■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
本当に長いことコメント貰いっぱなしで申し訳ありません^^;
本当なら記事ごとに書くべきなんだけど、あまりにも貯めすぎて居るため、
この記事を利用しましてまとめてお返事させていただきマウス
一応私信となりますので続きに隠しまーす


それでは・・・
しほちん まいP お嬢(笑) 文美香お姫(!?) あゆ 
なつりん nao姐 jikanさん
コメントどうもでし
*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

しほちんへ~
本当この前のウタワラは萌え全開だったよね!!!
赤西さん・・・本気で絞め殺したい(--;) ←やーめーろぉぉ
あの可愛さを引き出してくれたもやっぱりチビッコゆうねのおかげだからね~
今回ばかりは小悪魔に感謝感謝^▽^
今週は亀チャンもサポーターに参加らしいから楽しみが増えるねん♪♪



まいPへ~
やっぱりウタワラ最高だったよね!!!
そしてまいPは担当外コンビに打ち抜かれた。。。と?!!笑

・・・まああのVTRじゃあしゃーないな(--;) ←おいこらっ
今回ばかりはBUTERFLYコンビに軍配が上がってしまったね
でも田中。コンビも次はちゃーんとお手伝いするみたいじゃない!?
次のまいPの萌えポインツがどこになるのか楽しみだワン

すてきなお言葉ありがとうでし
サチコも後悔しないよう1日1日を大切にしていきます^^♪



お嬢へ~
サチコがヤラシイだって?!!
そらしゃーないな、なんせ仁担ですから ←お前も認めんな(呆)
だって仁担でエロくない人なんて見たことがないもん(`´;)!! ←そしてイバんな(激呆;)

・・・でね??
サチコだって普通の写メぐらい撮るわああああ!!!!爆
むしろ裸体の方が少ないっつの(;-△-)=3

仁マニュは・・・短文担当の赤西さんってことでいいんでない??笑
急に長文書かれてもゴーストライターの存在を疑わずにはいられないんで
(↑もっと素直になれよ・・・呆)

aya姉も素敵なお言葉ありがとね~
一言二言余計な言葉が混ざってた気もせんでもないが・・・笑
サチコらしくゆっくり自分のしたいことを見つけていきます



文美香お姫(??)へ~
全開のウタワラはサチコ家でも間違いなく家宝行きです!!
・・・台風で画像さえ乱れなきゃな(==;) 笑
そして勿論ヨーガを除いてはね・・・ ←お前もかい(苦笑)

6人みんなの子供が一人ずつって姉さんどんだけ頑張るのさっ!!爆
6年がかりってそーとーきついんでないの?? ←ギャグやギャグ

USJはすごーーーーく楽しかったよん
文姉も早く家族でねずみーランドに行けるといいね♪

・・・で!!
ブリッジパンツを雄ちゃんにするのだけは勘弁して下さいぱい(--;) ←ぱくんなぱくんな(呆)
雄ちゃんはきっと失神します。笑
文姉最近ゆっちにとことんドSよね~(≧艸≦)
次のゆちマニュに乞うご期待って大分上げたね、ハードル!!笑
まあゆっちのことだからじゅんの並みに寒いことだろう ←おーいっ(怒)

みんなに励ましていただいてサチコは幸せものでし
こーゆー時ブログやっててよかったな~って思うよ、ホント
サチコも焦らずゆっくり自分のやりたいことに出会えるといいな~♪
文姉もありがとう



あゆへ~
あゆさん・・・その後無事ウタワラは見れましたかな??
見たらちゃーんと感想を述べるよう約束してたはずですが(=。=)?? 笑
でもまあ・・・今回ゆっちには萌えポイントはないっ!!!爆 ←嘘つけっ



