←明彦仁風に!(笑)

みんなのびの~びとお話してるもん

特に仁クンとか、じゅんのとか!じゅんのとか!!爆

過去映像とかもすごく良かったんだけど、今回はトーク部分の感想のみで語りますわ~



~オープニングtalk~

・ゆっち1人だけテンション高っっ!爆

 なんかじゅんの並みにさっぶ~いギャグを言ってるみたいなんだけどサチコには聞き取れなかった

 誰か聞き取れた方いたら教えてくだパイ


・KAT-TUNの門出は……Nの卒業!爆
 
 「お疲れ様でした~!!」

 息ぴったりだな!仁亀さんよ!!笑
 
 んでゆっちのノリ突っ込み……



 ボケが長すぎるわぁ ←コレ関係ないて(呆)

 でもアゴ外れそうなくらい顔伸ばして(←一応ほめ言葉よ?笑)爆笑する亀チャン見れたから許す ←何様や(呆)



~Real Faceについて~

・PVは何の略??

 仁クン『プライベートビデオ』……… 

 

 



とりあえず誰か拾ってあげなはれ ←寝るほどつまらんかったんかい(笑)



~KAT-TUNヒストリー~

・落としきれないゆっち

 さら~っと正解をだす竜チャンに「お前まだボケてね~よっ



 はあ?別にボケなんて必要ないんですけど ←矛盾しまくりや(怒)

 
・竜ちゃんの真似をする亀チャン

 
 どこから声だしてんねん!!!爆


・タメ語が不自然なじゅんの

 「でもこの5年ってデケーとおもわねえ??」…
 
 「あのまま出たくねえよな。」……
 


 ぶははっっ!!

 じゅんのには全然似合わないけどなんか新鮮!!!爆



・存在を忘れられるじゅんの

 みんなそこは気付いてあげようよ…(苦笑)



~赤西仁プロデュース~

・カメラ目線で肩キュイン

 『私見たいんです、初めて編vvv』

 カワユイ……犯罪的に可愛すぎる、この人………○rz

 しかも噛み噛みやし


・弓道二段でつまづく仁クン

 仁クン……ファイツ


・中心で愛を叫ばれるゆっち

 びっくり!なゆっちにさちこは萌え~



~KAT-TUNにQ~

・好きな食べ物は……

 じゅんの『おかかぁぁぁ!!!』
 
 
 さぶいぃぃぃ~!!!爆 
 
 
・しっぽが弱点。

 弄られる亀梨和也(20)。

 
 そいつをサチコにくれっ!!(切実)


・「清く正しく美しく」を残したい仁クン

うそ~ん

仁クンには一番ほど遠い言葉じゃん!!笑


・KAT-TUNのキャッチフレーズは……


 パンツに毛玉!!(by上田竜也) 

 
 意味わかんねー!!爆

 ちなみにコレは「物を大事に!」という意味だって。

 ふぅーん……






はい、以上少クラ感想でございました。

来月もKAT-TUNは少クラに登場ということで楽しみ楽しみ~


 





 
 


 



2006.03.22 忘れられない記念日に・・・
待ちに待った日がついに来てしまいました……






       2006年3月22日


       KAT-TUNデビュー






KAT-TUNの新たな旅立ち、そして門出を祝して私Sacchanも気分一進!
(↑漢字間違いではありませんよ?笑)
ということで、この記念すべき日にブログのお引越しをすることにいたしました。
相変わらずの自己満であることは間違いありませんが、これからも新たな一歩を踏み出したKAT-TUNを精一杯応援していこうと思っています。



最後に……


KAT-TUNの皆本当におめでとう!

これからも満足することなくお互いに高めあってどんどん活躍の場を広げていって下さい
そんなあなた達にずっと、ず~っと着いていきたいと思います




2006.03.20 やあ!ややー!!
にゃははは~
コレを書きながらSacchanは・・・
今日フライングGetした『Best Of KAT-TUN』通常盤を聞いております。
ヤバい~、涙が止まらないよ~、誰か助けてぇ~
仁クンの歌声が・・・仁亀のハモリが・・・聖のRAPが・・・ゆっちのボイパが・・・
竜ちゃんギターが・・・じゅんののアクロバットが・・・・・・  ←見えるかっ



アホはまぁ、置いといて・・・  ←お前や・・・(呆)





KAT-TUNみんな大好きだぞ☆

  (1週間に1回は告ってる気がする・・・笑)



ビューお祝いの言葉は当日の22日まであえてしないけど、やっぱりビューって素敵だね



・・・んじゃあ余談はこの辺にして  ←今までのは余談なのか(苦笑)
昨日のTVの感想をどどんと一挙公開 ←たいした事はないのであしからず(笑)




Ya-ya-Yah

今回はラジオ放送もめでたく決定したゆっち&竜ちゃんペアのご出演!
歌笑(ミンテレ時代?)でAnniversary歌った時の衣装だったね
Sacchanこの衣装好きなの~
可愛い~ ゆっちも竜チャンも2人とも可愛い~~
 注)2人ともサチコよりも年上です。笑



①ゆっちボイパ

ゆっちにしろ聖にしても必ず途中で自分の名前入れるよね。
そんなに心配しなくてももうそこそこ知名度上がってきてるから大丈夫やって
  (↑そこそこなんや・・・苦笑)



②Wilds Of My Heart @ゆっち

iya-nn yutti kawaiiyo-u☆★ ←日本語で書けよ…(呆)


相変わらずカメラアピのレパートリーは少ないけど(笑)、そんなゆっちが好き!
だからゆっちは誰がなんと言おうと『It's just そのままで~♪』笑



③PRECIOUS ONE @竜ちゃん

よく考えたら、これ歌笑で披露した個人個人のソロと同じだね


ん?!考えずともすぐ分かるって??
そりゃ失礼いたしやした・・・
話を戻しまして・・・・・・
この竜ちゃんの襟立てが大好きなSacchanでし
なんか分かんないけど好きなの!大好きなの!!

