■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.30 そのまんまバトン
疲れた。。。○rz









いきなり失礼しました。
KAT-TUNが『北海道はでっかいどー(byルート33。笑)』でコンをやっているこの二日間で31万円ほど稼いできたさっちゃんです(-_-)b   注)店の売り上げね?!笑

Mステ感想語りたくてしゃーないんですけども、如何せん…
サチコにはぶっ壊れるだけの体力が残っていない!! ←どんだけぶっ壊れるつもりやねん(呆)


…ということで、Mステ話は明日に回すことにしまして~。
今日はサチコの愛するayuちゃんから回ってきたバトンをやることにしようかとおもってるんだにゃ

題して【そのまんまバトン】 


続きから覗いてみよう
その前にランキングボタンを押して~ 


*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

【そのまんまバトン】


≪決まりごと≫
  ・①,②,③で回してくれた人の質問に答える。
  ・④で次の人への質問を考える。
  ・⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
  ・⑥でバトンを回す人3人。




①あなたのジャニ暦は?
 
 きっかけは大ヒットドラマ『ごくせん』だから約1年と3ヵ月くらい??
 ウオッ!すげーな!!
 何気にもう1年は「KAT-TUN!KAT-TUN!!」言ってるわけだ。笑



②携帯にはどのくらいジャニーズの曲入ってる??

 ありすぎて分かんない。苦笑
 30曲は優に超えてるだろうね、きっと!



③今までジャニーズがでたドラマで一番好きなドラマは何??  
 もうね~、これはすいません。 
 ココだけは『ごくせん』にさせてください!!笑
 何てったってこのドラマはサチコがそれまで全く未知だったジャニに足を踏み入れるきっかけを
 与えてくれた作品ですから!笑
 でも基本サチコ、ジャニのドラマはほとんど見てますね。そーいえば



④次の人への質問は・・・
 
 ①○○クンのココが好き!大好き!!
 ②○○クンに敢えてダメだししてみよう!笑
 ③夢に出てきた○○クン…



 う~ん…なんかありきたりだな。苦笑 
 え~っと!
 ○○のところには好きな方を当てはめてやってみてくださいね~
 お好きなように妄想どうぞ!文美香さん!!笑



⑤バトンを回して頂いた【ayu】へ
 

 バトンありがとう☆★

愛してるよ(^3^)-☆Chu!! 




⑥バトンを回す人3人
 
 ♪文美香さん♪
 ♪ユズさん♪
 ♪ひびきさん♪



 お暇なときにでもぜし!語ってみちゃってください♪
 あっ、スルーでも全然構わないですよん
 ちなみにやってみたい方もいましたらじゃんじゃんお持ち帰りください



 ではでは…今日も1日良く働いたっ ←どこのオヤジや(苦笑)



2006.04.28 やっほほーい♪
最近“KAT-TUNスタイル”のT-T(←顔文字じゃないよ?笑)に癒されっ放しのさっちゃんです
だけど自分のことをしつこいくらいに「王子!王子!!」と言うのはどうかと思います!笑

そうそう!昨日か一昨日ぐらいに“RHODESIA”が流れたんですよ~。
その曲紹介でじゅんのが『ローデシア』って言ってたの!
サチコは今まで『ロデシア』って読んでたんだけど…
正しくは『ローデシア』なんですかね!?
誰か教えて下さい♪

今日はMステ&クロサギの日ですよん★
昨日はいろいろありましたが(苦笑)、
信じる君がついた嘘な~ら そっと心にし~まうよぉ~ ・・・です!
亀チャンの言葉がどうであれ、何に対しても全力投球な亀チャンを信じて昨日のことは心にしまってしまいましょう!
ついでにグルグル鍵をつけて!!笑

・・・・・・ということで今日も1日アゲアゲEVERY☆NIGHT↑↑
以上DJオズマことさっちゃんでした(`▽´)ノ
コメレスはもうちょっと待ってて下さい!
えっ!?そんなの端から待ってないって??

ガーンε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

2006.04.27 今日のサチコ家の1コマ。
ちょっとテンション下がりめな記事で1日終わりたくなかったのでもう一個更新しちゃいます
久しぶりにお家で起こったKAT-TUNごとをお話します。


サチコさん木曜日は学校お休みなので、今日はお昼を久しぶりに仕事から帰ってきたサチコママと一緒に食べてたわけです。
お昼のTBSのワイドショーを見ながらサチコはとろろそば、サチコママは冷し中華を食べていたわけです。
(↑本当は逆だったんだけどサチコは中華な気分じゃなかったので無理矢理代えてもらった。苦笑)
そしたらですね、亀チャンと話題になったあの方のインタビューが始まったわけです。


↓以下今朝のニュースでそれを知っていた母とその娘(サチコ)の会話…



母「ねえ、あれっ!カトゥーンの……」
娘「ああ、アレ(←21年も一緒にいれば言いたいことは大体分かる。笑)」
母「20歳差て…親子じゃん。」
娘「まーねぇ…」





一見どこにでもある会話です。
でもサチコはこの会話中マジで吹き出しそうになりました。
吹き出したらそばが出てきちゃうから必死こいて我慢したけどd(-_-) ←余計なことは言わんでいいわ(呆)
何がそんなにおかしかったかって?!
まあ大体予想はつくかもしれないけど…


サチコママ、ちゃんとトゥーンって言えました!!爆



流石に亀梨君までは分かってなかったけど。笑
てか韓流好きにもKAT-TUNは浸透してたのね
凄いよ、KAT-TUN!
とりあえず・・・自惚れとけ??笑


ということで何気にサチコ家にもKAT-TUNが浸透していることが分かった一日でした



2006.04.27 何だかな~・・・
なんか今日は朝から大変な騒ぎになってるみたいで・・・

サチコは昨日から知ってはいたけど敢えて今日のワイドショーは見なかったんですけどね。

今日は雑誌の感想を張り切って書こうと思ってたんだけどなんかそーゆう気分じゃないし・・・


あっ!決して落ち込んでるわけじゃないのです!
ただ、ちょっと思うところがあって。
とりあえずやっぱりこのまま自分の中だけに押し殺しとくのはなんかすっきりしないので、サチコの正直な
気持ちを書いとこうかな。
みなさんそれぞれ思うところがあると思うので、あくまでもこれより先の文章は「サチコの考え」であると
いうことを理解した上で読んでください。
多分サチコの考えに納得いかない方もいるでしょうが、それはサチコも十分理解してます。
なので、ここから先の文に関するコメントは受け付けませんのでそのつもりでここから先はご覧ください。
どーしてもサチコに物申したいという方はメールでお願いします。


*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

えーっと、サチコはさっきもちらっと言った通りですね~、まったく落ち込んでいません。
まあ、今回は対象が亀ちゃんと…
しかも相手がとても有名な方だったということで、かなりの報道のされようだった・・・ということみたいですが。
以前の仁君の時も凄かったですが今回は相手が相手なだけに相当なもんですね(^-^;)


う~んと・・・
真偽は本人たちにしか分からないことだから何とも言えないけど、毎日忙しい亀チャンにとって彼女といる
ことで癒しになり、そして得るものがあるのであれば、周りに何と言われようととてもいいことなんじゃない
かな・・・とサチコは思います。
亀ちゃんは何に対しても全力投球で1人で頑張りすぎちゃううところのある人だから、サチコはそうゆう人が
いてくれることは亀チャンにとっってと~ってもありがたいことだと思う。

それに彼女作るなっていうのも無理な話だしね。
彼女くらいいるさ、1人や2人!!笑  ←2人はいらん(呆)
まあサチコもファンだからショックを受ける人の気持ちも分からんではないが。。。
ただ単に普通の男の子と同じことをしただけ。
それよりもサチコは誰よりも頑張っている亀チャンを認めてあげてほしい。せめてファンには。

今日はいろんなサイトや掲示板を見てたんだけど「亀ちゃんの言葉を信じてこれからも応援し続ける」
という言葉にとても不安を抱いてしまったんだよな~。
亀ちゃんの言葉っていうのは「彼女は尊敬する先輩で、皆さんが思っているような関係じゃない」ってこと
でしょ?
この件の真実は分からないけど、もし本当に亀ちゃんに付き合っている人がいたら亀ちゃんは私たちファンを裏切ったことになっちゃうのかな。
ただ普通に人を好きになっただけなのに・・・
たぶんサチコが深読みしてるだけなんだろうけど、な~んかすっきりしなかったかな。



なんかぐだぐだになってきたからまとめよっと。
とりあえず、亀ちゃんに限らずメンバーそれぞれが成長してくれるような恋愛ならばサチコは大歓迎。
ただし撮られなければね・・・苦笑
やっぱりそこら辺は一応アイドルなのでファンのみんなにもある程度
夢は見させてあげて欲しいと。
正直、KAT-TUN撮られすぎですから;;;
ひとつのグループないでこんなに女ネタで取られてるのってKAT-TUNだけじゃないのか??苦笑
まあ、なんにせよサチコは変わらず頑張ってる亀チャンを…
KAT-TUNを応援していくつもりだよ!