なつりんへ~
お引越しお疲れ様でし~(><;)
新しい職場には慣れたのかニャ??
みんな大変だけど頑張ってるんだよね^^
サチコも負けずに頑張らなきゃっ
ウタワラは・・・もう何も言うことありません-- 笑
萌えすぎて疲れました。。。○rz
・・・ってかなつりんは本当にじゅんの担??!爆



nao姐へ~
いってきました( ̄○ ̄)ノ 笑
早速でアレなんですが・・・
台風はサチコのせいじゃねえ!!爆
全く・・・失礼なっ(`3´)=3

それからひと~つっ!!
姐よ・・・子供と戯れてる亀ちゃん見ると亀ちゃんごと抱きしめるって。。。
それはただの亀好きじゃん!!!爆
もし子供と戯れてる雄一さんだったらどーすんのさ??
(↑雄一さんに関係するすべての方に土下座せいっ

姐も温かい言葉どうもありがとうでし
いっぱいいーっぱい悩んで自分の道を探してみます!!!
仁担は正直であれ!笑



jikanさんへ~
そうなの~、サチコしれっと関西にお邪魔してたのです
地元だと逆になかなか行かなかったりするよね~。
クリスマスのUSJ・・・うわ~、キレイそうだわ

仁マニュ。。。うん、仕方ないな!!笑
仁クンが急に長文書かれても逆にビビります
ゆっちは仕返ししてくれるのだろうか・・・??
その前にちゃんと仁マニュを読んでいるのかどうかが問題だな
や~、予想以上に楽しかったUSJ!

と言いつつも迷惑顧みず絶叫してきたわけですけども(><;) ←居るよね、こーゆー奴(苦笑;)
だってスパイダーマンと一緒にビルから落ちるんだよ??
工場爆発するんだよ??(BY バックドラフト)
鼻水飛んで来るんだよ?!!爆(BY シュレック)

こんな感じで3日間、お金のない学生達でワイワイガヤガヤと過ごしてまいりました
今はハロウィンの時期なのでパレードがあったり、ピーターパンのショーもあったり
か~なり楽しめますよ♪
サチコもまた行きたいな~~~vvv
下は気が向いたサチコが写メったものでし





20060928102545.jpg


入場ゲート。ライトアップされたのが凄く綺麗だったのよ~^^






20060928102530.jpg


ジョーズ前にて。
 (※写っているのはサチコではありません--;)


続きはマニュアル感想~♪
今回の担当は保育士仁クン!!
では続きからどうぞッ=3

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


はいよ~!今回は仁クンの番ということで時間通りに更新された模様??
どーも最近サチコはマニュアルに執着がなくなってきたもんでチェックするのを平気で忘れる!!爆

えっ?!ファン失格ですか??
良いんじゃない?メンバーもよく更新忘れるから。(=3=;) ←良いわけあるかッ
んじゃあ早速マニュアル批評(笑)にレッツゴー




スゲーこの短さっ

これぞまさに赤西仁!!!爆



でもなんか逆にホントのメールっぽくていいかも
ちゃんと改行もしてあるし!笑

内容は近況報告ですね
・・・というかマニュアルのテーマはなくなったんですか??
本来これはテーマに沿って語るという主旨のもと進んでいたものだったのでは?(苦笑;)
ジャニwebといいウタワラといいテキトーやな、全く(-。-;)


・「こんにちは赤西です
仁クンが自己紹介をすることに違和感を覚えます。笑



・昨日の夜は映画な仁クン

昨日っていつ?いつ?!いつ~~~~?!!! ←うぜー(笑)

はっ!大事なこと聞くの忘れてた
それは映画館ですか?それともDVDですか?? ←たいして重要じゃねーよ(呆)



・この前風邪で寝込んだ仁クン
あなた本当によくお風邪を引かれますね(^^;)
それなのにマニュアルを読んでいる皆さまのことまで心配してくださって


皆さま・・・(--;)


みなさま・・・・・・(--;)??



MINASAMA・・・・・・・・・????!!!!!



