■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.29 おめでとう、じゅんの♪♪


祝!!田口淳之介くん21歳♪


じゅんの君、お誕生日おめでとう

じゅんのもようやく21歳…やっとサチコに追いついたね。

待ってたぞ♪  ←どーでもいい




まぁ、軽口はココまでにして~(笑)

サチコはじゅんのことが大好きです

どれくらい好きかというと、KAT-TUNでは仁クンの次に好きです  ←微妙…



じゅんのはいつも周囲への感謝を素直に口にしてくれるよね。

そんなじゅんのを見て、KAT-TUNを見て…

サチコは「あー、これからもずっと6人を応援していきたいな」って思うんだよ




歌はまだまだ要練習だけど(笑)

ゲームになると人格変わっちゃうけど(爆)

踊りが上手くて

努力家で

KAT-TUNの癒しであるハートの明るさを持つあなたが





とってもとっても…愛しくて仕方ありません



サチコはね~??

最近仁クン&じゅんのの長身コンビが大好きだったんだよ。

仁亀よりも…(爆)


仁クンの隣りでいっつもニコニコ笑っているじゅんのや

じゅんののさぶーい言動に堪えきれず思わず吹き出しちゃう仁クンを見てると、

何だか無性に泣きたくなる!笑

しばらくそんな2人は見ることができないけど




……やっぱり早く見たいなぁ




もうすぐ「HAPPY2」も放送になるし、ソロでも絶好調なじゅんの。

じゅんの21歳の1年が、じゅんのにとっても、じゅんのの大切な全ての人にとっても

素敵な素敵な年となりますように



おめでとう、じゅんの





2006.11.28 ちょっと待てーー


サチコの通学電車にじじじじっ仁クンぐわぁ!!!

じゅんのがっっ!!!

聖がぁっっ!!!!

KAT-TUNが奉ってあるΣΣΣ(`●´;)ノノ!!!

聞いてない!

聞いてないっ!!

聞いてなぁーいっっ!!! オリャ(ノ;`o´)ノ ┫

JR九州たまにはやるじゃん(●´艸`●) ←素直に礼が言えんのか

・・・ということであまりの興奮で休業なんてやってられっか!!爆

携帯からの更新でございました(*^∀^*)

2006.11.26 プチ休業♪

どうもー、毎度おなじみのサチコンです(=^・^=)♪
ちょっと今週1週間忙しくって更新できそうに無いので前もって休業宣言しとこうかな~と(笑)
いや、何も言わずに放置しとくと心配されるんじゃないかなと思ってね?!

えっ?!!誰も心配なんかしないって?!!!(驚)




み・・・みんな ししし・・・しどい  ←1人でバカっぽい芝居すんな




まあ、言っても聞かないアホはほっといて(゜△゜)ノノ ̄
上に書いたように1週間ほど多分ブログお休みします。
時間があれば書いてるかもしれないけど
週末はエイトコンがあるからそれまでに学校の課題とか終わらせないといけないんでね~
なので決して落ち込んでるとかそんなことは無いのでご心配なく!
まあ、基本週末はサチコ毎週のようにテンション下がり気味なので週末の更新率は低いはずだけど(笑)
なんかね~、週末って物思いにふけりたい気分なんですかね??(苦笑)


・・・ってこんなことはどーでもいいのよ!
コンレポは書きます!
KAT-TUNに関係ないけど書くからっ
しほちん&jikanさん、楽しみに待っていなさい  ←限定?! しかも命令かよ・・・
あっ!サチコが誰のうちわを買うのかはその時のお楽しみ~
以上! 亜祐太の彼女になりたいサチコでした!!  ←もはやジャニ限定ではないらしい


2006.11.23 業務報告


本当大した数じゃないのにコメレス延ばしまくっているダメサチコですが・・・
なんとか今日全て終わらせました
こんなサチコにいつもあったかいコメントをくれて本当にありがとうございます(^^)♪
こんな素敵なお友達が出来たのもKAT-TUNに出会えたからなんだよね  ←結局そこに結びつくんかい(笑)




よかったなぁ・・・みんながKAT-TUNを好きになって

2006.11.22 近況
どーも、2日ぶりのサチコですm(。。)m
サチコのここ3日間の近況としましては~、エイトコンのチケットが届きました
そしてなんとまあビックリ!
①公演しか振り込んでいないにもかかわらずサチコさん・・・
アリーナ席GETしてしまいました!!!

