■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
OXY新CM“洗顔フォーム編”いよいよ解禁になりましたね^^
本当に活動休止しているんですか、あのヘタレな色男は…苦笑;
ここ2週間彼を見ない日がないから実感もなんも湧かんっちゅーねん!!
CMについては明日触れます♪
書くことはいっぱいあるんだから
まぁ、とりあえずひと言だけ・・・・・・




頼むからヒゲは剃れっっっ!!! ←しつこいわっ(呆)



終了~♪笑
今日はサチコにしては珍しく宣言通りにウタワラの感想を書くんだっちゃ




○仁クンサポート「小森さん親子」○
最初亀チャンが親子紹介をするとこさ・・・・・・




仁亀近っっっ 


かぁ~めぇぇ~~~



この人たち本当腹立つ~
でもただ隣にいるだけ・・・
本当にただそれだけなのになんだかとってもホッとしてしまうのは何故だろう

おっしゃ!ココからはツボさんを箇条書きにてお送りいたします



・ありえない!!爆
何であんなでっかい人が子供の乗り物にスッポリ収まるのさ!!?笑
七不思議だって!
しかも「アレ」「アレ」って何が「アレ」なのかさっぱり分かんないから
この時小窓に映る他メンの優しい顔・・・ヤバい、今更泣きそうかも 苦笑



・もうちょっと流してくれてもいいんじゃないの??
宙船・・・・・・




上手過ぎっっっ∑∑∑(°■°;)ノノ

こんな上手いのにワンフレーズでぶった切るとはいい根性してんなウタワラスタッフよ
覚えとけよコノヤロー


・全否定かよ・・・苦笑
仁クン「お母さんと2人で遊園地は16歳には無いんじゃないですか」の時の小窓聖・・・
そこまで嫌がらんでも(^^;)
テレビの前で母は泣いているぞよ ←お前は母じゃないっつの(呆)


・バレバレだから
①悠冊君の登場に手紙を全身で隠す仁君
②ハプニングで(笑)水がこぼれ服が濡れてしまった悠冊に「これに着替えて」と仁君
③自分で傘ぶんどったくせに「濡れちゃうよ~」なジャイアン仁君
④自分で貼ったくせに「空いてるとこありますか?」
⑤もはや策を練るのも面倒くさくなった直球ストロー作戦





この可愛さはありえない(≧∀≦〃)!!!

ストローの時なんて自分で無理やり飲ませたクセして爆笑かよ!!爆
この時の白いストローが欲しいと思った全国の赤西君ファンが一体何人居ることやら・・・


・代われっ!笑
こらぁぁぁ~~~!ゆうさくぅぅ~~~~~~!!!


仁クンと2人っきりで観覧車乗るなんてずる過ぎるぞっ

それにしても仁クン・・・なんて穏やかな心の持ち主なんでしょうか
1対1で誰かと接している仁君を見るたびに仁君の人柄を感じます
仁君って誰に対してもちゃんと向き合って接しているんだよね♪
そーいうのって当たり前のことだけど、最近出来ていない人が多いから・・・
すごいなってサチコは思うのよん
「うちは仲いいんだよ」って恥ずかしがらずに堂々と言える仁君が羨ましい
そう言ってもらえる赤西家が羨ましい


・頑張ってくれ
ダンス前の紹介RAP・・・

カミカミやんか!!!爆

しっかりしろーー、赤西



・あんたはあくまでサポーター!笑
「どーですか!どーですか!!どーですか!!!」何故か1番得意げな赤西さん




亀チャン(+サチコ)
「別にお前(あんた)が凄いわけじゃねーから爆」


まあ、ここでサチコがウケたのはもー1個あって、ズバリ・・・
顔は映らず爆笑する声だけで参加する中丸さん(笑)
しかも笑い方が普通じゃないのよ!!爆
今書こうとしたんだけど言葉に出来なかったからね!笑 ←どんな笑い方や(苦笑;)


・やっぱり全否定かよ
仁クン「16歳だから年頃じゃないですか。これ着れる、お母さんと??」に対して
聖「それなら裸で歩いた方がマシだよ」

テレビの前で母は泣いているぞよ
・・・でもまぁサチコもパパさんとペアルックなんて絶対したくないけどね
だけど裸で歩くくらいならちょっと我慢します(笑)



淳&竜サポートは続きから~


*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

○淳&竜サポート「村上さん親子」○
まず最初にこの親子・・・なんか見たことあるんだけど!笑
別の番組でストロング(?)1号2号とかそんなんで、やっぱり親子で出てたぞ??笑
そのときはこんな優しそうな住職じゃなかったんだけど!!笑


・それは誰のセレクト?!
じゅんのさん・・・服装だけ仁亀スタイルなんですけど(笑)
あひゃひゃひゃ!!!
最初出てきた瞬間違和感ありまくりだったけどアレはアレでありだな!笑
うん、さすがスタイルバツグンじゅんの。
何着てもいい男です ←じゅんのには甘い(笑)


・ベタやな~
なんてベタで面白い展開(笑)
正座した瞬間からこんなオチを期待していたがさすが竜ちゃん!
笑いが分かってるわ~
ヘタレ竜也万歳


・なっとらん!!爆
父のリズム感を養う為に木魚を使ってトレーニング・・・


ちっがーーーーーう!!!

そんな叩き方じゃバチあたんぞーーー

(↑どこに突っ込んでんねん・・・呆)

サチコのグランマはそーゆー系のお仕事(?)をしていらっしゃるので
木魚の叩き方&お経の読み方に関してはサチコ・・・厳しいぞ??笑
でもま、竜チャンの可愛さに神様も見惚れて萌え萌えしていたことでしょう


・本気で焦る某A氏
じゅんの「赤西君の方見ててヒヤヒヤしたもん」に対してアップで抜かれる仁クン・・・


声も出ないくらい焦ってるやん!!!爆

もう可愛すぎる~



○結果発表○
・ぶほっっ○rz ←意味分からん(呆)
結果発表を祈りながら待つ仁クン



きゃああああああ~~~~

ぎゃあああああああ~~~~~

いやああああああああ~~~~~~


ごめん、無理!無理無理!! ←何がや(呆)
この可愛さは無理っ! 
しかも結果発表のあと振り返った悠冊&ママに「しょうがない、しょーがないって


どこまでもいいヤツだ


・よくぞ振ってくれた亀チャン
じゅんの「僕らサポーターで初めて勝てて・・・」に対して
亀チャン「じゃあ赤西が初黒星」・・・
それに対して我らが赤西さんは


「ロケの面白さでは上田くんと田口君より面白いと思う」

負けず嫌い発揮!!爆
そうね、ロケの面白さは突っ込みどころ多かったから勝っていたでしょうね
(↑判断基準はソコ??笑)



○ハルカナ約束○
休止前の最後の歌が“ハルカナ約束”ですか・・・
これまた憎いことしてくれるよねKAT-TUNも
何人の人をこの3分弱で号泣させたと思ってんのさ。


・今・・・何したの??(沈
♪マワル~ナモナイヤクソクぅ~~♪のあと小指にチュっ


小指にチュっっ



小指にチュウ ←泣くな(呆)


仁君~、これからいっぱいい~っぱい我慢しないといけないファンに対してそれは
あまりにも酷だと思います 苦笑
しかもゆる~く腰までしっかりサービスしちゃって・・・
ありがとね!!


・後ろで何やってんの、あんたら
仁君ソロの後ろで何故か土下座の聖に、ハゲをなでる亀チャン・・・
一体何がしたいんですか、あなたたち!?笑


・本番中!!!笑
淳&竜ペアがダンスしてるにもかかわらず3人で仲良さそうに打ち合わせる赤西さん・・・
なんか親子みたい(笑)
・・・で打ち合わせした結果がそれかよ!!!爆



土下座するくらいなら最後までやり切れっっ!!!爆

どこまでもヘタレさん全開なわけね~。
でもそんなとこが仁君らしくて憎めないんだよね


・俺らがKAT-TUN!!


聖「そして俺らがKAT-TUN!!」


そう!
あなたたち6人がKAT-TUNです


また6人の“ハルカナ約束”聞けるの待ってるからね
どうか早めによろしくお願いしますね??笑


・もうっ!!
仁君はすっごい楽しそうに歌ってるし!
亀チャンはなんか目ウルってしてるし!!
じゅんのも!竜チャンも!聖も!ゆっちも!!
みんなとってもいい笑顔だしっ!!
こんなん見せられたら応援するしかないじゃないか
あーもうっ!やっぱりKAT-TUNは最高!!



以上!
しばし見納め6人での出演“ウタワラ”の感想でした。
また早くこんな風に感想が書ける日が来るといいな


2006.10.29 良い顔しすぎだよ・・・(感涙

こっちはもの凄ーく緊張してTVの前にスタンバってたというのにあの野郎……




なんでそんないい顔してんのさっっ


見る前は絶対泣くんやろうなって思ってたけど、全然だったわ


あまりにも楽しそうに

幸せそうに

動き回る

歌う仁クンがそこには居たから…


何故か自然とこぼれてくるのは笑顔だけ…


今はちょっと放心状態なので(苦笑;)、感想はまた明日書きます!



♪羽ばたくよ今ここで~ We shine on the WORLD!!♪



頑張れ仁クン!
頑張れKAT-TUN!!
頑張ろう…みんな!!!