大変だっ!仁クンが皆様だって( ̄■ ̄;)?!!!
(↑お前もいい加減失礼な奴だな、ホント…呆)



・・・で、下さいぱいって何(--)??




・パクリ大好き赤西仁(笑)
“ガチャンツーツー”ってゆっちのパクりっすか兄さん?!!爆
でも偉いね。ちゃんと他メンのマニュアル読んでんじゃん!(感心感心~)
…で?仁クンはちゃんと雄一さんにお誕生日プレゼントはあげたのでしょうか??笑
あげたけども笑いに走って世間にさらせるようなものじゃないのかしら??
なんかリアルにありそうで怖いわ~(・v・;) 笑




以上!マニュアル感想でした♪
次の記事でコメレス書きます!
今日はバイトなので夜お家に帰ってから書きますのでどうぞサチコを見捨てないでね~
いつもコメントあぼがどぅでし


どーも!24時間TV以降、数少ない動く赤西さんを見て、
「あ~、やっぱサチコは仁クンが大好きなんだな~」と意味もなく物思いにふけっているサチコでし
最近のブログ更新の怠慢さはその物思いのせいであります^^; ←嘘つけっ
まぁモチロン全て仁クン絡みっていうわけでもないんだけどさ!笑
将来のこととか考えたりすると、サチコは本当にこんなんでいいんだろうか…とかね??
ガラにもなく考え込んだりしてしまうんですわ、最近(笑)
同年代のKAT-TUNがしっかりと自分をもって1人の社会人として仕事してたりするのを
目の当たりにすると特に…(苦笑;;)
サチコは一体何がしたいんだろうか。
こーゆー事考えてしまう季節らしいです、秋って(苦笑;;)
前までは「結婚してもバリバリ働きたい、専業主婦は嫌だ!」って思ったりしてたんだけど
結婚はまだまだ先だろうけど、旦那さんがいて、可愛い子供がいて…
そんな幸せが今サチコはとても羨ましい^^
その上で自分のやりたい仕事が出来てれば最高なんだけど…ってゼイタクですね
サチコにとっての1番の幸せって何なんだろうな~
人生って難しいね!笑



よーしっ!今日は書き途中だったウタワラ仁クンのツボ!!
久しぶりに(笑)仁クン一押しを前面に押し出した記事にしちゃうもんね~
前回に引き続き箇条書きのウタワラ感想でし~^^♪
続きからDO-ぞ


*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)



□仁クンサポート親子■

・そんなの聞いてない(¬¬;)
 ロケの日くらいシャキッと起きなさい!
 24時間もとっくに終わったんだから。笑
 亀チャンよく突っ込んだ

・パンダさん萌えーーー(゜∀゜)ーーー!!! ←初っ端から萌え満載(苦笑;)
 「サポーターの亀梨です」って…あなたどんだけ寂しがりやねん!?爆
 もうさ~、頼むから亀チャン一緒にロケに行ったげてp(><;)q ←亀チャン死んでまうて…(苦笑;)

・何故にノック??∑∑( ̄△ ̄;)ノノ
 インターホンあるのに何故にあえてノックなのさっ(≧3≦)?!! 
 (↑お前もよーチェックしてんな…呆)

・ゆうねチャンが可愛すぎる。。。○rz
 サチコ子供大好きなんで嫉妬とか全くなかったんですよね~
 むしろ仁クンのあの笑顔を引き出してくれたことに感謝の念を覚えた!!爆

・こんな22歳はいない
 子供をこんなに優しく包み込むことの出来る22歳は反則だ。笑
 少なくともちょっと探した位じゃ見つからない-_-
 
・保育士仁の奮闘記+ラブラブカップル仁&ゆうね
 えーっと…仁クンのことあんまり知らない方には仁クンのイメージまる崩れ
 でしょうね、完全に。笑
 セクシーさは微塵もない!!爆

 ①目を見開いて「えっ?!!」 
  何ですか、この人は!!?
  この辺りからゆうねチャンの可愛さに対する萌えとは逆に赤西仁の可愛さに
  苛立ちを覚え始める(笑)