いやいや・・・正直自分が1番ビックリだね。
KAT-TUNの時といいサチコどうやらジャニさんに足向けては寝られないようですわ


そして今日は仁担友のAさんから有り難くもHeat up!の&エイトの(←MD…笑)
送っていただきまして、只今本業のレポートとエイトコンに向けての予習にと・・・
サチコさん稀に見る猛勉強中!!爆
なので更新サボっておりました。

これから②週間はサチコこんな感じでいかないといけないのでね

20061122214645.jpg

20061122214713.jpg

20061122214730.jpg

20061122214748.jpg

20061122214817.jpg   ←違っ
  


この画像凄いでしょ~♪
サチコのお友達でこのブログのリン友でもあるアユちゃんが作ってくれたのら
(なのでお持ち帰りはやめてくださいね~)

かちゅんver&エイトver・・・挙句の果てにはNewSまでも
尊敬に値します・・・○rz
そんな器用なアユたんに今回サチコはエイトクンを作ってもらえることに
どこまでもダメダメなサチコです(苦笑;
本当いい友達を持ちました


・・・ということでサチコの近況はこんなカンジでし
それではサチコは再びお勉強に(笑)戻ります
今日も1日男前でした




M誌さんへ
仁君に対してとても愛に溢れた記事をどうもありがとうございます。
心無い報道に対するちょっぴり反論、嬉しかったです。
ファンとして彼を見てきたから「なんも知らんくせして適当なことばっか言いやがって」と
自分を納得させようと頑張っていたけれど、やっぱりKAT-TUN結成前からずーっと仁君を見てきた
とってもあったかいコメントに久しぶりに涙が出てきました。
「甘ささ」の休載・・・亀ファンの方にはとっても残念で申し訳ない気もするけど
M誌さんも仁クンが帰ってくるのをこうやって待っていてくれてるんだな~ってまた涙が (笑
だからサチコも何回でも言おうと思う


仁クン!仁クンを心から応援し、待っていてくれる人はたくさん居るよ
だから・・・がんばってこいよーーー





甲のバカぁぁぁ<<<0(>△<)0>>>

なんで電話に出てあげないのよっっ!!!



もう~~~このまますれ違いっぱなしなんて2人が可哀そすぎるよ~~


主役の2人の恋は何と言うか・・・とても重い。。。
でも昨日見て思ったことは“結婚=子供”って当たり前のように考えちゃってるけど
実はそうじゃないんだよな~ってこと。
子供が欲しいとどんなに願っても叶わない人もいる。
悲しいけどそれは事実。
なのに世の中には自分の子供を虐待したり、殺してしまったりする親も居る。
悲しいけどそれも事実・・・
サチコはこんな時に思う。子供が親を選べたらいいのにねって。。。

そうかと思えば最近はせっかくの命を自分から投げ捨てちゃう子供がたくさんいるのね。
自分さえ楽になればいいの??
たくさんの人に望まれて、必要とされてこの世に生を受けたのに・・・
世の中にはもっともっと辛い苦しい思いをしながら、精一杯生きている人だって居るのに・・・
こんな時サチコは思う。「5年後見たら楽しいから」って。。。
ねっ!仁クン





うおーーーーーーーー!!!!
サチコが真面目に語ってるぞ!!!  ←自分で驚くなよ
最後ちょこっと(本当にちょこっと)ウタワラ感想~♪









じゅんのがぁぁぁぁぁぁ!!!!!


くゎぁっこいいいい~~~~~~~




以上!退場!!!  ←はっ?!!
どうも!今日はバイトがお休みで久しぶりにゆっくりとMステを見ているサチコでし
「やっぱり最近のたっちょんは更に男前が増してきてるよね~~
・・・とホコホコしながら見ておりました^^
敢えてひと言言わせて頂くとするならば、横山さんの中国語は発音悪すぎです
これでもサチコ大学で中国語のお勉強してるから見逃してなんかあげませぬ (笑

・・・とか何とか言いながら、エイトでは横ヒナさんが大好きなサチコですけども ←またか



最近どうもKAT-TUNネタが無くて書くことが無いサチコですけども(--;)
まだ雑誌も買ってないし。。。CDも予約してないし。。。。。。○rz
明日1週間分のVTRをゆっくり見ることにしよう(^▽^)!