2006.10.28 新庄剛志は・・・

新庄剛志は新庄剛志なんで……


なんか聞いたことあるようなセリフやな(--;)。。。苦笑;
そういえば最近は中田ヒデさんといい、新庄選手といい勇退する選手が続いてるな~。
とにもかくにも!みんな頑張って欲しいですわ



“ひと恋”やっぱり展開早い…よね??笑
これからの展開の方が重要ってことで先が楽しみだね

…でですよ!チューは許すっ!!
サプリで酷いものを晒されたから免疫はついていたからね ←酷いとかゆーな


亀チャンに…


亀梨和也様に……





「変な顔ってどーゆーことじゃ




しかも5回も言ったんかい!!驚





恐れ多いわっっ



あービックリした
そしてそして~~~~甲ちゃん




あーだこーだ考えながら6回目でやっと掛けた電話



大好きなユウコとのデートを賭けて
「かかかか…かっ顔合わせづらいって



ケータイを捨てようとした弘人に対して
「怖い子やわぁ~ ←これ絶対アドリブだべ?!笑



作戦が上手くいってモロカメラ意識してガッツポーズ










可愛すぎるっっっ



なのにユウコときたらっ!
甲のこといいようにもてあそびやがってぇぇ
やるかっ!このサチコ様とっ!! ←確実にお前が負けるだろうよ(呆)


今ウタワラ予告CMが流れたあああ!!!!!





ぎゃああああああああ~~~~~


仁クンがああああああ



ずでぎだじょおおお~~~

(泣いたり怒ったり忙しい奴だな…呆;)


よしっ!明日は気合い入れて見なきゃ
2006.10.27 眠いよ~~(ρo<)。。。ZzZz
どうも~こんばちわ★
やっぱり毎日学校行くとキツイのね~(--;)
あっ!決して日ごろサボっているわけではないですからね??笑

実は今日!また天神に行ってきました!!
と言っても別にKAT-TUN目当てではありません
別に用事があったので、帰りに立ち寄り……




吐き気再来!!! 爆 


みんなよくあのKAT-TUNファンタジスタを平然と通り過ぎれるな~
サチコは慣れるなんて絶対に無いと言い切る自信がある!!笑
それにしても10月いっぱいで撤去なんて勿体ない~~



なんか毎日書こうとするとネタが無いことに今日気付いた!! ←遅っ(呆)
あっ!
感想は書いてないけれども亀チャンの“おしゃれイズム”もちゃんと見たし
聖&ゆっちの“YOUたち!”も見たのよ~ん^@^

「おしゃれイズム」の亀チャン…
いろんな番宣でやってたあの意味不明なネタはゴキブリだったんですか?!!
ゴキブリの真似しようとする奴なんて初めて見たわっ!!笑
さすが亀チャン!やることちがうね!!笑

それからちゃんと聖&じゅんのにもプレゼントはあげようね??笑
部屋にあるって可愛い言い訳しても今年は許してくれないぞ?!
あっ!ちなみにサチコは4月某日(彰くんと1週間違い)ですんで ←さりげなく宣伝すんな(呆)



「YOUたち!」
聖…YOUバックゲーム弱々じゃん!!爆
あれじゃあハリセンボンに悪態つかれてもしゃーないわ
で…ゆっち。


うーーーん。。。。。





う゛~~~~~~~~ん(><;)。。。。








何か突っ込もうと思ってたんだけど











忘れた。。。。○rz ←おいおい。。。苦笑



あっ!河本さんはやっぱり可愛かったでし
あひゃひゃひゃ!!
もはやサチコの好みが全く理解不能な件に関しては暗黙の了解ってことでひとつヨロシクでし







2006.10.26 マニュアル感想~13-Nの場合~
どーも!昨日から九州でもドコモ仁ちゃんが流れ始めました



・・・がっ!!!


まだ捕獲できてない~~
しかもまだ15ver.一回しか見れてない~~
家にいるときはずっとテレビつけてるのに何でよ ←要領が悪いねん(呆)

しかも来週11/2からはじゅんの&ゆっちのスカパーCM“ベッドでムラムラ編”が流れるんですって??
(↑どんなCMや…呆)
なんとしても早く仁ちゃんCMゲットせねばっっ
ということでどの番組を張ればゲットできるかアドバイスくださいぱい(--;) ←人任せかい(呆)

それじゃあマニュアル感想にいくのよ~ん♪
今日はちっと真面目かも(笑)
だけど決して落ち込んでいるわけではありませんので(^^)v
お付き合いいただける方は続きからどうぞ~


*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

今回の担当はサチコの中丸雄一!! ←お前本当いい加減にしろ
なんかいつの間にかテーマはなくなってしまったみたいね…苦笑
ジャニウェブもテキトーだな、おい




ゆっち…優しいね^^
PV撮りお疲れサマリー
「PV撮り終わったのかー、そうか…
                       そこに仁クンはいないんだよなー」


って思ったらちょっぴり淋しくなったけど、いつまでも立ち止まってちゃダメだもんなぁ…苦笑
それにしてもみんなバラバラに撮ったってことはリアフェやSIGNALみたいに
全員で歌ってる場面は無いってことなの??
それとも合成とかするの??
演出加えてストーリー仕立てにする…ってのが妥当???
サチコもゆっちと同じで完成を楽しみにしてるよん^^



サチコはゆっちが心配です。
ゆっちってすごく周りの人の気持ちを大切にする人だから…
こーゆー人って相手のことを気にするあまり、自分の悩みは後回しにしたり
内にためたりしちゃいがちだったりするんだよね。
もちろんこんな事をサチコが心配したってどーなるわけでもないんだけど…
最近のゆっちがふと見せたりする「遠くを見つめる目」を見たりすると
「あー、ゆっち元気ないのかな。」ってなんか心配になる。
サチコはこの前ゆっちに仁クンがいない間も「メンバーの支えであり続けてください」と
言ったけど、ゆっちにもそーゆう支えになる人がちゃんといてくれたらいいなと。
なんか、すいませんね。こんなくらい内容で…苦笑

普通に読めばいつものゆっちマニュと変わらない内容なんだけど
なぜかゆっちが自分自身を励ましているような…そんな感じがしてなんか泣けてきた。
今はただただ…5人のことが心配です。

今まで当たり前のように一緒にいた人がいなくなるってどんな感じなんだろうか。
きっとサチコなんかよりももっともっと苦しいんだろうな~って。
仕事上でもいろんな負担が増えるし…
どんなにウザイ人でも(笑)居ないと淋しいだろうし…
それでも前には進んでいかなきゃいけないし…

それでもサチコには「頑張れっっ」って言うことしかできないから。




んで、ちょこっと仁クンについて。
前も言ったかもしれないけど、サチコは仁クンが戻ってこないとは何故か全く思っていません
2週間経った今になってもいろんな情報が錯綜していますが??
アチラさんは面白おかしく報道することがお仕事ですからね~…苦笑;
本来そうあってはいけないものだとも思うけど

なんでサチコにこんな根拠の無い自信があるかというと……
何の雑誌だったかはちょっと忘れちゃったんだけど仁クンがね?


「またドームでコンサートをやりたい」

って言ったんだよね^^


「今度はゆっくり時間をかけてね」


仁クンってきっとこういう人なんだろうなって思う♪
人にはそれぞれ自分のペースがあって、

限られた短い時間の中で自分を追い込みたい人…
ゆっくり自分の納得するまで時間を掛けたい人…

仁君の場合は
瞬発力があるから前者でも十分いけるんだけど、仁クン自身がそれに納得できないんだろうな。
まあ、限られた中で納得のいくものをつくりあげることが求められる世界ではあるけど。

だからサチコは仁クンが帰ってくるときは何倍も何十倍もカッコよくなってくるんだろうなって
考えただけですごくワクワクするのよ~ん^^♪
だって仁クンが納得して戻ってくるわけだからね!最強だよ!! ←大真面目(笑)

サチコ最近ブログの更新頑張ってるでしょ??笑
これはささやかな…
ホントにちっぽけだけど「サチコもKAT-TUNと一緒に頑張ってるからね!」っていう主張です。笑

弱音を吐くときもある。
暴言を吐くときも多々ある。(苦笑;


でもそれでいいじゃんって思う。
辛いときは弱音吐いたって…
強がり言ったって……
そーやって毎日を正直に書き綴ってたら逆に半年なんてあっという間なんじゃないかって!笑
それにKAT-TUNを好きになって広がった絆があるからサチコはやっぱり仁君の居ない半年間も
KAT-TUNを変わらずに応援していきたい。
だからね?サチコはこれから出来る範囲でブログの更新頑張りますよ!!
あー…黙って目標達成しようと思ってたのに既に暴露しちゃったよ~
後戻りできなくなってきたぞ~;;



ファイトーーサチコっっ
2006.10.25 2誌感想(P誌&M誌) P誌UP完了!
いっぱい時間があったはずなのにウタワラ感想書き上げたら疲れちゃって…苦笑
どこまでもダメダメなサチコです
今日は職業説明会に行ってきたんですけども~




天神駅の真ん中で吐きそうになったアホはこのです!!!爆


だって右も左も~前も後ろも~~挙句の果ては頭の上までも

KAT-TUN!

KAT-TUN!!

KAT-TUN!!!