 ②誘惑するゆうね
  ブリッジて・・・ゆうねパンツ丸出しやん!!!爆
  しかも仁クンに向かって!!!  
  仁クン4歳児に誘惑されてる~~~!!!爆爆~
  大人になったときのゆうねちゃんがある意味怖い…(笑)

 ③困らせるゆうね
  仁クンの「ゆうね~、おいで??」に対して
  「どーして!どーして!!どーして!!!」
  おいこらっ!仁クンの誘いを断るとはどーゆー根性しとんじゃ
  このコーナーで唯一ゆうねにダメ出しをしたサチコでありました(--)b 笑
  でもこんなことが出来るのも小悪魔ゆうねだからこそだなっ♪笑

 みーみーうーちぃぃぃ~~~~!!!!
  ゆうねチャンの言葉を聞き取ろうとパクパクする仁クンとか!
  くすぐったそうにニヤける仁クンとかっ!!
  満足そうに「分からないの~??」って言うゆうねちゃんとかっっ!!


  完全に二人の世界!!!!爆

  さすがにコレはうらやましいぞ、コノヤロー!! ←それはマイボス


 ⑤恐るべし鬼木ゆうね(4)
  本物のお金じゃないとお店屋さんごっこは成り立たないらしい。笑
  仁クン考えが甘かったね!
  女の子は何歳でもお金に対する執着心はあるものなんですよ??笑
  小窓で爆笑してるけど、亀チャンもよーく肝に銘じておくように!!笑

 ⑥YOU,副業保育士にしちゃいなよ
  競争させて下2人のスピード&ヤル気をアップさせるなんて…
  アナタスゴイアルネ
  不覚にも仁クンを尊敬してしまった ←一言余計やねん(怒)


・さりげない気遣いが出来る男…萌え
 ゆうかチャンにおかずを取ってあげる仁クン。
 こーゆーさりげない気遣いが出来る人っていいよね、本当に
 ・・・ていうか鬼木パパ料理上手すぎ!!!
 うちのパパさんは鍋しか作れませんけどこの差は一体。。。笑

・何キャラ???笑
 あっ!ダンス紹介のときのことね?!
 仁クン・・・やるなら最後までやり切れ!!!爆
 自分でやってて微妙に照れてますやん∴∴ゞ(≧▽≦)
 
・見守る姿はまさしくパパ
 ダンス中の表情をカメラに抜かれる仁クン
 最近本当いい表情になってきたよね~。
 一時期は本当に心配だったけど・・・(苦笑)

・赤西さんは・・・電柱??!笑
 ゆうねチャンすっごいもたれてますけど。
 本当たった1日であそこまでよくなついたもんだ



□審査発表■

・亀梨さん…噛んでます(笑)
 可愛いぞ、コノヤロー ←だからそれはマイボス(呆)

・勝因はサポーター(爆)
 これははっきりいってサポートVTRが1番の勝因だと思うぞ??笑
 そして4歳児にパンツ丸出しされた日には点も入れたくもなりますわ ←どこのオヤジや(呆)



□みんなでReal Face■

・恐るべし・・・
 えーっと、ゆうねちゃん??あなたどこ触ってるのかな~???笑
 おそらく全国の仁担さんで発狂した方多数なのでは?? ←そーゆーお前もな

・こんな竜ちゃん見たことない!!爆
 竜チャンがめちゃくちゃ踊ってるんですけど∑∑( ̄▲ ̄;)
 しかもじゅんのよりもキレがある・・・笑
 竜チャン、ボクシングに続いてもしやダンスにも目覚めたのか??笑

・ピンクなオーラ全開!!
 マイク持たせて歌う仁さん。ゆうねチャンにガオ~って!!
 近っ!顔近っっ!!


 ぎゃああああああ!!!
 
