■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.31 2006年も走り続けたね
昨日はNewS復活という嬉しいニュースもありましたね
サチコの中では彼等の「研修生」という立場に腑に落ちない部分も多々ありますが
(だいたい関ジャニとしての立場はどーなんのさ??)
それでもやっぱりグループ復活は嬉しいよね。
よく頑張ったね、NewSのメンバーもNewS担のみんなも 
よかったね、Pちゃんにやっと会えるね、ゆーこママ

早くKAT-TUNにもこんな日が来るといいね、KAT-TUNファンのみんな
うん、本当に早く来るといいな

今日は2006年も終わりということで、今年1年を振り返ってみたいと思います♪
なんとなく長くなりそうな予感がするので(笑)、続きに書きます

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

2006年…
KAT-TUNファンは泣いたり笑ったり飛び跳ねたりと、本当にとても忙しい1年でした。
本当に1年KAT-TUNとともに走りっぱなしだったなあ。
でも、全然苦痛ではなくて…
すごく充実した1年でしたね
今年も今日で終わり。
いい機会なので、月ごとに軽く振り返ってみたいと思います



□1月■
KAT-TUNの2006年は関ジャニとの『Dream Boys』で幕開け
 なんかドリボズなんてすっごい昔のことのようなのに、今年のことなんだよね
 このドリボスをスタートに、2006年…KAT-TUNは走り続けてきました。
 それにしても…ドリボスDVDの仁ショックは今思い出しても身震いが
 サチコの仁ショックの模様は☆コチラ★

KAT-TUN全員祝!成人!!
サチコも彼らとともに成人しました



そして……忘れもしない1月30日

KAT-TUNデビュー大決定!!!
そうです、デビューが決まったのも今年。
あの時の興奮は忘れもしませんわ



□2月■
 2月はデビューに向けての準備で忙しかったのかな??
 露出はレギュラーのウタワラ(当時は歌笑HOT HIT 10)と雑誌の露出が
 ほとんどだったようです。
 このころのサチコはやたらとバトンばっかりやっているので…笑



□3月■
KAT-TUNデビュー!!!
 この月は本当にKAT-TUN!KAT-TUN!!KAT-TUN!!!って感じでした。
 デビュー前の東京ドームに始まり、3/22のCDデビュー
 歌番組への露出もどんどん始まって…
 さらに息つく暇もなくデビューコンに突入。
 彼らの勢いは増すばかり、とどまることを知りません。



□4月■
サチコKAT-TUNコンに初参戦
 この頃は本当に脳内KAT-TUNだらけ(●≧艸≦)!!!
 コンでは仁クンは勿論、それ以上にゆっちの可愛さにやられ雄担に間違われ(笑)
 さらに亀チャンに間近で舌打ち貰って血を吐き(爆)
 ……思い出すと顔がまた緩んできます ←キモい



□5月■
3ヶ月にわたるデビューコン終了!!
 長かったね(笑)
 ドームで始まりドームで終わる…
 本当KAT-TUNには驚かされっぱなしの3ヶ月間でした。
 だけどこーして3ヵ月という時間をかけて全国のファンに会いに来てくれてありがとう♪
 また近いうちに会いに来てね、女を磨いて待ってるから(*^▽^)ノ
 


□6月■
サチコ教育実習に精を出す!! ←関係ない(笑)
 この月はサチコ実習中のため、正直KAT-TUNどころではありませんでした
 しかもパソコンが壊れかけている(←現在進行形)ため、6~7月にかけての
 KAT-TUNの番組は、ほぼ録画できていないという(笑)
 まあ、中学生と一緒に頑張ってきました。
 それなりに充実した3週間でした。

SIX SENSES初披露
 ちょうどこの頃ですね。
 この曲すごく好きなんだけどなー。
 なんでCDに入れてくれないのか不思議で仕方なかったです。



□7月■
亀チャン&聖ドラマで大健闘!!
 亀チャンと聖はここから2クールの間、ドラマの撮影で大忙しでした。
 特にマイボスはサチコの毎週のストレス発散にとても効果的な
 とても素晴らしいドラマでした


2ndシングル『SIGNAL』発売!!!
 ドコモCMのタイアップということもあり、お茶の間にも広く浸透したであろう
 夏にぴったりの爽やかなポップチューンな曲でした。
 KAT-TUNには辛口のサチコ弟も「良い曲だ」と言わしめた1曲です



□8月■
全世界が感動の嵐に涙した!!

KAT-TUNが24時間TVで大健闘!!!

 サチコの中で2006年のKAT-TUNのお仕事の中ではデビューの次に!!
 とても心に残るものでした。
 6人が本当に自然体で各企画に取り組み、そして私たちと同じように感動する姿に
 何度涙したことか分かりません。笑
 今思い出しただけでも泣けるからねっっ ←どんだけ涙もろいねん
 感動をありがとう、KAT-TUN



□9月■
亀チャンベストジーニスト授賞!
 すっかり忘れていましたが(笑)、こんなすごい賞も頂いたんですよー。
 亀チャンおめでとう

神番組ウタワラ
 かつて「ウタワラにこんなに感謝したことがあっただろうか??笑」という程
 ウタワラの『親子でDANCE選手権』に萌えたのはこの時期から(笑)
 24時間の頃から、他メンファンで仁クンのパパぶりに萌える方が続出したこの企画でした
 じゅんのと竜ちゃんはダメ男ぶりを発揮したりと…
 メンバーの個性溢れるサポートがとても面白かったです(^▽^)v



□10月■
赤西仁クン、語学留学のため半年間の活動休止
 ファンだけではなく、多くの人に衝撃を与えたこのニュース。
 おそらく仁クンもこんな大騒ぎになるとは思っていなかったのでは??笑
 ホント…どこまでも自由な人です
 でも~、どこまでもいい男です ←アホ
 サチコをここまで惚れさせたんだから~、奴は絶対今とは比べ物にならないくらい
 いい男になって帰ってきてくれる!!!
 それから仁君の帰りを待っているのは仁ファンだけじゃない。
 他メンファンだって同じように仁君の帰りを待ってる。
 だから仁クン、早くKAT-TUNに帰ってきてね~



□11月■
サチコ、エイターへの道
 仁クン衝撃の活動休止からなかなか立ち直ることの出来ないサチコにお友達が
 「エイトコン一緒に行かない??」と誘われて迷うことなく「行く!!」と言うサチコの図太さ(笑)
 ここからエイト漬けの日々まっしぐらです(爆)



□12月■
サチコ、∞コンに初参戦!!
 これにてサチコ完全なるエイターになってしまいました。
 KAT-TUNも好きだけどエイトも好きなんだもん。
 好きなんだからグダグダ言ったって仕方ないのです
 だって仁クンも好きだけど たっちょんも好きなんだもーーん(●≧艸≦)
 勿論『関風ファイティング』もGETし、サチコのエイター魂はすくすくと育ち続けています(笑)


3rdシングル『僕らの街で』発売
 5人で発売になってしまったけれど、作詞作曲小田和正さんというもの凄いプレッシャー(笑)
 でもそれを跳ね返すくらいとても良い曲ですね
 SIGNALに続いて季節感たっぷり
 歌番組出演も、いろいろと複雑な思いもあっただろうに5人ともが今出来ることを
 彼らなりに一生けんめい披露してくれました
 想いは皆同じ。
 仁クン…君の居場所はKAT-TUNなんだよ??
       待ってるからね