大好物なの!!!  ←しつこい(苦笑)



④Real Face @ゆち竜&ya-ya-yah

sitauti yutitatu ba-zyonndaaaaaa!!!

  (↑だから読みにくいて


貴重な映像をどうもありがとサンキュー
んで途中からPV映像・・・・・・・・・・・・



いやいや、そこはずっとゆち竜映しとけって


PVなんて今から死ぬほど見れるんだからさー
そうそう!スタジオに映像が戻った後に光クンが腰振ってらっしゃるんですけど・・・
なんともまあ可愛らしいのですよ!コレがまた!! ←どこのオバハンや・・・(苦笑)
これ見たらゆっちの腰でさえもエロく見えてくるからね!!笑








はい、以上がya-ya-yahの感想でした。
ではでは、また


続きはみんなのコメント

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

私も昨日たくさんのKAT-TUNさまをお家に連れて来て、
今日は1日中聞いてたよ。
雄竜のYA③は最高でした。中丸クンの舌打ちが見れただけで
本当に幸せで。ドームでは広すぎて確認できなかったし。
2人とも本当に可愛かった♪♪

posted by ノン。 | 2006/03/21 8:56 PM |


ya③は本当ゆち竜万歳って感じでしたね~♪
舌打ちのゆっちなんて……ぐふふっvvv ←思い出したらしい(笑)
今日は“とくばん”がありますね★
楽しみはまだまだ続くよ、どこまでも~ヽ('ー`)ノ~

posted by Sacchanより→ノンさんへ | 2006/03/23 9:29 AM |
2006.03.19 家族でも選びたい!修二と彰♪

今日は書きたいことがいっぱいいっぱいあるので、記事を分けます
そして思いっきり日付詐称します。許してください

はい、まず一発目のテーマは土曜日に放送された「家族で選ぶ~~」←すいません、タイトル忘れちった…
えーっと、サチコこの放送見てるときすっごい許せないことがあったんだけど、それはまた後で語るとして、ひとまずツボからまいりましょうかね




①振りを間違えそうになる(or間違えた??)亀ちゃん

サビの時に2人で親指を突き出すところで亀ちゃんは間違えて前に ←ナイス絵文字★
その後2人で顔見合わせてニコニコ~
それ見てサチコは萌え萌え~


②何気にアミーゴフルver.

1番で終わりかと思ったらまた亀チャンがソロで歌いだしたからビックリしたわ
すげー、NHKさん意外と太っ腹なのね ←意外とて…(苦笑)


③なかなか聞けんぞ「金八&ふるさと」

これはもう↑の通りなんですけど~……
だってアイドル衣装で贈る言葉だよ??ふるさとだよ?!!
レアどころじゃないから
ってゆーか亀チャン歌上手くなったね~。
やっぱり歌い続けると上手くなるものなのね~、頑張れマチャ ←おいおい…(苦笑)
とこれは冗談として、本当亀チャン上手くなったよ~
これからもその調子でSacchanをメロンメロンにしてねん


④ちゃんと仕事をしろ、母さん!!

歌笑に続きまた亀チャンと共演かよ、柴田さん! ずるいわあっ
そして相変わらず壊れすぎだから!父さんと娘若干通り越してドン引きだから!!爆




はい、今回のツボはこの辺で。
あとはサチコのどーしても許せなかったお話。
独り言に近いので、この放送で満足だったという方は読まないほうが良いかと…
それでも読んでみよう・・・という方は反転して読んでください。






なんかあんまりこういうこと言いたくはないけど、ファンのマナー最悪ですね。
この番組ってサチコの年代だけじゃなく、おじいちゃんおばあちゃん世代もたくさん見てる番組ですよね。
むしろそちらの年代の方が多い気がしますけど…
番協も若い方よりも年配の方のほうが多かったし。
修二と彰のコンサートじゃないんだから、歓声上げたくなる気持ちは分かるけどさ~・・・
ちゃんとその場にあった聞き方をしようよ。
少なくともあの番組はそういう番組ではなかったよ。
しかも修二と彰の時だけの歓声って……
失礼なことこの上ない気がするのはSacchanだけなのかな…
Sacchanの考え方ずれてるのかもしれないけどとりあえず土曜はなんか凄く許せなかったんだよな。
亀チャンにしろ山PにしろKAT-TUNにしろ、よく『FANあっての僕等』みたいなこと言ってくれて
とっても嬉しいけど、やっぱりFANもちゃんとルールを守って応援していかなきゃ。
FANのせいで修二と彰は・・・KAT-TUNはこの程度のグループなんだって初めて見る人たちに思われたくない。
だってあんなに私たちのために頑張ってくれてるのに…
とりあえずどーしてもどっかでぶちまけたかったので、こんな形でつらつらと書いてみました。
気分を害した方がいたらすいません。
あくまでもこれはSacchanの考えですので忘れていただいて結構です。
それではまた続けて少クラの感想も書き上げます。
こちらはテンション上げ上げでいつものSacchanでいきたいと思いますのでどうぞよろぴくです~








続きはみんなのコメント
*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


Sacchanだけど修二と彰出てない所おもしろくなかったよね。
たしかにあの会場で歓声を上げるのはどうかと思うけど。。
亀ちゃん振り間違えそうになって笑ってたね。
テレビでフルコーラス初めてだったよね。
Mステもあったけど"コン”だったもんね。
柴田さん壊れまくってて代わりたかったよぅ
今から生亀ちゃん楽しみにしています\(^o^)/

posted by ふっちい | 2006/03/21 11:27 AM |



亀ちゃんの振り間違いはある意味美味しかったね(*^_^*)
Mステはビュー直前に動き回る6人を見れたからあれも有りだとは思うけど(^-^)

サチコも生KAT-TUNを心待ちにしてるよ~o(^-^o) (o^-^)o♪

posted by Sacchanより→ふっちいへ | 2006/03/23 9:09 AM |
2006.03.10 とことん間の悪い・・・(苦笑)

いやいや~、昨日の夜から石川&福岡の当落発表が始まってしまいましたが・・・





Sacchan福岡コン全ステ決定!!



