■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.29 DAHAHAHAHA~♪ ←壊
皆さんコメント本当にありがとうございます。
ブログ完全放置中のさっちゃんですけども…
地味にテンプレ変えてみました
スカパーCMも野球→サッカーに変わったということで
我がブログもしばらくサッカーで攻めてみたいと思います
えっ??季節感が全くないって??!





季節感<KAT-TUN



季節感なんてサチコにはどーでもいーのだ
そうそう…
ブログは放置してたけどサチコだってちゃんとKAT-TUN情報は知っていますよ~
まずは亀チャン




『サプリ』出演決定おめでとー

内容はフジTV版アネゴって感じみたいなのねvvv
いや~ん、亀チャンの明彦が見れるんだ~
素敵
亀チャンの『金田一』以外のドラマ出演を激しく希望していた
サチコの夢が早くもかないました
でも…主演は伊藤美咲さんなのね~
う~ん…どうもサチコさん彼女の演技が好きくないんデスよね~

お世辞でも『上手い』とは言えない…

たっちゃんスマン 苦笑;;
まぁ、亀ケルが出るから我慢して見るんでしょうけどね
何にせよ…亀チャンFIGHT ←爆発したらダメじゃん(呆)


24時間テレビもあるのに2人も連ドラ出演…恐るべしやね
24時間テレビのドラマは他の4人のうちの誰かが出るのかな??
う~ん…それも楽しみ
日テレさん早く情報プリーズ  ←ちゃんと頼まんかい(怒)





あともー1個!!






デビューシングル『Real Face』

1,000,000枚(←敢えて凄さを強調したかった…笑)突破!!!








みんな拍手ーーーーーーーーー






スゲーよKAT-TUN!
益々TEN-Gになっちゃうじゃん!!笑
もうこの際いけるトコまで行っちゃって下さい
ただしサチコの財布がもつ範囲で…
とか何とか言って、ちゃっかりドリボズは予約したんだけどね
だって仁クンの腰モーター(named by 姐)見たいんだぽーん
まぁ実習頑張ったご褒美くらい貰ったってバチはあたらないっしょ


あっ!そうそう!!DVDつながりで思い出した!!
ユズさん!明彦好きならアネゴは買うべき!
多分アレ見てる間は確実にユズさんは雄担→仁担に戻っていると思われます(笑)
激しく買われることをお勧めいたします
(↑ブログにコメントじゃなくてごめんなさい
読んでくれてたら嬉しいな



それではサチコさん再び実習モードに突入します!
サチコに構っていただける方はmailなんぞいただけると非常に喜びます
ケータイでメールするくらいの時間はあるのでサチコにKAT-TUNの情報をぜしぜしっ!
教えてくださいニャー
ではっ!皆様よい一日を



皆さんこんばちわ さっちゃんです
昨日のウラワラ・・・ツボ過ぎる


ということで今日はしっかり書いちゃうもんね~
まずはこの新コーナーから





○60mini.●

え~っと、これは本当に新コーナーなのでしょうかねえ
『新!』『新!』言ってる割にどれも1回ぽっきりで終わってしまっているような気がするんですけども
まっ、最近のウタワラは面白いから許してあげるとしよう  ←何様や(呆)

で・・・オープニングなんですけども



亀チャン!今すぐサングラスを外せっっ!!

そして竜ちゃんに譲りなさいっっ!!!爆



亀チャンはグラサンはしてはいけません
サチコからグラサンの着用許可が出ているのは竜ちゃん(時々仁クン)だけです
  ↑何の権限や(苦笑)


それからゆっち!!



素で歩くなっっ!!