KAT-TUN単独の仕事納め…ダンス甲子園
 KAT-TUN…頑張ってたんだけどそーもドタバタ感が否めない(苦笑;
 年末の特番なのに段取りが悪すぎます。
 せっかくのKAT-TUN司会の番組なのに…ちょっぴり残念だったかな(^^;)
 来年こそは是非! KAT-TUNに冠番組を
 もちろんその時は仁クンも一緒にねー




…ということでサチコとKAT-TUNの2006年。
本当にここには書き表せないくらいたくさんのことがありました。
この記事を読んでコメントをくれるお友達…
いろいろと気にかけて相談に乗ってくれるお友達…
サチコと一緒にコンでぶっ壊れてくれるお友達…
いろんな人との出会いがこのブログを通してありました。
本当にサチコは幸せモノです
来年もこんなアホ丸出しのサチコに変わりはありませんが、どうぞよろしくお願いします


 
 
2006.12.30 今年も明日で終わり(*^-^*)
えーと…

やっぱりサチコ心配掛けたよね。。。(^^;??

すいません、素直に謝ります

いやね、『もうどうしようもないんだよね…』という事にあの後気づき(笑) ←遅いねん

「サチコの中のKAT-TUNってどんな存在なんかなー」って考えて
ミクシィの中でまとめてみたのよ

そしたら書いてるうちに涙が止まらんくなって ←自分の記事で泣くな

サチコは自分が思っている以上にKAT-TUNのことが大好きなんだ
…ということを思い知りました。

大好きだからこそ、仁君のいないKAT-TUNにやっぱり抵抗を感じてしまうみたいです。

うん、こればっかりは仕方ないのよ。

だってサチコは仁担やもん。 ←とうとう言い切った(笑)

亀チャンも じゅんのも 聖も 竜ちゃんも ゆっちも

みんな みーんな大好きだけど

やっぱり仁クンが1番なんだもん。

だからサチコはサチコの頑張れる範囲で5人のKAT-TUNを応援する。


仁君の留学期間の関係でもしかしたら  (もし…の話だけど) 

今後5人でアルバムを出すことがあるかもしれない。

ライブをすることになるかもしれない。

サチコは別に『仁君の帰りを待っててほしい』なんて思ってはなくて

仁君の帰りなんて待たずに機会があればどんどんやってくれちゃっていいと思ってる。

むしろやってあげてほしい。

ファンのためにも、KAT-TUNのためにも。

仁クンや仁クンFANのために、その他大勢の人が我慢するなんておかしいもん。



がっ!!!

実際そうなった時にサチコがその場に行けるかといったら分からない(^^;

ここが最大の矛盾であり、サチコの悩みの種であるわけです。笑

でもそんなこと今ウダウダ考えててもしょうがないもんね。

その時になってみないと分かんないし(笑)

しかもなんだかんだ言って行くんだろーし ←じゃあ悩む必要ないやんか


とにかく…

今のサチコはかなりエイトに偏重しまくっていますが(笑)

仁クンが好きで、KAT-TUNが好きであることに変わりはありませんので

だからブログのタイトルも変えません(`∀´)ノ



ただ……エイトにもいっぱい萌えさせてね。

ということでサチコはちゃんと生きてます!

落ち込んではおりませんので~、心配してコメント&メールをしてくれた皆さん

本当にありがとうでした


ネットを通じた出会い…

決して嫌なことばかりじゃないのは分かってます

みんなに会えて嬉しいよー

みんな大好きだよーーー
(aya嬢…サチコは素直に言ったからな`∀´)

本当に年末の忙しい時期に1人で勝手に凹んで心配掛けてしまってごめんなさい。



続きは前回の記事の後、別の場所で書いたサチコのKAT-TUN愛です。

「たかがアイドルごときに何考えてんねん」って言うくらい痛いことばっかり言ってるので
別に読む必要はありません(笑)

明日はKAT-TUNの2006年を振り返ろうかな~

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★
KAT-TUNのみんなおめでとう~♪
2006年…
色々な重圧の中、6人ががむしゃらに突き進んできたことが
こうして『結果』として認めてもらえたこと…
サチコは素直に凄く嬉しい。

インタビュアーさんの「赤西クンも一緒に受賞したかったんじゃないですか??」に対して
亀ちゃんが「そうですね、6人で取った賞なんで」って言ってくれたことや
ゆっちが「凄い結果が出たよって赤西にも伝えたい」って言ってくれたこと

そんな言葉を聞いて、サチコはKAT-TUNを応援してきて良かったなあって思った。


世間の目はKAT-TUNに対して決して優しいものではないけれど、
そんなものはサチコにとって雑音以外のナニモノでもないし。

だって5年も6人で苦楽を共にしてきたわけでしょ?!
サチコはKAT-TUNの歴史なんてほんのちょこっとしか知らないけど、
でもだからこそ、もっと…もっと6人のことを知りたいと思う。

自分の目で見て、心で…肌で感じて
6人と一緒に同じ夢を見たいと思う。
今までも、これからも。

これがサチコのKAT-TUN愛。


重いやろ??

痛いやろ???苦笑;




いいよ別に。
そんなん自分がよく分かってるからd(-_-) 笑


…まぁこんなサチコにひかずについて来れる方は
どうぞヨロシクです(笑)


最後に…
仁クンやったね!
年間でも1番とったよー(*^∇^*)ノ


∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★

2006.12.27 ありがとう(*^_^*)


KAT-TUNさん!

2006年ベストなんちゃら賞受賞←覚えとけ

どうもおめでとうございます☆(*^)(*^o^*)チュ




亀チャン…
『6人で取った賞なんで』って言ってくれたこと
嬉しかったよ



ゆっち…
『赤西にもお伝えしたいです』って言ってくれたこと
すごくすごーく嬉しかったよ
(ただ…仁クンに対して敬語を使うのはどうかと思う。笑)



…でもさ、ひとつ言ってもいいかしらd(ー_ー)





空気重すぎるんじゃぁぁ(ノ;`曲´)ノ ┫オリャ





KAT-TUNの取材で

そんな重々しい空気を作んなーー!!爆





まるで仁クンが死んじゃったみたいやんけ(`曲´#) ←アホか


まぁ、めでたいことには変わりないからね(^―^)
久しぶりに今日はKAT-TUNにお金を掛けようと思っています。
スポーツ新聞どれがいいかなぁ~(〃´∀`)ノ←マイペース




話は変わりまして…
昨日のじゅんの祭りは凄かったねー(●≧艸≦)
じゅんのとママさん共同作業の脇見注意には笑ったけど(爆)
ウチの親子もアホやけど、田口家も張るくらいアホだよね(`∀´)←失礼なこと言うな
いやいや、とても素敵な親子だと思います(*^∇^*)←ワザとらしいねん



こっからはプライベートなことなんで読み飛ばしてください。


*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)



ネット上の友情って寂しいもんなんだね。
今まで友達だと思ってた人に知らないうちに相リン外されてたら
日々ポジティブのサチコでもさすがに凹むんですけどねー。
まぁ向こうにもそれなりの理由があってのことだろうし
サチコにも至らないところがあったんでしょうね。
今更こんなことグダグダ言ったって仕方ないんだけど…

なんか今まで見て見ぬふりしてきたものが外に出て来た感じ??