負けるな亀ちゃん!



2006.04.26 マニュアル~8-Uの場合~
どうも!どうも!!
ジャニwebのKAT-TUNのページを見ていると目がチカチカしてしゃーないさっちゃんです

背景文字

背景文字


が騒ぐねっd(`▽´)


あはははっ!
まああいにくサチコには騒ぐ血も無いけどっ ←何こいつ?(苦笑)

昨日はマニュアル更新日☆
担当は竜ちゃん
テーマはコンサートということで感想いきま~す

竜ちゃんに「こんちは!」と言われて、寝起きだったさっちゃんは「朝だけどなd(-_-;)」と突っ込んだわけですけど。。。

・・・仕方ないです、サチコ寝起きめっさ悪いもんでね
朝起きて30分くらいは“ぽーっとして動きませんからね┐('~`;)┌


おおっと!また話が脱線しとる


話をマニュアルに戻して・・・
先週の聖と同じく竜ちゃんもライブが大好きみたいでファンとしてはこの上なく嬉しいね
歌ってる竜ちゃんはほんと楽しそうだった!

・・・いや本当に


んで、次に竜ちゃんビックリ発言をなさっております。
なんと竜ちゃんはお客さんが誰のファンで何を期待してコンサートに来ているのか一目見ただけで分かる
らしい!!
妖精の次はエスパー!!!笑
ちなみにサチコはKAT-TUN全員大好きな超浮気者なんだけど竜ちゃんにはどー映ったんだろう?笑

で気になったのが竜ちゃんが「亀君」って書いてたこと!
普段からそう呼んでるんですか!?

竜「亀くーん!首のヒモ結んで~」
亀「お前お礼言わないからヤダ!」
竜「ちっ!使えねー。笑」



・・・みたいなやり取りが繰り広げられてるんだ?笑
そして今週末は竜ちゃんの大好きな札幌だということで。
北海道の皆さん竜ちゃんが大好きらしいですよ?!
きやっほーい!やったね\(^O^)人(^O^)/ ←お前は福岡や(呆)


ということで、以上マニュアル感想でした
来週は大トリ~・・・・・・ボブ!!
今日はラジオもあるので皆さん忘れずにチェックしましょうd(-_-)
 ↑お前が1番心配や(苦笑)


P.S.
中丸ファンの方は彼に癒しを求めて会いに行ってるんだ??笑

2006.04.25 ヘアスタイルバットーン♪
課題終わりました
サチコやってやりましたよっ
とても眠い・・・・・・
と思いきや、どうやら峠を超えたらしくあんまり眠くないっす
良かった!
仁クンみたく寝不足が顔に出るタイプじゃなくて♪ ←相変わらず毒舌
なんかまたTV誌にKAT-TUNが特集されてるらしく・・・
しかもかなりグーらしいじゃん
こっちは恐怖の実習に向けて収入減るっつーのに

雑誌に出るのは程々にして頂きたい。。。(苦笑)
とか贅沢な悩みを言ってみたり ←完璧TEN-Gです(笑)


だってサチコ立ち読み出来ないんだもん
誰か本気でサチコに立ち読みのコツを教えて~;;
これカ~ナリ切実です



うおっし!
今夜は久しぶりに雑誌感想書きたいので、バトンを終わらせます!!
ユズさんからもらった【髪型バトン】です♪
本当はもう1っこもらってたんだけど、ノンさんからもらったバトンと同じだったので1つだけヤリます
いいでしょうか、ユズさん??
ではではサチコ行きます 

あっ、続きからDOーぞ

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

【髪型バトン】


・貴方のHNを教えてください。
 
 さっちゃんです★

 
 ・・・この自己紹介もう飽きた
    ↑仁クン並みに飽きっぽいと思われる(笑)



・今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。

 やっぱりそれって仁クンですか??


 それも何か飽きた ←そーゆう問題ちゃうわ!呆


 ・・・ということで(笑)、今回は他メンで挑戦したいと思います
 誰にしよっかに~ ←テンションおかしいぞ(苦笑)


 決めたっ!でやる!!



・現在の担当さんの髪型は好きですか?

 好き・・・ではない (苦笑)
 だけど今更長髪に戻されても逆にビックリするんで、サチコ的にはこのまま和尚スタイルを
 貫き通して頂いても問題ナッシング
 でも聖はボーズにしてから顔もボーズ顔にかわってきたよね(`▽´)
   ↑言いたい放題やな(呆)



・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?

 ないねっ!!! ←きっぱり(笑)
 だって聖の髪型はボーズやらメッシュやら極端すぎるんだもん



・「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください
 
 サチコ的には海賊帆前後の聖の髪型は好き
 あっ、でもこの前の「少クラマニア」で流れてたVTR(←3年前くらいだっ け?)の聖はめっちゃ可愛すぎた!!
   ↑文章めちゃくちゃ(呆)

 個人的にはまたあんな髪型の聖も見てみたいけど無理・・・・・・かな??笑
 本人めちゃめちゃ坊主気に入ってるしなあ・・・



・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。

 仁クンの銀髪(-"-;)(-"-;)(-"-;) 

  ↑なんでココだけ仁クンやねん;;


 最初銀髪にしたらしいということを聞いた時は正直「ついに頭まで狂ったか!?」と思った!笑 
    ↑暴露し過ぎや(苦笑)


 でも、見慣れるうちに「まぁこれもありなのかな~、うん!カッコいいんでない!?」って思ったんだけど。
   ↑しっかり盲目(笑)
  
 けど、もうあんな冒険は御免被りたいです
 今くらいの髪型が一番彼には似合っていると思います。
 どうかこのまま平凡にサチコを萌えさせてくだぱいm(_ _)m



・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。

 うーん、聖はこの際聖の好きな髪型にしてくれていいんでない??笑
 だってボーズより衝撃受ける髪型ってなかなかないもん!笑
 それにボーズ似合う人って頭の形いいからたいていどんなヘアスタイルでも似合いそうだし
 もうこの際聖には髪型変えまくって「世界中で最も多くのヘアスタイルを楽しんだ人」でギネスに認定してもらっちゃおうよ!
 我ながら名案 ←テキトーなことゆーな(呆)



・反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。



 だから仁クンの銀髪(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;) 


 どうか今のまま平凡にサチコを萌えさせてくだぱいm(_ _)m
   ↑よっぽど銀髪は嫌らしい(苦笑)



・担当さんの帽子姿は好きですか?

 はい、聖にはたいていの帽子がよく似合うと思います
 KAT-TUNの中では一番聖が帽子似合うんじゃないかな??
 サチコは聖の帽子&バンダナ大好きだわさ



・似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。

 似合う→帽子全般(一部除く)

 似合わない→ニット帽d(-_-)



・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?

 はい、ぶっちゃけバンダナが似合うのはKAT-TUNの中では聖だけだとサチコは思っていたりするわけですが・・・
 あえて文句は言いません ←十分言ってるて(苦笑)



・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください

 えーっと……
 文美香さんからたまには回しなさいと言われたので(笑)、久しぶりに回してみたいと思います


・nao姐
・ゆうこママ
・文美香さん


 →この3人はこの全くエロくないバトンをどれくらいそっちの方へ
  軌道修正するのかある意味見てみたいです


・しほちん

 →サチコとツボが一緒で結構毒吐きなしほちん。
  ぶちゃ亀が大好きらしいので亀ちゃんの髪型に対してどんな
  思い入れがあるのか知りたいわ~


・ノン。さん

 →ノンさんが担当について語ってるのあんまり見たことがないので
  是非是非誰かについて語ってるところを見てみたいです



ちなみに忙しかったり、もうやったことあるわ!って方は全然スルーして頂いて結構です☆




ではまたあとで~(・ω・)ノ

2006.04.24 うぎゃーーー ><;
コメントどうもありがとうございマッスル
早くお返事&久々の雑誌感想も書きたいんだけど……


明日提出の課題が

終わらない!!








サチコピーーンチ。。。○rz




ということでサチコにもう少し時間をくだパイ。
そしてオラに力を ←いつもに増してオカシクナッテイル

2006.04.22 友達だから・・・
今頃KAT-TUNは緑の街仙台で暴れまくっているのでしょうか…
どうもっ!
遠い九州の地から気持ちだけグランディにいるさっちゃんです

昨日はクロサギ第二話!
小山っちも親友役で出演ということで
NewSファンにとっては1度で2倍美味しい回でしたね~
友達であっても許さない、友達だから許さない……
サチコにはそんな選択が果たして出来るのだろうか
山崎さん(←役名がわかんない。)も何考えてるのかよく分かんない
曲者のようで
なかなか奥が深いドラマだね。
そんでもって山Pの涙!!



