■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
どうも!何気に2日もブログ放置してたのね~ ←気づけよ(呆)
亀マニュとかラジオ解禁されたSIGNALの感想だとかバトンだとか…etc。(笑)
書くことがありすぎて…何から書くべき?? ←人任せにすなっ(怒)
まあ今日もグダグダ~っと亀マニュのように自己満日記でお送りしたいと思います ←おい…(呆)

昨日はね、少し早いけどもうすぐ赤西さんの聖誕祭(7/4みんな忘れんなよ?!笑)
ということで、ヲタ会に誘ってもらったのでルンルン気分で参加してきました~
H姉さん、A姉さんどうもありがとうございました
めちゃくちゃ楽しかったよ~
こんなサチコでゴメンなパイ
また誘ってくださいね~ ←これ最近のお気に入り(笑)


んでこちらが昨日のサチコ達「アカニシファミリー」の昨日のほんの1コマでし



①ジャニカラで6人を奉り中


裸体祭り①



さてさて~、何か違和感感じますか??
分からない方のためにヒントよ


20060630141938.jpg
どーんっ!



20060630141955.jpg
どーんっっ!!





20060630142007.jpg

どどーんっっっ!!!









全て裸体w(`▽´)w♪♪





…のはずがジュンノだけタンクトップ!!!爆


誰もじゅんのの裸体ショットを持ってなかった!爆
ごめーん、じゅんの!!
次ジャニショ行った時にはちゃーんとGETしてくるから今日のところはコレで勘弁を 苦笑

ジャニカラした後はみんなで会食したわけですけども…その時のサチコ達のお名前はコチラ↓↓↓





20060630142026.jpg



はい!




全部カタカナ!!!爆



しかも…



主役『アカニシ』よりも『なかまる』の方が

目立ってる!!!爆




もう店入る前に大爆笑!!
さすが中○担H姉さんですわ!
やっぱり中○クンは何処に行っても弄られる宿命にあるのだということを改めて実感したサチコであります(-_-)b 笑


こんなカンジで昨日は1日楽しく過ごさせていただきました
天神駅もホームは亀祭り
駅外&電車内の広告は全て白黒仁ちゃんで埋め尽くされた仁祭り
本当1日中KAT-TUNづくしの幸せなひと時でした
やっぱりヲタ会って楽しいねっ!
福岡周辺に住んでいるKAT-TUNファンの方!
是非是非サチコと仲良くしましょう☆★
そしてサチコにヲタ会で素敵なひと時を過ごさせてあげてくだパイ ←自己中(呆)
ではではっ!「ヲタ会って素敵ね~」って思う方はぜしっ!!
ランキングボタンをポチポチ~っとヨロピクです
最近下がりすぎて自分がどこにいるかも分からんとです






2006.06.27 巷の流れには乗りませぬ
さてさて、今日はドリボズDVDがフライングで店頭に並ぶ日でしたね~
サチコはネットで注文したので、明日大学の帰りに引き取って来ます
…なので、ネタ無し娘のさっちゃんは久しぶりに雑誌の感想でぶっ壊れたいと思いまーす!



〇P誌●

タンクトップ!タンクトップ!!タンクトォーップ!!!
素敵~♪
『ポ〇ロさん良い仕事してますや~ん』って感心してページをめくると…
なんと仁亀!Σ(゜□゜;)





仁亀っっ!!?ΣΣ(`□´;)














               ○rz ガクッッ






甘ささ以外で久しぶりにこの2ショットを見たもんで腰抜かしたわっ!!笑
ポポちゃん素敵ぃ~←本日2回目
あとね!あとね~☆★ ←キモっ
ゆっちの浮き出る血管がなんともたまらなく萌え萌えなんですけどねっ ←ドコの変態や(呆)



→トーク部分←
珍プレーはない!と言い張る我等が赤西さん……






嘘つけっっ!!(`□´;)ノ○ノ



毎度毎度カミカミで歌詞間違ってたのはどこのどいつじゃっっ!笑
絶対あなたは珍プレーの宝庫でしょう!!
自覚がないだけで…苦笑
それからコンサートではチャック全開だったという聖クン…




露出狂っ!!?∑∑( ̄■ ̄;)ノノ|


変なところに快感を覚えるのはやめましょう。笑
順番変わっちゃったけどすご~く気になったので…
じゅんのって竜チャンのこと『上ピー』って呼んでるの?!
なんか『上×××』って放送禁止用語みたいでおもろいね♪ ←どーでもいいわ(呆)
それから…泣いてもネタにされる中丸さん。。。




ドンマイ(´▽`)ゝ


心配せずとも君には相性バツグンのサチコが憑いてるから大丈夫よ~☆
ライブレポもどれもコレもいいショットばっかりで満足満足~
ポポちゃん素敵~~←本日3回目
そうそう!そうなのよ~!!
ライブでは本当みんなキラッキラしてて「やっぱアイドルなんだ~」って思ったのだ



TVガイドの感想も書こうと思ったんだけど…時間がないのでまた今度~♪
それではっ!See you later,Bye-Bye
ランキングの方…帰る前にポチポチヨロシクです

2006.06.26 ウタワラさん・・・??
え~っと…放送終わってすぐ記事書こうと思ったサッチャンなんですがね??
録画が上手くいってなくてリピ出来ないもんだから、書きたくても書けなかったとです
このっ!!ポンコツPCめっっ

…ということで、覚えている範囲で感想書きます。
久しぶりに突っ込みまくりますので、突っ込み(愛アリ)OKな方はお付き合いくだパイ



○昭和美人●
え~っとですね…とりあえず最初にコレだけ言わせてくれ。。。




予告のサッカーは何処いった(`□´;)!!?