『KAT-TUNみんな大好き』とかほざきながら、仁クンいなくなってからのKAT-TUNの応援なんて
ちゃんとできてないやん。
結局は仁クンありきのKAT-TUNなんじゃん。

ヲタ誌だって女性誌だって買ってない。
カレンダーだって他グループのを買おうとしてるし…
さすがにここまで来ると自分で自分がイヤになるよね。

サチコ醜い…ありえない。
はぁ~…どーしたもんかな。
ブログ休もうかなぁ。。。
悪い方に考えるとどんどんドツボにはまっちゃうから嫌なんだよ。
ポジティブにいかなきゃねー(*_*)
サチコ頑張れ

2006.12.25 メリークリスマス♪♪

世界中の皆が幸せに笑っていられる


そんな1日でありますように・・・


20061225174315.jpg




2006.12.23 まーじーでーか?!!!
CAREがリクエスト1位ですかっっ?!!!




きゃあああああ((o≧▽≦)o゛




仁く~~~ん 






じぃーんくぅぅぅん((o≧▽≦)o゛








はっ
どうも失礼しました(;ーー)
久しぶりにKAT-TUNを堪能したもんで大目に見てやってくださいぱい
昨日のMステはね…
悲しくなるから触れないで(笑)

何を隠そう見れてないのよ(爆)
録画も出来てないのよ~~
アホー!!サチコのアホーーーー!!!
サチコ友のバッカヤロォォォーーー  ←人のせいにすんな


ま…今日の少クラがあったから何とか立ち直れそうでし
それではサチコは今から再び少クラrepeat(←外人かぶれ…笑)の旅
行ってくるので感想はまた明日にでも

2006.12.21 えっと・・・

どうも、サチコです

なんか明日はまた亀チャンが金曜日雑誌に載っちゃうみたいで??

サチコは別にこの手の記事はどーでもいい人なんですけども
(まぁ、載っていい気はしないけども…笑)


とりあえず…亀担さんが心配ではある

それが真実であろうと無かろうと、それはそれぞれが決めたらいいと思うし

別にどっちが正解とかは無いと思う

でもこんなくだらん記事でいちいち一喜一憂してたらからだがいくつあっても持たないと思うぞ??

KAT-TUN担は…(苦笑;



それにほらっ!!

仁担さんは会いたくても会うことすら出来ないんだから!!

それに比べたらさ??

こ~んなくだらんプライベートを無視した記事なんて何てこと無いんだっちゃ


あー、こんなこと書いたらなんだか無性に仁クンに会いたくなったぞー

本当は倉’masの感想書こうと思ったんだけどやっぱやめとこう


明日出直そう。

なんかグダグダすぎて何が言いたいかよく分からんけども…


サチコ的にそんな騒ぎ立てるようなことではないかと(;ーー)
(↑仁クン騒動でもう嘆きつかれた…笑)

とりあえず…トップアイドルも大変ね~~ってことですよ!!

なんか墓穴掘りそうやからこの辺でやめとく。


それじゃー明日は壊れ記事書くから




…たっちょんネタで(●≧艸≦)  ←やっぱりソコかい(笑)


2006.12.20 コメレス完了
2週間くらいずっと溜めっぱなしにしててごめんなさい~(;>△<)ノノ

今更ですが、すべてのコメレス終わらせました

かなり内容が古いけどちゃ~んと書いたので見て帰ってくださいパイ





倉’mas 

1日に4回も更新するってあなたどんだけ優しいん??

ていうか…





どんだけ暇なん(●≧艸≦)(●≧艸≦)??!!!



しかもそれを




自分で嘆くなっっっ!!!!!爆



あーもうっ(;>▽<)!!!

たっちょんホントおもろすぎる~~

もう誰かたっちょんに仕事をあげてくれ(笑)


あっ

でもクリスマスは入れなくていいから

その日はサチコと…(以下規制ワードの為自粛…笑)



ということで~~、今日は一体何回更新してくれるんでしょうか??

大倉のたっちょん((o≧▽≦)o゛???!



今日も元気にサチコはバイトです



2006.12.19 ちゃんと見てるでー(笑)
どうもー、サチコです。

触れては無いけど『中丸のページ』もちゃんと見てますよ??

たっちょん見た後に…




(●≧艸≦)!!!!  ←1人でウケルな



んで~、中丸のページを見た後サチコが中丸担のボスHサンに送ったがコチラ





Subject:

中丸さんへ


本文:

どうも

にょきにょき

ゆういちんの可愛い妹(笑)サチコだよん



中丸のページ見たよーー

ねぇ…どうして雄一さんは九州にばっかり入り浸っているの??



あっ…そっか、サチコに会いに来てるんだった←バカたれ



今度のヲタ会は長崎やね(●≧艸≦)

佐世保バーガー食べないかんから((o≧∇≦)o゛

そのついでにHサンはゆっちんも召し上がらなダメやもんねー  ←昼間っからやめろ
 





サチコあほやね…

こんなしょーもないメールばっかりしてる(笑)

大丈夫なのかこれで…人として(爆)

こんなくだらんメールにお付き合いくれたHサンに感謝です

そしてエイト馬鹿なお話に付き合ってくれるAサン&Aちゃんにも感謝





あ、ゆっち…







なんでもないけど(笑)








1つのネタが受けるのは3回までやぞ(ーー)b??

2006.12.18 『赤西仁早期帰国指令』発動
仁さーーーーん!!!


早く帰ってきてーーーーーー!!!!!





サチコのKAT-TUNに対する執着心が③割くらい減ってきてるぞォォォ ←しっかりせい


いや、そう…
全てはあいつが…あの男が悪いんだ






大倉忠義(通称@たっちょん)。。。




。。。。。。。。。。●rz





だってたっちょんがサチコの彼氏なんやもん

たっちょんがサチコにやきもちやいてるんやもーーーン




なぜサチコがこんなにぶっ壊れているか詳しく知りたい方は…

J-web関ジャニページの大倉忠義超短期新連載倉’masをご覧下さい

サチコの彼氏が語ってるから  ←さっさとバイト行け ←そして戻ってくんな




…ということやから仁クン、早く戻ってきてね

さもなければサチコはエイター…

否、たっちょん担になってしまうわよーー  ←脅すな



ぶわっひゃひゃひゃ(●≧艸≦)!!!!!!  ←?!

 
KAT-TUNネタ…ないよね??!苦笑

…というか雑誌類全くなんにもチェックしてないので(苦笑;

サチコの中でKAT-TUNネタが全くありません。

あるのはエイト情報のみ(←おい

だってゆっち&竜ちゃんがサチコに黙って福岡にロケでやって来たりするから腹立ってるの!!!