 うらやまP~~~~p(><;)q



 本当仁クン子供大好きなんだな~。
 いいなあこーゆー人。仁クンだからイイとかそーゆー事じゃなくて(まあ全くないという訳でもないが・・・笑)
 リアルにこーゆー人がいたら絶対好きになる
 サチコはさ、普段結構子供と関わることが多いんだけど
 子供好きな人はホント性格が良い人が多いんだよね
 子供の前で大人の汚い部分を平気で見せたり暴言を吐く人とか多いからね。
 そーゆーの見るとリアルに引くもん。いくら顔がよくても
 仁クンはきっと・・・いや確実に良いパパになるんだろうな~♪
 リアルにいつか赤西さんちの大家族が見てみたいです






よーし!終わった終わった~☆
それでは!サチコは明日大阪までプチ旅行に行ってまいります
まあ、USJに行くだけなんですけどね~
コメレスは帰ってきてから必ずしますんで!
いつもサチコに絡んでくれて本当ありがとうでし
サチコのサプリは皆さんの日々のコメントでしっ
よしっ!最後に良いこと言った!! ←一いっつも一言余計やねん(呆)
2006.09.19 今更ウタワラ~♪
ウタワラの感想書こうと思ってリピすると・・・
見入ってしまって全っっ然手が進まず今に至る。。。(苦笑)
それだけ今回のウタワラはツボが多すぎた!
とりあえずいつものように箇条書きのツボでいきまーす



■全体を通して□

・KAT-TUNのコーナー長っっ!!
 2/3がKAT-TUNだったんですけど…(笑)
 このコーナーはこれからも続くみたいだけど、その度にこれくらいの時間をKAT-TUNに
 割いてくれんの??
 だったらもういっそKAT-TUNの番組を独立させた方がい糸思うんですけどね ←贅沢モンめ・・・

・子供と絡むKAT-TUNが素敵
 ゆうねチャンと絡む仁クンや(絡みたがる…笑)亀チャンのメロメロな姿…
 もう嫉妬とか通り越して萌えまくりですわ~
 …ってかゆうねチャンホント可愛すぎだって!!
 サチコも子供欲しいーーーーーーーーーp(><;)q



□聖&雄サポート親子■


・誰やねん、チビ聖!!爆
 めちゃめちゃオモロいんですけどそれは誰??笑
 しかもそのコ全くやる気がないんですけど!!!爆爆~
 
・カレーが食べたい聖
 どんだけお腹すいてるんですかっていう話ですわ、全く!笑

・似あわねーな、ヨーガ服
 
・リアクションがオーバーすぎる芸人体質の聖(笑)
 どこに行っても変顔は健在なのね、サスガ

・ゆっち以上に胡散臭いヨーガ暦800年の師匠(笑)
 バラエティーにもってこいの笑が分かるお方でしたね。

・ダメダメ聖
 ゆうきチャンよりも出来てないじゃん!!
 しっかりしろ、聖!!!爆

・どこのオヤジっすか?!
 ゆうきチャンの感想を聞いた仁クンの一言「かぁ~わいいよねぇ
 
 …お前がな



■じゅんの&竜サポート親子□

・割烹着竜チャン萌えーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!!

・ありえなさ過ぎる凸凹コンビ!!!
 サポーターのくせしてありえなさ過ぎる行動の数々・・・笑

 ①人様のベットにダイブ
 ②その上犬を乗せて汚す
 ③それをシーツでカモフラージュ(笑)
 ④他メンFANにはサービス無し
 ⑤サポート放棄してテトリス大会
 ⑥長ネギを知らない(既)成人。。。爆

・タンクトップな竜チャン
 竜ちゃん…イイね~
 冬でもこの調子でドンドン露出してこー

・じゅんのの癒しスマイル。。。○rz
 あんな笑顔見せられたらテトリスしても、ネギが分からなくても………許す(笑)




順番は前後してますが最後仁クンサポート♪
ツボありまくりで相当長くなること必須!!笑
今からリピリピしてまた書きます^^♪
2006.09.18 何もしたくない…秋

ずーっと何もする気が起こらず…というか先週は遊びに行ったりバイトに行ったり
飲み会に行ったりでブログ書く気力がありませんでした(苦笑;)

…どうも!最近体力の衰えをひしと感じ出したサチコです
今日はちょっと頑張って書いときます♪




まずはやっと確情として発表されましたね!