美しい男の涙は罪!!!


仁クンといい亀チャンといい山Pといい……○rz
涙は女の武器と言うけど、男でも充分武器になるよね
人は選ぶけど…笑

んで、この泣くシーンの撮影のとき山下王子は何を考えてたかというと…


仲のいい奴が死んじゃった(by 山P日記)

メンバーのみんなゴメン!
仁ゴメン!!
 

彼は勝手に仁クンを殺したそうです。笑


そういえば山Pはこのクロサギの主題歌『抱いてセニョリータ』をソロで
出すんだよね
抱~いて抱~いて抱~いてセ~ニョリッタ
ソロ一発目の歌はコレでいいのか!?笑
まあアミーゴが売れたからありっちゃありなのかな ←結構辛口(苦笑)
売れるといいね~
ちゃんとサチコも買わせていただきますよ


はいっ!ということでクロサギ話はココまで
ココからはノン。さんから戴いた【自己紹介バトン】です
続きからご覧ください

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

【自己紹介バトン】


①回す5人を最初に書いておく。
  
  毎度おなじみヤリ逃げさっちゃんでございます!
  書くネタが無い方or興味ある方はサチコの愛と一緒にどうぞ
  お持ち帰りくださいませ  




②お名前は?
  
  さっちゃんです!
   
    注)本名ではありません ←分かってるわ(呆)  




③おいくつですか?
  
  教えません!!

  というのは冗談で(笑)、KAT-TUNの末っ子三人衆とタメです!
  だけどサチコ4月生まれでもう誕生日来ちゃったので、3ヵ月間限定で
  仁クンとタメです




④ご職業は?
  
  KAT-TUNの-です!!

  すいません…以前相リン先のユズさんが言ってたのを見て
  サチコもどーしても言ってみたかっただけとです
  
  


⑤ご趣味は?

  カラオケ!
  ショッピング!!
  映画を見る!!!

  
  お金使うものばっかり!笑
  でも最近カラオケ以外は行ってないな~。
  なのにお金は飛んでく飛んでく
  えっ?どこにって??
  それは勿論ジャニさんのふところへ……笑
  
  
  

⑥好きな異性のタイプは?

  理想はKAT-TUN全員を足して6で割ったカンジ
  ある意味見てみたくない?!
  
  …とコレは理想ってコトで(←理想なのか??苦笑)、気の合う人。
  沈黙があっても気まずくならない人がいいなぁ~。
  



⑦特技は何?

  特技なんてサチコにはありませんね~、悲しいことに。
  何でも下手ではないんだけど、何やってもソコソコなんだわ 
    ↑威張って言うことじゃないわな(呆)
  
  高校時代にはテニスをやってたから、テニスは一応ソコソコできます。
  赤西さんには負けたくないっっ




⑧資格、何かもってますか?

  英検2級、書道?段(←忘れた;;)
  あと教員免許(取得予定。)




⑨悩みがありますか?

  そりゃねぇあるっちゃーあるけども…
  悩んだところですぐ解決するようなことならい~っくらでも
  悩んでやりますとも!
  でも悲しいことにそう簡単には解決しないですからね~
  ただ悩み始めると堂々巡りでどつぼにはまっちゃって楽しいことも
  楽しめなくなっちゃうじゃないですか!?
  それじゃあすっごくもったいないって思うから、サチコは
  出来るだけ悩まないようにしてます
  悩まないというか「時間が解決してくれる」って思うようにする!
  人生長いんだから今の悩みなんて10年後から振り返ったら
  「あの時はよくあんなくだらないことで悩んでたな」って思えるくらい
  屁でもないさっ




⑩お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  like→オムライス、麺類全般、ところてん
  dislike→生たまねぎ




⑪貴方が愛する人へ一言!

  これはKAT-TUNに向けてでイイの??
  


  一生ついて行きます




⑫回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をしてください

  今回もヤリ逃げです…ってこれ最初に書いたよね??
  ということでやってみたい方はどーぞお持ち帰りくだパイ

2006.04.21 バトン漬け 【音楽バトン】
どうも!週刊誌を手っ取り早く廃刊にする方法はないものか
1人思案中のサチコです
くだらんデマ記事で売り上げ伸ばそうなんてさあ!
どうあがいても無理だから止めとけってんだっ


それからファンのみんなっ!!
頼むから自由に積み木ぐらい買いに行かせてあげてくだパイ



ふぅ、すっきりした ←自己満。




それにしても・・・
今週は久しぶりに露出が少ないな~ ←切り替え早し(苦笑)
お陰で心に余裕があります♪
サチコ、いつもに増してのほほーんとしてます
レシートと間違えて財布捨ててしまったくらいのほほーんとしてます♪
あっ!ちゃんと拾ったから大丈夫よん ←そういう問題じゃねー(苦笑)
のほほんついでにバトンをガンガンやっちゃおうと思います★
ayuちゃんから戴きました【☆音楽バトン★】です




【☆音楽バトン★】(※今日はKAT-TUNの曲を主にして
                                答えます!)

①このバトンをくれた人を曲に例えるなら?

ayuかぁ……何だろう(・ω・;)(;・ω・)
会う前は《PRECIOUS ONE》
        ↓
会ってみたら《PEACEFUL DAYS》??笑

何のこっちゃ意味分かんないっすね
んーと、メールの感じでは大人しい可愛らしい感じの人なのかな~って
思ってたんだけど、会ってみると違った!!
とっても元気いっぱいでKAT-TUNが好きな可愛らしい(+面白い♪)
女の子でした★
ayuみたいなノリの人、サチコは大好物です




②では、自分を曲に例えてみて?

はっ!?
自分の事なんて自分ですぐ分かってたまるかっ!!怒
いいですか?!すぐ分かんないから『自分探し』っていう言葉が
存在するんですぅ~(`ε´)ぶー ←仁クン並みにウザイ(笑)


……ということで、サチコにピッタリの曲って何かありますか??
思いついた方がいたら教えてくだパイ
注)決して自分で考えるのがメンドイからではありませんd(-_-)




③自分と歌詞の内容が被った経験はありますか?

もちろんありますよ~ん。
BUMPの歌詞はもろにサチコの心にスマッシュです(by ボブゆっち)




④思い切り泣きたいときにオススメな曲はありますか?

んーとねぇ、GO!GO!7188『こいのうた』


KAT-TUNで答えるなら
・care
・ムラサキ
・PRECIOUS ONE


『仁ソロばっかやん!!』ていう苦情は聞こえません
だって歌詞がものすごくいいんだもん!!
苦情は赤西様に言って下さい
この3曲は聞く度に号泣ですわ!
これを生で聞こうものなら……
確実に次の日サチコに目はありません。笑




⑤逆にテンションあげる曲は?

・ハルカナ約束
・MIRACLE
・PEACEFUL DAYS


この3曲は多分もう定番ですよね




⑥次に回す人3人!曲に例えてみてください♪

サチコさん毎回バトンはヤリ逃げで通しているので今回もそれで
興味ある方はお持ち帰り下さいませ


昨日はマニュアル更新日♪
聖には珍しく顔文字満載!!
聖は本当にライブが大好きみたいでファンとしてはとっても
嬉しいわぁ~
聖マニュで初めてほのぼのしましたサチコです(´▽`)ノ


マニュ話は今回はこれくらいにして ←珍しく短い(苦笑)
ためまくっているバトンに挑戦したいと思います(ΘoΘ;)





【アルバムバトン】

ちなみにこのバトン、相リンしていただいてるひびきサンから回してもらったのですが……
サチコ2ヶ月放置です。。。。
失礼とかそんなレベルじゃないっす、マジで。。。○rz
ひびきサンごめんなさいです

それでは、ここからバトンのの内容に移ります



◆自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて、
 自分だけのベストアルバムを作って下さい。


①GO!GO!7188『こいのうた』
②BUMP OF CHIKIN『sailing day』
③BUMP OF CHIKIN『ロストマン』
④倖田來未『you』
⑤Every Little Thing『Time goes by』
⑥Every Little Thing『Shapes of love』
⑦Every Little Thing『fragile』
⑧CUNE『クローバー』
⑨175R『和』
⑩浜崎あゆみ『Voyage』
⑪スピッツ『遥か』
⑫コブクロ『永遠とともに』
⑬GLAY『BELOVED』
⑭BACKSTREET BOYS『as long as you love me』