来るなら来るで連絡ぐらい入れんかっっっ  ←どーゆー関係や




…というネタがないサチコはとりあえずバトンやります。

しかもこのバトン、まいP宅から強奪してきたまんま約四半期(3ヶ月)の間

下書き状態で眠っていたという…●rz

まいPごめんね。。。(→△←;)

それでは早速参ります。 続きから見てね~~♪


KAT-TUNバトン~部活編~でし^3^ノ 









*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

■KAT-TUNバトン~部活編~□


設定:バスケットボール部に入部したあなた。そろそろが試合が近い… 

①授業の前に元気に朝練!先輩にあいさつしたら…
K:「がんばれよ」っていいながら頭をポンポンってされちゃった♪亀梨先輩
A:「怪我すんなよ、これお守り。」つけてたリストバンドを差し出す、赤西先輩
T:「おはよー」朝からさわやかキラキラ田口先輩
T:「おぉ、おはよー!今日もがんばろうなっ」背中をバシンっと、田中先輩
U:「おはよ。」まだちょっと眠そう、フラフラな上田先輩
N:「やべーやべー、遅れるとこだった!」また寝坊ですか?中丸先輩


本気でAがいいっっ!!

K&T&Tも捨てがたいけど~  ←欲張んな

こんな気配りしてもらったら一発で落ちるやろう



そして…
中丸雄一さんは



女心を全く分かってないね(;´□`)=3

(↑あくまでもバトンの選択肢での話やろ…)





②授業の合間に廊下で会った先輩が「放課後、部活絶対来いよ」だって
K:「今日練習試合だかんな。俺の勇姿みせてやるよ(ニヤ)」自信満々亀梨先輩
A:「俺がマンツーマンで指導してやっから(笑)」赤西先輩を独り占め!?
T:「来なきゃ俺、迎えに行っちゃうかんね♪」是非来てください、田口先輩
T:「お前いないとつまんないし。」えっ、それってどういう意味ですかっ!?田中先輩
U:「試合に勝つには練習あるのみ!!」バスケ大好き、上田先輩
N:「遅刻厳禁な!」あんたに言われたくないよ、中丸先輩(笑)


KAは…ないな(笑)

どんだけナルシー全開やねん、あんたら∑∑( ̄〇 ̄;)



T①は… 「ごめんハズいから止めてって本気でお願いすると思う。笑

熱血竜也…女の子よりもバスケを取る竜ちゃんは嫌いです-_- (爆


これは文句なしでTの聖ちゃんだよ!

こんなん言われたら一発で堕ちるやろう ←何回堕ちる気ですか(笑)



そしてやっぱり…

中丸雄一さんはこれっぽっちも……


女心を分かってないね(;´□`)=3 爆





(●≧艸≦) ←ウケるな





③お昼休み、ご飯食べようとしたら先輩が窓から手招きしてる…
K:「○○料理上手いって聞いたからさー、ちょっと見に来ちゃった♪」おちゃめな亀梨先輩
A:「屋上で一緒に飯食わね?」ド直球な赤西先輩
T:「みんなが仲間はずれにするんだよー」淋しがり屋の田口先輩
T:「外で食おーぜ!外で!」元気いっぱい、田中先輩
U:「弁当忘れた…」私のを狙ってる!?上田先輩
N:「今日オムライスいい感じに出来たんだよねー」ニコニコ笑顔の中丸先輩

 

これはKの和也君でファイナルアンサー

こんな事を言われたら大して上手くなくても頑張って早起きでも何でもしますともっっ!!

サチコも仁クン同様やれば出来るコです♪ ←お前はいつも一言余計なんだって(苦笑)



A: これくらいの強引さは…アリです

T: 「ふーん、それは大変だね。ファイトって追い討ちをかけるドSなサチコ(笑)

T: サチコは紫外線が気になるお年頃です(笑)

U: 「売店行けば?」と竜チャンの泣き顔を見たいこれまたドS全開のサチコ(●≧艸≦)

N: それは自慢?!料理の下手なサチコに対する一種の嫌がらせか?!!笑
  




④お楽しみの部活時間。先輩とぶつかって足痛めちゃったみたい…
K:「ヤバッ、大丈夫?歩ける?つかまって」肩を組んで保健室まで、亀梨先輩
A:「わ~マジごめんっ!あー保健室行かんとな。じっとしてろよ。」お姫様だっこしてくれる赤西先輩
T:「乗って。」おんぶして歩きながら、「ホントごめんね」って田口先輩
T:「すまんっ!大丈夫か?今連れてっから。」おんぶされてたら、耳まで真っ赤だった田中先輩
U:問答無用でお姫様だっこして、ちっさい声で「ごめんな。」上田先輩
N:「ごめんな、ごめんな、大丈夫?」今にも泣きそう、とっても心配してくれてる中丸先輩



こーれーはぁ……Tのじゅんのくんで!!

でも現実的に考えてあるのは“亀チャンorゆっちん(笑)”だろーね^^;



ひとつ言うとするならば……




AUだけは勘弁して欲しい。。。●rz


お姫様抱っこは絶対恥ずかしいです!!!  ←お前にも恥じらいがまだ残ってたんかい




⑤保健室には誰もいないみたい。
K:「ホントごめんな。お詫びに今度何かおごるから。」しれっとデートの誘い?亀梨先輩
A:「マジごめん。俺が怪我すんなって言ったのにな。」とっても凹んでる赤西先輩
T:「あれ?誰もいないの?」あくまでのんびり、田口先輩
T:「って誰もいねーじゃん」思わず叫ぶ田中先輩
U:「ちょっと待ってな。」あたしのために動いてくれる上田先輩
N:「足出してみ。」応急処置してくれる中丸先輩



これは……




          日
          替
          わ
          り
          で
        ((o≧▽≦)o゛


(↑毎日怪我する気か…呆)



だって選べないんだもん(´∀`)~♪

仁クンのあたふたする姿とか想像(妄想)するだけで楽しいモン  ←とことんS

しかもゆっちがサチコに応急処置って…


ごめんね、雄担さん(●´艸`)~~  ←モ・ウ・ソ・ウです





⑥さて、試合当日!怪我は大したことないみたい。試合前に先輩が…
K:「怪我大丈夫?○○なら絶対勝てるよ。がんばれ」やさしく励ましてくれる亀梨先輩
A:「試合に勝ったらご褒美やるからがんばれよ(ニヤ)」えっ、ご褒美ってなんですか!?赤西先輩
T:「○○らしくやればいいよ、たのしんどいで。」こっちまで笑顔になっちゃう、田口先輩
T:「負けたらデコピンな(笑)」死ぬ気でやらなきゃ!田中先輩
U:「大丈夫、大丈夫、相手弱そうだから。」失礼ですよ、上田先輩
N:「緊張ーすんなよ。ほら、スマイル、スマイル」ほっぺをつんつん、中丸先輩



これはN! N!! エーヌー!!!


ほっぺつんつん……激萌え



Aの人は論外ですからね。

あんなん言われたら、試合中出しまくりで試合に集中できんでしょう?!


