■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.31 めでたいぞーーー


田中聖クン。
4月期スタート新ドラマ『鉄道田中3号…??』←覚えとけ



主演大決定!!! ←気持ちは特大文字で(笑)



きゃああああーーー(●≧艸≦)(●≧艸≦)!!!
タイトルからしてむっちゃ面白そうやんかp(≧▽≦)q
だって田中田中が演じるんよ!?
役作りいらんやん(爆)

マイボスの演技を見てこの企画を立ち上げてくれたということで…
聖~、嬉しいね(;_;)
オタクな聖…楽しみだわぁ(妄想中)



それにしても……


田中って(●≧艸≦)。。。
 ←やっぱそこかい

だってさ!今まではドラマの話する時は
「和弥(@マイボス)が~」とか、ひと恋やったら……



(゜レ゜;)




(゜レ゜;)(゜レ゜;)(;゜レ゜;)




忘れた(爆) ←しっかりしろよ



こんな風にいちいち思いださないけないじゃないですか。
現にサチコ思い出せてもいないし(笑)

でもさっ! 今度は…
「田中がさー。ん?!役名何やったっけ…ま、いいわ。田中がね??」




あながち間違いじゃない!!笑



むしろ大正解だし(爆)

なんて素敵なドラマなの~~o(≧▽≦)o
聖ドラマ最高ーーー!!!←見てから言え



いやいやー、でも本当。
最近はKAT-TUNみんなそれぞれ頑張ってるね。
そうだよ、KAT-TUNは仁亀だけじゃないもん。
サチコの周りの一般の人達も「結局人気なのはこの2人やろー。」
とか言う人いるけど……
めっさ腹立つ(`Д´;;)
あなたは一体KAT-TUNの何を知っているってんだ!!?
6人全員大人気やっっ(`■´;) ←落ち着け
今度そーいう失礼な人見かけたらドロップキック……したら警察沙汰になるんで(苦笑)
ドロップキックするくらいの勢いで頑張ってる姿を見せ付けてやるんだ!!



そう、羽ばたけっ!KAT-TUN!! ←お前こそ羽ばたいとけ




あ…でも

亀ちゃんはしばらく休んでもいいよ(*^o^) ←亀ちゃんには甘い(笑)



なんか疲れたなぁ(-_-) ←これだけ騒げば当然
そろそろ学校に着くのでこの辺で)^o^(


眠いなぁ(-.-;)  ←授業中寝るなよ


2007.01.29 溜まりまくりっっ(><;)


寒かったり暖かかったり、変なお天気が続いていますが
皆様、体調を崩したりしてはいないでしょうか(¨;)??


どうもこんばちわ♪
あなたのサチコです((o≧∀≦)o゛ ←出直してこい



最近のサチコはというと……

学生業に

就活に



遠征計画に(笑)


柄にもなく頭使って溜まりまくっております……





乳酸が。。。(+_+)






ストメスが。。。。●rz




おおっと!そんなことは置いといて( ̄▽ ̄)ノノ○ ←だったら最初から書くな
サチコ2/242/25に大阪行きます(^∀^)/
勿論ビックリなエイトコン目的で(笑)
なかなか関西になんて行くことないから新鮮だなぁ(*^^*)
もしここ覗いてくれてる方で、同じく参戦される方がいたら、是非是非!
お会いできたらいいですね(^З^)




ここからはちょっぴりヘンテコなサチコ家の小咄( ̄∀ ̄)

サチコ母…
冬になるとあることに関して非常にサチコに口うるさくなります(┬┬_┬┬)

それは…… 『化粧』

休みの日とかにぷら~っとちょっと近所に出かけようとすると必ず


『化粧した方がいいんじゃない(;--)ボソっ




はぁ?!!∑∑∑( ̄Д ̄;)


出掛けるときにはちゃんとするけどね?!
ちょっと近所に~…って時にはしないでしょ!!


めんどくさい(-з-)

でね?その理由が失礼なの!!!