・・・ということでネタがないなら自分で作ればいいじゃん!!!  ←出た、That'sポジティブ
今日はちょっと(随分??)前に見た動物占いをKAT-TUNでやってみました!!
無駄に長いので、時間のある物好きなKAT-TUNファンの方のみお付き合いくださいm(⌒∀⌒)m
(↑お前と一緒にすんな。。。)




*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

おおっと!ここに足を踏み入れてしまったということはよっぽど物好きなKAT-TUNファンですね??
(↑だからお前と一緒にすんな
じゃあまずはKAT-TUN6人(+サチコの動物キャラはコチラ


亀チャン→頼られると嬉しいひつじ
仁クン→好感の持たれる狼
じゅんの→大きな志をもった猿
聖→サービス精神旺盛なコアラ
竜ちゃん→社交家のタヌキ
ゆっち→しっかり者のこじか
サチコ→大きな志をもった猿(じゅんのと同じ!!)




それぞれの性格と他メンとの関係
まずは亀チャン♪

○ひつじの基本性格○

寂しがり屋で一人ぼっちが嫌い。そのため「和」を大切にする。
お金を貯めるのが好きで、誘われると断れないタイプ。
また、愚痴やぼやきが多い。(笑

○頼られると嬉しいひつじ○
義理人情に厚い自信家で、相手を上手くのせ、人を説得するのが得意。
同じ理想を持つ相手に共感・尊敬をすることから恋が芽生える。

○他メン(+サチコ)との関係○
仁クン→親友の関係
 しっかりしていてかっこいい狼はひつじの憧れの存在
 惚れ込んでいるので、みんなが狼を非難しても最後まで味方になる覚悟
 いつも一緒にいる相手ではないけれど信頼度は1番 (おおー!コレ当たってるんじゃない!?)

じゅんの(+サチコ)→なごみの関係
 落ち込んでいる時も、猿の陽気さに元気をもらえる (任せとけっ!)
 でもいつも一緒にいるとなごみムードになりすぎて仕事や勉強のサボり癖がつくおそれが・・・

聖→親友の関係
 争いごとが嫌いなもの同士で、気持ちも行動パターンもよく似ている。
 かけがえの無い親友になれる。
 話し出すと止まらない愚痴も最後までちゃんと聞いてくれるため、定期的に会いたくなる存在

竜チャン→緊張の関係
 穏やかで人当たりのよいタヌキは、道徳や礼儀に厳しい。
 そのため結構いい加減なところのあるひつじとしては、一緒にいて緊張してしまう相手(笑

ゆっち→緊張の相手
 無邪気に甘えてくるこじかに対して最初は母のように接するひつじ (逆では??笑)
 仲の良いときは最高の相性。
 でも予想外の些細なことがきっかけで憎みあうことも・・・危険を含む緊張の関係



次は仁クン~~♪

○狼の基本性格○
ペースを乱されるのを嫌い、1人だけの時間・空間が好き。
人まねをしたがらず、初対面ではとっつきにくいところがある (そのとーり!笑)
臨機応変の対応が苦手で、言葉足らず (もはや言うことなし・・・苦笑;)
「変わってるね」と言われると喜ぶ一面も。

○好感の持たれる狼○
社交的だけどワガママで意外と繊細
ひと言で説明できない多面的な性格が相手の興味をそそり好感を持たれる
自分を理解してくれる恋人が理想

○他メン(+サチコ)との関係○
亀チャン→親友の関係
 ひつじは単独行動好きな狼の世話を焼きたがる。
 そんなひつじは狼の才能をほめ、勇気をくれるありがたい存在
 でもひつじの束縛が強くなると狼にとって重荷になってしまうことも・・・

じゅんの(+サチコ)→親友の関係
 自分とは全く違う猿の軽やかさや愛嬌のよさに感服して親友に (えー!親友?!!不満)
 真似するのは嫌いなので真似しようとは思わないが(笑)「あんな生き方もいいな」と
 価値観が変わるくらい影響力が大きい・・・魂の友??

聖→なごみの関係
 お互いマイペースだけど現実的で地に足が着いている者同士で、リラックスできる相手
 共通の目的があればいいコンビだが、コアラが夢ばかり語り始めるとうっとうしくなる(笑)

竜チャン→腐れ縁の関係
 タヌキから教わることは多く、狼の力になってくれる (竜チャンありがと)
 趣味も好みも異なり、接点も少ないはずだが気がつくとよく会う関係になっている

ゆっち→友達の関係
 キャラが違いすぎて競争意識が生まれないので最初から気楽に付き合える (納得!爆)
 相手のワガママも適当に許すことができ、狼にとってこじかは頼りに出来る相手ではないが(笑)
 友達としては長い付き合いに。