無駄なカメラ目線もやめなさい!!!爆



だってゆっち歩いてくる時ず~っとカメラ目線なんだもん!
かっこよさのかけらもないって。何処の素人さんですかね、全く。笑
もうね~、ゆっちは本当サチコのツボです
突っ込みたくてムラムラします  ←何処の変態や(苦笑)




お次はゲーム前トーク

眼鏡仁クン・・・いいね
というかね、みんな足細すぎ!そしてリアクションでかすぎ!!笑
んでもって・・・


聖はズボン下げすぎ!!!爆

どんだけ下げれば気が済むんですか、あなたは!笑
そら仁クンも『聖のズボンが落ちそう』(by雑誌)って心配にもなるわ


負けたら罰ゲームでコスプレは良いんですけど~・・・



衣装5個しかないんですけど(;-_-)b


1人分足りんやん!!爆
それからゆっち!君は確実に全身タイツ担当です!
板前なんて無難な格好は絶対にさせません。  ←本当にKAT-TUNファンなんかい(苦笑)



そしてゲームスタート

最初っからヤル気ゼロ!KAT-TUNらしい立ち上がり!!笑
竜ちゃんなんてダンクしてるし!ヤル気を出す方向完全に間違ってるもん!笑
ほら~、そんなことしてるから顔面に当たってるやん!!爆
その瞬間床に倒れこむ仁クン&竜チャンの元に駆けつけるじゅんの・・・




がばいい  ←最近じゅんのに甘々(笑)


でもでも~、青汁を飲む竜ちゃんマジ可愛すぎやわ~
もう男の子じゃないよね、彼は。




うお~ん。ちょっと疲れたので(苦笑)ここであげときます。
また後ほど続きは書いとくので気が向いたら読みに来てくだパイ



2006.05.19 また…!?笑

今日ズームイン見てたら・・・・・・
なんと聖がドラマ出演決定!!驚

きゃーーあ!24時間TVがあるからドラマはないと思ってたからチョ~うれPわぁ(*^_^*)

どうも!最近普段のテンションが山Pの日記並みに高い・・・というよりウザいサチコです♪
  (↑山Pに失礼やって。汗;)  

んで、役どころは長瀬クンの子分!!

またかいっ!!爆
またヤクザですかい!!笑
てごリンは高校生だけど聖はヤクザ!!
しかし2人は同じアイドル!!!笑
日テレさんは『ヤクザ=聖』って決めてるとしか思えない。笑
意外と憧れの哀川翔さんと共演できる日もちかいんじゃ・・・?
もちろん日テレでd(-_-)

ウタワラ以外にもまた楽しみが増えて嬉しいね☆  ←誰に話しかけてんじゃい(呆)
むふふーん♪♪♪(´◇`)  ←頭以上に顔がヤバい(苦笑)

ふぅ=3
久しぶりに携帯から更新してみました!
聖、大変だろうけど体調だけは壊さないよう頑張ってね★
ドラマ楽しみに待ってますo(^o^)o

皆さん温か~いコメントどうもありがとうございますm( _ _;)m
サチコ・・・頑張ります。。ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
コメレス出来ない代わりにブログに遊びに行くって言ってたのに・・・それもロクに出来ておりません(ToT)
覗きには行ってるのですが・・・
こんな状況なので履歴を見て「おっ!今日はサチコが来てるぞ。」と思ってください。  ←人任せ(苦笑)
実習が終わったら今まで以上に遊びに行きますのでヨロシクお願いしますですm(_ _ )m
それではまたっ!

↓のっきに一言♪

イチオシゆっち♪・・・いいじゃないですかっ!
サチコ基本的に“担当”って言葉好きくないから大いに結構!
サチコ6人みんな大好きだし~vvv
だから・・・

胸はってけっ!!  ←偉そうにすなっ(怒)
これからも一緒に6人応援していこ~ねん♪

2006.05.16 みんなお疲れっ(;△;)
サチコにわざわざドームのレポレポをしてくださった皆様・・・
本当にありがとうございます
ビューコンのオーラスに相応しい、とっても感動の2日間だったようで




顔をグシャグシャにしながら涙を流したゆっち・・・

デビュー本当におめでとう



涙の代わりにいっぱいいっぱい笑顔を振りまいてくれた竜ちゃん・・・

強くなったね(笑)



言葉に詰まりながらも最後は『サイコー!!』でしめた聖・・・

君達の方がもっとサイコーだよ



涙で喋れなくなりながらも一生懸命『この6人でよかった』と言葉にしてくれたじゅんの・・・

ありがとう



目を潤ませながらもファンの事を思いやり、しっかりと締めてくれた亀チャン・・・

やっぱりあなたはカッコいいよ



そしてバンダナを深く被り直して、目はウルウルだけどひとつひとつ言葉を噛み締めながら・・・
アンコールでは『お前ら泣くなぁぁ!!』と最後まで漢を貫く仁クン・・・

実に仁クンらしい(笑) 