どれだけあのうなだれる亀チャンを待ちわびたと思ってんねん!!  ←なんで関西弁やねん(呆)
サッカー負けたから急遽昭和美人に変更したってやつですかね??
日本代表の負けることなんて分かりきってたことやん  ←おいっ!(怒)
そんなんなら最初っから期待なんて持たせないでください。
頼むよ、ウタワラスタッフ~
だって~、昨日の昭和美人最っ高に楽しくなかったんだもんよ

まぁ、一応感想をば。


<松本伊代編>
ど~考えてもクイズ難しすぎるだろう!!笑
多分奴らは水谷豊という名前すら知らないでしょう!!笑
(サチコも知らなかった…苦笑)
そら~聖でもスベるわ
そしてゆっちも♪ルルル~♪言いたくもなるわ!笑
しか~しっっ!!
竜チャン…金持ちってあんた。。。




どんだけお金大好きなんですか!!?爆

お金に貪欲を前面に押し出すアイドルなんて初めて聞いたわっ!笑
まったく…狙っているのかいないのか、竜チャンは「ここぞ!」という時にやってくれる男です
そして~、当然のハグタァ~イム!!
お相手は初挑戦のゆっち




甘いっっっ(`□´;)

なんやねん、あの中途半端なハグはっ!?
「前歯が乾く~なんてそんな可愛いこと言ったって許しません
バシッと男を見せてなりきりなさい!聖のように!!笑
まったく~、せっかくの絶好の笑いの場所だったのにぃ~。 ←結局笑いが重要らしい(苦笑)



<奈美悦子編>
伊代ちゃんとはうって変わってこちらはクイズ簡単すぎ!!笑
だって~、三種の神器なんて中学校の教科書に載ってますもん!
得意げに当てた仁クンですが…仁クン?威張れるような答えじゃないぞ?!笑
KAT-TUNの皆さん、ちゃんとお勉強しときましょうね??




○仁ソロcare●

このビジュアルの違いはなんですか!??爆


全くもって別人ですよ!!笑
なんてカッコいいのでしょうか、赤西仁という人は  ←care仁が相当ツボらしい(笑)
コレに免じて昭和美人は記憶から消し去ります
だってね??仁クンがグラサンを外したのよ?!!


        
    
    

    

    

    

    

    
    
    
  
    

    

    !?





↑の行為に何故か過剰に萌えてしまったサチコです

それにしてもやっぱりcareはいい曲だわ~
仁クンは本当いい詞を書くね~  ←しみじみしすぎだろ…(呆)
今週が仁ソロだったということは、次回は亀ソロストリップってことかしらん
楽しみね~
久しぶりに語ったら何かスッキリした~vvv
今日も相変わらず自己満でした
ランキングが下がりまくりなので皆さん、どうぞサチコに置き土産をヨロシクです

それでは皆様…チャオ





皆様、日曜日の昼下がりいかがお過ごしでしょうか…
先日実習先から無事!帰還致しましたサッチャンでしっ\(^O^)人(^O^)/
昨日一日ゆっくり休んで、今日から早速バイトに精を出しているわけなんですが。。。
(ただ今ケータイから更新中…)
気分はこの上なく絶好調↑↑↑
外がどしゃぶりの雨だって関係ないねっ<(`^´)>エッヘン
ポジティブさでは山Pにも負けませぬ(・ω・)ノ

だって実習終わったし~♪
今日はウタワラがあるしぃ~♪♪
KAT-TUNには中丸くんがおるしぃぃ~♪♪♪笑

今日はまだまだ更新します!!
そして今日or明日中には皆様の所にも帰還のご挨拶に行くので、どうぞ
温かく迎え入れてやってくださいm( _ _ )m
それではまた後程っ!サチコはバイトに戻ります~(・ω・;)=3
2006.06.22 アネゴ?!
久しぶりの更新がこんな話題ですいません
皆さん、激励のお言葉本当にありがとうございました。
おかげでサチコ、山場を無事越えることができました
これでまたブログ更新する時間が取れます★やったねん

んで~、なんかサチコが実習で死んでる間に話題ありまくりだったわけですが…




そんな情報は華麗にスルーで(-\-)b



いよいよ24時間TVの番協募集も始まったみたいですが…なんとっ!!
篠原さんがチャリティーパーソナリティーなんだと!!!



アネゴ再来??!∑∑( ̄□ ̄;)ノノ笑




またあのツーショットが見れるのよ~vvうきゃきゃきゃきゃ
あっ、そろそろ出かける準備しなきゃ
それでは、みなさん体調に気をつけて今日も1日頑張っていきまっしょい ←キモ…(呆)



皆さんどうもコンばちわ(=^・^=)★
コメント&メールどうもありがとうございますm(_ _ )m
サチコは今日から旅立って来ます。
おそらく3週間ほど更新出来ないと思われますが、ちゃんと生きています!




たぶん…|||(-_-;)||||||


何かKAT-TUN情報があったら是非教えてくだしゃい(^з^)-☆Chu!! ←人任せにすな(怒)

それじゃっ!皆様…
また逢う日までお元気で(*^_^*) ←お前がな…(苦笑)