次はじゅんの&サチコ~~♪

○猿の基本性格○
落ち着きが無く、堅苦しい雰囲気が苦手 (そんなことは無いぞ??)
褒められたいがために頑張り、手先が器用 (・・・の割にはウチワ作れませんが??苦笑;)
何事も短期決戦で勝ち負けにこだわる

○大きな志を持った猿○
仕事も遊びも、何でもゲーム感覚で楽しみながら向上を目指す
ノリのよさで異性からの人気は高いが、恋が始まると気を使って甘えベタに。 (否定できません。。。苦笑;)

○他メン(+サチコ)との関係○
亀チャン→なごみの関係
 ひつじは情報通で親切、その上褒め上手なので、一緒にいるといい気分にさせてくれ
 得することが何より大好きな猿にとっては最高の人。
 否定されないので(呆れられているだけでは??苦笑)心からのんびり出来る

仁クン→親友の関係
 要領よくなんでもこなす猿にとって、狼の不器用だけど一途なパワーの凄さに感動を覚える
 (全くそのとーり
 「本気」の凄さを教えてくれる貴重な親友
 共に過ごす時間は少ないが受ける影響は大きい。

聖→ライバルの関係
 同じポジションをめぐって争うなど競争関係になることが多い (確かにシンメだしな)
 共に自分を磨くことで成長できる。
 勝敗は五分五分。力も互角 (聖に負けてたまるかっっ!!笑)

竜チャン→くされ縁の関係
 愚痴を聞いたり、ゆったり甘えさせてくれる相手。
 相談せずともいいタイミングで「最近どう??」と聞いてくれたりする (竜ちゃん好きだぁぁ

ゆっち→友達の関係
 何を話すわけでもなく延々おしゃべり。
 気軽に恋バナもするが、お互い深刻な話題は苦手
 そのテの話は別の相手にするが、それでお互いOKな関係 (サチコはゆっちとこんな軽い関係なんて嫌です!!笑)



だんだん疲れてきたけど~(笑)、次は聖~~~♪

○コアラの基本性格○
ボーっとしている時間が好きで、ロマンティックな空想家 (なんとなく分かるかも)
サービス精神旺盛で、シモネタOK!! (納得!爆)

○サービス精神旺盛なコアラ○
親しみやすく、人間関係もスムーズ
八方美人にも見えるけれど、自分だけの世界観を持つ。
恋も焦らずマイペース。付き合い始めると相手一筋!! (よし!サチコと付き合おう!!笑)

○他メン(+サチコ)との関係○
亀チャン→親友の関係
 落ち込んでいる時誰よりも優しく接してくれ、欲しかった1言をくれる
 逆にひつじが落ち込んでいる時はコアラが慰める。
 助け合える間柄

仁クン→なごみの関係
 人にあまり構わない狼(笑)
 そのためコアラがボーっとしていても怒ることはなく、好きにさせてくれる
 それが逆にコアラにとっては嬉しかったりする。
 その上意外と親切なので助けてもらえる (コレ分かる気がする^^♪)

じゅんの(+サチコ)→ライバルの関係
 負けず嫌い同士なので些細なことでも張り合う。
 ただ、本気で相手を負かしたいわけではなく、競争しながらもじゃれあう関係 (ラジオがそーだな。)

竜チャン→友達の関係
 自分に合わせてくれるので楽に付き合える。
 頼みごとも快く引き受けてくれる心の広さも好き。
 しかし、タヌキのうっかりミスで迷惑をかけられイラっっとすることも(笑)

ゆっち→くされ縁の関係
 コアラのサービス精神を大げさなくらい喜んでくれる (分かる分かる!笑)
 調子に乗ってサービスするうちこじかのエンターテイナー役が定着
見返りは・・・ない(爆)



あと2人~~☆次は竜チャン~~~♪

○タヌキの基本性格○

和風好みで古いものにこだわる
何事も経験と実績で、行きつけの店を持つのが好き
他のキャラクターにもなれる (つまるところ多重人格?!笑)

○社交家のタヌキ○
愛嬌がよくてハートフル
人に囲まれている時に輝きを増すが、実は頑固で警戒心が強い (これはなんとなく分かるかも)
頼られると放っておけないので、ボランティア精神から恋に発展する・・・かも?!