初生KAT-TUNです☆どーしよう、体力持つかしら ←何の心配や・・・(苦笑)




んでちょっと聞いてくれます??
最近のサチコは抜かりがないってお話したじゃないですか~。
   注)自分で思ってるだけ。。

でもね・・・
なんかやっぱりサチコとり憑かれているらしく(笑)、また昨日もやらかしました
あっ、でもサチコがやらかしたわけではないのよ??

ジャニネットの当落発表日時が2~3日前から福岡以降は「3月中旬以降」になってたから
サチコはてっきり10日以降だろうなぁ~って思ってたわけです。
でも最近の私Sacchanは抜かりが無いので昨日もちゃあ~んとお昼頃ちゃんとウェブをcheckしてから
バイトに出かけたわけですよ
そしたらなんと・・・・・・





夜20:00過ぎから当落発表開始!!





そんな時サチコは・・・・・・







高校の友とオールでカラオケ真っ最中・・・○rz



なんやねん、このまるで謀ったかのようなbad(ある意味good)タイミングはっ!!苦笑
お友達からは『そっから(カラオケbox)ケータイで掛ければイーやん』と言われるも
何といってもこのアホSacchanドリボズの前科があるし・・・



結局電話掛けたのはオール明けの今日午前7:30!!笑
昨日(今日??笑)はチケットの行方が気になって気になって全っ然・・・




歌いまくったっちゅーねん!! ←自分で書いてて腹立つ奴だ(苦笑)


・・・とまぁサチコ電話確認の背景にはこーんなエピソードがあったわけでした




あと②時間後にはMステでの“Real Face”TV初披露☆★
さっ!ぶっ壊れる準備しなきゃだわぁ~


え~っと・・・
ランキングが徐々に下がってきているらしいので(苦笑)・・・
お手数ですがプチプチ押していただけるととっても嬉しいです



続きはみんなのコメント

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


こんばんわー♪♪ 
さっきまでMステをリピリピしまくって血の足りないしほです^^笑

サチコさん、初生KAT-TUNなんだぁ!!!!
私は当落開始を知ったら速攻家でひっそりとTVを消して電話かけましたわ笑

いや~それにしてもMステ・・・んふふ
おっと思い出し笑い;;笑

posted by しほ | 2006/03/10 10:10 PM |


福岡全ステおめでとぉ!!
あたしも宮城全ステとれてたのo(≧∀≦)o

Mステと当落でぶっ壊れ気味だっつーの☆
ィエィ!ィエィ!ィエィ!ィエィ!ィエ~ィ!・・・ね?

posted by まい | 2006/03/11 7:46 AM |


そうよ~!さっちゃんが、カラオケ歌いまくってる時、みかと『こんな時、さちこは何してるんだ~!?』って話してたんだよーーーーっ!爆!
でも、全ステ良かったね~♪
ママも全ステ、できるようになったからね~!
(あきぽんともえちゃんのおかげ・・・・ww)
はっちゃけようねーーーー♪

posted by ゆうこ | 2006/03/11 9:22 PM |


こちらではご無沙汰でございます!ひびきです!
Sacchanさん・・・っていつも呼んでるけど、
・・・・さっちゃんでもいいですか?!
ダメだったら、ちゃんと言ってね?(笑

福岡全ステですかーーー!!!いいなーーーー!!
私は、初日の2公演参戦でございましゅ♪
福岡オーラスも観たかったなーとか贅沢に思ってみたり(爆
都合が合えば、もしかしてお逢いできるかな?!

posted by ひびき | 2006/03/13 1:53 PM |


コメレス遅くなってゴメンね~(^‐^;)
そうそう、サチコさん、今回が初生KAT-TUNなのっっ!!
楽しみで楽しみでしょうがないわぁ。
思い出すたびにニヤケまくりのサチコさんなのでし(^皿^)v
大阪は激戦だったみたいだけど、無事しほちんもチケット確保できたみたいでよかったよかった…
お互いぶっ壊れてこようねっ☆★

posted by Sacchanより→しほちんへ | 2006/03/13 10:50 PM |


まいPも全ステですかっっ!!!
やったぁぁぁぁぁぁ!!!
まいPおめでと~☆ Sacchanもおめでとぉ~★
すごいねっ!④回もKAT-TUNを拝めるんだよ……
マジで命の心配が必要かも…笑

Mステ…歌笑……HEY③………
何なの、この怒涛のKAT-TUNラッシュはvvv ←しっかり喜んでます(笑)
Sacchanはモチロン……(ヒューズしてしまったため続行不可。笑)

posted by Sacchanより→まいPへ | 2006/03/13 11:02 PM |


ねぇ~っ。全くサチコは何してるんだろうね~(-_-) ←自分のコトやっ!(呆)

ママも全ステ出来るようになったんだねっ!!
よかったぁ~~(;△;)
じゃあ当日は一緒にぶっ飛びまくるのらっっ<(`^´)>
お手柔らかに~。(笑)

posted by Sacchanより→ゆっこママへ | 2006/03/13 11:14 PM |


お久しぶりでし~。Sacchanでし~。でしでし~~vvv ←しつこいよっ!(苦笑)
呼び方何とでも呼んでくださいっ!(^‐^)
サチコこんなキャラなので敬語なんて使わずに気軽におしゃべりしてくださいよ~vvv

ひびきさんは初日の②公演に入るのかぁ…
やっぱりラストは入りたいですよね~(; ;)
出来ることなら一緒に連れて行きたい……泣
当日是非×②都合つけて会いましょうよっっ☆
サチコ楽しみにしてますからっ♪♪

posted by Sacchanより→ひびきさんへ | 2006/03/13 11:24 PM |
2006.03.04 anego特典映像パート②


anegoレポに入る前に、駆けあし情報。

例の仁クン&聖のCMは3/20(月)からオンエアの模様ですよ、皆様!(ジャニweb参照)