毎週日曜12:00~

『YOUたち!』

田中聖&中丸雄一 ご出演~♪
 



少クラにやたらとゆっちばかりが出ていたのはこの為の練習だったのかな??
KAT-TUNのメンバーそれぞれの方向性がだんだん見えてきた感がありますね~^^
この2人がどんな風に番組を仕切っていくのか…楽しみ楽しみ~~♪
レギュラーで次長課長も出るんだって!!
最近河本さんが可愛くて可愛くて仕方がない
別の意味でも楽しみだわ~vvv







次は~~ウタワラ感想♪♪
続きに書きます(ちょっと待ってね…苦笑)

2006.09.10 中丸くん聖誕祭&少クラ♪
金曜日…雄一さんのお誕生会に参加してきました♪
サチコのお相手をしていただいた6名の皆様…お疲れ様でした(笑)
すごく・・・すご~く楽しかったです!!



怖かったけど……音が。爆 ←ジェイソンは見ていないらしい(笑)



H姉さま…せっかくの力作をクシャクシャにしてしまってゴメンなパイ(- -:)
ショータイムが始まると思ったら怖くて!!苦笑~



見づらいけれどはお祝いのケーキです^^
美味しかったよ~♪

中丸バースデー







KAT-TUNが6人揃って出なくなってから久しぶりに見た少クラ・・・(笑)

ゆっちとコヤマンの息ぴったりのコンビネーションが妙にツボりました!笑
この2人…同じ匂いがする。。。
どんなって??
















イジラレ年寄りキャラ!!!!(≧艸≦)(≧艸≦)






+愛され癒しキャラ♪ ←こっちを強調せいっ






あっ!
今日やっとゴルフとマイクの区別がつくようになったサチコです ←遅…(呆)
2人とも笑った顔が可愛いのね~♪
ゴルフ&マイクお疲れ様でした^^

んでね?
エアギターのピーちゃんもホームで生き生きとボケまくるゆっちもモチ可愛かったよ??
でも1番サチコの心を突いたのは山涼ちゃん!!!






あんな子どもが欲しい




以上!笑


※何回も言いますが、サチコは長瀬担ではありませんよ?!笑
 誰が何と言おうと一押しは仁クンですから…多分。 ←自信ないんかい(呆)


2006.09.08 今日は…

どーもこんばちわ~
今日はブログをきっかけに仲良くさせていただいている皆様と「中丸雄一聖誕祭」をしてきます♪
楽しみ楽しみ~~
今日会う皆様…どうかお手柔らかにm(__)m 笑
どーも 最近面白い光景によく遭遇してしまうサチコです^^♪



あっ!!





亀梨和也くん、2006年度

ベストジーニスト受賞おめでとう~




まっ、見えていた結果ではありますよね。笑 ←早速TEN-Gかいっ(呆)
だって亀チャン=ジーンズなところありますもん!(超真面目…笑)
それにしても“マダムキラーきよし”を押さえての受賞はやっぱり凄い^^♪
亀チャンおめでとさん

…でも着てたのレディースって。。。
それは勘弁してください、女性の立場がなくなります^^; 笑




そして仁クンがなんと4位なんだって!!
もこみっちゃんより上なんてありえない!!!驚 ←おいっ!(苦笑)
だって仁クンはジーンズよりもカーゴパンツなイメージが…笑
でもでも…
今年はファンが禁断症状を起こすくらい(笑)露出なかったのにも関わらずの
この結果はやはりとってもすごいと思います^^♪
仁クンもおめでとう~
来年はぜしっ!仁亀ワンツーフィニッシュで^^
「YOU達獲っちゃいなよ!笑」