危険すぎます、天神……笑
だってね~~~!仁クンとじゅんのがサチコを見つめてるんだよ!? ←コイツ危なすぎる(´Д`;)ノノ
思い出しただけでまた吐き気が。。。笑
祭りが終わる前にまた行こう、天神

おっし!今日は久しぶりにアイドル誌感想でも書きます♪
サチコにお付き合いいただける方は続きからお願いします

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

まずはM誌~♪

○Lovely Photo Quiz Book
M誌を見たサチコのお友達(@仁担)はとても嬉しそうにこう言いました。

「腹健在っ」 
「子供仁のくせにあの腹だよ~
 


そう、このお友達“ぷに仁”肯定派です
というよりもむしろ“ぷに仁”推奨派です!!爆
だってねだってね?SIGNAL特典DVDの1番の萌えポイントが



六本木の腹!??

もうこの人面白すぎるんです。
たかがアイドル誌で1時間は軽くメールで語り合うアホ2人。笑
こんなくだらない時間がサチコは大好きです
Yちゃんありがとね~♪♪ ←このブログ自体知らないだろうよ(苦笑)

あっ!感想言うの忘れてた!!
この写真はKAT-TUNファンなら誰でもわかるよね!!
ファンのこと馬鹿にしていらっしゃるのかしらM誌様??笑
竜チャンとかまんまじゃん 苦笑



○突然の、ぬくもり



じゅんのちっちゃっっ!!!

最初見たとき「何だこのコンクリートは…?」ってリアルに思ったのですが
これもアリなんですかね?じゅんの担的には…??笑


傘さし仁クン可愛い~~
クネってしたお手手が女の子みたい!笑
仁クンって体つきはモロ男なのに表情とかしぐさが女の子っぽいんだよね~。
羨ましい
サチコ的に竜チャンとゆっちのお写真がとってもツボです。
なんかすっごく自然体って感じがしません??
同意していただける方随時募集中でし



○KAT-TUN用語辞典
チンって…苦笑

サチコは「てっきり下の意味だとばかり思って…」って言ったら先ほども書いたお友達が

「あたしもだよ!!」




ファンはタレントに似る。



恐るべし。。。○rz

えーと、一応全部のメンバーの内容にひと言ずつ突っ込んでおくと…


亀チャン→あまり例文の意味が分からない(笑)
      レンジもチンも同じです

仁クン→あなたは完全に右脳の人です
     なんで仁クンだけ編集の人との会話形式になってるんですか??笑
     「振りをする」赤西仁…カッコいいこと言うなぁ。笑

じゅんの→コーナーの意味を端から理解してないよね、この男は 苦笑
      でも久留米という地名を出してくれたから今回は許してあげるよ

聖→やっぱり聖が1番学があるよね。笑
   戸越銀座商店街とコモドオオトカゲ…使えるよう覚えとくよ(^▽^)v
  
竜チャン→良かった~お餅で窒息死しなくて
       喉に手突っ込んでくれたパパさんに感謝

ゆっち→しっかり宣伝するあたり…抜け目ないね。笑
     さすが中丸雄一!!
     Real Faceのボイパはサチコが歌ってます!! ←嘘つけ(呆)



最後に!サチコのM誌最大萌えポインツ♪♪



大きく伸びをする赤西仁(≧艸≦)♪♪







続きましてP誌~♪

○冬限定!Q&A30×6
頼むから聖…サチコのためにヒゲだけは剃ってくれ……○rz
ヒゲはヤなのーーーーーーp(><;)q
お写真は仁亀さんだけやたらとエロモン(=エロフェロモン。笑)出まくりなんですけど…
それにしても仁クンもっさいなぁ。。。(ーー;)
カジュアルな竜チャンが好きです ←サチコに浮気という言葉は存在しません、常に本気(笑)


インタビューについて…

亀チャン→地球に優しい毛糸のたわしでも喜んで貰って頂けますか??笑
      ホットミルク…サチコは嫌いです ←誰も聞いてない(呆)
      1泊2日予定空けて待ってます ←亀担敵にまわす気満々だなお前


仁クン→雪山には行かない派…うん、リアルにコタツで丸くなってそうだもんね~(笑
     冬にビキニ???



     ふざけんなボケっっ(`曲´)=З

     自分は寒いの苦手なクセして勝手なことぬかしやがって!笑
     クリームシチュー…作ってあげるから早く帰ってきてね♪ ←妄想フルスロットル(呆)
     サチコこー見えても料理そこそこ出来ます
     おそらくサチコにあったことがある方は否定したがるかもしれませんが(笑)
     サチコやれば出来る子なんです!やればね!!苦笑


じゅんの→他人にあげる前に自分で生の七面鳥を立派に調理してみろっ!!笑
      絶対食す気失せてクリスマスどころじゃなくなるから!!爆
      いくらサチコでもパンツは編みたいとは思いません(ーー;)


聖→クリスマスにナース服…季節感ゼロだよね、君も。笑
   仁クンへのプレゼントは組み立てチャリンコの第2段階って訳だね!
   でも仁クン…すでになくしていそうな気がするのはサチコだけでしょうか??笑
   気合いで寒さを乗り越える聖…リアルに想像できる


竜チャン→ブレーキ知らずの竜チャン…危険じゃん!!
      スキー行っちゃダメだよ竜チャン!!笑
      風邪を引いたらトイレにいっぱい行く竜チャン…うーん、想像したくないかも。爆



ゆっち→雪遊び…やっぱりむっつりだよね、ゆっちって!!笑
     仁クンには旅行券…
     もしかして仁クンはゆっちに貰った旅行券で海外へ行くのでしょうか(--;) 苦笑
    



…てかさあ!!



KAT-TUN夢無さすぎっっ!!!爆
    
サンタさん信じてるのが仁クンのみってどーよ!?笑
まあ、サチコ宅にもサンタは来なかったけれども!
ゆっちと同じくサンタさんと一緒にプレゼント買いに行ってたけれども!!爆



ふう~♪突っ込みまくってたら疲れちゃった^^
サチコ…これにて寝ます
    
2006.10.24 ウタワラ!!仁亀っっ!!!
てへへへ~。書くことは一杯なのにサボっちゃったサチコです!
どーもこんばちわ
じつはまだ「YOUたち」を見ていなかったりする訳ですけども…
雄一許せ ←お前のが年下や
と…いうことで!!
今日は時間があるので頑張ってサチコ的ハイテンション感想を2~3記事アップしとこうと思います♪
サチコの体力が持つ限り~!!アヒルさんの名の下に~~~



□ウタワラ(10/22放送分)感想■
~オープニング~
・質問は赤西限定??笑
 えーっと…松島さん何故に仁君限定で質問タイム??笑
 こーゆー時赤西君は90%ろくでもない質問をするはずなんですけど
 そして指名された仁君は「はい?はい、はい??」 ←「はい?」多いなぁ…笑
 「あっ、質問…」そこにやってきました鶴ならぬゆっちの一声

 雄「えっ?!いいんですか??」 ←お前は聞かれてねー!!爆
 んでそれに乗っかる仁君。絶対そんなに興味ないだろう、君達!!笑
 そして出てきた質問は


好きな、好きな、好きな食べ物は何すか???」




そんなことは個人的に聞けよ!!!爆

しかも三回も繰り返すほど聞きたいことなんかい!!!呆
それに対して「お肉とラーメン」と答える聖…
好きな食べ物までも男気溢れてますね、あなた。笑




~亀チャン筋トレサポート~
・スタッフしっかりしろっっ!!笑
 なんかこの登場の仕方前にも見たことがあるぞ?!笑
 よーし!みんながなかなか言えないことをサチコは思い切って言うぞー!!

 亀ちゃーん!
 じゅんのよりもすべってるぞおお!!爆



 サポートVTRも審査対象に入ってるわけでしょ??
 他メンもそーとー登場に力入れててウケ取ってるわけだからさ!
 やっぱいくら亀チャンが可愛いって言ってもそれだけじゃ勝てないわけですよ!!
 だからもっとスタッフさんしっかり登場方法を一緒に考えてあげてよ!笑
 亀様は自分でも認める低ボキャブラリーな人だから!!爆 ←くだらんトコにダメ出しすんな(呆)


・ダメダメサポーター
 まずはウォーミングアップにランニング…
 サチコの亀チャンはママチャリに乗って「ピッピ~


 …っておーいっ!!!

 お前は走らんのかいっっっ



 しかもチャリンコのくせして1番遅いし!!
 この人おもろい~~!!オモロすぎる~~~!!!爆
 狙ってない亀チャンは最高だよ~~~!!! ←失礼極まりないな、おい(呆)

 そして続いては階段のぼり! コチラはちゃんと亀チャンも参加するのね~(笑
 でも亀チャン…なぜに“きんに君”のパクリですか!?
 しかも中途半端すぎるぞコノヤロー! ←突っ込みの意味が分からん(呆)
 そこまでするならちゃんと
 「おい、俺の筋肉!やるのかい?やらないのかい??」
 「や~らない!!」

 までやり切らなっ!! ←そっちのが寒いわっっ

 最後のサポートは背筋を鍛える為のコンビトレーニング!



 おいコラAD荻原~~!!!
 サチコの亀チャンを殺す気かああ

 (↑どさくさに紛れて都合のいいこと言うなや…呆)

 お父さんから差し入れの亀にぎりをほおばる亀チャン。
 亀チャンがおにぎりとか食べてるよ~~
 庶民だよ~~~ ←どこに感動してんねん(呆)
 そーいえば亀チャンってトマト苦手じゃなかったっけ??
 ちゃんと食べたのかな…笑


・小窓な仁君に萌えvvv
 なんかすご~く楽しそうな顔してVTR見てる仁クンが見れてサチコももの凄く嬉しいぞコノヤロー!!
 (↑いい加減マイボスから離れろよ…呆)
 いい顔してるじゃん、仁君
 この顔見たらグダグダ落ち込んでる自分がなんだかバカらしく思いました^^
 

・お前はやったことあるんかい!??爆
 宇田さん親子のパフォーマンスを見たゆっちのひと言…
 
 「アレすごい難しいんですよ!!」

 こほん!雄一さんよ……


 一体誰を持ち上げたんですかね??