○他メン(+サチコ)との関係○
亀チャン→緊張の関係
 ひつじは厳しい批評家でタヌキの弱点やミスを細かく指摘してくる (まさにファーストコン!!爆)
 キツイと思うこともあるが、おかげで気が引き締まるので必要な緊張感

仁クン→くされ縁の関係
 発想・行動エリア共に全く異なるが、狼は自分を褒めてくれるタヌキが大好き (だろうな・・・
 そのため、精神的に姉や兄に甘えるようにタヌキになつく (ウザイ光景が目に浮かぶ。笑)
 出会うと長い付き合いに

じゅんの(+サチコ)→くされ縁の関係
 気をきかせて動き回ってくれるが、猿のその行動はタヌキにとって的外れだったりする (ガーーーン
 でも断ることは出来ないのでそのまま続いていく関係

聖→友達の関係
 お互い平和主義でスローテンポなので付き合いやすい
 合コン仲間に最適 (サチコも呼べっ!!)
 でもタヌキはコアラよりもかなり計算高くてシビアなので、コアラのことを都合よく扱うことも・・・(怖っ!!爆)

ゆっち→ライバルの関係
 どちらも相手に合わせるタイプのため、妙に競うことも。
 妙な競い方をするうちに精神的SM関係になることも (あひゃひゃひゃ!!完全に竜ちゃんがSだな!爆)



最後~~~!!ゆっち♪♪

○こじかの共通性格○

好き嫌いが激しい (そうか??)
かまって欲しく、愛情をいつも感じていたい (らしいよ?ゆち担サン達??)
好奇心が強く、嘘がつけない
人を育てたり教えたりするのが上手い

○しっかり者のこじか○
周囲をなごませるコミュニケーションの達人 (確実になっ!)
・・・実はせっかちで事務処理にも長けている。
恋人とは甘えあ得る関係が理想で思いっ切りイチャイチャしたい (サチコとしよう!!真剣)

○他メン(+サチコ)との関係○
亀チャン→緊張の関係
 甘えたいもの同士なので、先に甘えられるとうんざり (おいおい・・・笑)
 不幸の自慢をし合うなど一緒にいると負の感情が膨らむことも・・・ (これは無いな!笑)
 べったり2人きりは避けたい (じゃあサチコと3人でべったりしよう!大真面目)

仁クン→友達の関係
 普通の知り合い程度はOKだが、1対1だとだと何を話していいか分からない。
 愛想をふりまいて媚びても、本気で嫌がられることもあるので要注意 (コレもないな、絶対

じゅんの(+サチコ)→友達の関係
 猿は細かいところに気がついてくれるので一緒にいて楽 (だろ?!一生一緒にいてあげるよ!笑)
 自分が偉そうにしなければ機嫌よく協力してくれる便利な人 (は?!サチコは便利屋?!!驚)

聖→くされ縁の関係
 親切なコアラのアドバイスについつい素直に従いがちだが、よくよく考えてみると
 上手く利用されていることが・・・笑
いつも上手く話しに乗せられる (頑張れゆっち!!)

竜チャン→ライバルの関係
 波風立たせない行動パターンが同じだが、精神的にタヌキの方が大人 (うん、確かに。)
 それがしゃくにさわりタヌキをライバル視することも (それは・・・ゆっちが悪い!笑)





ということでした!
どう??なかなか当たってないですか~
こうやってみると占いって楽しいですね
よしっ!今日もよく頑張った
明日はお部屋の片付けでもしようかな。もーすぐお友達が泊まりに来るのでね
では~おやすみなパイ(^3^)~☆

どうもどーもっ
近頃・・・会う人話す人全てに「今日は何担??」と聞かれるサチコですけども。。。
むしろこっちが聞きたい(笑)




サチコ今日は何担ですか???爆


ここしばらく短文更新が続いておりますがお許しください。
なにせサチコここ1週間放送されたKAT-TUN映像全く見てないんだもん。
記事の書きようが無いっ!! ←いばるな 
それにしてもこんだけKAT-TUNに触れずにいるなんてビックリだわ
今までは何が何でもKAT-TUNを優先させてたんだけどな~。
③誌もまだ買ってないし・・・
サチコしっかりしろっっ


あ・・・エイトコン無事に②公演入れることになりました
うちわ誰買おうかな~。たっちょんは買うとして~
あとは横山さんかなぁ・・・村上君もいいなぁ
サチコこの年長組大好きなのです
これを言うとたいていの人に驚かれる or 笑われるんですけども、サチコは至って真剣です
だって面白いんだもん!!! ←かっこいいんじゃないんかい
アイドルたるもの面白さも必要ですから ←仁亀は・・・(以下自主規制。
まっ、焦らず考えよ~っと