素直だけど素直じゃない・・・そんなあなたが大好きです






KAT-TUNの歴史はまだまだ始まったばかり。
やっと序章が終わって第1章に入ったくらいかな!?笑
これからもずっとずぅーっと走り続けていってください
サチコは力の限り応援し続けます
とりあえず今言えることは・・・



お疲れ様



そして・・・




ありがとう♪♪






以上どーしてもコレだけは言っておきたかったことを取り急ぎ言葉にしてみました。
ウタワラも可愛かったな~・・・
仁クン&じゅんののプチ冬ソナ  ←見る所ちげー(笑)
今日はマニュアルも更新日だし・・・早くシドー案書きあげなきゃな
それでは皆様・・・オヤスミなパイ  ←勉強せんかい(怒)


2006.05.12 書きたいコトはありすぎる・・・


最近頑張って更新していたさっちゃんなのですが・・・

激しくブログを扱う時間がありません

最近ちょこちょこブログにも出て来てるアレが迫ってきているのです。

そう、アレ・・・魔の








実習。。。。。





はい、そうです。

サチコが泣く泣くドーム行きを諦めざるを得なかった理由の一つである『実習』が始まってしまうのです

本格的に準備を始めなくてはいけないため、多分6月後半までは更新まちまちになります


コメレスも・・・  ←今でさえ溜めてるサイテーな奴(呆)




6月に到ってはKAT-TUN関連のTVさえチェック出来ない環境に追い込まれます

実習先がちょっと遠いから一か月間ビジネスホテルに缶詰になるんですよね~

うーん・・・困った




なのでこれから6月までは


①時間&体力のある時にできるだけ更新する

②コメレスもかなり内容がズレそうなのでお休みすることもしばしば  ←コレ1番辛い;;

③その分できるだけ皆様のブログに遊びに行く





というスタイルになるかもしれませんがサチコはちゃんと生きてますんで・・・



心配は無用です★  ←そんな心配も無用(呆)






はいっ!サチコからのお知らせはここまで

今日はねっ、おんもしろい記事を教えて貰っちゃったのでその記事の感想をば

載ってる雑誌はananです。




今回は2006年下半期のブレイク大予想ってことで5人の占い師が政治・経済・芸能・スポーツ各方面でいろんな予想を立てているわけですよ。



我等がKAT-TUNは・・・

個人名も含めて6人中3人が『下半期もこの勢いのまま更に活躍するでしょう!!』

というなんともまぁ無難な診断!笑





そんなん誰だって予想できるわっ!  ←素直に喜べよ(呆)



・・・んで、デビュー日が社会的に大きな注目を集めた(!?)らしく、将来はSMAPのようなグループになれるらしい!





またまた~ ちゃんと占っとんかい
  ↑どこまでもひねくれ者(苦笑)




まぁ、今後もKAT-TUNの勢いは止まらないらしいです




でっっ!!

今回衝撃の診断をしたのは中国算命学で占った砺波さん!!  ←読み方は・・・知らんっっ!笑

彼女の驚くべき診断結果が知りたい方は続きへDO~ぞ

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)




はいは~い、彼女の見る2006年下半期の芸能面のポインツ




激しく世代交代が行われます。

単に明るいだけでなく、知性派タイプが吸引力を発揮できる時期です。

小池徹平さんを始め、芸術家気質を持つ井上真央さん、頭脳明晰な沢尻エリカさんや

KAT-TUNの赤西仁さん、上戸彩さんの動向に注目










頭脳明晰な赤西仁さん??!




驚驚驚驚










はい?!!!









赤西仁=知的??!!









赤西仁=頭脳明晰??!!!!








うそ~~~~~~ん???!!!
  
 ↑驚きすぎや(苦笑)





確かに友達思いで後輩思いなただのおバカでは無いとは思うけど・・・

どーヒイキ目に見てもおバカの部類ではないでしょうか  ←馬鹿にしてんのか(怒)



あっ、でも実は見えないところでは知的ってことなのかしら??