よしっ!祝い終わったところで今日見た仰天ニュース!!
サチコは毎日ワンコちゃんのお散歩に行くんです。
で、今日もいつもの様に日が落ちかける夕方にワンちゃんを連れて
お決まりの散歩コースを歩いていたわけです。
すると向こうから1人のおばちゃんが自転車を漕ぎながら近づいてきましてね?
カゴにスーパーの袋が入っているので、どうやら買い物帰りのようです。
そのおばちゃんが黄色のシャツを着ていたもんだから遠くからでもすっごい目が痛くて!笑
んで24時間TV終わったばかりだからサチコの頭の中は「黄色=カオナシ」なわけです。←単純(笑)
でもさすがにね?苦笑
サチコも「いや、それはないない^^;」と思いつつもおばちゃんのTシャツを凝視!笑



ドキドキ・・・






ドキドキ・・・・・・














ドキドキドキドキ・・・・・・・・・










そしておばちゃんとすれ違った瞬間サチコが見たものは・・・




















おばちゃんの胸に光る


!!!爆爆~~




サチコしばらくその場から動けませんでした。笑
笑い堪えるのに必死必死!爆
だってあのおばちゃんはあのカオナシと一緒に今まで買い物に行ってたわけですよ??笑
すごい勇気だ
「あのおばちゃんのお会計をしたレジの人はどんなリアクションをしたんだろう」とか
「あのおばちゃんはKAT-TUNの誰FANなんだろう」とか ←既にKAT-TUNファン前提(笑)
「あのおばちゃんはあのカオナシを普段着として愛用しているんだろうか」とか
・・・もう考え出したらキリがなくて!笑
そして散歩中だと、ふと我に返ったサチコが考えたこと・・・





「良かったね、ゆっち!

 カオナシTシャツ愛用されてんじゃん♪」爆






とても充実した…感慨深い今日のお散歩でした!笑

2006.09.04 おめでとう、カトゥーンのN!!
23!!


♪♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪♪




まず1番に言いたいこと…
KAT-TUNのNがゆっちでよかった!!
いくら徳光さんやアナウンサーに名前を間違われたとしても!笑
ゆっちも23歳か…早いね。(しみじみ)
そうやってサチコもどんどん年をとっていくのだろうか‐_‐;
ゆっちはKAT-TUN1の愛され癒しキャラ!
オフショットやMCなどで必ずイジられるゆっちを見ていると、
「みんなゆっちのことホント大好きだなあ…」としみじみ感じます。
そう、嫉妬するほどに!笑

でもね??
ゆっちがいてくれるからあんなバラバラで個性の塊であるKAT-TUNが壊れずに
今まで来れたんだと思う。
ありがとね、ゆっち^^
そしてこれからもヨロシク!!
ゆっち、君は5人の精神的リーダーだっ!!笑
その胡散臭い(らしい。笑)笑顔と、最近ボキャブラリーが増えつつある突込み
そして変顔を武器に、これからも世間に中丸雄一ウイルスを増殖させていってください^^
あっ!ボイパもね!! ←忘れんなよ(呆)
サチコはずーーーっとゆっちについて行くからね♪
それでは…
23歳という1年が、ゆっちにとってかけがえのない素晴らしい年になりますように。。。



Love:Yuichi Nakamaru
From:Sachiko


 
2006.09.02 ガイドはすっかり脱!24時間!!
どーも!夏バテ中のサチコです!笑
やっと24時間TVの編集をし終わりました♪
結局小窓に映るメンバーの素の顔も残したいな~っと思い、カットしたのは
地方映像と深夜のKAT-TUNがいなかった数十分のみ。笑
DVDに落とすのが大変ですな