『化粧しないと病人みたいな顔なんやもん(T_T)』





実の娘に向かって何を言う!!!爆


そりゃ、サチコだって多少は自覚してるけど(苦笑)

言うほどそんな白くもないからっっ(`´)

本当失礼な親です。笑

そして蛙の子はカエル…
当然サチコも負けてられないので??笑

サチコ:「え??繊細で儚く見えるって(`∀´)??」


サチコ母:「可哀想に・・・



かわいそうって何よーーーー(●≧艸≦)!!!!

本当アホな親子です(笑)
以上サチコ家の小咄でした



☆彡お知らせ☆彡
メールフォーム新しくしました
KAT-TUN仕様にしてみたけどなかなか上手くいきません(^^;)
くだらない話サチコ大好きなので、気軽にメールしてくださると嬉しいです♪
『サチコってこんな奴♪』の中の■コンタクト■から飛べるようになってます

…以上、お知らせでした



2007.01.26 適役は・・・
サチコの日常では、ここ最近様々な場面でジャニドラマの話題が出てきます。
今日の話題はただ今パート2が放送中の『花より男子』。。。



そう、花男の配役は適役ではないと!!
(F4役のファンの方ごめんなさい…俳優さんたちはみんな好きなので許してちょ)

毎週チェックしている友達曰く

道明寺(@松潤): いろんな意味で濃い(笑)
            でも最近は見慣れたらしい ←失礼な奴です(笑)
類(@小栗君): 原作のあの色白なはかない感じが全くない!! ←全否定かよ…
その他: いらん ←存在すらも否定かい



それでね?
だったら「誰が適役なのか??」っていう話に当然なるわけですよ、流れ的に。
するとサチコの友達、迷わずにこう言いました。



『道明寺は赤西君にやって欲しかった』





はあぁぁあーーー∑∑( ̄■ ̄;)ノノ

ちょっとまてっ!!
あのヘタレでバカ丸出しのキャラが仁クンぴったりってか?!!
失礼なっっ

…ってちょっと友達に反論したあと冷静になって道明寺な仁クンを想像してみた






○。妄想中。○


①道明寺=俺様


②道明寺=バカ全開


③道明寺=ヘタレ





①+②+③=赤西仁




ぽくっ(@木魚音)・・・


ぽくっ・・・


ぽく・・・






ちーーーん ←おっ、ひらめいたか(笑)









・・・異議なし。。。ヽ(ーー;;) ←おい




いかん、世間様にも仁クン=ヘタレキャラが定着しつつあるようです(汗;
どーすんの、仁クンヘたれキャラのまま認知されちゃっていいの??
ほらほら仁クン、そろそろ帰ってきたほうがいいんじゃないかい??笑
聖も仁クンとの約束守って随分髪の毛伸びたことやし ←そこ基準かい



こそっと…
ガイドの亀チャンの言葉。
「大きな男になって帰るから待っててよね。」
実は…今年サチコが作った年賀メールの言葉と同じです(笑)
凄くない??笑 ←自分で言うな
ちなみにこれね
(画像クリックすると拡大して見れるよん
875717.jpg


そう、サチコは仁クンに言わせたんやけどね。
亀チャンが仁くんの言葉を代弁してくれたってことで
さすが仁亀っ ←レポート漬けでとうとう頭もおかしくなったか←残念ながら元からやな
ちなみに他メンver.はココにあります
年賀メール他メンver.


コメントありがとうございます☆彡
ちゃんと読んでます
コメレスは出来ていませんが、その分ブログの方にコメント残しに行っていますので
2007.01.23 ∑∑( ̄■ ̄;)ノノ


凹んでは浮上しの、相変わらず忙しいサチコさんです。

どうもこんばちわ(;--)ノ


ヽ(;゜▽゜)ノ


えーっと…とりあえずサチコは今日も元気です(`∀´)b

元気すぎて腰が痛い(笑)

元気すぎてエイトの歌番組撮り忘れた(●≧艸≦)




あははは~~ヽ(●≧▽≦)ノ



笑っとけ、笑っとけ~~ヽ(●≧▽≦)人(≧▽≦●)ノ








…笑えるかぁぁぁぁぁあ(`曲´)=33!!!