うん、きっとそうなんだろーね





・・・ということで仁クンFANの皆様!

我等が赤西仁サマは実は・・・



とぉ~っても知的で頭脳明晰(時々おバカ)

なキャラで、今年の下半期もますます大活躍されるようですよっ  ←どんなまとめ方や(呆)

それでは今日はこの辺で おやすみなパイ

2006.05.09 KAT-TUN バトン(妄想編)
どうも♪
今日はお昼ご飯の時に以前どっかで亀ちゃんが『梅が嫌い!』と言っていたのを思い出し
敢えて梅おにぎりをチョイスしてみましたさっちゃんです  ←どーでもいいわ(呆)


ネタがないな~・・・って思ってたけど思いっ切りバトン溜めまくっておりました
・・・ということで今日はゆうこママから預かっておりましたちょっとオモシロ妄想バトンでし
長くなりそうなので続きからいってみましょうか
その前にランキングのほうヨロシクです~


*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

KAT-TUNバトン(妄想編)



Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??

A [朝だー!!」豪快に起きよう田中聖
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也






C 一応起こしてみるが、なかなか起きないので諦めて

  そのまま一緒に寝てしまう赤西仁




これで・・・d(-_-)


サチコは皆さんご存じのように寝起きめっちゃ悪いです。
人に起こされても起きません
なのでサチコが自分で起きるまで待っていただきたいっす!笑
Cなんて清々しい寝覚めに加えて仁クンの添い寝付よっっ




うきゃきゃきゃwwww


正に一石二鳥~♪





Q2.一緒に学校に行く人は???

A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁




Aの癒され系で・・・
朝からマシンガントークはマジ勘弁してほしいっす。
耳障りな事この上ない 苦笑





Q3.一緒に 職場に 行く人は??

A 「会議の書類できましたぁ?」とスーツ姿がカッコイイ田口淳之介
B 「書類頑張って作ってたら寝坊しちゃいましたぁ」って朝から言い訳ばっかの中丸雄一




当然Aで
じゅんの大好きっす
朝でただでさえローテンションなのに言い訳ばっかりされた日には・・・




嫌がるゆっちを即新しい世界に連れてったるわぁぁ!!



言い訳ばっかりのワルい子にはお仕置よっ





Q4.学校の隣の席にいるのは???

A 「これは公式を当てはめてー・・・」頼れる中丸雄一
B 「え???」天然上田竜也




天然上田さんのBで♪
理由は・・・




ぶっちゃけサチコ雄一さんよりは出来るコだと思う!笑

だから、分からずに悩み悶える竜ちゃんの美しい横顔を鑑賞する





Q5.会社のディスクの隣にいるのは??

A 「これ出来ました」と何でも仕事ができる亀梨和也
B 「これ教えて下さい」と甘え上手で仕事をさせてしまう上田竜也




文句なしでAの和也さん!!




男なら働けっっ!!!(`曲´#)  ←お前も働け!(呆)





Q6.体育で一緒にする相手は??

A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁





C 日焼けが嫌で木陰で休む上田竜也と仲良くおしゃべり♪



たかが体育で豪快にアクロバットされてもね~
そいでたかがお遊び体育でしゃかりきムキになって頑張られてもね~
やっぱり楽しくおしゃべりが1番♪♪  ←体育ゆーてるやん(呆)





Q7.お弁当の時間一緒に食べるのは??

A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一





C 「それウマそう!」有無を言わせずお口にパクッな赤西仁!



男はこれくらい豪快な位がちょうど良いんですd(-_-)





Q8.仕事帰りに遊びに行く相手は??

A バッティングセンターで燃える亀梨和也
B ゲーセンで燃える田中聖




Bの聖でっ!
だってサチコ野球出来ないもん
しかも野球の話ししてる時の亀ちゃん若干滑りがちだし!笑
なので・・・ゲーセンで聖にぬいぐるみを取って貰いたいわ♪





Q9.帰ってきたのを迎えてくれるのは??

A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖





C 「お帰り~。ご飯出来てるよ!」何気に主夫な中丸雄一



コレいいよね~vvv
仕事から疲れて帰って来たのに怒濤の質問攻めはいかんわ  ←おやじ的考え(苦笑)
サチコの帰りを待って家事をこなす中丸雄一・・・



いや~、愛を感じるわぁ(^ヘ^)v





Q10.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??