⑮KAT-TUN『I LIKE IT』


◆アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。

サチコの好きな歌です!バラードが多いかも…苦笑
そしてELTが3曲も入ってて自分でビックリ
そういえば、初めて買ったシングル・アルバムどっちもELTだったなぁ
歌詞が好きなの!竜ちゃんと同じですvvv
ちなみに⑭⑮以外は全部『歌詞が良い!』っていうのが一番の決め手ですね
⑮はサチコがKAT-TUNにまんまと嵌められた記念の曲というコトで。
『アイドルなのにこんなハモリできるなんて凄いじゃん!!』って感動したことを覚えてる♪


◆最後にバトンを回す5人を指名して下さい。
セルフサービスです。
ご自由にお持ち帰り下さい。笑


2006.04.18 ジュン!なつけっっ!!
昨日はなんとHEY③のゲストがスガシカオさんでKAT-TUNが
VTR出演したらしいじゃないっすか…(-_-;)

モチのロンサチコは見れてない

けっ、もうどーでもいいわ
仁クンの髪型ビミョーだったらしいしね。笑

…見たかった↓↓↓ ←未練タラタラ(笑)




気を取り直しまして!
今日はリニューアルしたウタワラの感想を書きたいと思います★☆
多分また長くなるので続きからどうぞ~


*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

ようこそいらっしゃいませ~
ではではウタワラ、サチコ的感想です



えらくスッキリとしたセット&レギュラー陣だな。
でもまあ編集は随分と楽になっていいかも ←毒吐きまくり(苦笑)

……とちょっぴりTEN-Gになってみた所で(笑)
KAT-TUNのツボ語りに行かせていただきます




□オープニング■
村主さんの発言に「何か今だけみたいな…」とがっつく仁クン。笑
仁クン、ウタワラではここぞとばかりにがっついていきますよね。
喋りたくてウズウズしてる姿が可愛い
そしてその後の松潤の「そんなこと言ったら嵐の名前出てこねーぞ!」GOOD
松潤、KAT-TUNのこと持ち上げてくれてありがとね~
いまいち空気を読みきれない赤西仁さんを今後もどうぞヨロシク




□リアルフェイスを暴け■
これはゲストの素顔を覗くのが本来の目的みたいだけど、暴かれてるのは完全にKAT-TUNオンリーですよね!
サチコさんはKAT-TUNファンだから全然構わない、むしろ大歓迎
なんだけど
でもでも…敢えて1つだけ言うとしたら亀&ゆっちのリアルフェイスも暴いてほしかったな
亀チャンは完璧にジョンを手なずけそうじゃない??
ゆっちなんか絶対誰よりも完璧なリアクションしてくれたべ?!笑
まぁ、VTRを見て冷静に仕切れるのはこの2人しかいないから仕方ない
のかな…
次は是非是非この2人にも参加してほしいね。


Akanishi
ゆち&亀に「何が起こるか分からない」と言われキョトンとしてる仁クン可愛すぎ
こんな捨て犬居たら即お持ち帰りするわ!!
仁クンなら捨て人でも大歓迎っす

恐る恐る部屋に入ってちょこんと座って掲示板の文字を音読する仁クン……とドーべルマン登場!!!


仁クン『うおっ!うわっっ!!』


こいつは何者や。。。○rz
そりゃ、あややも思わず「かわい~言うわ!笑
サチコもあまりの可愛さに『うおっ!うわっっって叫びました。

さすがお家で飼ってるだけあって犬の気を引くのに手馴れてる仁クン。
よく見たら仁クンだけですよね、犬の方から寄ってきたの
んで、素でおもろいことをやってくれる仁クン。
そうか、その犬はジョンだったのか



Ueda
チャレンジ前から既に仲のいい竜ちゃん!!爆
さすが一味違うね
馬乗りしたり、相撲とったり……
ゆっちの言うとおりどっちが犬か分からない!!笑
もう、竜ちゃんは存在自体が可愛いわ~



Taguchi
部屋に入る前からハイテンションなじゅんの…
ウゼー!!笑
っていうかね、じゅんのまでもポッケに手突っ込んでるんですけど~
KAT-TUNの中でその行為は流行ってるんですか??笑
ジュンのがすると少クラでの指輪もそうだけど、もの凄く違和感があるんですが。笑
仲悪そうに見えてもの凄く仲イイのね、あなたたち。笑
そして…お前もジョンかよ!!爆
仁クンも素でビックリ!
テレビの前でサチコは大爆笑!! ←そんな情報はいらん。(苦笑)

人間はおろか犬にまで相手にしてもらえないじゅんのって……ドンマイ
でも大丈夫!
君にはサチコが憑いている ←漢字が違うわ



Tanaka
犬にまでもサービス精神旺盛な聖。
果たしてジョンにはそのギャグが通じていたのでしょうか??笑
犬にペロペロ…どころじゃなくベロンベロンに舐められる聖……
犬になりた………いや、ならなくてもいいや 苦笑
んで、終了のベルが鳴る前に強制終了する聖に激ウケ!!





診断結果は……別に改めて聞かなくても分かってるしね
だってそのまんまじゃない??笑
妙に亭主関白キャラを否定したがる仁クンが面白かったけど……
「ジュン呼ぼうと思った」はいらんかったわな





□Real Face■

口パクまでさせて共同溝から中継するその心は??笑


各番組がKAT-TUNに一体何を求めているのかよく分からない
サチコであります

でもでも~!!舌打ち仁亀ver.!!!


ウタワラ最高↑↑↑ ←単純(笑)


螺旋階段下りてくるときの2人の息が妙にぴったりなのにも1人で爆笑してたわけですが(笑)…


工事現場の人になりたかった。
あんな至近距離でKAT-TUNを見れる、しかもハイタッチまで出来るなんて……
きっとあの現場に居た方はお家に帰って「俺今日KAT-TUNとハイタッチしたんだぜと自慢しまくったことだろうね。
あ~、サチコもまたコン行きたいよーう




以上、サチコ的ウタワラ感想でした



2006.04.17 裏工作って・・・何。(-_ - )
昨日はバイトが死ぬほど…は言い過ぎですが(苦笑)、
リアルに忙しかったです
6時までのはずなのに、家に帰り着いたのはなんと10時!!
バイトなのに残業4時間て……
おかげでウタワラもリアルタイムで見れんかったわっっ
きいーーっっ
まあ、今回はばっちり予約していったので
ちゃーんと見れたんですけどねん
今日は大学お休みだったので ←無理やり休みをつくった…とも言う。笑
リピリピ三昧しておりました

えっ??暇仁だって???

暇仁なんかじゃねーよっっ  失礼なっっ 笑
嘘です、ちょっと調子に乗っちゃいました
すいませんね、こーゆう奴なんです



はい、今日も相変わらずグダグダになってきたので、少クラ感想に…
ズームイン




■オープニング□
・窓の勇気て!!
 ゆっちめちゃめちゃ必死な顔して(ある意味ボブよりも酷い。笑)歌って
 たはいいけど、歌詞が違げー!! ←コレゆっち風に読んでね
 ちなみに正解は「夕日」ですからね、中丸さん??


・地味にのっかんなよ!
 ウケ狙いで「蛍の」とボケた聖に乗っかって
 
 『おにいちゃーん』
 
 

 はい、言ったのは亀チャン
 誰も突っ込んでないし中途半端なの!笑
 だから敢えてサチコが突っ込んでみた


・本気で驚くじゅんの
 Jr.の皆に「少クラ卒業おめでとう」と言われて素で驚くじゅんの!!
 ヤバい……マジで可愛い
 ココ、暇仁のサチコは当然何度もリピリピ




■KAT-TUNメドレー□
・微笑む竜ちゃん
 カメラが寄ってきた時の竜ちゃんがニコって!!
 
 
 かっ…かばええ。。。○rz


・うさんくせー!!笑
 これ、ゆっちのコトね
 客席で握手しながら歩いてくる笑顔が胡散臭い!!!爆


 う~ん、もういろんな番組で同じメドレー見まくってるので
 感想はこれくらいかな
 やっぱりじゅんのにGOLDは似合わないってコトで
 あっ、あとサチコこの白ギャング衣装大好き~
 特にじゅんの ←えらく今日はじゅんのアゲアゲやな(笑)
 あと、今回はずいぶん着崩してたけど仁クンも





■あなたにお手紙書きましょう□
聖いい先輩だな~
そして藤ヶ谷太ピーもいい後輩や
 ↑泣きすぎて疲れたらしい(苦笑)





■ONE ON ONE□
サチコこの歌がペア曲の中で1番好きだったりします
歌詞がなんか彼等のリアルな気持ちを表してる気がしません??
んで…サチコね、「アゲマン」「鼻水へイヤー」の部分がどーしてそう
聞こえるのか気になって…
実際に歌って実験してみたわけなんですが、何回試してものようには聞こえません。
きっとゆっちも聖も英語の発音or早口言葉が苦手なのね~
 ↑勘違い。(苦笑)



長くなったので、久しぶりに『続きを読む』を使ってみます☆


*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

■KAT-TUNをあばけ!!□
K カッコいいのは??
 これね、突っ込みどころ満載なんですよね。
 まず仁亀さんがメンバーの中で「じゅんの」が1番かっこいいと思ってた
 ことにビックリ ←じゅんのに失礼や(苦笑)
 それからじゅんの!!これまた何を血迷ったかゆっちかよ
 
 あっ!こんなこと言ってサチコゆっち大好きなんですよ
 前の記事見ていただいたら分かりますからゆっち担の方
 どうか怒らないでね ←ちゃんと反省しろよ…(呆)

 それから聖「田中って上げてるの俺1人じゃん」って言ってるけど
 仁クン誰もいないから

 上には上がいたね
 しかも結果は誰も上げてない仁クン!!笑
 まあ、コレはしゃーないわな。だってカッコいいもん
 そしてなんといっても問題はこの後の仁クンですよ!!