逆効果です(;ーー)





⑦惜しくも初戦敗退。一人で泣いてると先輩がやってきて…
K:「俺の胸ならいつでも貸してやっから、もう一人で泣くな」って抱きしめてくれる亀梨先輩
A:後ろから抱きしめて「泣くなよ、お前泣いてたら俺どうすればいいか分かんないじゃん」赤西先輩
T:「俺は○○の笑ってる顔が好きだなぁ。それとも笑わせて欲しい?」それは遠慮します、田口先輩
T:頭にボールが!「泣くなんて似合わねぇぞ。ほら、練習しよーぜ」照れ屋な田中先輩
U:目を見つめながら「まだ次があるじゃん、お前よくがんばったよ。」強く励ましてくれる。上田先輩
N:黙って横に座り、ずっとやさしく頭をなでてくれる、中丸先輩





ばひゃひゃひゃひゃ!!!!!!


これ選ぶとかその前にさぁ



選択肢で既にじゅんの論外やん!!爆



「それは遠慮します」言われてるやん~~~((o≧▽≦)o゛((o≧▽≦)o゛
じゅんの…頑張っていこー
君にはサチコという強い味方がついている(笑)





⑧私も落ち着いて、二人で帰ることになりました。
K:「見せたいもんあるんだ。」チャリを2ケツして夕日を見に連れて行ってくれた亀梨先輩
A:「ご褒美はまた今度…な。」なんか間があるんですけど?赤西先輩
T:「明日から二人で朝練の朝練しよっか!?」本気ですかっ!?田口先輩
T:「また電話すっから。寝んなよ!」照れてるけど優しいね、田中先輩
U:「明日暇だろ?気晴らしにどっか行こっか?」暇って決めつけてる?上田先輩
N:今日はなんか静かだね。照れながら手を差し出す中丸先輩



あーのーさぁ??

不満言ってもいいかい??!

なんでこーゆー選択バトンってさー




仁亀だけいっつも
キメキメナルシーなんよ(●≧艸≦)!!!





実際彼らは意外と口下手だと思うぞ??笑

仁クンとか特に(爆)




あっ、ちなみにこれは竜ちゃんで(〃´∀`)

聖…試合の日くらいはゆっくり寝かせてくださいパイ(;--)  ←夢がない




⑨これからの二人はどうなるんでしょう?ではバトンを回してね♪(何人でもどうぞ。)


2人ってどーゆーこと??

サチコ6人全員に迫られてるんですけど  ←黙れ

日替わりだよ、KAT-TUN

でも6人じゃ1日あいちゃうからエイトのたっちょん入れて7人の日替わりで








いやいやいや~~、久しぶりにバトンしたよ

今日はひと恋最終回なんやね~。

サチコ見てない回がまだあるから~早く見なきゃ

んじゃーまたねん★


2006.12.13 ☆彡☆彡おめでとう♪♪☆彡☆彡
KAT-TUNデビューから5作連続首位獲得!!!

どうもおめでとうございます((o≧∇≦)o゛




しかも3rd『僕らの街で』も初動40万枚突破なんて…

サチコが言うのもなんだけど……



頑張ったよね、ファンも(;_;)

きっとまだいろんな思いを抱えながらCDの封を開けれていない人もいっぱいいるんだろうなぁ。

それでもちゃ~んと買ってくれてる。

それだけで十分KAT-TUN愛だよね

今ファンが

『辛いけど…KAT-TUNのことちゃんと応援してるから頑張って!』

……ってメンバーに伝えることが出来るのは、悲しいけど数字しかないんだもんね。



それにしても本当…5人も良かったね★

亀ちゃん、大丈夫!!

ファンはちゃ~んと分かってるよ!

KAT-TUNが6人集まるとどこまでも届く輝きを放つパワーを感じるけど

だからといって5人でいることがパワーダウンしたとは決して思わない。

むしろサチコはその逆。

仁クンがいない分5人が今まで以上に団結して仁クンの穴をカバーしてる。

そんな5人を見てると仁クンはいないのに…

5人で立ち並ぶその横に…確かに仁クンの居場所を感じる

その度にサチコは

『すごいよKAT-TUN…またパワーアップしてるじゃん』

…って思うもん!笑

最近KAT-TUNを見てると涙もろくて困るのよね~(^^;)

完全に母目線!!爆

仁クンもこのニュース聞けたかなぁ。

知らせてあげて欲しいなぁ。

まめにメールとかしそうなゆっちんか竜ちゃんあたりに頼んどくかな…(笑)

仁クンに知らせてあげてね




今電車からこれ打ってるんだけど



OHー!!ケツが痛い!!!爆


さすがに1時間も乗ってると…●rz




今日はエイトの新曲発売日♪

たっちょん~待っててねぇ((o≧∇≦)o゛((o≧∇≦)o゛





P.S.
だぁかぁら~~~

サチコは河本担やって!!!爆

…嘘嘘!仁担よ仁担(●≧艸≦) ←説得力ゼロ


2006.12.11 とうとう…(@ケータイより)

サチコの通学列車からかちゅんが消えました。。。●rz

今ごろゆっちはゆっちん話で盛り上がっているのでしょうか(* ̄Ц ̄*)  ←ゆっち




週末は~、ヲタ会行って参りました♪


堂アナ(@Mステ)に似てるなんて初めて言われたわっ!!爆

しかもどこがって………





うすい感じがヾ(ヾ ̄ー ̄)??




………まこ姉次会う時は覚えとけよ??笑





………という感じでヲタ会楽しかったです。

しかし……

仁担に仁愛を認めてもらえないサチコはどうしたらいいのでしょうか??爆




それにしてもヲタ会ってやっぱり楽しいね♪

また行きたいわー((o≧∇≦)o゛

今度こそはこの海よりも深い仁チャン愛を理解させてみせるから見とけよ~~オリャ(ノ-o-)ノ




そうそう~!

サチコね、かの有名な某ミ○シィでもジャニページ作ったのよーん♪

なので、もしやってる人いたら遊びに来てねー♪♪

なぜか既にKAT-TUN&関ジャニ応援ページになってるけど( ̄∀ ̄*)

それじゃっ、この辺でバイチャ(・ω・)ノ

2006.12.08 サチコです(@ケータイより)


どうも、今日はゆっちと電話でお話したサチコです(●≧艸≦)♪♪ ←馬鹿

今日わざわざリアルタイムで見てたお友達が受話器越しに聞かせてくれてさ?!

まさしくゆっちとサチコ2人だけの世界(●≧艸≦)(≧艸≦●)

その後…授業中だったのにも関わらず
あんまりにもサチコがニヤニヤするもんだから
友達に「気持ちわるい…だいたい中丸はサチコと喋ったわけじゃないやん!!現実を受け止めろ!!!」と言われました(爆)

話は変わって~~
今日はヲタ会に出席してきます(^∇^)
久しぶりに会えるのよ、関西仁のおっさん(@H姉命名)と(´∀`)☆
楽しんできます♪
じゃあまたね~~~~~~~~☆
2006.12.08 エイトレンジャー。。。○rz


福岡楽しかった


やっぱ美人が多いばい






んだあ嗚呼ああああああ!!!!!



たっちょん~~~~~~~!!!!!!!!





ずぎだああああ
  ←うるさい




以上!退場  ←短っっ



みんながみんなコンのことを書いてくれるって…愛を感じるね

これからエイトに会いに行く人は楽しみだね

KAT-TUNファンも早くメンバーに会いたいね


2006.12.07 『僕らの街で』本日発売♪
どうも、携帯よりの更新…サチコです




みなさーん!