あれほどいろんな人から念押されたにもかかわらず…

今日も相変わらずのボケっぷりです。。。_∧●_

そうそう、でもねでもねーー!

昨日今年に入って初めて夢を見たっ!!

ある意味初夢

夢の内容は続きから♪

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)



さてさて…上にも書いたようにサチコさん2007年になって初めて夢を見ました。

ある意味初夢です(笑)

しかもねー!!!

今までどんなに望んでも出て来てくれなかったKAT-TUNが出て来たのよーーー

これでサチの2007年バラ色間違いナシ(●≧艸≦) ←単純


で肝心な内容なんだけど~

何とKAT-TUNのライブやった!!笑

サチの隣にはドームに一緒に入る(@サチの中では既に参戦は確定事項)Yちゃんが…






OHー、リアル( ̄▽ ̄;ノ)ノ 苦笑




しかも! しかもっ!!

ここからが肝心なのよっ!!!




何と………






仁クンもいたーーー(:_;)(:_;)






6人のKAT-TUNだったじょーー(:_;) ←夢で泣くな





しかもその仁クンがさぁ…

キャピキャピ~

ニコニコ~~

ルンルン~~~





うはうはw(`∀´)w ←は??



とにかくめっちゃ楽しそうなんよo(><)o

それを見てサチコとYちゃんは…しゃくり上げながらマジ泣き

…ていうか号泣(笑)

顔なんてこの世のものかっていうくらい見れたもんじゃない


ヤバイ…



仁クン帰って来て初っ端のコン……








有り得る。。。_∧●_




こんな感じのサチコの初夢でした(^O^)

早くこの夢が正夢になるといいなぁo(^-^o)(o^-^)o


どうも皆様こんばちわ、私は誰でしょう??

誰でしょう…(悩み中


誰ですか(ーー;)??




多分サチコです( ̄◇ ̄)ノ ←おい


昨日は約1ヶ月半ぶりのウタワラDAYでしたね(^-^)v
…という事で久しぶりにKAT-TUN感想を書いてみます((o≧▽≦)o゛


…書かせてください(。。;) ←お前のブログや、勝手に書け





□1986年2月23日■

亀チャン、選りすぐって選んできた(@竜ちゃん)可愛らしい写真の数々
きゃあああああ~~~~~




亀チャンが可愛い∑∑∑( ̄■ ̄;)ノノ ←当たり前です



だってだって~~、赤西さん&亀梨さんの幼少時代はブサちゃんでしょー((o≧▽≦)o゛
亀チャンよく可愛いのいっぱい探してきたねっ(●≧艸≦)
ん??
そろそろ亀梨弄りもいい加減にしとけって???




むーりーでーすー( ̄〇 ̄) ←いっぺんシバかれてこい

だって仁クンが出張中の今サチコの弄りターゲットは完全に亀チャンにロックオン
されてしまったからね
そんなことはいいとして~~ ←よくないぞ
ウタワラ続き♪

幼少時代を語る亀チャン…
「うち4人兄弟なんですよ(ニヤニヤ)
 この後にもう1人でてきたんですよ、男の子が」


かーめーちゃーんーー!!!
そんなとこで頑張らんでいいから(笑)
そこは赤西君のお仕事です ←仁担のお前が言うな

KAT-TUNのメンバーはどうなの??と聞かれて答える竜ちゃん
「選りすぐりのいいのを選んできたんでしょうね(真顔)」(●≧艸≦)!!
しかしその後サチコは聞いたっ!!!





ゆっち『これで精一杯…』




ぶひゃひゃひゃひゃ(●≧艸≦)(●≧艸≦)!!!