 みた?あの喜ぶ顔!チョー可愛すぎ
 丸呑みしたいです。笑


A 愛すべきアホは?
 これはリアルに仁クンだと思ったんですけど(笑)、ゆっちだったか!!
 だってねえ~、あんなに空気読めないのに 苦笑

 サチコ的にJr.の皆お題を間違ってるよね!アホ面と!!爆
  ↑いい加減にしろ(呆)
 

T 貯金してそうなのは??
 結果はじゅんのが1位だったけど、実際は聖だという仁クンに
 突っ込む亀チャンナーイス
 そうなのっ
 彼は言うこととすることが矛盾してることが多々あるのよ!!笑
 突っ込まれて恥ずかしがりつつ言い訳してる仁クンが
 可愛くってサチコはにやけっ放し
 とても人様にお見せできる顔ではございません


T 父親にしたいのは??
 仁クンに「俺ら自己主張強いね、結構と言われ軽く否定する
 亀ちゃんがおもろいvvv
 そんなにアホな仁クンと一緒にされるのが嫌だったか?!笑
 でも仁亀さんはよく行動や言動がコラボってますよね~。
 残念だったね、亀チャン

 それから聖!
 ゆっちはおっさんすっ飛ばしておじいちゃんですよ


U うさんくさそうなのは??
 自分で胡散臭い言うなんて…

あなたどんだけ胡散臭いん

ですか!!?爆


聖なんて他のボード捨ててるしね。笑
それにも関わらずJr.の結果は竜チャン。
本気で嫌がる竜チャンが可愛いわ~
確かに竜チャンは不思議ではあるけど、胡散臭くは無いよね


N 人気者は誰??
 「裏工作ってなんですかの聖の顔!!!爆
 うきゃきゃきゃきゃ!!!
 さすが聖はバシッと落としてくれますね

 あとゆっち「しき算」って!爆
 亀チャンも何気にしき算(笑)間違ってますからね、
 人のことは言えないぞ




■BUTTERFRY□
この2人は犯罪です。
犯罪的にカッコ良すぎるからね ←アゲすぎや(呆)
いや、でも仁クンのグラサンちらっはダメでしょ!!笑




■関ジャニ∞メッセージ□
亮ちゃん週4回仁クンとご飯行くって…
1回くらいサチコと代わってくだパイ。 ←真剣(笑)
それにしてもKAT-TUNとのエピソード全部仁クンじゃん!!爆
仁クンとしか交流無いみたいじゃん!!!
すばる君とかあんなに聖好き言ってたのにね。
本当エイトはおもろいなあ




■愛すべきKAT-TUN□
コレは仁クンの変顔に尽きる!!!
もう何なんですかね、あの可愛い物体は!?
あれがコンサートでエロ炸裂してるド変態ですか??笑
彼の存在が本気で謎です




■エンディング□
北山君を前に出して自分は後ろに下がる仁クンに感動
そうなの、彼はこうゆう気遣いが誰よりも出来る子なんです 
  ↑何様や(苦笑)




ふう~、今日はよく語った
ウタワラは明日語ろーっと
それではお休みなパイ








今頃KAT-TUNは石川でコンサートの真っ最中なんだな~。
福岡コンからもう一週間経つなんて・・・信じられない
だってまだ昨日のことみたいなんだもん。
時が経つのって早いな~ ←本当に思ってるんかい…(呆)


昨日は仁クンのマブダチ山下Pちゃん初単独主演の
『クロサギ』放送開始
仁クンやKAT-TUNメンも石川で見てたかな~…
勿論サチコもリアルタイムで見たんだっちゃ
んで、サチコの感想。









山P、彰のキャラが抜けきれ

てないやん!!爆




サチコはそう甘くないぞ??笑
だけどコスプレPちゃんが盛り沢山で…
なんて素敵な番組なのでしょう
だってあんなホームレスちっくな掃除のおじさん風山P(←長っっ!苦笑)なんてレアものこの先絶対見れないもん!!
仁クンもいつかやってくれないかしら… ←結局ココかい(呆)

原作は読んでないんだけど、なんか面白そうですね~。

彰&野ブタコンビで、修二がいないのがちょっと寂しいけど…

2人とも「野ブタ。~」とは正反対の役だから、これからどんな風に
『黒崎&つらら』を演じていってくれるかとっても楽しみなんだっちゃ
 ↑野ブタから抜けきれてない奴がココにも1名(笑)

だけど、あの過去の回想シーンは勘弁して欲しいな~
なんか妙にあの映像リアルじゃない??
怖いわ~……



そして最後にサチコ的クロサギの謎・・・





①ダメダメサラリーマン……

えーっと…
どうせスーツ着るなら明彦くん(@仁クン)みたくビシッと決めてくださいよ!笑
だいたいあんな伊達メガネの見るからにダメダメ社員に
二億円なんて金任せねーよ!!
逆に怪しいからっっ





②裸にサスペンダーてっっ!!!爆

もう全く意味が分かりません!!爆
だいたい冷静に考えてみ??
もしあんな格好の人がいたら即交番行きでしょうよ
これこそ本当の『歩くわいせつ物』ですよ、全く!笑
きっと監督さんは裸体フェチなんでしょうね。
個人的趣味を公共の電波まで利用すんなっつー話です
まあ、山Pのすんばらしい肉体を拝めたからいいけどっ





はいっ、以上『サチコ的クロサギの謎』でした
明日は《少クラ》《ウタワラ(←何気にタイトルもリニューアル。笑)》
……と盛り沢山!
皆さん、くれぐれも生KAT-TUNに興奮しすぎて録画するのを忘れるなんておバカなコトはしないように ←先週ヤラかした張本人(苦笑)


2006.04.14 ガイド………○rz
今週のTVガイド(表紙@山P)見ました??
特にKAT-TUNの特集ページはないんだけど、問題は少クラのページですよ!!



ウインク仁…………




危うくあの約5×10c㎡の写真だけのために300円払うとこだったわ
我ながらよく耐えたもんだ、今日は。 ←次我慢する自信はない(苦笑)

前から思ってたんだけど、ガイドの記者さんって絶対KAT-TUN好きだよね!笑
毎回毎回素敵すぎる写真をバンバン載せてくれるもんだから
こっちはお金がなくなるなくなる。
アイ ハブ ノー マネー



そしてテレビジョンにはドコモの仁亀さんの超力作仕掛け広告が
見開き②ページ。。。




こんなお手頃雑誌に載っけるなら先に言ってくだパイ
(値段)高いし重いし読みもしないグラマラス買ったっつの。。。○rz


でもいいもん
グラマラスの方が紙質いいし…… ←所詮泣き言。(苦笑)

とりあえず、まだ見ていない方は是非見てね
あんな可愛いらしい2人を見逃すなんて処刑もんですよ??笑




ではでは今日はケータイからなのでこの辺で

今日は必ずコメレス&皆さんのブログにスマッシュ☆★(by ボブゆっち)するので、どうかサチコをまだ見捨てないでくだしゃい。。。


昨日はアップできなくてごめんなさいです

コメレスも遅れてて本当申し訳ないです;;

そしてバトンも……


とことんダメダメなサチコです。。。



今日はMCでサチコが覚えていることをダラダラ書き連ねてみようと思います。

言い回しや発言者が間違っていたりすると思いますが、そこはなんてったってアホの子さっちゃんなのでお許しを…

それから、どれがどの公演で言ったものかも全く覚えてないので、順不同で思い出した順に書いていきます

ネタバレ嫌な方は読まないでね

ではどーぞ


*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)