~ゆっち&聖サポート~
・違和感ゼロだよね!!爆
 第3回は地蔵ときたか~!ついに脱ほ乳類!!笑
 それにしても本当違和感ないよな~
 あっ!頼むからヒゲだけは剃っていただけませんかね?
 サチコのために ←ココ重要(笑)



・むしろお前もそっち側だろ!!笑
 あの~…苗字にしてもキャラ的にも明らかに聖が怖がる必要は無いと思うぞ??笑
 だって最後のコラボダンスのときリアルに聖を見失いましたからね、サチコ



・距離ありすぎじゃね??苦笑
 お母さんとお話しする聖…
 2人の距離が非常に気になったのはサチコだけでしょうか…?笑



・やっぱり素敵過ぎる小窓仁…vvv ←アホ(苦笑;)
 しばらく見納めと思うと細かいとこまでガン見してしまうアホサチコ。笑
 そのため小窓の他メンの記憶はほとんど無いっ!! ←威張って言うな(怒)



・感動する仁君に感動
 「バランス感覚がいいんだろうねぇ
 「尊敬しますね、本当に。」
 あーもう!!そーゆーことを素直に言葉に出来るあなたがサチコは羨ましいぞっ



本当に奇跡が起こった(笑)MILACREは続きから~
*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


~TV初披露MIRACLE~
・張り切りすぎたね、竜チャン…笑
 初っ端から地味に間違ったね竜チャン!笑
 それにしても間違っても可愛いなコノヤロー!!
 そのトレンチコートサチコさんリアルに欲しいんですけどどこに行ったら手に入りますか??
 (↑ここで聞くな…呆;)

 …でもまあこの後でっかいミスしたおバカちゃんに全て持ってかれたけどね


・雄一さんから色気(←あえてセクシーとは言わない…笑)を感じるっっ
 ♪もてあます ゆるい~かぁら~ださぁぁ♪のとこでクネっってするところね??

 ココのゆっちは鼻血もんだわ
 その後の亀ちゃんよりも!!笑 ←あくまでサチコの中でです(注意書き)
 恐るべし、雄一様のクネリぐあい。。。


・なんだそれーーー!!!爆
 「ちょっと中丸!」って!!
 「1人だけ中丸!」って!!!


 ぶーーーわっひゃひゃひゃひゃ(≧艸≦)!!
 
 そんなくだらない事皆に繰り返させんなよ!!笑
 聞いてるこっちが恥ずかしいわ!!!苦笑



・何故だろう。。。?
 仁君ってちゃんと踊ってるのに他メンよりも踊ってなく見えるのは何故だろう…笑
 後ろの聖と比べてみてもね、振り自体は合ってるんだよ。
 でも踊ってなさそうに見えるのは何でだ??笑



もうこれは誰もが認める最大の萌えポイントですね。



・仁亀ーーーーーーーー!!!!
 最後の最後までどーしようもない赤西君。笑
 踊りどころか立ち位置まで間違えるとは!!
 しかもTAKE2にも関わらず!!!爆
 亀チャンとかずーっと目で追ってアピールしてるのに!笑
 ゆっちなんか“前にならえ”で教えてあげてるのに!!
 気付くのおっそいわ!!!爆
 でもでも~~~~~


 仁クンが笑ってるーーーーー


 亀チャンが笑ってるーーーーー


 
 可愛く睨みつける亀チャンに…

 マイク通してないのに聞こえてきそうなくらい「ゴメン!!!」って謝る仁君に…

 後ろ足で蹴りを入れる亀チャンに…

 すっごく楽しそうに、恥ずかしそうに笑う仁君に…

 息ぴったりに声を伸ばす2人に……




 仁亀のを見せつけられた


こんなにニコニコな仁亀を見て…
じゅんのの横で活き活きと歌う仁君を見て…
どーしたら「メンバーとの確執」なんてあほな事言えるんだろう。
考えるだけバカらしいわ
素直なサチコは(笑)この映像を見て、やっぱりKAT-TUNは最高で最強のグループだって思ったね!


亀チャンがいて

仁クンがいて

じゅんのがいて

聖がいて

竜チャンがいて

ゆっちがいる



なんか自分でも何が言いたいかよく分からんけども…
KAT-TUNっていいよね^^


「一緒にいなくても、一緒に生きてる」

アネゴでこんな台詞があったような気がするけど、仁君の留学を知っていながら収録をした
メンバーのこのVTRを見ると、こーゆー気持ちなのかなって思った。
KAT-TUNはよく「それぞれ目指すものが違う」とか、「バラバラ」とかって自己申告してるけども(笑)
 (↑だから仲悪いとか言われるんだよ…苦笑;)
でもそれは帰る場所があるから、皆自分を磨くために、6人で集まった時より輝きを増すために
みんなそれぞれの方向で努力してるんだよね^^
例え一緒にいなくても「KAT-TUNはKAT-TUN!」
記者会見の日に仁君はKAT-TUNについてこう語りました。
うん、KAT-TUNはKAT-TUNなんだよ。笑
ほかの言葉では表すことが出来ないくらいKAT-TUNはKAT-TUNなんだよ!!
べつに頭がおかしくなって「KAT-TUN!KAT-TUN!!」連呼してるわけじゃないですよ??笑

だからね?しばらくは6人揃っている場面が見れなくなってしまうけれども
KAT-TUNがKAT-TUNである以上赤西仁はKAT-TUNなんだと。
仁クンが言うから間違いない!笑 ←都合のいい奴だ(苦笑;)
なんかココ一週間の疲れが最近どっと出てきてるサチコですが…笑
このウタワラ見てたらね~、なんかすごく力が抜けたよ^^
半年後、どんなKAT-TUNになってるのかが凄く楽しみで仕方の無いサチコでした!!


<ひと言>
それにしてもよくもまぁこんだけKAT-TUN連呼したな…呆
どんだけKAT-TUN大好きやねん!!って感じですね、全く(苦笑;)
2006.10.22 サチコは○×派です!!笑
「たった一つの恋」なんだか弘人に激萌えな方が多数のようですが…





サチコは断然甲派ですっっ(`^´)!!!爆


だってあの慌てっぷり可愛すぎだもん
慌てすぎて肝心の鍵忘れてるし!笑
しかもマブダチの声かどうかぐらい分かろうよ!!爆
あ~もう甲ちゃん素敵!甲ちゃん好きっ



…というかむしろ聖が好きっっ!!!笑


あっ!もちろん亀チャンも好きなのよ(゜▽゜)v ←欲深い女(笑)
ただね~、あの我がままお姫様めっっ!!
サチコよりも先に亀チャンにおねだりするなんて……




2~3年(←微妙;;笑)早いんじゃああ


↑だいぶ主旨間違ってる(呆)



ふんっ!いいもんグレてやるもんっっp(><;)q ←可愛くない(苦笑;)
今日はウタワラ!気合い入れていこー!!



2006.10.20 ムカつくぞーーーーーー!!!笑
今日はKAT-TUNネタ満載で何より何より^^♪
まずは…

①じゅんの出演「コロガリータ」CM放送開始!!
さちこさん残念ながら今日もお寝坊さんだったのでWS見れてないんだけど
もーすぐO.A.開始なんだよね?? ←本当にお前はファンかい(呆;)
やったね~、じゅんの!!
じゅんののモグラ姿見れるの楽しみにしてるぞコノヤロー!!!笑


②3rdシングル「僕らの街で」12/7 ON SALE
う~ん、正直なところ「ついに来たか」って感じですね^^;
きっとこれを聞いて心にズドンとのしかかってくるのかな~と言う気もしますが…
ってかね??そんなことはこの際どーでもいいや!!笑
今度は3パターンあるの??!
なんというか…
サチコKAT-TUNはそんなセコイ売り方(←おいおい;)しなくても十分いけると思うんだけどな~。
しかも今回は小田さんと言うビックネームのバックアップもあることだし。
まあ全部買うんだけどね!!笑
各バージョンの詳細はコチラ


■初回限定盤 【CD+DVD】¥1,680(税込) 
<CD> 
1、僕らの街で 
2、未定  
<DVD>
「僕らの街で」ビデオ・クリップ 

■通常盤/初回プレス仕様 【CD】¥1,200(税込)
1、僕らの街で  
2、未定 
3、未定(ボーナストラック)
4、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5、未定 (オリジナル・カラオケ)
6、未定 (ボーナストラックのオリジナル・カラオケ)

■通常盤 【CD】¥1,050(税込)  
1、僕らの街で  
2、未定 
3、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
4、未定(オリジナル・カラオケ)

ジャニーめ…
こっちは金欠やっちゅーねん|||||(--;)||||



そして三つめ~
③ドコモ新CM関東地方で放送開始!&OXY新CMも放送開始??
なんとどちらも仁君出ちゃうんですか??
ドコモはとっても可愛い仁君が満載なんでしょ?!!
ドコモ九州さん、いい子にして待ってるから早めのO.A.宜しくお願いしますよ??笑
…で!ですよ!!ここでこの記事のタイトルにつながるんですけどね??