…雄一ささやかな逆襲(笑)




しかし亀チャン
「こいつムッツリですもん、昔から(@お前はゆっちの何を知ってるのさ)
 スカートめくりをしてる奴を見てるみたいな…」

ゆっち
「やめろよー、みたいな(コクコク)…」




ゆっち逆襲失敗…爆




■仮面舞踏会(@KAT-TUN)□

KAT-TUNというより、もはや亀チャン独壇場(笑)
しかししかし!しかーーーしっ!!
この時サチコは気づいてしまった∑∑∑( ̄■ ̄;)ノノ





聖の髪が変∑∑∑( ̄■ ̄;)ノノ ←遅い

いや、仮面もって出てくるまで全然気づかんかったんだもん。
それくらい違和感が無かった(笑)
でもよく見ると大仏ではないよね…
しいて言うと何やろ…

うーん(ーー;)。。。


失敗したメデューサ?? ←は??


それにしても竜ちゃんの気合の入り方にはビックリした
だってズボン膝までめくってるんだもん((o≧▽≦)o゛ ←そこかよ
それにしても聖&じゅんの危なくない??
あんな紙ふぶきの中でバク転って…
よく滑らなかったね。
よかったよ、成功して(><;)

以上、簡単にウタワラ感想でした
続きは最近ちょっぴり凹んだ出来事です。
サチコの独り言なのでスルーしてください。


*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

なんだかなぁ…
さすがに同じKAT-TUNファンに「仁は戻ってくるとは思ってない」とか「戻ってきて欲しくない」って
言われると流石にきついなぁ(^^;)
いろんな考えの人がいるのは当たり前だし、どの考えが正しいとかいうのが無いっていうのは
十分分かってる。
けどなぁ…
サチコは今までの仁クンや5人のKAT-TUNを見ても仁クンが戻ってくるとしか思えないし。
でもそーゆーこと言われちゃうと、サチコのような考えはただ意地になってるだけなんかな…
って思っちゃう(^-^;)
今こーやって亀担、仁担、じゅんの担、聖担、竜担、雄担、KAT-TUN担関係なく
仁クンの帰りを待ち続けてるのは無駄なことなんかな。
いろんな想いの人がいて、サチコみたいに5人のKAT-TUNにだって会いたいと思う人もいれば
KAT-TUNは好きだけど、仁クンが居ない5人のKAT-TUNはやっぱり物足りない、見れないっていう
人がいても仕方ないと思う。
サチコだって思うもん。
頑張ってる5人を見て物足りないとは思わないけど、仁クンが居たらどんなに…って。
それはいけないことじゃないと思う。
だってやっぱり好きな人が好きなグループにいないっていうのは辛いでしょう。
この世は強い人ばっかりがいるわけじゃない。
現実を受け止められない人だってまだたくさんいるはずだよ。
その中で、
5人を見るのは辛いからCDも買えないしコンにも行けない。
辛いけど仁クンが帰ってくるかもしれないからコンに行く。
仁クンが帰ってこなくても仁クンの居場所を守るためにコンに行く。
6人が好きだからコンに行く。
いろんな形があったっていいでしょ。
それでその人が希望が持てるんだから。
寂しさに打ちひしがれて辛い日々を送るよりもずっといいに決まってる。

だから…
サチコだって何の根拠もないけれど仁クンはKAT-TUNという居場所に帰ってくるとしか思えない。
きっとこの想いを否定されたらサチコはKAT-TUNの応援なんて出来ない。
仁亀淳の3人対談で
「またドームでコンサートやりたい。今度はまたアルバム出して、ゆっくり時間を掛けてやりたいね。」
そういった仁クンの言葉。
5人の休業にあたってのメッセージ。
どれをとってもやっぱりサチコには当たり前に仁クンが帰ってくるとしか考えられない。
これはやっぱりサチコが頑固すぎるからなのか??笑

つまり何が言いたいかよく分かりませんが
考えは人それぞれ…
プラスに考えるもマイナスに考えるもそれはそれでよし。
5KAT-TUNが期間限定で、仁クンが異国で頑張っているように、ファンだって皆で
助け合いながら頑張っていこうよー!!…ってことなのかな??苦笑

ただやっぱりサチコがいいたいことは




絶対仁クンはKAT-TUNに帰ってくる!!!笑
2007.01.18 サチコな独り言



ペットは飼い主に似る




ミスターはゆっちにそっくりだと思う。









…特に目鼻立ちが(爆)


2007.01.13 ちょこっと更新
言ってる矢先から決まりましたね。



KAT-TUN春コン…大決定!!!