<福岡だけで⑤パーセント>

じゅんの「Happy見てくれた人~??」

ファン 「はーーーい!!!」

じゅんの「福岡だけで5%くらい取れました(視聴率)ね





<魅力的なじゅんのの演技>

ゆっち「良かったよ!あのふくらはぎ揉むところ!!爆」





<小林姉妹は同一人物?!>   

亀チャン「蝶子さんやな奴だよね~。」

じゅんの「役柄がね

亀チャン「俺さあ、前『恋のから騒ぎ』出てて、今アナウンサーやってる人いんじゃん!
     その人と同じ人だとずっと思ってたんだよ!!」



亀チャンは“小林麻耶=小林麻央だと最近まで思っていた”ということが言いたかったらしいが、おそらく他メンにはあまり通じていない





<リアルな演技>

ゆっち「殴られるトコ(聖ドラマ)良かったよ

聖  「あれ本当に当たって呻いてんだよ!!笑」





<人のせいにするのはやめましょう>←初日1部

仁クン 「歓声が凄い!いつも通り片耳だけイヤモニ付けてたんだけど、OPで出てきた時
     お客さんの歓声にビックリして頭真っ白になった!」

聖   「人のせいにすんなよ!笑」

亀チャン「俺も聖のラップで音が聞こえなかった!」 ←ようなことを言っていた。笑

聖   「お前のは絶対嘘だろっっ!!」

仁クン 「今回ばかりは、俺こっち側(亀チャンの味方)だわ。」





<リスナーさんはレベルが高い>

聖   「曜日ごとにコーナーが変わって水曜日は“じゅんののダジャリング”ってコーナーで
     来たはがき読んだんだけどマジで凄いよ?!」

??  「例えばどんなのがあるの?」


じゅんの「モンブランのうえに変なもんぶら~ん!」

仁クン 「レベル高けー





<ケータイは肩身離さず…>

ゆち竜ラジオではリスナーに電話をかけるコーナーがあるらしく…


仁クン 「でもさ~、もし掛かってきた時にトンネルの中だったらどーすんの??
     あっ、もしもし…………(←トンネルに入った演技。笑)みたいな。」

??  「トイレとかも困るよな。」 ←コレは言ったか分かんない。苦笑

聖   「まあ、それはが無かったってことで

仁クン 「ああっ!トイレだけに??上手いっ



いつ掛かってきてもいいように……


亀チャン「(ケータイを)肩身離さず…」


ゆっち or 聖「肌身離さずだろっっ!!爆」


そして・・・

前の記事に書いたBLUE TUESDAYの替え歌までこのネタを引っ張り続けるしつこい赤西さんなのでした





<思いやりのある部屋ってどんな部屋?>←2日目1部

亀チャン「昨日の部屋割りはアルバムの2人組みだったんだけど、超思いやりのある
     部屋割りだった!(←得意げ。笑)」

??  「どんなだよっ?!」

亀チャン「ルームサービスが来たときに、1人が運んだらもう1人がドアを閉める…
     みたいな役割分担が自然に出来てた。」

ゆっち&聖「そんなんココも出来てたよなっ!!」

仁クン 「うちもっ!!(←多分ココは出来てない。苦笑)」





<真犯人は誰だ??>

亀チャン「誰とは言わないけどさ~、いんじゃん?誰とは言わないけど…そいつの後に
     風呂入ると床がリンスでベトベト!!笑」



ここでゆっちのアップ!!笑




ゆっち 「俺じゃねーよっっ




そして続いて聖のアップ!!!爆





聖「俺の訳がねーよっっっ

  この頭のどこにベトベトになる程

  リンスすんだよ!?」






<シャワーから出てくるものは??>

前後の会話は忘れてしまったのですが……


亀チャン「ラジオが……」

??  「お前はラジオを浴びるのかよ!!」

仁クン 「お前それ噛んだどころじゃないぞ!!爆」
(↑彼は自分も噛み噛みだったくせ人には厳しい。笑)





<イメージ作りはサンチェさん>

亀チャン「聖お前はいつから鉄パイプ持つようなキャラになったんだよ。」

聖   「ファーストコン前から持ってたからね。Mステのリハーサルの時に振り付けの某S氏が…」

仁クン 「ああっ、サンチェさんねっ

聖   「サンチェさんが棒持って踊ってるから“棒持って歌うんだ~”って思ってたらいきなり
     『ちなみにコレ鉄パイプだから(byサンチェ)』って。
     『ふ~ん…って、鉄パイプかよっ!!』みたいなね…笑」





<ゆっちのこだわり>

メンバー全員「明太子うまいっっ!!」

聖   「俺、明太子あったらおかず無くてもいけるもん!」

仁クン 「明太子はおかずだろ?!笑」

亀チャン「俺も昨日それ言おうと思ったんだよ。明太子はおかずだって!」


ゆっち 「僕の場合明太子とご飯の比率が逆ですからね。」

聖  「今それ想像したんだけど、気持ち悪りーよ。笑」





<仕切りはいる or いらない>

KAT-TUNはラーメン大好きで、福岡に本店がある一蘭というお店に良く行くらしく、MCでもよくこの名前を連発していました。


仁クン 「あそこ個別に仕切りがしてあるじゃん?女の人でも気軽に替え玉出来るようにらしいけど
     アレ意味なくね??こーやったら(体を仰け反らせて)見えんじゃん!!笑」


この後聖とかがちょろっと話してた気がします


仁クン 「前さあ友達と行った時に、隣りで女の人がめちゃめちゃ低い声で『替え玉!』って言ってたの!
     気になって(←あまりに声が低かったので)ちらっと見たら超可愛かった!!」


聖の場合は調理場が気になって扉をガラッと開けて首突っ込んで覗いたらしい。(←どこまでも豪快。笑)





<仁ソロは犯罪??>

MC中に着ていたタンクトップを中途半端に脱ぎ始める聖…

仁クン 「お前わいせつで捕まるぞっ!」

亀チャン「お前の方が(←おそらくソロのこと。)わいせつだろ?!笑」

仁クン 「はあ?俺の存在がわいせつみたいなこと言わないでくれる??心外だな!!笑」

聖   「まあ赤西は歩くわいせつ物みたいなとこありますから





<変顔を眺める変顔>

聖&ゆっちお得意の変顔披露がありつつ……

仁クン 「変顔を見てるときのみんなの顔も変顔になってるよね。」


ここで変顔リレーの始まり。

【聖→ゆっち→聖→ゆっち→聖→ゆっち→仁クン】と続いたところで


聖   「俺もっと凄いの出来るよ!」

ファン 「見たぁ~い!!」

聖   「ホントやばいって!一応アイドルだし…」
      ↑彼もアイドルという自覚はあったらしい


……何だかんだで極上の変顔披露。


ファン 「きゃあああああ!!!!!」

聖   「きゃあああ!!の意味が分かんない!笑」

仁クン 「皆ブサイク専門なんだよ、ブス専!笑」





<社交辞令をやっと覚えた21歳>

ゆっちにちょっかいばかり出す仁クン…

仁クン 「愛情の裏返しだよ?俺中丸のこと好きだもん。」

聖   「お前昨日は俺のことが好きって言ってたじゃねーかよ!!」

仁クン 「俺ね、社交辞令を覚えたの。笑」

聖 or 亀チャン「遅っせーよ!」

聖   「21になってやっとかよ!?」





<延長料金は200円?!>

アンコールで出てきたときのことです…

仁クン 「今1曲追…っ加したから1人200円ね♪」

聖 or ゆっち「金取んのかよ!?ってか噛むなや!!笑」








え~っと、サチコが文章に出来るくらいの記憶があるものは以上です。

まだまだあったと思うんだけどサチコの頭では文章に換言できませぬ

とにかく、今回福岡では仁クンがよ~く弄られておりまして、仁クン一押しのさっちゃんとしましては、これまたとても美味しゅうございました

以上さっちゃん的MC覚え書きでした~。

またなんか思い出したらその都度書いていくことにしますワン




2006.04.12 謝罪
MCレポ只今作成中でございます…
遅くてごめんなパイ;;;
あと一時間後ぐらいにはUPさせるつもりなのでお許しを……泣

どうも、皆さんコンにちわ。

なんとか生KAT-TUNに殺されずに帰ってきましたサッチャンです★

レポしたいという気持ちは山々なのですが…

ぶっちゃけ嬉しいことに全ステなんかしちゃったもんで、何がどの公演のことなのか全く覚えてないっっ
 ↑威張るなや。

なので、全体通しての感想を書きます。(MCは次の記事でね♪)

この記事は、まず歌やその他諸々の感想です。

これからコンに参戦する方でネタバレ嫌な方は読まないでね(o^-')b


*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)



オープニング~REAL FACE~

8日②部で亀チャン早速歌詞飛んでました。笑

♪あーりえねぇ嘘並べたって…………かぁ~へられやしない♪


亀チャン『ごめん!!!』



激カワ!!