そして~この記事のタイトルにもしたんですけど・・・
サチコ昨日久しぶりにアクセス解析とやらを見てみたの!!
そしたらこのブログの検索ワードにこんなものが。。。














“上田竜也 白ブリーフ”




うそーーーーーーん
何がビックリってあーた・・・サチコそんなアホな記事書いてたんかいっ ←気付くの遅い
白ブリーフって・・・爆
続きにマニュアル聖に物申します。
先に言っておきますがはあります(笑
ある故の毒です

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


うんうん、聖はいろんな人に支えられてるんだよね~
幸せものだね~~
・・・って言うと思うか、こらボーズ!!!



②ヶ月に1回のマニュアルで私信すんなっ!!!

しかも無駄に長い!!!!爆




そんなことはメールでしなさい。もしくは某アイドル誌の伝言板で
次回も私信メインだったら覚えとけよ~~
サチコがボーズをもっとボーズにしてやる ←は?!!


・・・以上マニュアルダメ出しでした(笑)





いっくら掛けても繋がらんやんけっ


KAT-TUNの時はここまで苦労しなかったのに何でよーーー!!!



あ゛ー、久しぶりに腹立つわぁ
この状況を何とかせんかい、じーさんよ

あっ なんのこっちゃ分かりませんよね・・・笑
エイトコンの当落確認です
根気強く掛けなければ(;_;)



いつ繋がることやら・・・○rz

2006.11.13 ひと足早いおすそ分け☆★

どうも
ひと恋に引き続き昨日のKAT-TUN番組も全くチェックできていないダメダメサチコですが((^^;
昨日は友達と一緒にクリスマスイルミネーションを見てきたの♪
すんごく綺麗だったので皆さんにもおすそ分け~


20061113091013.jpg


20061113091038.jpg


20061113091101.jpg





20061113091116.jpg


実物はもっと凄いんだけど・・・どうもサチコはカメラマンには向かないようでし
それでは~、今日はサチコにしては珍しくKAT-TUNネタなしの日記でした
2006.11.11 見てません((^^;
この時間の更新であるに関わらずサチコサン・・・




ひと恋未チェック。。。。。。 


しかもその理由が、時間が無かったからではなくて・・・


無性に過去の少クラが見たくなったから・・・

はいはい、分かってますよ。どこまでもダメダメなサチコです(苦笑;)
だって19時からのたけしSANの特番見てたら気分重くなって ←だったら見るなよ
気分上げるために少クラツアーを1人で黙々と続けていたら止まらなくなり(笑)
「あっ!ひと恋(*'o'*)!!」と気付いた時には既に22時過ぎ。。。
予想外でした|||○rz||||| ←お前のその考えが予想外

ということで明日・・・あさってまでにはちゃんと見ます(^^;)
それではサチコは再び「少クラツアー」に戻ります ←そんな暇あるなら「ひと恋」見ろよ


バイト先のサチコより1個上の先輩(性別:オス)がこんな事を言っていました。
「今更だけど、本気で留学したいって思うんだよね。」

この先輩はつい最近お姉さんの結婚式に参加するためにハワイに行ってたんだけど、
ハワイに行ってからこう思うようになったんだって。
「行ってこれがしたい!!」とか具体的なビジョンがあるわけではないんだけど
行ってみたいんだって。
新しい風に触れて自分を見つめなおしたいのかな~・・・??
仁クンもそんな感じなのかなぁ・・・
この先輩が本当に留学するのかどうかは分からないけど、それが将来プラスになろうとマイナスになろうと
「今の自分にとって必要だ」とそう思うのであれば、サチコは頑張ってほしいなと、そう思いました
きっと、例えマイナスになったとしても後悔はしないだろうからね。

仁クンにしても、この先輩にしても男の人ってこんななのかな~。 ←どんなや
男の人ってあんまり「自分がどう思う」とか「どうしたい」とかって口に出して言わないけど
(↑サチコの周辺の人だけ??苦笑;)
すごくすごーく考えてたりするんだよなぁ、意外と(笑)


・・・な~んて久しぶりに「ふぅ~ん・・・」と想いにふけった1日でした

で!ここからはKAT-TUN関連。
まずはCDの詳細が出ましたね。詳細はコチラ
まぁ、賛否両論はあるでしょうが、サチコは「まっ、いいんじゃないですか?」って感じかな
X'mas Remix 5 Versionってことは基本は6人ってコトじゃん!ねっ!!
やっぱ仁クン帰ってくるんじゃんよ~~ってなぜか嬉しくなったサチコですが・・・
この解釈は間違っていますか??笑
それでもいいです、サチコに落ち込んでいる暇なんて今はこれっぽっちも無いんだから


あと先日!行ってきました!食べてきました!!!