赤西仁めっ!!

本っっ当ムカつく!!!!



中途半端に萌えどころを残していきやがって!!(`□´)=3 笑
こっちはこの1週間どんだけ心痛めて泣き明かしたと思ってんねん!!
なのにこの1週間、今までの仁不足が嘘のように
TVも雑誌も仁!仁!!仁!!!驚
逆に萌えるわっっ!!爆

好き勝手言うWSはやっぱり腹立ってドロップキックしたくなるけど!
特に亀チャンがこないだまでお世話になってた局のチューさんね??笑
あんたどんだけ世間に注目されてんのよ!!!爆
えっ??八つ当たりすんなって???
いーえ、八つ当たりで結構けっこうコケコッコー!! ←コイツめっさ腹たつ(苦笑)
だってサチコさん今仁君不足じゃなくてむしろ竜チャン不足だからね!!笑
だから赤西さんよ!思う存分語学留学しておいで!!
しばらくは仁君不足にはならないはずだから!!
(※コレ、一応YELLです。笑)
どーだ、サチコの発想の転換!!爆
こんな時プラス思考って素晴らしい
天晴れプラス思考

2006.10.19 信じてる人もたくさんいるよ^^
マッチさんの言葉…あったかいね^^
「芸能界を離れたいとかプライベートを…とかそういう気持ちなんかじゃない」

そんな事がもちろん理由だなんてこれっぽっちも思ってないけど
はっきりと口に出して言ってもらえるとやっぱり何だか安心する。
マッチさんも似たような経験があると…
ズムサタで野球解説者の人も言ってたけど「もっと上へ…」
もっと上へステップアップするためのフィールドが今の仁クンにとって日本ではなかっただけだと。
その決断はとても勇気のいることであり大きなリスクを伴うこと…
そんなことは本人が1番分かってるさ!

「男だったら成功してこい!!」

…どーするよ仁クン。いよいよ下手な真似はできないよ??笑




そして昨日はマニュアル更新日。
担当は竜チャンだったわけですが…




おいこら竜也っっ!

君が謝る必要なんてないんだよ!!

謝るべきは自分のことしか考えてないあの男!笑





……嘘です。笑
2ヶ月に1回しかこないマニュアルなのに、仁クンのフォローをしてくれてありがとう。
大丈夫^^♪ みんなKAT-TUNを信じてちゃんと待ってるから!
でもね?やっぱり竜チャン始め他の5人が私たちに謝る必要なんてないんだ。
仁君が無事帰ってきた時に思う存分土下座してもらうから!
あっ!ちなみに「心配かけてごめんなさい」のごめんなさいね??
仁君がしたことはカナリのサプライズでいろんな人に迷惑をかけることになったかもしれないけど
悪いことではないから!

5人には仁君の分までは頑張らなくていい!笑
場所は違うけど仁君は仁君で頑張ってるはずだから。
だから亀チャン、じゅんの、聖、竜チャン、ゆっちそれぞれが今までのように
頑張ってくれればいいと思うし^^
それにサチコは尻尾振りながら着いていくのさ~♪



サチコさん完全復活でし!
でもね??ちょーーーっと連日のWS報道に腹が立って仕方がないので毒吐きます。
・・・というかわめき散らします。(言葉遣いいつも以上に汚いです・・・苦笑;)
隠して書きます(笑)
*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)



すぅ~~~~~~~ はぁぁ~~~~~~~~




好き勝手に物言ってんじゃねえよっっ


曖昧で意味不明な会見?大いに結構!
だいたいさ~肝心な質問には全て「分からない」って当たり前じゃん!
答えちゃったら何のための活動休止か分かんないじゃん!!
場所&期間含め情報分かったら追いかけるでしょ?!
人の気持ちを考えないおバカさんが!
そしてあなたたち報道陣が!!

それなのに「理由が別にあるからだ」って何の根拠があって物言ってんじゃ我~~~
メンバーとの確執って他メンのコメントを都合のいいようにぶっつんぶっつん切りやがって・・・



5人に謝れっっ!!!


悩み苦しんでそれでも仁君の背中を押してこれから前を向いて進んでいこうと決めた5人を
「理解しがたい」「呆れる」「ありえない」そんなひと言で片付けるなんて酷いにもほどがある!!
だいたい仲の悪いメンバーが24時間テレビであんな深いメッセージを送りますか??
連日ドラマ撮影で1~2時間の貴重な睡眠時間を削ってまで会見前日に電話でいろんな話をしますか?!!
これまでのKAT-TUNのことなんて対して知らないくせに知ったかぶりで物言うな!!
真実を伝えるはずのメディアが噂に踊らされた報道すんなっっ
最近のマスコミは視聴者の同情・興味をひくために過剰な情報操作が激しすぎるんだよ。
特に芸能関係はあることないこと面白おかしく・・・
ローカル番組なんて全国ネットじゃないからってホント好き勝手すぎて呆れて物も言えないくらい・・・
まあ、それで彼らもお金を貰ってるわけだから仕方ないけど・・・

真実が「女性関係」「亀チャン&事務所との確執」「芸能界に対しての嫌気」
事実がどうこうではなく、ただ単にそうであって欲しいんでしょ?!
だからそーゆーネタは取り上げても、仁君のことを認め応援する人のことは取り上げない。
仁君やKAT-TUNのことを知っているからこその激励。
それに対して「たくさんのファンが待ってるんだから・・・」って形だけのファンに対する気遣い。



はっきり言って大迷惑!!!

ファンにとっては仁君&KAT-TUNの言葉が真実。
KAT-TUNのことを人気グループとして取り扱ってくれることはありがたいけど
面白おかしく報道されるのはやっぱり気分悪い。
「真実は一体」と言ってるけど、コチラからしたら真実をまず一番初めに曲げているのはあなたたちメディア以外の何者でもない。

人権侵害もいいとこだ!!
( ↑こーゆー分野のお勉強をしているのでこの件に関しては厳しい。笑 )

自分の勝手で休止するのにメンバーや事務所までも悪く言われる現状が分かっているから
仁君だって復帰を明言できないんじゃん。
1週間たってもまだまだ続く報道・・・
どうかメンバーが、仁君がこれらの報道に気に病み自信をなくすようなことがありませんように。


よ~しっ!スッキリした!! ←単純(笑)
今日も1日がんばっていきまっしょい^^ノ~~
2006.10.16 やっと見えてきた光

えーっと…サチコをそっと見守ってくれている皆様&励ましのコメントをくれる皆様……
本当にありがとうございますm(_ _)m
コメレスはね……しばらくお休みをください。
皆さんのあたたかいコメントを読むと涙が止まらなくなっちゃうんです、まだ^^;
だからね、ブログに遊びに行ってもコメント残せない…(苦笑;
ごめんね、こんなサチコで…○rz

今は学校に向かう電車の中です。
MP3に入っているKAT-TUNの曲を聞いています。
涙?出てきません^^
むしろ気を抜くと顔が緩んでニヤけそうです…笑
だってKAT-TUNがあまりにもKAT-TUNだから!!笑
だってRAPの坊主にボイパのお兄ちゃん、
王子にキラキラアイドル、
ドSな美人さんにフェロモン垂れ流し男……

全然違うありえない組み合わせなのに、歌わせるとなぜかちゃ~んと誰も見たことのない新しい1つの色を作り出してるんだよね。
不思議なことに…笑

あっ!サチコ昨日仁君は全員で歌うパートは「控えめ」だって言ったけど全然違った!
やっぱり存在感バリバリだった!!笑
仁クン…5人で歌うのはかなり大変だぞ?!
やっぱり早く戻って来なきゃね…^^;

で!
仁クン騒動が起こる前から少々お悩み気味だったサチコですが…
うん、サチコにも光…見えて来たよ(^^)v

変な話、仁クンが周りの人に背中を押してもらったように、サチコは仁クンに背中を押してもらったのかも^^
お互い頑張ろうね♪♪

サチコが何を目指すのか……それは秘密です!笑
だって散々言いふらして出来なかったらカッコわるいでしょ??笑
正直なところ実現するかどうかも分からないけど、サチコもKAT-TUNと共に頑張ります!
そしてっ!!
胸を張って6人そろったKAT-TUNに会いに行く!!!
(じゅんののうちわを持って…ね?文姉??笑)
2006.10.15 大丈夫・・・逃げないからね^^
「たった一つの恋」見ました。
まあ、2日前までは絶対に見れないと言っていたサチコですが(苦笑;)
ズームで辛いだろうに、自分が1番苦しくてたまらないだろうに

「大勢の方にご迷惑をおかけして申し訳ないなと思っているのですが、KAT-TUNはこれからも1人1人がいろいろな可能性を追求していかなければいけないグループだと思うのでこれからも応援お願いします」

そうしっかりと言葉にする亀チャンを見て、いつまでも逃げちゃダメだって思ったから、ちゃんと見ました。
だってね、やっぱり仁君のいないKAT-TUNなんてKAT-TUNじゃないけど・・・
KAT-TUNの歌に仁君の声がないなんて認めたくないけど・・・
サチコはそれぞれが自分のやり方で努力して輝いてるKAT-TUNが大好きなんだよ!!
仁君と同じくらいやっぱり他のメンバーも大好きだからさ^^♪
しばらくの間は仁君の影を見ては浮き沈みを繰り返してしまうんだろうけど、大丈夫!
サチコは逃げずにKAT-TUNを見届けます!!