~替え歌~

ハルカナ約束→声が聞こえないエブリバディ(by仁クン)

NEVER AGAIN→さまようみんなぁ~(by亀チャン)

BLUE TUESDAY→さぁよならしたら 会わないし電話も…肩身離さず~(←MCネタよりby仁クン)

アンコールREAL FACE→福岡手にいれるんだあ~(by仁亀)


あと何かの曲で仁クンが♪今日はありがとう~♪て歌ってたけど何の曲だったかな…





~ソロ曲~

ame

・白スーツで椅子を使ったパフォーマンス

・エロいというより可愛い感じ♪しいていうならプリエロ(=プリティーエロ)

・椅子を抱き締めてフィニッシュ


kanishi

・一部分この上なくエロいけど全体的にものすごーくカッコいい

・黒スーツにグラサン(←回によってあったりなかったり)

・謎の女性登場!!……実は聖!!!爆


Taguchi

・これは正しく戦隊ものの主題歌にピッタリ!(←会う人会う人に同意を求めたサチコです。笑)

・剣を使ったパフォーマンス。華麗なバク宙あり(←コレはまじで凄いです!)

・赤カーペットの上を広げ、その上を歩いてくるんだけど王子様そのもの!
 これはじゅんのにしかできない!!爆


Tanaka

・ドラム缶を楽器に見立てての演奏

・いかにも悪そうって感じだけど、ノリ易くてサチコ的には聖ソロの中で一番好きだな☆

・バックに仁&ゆっち登場!


Ueda

・ラルクっぽいノリの曲…かな??

・歌に入る前にスクリーンにLOVE IN SNOWの歌詞が映し出されて皆きゃああ!!笑

・サングラス竜ちゃん超カッコいい★(KAT-TUNの中では1番グラサンが似合うのはたっちゃんだと思う。)


Nakamaru

・白スーツに白いハット。傘を使ってダンス

・バックにじゅんの&亀チャン登場

・何気に歌詞がちょっとエロかった気がしたけど、サチコの気のせいかしら…





~サチコの感想~

今回初めてコンに参戦したわけなんですが、席が良すぎました!特に2日目!!

1部はアリーナ中央の前から5列目で、仁ソロの生腰、直線距離にして推定5m!!!

マジで出そうでした。開いた口も塞がらないって状態も同時に味わいましたわ

あえて音でお伝えするならば



ぐい~~ん くい~~~ん くいっん くいっん




いや、違うかも・・・ダメだ、やっぱり言葉では伝えきれないです

でもね、仁クンの場合エロダンスばっかりに目がいっちゃう方が多いと思いますが、歌もかなりいいですよ~

曲調とか、凄い乗り易くって覚えやすい。

竜ちゃんソロもそんな感じでサチコ的にこの2曲がお勧めかもな~



仁クンといえばっ!

今まで仁クンは「あえて踊らない」のではなくて実は「踊れない」んじゃないか?

・・・と思っていたそこのあなたっっ!


大間違いです!! ←お前だけや(苦笑)


彼のダンスは意外と凄いよ?!笑

④公演とも、すべての曲においてめちゃくちゃ踊っていました。

おかげで、他メンのダンスが見れない見れない

特に聖のソロなんかひどかった!

正面で聖がめちゃくちゃかっこよく歌ってるんだけど、仁クンの円型ステージがサチコの方に近づいて来るもんだからサチコと隣りのY氏は体全体で仁クンをガン見!!苦笑

聖ごめんね~…

だけどコレはサチコのせいではない!!

赤西仁という男が悪いんだからね ←人のせいにすんなよ(呆)



で…このアリーナでの一番のミラクルはアンコールのREAL FACEの時に起こりました。

ムービングステージでちょうどサチコの真横にメンバーが移動してきたんですよ。

で、亀チャンが端っこに立って歌ってたんですけど…

♪なぁ~んか大人になれ~る気がして♪の部分で








亀チャンと目がパチコーン!!! ←コレ絶対(笑)




そして………

















ちっっっ(舌打ち) ←サチコに!(大真面目。笑)




その瞬間サチコと隣りのY氏撃沈……

ホント頭が真っ白になりました。。。○rz



そして、オーラスもアリーナではなかったもののメインステよりのスタンド最前列!

なんという強運。

自分でもこの先こんなイイ席にめぐり合えるのかどうか末恐ろしいですわぁ

スタンド最前は花道の目の前だからホントおいしすぎでした。

この①公演だけで4人(亀ちゃん&ゆっち&竜チャン&じゅんの)にお手振りしてもらったり、目が合って笑ってくれたりしましたもん★

亀チャンに至ってはその前に舌打ちもしていただいてますんで、この日は1日亀チャンDAYでした






MCレポは次の記事にまた書くことにして最後に1つだけ言いたいことがあるのでよろしいですか??













生ゆっちをなめんなよ?!!爆


初日の1部でサチコのブロックにゆっちがトロッコで来てくれたんですけども……



彼、めちゃくちゃ可愛いんです!!

あのまま蝋人形にして持って帰りたかったですもん!!笑

エセ大学生だのキューティクルが心配だのアホなことほざいてるばいじゃないっすよ、皆さん?!
 ↑もろお前やっ(怒)

その公演のあと会う人会う人に『完全に雄担』だと言われるくらい、ゆっちゆっち言ってました

竜チャンのしゃかりきジャンプ(PEACEFUL DAYS)や前髪ピン留めもめちゃくちゃ可愛くてvvv




ということで、気の多いサチコさんの福岡コンレポもどき第一弾でした

いよいよ明日なの………

今日はたまってるバトンやら書きかけの音楽番組感想やら、挿入歌どころか完全なる主題歌じゃんっ!ってカンジでKAT-TUNの曲が使われていたじゅんのドラマ『HAPPY』の感想やら……

書かなければならないことはそう、たくさんあったのです。



でもごめんなさい


サチコには無理です


記事なんて書いてる場合ではありませぬ



だって…明日は生!!


生亀!

生仁!!

生淳!!!

生聖!!!!

生竜!!!!!

生雄!!!!!!


生KAT-TUN!!!!!!!



明日、あさっては気力があれば…というか生きていれば頑張ってレポ…

とは言えないとは思いますが、覚えている限りKAT-TUNの様子をお伝えできたらな~と思っておりますので、お暇な方は遊びに来てくだパイ

では

サチコはKAT-TUNのもとへ旅立ってまいります
2006.04.06 マニュアル感想~8-Aの場合~
どうも皆様こんばんわ

今日いよいよあと2回寝たら生でKAT-TUNと会えてしまうわけでございます

言わずもがな・・・サチコ興奮してます






んで、この記事はマニュアル感想なわけですけども・・・

今回は真面目にいきます。ってか完全に愚痴です



俗に言うヤ○カシさんとやら……いい加減にしてください。

(ちなみにサチコこの言葉好きくないです。

                   こんな言葉が存在するいみが分からん。。。


なぜ公式サイトの場で仁クンにあのような悲しい言葉を書かせなければいけないの?

しかも仁クンが大好きなツアーの真っ最中に。

あのような内容を書けばいろいろ言われることなんて、仁クンは当然分かっていたでしょう。

それでも書かなければいけない位の現状があるから、書かざるを得なかった。

あれは仁クンの言葉ではあるけど、KAT-TUN全員の本音でもあるんだろうな。

ファンがタレントを疲れさせてどーするんだよ…

KAT-TUNは芸能人である前に私たちと同じ人間なんだよ?

ましてや分刻みでスケジュールをこなしていくんだから、疲れなんて半端無いはず…

それなのに疲れさえも取らせてあげないわけ?

彼らの過密スケジュールは誰のためのものだと思ってるんですか。

ぜーんぶ私たちファンを喜ばせるためのものなんだよ??

そりゃ確かに好きな人のことはいっぱいいーっぱい知りたいさ。

だけど手段は選びなさい。

もし、自分の名前も知らないし顔も見たことないような人に後つけられたり
ギャーギャー騒がれたらどー思う??

サチコだったら『キモい。何こいつ。マジ勘弁して…』って思う。

好きな人にそう思われていいの?

そんな後つけまわしたりするような元気があるならKAT-TUNに正しい方法で貢ぐために
働けっ!!サチコのようにっっ!!! ←大真面目(苦笑) 



んで、仁クンが言っているように良いファンになりなさい。

良いファンは『ライブでだってっっ

いやん、サチコ仁クンに誘われちゃった~

いいだろ~ ←単純です(苦笑)

もう二度と仁クンに…
そしてKAT-TUNのメンバーにこんな悲しい内容のマニュアルを書かせないよう
ファンみ~んながルールを守ってKAT-TUNを応援していきまっしょい


最後にひとつだけ……






いくら愛があっても相手がストーカーだと思えば
それは立派なストーカー行為です!!