覚悟はしていたものの、やっぱり実際に目の当たりにすると正直・・・


複雑。。。(苦笑;



KAT-TUNには会いたいからもちろん地元の福岡には申し込むけど遠征は…
時期が時期だけに、もしかしたら復帰かも…
という期待感からとりあえず振り込むということもあるけど
期待して参戦して、そうじゃなかった時の落胆はたぶん計り知れないと思うしなぁ
正直サチコはこのコンで仁君の復帰の確率は・・・ほとんど無いんじゃないかと思ってるし↓↓
いろんな大人の事情を含めてね・・・
その期待に乗っかりたい気持ちは凄く、すごーくあるんだけど
その淡い期待を抱かせられることは仁担にとっては結構辛かったりもする。



仁クンのいない5人の歌に踊りに別に何とも思わずギャーギャー騒げるかもしれないし
それとは逆にものすごーーく凹むかもしれない

そんな賭けをしてまでチケ代にお金を使う必要があるのかどうか・・・
難しい選択です




名古屋コン…
実はサチコの誕生日です〈笑)



2007.01.11 仁クンと一緒に…笑
まず



NEWSコン決定おめでとうーーーー!!!



で!


でっ!!



でっ!! ←しつこい






KAT-TUNコンはいつ?!!! ←結局はKAT-TUN担(笑)



でもね、このニュースコンの詳細が発表になったあと友達のAちゃんとメールしてたんだけど

すっごい涙出そうなことがあったんだ~。

サチコがね「やっぱりニュースが先だったからKAT-TUNは春はなさそうだね」って言ったの。

そしたらね?

Aちゃんは「そうだねー。でも6人じゃないならまだいいや。」って言ってくれたの

久しぶりに涙でそうになったよー


でもなぁ…

これだけグループとしての活動の予定が真っ白だと、どーもジャニさんの策略に

まんまと乗せられている感じがしてしまう今日この頃




えーっと。

今日はこんな事を書くつもりではなくて、お知らせに来たのでした。

サチコさん、これから数ヶ月間留学してきます!!




現実世界に(。。;)。。。


サチコ本当は資格試験を受けて、就活はあまりしない方向で考えてたんですけどー、

やっぱりそういうわけにもいかないからね。

親に迷惑も掛けられないので。

普通に就職活動もしようと決めたので、これから徐々にハードな毎日になるのです。

今もレポート漬けの毎日で若干死にそうになってますけども(苦笑;


なので、おそらくしばらく更新しません…




と思います…笑

もしゆとりが出来て、無性に書きたくなったら更新するかもしれないし…

こればっかりは何とも言えません。

ただ、見るべきものは見るし、行くべきところにも行きます!!




京セラドームとかね


NEWSコンも本当は行きたいんだけど、学校も始まってるし、就活もどうなるか分かんないし…

何よりNEWS好きの同行者がいないし(爆)

行かないかなぁ……


そんな感じなので、サチコはしばらく仁クンとともに留学に行ってきます

時間があればコメだけでもしにいけたらいいんだけど、それも絶対とは言い切れないので

ただメールはします(笑)

サチコのこれからの情報源はケータイのみになるのでどうぞ皆様…

サチコにメールで情報の提供よろしくお願いしますm(。。)m ←人任せ

それに知ってる人は知ってると思うけど、サチコ…

メール魔なので(●≧艸≦)