で・・・「ひと恋」の感想♪
何がいい?ってそれはもう“映像が綺麗”のひと言に尽きると思います。
亀チャンが言うように内容はこれぞ「王道っていう感じかな??
まだ初回しか見てないから分かんないけど^^;
やっぱりヒロインは病気もちみたいで・・・北川さんお得意のジャンルですね。(笑
亀チャンも聖も役をしっかり自分のものにしていて、この先の安心して見れそうだね
3ヶ月間頑張れ!亀チャン&聖!!


そして噂のエンディング・・・
曲は本当「THE 小田ワールド」って感じの素敵な曲でしたね^^
やっぱりそこにあるべき声がないっていうのが凄く淋しいけど。
亀チャンはズルイ。出だしなんか歌い方がまるで仁君のようで一瞬仁君かと思ったもん・・・
ソロは亀チャンだけしかなくって当たり前だけど「そっかあ、仁君いないんだ」と改めて実感
全員で歌うとこは元から仁君って控えめだったから(笑)、「あ~、KAT-TUNの曲だわぁ。」って感じだったけども
流石に聞いた直後は放心状態で仁君のいない現実を突きつけられて再びどん底まで落ち込みましたけど(苦笑)

でも冷静になって考えてみて
「歌ってるのは5人なんだけど、でもその中に仁君の存在を感じることが出来る」
これって嬉しいことかもって思った
仁君の居場所は確かにここにあるって思えるから
不思議だけど今は凄く落ち着いています^^



精神的には3日間葛藤を繰り返し何とか這い上がりつつあるサチコですが、ダメージは身体にも及んでおりました・・・苦笑
俗に言う「女の子痛」です。笑
まあ、普段から痛みは酷い部類に入るんですけど、精神的に参ってるときは立ち上がれないくらい酷い!!笑
こんな酷いのはホント久しぶりだったから、「そんなに落ち込んでたんですか私・・・」と苦笑い
バイトの人にも「顔色悪いよ~。」と言われ、あまりにもサチコに生気がないので(笑)
途中で帰してくれました。
間違っても原因が「KAT-TUN」とは言えない・・・苦笑


2006.10.14 赤西仁を想う全ての皆様へ
ありがとう。。。本当にありがとう
この言葉しか出てこない。



まずは・・・
勝手といわれても仕方の無い仁君の願いを聞いてくれたジャニさん始めじゃニーズ事務所の皆様
マスコミは面白おかしく報道しているけれど、サチコは今回の件に関して最大限の真摯な
対応をしていただいたと思っています。
デビューしてまだ半年・・・
おそらくこれからいろんな活動計画を予定していただろうに仁君の勝手と取られても
おかしくない願いに耳を傾け、そっと背中を押してくれたことに感謝します。
そして「お前の戻ってくる場所はココだ」と、仁君を見捨てないでくれてありがとう
そして最後に、編集されたVTRでは分からない会見の全てをウェブに掲載してくれたこと
突っ込んだ質問も幾つかあったので正直驚きましたが、最大限赤西仁の思いを伝えようという姿勢に
とても好感を持ちました。
彼が何かを得て大きくなって帰ってきた時はまた、散々手間と心配をかけた罰としてガシガシ働かせて
やってください。




そして
サチコと同じくぶつけようのない悲しみ&怒りに押しつぶされそうなファンの皆様
目の腫れは引きましたか? ご飯は食べれていますか??
いくら自分の中で納得しようとしても仁君の顔を見ると、声を聞くとどうしても涙は止められなくて

大好きな仁君の願いだから応援したい
でもなんで?やっぱり淋しいよ・・・


頭の中は“これから仁君がみれないという悲しい気持ち”“成長したいという仁君を信じて待ちたいという気持ち”
絶えず葛藤を繰り返しとても苦しい。
たしかに仁ファンの方と他メンファンの方では思いは違うかもしれない
けれどKAT-TUNを思う気持ちはみんな同じ
1人でも欠けてはKAT-TUNではない
そーいう意味で今回の仁君の決断は正直なところファンにとっては裏切りなのかもしれない

でも普通なら絶対許してくれるはずがない事務所やメンバーを納得させるくらい強い仁君の願い
ちょっとづつでいいから受け入れてあげてもらえないかな
どうか「何考えてるの?バカじゃないの??」なんて言わないで・・・
たくさん悩んで迷って苦しんで、それでも譲れなかった願いだから

「自分は行く身だからこれしか言えない」と5人のメンバーに対する今後の声援を望む仁君
そんな素直じゃない淋しがり屋の仁君をかわらずに想い、応援しようじゃありませんか
一日中仁君のくしゃみが止まらないくらいに(笑)

メンバーが、事務所が仁君に帰る場所を空けているように私たちファンも
仁君がいつ帰ってきてもいいように、風邪をひかないポカポカと暖かい居場所を空けて待ちましょう

淋しいけど・・・つらいけど・・・・・・

私たちファンも成長して次会った時には
「ファンだって頑張ったんだぞ!」って仁君を後悔させてやるんだ!笑
少しずつ、一歩ずつでいいから一緒に前に進んでいこう
淋しくなったら空を見上げて「頑張っていますか?」って同じ空の下にいる仁君に問いかけながら
ちょっぴり泣いて、それでも一歩ずつ前を向いて来たるべきXデーに向かって進んでいこう??
明けない夜はないんだから



メンバーへは長くなるので続きに↓

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

最後にメンバーへ
1番辛いであろうメンバー、仁君の決意に対して真剣に向き合い背中を押してくれたこと・・・
そんなあなたたちが愛しくてたまりません



亀チャンへ
原因が仁君との確執など心無い噂がとびかって+αの部分があって精神面でもとても辛いよね??
今まで2トップと言われ続け、2人にしか分からない悩み・苦しみもあったでしょう
だからこそいつでも本気でぶつかり合い支え合い、切磋琢磨しながら並ぶ2人の姿が
サチコはこの上なく好きなのです

「理解しがたい所もあり、逆にもの凄く理解できる部分もある」
正直な気持ちを書いてくれて、その分亀チャンのKAT-TUNに対する思いの強さを感じます。
KAT-TUNを思ってくれて、仁君を必要としてくれてありがとう
本気でぶつかってくれて、まだ納得できないところもきっとあるはずなのに
仁君にYELLを送ってくれてありがとう
あえて「戻って来い」ではなく「成長を約束しよう」と言った亀チャンにもの凄く亀チャンらしさを
感じると同時に、仁君がいまどんな言葉を望んでいるのか亀チャンは分かっているんだなあ
・・・と涙が止まりません
願わくば、あなたの隣りは仁君のために空けておいてほしい
カトゥーンの『カ』はKとAが隣りにないと読めないんだ
我儘だとは分かってるけど・・・どうかお願い


亀チャンに望むこと
これから亀チャンに対する要求はますます厳しいものになるでしょう
一緒に背負うはずの仁君がポーンと放り投げて行っちゃってごめんね。
だけどきっと亀チャンは「謝るくらいなら行くなよ!」って言うよね、きっと。
だからサチコが亀チャンに望むのはコレだけ・・・
無理しないで?亀チャンは亀チャンらしく。
仁君の良きパートナーで・・・戦友でいてください



じゅんのへ
これもまた正直に自分の思いをつづってくれたじゅんのに感謝です。
デビューの時からずっと「この6人だったから・・・」とKAT-TUNがこの6人であることにもの凄く
誇りをもっているじゅんのだからこそ、やっぱり呆れちゃうよね。
それでも仁君の声にしっかり耳を傾けて、頷いてくれてありがとう
最後の最後まで声に出して「KAT-TUNはKAT-TUNです!」って言ってくれてありがとう

サチコはね?じゅんのは仁君の素直バージョンだと思うんだ^^
ちなみに仁君はひねくれバージョン(笑)
仁君って思ってても照れちゃってすぐ冗談ばっかり言っちゃうよね。
そんな時はじゅんのの声を聞いて「あー、仁君も素直になればいいのに」って思うの
いつも仁君の心を代弁してくれてありがとう ←思いこみ(笑)
そんなひねくれ者の仁君を「お兄ちゃんにしたい」「頼りになる」と慕ってくれてありがとう
なんだかんだ言って仁君だってじゅんののこと大好きなんだよ
さぶ~いギャグにも思わず噴出しちゃうくらいに(笑)


じゅんのに望むこと
じゅんのはじゅんのらしく いつも笑顔でKAT-TUNの進む道を明るく照らしてください
寒くてもいいから(笑)、じゅんのお得意のダジャレで周りをポカポカ暖かくしてください
仁君に「赤西君、僕達は今ここだよ」って教えてあげてください
じゅんの・・・頑張れ



聖へ
サチコは思った。
きっと聖はまだ納得できていない
ウェブの文章を書くときは必死で納得しようと自分を説得している最中だったんだろうな
だけど昨日のメッセージを聞いて「ひとまわりもふたまわりも成長して帰ってくるのを楽しみに待っているよ」
と優しく送り出してくれたことに聖の人柄を感じます
どんな時も仁君のことを冷静に語ってきてくれた聖はとても愛に溢れていて
そんな聖の事を仁君はいつも「あいつはスゲー」と言っていました。


聖に望むこと
これからしばらく、聖も忙しくて眠れない日々が続くでしょうが無理しすぎないで
KAT-TUNが壁にぶち当たった時には得意の明るさでメンバーに力を与えてください
そして、仁君が帰ってきた時には「え?何、全っ然成長の跡が見られないんだけど!」って
笑い飛ばしてあげてください
ビックリするほどに伸びた頭で(笑)