今日はKAT-TUNの3rdシングル
「僕らの街で」

発売日ですよー\(^O^)人(^O^)/

買ってね♪♪♪





……ということで、昨日は『開けるのにはまだ時間が必要かもしれません…』などと

ほざいていたサチコですが(笑)

あの更新後すぐに開けました(爆)




…で、ぶわぁぁぁーーーって泣いた!!笑

泣いて泣いて泣きまくってやった!!

おかげで今日鼻は痛いし目は腫れてお岩さん状態やし(苦笑;)

お腹は痛いし……○rz(沈;




…ということで、サチコもちゃんと聞いたよ、KAT-TUNのみんな




まず『僕らの街で』

PVは冬らしくってとっても可愛らしい仕上がりだね(*^∇^)

サチコ的にもーちっとじゅんのを映してくれてもいいんじゃないかと思ったけど(笑)



で…曲!

うん、やっぱり良い曲だ

さすがKAT-TUNが歌ってるだけあるっ<(`^´)>  ←自慢げ

何回も聞いてるとさ??

「あー、きっと仁君がいたらココ歌ってたんだろうな~」ってとこがたくさんあって

改めてこの曲は小田さんが“KAT-TUNのために”作ってくれた曲なんだなぁ…って思った

でも全然物足りないとは思わなかったよ!

仁クンがいたらもっと素敵だろうなーとは思うけど(笑)

そもそもこの曲は初めから5人の曲であって、比べる基準が存在しないもん。

それに曲には今の5人の魅力で溢れてるから(^―^)

今回もとっても素敵な曲に出会えて良かったね…ってサチコは思います。




2曲目はなんというか………

ちょっくら暴言吐いていい???笑
(愛はありますから…苦笑;)







なんかKAT-TUNが歌下手いグループに聞こえる。。。。爆



【みんなの声】

なんやと我ぇぇぇ\(`■´θ/ ?!!

こないだまでKAT-TUNには下手い奴おらんゆーとったやんけ(`曲´#)(`曲´#)






いや……そーいう訳ではなくて(苦笑;)

なんか1曲目がとてもよすぎるだけに

2曲目大してレコーディングに時間かけてないだろう的な??笑



まっ、アホなサチコの言うことなんか気にすんな(・ω・)ノ  ←だったら書くな





そしてボーナストラック“Le Ciel”

これはさすがに泣いたね(苦笑)


いろんなとこから出るわ出るわ……汁が(笑

でもこれはこれで認めないと(良い曲だしね^^♪)サチコは前に進めないと思い

ある行動にでた




ひたすら“Le Ciel”のみエンドレス!!!!爆



そんなアホなことばっかするから目腫れるんやっつー事は自分でもよく分かってます(笑)

だけど敢えてこーやって荒療治をすることは

これからしばらく5人のKAT-TUNを応援していかなければならないサチコにとっては

必要な方法だったと思ったんだよね(苦笑;)




…とこんな感じでしめっぽい感想はおしまい!!笑

今からバイトに行って来ます♪

帰ったら昨日のサルヂエ(@たっちょん&安クン)についてでも書こうかな♪

それじゃーバイチャ/(.^.)\




2006.12.06 今日のサチコ
今日の福岡はいつもよりも暖かくてとっても過ごしやすい1日でしたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

どうも、サチコです



今日はKAT-TUNのCDが店頭に並ぶ日でしたね。

朝お友達から「仁のパートはじゅんの&竜ちゃんが歌ってたよ」というメールをもらって

またちょっぴり凹んだサチコですが… (苦笑;

でも誰かが歌わないとしょーがないからね!笑

うん、竜ちゃんとじゅんののソロ…いいじゃんいいじゃん♪♪



んで…ちゃんとお持ち帰りしましたよ?! 2枚!!

本当は通常版も予約してたんだけど、なんか「別にカラオケとかいらんやろ…」

とか直前になって思って(爆)


すまんねKAT-TUN

それに通常版はいつでも買えるしね(`∀´)b  ←あーそうかい



その代わりにエイトの新曲を3枚予約してきた  ←KAT-TUNより多いやんけ

だってエイトは初回限定やし




KAT-TUNのCDは…

うーん 開けるのにはもうちょっと時間が必要かもしれません

ちょっとねー、最近また精神的に参ってきちゃって(笑)

今KAT-TUN見るの辛いんだわ~

サチコってこんな女々しいキャラだったかなぁ(笑)


まっ! サチコはもとから亀チャンと一緒でカナリの気分屋だから

明日にはケロッとしてCD聞きまくってるかもしれないけど(爆)



そーいえば今日からいよいよゆっちの連載開始だね♪

エイトレンジャーは明日更新♪♪


まだまだ終わらない∞コンレポももう少し待っててね。

それじゃーみなさんまたね♪








♪ 悔しさから 
  こらえ切れず流した その涙
  わかってるよ 真実ならば
  僕ら知ってる        ♪




♪ 動き出す 未来向かい
  誰だって 不安になる
  光る風 浴びながら
  自分らしく生きてゆく事 ♪



♪ 負けないで! 見上げる空には
  降り注いでくる 希望の未来が ♪



 
たった一つのレポに何日もかかってごめんなさい(^^;)

エイト全国ツアー第②弾 in 福岡レポMC編です♪

メンバーソロ&ステージ構成について知りたい方は こちら★



それでは~レポにいきます!

ネタバレ嫌な方はくれぐれも見ないように!

「それでもいいから見たい!」という方は続きからどうぞ~



あっ 延び延びのコメレス…やっと2/3ほど終わりました。

どうも記事を書こうとすると疲れ果ててコメレスの方が書けなくなっちゃうんだよな

ぶきっちょなサチコでゴメンなぱい



*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


では~。

どの発言が1部でどれが2部なのかサチコ残念ながら覚えていないので、箇条書きで書きます!






○「拝啓…横山様」

 次クールから連ドラ出演が決まっている裕クン。

 ヒナちゃんに「拝啓…?」とドラマのタイトルを聞かれてのひと言(笑)



 

○19歳って!!笑

 役の中で裕クンはなんと19歳を演じるらしい

 実年齢との差6歳!!笑

 でも監督さんには「横山くん、二宮君より若く見えるよ~」と言われたらしい(笑)

 ヒナちゃん
 「ニノの方がしっかりしてるもんな!」と言われる横山さんでした(笑)





○KAT-TUNには興毅! エイトにいるのは…大毅!!

 裕クンが今回のドラマの役に抜擢されるにあたってのくだりで

どうやらドラマ制作側としては亀田3兄弟の次男のイメージだったらしく(笑)


 …するとここでいきなり亀田大毅の真似をし始めるスバル君!爆

 しゃべりの速いこと速いこと!!

 ヒナちゃんがスバル君にインタビュー形式で質問するんだけど何て言ったか…


全っ然分からん!!爆


 ただ1つだけ言えることは、大して似てなかった(笑)





○もし同じ人を好きになったらどうする??