どうぞ見捨てずかまってあげてくださいぱいm(__)m

それでは皆様…サチコは行ってきます


2007.01.08 ケータイと格闘中(;ーー)

KAT-TUNが出てる……




だから私もDoCoMoです(^3^)ノ~~




まぁ、これは冗談として(あながち冗談でもないけど…笑)

我が家も先日、ソフトバンクからドコモユーザーになりました。





ドコモさん…



ホントに凄いよ…





使いづらい ←ただの機会音痴(笑)


今日も1人ケータイとにらめっこです(;ーー)







2007.01.06 なーんでよォォォ(><)


白虎隊ちゃんと録画予約して見始めたと思ったのにぃぃぃ




チャンネル間違ってて最初の15分撮れてない~~ 


ふしぎ発見とか見たくないわぁ(`曲´)!!!



Gコード予約のバカ、バカ、バカぁぁぁ!!!!




サチコの聖がぁぁぁ



Pちゃんがぁぁぁ


どうもどうもー!!

ブログちょこっといじりました

小さな変化=大きな変化ってな具合ですがまぁ、気づいた方はなかなかやるね~

…って感じですね(笑)

年の暮れからも書いていますが、サチコの中で別に今までと気持ちが変わったというわけでは

ないんで、ご心配なく




んで…

タイトルですが、今まで何気に触れていないということに気づいてしまった


中丸のページ。





(●≧艸≦)(●≧艸≦)(●≧艸≦)!!!! 





たまには書いてみます ←ひと言余計







●2007/1/1○

昨日はタンドリーチキン。

今日は年越しそば……



雄一さんよ。




あなたはこのページを使ってカロリー計算かなにか

なさっているのですか??爆





そーゆーことなら サチコが今度計算してファンレターでも書いて

送りましょうか?? ←絶対違う

中丸家ではただ今マッサージチェアが流行っているということでマッサージチェアをパシャリ

写真にはマッサージチェアの上にちょこんと座る愛犬ミスター





ミスターも愛用してんのかい∑∑( ̄■ ̄;)ノノ




でもさでもさ~、これ撮る時を想像(※妄想とも言う)したらおもろいよね







妄想開始


雄「よしっ! 今日はマッサージチェアにするか。
  でもただ撮るんじゃ面白くないよなぁ…」
 ←別におもろなくてもいいで←突っ込みもいらんで



ミスター“何マッサージチェアの前で遊んでるん??
      パンツいっちょでブンツカしたり…相変わらずゆーいちは変人やなぁ
      絡まれるとめんどいから向こう行ってようっと…”




雄「おっ!ミスター。遊んで欲しいのか??」



ミスター“げっっ …ちげーよ(;ー▲ー)”



雄「そうかそうか~… ミスターいいコでちゅね~
   あっ!!いいこと思いついた ミスターちょっとココにお座りっっ




ミスター“めんどくせーなぁ。早くしてくれよー、ゆーいち。”



雄「ミスター、絶対動いちゃダメだからね!! 待てだぞ?!待てっっ!!



雄「うーん、なんか光が反射して上手く撮れん
  もーちょっと角度変えて~、こうかな…ん。。。いやもうちょっと後ろからこう…」







ごんっっ ←雄ちゃんタンスにぶつかる音 ←妄想でそこまですんな




雄「いってーーー



ミスター“……ぷぷっ



妄想終了






みたいなさっ((o≧▽≦)o゛((o≧▽≦)o゛??




光と格闘するゆっち(●≧艸≦)!

愛犬ミスターにもバカにされてるゆっち(●≧艸≦)(●≧艸≦)!!

タンスにぶつかるゆっち(●≧艸≦)(●≧艸≦)(●≧艸≦)!!!







萌えーーーーーーー。 ←妄想に萌えるな




ひとつの写メで妄想が膨らむ膨らむ!!笑

すごいね、サチコ ←ただの変態や

続きは1/3の分でし


*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)

●2007/1/3●

食べ物ネタはスルーパスで

でも雄ちゃん??寄せ鍋とプリンの組み合わせは無いでしょう


今回の写メは鏡餅……





みかんでかっっ∑∑( ̄▲ ̄;)ノノ



でもコレってわざとゆっちが取り替えて撮ったんじゃなくて、最初っからこんなんなの??!