竜チャンへ
誰よりも仁君の思いを私たちに伝えようとしてくれてありがとう
自分も辛いのに仁君の心配をしてくれてありがとう
口に出して「お前が必要だ」って言ってくれてありがとう
竜チャンの仁君に対するコメントには何度救われたか分かりません
竜チャンはいつも仁君のことを「まっすぐ」「素直」と表現してくれて・・・
そんなひと言がすごくサチコは嬉しかったのです

「かなり淋しいけど中途半端では帰ってくるな!」
そう言って仁君を送り出してくれてありがとう
そして仁君に言葉にして「お前の居場所はココしかない」って「待ってるよ」って
私たちファン皆の思いを代弁してくれてありがとう
私たちの想いが竜チャンの言葉を通して仁君の胸に届いていることを願います

竜チャンに願うこと
離れていても仁君の心の支えであってください
そして竜チャンは竜チャンのスタイルでますます輝き続けてください
そして仁君には「まだ何も得てないの?ダッセー」とYELLを送り続けてください
もしメールが来たときにはラジオでも雑誌でも少しでも仁君の話題を出してくれると飛び跳ねて喜びます
単純なんだよファンって(笑)



ゆっちへ
誰よりも「デビューしたい」と言い続けてきたゆっちからにしたらきっと理解できなかったよね・・・
仁君の考えは。
それでも送り出そうと、そして記者会見でもしっかりと仁君のアシストをしてくれて
本当にゆっちのメンバー愛には頭が下がります
24時間で仁君が言った「誰よりもメンバーのことを考えてる」ゆっち・・・
そんなゆっちだからきっと仁君の背中を押すまでにはいろ~んな想いで苦しんだことでしょう
本当どこまでも自由な仁君でごめんね

ゆっちに望むこと
ゆっちは残された4人の心の支えであり続けてください
これはゆっちにしか出来ないこと。
そしてこれからも前に突き進み続けてください
仁君がまたKAT-TUNという居場所に戻ってきた時「あれ?中丸若返った??」って言われる位
輝きを増していってください






そしてやっぱり何回言っても言い足りない


赤西仁さん。これだけたくさんの人に応援されといて






帰ってこなかったら承ーーー知しねえっっ!!爆


2006.10.14 親愛なる赤西仁様へ
自分の思っていることを洗いざらい話せるのであればどれだけ楽なのだろう。
でも一社会人としてそれはとても難しいことで、あまりに曖昧な答えが多くてヤキモキした人もいるだろう。
芸能界に対する不満だとか女性関係だとか・・・正直そっとしておいてあげて欲しいと思ったけど
それくらい仁クンが与えた衝撃は多くて、たくさんの人が注目してるってことなんだよね。
きっとね?これからも面白おかしく報道されることが多々あると思う。

でも不思議だね。
サチコは誰に何と言われようと「絶対に赤西仁は戻ってくる!!」って信じて疑わない自信がある!
だって仁クンがもの凄くすっきりとした表情で「(引退・脱退は)頭にないです」って
「一生のバイバイじゃない」って言ってくれたから。
仁クン分かってないでしょ??
ファンって強いんだよ・・・特に仁担と言われる部類の人たちは。(笑
仁君の言葉だった根拠は無くても“絶対”なんだよ。

仁クンに会えないなんてつらいよ、悲しいよ。
声が聞けないなんて淋しいよ。
6人じゃないKAT-TUNなんて心から応援できないよ。


でも仁クンがいない間もちゃんと目をそらさずに5人のことを見届けるからね??
仁君が「5人のこともよろしくお願いします」っていうから仕方ない!笑
しっかり仁君の代わりに5人を見守っておくからね
今日からサチコの左目は仁君ですから^^
安心してください。
きっと5人はこれから今よりももっともっと輝いていく
だから仁クンも負けないで!負けず嫌いでしょ??
こんだけたくさんの人を泣かせといて、帰ってきたとき大したことなかったら承知しないからね!!
その時は長瀬担になってやるからなコノヤロー!!笑

本当に最後まで仁君らしい会見で泣ける場面のはずなのに笑えてきて・・・苦笑
真夜中&早朝に目腫らして鼻水じゅるじゅる言わせながらにやける自分・・・
キモ過ぎる(笑
だってね?
必ず戻ってくるということですね?の質問に
「それも状況次第で・・・わからないじゃないですか、いつどうなるとか」だよ??
これはあんまりだろ・・・苦笑

最後までしっかり声ださんかい!!
誤解を招くだろうが!!!笑
仁君いっつも大事なトコ噛んだりぼそぼそ喋ってて読み取りに苦しむのよね、全く!
多分仁ファンさんは読唇力が平均的に高いと思うわ~(笑
だから要するにこの回答を正しい日本語に直すと
「戻ってくるけど時期がいつになるとははっきり言えません」ってことでしょ!!
マスコミ各社の皆さん・・・


赤西仁は戻ってくるんです!KAT-TUNに!!



ゆっちとじゅんの・・・しっかりと仁君をフォローしてくれてありがとうね

「これからもKAT-TUNですっ!」て・・・
「辞めるわけじゃないんだから」って・・・



ファンにとってメンバーからのその言葉がどれだけ嬉しいか

あ゛~~~~~また涙が止まらない
でもね、何気にゆっちが「悩んでたんですか?」ってレポーターになってたのがあまりにもKAT-TUNらしくて思わず噴出したけど・・・笑
この雰囲気があれば大丈夫!
メンバーは怒り&戸惑い&心配&期待・・・いろんな気持ちが錯綜する中で
ちゃんと「赤西仁」を「KAT-TUN」というグループを理解して納得して、温かく送り出してくれてる
最高の仲間を持ったね、仁君^^

でも忘れないで?
応援したいけどやっぱり淋しいんだよ??
「俺たち5人に任せとけ!」って言っても不安なんだよ??
KAT-TUNのAは赤西仁しかいないんだよ?!!
だからぜったいにKAT-TUNに戻ってきて!
亀チャンとの約束破らないで。
サチコが仁君に望むことはこれだけです。

KAT-TUNがKAT-TUNであるために・・・
赤西仁が赤西仁であるために・・・


2006.10.13 泣いた分だけ・・・


笑顔が待っていますか??

サチコはまだ泣き足りませんか???


落ち着いたはずなのにあんなに朝から一面で扱われたら今更になって実感して涙が止まりません。



ゴメンネ亀チャン。今日はいよいよスタートする「ひと恋」の番宣…

ハイテンションで主題歌についても触れるはずだったんだろうに。

みんなつらい。

悲しい。

でも応援したい。


涙が枯れるにはまだ時間がかかりそうです、仁クン…

2006.10.13 期待に胸躍らせる未来・・・
えーっと。正直まだ信じたくないという気持ちでいっぱいです(苦笑;
口から出てくるのはこれだけ毎日仁クン一色の日々だったのに「なぜ?」と…
「絶対戻ってくるから応援しよう!」「信じて待ってよう!」
頭では分かっているんですよ。
でもね…やっぱりまだ気持ちがついていかない。(苦笑;


今日サチコにお電話してくれた方々&メールを送っていただいた方々
本当にありがとうございました。
うん、今は随分スッキリしました^^
メールの返信もしていなくてごめんなさい。
正直に言うとね?
自分の中で気持ちの整理がついていないままだと他メンファンの方に対して
やつあたりしてしまいそうな気がして嫌だったのです。
他メンに責任がないのは分かってるんだ。
むしろ仁クンの自由すぎる行動に迷惑している立場だということも(笑)
だけど黒い自分が邪魔をして「なんで5人でCD出しちゃうの?」とか
「5人だったら出して欲しくない」とか「ドラマも見たくない」とか…
他メンも大好きだけど、サチコにとって仁クンはやっぱり1番思い入れのある人だから
仁クンがいないグループの活動が想像できなくて、いや…想像したくない、認めたくなくって
ほんの一瞬ですが「なんで仁クン??」という最低の域にまで達してしまして…^^;
こーゆー汚い自分が出てしまうのがすごく嫌で、とりあえず落ち着くまでメール控えさせていただきました。
こんな奴でごめんなさい(苦笑;

そんなんいちいち書かなかったらいいじゃん!ってことなんですけど
自分でもココまで落ち込むとは思ってなくてびっくりしたんですよね~。
未だに出口は見つからないし^^;
だからこの際今まで自分の中に溜め込んできた思いをぶちまけた方がすっきりするのではないかと
思い、思い切ってパソコンに今向かっております。
続きに書きますが批判などされても応対いたしかねますのでご了承くださいm(__)m




*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

仁クンの決めた道、サチコはいいと思います。
自分に常に正直な人だから…おそらく周囲から猛反対を受けたであろう海外留学のための
活動休止は彼の最近の落ち着いた表情から察するに、心から彼が望んだことなのでしょう。
そんな生き方が出来る仁クンはすごいと思うし、何と言われようと自分を曲げたくないという思い
メンバー&ファンちゃ~んと分かってるよ?
ものすご~く不器用でものすご~く舌ったらずなだけだってさ?笑

でもそれと同時にものすご~く損な性格をしてるよな~…とも感じる。
亀チャンまでいけとは言わないけど、もう少し他人に対して心を開いてもいいのではないかと(苦笑;)
仁クンは自分でよく「分かってくれる人が分かってくれればいい」というようなことをよく言ってたけど、
本当は誰よりも淋しがり屋で、もっと自分を分かって欲しいっていう気持ちで溢れてて…
仁クンが「それでもいい」って言うから1ファンであるサチコでは何とも言えないけど
まるでムキになっているかのように自分を曲げない言動に「何でもっと上手く切り返せないかな~」って思ってみたり^^