まぁ、どっちにしてもスマスマ張っとけば撮れることは間違いなさそうですね



そして……今日サチコに幸せの電話が掛かってまいりましたのことよ ←ちゃんと喋れや…(呆)





限定盤6種類シングル無事確保




ふぅ 一安心です。

これで夜もグッスリ寝られるってもんよ! ←今までも十分寝てたやんけ。(苦笑)

あとは・・・通常盤アルバムをどうするか。。。

通常盤にはビュー会見で配られた名刺セット&名刺ケースの応募券が付いているらしい・・・

ボスは一体何処までファンの金を吸い取りたいんですかね??笑

買いそうな自分がいるからはっきり言って笑い事ではありませぬ





…ということで、ココからはanego特典映像レポpart②です★

それではどーぞ










どうも、ようこそいらっしゃいました。笑

昨日に引き続きとっても読みにくいレポですが・・・

雰囲気だけでも伝わればいいなぁって感じですので、感想なんかいただけると嬉しいでし



昨日の続きです




□モンゴル撮影奮闘記(笑)■

ヘリで撮影地に降り立つanego撮影班&我らが仁クン。

~ナレーション「初めてモンゴルの地を踏んだ赤西君。印象は?」~

仁クン:ばっか!


気温が5℃しかないためと~っても寒そうにお手手をポッケに入れて辺りの景色を見回す仁クン。

今の仁クンからは考えられないほどちんまりしてる☆笑

カメラに向かって…



仁クン:おはようございます。モンゴル・・・
     黒沢inモンゴルですよ あ~はぁ~vvv ←注)あくび。(笑)
     うーあぁ がよくなりそう(←大きく伸びをして回りを見回しながら。) 



~ナレーション「到着とともに赤西君はいきなり移動車の運転席に・・・」~

スタッフ:こらっ、ダメだよ!着替えなさい、着替えなさい!笑(他のスタッフは大爆笑。)



きょとんとする仁クンはというと・・・スタッフさんに車から降ろされて・・・


仁クン:なんで?




~ナレーション「ボケている暇はありません。(笑)」~

仁クン:なんで?? ←まだ言ってる。。(笑)
     
     (首を傾げて可愛く笑いながら)撮るんですか??


スタッフ:撮らしてくだっさぁーい ←こいつ絶対仁クンの可愛さにヤラレタな(笑)





そのあと、ロケ現場へと到着→ヤギを追い立てるシーンの撮影。

無事が出て歩いて移動する仁クン。



仁クン:あっちぃ・・・  ←さすがアイドル。全然暑そうではない(笑)


     ああっ…


監督:お疲れ様~

仁クン:お疲れ様です

監督:なんかすっごい絵が撮れたよ?!笑

仁クン:あっ、ホントっすか??笑

監督:うん。笑



地元の小さい子どもを見てひと言。。。

仁クン:赤ちゃん欲しい~。




~ナレーション「それよりも結婚が先ですよ、赤西君!(←ごもっとも!!笑)」~



続いて移動式住居“ゲル”の中での撮影。

その後、更に移動は続いてゴビ砂漠に到着


仁クン:うわっ!マジ砂漠!! ←そらそーだ(笑)

     (ケータイを取り出して)もしもーし、あぁお母さん??

    今砂漠にいんだけどさぁ。ふふっ



砂漠をこけそうになりつつ歩きながら・・・


仁クン:今までで最強のロケ地ですね!笑

監督:最強のロケ地??

仁クン:(頷きながら)最強のロケ地。砂漠だもん!!笑

監督:本物だよね。ゴビ砂漠!

仁クン:ほぉー。へぇーっ! ←本当にちゃんと凄さが分かってるの??(笑)

監督:あのぉ~、三蔵法師と孫悟空の一行が・・・

仁クン:(携帯イジイジしてた手を止めて)ココ??

監督:天竺に行く途中に通ったとこだよ。

仁クン:ホントっすか?!

監督:ホントだよ!!

仁クン:へぇーーっっ!!(この後辺りを見回す見回す!!笑)

監督:ガンダーラへの道。

仁クン:(笑いながら)まぁたぁっ!! ←嘘だと思ったらしい(笑)

監督:ホントだよっ!

仁クン:あぁ、ホントっすか!!へぇ~。(携帯イジイジ・・・笑)
 

  
場所が変わってしゃがみ込み、砂を触りまくる仁クン。


~ナレーション「ガンダーラへの思いを馳せているのかと思いきや?」~


仁クン:砂のCM出れるかもしれない




このとき右手で砂をパラパラぁ~ってしてて、左手で前髪をかき上げてるんですけどね??

もうなんていうんでしょう、デコ全開ですっごい愁いに帯びてて色気ムンムンなのっ!!




がはっ!!

このまま彫刻に残して一っっ生

サチコの手元に置きたい~





このあと走って走って、ひたすら走りまくるシーンの撮影。(←おそらく電源探すシーン。)

走った合計は何と1日で10kmだって!!仁クンお疲れさまぁ



~ナレーション「日頃からダンスで鍛えている彼でも、これにはさすがにグロッキー気味・・・
          右に左にふらつく赤西君。ついにゴビ砂漠でダウン!!」~




ゴビ砂漠の真ん中に仰向けで倒れこんで・・・

仁クン:しんどぉい~。
    はぁはぁha-ha・・・・・・(笑)

    

スタッフ:砂の上気持ちいんじゃない?


仁クン:(目を閉じたまま)砂の上・・・気持ちくない~。
            ↑でもめっちゃ気持ちよさそう

     でも気持ちいい、走った後・・・・・・
     


     ○妄想開始●
     家帰って、ソファーでテレビ見て・・・ベット行ってっ、ベットの前にテレビがあって・・・
     目覚ましが上にあって起きると・・・ふっはははっ 

     そんな日々が俺を待っている



この後首都ウランバートルに戻って市街地での撮影。

→撮影開始から14時間後めでたくモンゴルロケオールアップ


スタッフ:これをもちまして・・・・・・

仁クン:(両手いっぱいに広げて背伸びしながら)やったぁー!!