誰もこの違和感に気づかなかったの??!

気づいたけどめんどくさいから放っといたの??!!!



中丸家……







ちゃんとしよう???爆


ゆっち『少しバランス悪いね…あはは』

って…





少しどころじゃねえ(;`▲´)!!!

完全に比率間違ってますから(汗;


なんかミカンの衝撃にあとの話は大して突っ込むところはないっ ←嘘つけ

サチコは昨日もやっぱり関風ファイティングを聞いて寝ました(●≧艸≦)



たっちょ~~~~~ん♡♡♡ ←飽きるまで放っといてくだパイ






サチコも真似して仁クンへのメッセージを書いてみようと思う ←人の真似すんな

今日は24時間TVのラベルを作りました。
まだ半年もたっていないのに、今とは全然違う!!
みんなあの番組ですごく成長したんだね。
仁君の留学期間はこれよりも少し長い半年。
すごく成長してるんだろうな~~。
期待してるぞー



2007.01.03 たっちょんが足りん(;ーー)
どうもー。

サチコの年末はレミオロメンのライブでした。

ちょうどその日はエイトコンにじゅんのが乱入した日で…
(行きたかったぁぁ そんな一大事に何サチコは粉雪で癒されてるのよ~

仁担 兼 エイターのAさんからメールが来まして~

「今からレミオロメンのライブに行くんだ~。」と言うと、もの凄く驚かれました。

…というか笑われた??





あまりの雑食ぶりに(●≧艸≦)(●≧艸≦)!!!!


いや、別にいいんだけどさ(笑)

本当のことだし ←認めるんかい








今日は特にネタ…ありません。

昨日の亀チャンは弘人カットだったね~ 初期の~~

そう、それよっ!!! 亀チャン、その髪型に今すぐ戻しなさい

でないとサチコの亀チャン禿げてる??疑惑が増すばかりだぞーー ←最近亀チャン弄り大好きだな

いやいや、亀チャンのあのキラキラキャピキャピ~な笑顔は……




可愛すぎた。。。●rz


ご馳走様でした

結果は残念だったけど~、来年は期待してるからね~~



続きはmaiさんのところから戴いてきたバトンです♪

…と思ったけど時間がなくなったので(笑)、バトンはまた明日にしますわ




たっちょーーーん!!!

サチコに会いにこーーい<<o(≧▲≦)o>>




仁クンはしっかり勉強してから会いにこーーいっっ<<o(≧▲≦)o>>

とにかくサチコに今足りないもの…







それは萌え。 ←どこのオヤジや





2007.01.02 驚愕の事実∑∑( ̄■ ̄;)ノノ
どうも皆様昨日に引き続き~、明けましておめでとうございますです

申し訳ないことに…

サチコまだリンク先の皆様のところへもあいさつ回り出来ていないですが(^^;)

昨日は2年ぶりに実家(祖父母宅)にパパママさんと一緒に熊本まで里帰りしてたんですよー。



…しかもサチコの運転で








新年早々死にたいのか?!!爆




あ…

べつにサチコ運転自体は大丈夫なのよ??

ただ駐車ができないだけ ←大問題(笑)

走りっぱなしじゃ乗れないでしょ??笑

だから普段は乗らないだけです。



まあ、サチコの運転技術についてはココまでにして~

サチコのおばあちゃんはもうすぐ80歳になるんですけどとっても元気で

今も毎週体操クラブに通ってるの

それでたまにイベントに参加して踊ったりしてるんだけどね??

その時の写真を見せてもらってなんとビックリ!!!!!!