2006.04.05 記憶力は如何ほどか??
はい、どうも

前の記事からぶっ続けでケータイから更新中のさっちゃんです

電車の中だから暇なのです

しかも今日は学校、健康診断だけだし

ちゃっちゃ終わらせて天神に行って来ます!


寒いけど…



ってこんな話はDOでもいいのよ!笑

ずっと書いてなかった歌番組の感想をサチコの覚えてる範囲で書いていきます

感想も書けてサチコの記憶力もチェックできるという、なんて素晴らしい企画なの ←自分でゆーな(呆)

んじゃ、いってみよう



○Music Station●
《歌》
仁クン音外れてたな~。
広島でも声おかしかった言ってたからやっぱ風邪なのかしら

名古屋では大丈夫なのか………

福岡に来る時にはどうか完全体でヨロシコ♪


それにしてもですね~
Mステさんは毎回大掛かりなセットてKAT-TUNを歌わせてくれるのはいいんですが………




そろそろ普通に歌わせてくれませんかね…?(毒)




だってぶっちゃけあんな仕切り全く意味ないことないですか??




あのせいで横顔しか見えんし(`曲´#)





あっ、でも歌い終わり

仁→亀→仁!→亀!→以下エンドレス~

は最高だったから……今回は大目に見るか ←どこまでも偉そう(呆)





《トーク他》
KAT-TUNの映像なのに、KAT-TUNよりもはるかに登場回数の多い剛クン!!

そしてVTRあけにはこそこそお話している仁ゆち&剛クン~

いつもKAT-TUNがお世話になってまーす ←保護者きどり(苦笑)

あと~…なんかあったっけ。。。



あぁ、仁クンの思い出の曲!永遠とともに!!

スベってます、完全に。。。 ←別にウケは狙ってないて(苦笑)

今度からウケを狙いたい時は仁クン!

とりあえず自信を持って声出していこうっ

バッチコーイ!!!





はいよ、お次は…続きからDO~ぞっ

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


〇音楽戦士●
《歌》
メドレーて歌笑の使い回しやん!!爆
どうせならアルバムの新曲の方を歌って欲しかったわ ←不満ばっかり(苦笑)

・GROLIA
仁クンが笑顔で踊ってはる~(多分。。笑)

・SHE SAID
歌い終わりの方で聖に軽くウザがられる亀ちゃんがキャワイイ~

・GOLD
ここは……なんかツボあったっけか??
ひとつ言うならこの曲はじゅんののイメージではないっ!(キッパリ) ←じゅんのファンに殺られるぞ!笑

・PRECIOUS ONE
歌い終わってバトンタッチの握手をかわすゆち竜……
マリオ兄弟~!!(コック服~の記事参照)

・WILDS OF MY HEART
後ろでせっかくじゅんの&聖が華麗なジャンプをしてるんだから、ちゃんと映してあげてくだパイ

・NEVER AGAIN
このダンス好き~!
う・ん・め・い・はぁ~NO FAKE♪

・(ハルカナ約束?)
コレ歌ったっけ?あまり記憶にない。。爆
うんっ!良かった!! ←テキトー(笑)





《トーク他》
・2年越しの追加コン
オツムが弱いことは知っていたが、まさか数も数えられなかったとは。。。
仁クン…どっ…ドンマイ
あっ、でも数くらいサチコが数えてあげるから心配は無用よん

・美男子コーキ!
自分で『美』言う奴初めて見たわ!!爆
でも美男子なら確実に竜ちゃんの方が上よね~

・☆■◆○激情!?
西野っちに突っ込まれた後亀ちゃん無駄に興奮しすぎですから!!笑
さすがKAT-TUNの一員だわね



うっ、なんかケータイでここまで打ったらさすがに疲れちった(*_*)

ということで残りはまた後ほど(・ω・)ノ
あっ、もしサチコの記憶に誤りがあったらコメントで『ちげーよ!このアホ!!』とでも突っ込んであげてくだぱい(^-^)v


2006.04.05 たくさんの涙をありがとう
本当は昨日リピリピしながら歌番組の感想書こうと思ったんだけど、
聖ドラマ(←なんか聖主演みたいやね。笑)見てたらそれどころではなかった

あんな切ないドラマ見た後にギャーギャー騒げるはずが無かったとです。。。○rz

あっ、こー見えてもサチコは意外と余韻に浸りきっちゃうタイプっす




え?!そんな情報いらない??笑

それにしてもあれはほぼ実話なんだよね~。

うーん、胸が痛い…

いっつも不満ばっかりたれてるサチコだけど、
『生きてるってだけで幸せなんだな』ってベタだけど改めて実感しました

このドラマをサチコに見せてくれてありがとね、聖




ちなみにこのドラマでさっちゃんが泣いたのは

①サエコちゃんが先生に抱き付くシーン

②サエコちゃんが野菜作りを手伝うシーン

③↑のシーンでの親子の会話

④サエコパパの土下座




いかん、聖のシーンが1つもないぞ。。。○rz

あれだよ、ほらっ!

聖のシーンは聖を凝視して目を見開いてたあまり目が乾ききって
涙が出てこなかったんだねっ 苦笑~


うんっ、きっとそうだわ

でもヤクザ役って聞いてたから(←「…のもとで働く高校生」だって!苦笑)、
『どんな悪ガキなんだ~?』って思ってたんだけど何とビックリ

お母さん思いのとっても良い奴だったのねvvv

演技する聖のちっこ可愛さ(←小さい&可愛い)といったら
マジハンパねえ!!爆 ←これ誰か使ってたよね…

聖は本当演技上手だから、またドラマ出て欲しいわ~☆



あっ、その前にVシネか!笑





おいしょ!続けて音楽番組感想もアップするぞ~



そうそう、今日発売のanan絶対買って!

つーか買え!!爆 ←こらっ!チョーシにのんな!(怒)
2006.04.03 さちこ アンド J
どうも、こんにちわんこ 毎度おなじみさっちゃんです。

今からさっちゃんはKAT-TUNと家族になってきます

週末にはコンでまたお金いるんだけどな~・・・

まあ、2日後には給料日だしなんとかなる・・・よね??

野ブタ。のも買わなきゃいけないのに~

そのうち絶対買うからあたしの亀チャン待っててねん

今日はHEY③がありますね~、しかも生!!

KAT-TUN大丈夫なのか。。。

仁クンは、話を聞くと体調壊してるっぽいけど・・・

無理しない程度に(←もう遅いか。。。苦笑)頑張っていただきたいものです

それでは郵便局に行って来ます

コメレス&TV感想は帰ってきてからします ←とうとう自分のブログにまで繁殖…(苦笑)

今日からなんとサチコさんの住む九州F県でも裸の少年が放送開始になりました

はいっ、皆さん拍手ーーーーー

でもね、新聞欄には

「(新)裸の少年 風間・長谷川」

って書いてあったもんだからサチコは、とりあえず巷で噂の(笑)裸少とはどんなものなのか~♪程度のノリでソファーに寝そべってテレビを見始めたわけです。

そして、いよいよ裸の少年start





『どーも、こんにちわー♪

             KAT-TUNの上田・・・』







サチコその場に即正座!!爆




KAT-TUNが出るなんて聞いてないっつの

知ってたら前もってしっかり準備して待ってたのにっ ←何の準備や…(呆)

全く~!再放送なら再放送ってしっかり書いとけっつんだ



それにしてもあんなに赤と緑のコック服が似合う22歳をいまだかつてサチコは見たことがありません

マリオ(竜ちゃん)とルイージ(ゆっち)を彷彿とさせる彼らは一体何者??笑




かぁ~わぁ~いぃ~いぃっ!!!(≧▽≦)




失礼しました

でもさあ?デビュー前から松坂牛とかあんな高級そうなのばっかり食していらっしゃるのですか?彼らは・・・・・・??

そら天狗にもなるわ ←どーいう理由や(苦笑)

松坂牛のハンバーグセットが1000円ポッキリで食べられるなんて東京には穴場スポットがたくさんあるのね~。

東京って素敵








そうそう、感想はここまでにして・・・

なんか「YOU & J」なるファンクラブが新設されるらしいっすね

対象グループはKAT-TUN関ジャニ∞NewS

4月3日から入会受付開始。

う~ん…単独ではなくなぜ合同なのかはいささか疑問なわけですが

きっと情報局会員数が半端なくてパンク寸前なんでしょうね~。

んで、コレだけいるなら儲けの手段に使わない手はないと!笑

ジャニさんどこまでファンに金使わせる気ですか、本当に・・・

まあ、勿論初日から振込みに行く気満々なわけだけどさっ

もうこうなったら…






ジャニーよ、どっからでもかかってきやがれ!!!





お手柔らかに… ←闘わずして負けてるやん!!(苦笑)