~ナレーション「さぁ、赤西君。今の感想は??」~

仁クン:いやぁ~もう本当・・・日本がいいね!! ←スタッフ大爆笑

     いや、でも凄い貴重な体験をいっぱいしました。

     砂漠とかぁ、多分もう滅多に行けないだろうし、草原もなかなか行けないだろうしぃ・・・

     モンゴルの人たちにもこれから先触れあえる機会があるかどうか分かんないし・・・

     凄い貴重なロケでした。ありがとうございました。



以上モンゴル奮闘記でした。(笑)



続きまして□仁クンゴルフ初挑戦■

一発目☆かろうじて当たるも地面スレスレ(笑)

二発目★大きく空振り!!

三発目☆見事ナイスオン♪♪



これに関する仁クンのコメント

仁クン:うぅわ、俺ゴルっ、(←まった噛んでるよ笑)

    ゴルフイケる!と思って・・・

    んでちょっとぉ、俺イケるんじゃないの~??って話してて。でパターを・・・

    パターというか最後グリーンの上をパターでやるシーンで・・・


    諦めました!(ニコリと頷く)
    

インタビュアー:あぁ、詰めが甘いと?!笑

仁クン:はい。笑

    ゴルフ向い・・・てないっ!!←断言!爆

    うふぁは!あははっ!んふっ

    パターがダメでしたねぇ。いやでも意外と、面白いし難しかった!

    考えてるより・・・はい。

    ゲームのゴルフしかやった事ないんで。 ←じゅんのとですか??(笑)




仁クンが“んふっって!!


無理!Sacchan限界です!!爆






□クランクアップ映像■

クランクアップを迎えてひと言。


仁クン:3か月間、えぇーーー・・・まぁツライ時もありましたが・・・モンゴルとか。(周り爆笑)

    モンゴルとか。 ←モンゴルだけじゃん(笑)

    でもっ、まぁ心強いキャストの皆さんとスタッフの皆さんに囲まれて

    とても勉強になった3ヵ月だったと思います!本当にありがとうございました!!


スタッフ:奈央子!奈央子に!!


仁クン:(アネゴの方を向いて)・・・・・・

    可愛かったです ←お前がなっvvv爆


アネゴ:あはぁーっっ!!よく成長したねっ

仁クン:あははっっ!ありがとうございました。頑張ってください




最後・・・

□アネゴからみた赤西君■

赤西君はぁ、見たからにもうやっぱり若々しくてエネルギッシュなので・・・

でもそう見えてもとってもクールでシャイな部分も持っていて、なんか凄く陰のある

存在みたいな部分もあって、とってもなんか魅力的な人だなぁって思ったんですけど

なんだろうなぁ。あんなにエネルギッシュで若々しくて、と~ってもみんなに・・・

若い子達に大人気なのに全然自分は気取らない・・・

その凄さを目の当たりにしてとってもいいなぁって思いましたね。





・・・・・・ということで以上特典映像レポでした。

今回サチコとっても頑張りました。。。よね??笑

それでは明日は最近KAT-TUN出ずっぱのウタワーラデー!!

また明日も更新するので是非是非遊びに来てくれだっちゃ ←ちゃんとお願いしなさい(呆)



続きはみんなのコメント



*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

レポ②おつかれさま~ o(≧∀≦)o
TVでもやったのが多かったのかな??
砂のCM・・・見たとき『そんなんあるわけないやん!!』って突っ込み入れといた (爆

仁・聖のCM20からなのね~!!めっちゃ楽しみ☆
爽やか系??カッコィィ系??・・・あの2人に爽やかさ無いか (笑

posted by まい | 2006/03/05 11:50 AM |



マタマタ長いレポ・・。
おつかれちゃーん☆
ほっんとに仁はナニしててもかばいい!
何度噛んでも、何度噛んでも「んふっ☆」でいいんやもんね。
あの特典映像はおいしいよね。
でもさ、野ブタ。には「アーンド日テレ!」も入るってやん?
アネゴのも入れてくれたら良かったのに・・。
限定版シングル、良かったね~☆

posted by あきぽん | 2006/03/05 10:37 PM |



シングル確保おめでとう~♪♪良かったね。
「歌笑」のゆっちのピアス・・・。
絢香の『I belive』前の曲紹介の時が
1番分かりやすいかと思う。
青いちっちゃいの(←9月の誕生石のサファイア?!)
みたいなので、分かりずらいけど・・・。愛で見つけてください(笑)

posted by ノン。 | 2006/03/05 11:36 PM |



きゃー!うきゃー!あきゃー!
さっちゃん!レポあざーーーーっす!
ママは、貧乏ゆえ、「anego」のDVDは買えてないっす・・・号泣!
だから、特典映像のレポがありがたかったでしゅ♪
見たいぞーーーーーーっ!
でも・・・・・又、心臓発作起こす事間違いないっ!爆!
お疲れさまでした♪ ちゅっ!

posted by ゆうこ | 2006/03/06 5:24 PM |



えぇぇぇ買う!!!!!笑
買います買いますとも!!!!!
ha-ha仁。。。笑

歌笑で昔の裸少時代の仁がちょっとよみがえってきたんで,
買うきマンマンだぜ!!!!笑

posted by しほ | 2006/03/06 8:00 PM |



しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ♪ みかでし!!
はぁ!?!?326円!?
そんなスーパー燃やしてしまえっ!!大笑

しゃちこーanegoレポありがとーーーー!!
買ってないから、めっちゃうれしぃーーーー!!
なんでそこで噛むのよ!かーわーえーえーーー!!昇天
あははは!ha-haて!しゃちこ笑いのレベルあげたわね♪笑
みかも仁の「んふっ」って笑い方好き!隙!数寄!鋤! ←変換!!