さてさて、なんか24時間が終わってから拍子抜けしてるのはサチコだけなのかな~??
だって今後のKAT-TUNの予定が……何もない?!!驚



ちっ ←態度悪りーな、おい(呆)

 

だって亀チャンのドラマとHAPPYぐらいでしょ? ←十分だろうよ(苦笑)
HAPPYは…勿論淳ちゃん(笑)も出るんだよね?!
あんな尻切れの告白で出番無しなんてことはないよな?TBS様?!!笑
淳ちゃんの成長した演技をキボンヌです(笑)


そうそう、雑誌読みました!
TVガイドさんはサチコの心とは正反対に脱!24時間で中丸様感謝祭
そう、WSアイドル(笑)の彼があと2日でめでたく23歳になっちゃうんですね^^♪
皆のお祝いの言葉…相手が雄一さんだからって







ふざけすぎっっ(≧艸≦)(≧艸≦)





特に仁さん…プレゼントあげる前からおねだりするんかいっ!!爆
しかもアメ車(←??)て!!!!
プレゼントの域超えとるわ!!笑
ずーずーしいにも程がある ←冗談が通じんのかい(呆)
それ以前に2ヶ月前にもらったばっかりだしね。







ポロシャツ3点セット……(≧艸≦)




でもでも~!お誕生日って本当にめでたいね♪
今回もサチコし~っかり雄一さんを祝ってきます!
お会いする方々…お手柔らかに


続きは女性セブン~★☆


*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)





はい次!女性セブン
表紙でいきなり「赤西泣いた!24時間テレビ舞台裏」って…
yahooトピックスとか新聞見たときは、まだ24時間の余韻に浸りまくりで気付かなかったんだけどさ??
赤西赤西って………




じゅんのの方が何倍も…そう何倍も

泣いてるんですけど!!∑∑( ̄■ ̄ノ)ノ




これじゃあ仁クンしか泣いてないみたいじゃん!笑
しかも「普段クールな赤西くんが…」って言ったのはKAT-TUNファンやったんかい!!爆




え~っと…
赤西くんはクールとは全く縁のない(←そこまで言わんでも・・・苦笑)お方だと
思っていたKAT-TUNファンはサチコだけだったのでしょうか…??笑

それにしてもただ泣いたくらいで記事にされるとは…
ドンだけ意外なん?!まるで普段の仁クンが鬼みたいに!!笑
鬼でも泣くときは泣くっつーんだ!!失礼なっっ
“鬼の目にも涙ってゆーじゃんね?! ←フォローになってないて(呆)
まっ!でもコレで仁クンやKAT-TUNがただの「生意気グループ」じゃないってことが
たくさんの人に伝わってたらよいな^^♪


そして…ラブジャンクスの翼ママのお話は仁雄の人柄が垣間見れます
“普通に接する”って当たり前のようで実はすっごく難しいんだよね。
特に障害をもった方と接するときは…
こっちも向こうも構えちゃうから。
介護実習というものに行った時サチコはそれを強く感じました。




「鼻に指突っ込んでただけだろ~」



仁クンにとっては何気ない普通の言葉だったに違いない。
(こんな言葉狙って言ってたら呆れるわな…笑)
でもその言葉が翼君が2人に心を開くきっかけになったんだって。
言葉って凄いね^^

本番のダンスが終わって皆にもう1回踊りを見せてと徳光さんに頼まれた時の翼君
なかなか踊りださなかったけど、知らない人ばっかりで凄く不安だったんだろうな。
それがゆっちがボイパを始めると見事にパフォーマンス
それだけ翼君が仁雄には心を開いていたってことだよね
そして見事コラボを終えた翼君はKAT-TUNのポスターを見るたび
「カトゥーン!カトゥーン!!」と繰り返しているらしい…
よかったね、仁雄!!





って…はっっっ!!!






ライバルがまた増えたっっっ


∑∑∑( ̄■ ̄;)ノノ( ̄■ ̄;)ノノ 

↑いらんところで張り合うな(呆)