A 最高のパスタ赤西仁
B 最高のオムライス中丸雄一




2日かけての日替わりで  ←選ばんかい(怒)


だって両方とも『最高』なら味わってみたいじゃん!!笑





Q11.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??

A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也




Bでっ!
「あーん」はしてあげる派でよろしくお願いします
じゅんのに『あーんvv』されようものなら確実に噴き出す!!笑





Q12.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??

A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一




AかCかEでっ!
だってね?皆さん、質問よく見てね?!
『今日も疲れた、寝るとしますか。』・・・
疲れてるんですよ!?笑
疲れた時は何もせずに寝ましょう





Q11.誰に回す?

最近頑張ってまわしてるんだけど・・・これはだいぶ回ってるよね~。

じゃあ多分やってなさそうなayuに託します
他にももしやってみたい方いたらどうぞお持ち帰りくだパイ



あっ!今日はマニュアル更新日だったわ~vvv
今から見てこなきゃ
では・・・またっ

2006.05.07 禁断症状がぁぁ~
だめっ!生を見てからかれこれ1ヵ月・・・








KAT-TUNが足りないっっっ


マヂでKAT-TUNが足りなさすぎる・・・○rz
ペラッペラな6人じゃ満足出来ません




禁断症状MAX!!!




は~・・・また今から活字読みかぁ


頑張ろう


2006.05.06 嘘つきサチコのKAT-TUN占い

最近眠くて眠くて仕方がないさっちゃんです  ←もう寝てる(呆)
昨日も更新しようと思ってたのに寝てたわけですけども・・・・・・



ああっっ!!!!

ラジオ聞くの忘れてたっっ∑∑(゜□°;)




とことんダメダメやん、サチコ  ←自分で笑うな(呆)


・・・まあダメダメはほっといてKAT-TUN占い
KAT-TUN占いKAT-TUN相性占いなるものの結果について語りマース
まずはKAT-TUN占いからっ





KAT-TUN占い

~バージョン①~

さっちゃんは田口 淳之介です!


田口淳之介さんのあなたは古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。

礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。

それ故どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。

自信に溢れたあなたの発言には説得力があり安心感を与えます。

威厳あるオーラが取っ付き難く思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。

好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。

アイディアが豊富で新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ事業などで大成するでしょう。

能ある鷹は爪隠すだぞ!!





・・・ということでバージョン①は「じゅんの」でした!!

この結果見て1番何に驚いたかっていったら、サチコの性格がどうかとかんなもんではなくて・・・




じゅんのには説得力があるんだ!??



そして・・・



威厳あるオーラが漂っていたのか



知らなかったわ~
すげー・・・すごいじゃん!じゅんの!!








何か2種類あったのでもう1個の方もやってみた



~バージョン②~

さっちゃんはゆっちです!


ゆっちさんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。

賑やかな場所が好きで人に注目してもらいたいタイプなので、小さい頃はおマセさんだったかも。

今は頭の回転が速い機転の効く人になっているのでは?

いつもニコニコしているけど実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリ言ってのけるのも特徴。

中身はなかなか辛辣だけど、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。

逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。

しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。

計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。


● サチコさんの開運衣装は、ナース服です!





多分ね、こっちの方が当たってる!笑
だってサチコの発言には説得力も安心感もないし!
ましてや威厳なんて皆無だし?!笑



・・・ということでサチコは「ゆっち」でし ←独断ジャイアニズム(苦笑)


サチコさん実は結構な毒舌家なんですわ~
・・・ってこのブログ読んでたら分かるか

それにしてもvvv

頭の回転が速い機転が利くって

サチコ頭いいじゃん



注)あくまでもコレは占いです。。苦笑



で・・・


ナース服って・・・  ←絵文字全然違うて(苦笑)




中丸さん、そんな趣味があったのね?!!爆


意外意~外
あ~、でもゆっちって結構むっつりっぽいかも



続きはKAT-TUN相性占いです
その前にランキング投票を押★し☆て

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

はいは~い、お次はKAT-TUNとサチコの相性占いですよん
文美香さんゴメン
なんか結果違った・・・けど許してちょ  ←ちゃんと反省せー(呆)




さっちゃんは中丸雄一と一番相性がいい人です♪


あなたは温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。

物分かりが良く誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い信頼しています。

その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは?

あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。

ですが・・・他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。

「周囲に迷惑はかけられない」「自分の力で解決しなければ」と思い、ストレスを溜め込んでしまいそう。

悩み事や迷い事は素直に相談してみて。

いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。



● さっちゃんさんには将来、5人の子どもができるでしょう。




・・・ということで、先程と引き続きサチコの運命のお相手(笑)はゆっち でした~
でもさ~、これって相性占いなのに全っ然相性を占ってくれてないよね??笑
普通相性占いって「彼は一緒にいて安らげる存在です」とか「お互いを高めあえる関係です」とか
っていうことが書いてあるものじゃ・・・?
まあ、サチコはゆっちと相性がいいってだけで大満足なので  ←単純(笑)
別にいいんですけどね



でさ~、サチコ子供5人も産むの!!?






雄一さんと??! 爆



・・・それならサチコ頑張る☆★  ←そーゆー問題じゃねー(苦笑)



だははっ!
なんかもう訳分かんなくなってきて何言い出すか自分でも恐ろしいんでこの辺で退散します
皆さん今日も良い一日を~

どーも、今日も実習に向けて資料を読みあさっているさっちゃんです♪
MP3に入ってるKAT-TUNのアルバム聞きながら気持ちだけはしっかり横浜にいますけど・・・(o^-’)b

昨日は『KAT-TUN占い』の事書こうと思ったのに、『医龍』に熱中してすっかり忘れてました(ΘoΘ;)
最近忘れっぽくて非常に困っているサチコです(=_=)
俗に言う若年痴呆症??
ヤバいわ~・・・
本気で対策考えなきゃな(-"-;)(-"-;)

あっ、占いの記事はまた後でPCから更新しますので★

それじゃあまた後程(・ω・)ノ

2006.05.03 マニュアル感想~8-Nの場合~
皆様素敵なゴールデンウィークをお過ごしでしょうか??
中丸雄一・・・とお友達になりたいさっちゃんです
今日から5日間、KAT-TUNは横浜アリーナでコンサート漬けの毎日なんですね~vvv
のっき・・・大丈夫??掴むなよ?!!笑

サチコさんは・・・
今日は1日ブログの記事を古い方からこっちに移行させようとPCと格闘しておりました
でね、随分前に書いてた記事を読んでたんですけど~・・・
さっちゃんアホ丸出しっすね。しかも読みにくいし!!笑
読んでて恥ずかしくなったわ
本当こんな読みにくいブログに毎日遊びに来てくださる方がいて・・・
サチコ感激です


おおっと!今日はマニュアル感想を書くつもりだったのよ!!
また脱線するトコだったわ  ←もうしとるがな(呆)
ではでは、マニュアル感想に移ります
今週の担当は『ゆっち』! テーマは『コンサート』!!




更新が遅れた雄一さんの第一声は・・・

遅れてすんません!


その時サチコは・・・


こちらこそすんません!!汗


・・・はい、サチコさんマニュアルのことすっかり忘れてました 苦笑



ゆっちもツアーは本当に楽しいらしく、「楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうよね~」
しみじみおっしゃってます。
うんうん、楽しい時間はあっとゆー間だよね!


そして・・・
美味しいものも沢山食べれて楽しかったよ~ってゆー話になり。。。

特にウニとか、ひつまぶしとか牛タンとかお好み焼きとか!!