てか、CM20日から!?
知らなかったー!ありがとーー!!
例の掲示板?笑笑

posted by みか | 2006/03/06 9:22 PM |



そうなのっ!モンゴルレポはドラマO.A.中に放送された分みたいねっ!!
九州では全く放送されなかったけど!!(`曲´;)
F〇Sは本当に使えないのよっ!!
まいPどーにかしてっ! ←また無茶な…(苦笑)

砂のCM……無いなら作ろうっ☆★笑
もしくは鳥取砂丘の観光大臣とかっ♪笑
ぶははっ!けっこーいいんでないでしょうか??(ニヤニヤ)

posted by Sacchanより→まいPへ | 2006/03/07 11:00 AM |



ありがとー☆★
ちょっと頑張ってみましたの(^∀°)v
本当何やらせても許せるよね~vvv
はっ!ヤバイ!!また顔がニヤけてきたっ!!苦笑
そうそう、サチコも『&日テレ』入れて欲しかったぁ~(`Σ´)
九州じゃ見れてないっつのにね、全く!
それだけが唯一の心残りだ…(泣)

限定盤確保本当良かったよ…
予約した時なんか店員さんの対応がちょっと確保危ないかも~ってカンジだったもんだからハラハラもんだったよ。
これで存分にKAT-TUNのお祝いができりゅ~♪♪

posted by Sacchanより→あきぽぽんへ | 2006/03/07 1:17 PM |



お祝いのお言葉あざぁーっす☆ ←ちゃんと言いなさい(呆)
ゆっちのピアスHEY③の予告でしっかり見れた!!
だってゆっち1人だけ“どアップ&カメラ目線”でカナリ美味しかったからね(^▽^)!
ピアスもバッチリですわぁ。
思ってたより違和感無かったね♪ ←失礼極まりない。(呆)
来週のダウンタウンとの絡みが楽しみで楽しみで仕方が無いSacchanでした☆
歌笑のピアス情報どうもありがとうね~☆★

posted by Sacchanより→ノン。さんへ | 2006/03/07 1:24 PM |



サチコのレポで分かっていただけましたか??
出来るだけ仁クンのお言葉はそのままメモメモしたつもりだけど…
会えたら是非是非貸してあげたいんだけどね~vvv
あの仁クンはもう言わずもがな犯罪だからねっ(*△*)
この映像は仁担ではなくとも絶対見なきゃダメよっっ!!笑
お疲れ様でした☆チュッ☆★ ←返すなっ!!笑

posted by Sacchanより→ゆっこママへ | 2006/03/07 11:06 PM |



おおっ!しほちん買っちゃう?買っちゃうの??笑
買った暁には二人でha-ha仁でぶっ壊れるわよっっ<(`^´)> ←んなもんおらんっちゅーねん(呆)

posted by Sacchanより→しほちんへ | 2006/03/07 11:10 PM |



おおっ、姐さんみかっち!!笑
ねねっ、“しゃしゃしゃしゃ”打つのめんどくない??笑
サチコ記事で書いてて何回打ち間違えた事かっ!!

サチコ笑いのレベルアップしてます??
お褒めの言葉どーもあざぁーっっす☆★
みかっちは……笑 ←こらっ!!(苦笑)
なんでもかんでも“しゃ”にすればいいってもんじゃないわよ!!爆 ←ウケてるやん(呆)

それからCMは掲示板ではありませぬ。今回はなんとビックリ自力です!笑
こー見えて私ピヨ日記を見るため毎日ジャニウェブcheckしてるからねっ♪

posted by Sacchanより→みかっちへ | 2006/03/07 11:18 PM |
2006.03.03 anego特典映像レポpart①

どうも~、皆さんSacchanです!
anego特典映像レポにいく前に『なんてこった!』話を。


サチコ今日はお昼からバイトでして・・・
行く前に休憩時間の食料調達をしようと近くのスーパーに立ち寄ったわけです。
買うものを決めてレジにトコトコ向かって行くと・・・


“天使のくちびる”ボードを発見☆★



なにぃぃぅぇっっ!!?(サチコ心の叫び。。笑)



あくまで平然を装ってボードに向かってマジマジと鑑賞タイム♪

(ボード左から)じゅんの→ゆっち→仁クン→・・・・・・




(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)




326円??




そんなんいらんわぁっっ!!!怒



【お買い得価格326円】の張り紙のせいでKAT-TUNは3人になっとりました・・・
どれだけペリペリして張り紙の位置を変えようと思ったことか!!
もういっそ張り替えてくれば良かったわぁ



それじゃあanego特典映像レポに移りまーす☆
読んでみようかなっていう方はこのままどぅーぞ





はぁーい 明彦くん登場シーンのみで語っていきます。
分かり易いレポは書けませんので雰囲気くらいしか伝えられないと思いますがご了承くだパイ


まずは【記者会見】

質問『初めて台本を読んだ感想は?』

仁アンサー
『台本を読んでてですね~(ニヤニヤ)、というか間近で、あの~皆さんの演技を見て、
 俺が普段見たことない女の人の裏側だったり…ていうのが凄い出てるんじゃないかなと。
 それを見て、あ~、こーいう風に女の人は考えるんだ…とか、 こーいう答え方するんだとか、
 いろいろたのす…(←噛んだ。笑)楽しませてもらってます。』



続きまして【NG集(仁クンのみ)】

NGシーンは明彦が立花家を追い出されてアネゴ宅に転がり込んで強引に承諾させるあのシーンです


□TAKE1■

 明彦:今日だけ泊めてください。俺行くとこないんです。

アネゴ:はぁっ??

 明彦:あの、実家も親が転勤で引き払っちゃってて、立花さんトコも早乙女さんが来てあのぉ~、
    追い出されて…給料日前日だし金ないし~…お願いします!

アネゴ:ほんっとあたしそーいうのヤなのよねっ!
    なに、1度あったぐらいでさぁ?!甘ったれんじゃないわよっ!!

 明彦:じゃあ分かりました!!