その分他メンに比べても仁クンに対する風当たりは何倍、何十倍も厳しくって^^;
最初は「ま~た言われてるよ。困った男だ…苦笑」って笑い流してたけど、
いつからか同じ言動でも仁クンがやると批判される状況が多く見られたり??
さすがにその時は凹んだな~、のー天気サチコも(笑)
同じ人間なのに何で他メンは「忙しいからしょうがない」で片付けられて
仁クンだけ「やる気が無い」になるのか。
まあ日頃の言動が原因ではありますけど(苦笑;)
つくづく損な性格だな~と。

だって仁クンは
本当は誰よりも素直で、
自分を貫き通す強さを持っていて
友達思いで
誰よりも人が大好きで
そしてとってもかっこよくて歌が上手くて(笑)
誰にも負けないくらいセクシーで??(爆)


そんな挙げたらキリがないくらい魅力だらけなのに…って
仁君をたくさんの人に分かって欲しいなって今までひそかに思ってた。笑
だからも~ちょっと譲歩してもいいんじゃないか??
ほんの一言でいいから気の利いたコメントしてもいいんじゃないか??
心の中でずっと念を送り続けていました。多分これからもずっと(笑)

でもコレばっかりは惚れた弱みってやつなのかな。
どんなに期待を裏切られても嫌いになれない(笑)
むしろ思いは募るばかりで…苦笑
来年こそはまた仁クンが頑張ってくれるのだと思っていた矢先のこの出来事だったので?笑
正直今はこの先の見えないおあずけ状態のモヤモヤ感を誰に、どこにぶつければいいのか分からないです。
しばらくは今までのテンションでKAT-TUNを応援していける自信はない(苦笑;
少なくとも「ひと恋」第1回はリアルタイムでは見きれません(泣
やっぱりまだ仁クンのフェイクのないKAT-TUNの歌は受け入れるだけの心のゆとりは無くって…
やっぱりKAT-TUNはこの6人揃ってのKAT-TUNだから。
でも心配はしないでください。
もちろんサチコをジャニーズという未知の世界に惹き込んだきっかけは仁クン。
だからやっぱり彼に対する思い入れは人一倍だったみたいだけど(←今回気付いたらしい…苦笑)
今はすっかりKAT-TUNの虜^^♪
KAT-TUNからは離れません。一生着いていきます!笑

あえて「信じる」という言葉は使いません。
なんか仁君のことを疑っているみたいだから…笑
一回り…否。十回り(笑)成長した仁君を期待して胸躍らせながら!
これ位成長して戻ってきてくれなきゃ許してあげません!
メンバー&ファンは勿論どんだけ多くの人を悲しみに浸らせたと思ってんのさ?!
もし…帰ってきたとき成長の後が見られなければ。。。
KT-TUN…やってよし!!笑

何だかんだ言ってメンバーもファンも…み~んな仁君の帰りを待ってる。
だってね??KAT-TUNは仁君の第二のファミリーでしょ!?
本当に良い子だったらどれだけ冒険してもいいからちゃんとお家には帰ってきてください。
そしてお土産話に素敵な笑顔に…
今までのふわふわ今にもどこかに行ってしまいそうな雲ではなく
KAT-TUNというフィールドにしっかりと根を張り、踏まれたって負けないタンポポのように
地に足つけてお仕事をする姿を楽しみにしてます。


…でもやっぱりとりあえず帰ってきたらまずメンバー全員から一発づつ殴られてください。
ムカつくから(苦笑;)




あきらめるな、赤西仁!!


いってらっしゃい!!!


2006.10.12 か…つどう。。。


年内活動休止って何…

なんか突然すぎて心が現実についていきません。

新聞で聞いたって仁クンの次の道なんて応援できないよ

仁クンの声で説明をしてください。。。
2006.10.11 ちょっとちょっと……
日テレにしろフジにしろ…………




全然似てなーーーーいっ!!!!爆



姿形だけじゃん! 似せてんのは!!笑
それにしてもコロッケさんの亀チャンは無しだわ~!
さすがの亀チャンもあそこまでクネクネしてないから!笑
あれじゃまるで欲求不…\(`O´θ/


失礼しました。(笑;
それにしてもなぜ淳竜コンビはいないの?!
中途半端に真似るのはやめてくださいパイ




んで昨日のフジさんの方ですけども………
仁君のそっくりさんね??



ごめん。





似てる要素が全く見つからない(- ‐;) 爆


完全に白組のノリタケさんに持っていかれてます
それよりサチコはアヤパンが「仁君!仁君!!」興奮気味だったことの方が
とっても気になりましたけどね!笑
どうした高島彩?!!
本人にインタビューしたこともあるあなたがなぜそっくりさんに興奮を…?笑
あなたも好きねぇ~ ←お前と一緒にすな(呆)


ではでは~
そうそう、ただ今サチコは電車待ち中です♪
学校帰りに博多に寄り道して来ます

今日はサルヂエに“ひと恋コンビ”ご出演~♪
そして聖はぺーちゃんドラマにも出演決定~~~☆★
きてるね~聖!毛が無くなってから!!笑 ←変な言い方をすなっ(怒)
毛のあるふんどし姿の聖ちゃん…楽しみにしてるよん(^∀^)v

そうそう!
こちら福岡でも再放送ラッシュがスタートです♪
(H姉さん情報ありがとう~~)ただ今放送中の「ごくせん」に続いて「anego」も再放送決定でし!
月末からは「晴れ着ここ一番」も控えているということで…
仁君ファンの方はしばし過去の仁ちゃんに萌え萌えしましょうv(^∀^)v
あっ…電車だ。笑

2006.10.08 KAT-TUNもついに……(感涙
KAT-TUNもついに……
熱湯風呂に入らせられるようなキャラになったのか
…というか24時間のミスに日テレもようやく気付いたようだね ←何様…(呆)
そして記念すべき第1号は聖
聖イイヨ~!ダチョウさんより面白いよぅ


………でも記念すべき放送第1回から熱湯風呂ってどうなん??笑

バイトの休憩中にこそっと見ただけだから帰ってゆーっくりまた見ます(^-^)v ←ちゃんと働け(怒)


それから今日は少クラにゆっち!何気にNデーだな。笑


あっ!

それから19:00~モノマネ(@日テレ)で恐れ多くもKAT-TUN&Pチャンの真似をしようとする不届き者がいる模様。。。
しかもサチコと同郷コロッケ∑∑∑( ̄■ ̄;)ノノ ←だから何やねん(呆)
一応見てやるか ←なんだかんだ気になるらしい(笑)

んじゃっ、サチコはバイトに戻りますε=ヾ(^ロ^)ノ


ごめん、言ってる意味が分かんないんだけど??

小田和正さんが作詞作曲を手掛け、その上レコーディングにまで立ち会った新曲にもかかわらず………

CD化は未定…????







ふざけんなコルァァァ(`曲´#)!!!!


あんのジイさま一体何考えてんのよ~
これじゃあ何のためにCDデビューしたか分かんないじゃんよ!!
ただでさえサプリ曲もおあずけくらってるのに~
綾瀬さんとの共演も目をつぶってるのにぃ~ ←だいぶ嫌らしい(笑)


ウタワラ感想なんか書く気うせたわ、全くもう!!!
あ゛ーっ!久しぶりに腹立ったぞコノヤロー(-"-;) 笑
竜ちゃんは坊主になるし!!(by ニコニコラジオ)
オルゴールCDなんかはいらんから歌声入りのCDをお願いしますよ!YOU社長!!!
んじゃっ!サチコは学校に行って来ます



※念のため……
 竜ちゃんは坊主など血迷ったことは全くしておられません(笑)




ちょっとこのテンプレ…タイムリーすぎる(爆)
あまりにツボったのでしばらくこのテンプレで過ごさせていただきます(--)b 笑
今日こそはウタワラ感想書きますよ~^^
2006.10.04 今日は…Anniversary
Happy Birthday ...dear 竜ちゃん

今日はKAT-TUNファンにとって記念日ですね^^
竜チャン23歳のお誕生日おめでとうございます♪
雄一さんとともにKAT-TUNで最年長の竜チャン。
KAT-TUNのリーダーも務めたことのある竜チャン。
(怒られるのが嫌で辞めたらしいけど・・・笑)
みんな竜チャンはリーダー気質じゃないって笑い話にするけど(笑)、サチコは6人の中で
1番リーダーに向いてるのは竜チャン、あなただと思います

ゆっちもそうだけど、実は1番他のメンバー達のことを冷静に見てるよね??
そしてそれをちゃーんと言葉に出来る...実はKAT-TUNの中で最も頭がいいと思われる竜チャン
(←こらっ!!呆)
最近は不思議さんキャラとは完全にオサラバして可愛いオーラをまきちらしていらっしゃいますね~^^
一体何人あなたの毒牙にやられていることか・・・苦笑;
サチコもその中の1人ですけどねっ
これからも自称ボクシングバカを貫き通してサチコはじめ、多くのファンを萌え萌えさせて下さいぱい(笑)
出来れば1年中インナーにはタンクトップで

それでは、23歳のこの1年が竜チャンにとって忘れられない素晴らしい1年になりますように



2006年10月4日
Love:Tatsuya Ueda
From:Sachiko