おいこらっ!明太子はどーした?!!怒

コンでは「僕、明太子とご飯の割合が逆ですから(MCレポ参照。)」って言ってたくせに!笑
それともあれか?!俗に言う社交辞令ってやつか?!!笑
まぁ明太子なんてどこでも売ってっからね・・・  ←納得いかんらしい(苦笑)



シングル3週連続1位と5冠達成のお礼が言いたいという中丸氏。
なのに出てきた言葉は『おやすみなさい』









                 







                 





おおっと!あまりのつまらなさにサチコまで寝てしまったわ
KAT-TUNの皆さんはよくじゅんのに対して「寒いっっって激怒してるけど
どんぐりの背比べ状態だよね?!笑
全く勘弁して欲しいわ~  ←喜んでるやん(苦笑)


んで・・・最後の心づかいも忘れずにファンのみんなに
「風邪ひかないように手洗いうがいを忘れずにだってvvv
もう、ゆっちに言われたら手の皮が剥けるくらい無駄に手~洗いますともっっ
あと願わくば・・・その言葉仁クンにも口を酸っぱくして伝えて欲しいものだわ
彼、非常に風邪引きやすいみたいだから




お○カなのに・・・笑





はいっ!以上マニュアル感想でした
さぁ~て来週の担当は(←サザエさんチックに。笑)『亀チャン』
テーマは何だろね~。24TVが決まったから『絆』とか??
でも時期的にまだちょっと早い気もするな~・・・
まあ!来週のお楽しみってことで  ←ただ思いつかんだけやん(呆)
それでは皆様シーユー




ガチャン、ツーツーツー

どもどもっ!
ONE ON ONEを歌う時に♪胸に刻っみこ~む5年~の月日ぃ~♪♪胸に♪の部分が歌えない・・・
何故だろう・・・と思って少クラやらアルバムを聞いてたら気付いてしまった!!



そうっ!じっちゃんは舞い降りた












ゆっちも歌ってなかった!!!爆


そら上手く歌えんはずやわ!笑
歌ってないのに歌詞にあるってどーゆーこっちゃ!
そーゆーところで手抜かないでいただきたいわ  ←別に手抜いてる訳じゃないて(呆)
あ~、スッキリしたわ~
スッキリついでにちょっと前にやったKAT-TUN解析の診断結果でサチコを暴いてしまおう!!

見てみようかしらって方はランキング押してから続きへDOーぞん

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

はいは~い!んじゃ早速行っちゃいましょうかね


①さっちゃんで解析すると?

 さっちゃんの81%は桐谷修二で出来ています
 さっちゃんの6%はKing of Hip-hop Road.R-16~to baby~で出来ています
 さっちゃんの6%は君を想うときで出来ています
 さっちゃんの5%は中丸雄一で出来ています
 さっちゃんの2%は赤西仁で出来ています





がはははっっ!!81%も桐谷修二て!!!爆


サチコは「人生はゲームだと冷めた外面のいいお調子者かいっっ!!

・・・・・・当たってるかも(笑)


んでKing of Hip-hop Road.R-16~to baby~は聖のソロで~
君を想うときはTOKIOの曲で仁クンがソロで歌った曲よね!?
んなバカなっ サチコが曲で出来てるわけあるかいっっ
しかも聖の曲とか・・・多分サチコ正反対の性格だと思うんですけど・・・?


そしてメンバーでは中丸君と赤西君かぁ。
フムフム・・・



正反対やんっっ


う~ん、まあおちょーし者ってところかしらん
あっ!そーいえばゆっちって「愛すべきアホじゃん!!
・・・ということはサチコも愛されキャラ??  ←自分でゆーな(呆)
いや~ん!ス・テ・キ





②サチコで解析すると?

 サチコの67%は溢れる愛で出来ています
 サチコの21%は情熱の一夜で出来ています
 サチコの8%は上田竜也で出来ています
 サチコの3%は赤西仁で出来ています
 サチコの1%は田中聖で出来ています




サチコどんだけ愛を求めてんじゃい!!!爆

サチコエロっっ!!!笑
やばいわ~、全身の88%は「溢れる愛」「情熱の一夜」で構成されてるのよ?!
近寄りたくね~!何されるか分かったもんじゃないわ  ←お前のことや(呆)


んで・・・メンバーでは竜チャン&仁クン&聖



サチコ一体何キャラ??爆

全く解析されてないんですけど
逆に自分のキャラを見失ってきたわ!!笑





③本名で解析すると?
 ○○○の75%は野ブタ。をプロデュースで出来ています
 ○○○の13%は夜明け前で出来ています
 ○○○の5%はクレイジー・ラブで出来ています
 ○○○の4%は中丸雄一で出来ています
 ○○○の3%は田中聖で出来ています