アネゴ:なにぃ…

 明彦:そーいうのなしでいきましょう!!うわぁちゃ☆★■△





篠原さんに「なんで笑うんだよぉ!!」と野次られソファーにへたり込む仁クン
それで起き上がりながら「ごめんなさいvvv」


ぶひょっっw(≧▽≦)w ←サチコの悶え。笑




□TAKE2■

アネゴ:ちょっと帰ってよ!!

 明彦:お願いします!!

アネゴ:えぇっ??

 明彦:今日だけ泊めてください。俺行くとこないんです。

アネゴ:(ビックリ顔)・・・・・・はぁっっ??

 明彦:だからもぉ、親も…親っ、親もあのじっ・・・実家しぃ・・・・・・

  しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃゃしゃししゃvvv





ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! ←サチコ昇天。






こほん
大変お見苦しいものをお見せいたしました


続きまして【インタビュー】

質問『収録現場に欠かせないものは?』

仁アンサー
『収録現場に欠かせないものは・・・何だろう??(考え中)。。。
 
 勇気!!ふははっvvv

 うん。なんかでも~・・・いや結構アレですよ??
 年・・・最年少っていうのも結構ねぇ(笑)。
 まぁ皆話しやすいんですけどぉ、多少気は使うじゃないですか、絶対。
 あのぉ、こん・・・(←あっ、また噛んだ。笑)、演技する面でとか。
 で、自分が思ってたことをやろうとは思ってるんだけど、周りがベテランさんばっかりだから、
 やったら・・・やってNG出たらヤバイなぁとか。(微笑)
 なんか・・・そーいうがんっ、頑張る??っていうか勇気ですね。
 現場に持っていくもの。。。ふははははっ



っていうか、このインタビューの時胸から上が映ってるんですけどね?
仁クンのシャツのはだけっぷりが・・・・・・


ゴチになります!!!爆

だって、ねっっ!!
どっからボタンが外れてるのか分かんないくらい画面の端っこから仁クンの艶かしい胸元がチラリズム
見た方ならこの興奮分かっていただけますよね!!?笑



このあともまだまだ続くのですが、とっても長くなりそうなので
また明日パート②(モンゴルロケ密着&クランクアップ)について頑張って書き上げます。
それでは皆様おやすみなしゃい

続きはみんなのコメント

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


anegoィィなぁ~金欠のあたいはDVDに録りためたanegoで我慢さぁ~o( ̄^ ̄o)
黒澤仁 ←誰じゃ? は萌えポインツ満載だから好き♪
パート②楽しみにしてるよぉ!!

posted by まい | 2006/03/03 11:53 PM |



こんばんは☆
私もネットで見ました!!
もぉ~明彦かわい~(≧▽≦)
あんなNGだったら
何度でも許しちゃう♪←ばか
私もanegoDVD欲しいな~
最初から見返したいよぉ

posted by なつき | 2006/03/04 12:15 AM |



どうもしほちんへリターンズです←なにそれ笑
えぇぇ!?!?ちょっともうちょっとお財布が落ち着いたら
Anego買わなきゃっ!!!!←遅っ
とりあえず私はそれまで,サチコさんレポでゴチになりたいと思います笑

posted by しほ | 2006/03/04 12:43 PM |



anegoのDVDいろんな特典もついているみたいでおもしろそうだね。
私は赤西君目当てではなくanegoのファンでした。
私はanegoに近い年だけどanegoみたいにかっこよくないし、お人よしでもないからうらやましかった。
だけどanegoが不倫を運命だと思った時には「それは違う。運命の不倫なんかない」って訴えたくってちょっとショックだったな。
確かに職場に黒沢君みたいな人がいたらうれしいよね。
私はこの黒沢君が亀ちゃんで私がanegoだったらって妄想もしてたよ。

posted by ふっちい | 2006/03/04 8:33 PM |



チャオ( ´ ▽` )ノサチコ
わかるっっっ!!!
サチコ的ツボ、わかるよおおおおおおおお
しゃしゃしゃしゃしゃしゃ・・・・(T-T)ノ_彡

・・・・しゃしゃしゃしゃしゃしゃ!!←もうわかった。

のっき、あそこだけなんど見たことか・・・。
かわいすぎ!!そすぃて笑いつつソファーに倒れ掛かる(?)篠原涼子さん、
あれがのっきなら、笑いすぎて足がもつれたフリして仁太郎に抱きついてそのままかついで家までもって帰るわぁ(*T▽T*)
それと甚太郎の胸板!!
・・・・ムッ、甚太郎って誰じゃい!"笑
胸板、この頃スゴイ痩せてて骨見えてる~・・・・とか思いつつ、当然ポ-ズ状態で凝視、そして凝視。
のっきの目は皿になったそうな。
まじで、アネゴスタッフさん、ご馳走様でスっっ!!
ただ、仁の「赤ちゃんほしい~」発言にはまたもや冷や汗をかいたのっきでした・・・(-_-)

ほなら、サッチャンが東京来たときにゃあカラオケオールナイッッ!!
のっき、本気で待ちますよ!?"笑

posted by のっき | 2006/03/04 10:10 PM |



黒沢仁(←もう一発変換で出て来るし!笑)は本当萌えの極地だよねっ!!
あんな後輩いたら絶対毎日会社行くの楽しみだよねっ!
あっ、でもちょっとウザいのかな…?苦笑

パート②頑張りました。
ちょっと日付詐称したけど!!笑

posted by Sacchanより→まいPへ | 2006/03/05 12:23 PM |



明彦かわい~でしょ?でしょでしょ?! ←しつこい(苦笑)
サチコも何回でもNG出してくれて構わないわっ!
っていうかむしろNG出せってカンジ??笑

あたしも最初本気で買うの止めとこうと思ったんだけど、仁クンが『買え!買え!』うるさいので買っちゃった☆★笑
でも本当クリアな映像でとってもお勧めだよ~vvv
なつりんも思い切って『YOU買っちゃいなよ♪♪』笑

posted by Sacchanより→なつりんへ | 2006/03/05 12:34 PM |



どうもしほちんへリターンズさん☆
えーっ、しほちん何意味分かんないこと言ってるの??笑 ←お前が言い出したんやんけ!(怒)