亀チャンの手料理(≧艸≦)(≧艸≦)







20061110211430.jpg

箸入れ(笑) ←しっかり持ち帰ってきた 


そして下がご一緒したAさんがサチコにくれたお土産の品


20061110213041.gif

駄菓子のおまけについてるらしいじゅんの(笑)


本当楽しかったです!!
来月会える方も・・・気の多いサチコをどうぞヨロシコでし~♪


KAT-TUN三人衆



K・・・亀梨和也くん


A・・・赤西仁くん


N・・・中丸雄一くん




事務所入所8周年おめでとうございます☆彡彡彡



去年もおんなじこと言ったけど、まだまだ20超えたばっかりなのに既に8周年って凄いよね~。
だって今年1年働いたら義務教育と同じ歳月をジャニさんにお世話になってるってことでしょ??
凄いよな~、ジャニーズ(^^;)
それにしてもKAT-TUN6人のうち半分が同じ日にジャニーズ入りってなんか運命を感じるのは
サチコだけでしょうか??笑
とにもかくにもめでたいめでたい!!
亀チャンも♪仁クンも♪♪ゆっちも♪♪♪
今年1年、ますます輝いてください!
ファンも精一杯応援しますo(^O^)o

そして偶然にも、こんな記念すべき日にサチコはKAT-TUN友さんと語らいに行ってきます(*^^)ノ
まあ・・・必ずしも明るい話題だけではないだろうけど!笑
それはそれでいっぱいい~っぱいKAT-TUN話をしてきます(〃^Å^)ゞ
ヨロシクね~、エロさで競わせたらファンの中でも指折りのHさんとAさん!! ←こら
会う前に読まれたらドつかれそうなんでこの辺にしとこう(¬¬;) ←じゃあ書くなよ

ではでは~、今日も福岡は快晴 とても澄んだいいお天気です♪
3人の記念日を祝福しているような感じがします
よかったね☆亀チャン、仁クン、ゆっち!!
今年1年も素敵な充実した1年になりそうだね




いよいよ明日11/7からは・・・







若かりし赤西仁君ご出演~~♪


「晴れ着ここ1番」再放送開始~~~



いやいや、延期延期でどーなることかと思っていたけど(苦笑;)、無事放送されることになって
ほっと一安心だ(^^;)
仁君の出番は少ないみたいだけど、皆さん予約の方お忘れなく! ←自分の心配しろ



ウタワラ・・・う~ん。
見たんだけど今回感想は自粛します(苦笑;)
なんかグチグチ言いそうだからね~。
いやね?!仁クンが居ないからとか今更そんなことでは無いのです。
もう「これでもかっ!?」てくらい亀チャンに萌え萌えしたし(笑)
あの亀チャンにテレビ越しに「キモい・・・と言い放ったし! ←テメー

なんかそーゆーことではなく・・・なんだろうな。
ファンに対して気を使っているのであろう大幅な構成変更が、なんか見てて逆にやるせないというか・・・
自分でも何でこう考えちゃうのかよく分かんないんだけど・・・まあ仕方ないよね!
これがサチコだし!! ←いばんな

来週心から楽しめたら ←今週も亀チャンに突っ込みまくって十分楽しんでたやろ
感想書きます(*⌒▽⌒*)ノ
ゴメンね~、ひねくれサチコで・・・
それでは今日はこの辺で
サチコは今から課題に取り掛かります・・・○rz
みんなにYELLをっ



頑張れサチコーー!
頑張れKAT-TUNーーー!!
頑張れ仁じーーんっっ!!!
頑張れKAT-TUNのハイフンたちっ(笑)!!!!

2006.11.05 おめでとう(*^O^*)
KAT-TUNのT、田中聖くん…


祝! 21歳!!