サチコのおばあちゃんが……







カオナシTシャツ着て踊ってる∑∑( ̄■ ̄;)ノノ



しかもそれだけじゃなくて






24時間TVポスターに囲まれて

記念撮影してるーー(●≧艸≦)(●≧艸≦)!!!





おばあちゃーーん、いつの間にKAT-TUNファンになってたのぉ??爆 ←違う

まさか元旦早々KAT-TUNに会えるとは思ってもみなかったわ

やっぱりサチコとKAT-TUNは運命の赤い糸で結ばれてるってことなのね((o≧▽≦)o゛
 (↑年明け早々めでたい奴やな…)


いやいや…

でも本当にKAT-TUNに不思議な縁を感じてしまった素敵な2007年の年明けでした

続きはカウントダウンの超簡単感想です(※本当にひと言です…笑)



*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


まずは一つ目。

NewS復活おめでとうーーー

サチコ何げにNewSと関ジャニでは内君が1番好きで、内君見るために関ジャニの番組とか

全部見てたので ←その時たっちょんには興味なし(笑)

正直…

今回、両グループから完全に名前が消えてしまったことは非常に残念で仕方ないんですけど

彼らの頑張り次第ではまたTVで会える日が来るって思っていいのかな??

内君…サチコもたっちょんと一緒に待ってるからね

エイトもNewSも8→1なんだからね




そして二つ目。

いのししセブンはそれだけかよーー

さちこはてっきり皆で1曲歌うもんだと思ってたんですけどー(ーー;)

それにしても丸ちゃんの時のもの凄い歓声…

丸チャン人気者やね(●≧艸≦)♪




次3つ目。

亀ちゃーーん!!!!

また髪短くなった??

最近亀チャンの妙に浮いたヘアスタイルを見てると…

カツラに見えて仕方がありません ←お前はぁ

まさか…本当にカツラってことはないよね??

亀チャンの誕生日プレゼントに「育毛剤を送らないといけないかも…」なんて心配は

いらないよね?? ←いりません




最後四つ目。

カメラしっかりしてくれ。。。●rz

KAT-TUNとエイトのコラボはいいのよ。

ただね??

持ち歌歌ってる時はそのグループメインで写そうよ

しかも無駄に引きな映像もいらんから(ーー;)

誰もお客さんの入りなんて見たくありません ←おい

だってそのせいで


たっちょん全く写ってない

サチコに喧嘩売ってるんですか??










以上、カウントダウン簡単感想でした。

正直今回(2006年)のカウントダウン…

過去数年の中でも1番グダグダやったよね(苦笑;

あまりに面白くなくてビックリしましたわ ←そこまで言うか

まぁ、今年のに期待しましょ ←気がはやい

今度は6人でハモるKAT-TUNが見たいぞぉぉぉぉ!!!!

うおおおおおお(ノ`■´)ノ┫

それでは収集がつかなくなるのでこの辺で

おやすき


今日は♪関風ファイティング♪聞きながら寝ようっと ←新年早々ゆっちに喧嘩うんな


2007.01.01 明けましておめでとうございます
 ☆彡A HAPPY NEW YEAR 2007☆彡

明けましておめでとうございます。
いつもこんなサチコの自己満ブログに遊びに来ていただいて…
どうもありがとうございます(*^▽^*)
今年もこんなアホでどーしようも無いサチコですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(。。)m
2006年のお願い事は「今年こそはKAT-TUNがデビューしますように」でした(^^)
今年は「早く仁クンがKAT-TUNに戻ってきますようににします
今年も皆が幸せに笑って過ごせる…そんな1年になりますように

下はサチコがKAT-TUN担の皆様に送った年賀メールです。
下手なりに頑張って作ったのよー ←“超”がつく不器用(笑)

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


KAT-TUN全員

Kattungroup.jpg




亀チャン

image7527453.jpg




仁クン

875717.jpg


823115.jpg




じゅんの

111084.jpg






koki.jpg




竜ちゃん

305273.jpg




ゆっち

862516.jpg





今年もみんなに幸せが訪れますよーにっっ☆彡


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。