 好評だった安クン&丸ちゃんW主演のドラマについての話です。

 ドラマ制作発表の席で記者さんに「もし現実に同じ人を好きになってしまったらどうしますか?」

 と聞かれ、2人は揃って「譲りません!!」と断言したことに対して


 裕クン
 「なんでそんなバレバレの嘘つくん?! お前ら絶対譲るやん!!!」 

 

 そう断言する裕クン含めメンバーに向かって丸ちゃんが発した理由は…

 「いや、関ジャニ∞代表として出てるから強いとこ見せとかな思って」 



 その後横ちゃん
 「もしメンバーと同じ人を好きになったらどーする??」とメンバー全員に質問


 亮ちゃん「絶対譲らへん!!」

 すばる君「俺は譲るね」

 ヒナちゃん「俺も譲るわ。」
  

 しかしここで待ったをかける横山さん  ←ヒナちゃん大好きやな(笑)
  

 「村上は絶対譲らへんって! しれっと付き合ってるて絶対!!」

 
 …ここでたっちょん(丸ちゃんの彼女役)と丸チャンを使って再現を始めます

 裕クン(ヒナちゃん役)
 「『俺お前のことが好きやねん』って言うとするやん?

 で大倉が『でも私には彼氏が~』とかゆーたとしても
 
 『バレへんかったら大丈夫やって』とかゆって次の日しれーっと付き合ってる!!」



 そしてひと通りヒナちゃん弄りが終わったところで裕クンが「大倉は譲る??」と聞くと






 たっちょん 「分からん



 …ここが本命か。。。○rz(爆)


 たっちょん「ずっと考えてたんやけど分からん」

 そーいえば話振られるまで全然喋ってなかったけど~(苦笑;)

 あれは考えてる顔じゃなかったぞ!笑

 「あー、暑いなあ。今日のご飯何やろ…??」的な顔やったぞ?!爆





○お●んちん

 これまた裕クンのドラマ話

 今回のドラマで初めて入浴シーンの撮影に望んだらしい裕クン

 入浴シーンの撮影では薄い肌色の布を穿いて撮影するらしいんだけど、その撮影中のこと。

 裕クン
 「なんでかスタッフさんが全然こっから(上半身)下のほうを見てくれんで

 何でやろー思ってたらうっすらお●んちんが透けてた!!」


 ヒナちゃん
 「ごめんなー。言わせたげて」
  ←いいんかいっ!!爆





○オチがない・・・

 2日の夜は水炊きをたべてとっても美味しかったらしく、

 彼ら曰く「福岡の食べ物は美味しい」「大阪人が言うんやから間違いない(@ヒナちゃん)」


 そんな中亮ちゃんは明太子を食べたらしく

 亮ちゃん「冷凍の明太子やったんですけどー、食べよう思ってレンジに入れたら…」

 ヒナちゃん「うん、ほんで??」

 亮ちゃん「いや、そしたら焼きたらこみたいになったっていう…」


 「結局あんまり美味しくなかったんやろ!(爆)」
と突っ込んだサチコでした





○ジャニーズが拒否!?爆

 初主演ドラマで初キスシーンがあった丸山くん

 メンバーもキスシーンに興味津々のようで

 裕クン「キス、ほんまにしたん??」

 丸ちゃん
 「実はですねー、キスシーンの前に監督に『丸山くん!ちょっと…』って呼ばれまして

 『キスなんだけど、相手のことがあるからしなくていいから』って言われまして」


 一同「(爆笑)」


 
 
 丸ちゃん「キスはしてません!!!」


 ジャニーズが拒否られるって!!爆

 丸ちゃん…頑張ろう。。笑





○不思議少年たっちょん

 MC中喋らない時はやたら手遊びをしているたっちょん。 ←よー見てんな

 衣装の長い布を腰にグルグルグルグル……笑

 全部腰に巻き終わって満足したのかMCに戻ろうとその手を離した瞬間

 クルクルクルクル~っとあっという間に元通り!笑

 そのあと「どーするんだろう??」と見ているとそのまま何事も無かったかのように

 MCに参加してたから大して執着は無かったらしい(爆)





○初お披露目★DJ村上

 皆が一斉にはけようとしてMC終了かと思った瞬間

 裕クン「DJ村上が見たい」と言い出して

 裕クン「皆が『ヒーモォォ!!』ってゆーたらやってくれるから」

 全員「ヒーモォォ!!」



 ヒナちゃん
「今までみ~たことない・・・俺っっ



 これね、普通に考えて滑ってるの!!爆
 
 でも笑わずにはいられない!

 メンバー&会場全体が調子に乗って繰り返すこと10回以上!!爆

 ヒナちゃんは
 「こんなんばっかりやってたら次北海道行ってみ??
 
 絶対『ヒーモ』って書いたうちわがおんで!?」


 さすが…よくファンの心理を分かってらっしゃる(笑)

 
 それにしてもいつまでたっても終わらないこのネタ(爆)

 メンバーなんてずーっと座り込んでゲラゲラ笑ってるし!!

 しかもだんだんヒナちゃんも味しめてきて歌い方がエスカレート(笑)

 はける振りしてひょこっと顔を出して「俺っ!」って言ったり、バラード調に歌ってみたり(笑)

 極めつけにはすばるクンに「福岡バージョンで!」と言われ



 「今までみ~たことない・・・俺っっバイ!!!」



  ぶわっひゃひゃひゃ(≧艸≦)


 もうマジで笑い死ぬかと思ったーー

 いやー、ホントエイトおもろいわぁ…と思った瞬間でした








…MCで覚えているのは残念ながらコレだけです

ごめんね~、記憶力悪くって(苦笑;)

たぶんレポは次で終わります

…というか次書くのはレポというよりもサチコの感想だけど~(笑)



ってあぁ

エイトレンジャーまだ書いてないやん!!(泣)


…頑張って書きます。。。○rz



ということでしばらくKAT-TUNネタは無しになりそうな最近もはや本当にKAT-TUN応援ブログなのか

定かではない(苦笑)KAT-TUN応援ブログ管理人サチコでした



どうも 大変遅くなりましたがコンレポです

サチコの覚え書き程度の感想的レポなのであまり期待しては読まないで下さいね(^^;)

それから、これから参戦される方でネタバレは嫌だわ!って方は読まないほうがいいと思われます。

「それでもいい」という方は続きからDO-ぞん♪

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

会場のステージ構成はこんな感じでした(雰囲気だけでも感じ取ってください)

ShowLetter.jpg





ではレポに入るです☆

ただ、本当エイトコンのあまりのテンポの良さに順番なんて全く覚えていないのでσ(^^;)

適当にまとめて書きます。 ←それじゃレポにならんわ



まずは歌~♪

2週間くらいずっとエイトばっかり聞いて行ったサチコさんだったんですが~


あんまり意味がなかった!爆


13日発売になる3曲は歌っていたので、これから行く方はフリの練習して行くといいですよ~


その他は…

サチコの記憶が正しければFTOの曲はほとんど歌っていない。

あっ!シングルになってるやつを除いてね!!

でもF・T・Oは歌ってた気がしますわぁ

ただ大阪ロマネスクは歌わないみたい。

でも②部のダブルアンコの時に歌ってくれましたよ(②部はトリプルアンコまでありました




次はソロ~♪


☆すばる君★

タイトルは“everyday music”

すばる君は…もうね~、ずば抜けて上手い!