お誕生日おめでとう~~


聖はKAT-TUNの中の男前NO.1だね!
特にもはや聖のトレードマークとなったその坊主スタイルはコントのネタでも使われちゃうくらい
お茶の間にも浸透して嬉しいね♪
外見では超ワルそうだけど(笑)、サチコは聖が話す時の優しい口調にすごく聖の人柄を感じます。
「誰に対しても愛情を持って接しているんだな~。」って思うと、自分のことじゃないのに
「田中聖いい奴でしょっていろんな人に自慢したくなります!
きっと仁君も聖のそんな聖の見た目はもちろん性格、立ち居振る舞い全てを含めて
「かっこいい」って、そう思っているんでしょう

多分、今6人の中で最も忙しいであろう聖。

ちゃんとご飯は食べれていますか?
眠れていますか??
大学には行けていますか???
お友達と遊べていますか????
趣味のリメイクはできてますか?????


もちろん聖には頑張って欲しいです。
でも普段絶対顔に出さない聖だから、少し心配にもなります
無理だけはせずに、今年も聖らしく“自分を信じて”頑張ってください♪



P.S.ただしヒゲだけはサチコのために・・・ ←しつこい
今日のサチコ、バイト先でのひとコマ
サチコと同じく長瀬クン大好きなパートさんO様と恒例の長瀬クン萌え萌えトークの最中に
“長瀬クンのどこがいいのか?”という話になったのですが、そのO様は「私は声がすきなの」と・・・
サチコも勿論大きくうなずかない訳が無く(笑)
しかしその後、O様はとんでもないことをおっしゃいました・・・・・・




「赤西君みたいに顔はキレイではないけど

声がいいのよね~~~






はにゃああああああああ∑∑∑(゜O゜;ノ)ノ∥




あの辛口マダムが初めて!

初めて長瀬クン以外のジャニーズを

褒めてるっっ ε=ヾ(;゜□゜)ノ~~(;´▲゜)ノノ



びっくりしたぁぁ|||(-_-;)||||| 笑


勿論ここでもサチコがO様の意見にうなずかない訳が無く!笑
「長瀬クンもいいけど赤西クンもかっこいいよねって売り込んできたからご安心を
(↑誰も心配なんてしてないから・・・呆)



・・・以上サチコのReal Faceな日常でした
ではでは、続きは亀マニュ感想~
時間が無いから短いよ~~(苦笑;)

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

はいはい、今週の担当は亀梨和也!!
サチコが思うに~、改行をしないで非常に読みにくいことこの上ないのに(笑)
それでも読んでたら「可愛いからそれもまーいっか・・・

そんな風に思わせてくれるのはこの男だけだと思う・・・○rz
しかも毎週。。。恐るべし~~ガメマジック~~~

それにしても亀チャン、ホント今回のドラマには力入りまくりだね
頑張ってるKAT-TUNを見れることがFANにとって1番嬉しいんだからこれからもその調子で!
「亀梨和也」を見せてね~




ちゃんと



応援





から(嘘)
 ←おいっ



最後の待ってますは何に対して言ってるのかな~、亀チャン(笑)
主語が無いと時期が時期だけに、サチコは泣ける解釈をしてしまうよ??(苦笑;
身体に気をつけて!しゃぶしゃぶしっかり食べて残りの撮影もしっかり頑張ってね!!
今回割と真面目に感想書いたんじゃない?サチコ・・・
あんまり突っ込んでないし ←そこかよ
ではでは~♪来週の更新は仁君出張中のためじゅんのガリータ!
来週はその日に感想書くぞっ!


書くつもり・・・

書きたい。。。○rz ←しっかりしろ(`曲´;)


2006.11.02 寝起きの独り言・・・


そっとしといてあげようよ。
さんざんありえない嘘ばっか書き連ねて報道したくせに、本当に留学したらしたで
また取り上げるわけね(¬_¬ )

“混乱を避けるために時期や場所は明らかにしなかった”って分かってるなら記事書くなーーーー(`曲´#)
誰も仁君がどこに行ったかなんて知りたいわけじゃないわ!!
これで仁君の留学生活に支障が出るようなことが起こりませんように(>人<;)

…以上、グチグチ言ってすいませんでしたm(_ _)m

2006.11.01 I'm very very sleepyΦ(_ _)。O○

OXYも見た!
ドコモ仁ちゃんももちろん見た!!
更新直後に亀マニュも漏れなくしっかりチェックした!!!

・・・けど眠くて文章書く気力がありません(苦笑;)
サチコこれでも一応学生なんだけど(笑)、サチコが入ってるゼミの先生が
「これでもか!!」ってくらいに課題を出してくれちゃうもんでさ??
しわの無いツルッツルの頭を久しぶりに使うと半端無く疲れる!!笑
なので~、レポレポは金曜日にします
それでは。。。
今日はサチコ、眠り姫になってきます ←そのまま帰ってくんな


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。