うんうん、余裕が出来たらぜしぜしっ!買ってみてくだパイvvv
あっ、でももうちょっとしたら野ブタDVDも出る……(-_-;)
う゛~、亀吉が『買え!』ってサチコを誘惑してる…… ←んなバカな(呆)

posted by Sacchanより→しほちんへ | 2006/03/05 1:00 PM |



ふっちぃだぁ!!元気だった??
心配してたのです(>_<)

anegoのDVD…いろんな特典もついていますとも!
おもしろいですとも!!笑
サチコも黒沢クン&アネゴのファンでした☆
アネゴみたいな人ってやっぱり憧れるよね~。
サチコもアネゴみたいにカッコいい女になりたいわvvv ←どー考えても無理では…(笑)

それから黒沢君を亀ちゃんに置き換えてって……ふっちぃ、あなたもなかなかのやり手ですな♪(ニヤリ)

posted by Sacchanより→ふっちぃへ | 2006/03/05 1:58 PM |



チャオ( ´ ▽` )ノ笑
やっぱりのっきもわかる??!!分かってくれる??!!!!
うしゃしゃしゃしゃしゃしゃっっ♪♪♪♪

そうなのっ!仁クンの胸板……
もう絶品すぎてため息しか出て来ないんですけどっ!笑
黒沢仁万歳w(≧∞≦)w

カラオケ行こう!行こう!!
オールでカラオケどんと来いっ(o^-')b笑

posted by Sacchanより→のっきいへ | 2006/03/05 2:15 PM |

えーっと、なんか凄いことになってて全く状況が把握できてないSacchanなわけですが・・・
誰か説明していただけますでしょうか??苦笑
最初の33公演の予約が情報局会員だけで即日完売。
そのうえ一般の予約確認の電話が殺到って・・・・・・


ヤバイ。奴らの勢いはサチコの想像を遥かに超えている。。。苦笑

だってあのジャニさんの予想をも越えるような勢いだよ
すげー!凄すぎだわKAT-TUN!!  ←今更ビックリすなっ(呆)
で・・・サチコはちゃんと生KAT-TUN拝めるんでしょうか
今更ながら心配になってきたんですけど

まぁそんな心配今更してても遅いので(笑)
一応自分の確認のためにも追加された日程を書いておくと・・・



3/28(火) 14:00  大阪城ホール
4/01(土) 14:00 広島グリーンアリーナ
4/08(土) 14:00  マリンメッセ福岡
4/15(土) 14:00  石川県産業展示館 4号館
4/22(土) 14:00  グランディ ・ 21 宮城県総合体育館
4/29(土祝)14:00 札幌真駒内アイスアリーナ
5/03(水祝)13:00  横浜アリーナ


そして…

5/13(土) 17:30
5/14(日) 17:30     in 東京ドーム





東京ドーム2日間追加てあんたどーゆうことっすかね??
びっくりだって
ドーム泣く泣く諦めたっていうのにさぁ~
コレはサチコにドームまでKAT-TUNに会いに行けっていうお告げですか??笑
とりあえずは福岡のに当たらなきゃ意味が無いんで、オーラスドームコンの締め切りは3/17らしいから
それまでに出るであろう当落結果を待って振り込むか決めようっと・・・



んじゃ、とりあえずここで一旦上げときます。
続きにタイトルどおりanego特典映像レポを書いてまた更新しておくのでおヒマな方はまた是非②お立ち寄りくださいまし
ランキングもよろぴくです~


続きはみんなのコメント

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


さて、どうするよ~オーラスドームコン!
17日にあぶれた人は13.14日にすでに振り替えられてるから両方取れてる人もいるよ。
いいよねー、こんな事ならもっと申し込んどくんやった。
無事サチコちゃんのお祈りが効いたらしく、ドームに行けるようになりました。
とりあえず、ありがとう☆
後は福岡コンが取れてるかどうかだよね・・?
anago、順調に見てるんだね。
私ちっとも見れてない・・(汗)
「しゃしゃしゃしゃ・・」で終わってる(爆)

posted by あきぽん | 2006/03/01 11:24 PM |



KAtーTUNの人気の凄さに圧倒されちゃってるよ・・・
横アリで終わりかと思ってたらドームでオーラスを迎えるとは!!!

ツアーの当落早く知りたぁ~い((ヾ(。・ω・)ノ
ちゃんと取れてるかドキ②しちゃうよね☆

posted by まい | 2006/03/02 7:44 AM |



情報とかパーを把握しなかった?

posted by BlogPetのラピン | 2006/03/02 3:46 PM |



さてさて~、ドームコンどーするよぉ??笑
なんといってもオーラスだもん!
サチコ6月から実習があるからさぁ、行くなら最後のチャンスなんだよね(- -;)
くぅ~っっっ!!(悩)

あきぽんドーム参戦どうもおめでとうっっ☆★
ぶっ壊れあきぽんの感想楽しみに待ってるよ~vvv

anegoもちろん一通りチェックしましたともっ!
だって明彦がサチコを呼んでるんだもんっ!!笑
そのおかげで風邪引いたけど。。苦笑
しゃしゃしゃしゃ………ぶぉはっ!!〇rz(←出血多量のため死亡。。笑)

posted by Sacchanより→あきぽんへ | 2006/03/02 11:50 PM |



サチコもKAT-TUNの人気ぶりに正直かなり圧倒されてます。
半分押しつぶされてるもん!笑
ドームでオーラスて…
しかも2日もて………
奴ら何者?!!爆

本当ツアーが取れないことにはいきなり追加いわれてもぶっちゃけ素直に喜べないもんね!苦笑
早くまいPとサチコに当選の2文字をくれ~!おくれ!!

posted by Sacchanより→まいPへ | 2006/03/02 11:56 PM |