歌詞もそうなんだけど、もう全身から「歌うことが好きなんだっていうオーラに包まれてるの。

マジで泣きそうになりますよ。

たった1曲で人をあそこまで魅き込んでしまうことができるすばる君はすごいな~と思ったよ





☆亮ちゃん★

ギターを弾いてました

バックには安君&丸チャン&たっちょん

サチコの入った3日は可哀相なくらい声が枯れててちょっと心配でしたわぁ

それでも自分のパートをちゃんと歌い上げる姿は本当…かっこよかった

白シャツにラフなジーンズ姿もたまらなくかっこ良かったっす

ゴチになりました!爆





☆丸チャン★

サンバ調の曲なんだけど、歌に入る前のフリが超面白い!


あ……(--;)

かっこいいって言った方がいいでしょうかね、仁丸担のJさん??笑

とにかく丸チャンは後でも書くけどファンサが半端ない!!

うん、丸チャンはイイ奴です ←ソロの感想じゃない(苦笑)





☆安クン★

彼は可愛い 完璧に女の子です

あまりの可愛さに安クンうちわも買ったサチコだったんですが~


安クンソロ…覚えてない。。。○rz

本当びっくりするくらい安クンのとこの記憶だけがごっそりない!!驚



えーっと…サチコはこの時何を見てたのでしょうか…?? ←知るかっ





☆ヒナさん★

スーツで綺麗めダンスがとってもかっこよかったです

②部ではMCのおいしいとこ全部ヒナちゃんが持って行っちゃったからなぁ~(笑)

はっきり言ってソロよりもそっちの方がインパクトが…

終わった後、やっぱヒナうちわも買うべきだったと今さら後悔したサチコサンでした







おしっ!こっから壊れるぞ!!爆


☆裕クンソロ★

もうねー、1曲まるまる大爆笑(≧艸≦)(≧艸≦)

でも本当取り組む姿は真剣なの! こんな面白いアイドル見たことない!!

だってね?歌い出しがよ??

♪ ヤレ!俺!ヤレ俺ヤレ俺!!頑張れ…俺ぇぇ!!! ♪って!!!爆



どんだけ自信ないねん!!!爆


そしてしっかり自己主張ユウ君です 笑


さらには…

♪ いっぱいおっぱいいっぱいおっぱい~ ♪


でたーーーーw(゜∀゜)wーーーーー

仁君の遥かに上を行く下ネタキング 爆

これをしゃかりき踊りながら真剣に歌われてみ??

腹捩れずにはいられないから 笑


でも裕君、これだけでは終わらせません。

間奏中スクリーンに謎の金髪美女(@裕クン)登場!!

KAT-TUNコンの仁ソロ時の美女よりは遥かにガタイは良いですが(笑)、すごい美人です。

①部と②部で映像が全然違ったので分けて書きますねー。



まず①部!!

髪はショートで、かなりおかっぱに近い。
つかつか~っとカメラに寄って来たと思ったら裕君にダメだし。


「あなた…一人じゃ何も出来ないのよ」
(↑みたいなことを言っていた。笑)


そして間奏あけの

♪ 自分が一番分かってます ♪

♪ もういっぱいいっぱいです ♪


・・・からおっぱいのくだりにつながります(笑)



次②部~♪

髪はロングでクルックル!笑

スクリーンに写っていきなり「何?あなた私のことが好きなの??」
(・・・って言ったかどうかは分かりません´`;)


そして何とココで美女の彼氏が!!!



登場したのはたっちょん


もうこの時のたっちょん…非の打ち所がないくらいに完璧


そんなたっちょんに美女は「好きって言って!!」

そしてたっちょんは……




「………好き






サチコ:ぎゃあああああ !!!!←完全にたっちょんと2人だけの世界






ふぅ…叫び疲れた(-.-)y-~~~ ←休むな

んでソロの最後の決め台詞は「抱いてあ


この瞬間会場はぎゃあああああ!!!

そんな中サチコは・・・



ぶーわっひゃひゃひゃ(≧艸≦)(≧艸≦)!! ←いい加減にしろ





やっとソロ最後だ…苦笑

最後は☆たっちょん~★

ムラサキのジャケットにダメージ(?)ジーンズなんだけど…

もう本当国宝級のかっこよさ(爆

歌もね~上手いんだわコレが。

歌詞はどんなだったかなぁ・・・

♪ BUTTERFLY~ ヒラヒラ降り・・・? ♪

ごめんなさい、あんまりにもたっちょんがカッコ良過ぎるので歌詞全然見てないのです

これも全部大倉忠義さんが悪いのであってサチコはな~んも悪くありません!! ←都合いいな





・・・とこんな感じでソロ感想は終わります~♪

MC&エイトレンジャー&その他諸々の感想は次の記事に分けて書きますわ
(意外にソロだけで長くなってしまったからね・・・苦笑)



ではまた!



2006.12.04 只今~作成中♪♪

コンレポ只今作成中~♪

明日の朝までには上げときます!

そして明日中には放置しまくりのコメレスも終わらせますので・・・

どうか!どうかサチコを見捨てないでくださいぱい(ρ△<;)



ただ・・・

エイトコンのあまりのテンポの良すぎる盛り上がりにほとんど記憶ありません(爆)

感想に近いレポしか書けませんけどお許しを~~




サチコにとって初のエイトコン・・・行って来ました。

レポする前にとりあえずひと言だけ自慢させてください。




裕クンに触れたぁぁぁぁ!!!!



ほんまありえへん(放心状態) ←関西人気取るな




トロッコでわざわざみんなと握手できるように手出しててくれて

サチコはアリーナで、しかもそのトロッコが通る通路側端の席だったもんだから・・・



ぎゃああああああ(吐血中)


いかん。。。○rz
サチコにはたっちょんという許婚がいるのに・・・ ←いっぺん死んで来い ←そして戻ってくんな



レポは~、明日中には書き上げとくので、遅くなっても関係ないから見たいわ!!

・・・っていう方はどうぞ見にいらっしゃってください

では~!!




エイト最高


どうも、休業中のサチコですd(-_-)

・・・といっても短い休業も一応今日で終わりですが(笑

いよいよ明後日は初★エイトコン!!なわけですけども~

テンション落ちまくりのどーしようもないアホアホちゃんですσ(‐‐;)。。。

まっ!例の番組の感想はポジティブテンション上向いた時に書かせていただきますd(^∀^)

突っ込みたいトコはいっぱいあるのでね(`∀´)♪

頑張れ、俺!!!(笑  ←パクんな

いやいや~、頭では分かっててもやっぱ見ちゃうとダメダメやなぁ。

サチコもまだまだ修行が足りんなぁ(。_。;)

頑張れ、俺っっ!!!笑

そうそう、お前KAT-TUNファンのくせして2押しの(←いつからや・・・驚)じゅんのBIRTHDAY祝ってないやん!!

・・・って思っていらっしゃるかもしれませんが決して忘れているわけではありません!(断言)

だって誕生祝いをケータイからしちゃサチコの2押しクンじゅんのに失礼でしょ!!笑

そんなこんなで腹黒プリンス誕生祭は今夜にでも♪

ではでは・・・

JR九州、今日もとても良い眺めです(´∀`〃)