また出た!野ブタ。!!爆

やっぱりサチコは「人生はゲームだと冷めた外面のいいお調子者な訳ね~


んで「夜明け前」って何だ??
何かの歌詞かな・・・って思ったんだけど思いつかなかった!
誰か分かる人いたら教えてくだパイvvv


そしてメンバーではゆっち&聖
お~っ!なるほどね~
ということはサチコにもヒューマンビートボックスやRAPの才能が眠ってるってコトね 笑  ←素敵な勘違い(苦笑)





はいっ!以上さっちゃんの解析結果でした
サチコのこと分かっていただけましたでしょうか??笑
ではでは・・・日付も変わりそうなんでこの辺で~★☆

KAT-TUN 24時間TV

メーンパーソナリティに大決定!!!









うそーーーーん!!?爆


ツアー終了後の予定が全く決まってなかったから、まさかとは思っていたが・・・
SMAPの後にKAT-TUNて!!
久しぶりに朝から衝撃をうけたわ!笑
今年はサチコ武道館でKAT-TUNと1日を共にすることになるのねっ  ←既に行く気マンマンらしい(苦笑)

2006.05.01 エ・ム・ス・テ♪♪
じぃ~んかぁめぇぇぇぇ~~~~!!!







壊壊壊壊壊壊壊壊壊…p(≧▽≦)q







・・・失礼しました
やったね、ひびきさん
念願叶っての仁亀舌打ち!!
アレだけで嫌なこと全部吹っ飛んだもんっ
前回もだけど、Mステさんのキャメラさんは優秀だねっ


んじゃ、さくっと感想書こうっと



■オープニング&トーク□

まずはオープニング・・・
全くタモリは何考えとんねんっ
「コンサートは順調」言うてるんだから何回も聞かんでいいっつの
そんなんゆーからまた変なこと書かれてるやんっ!!
全く~、サチコのKAT-TUNを困らせやがって・・・
仕返しとして実家見つけ出してにピンポンダッシュしてやろーか?!  ←タチ悪っ!(苦笑)



続きましてトーク・・・
「実はKAT-TUNの中で大問題が・・・」って・・・




ゆっち・・・お前かよっっっ!!!爆

何言い出すのかハラハラしたわっ!
まったく紛らわしいことするんじゃないよ!笑
男だったら裸で街ねり歩くくらいの覚悟を持てっっ!!  ←捕まるわっ
みんな裸なのに1人だけ巻き巻きで硬くしてるゆーいち君・・・


ぶはははっっ!!!爆

想像しただけで面白すぎるっ!
本当そこまでされたら逆に見たいわっ!
サチコでも見たいわっっ!!


んで・・・興奮したゆっちはまたもや意味不明なことをおっしゃってます。

タモ「全員で押さえつけて取らなきゃダメだよ。
   そしたら新しい世界にいけるんじゃないかな?」
こき「なるほど。明日北海道なんでやってみます

ゆち「頑張りましょう!」



何を頑張るんじゃい!!?爆

あなたは死守するほうですやん!
あなたが頑張ったら即新しい世界の始まりじゃんっ!
誰も苦労せんわっっ!!爆
ゆっちって毎回突っ込んでるから人の話聞いてそうだけど、実際あんまり聞いてないよね!笑


後は歌部分の感想…続きからDO~ぞん♪










*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

□Real Face■

「ゆ~めを語るフリしてぇれば」のところは仁亀ファンのサチコには…


たまらんね  ←どこのオヤジや(苦笑)


亀チャンが笑っていたことにとりあえずは一安心?!
前髪切ってくれたらもっと安心!笑


んで・・・舌打ちはもういっか
眼~見開き仁クンもチョー可愛かったんだけど最後の岩持ち仁クンよ!!
出たっ!悪ガキ!!笑
もう・・・ 何て楽しそうなんだ!
あんな顔見るとこっちまで何か無駄に楽しくなるんですけど
あんな騒動があった直後だっただけに、ちょっと心配してたんだけどKAT-TUNなら大丈夫だねっ!
なんといってもギリギリでいつも生きていたいらしいから!笑
これからもみんなの期待を思い切りぶち破って行って欲しいものだわ


よしっ!今からコメレスしてみんなのところに遊びに行きま~す

