■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.22  HAPPY BIRTHDAY 
記念すべき今日という日に…



ありがとうラブリィハートラブリィハート



そして…




おめでとう☆彡☆彡




これからもずっとKAT-TUNがKAT-TUNであり続けますように




そして進化し続けていってください。




今は少し寂しいけれど




今日の寂しさは明日の笑顔




♪ 涙もいつかは笑顔に変わるよ ♪




そんな日はもうすぐそこまで来てるよね




そしてそこからまたKAT-TUNの新たな1ページが始まるんだよね。



めくればめくるほど味が出てくるグループですから(笑)



さてさて…


2年目のKAT-TUNにはどんな物語が用意されているのでしょうか




期待に胸ふくらませて今年もついて行くとしましょう(o^艸^o)




たくさんの感動をありがとう、、KAT-TUN



そして②年目の今年もヨロシクね~~♪♪




特にAさん。


帰ってきたら馬車馬のように働けよ。


メンバーの雑用係としてv←真面目キャラ貫き通せ


メンバーにはかなりの迷惑をかけたのです。


これくらいは当然の報いです(--)b笑





サチコよりKAT-TUNへ。。。とびっきりの愛をこめて






KAT-TUN is always together...




KAT-TUNはいつも一緒にいるよ??



ね、仁クン



2007.03.15 あほ過ぎて笑えない


どうも、久しぶりに伝説のラジオを聴いているサチコです。


いや、正しくは。。。




久しぶりに伝説のラジオが聴けたサチコです(--)b




違い分かりますか??




サチコね、だいぶん前にお部屋の模様替えをした時にコンポの位置も変えたのね??

そんで急にカツスタもロバ丸ラジオも聴けなくなったもんだからてっきり電波が入らないんだなー・・・って諦めてたのよ。

だったらコンポの位置を元に戻せって??


いや、重くって面倒くさいんだもん(" ̄д ̄)←しばくぞ


だから半年くらいずーっと聴けなかったわけです。




だがしかーーーーしっっ!!!




先に述べたように今日のサチコはロバ丸ラジオ・・・




聴けております(--)b





さて・・・



なーぜだ。。。???






ちっちっち・・・・・・






ちーーーん。









正解は・・・










今まで、そう・・・


半年間ずーっと・・・・・・








チャンネル間違えてたi|i|▄█▀█●i|i|




そう。

サチコ今までずっと東京のチャンネルで合わせて聴こうとしてたの。



ぶっひゃひゃひゃひゃ(●≧艸≦)!!!!


考えたら分かることやん!!!


しかも最初の3ヶ月は聞いてたのに何で途中から局番号忘れるんだよ∵ゞ(≧ε≦o)∵ゞ(≧ε≦o)




・・・コイツアホやろ(" ̄д ̄)←自分のことです



あーもう、今まで必死で電波探し続けてたサチコの姿を思い出すと本当ウケるから!!!←それも自分のことです

本当明彦くんの『電源』並みに電波を探してましたから▄█▀█●


顔は水死体のようですよ、、、


いや、本当に▄█▀█●▄█▀█●




でもこれで明日からはカツスタも聞けるっっ(o^艸^o)


良かったー、KAT-TUN不足に陥らずにすむ(●^▽^)ゥンゥン♫


安心したら眠くなってきたな・・・←マイペース


じゃ、



仁クン・・・


DVDとアルバムの予約今日・・・


あっ、何でもない。




ドロンっε=ε=ε=(┌  ̄_)┘


2007.03.08 えーっと・・・
全く更新できていませんね、ごめんなさい(ノд-。)クスン…

あまりの更新の無さに心配メールを頂きましたが、サチコは全然元気です。

ビューコンDVDのこともあり、ものすごくテンションアゲアゲでございますd(ゝc_,・。)♪

mixiの方はね、携帯から簡単に更新できるから結構頑張ってるんだけど~、なかなかパソコンでここの記事を書くだけの時間、体力がない…



…というか眠いっっ ←最低



エイトコンのレポももはやお蔵入り状態やし、、、

すいませんね、全く。。。





そうそう、サチコからお知らせどす(。・・。)ノ

サチコ今月末、また懲りずに大阪に行くことになりました(笑)

はい、ただそれだけですけどもね(ーー)b

でも、今回は就活で行くのですよ、念のため(笑)

説明会後のビュー1周年お祝いパーティーがメインだなんて口が裂けてもいえません(。ˇε ˇ。)~♪←え??笑


続きはサチコがmixiで書いた『今更そこかいっ!! Myojo2005.8』感想です(。→∀←。)

相変わらずKAT-TUNバカやってます(o^艸^o)

*続きを読む*


☆彡ランキング参加中です。ポチポチよろしくお願いします。☆彡

ジャニーズブログランキング
↑皆様のお陰でランキング徐々にアップ中です♪
今後もご協力どうぞお願いいたしますm(__)m



↑今日も仁クンは笑っていますか??
仁クンが笑って過ごせていたらサチも頑張れるよ(*^^*)
(コチラもランキングでし♪お手数ですが押していただけると泣いて喜びます)(ρ<;)


ではでは・・・『Myojo(@2006.8)』の感想です

前もって言っておきますが、最近のサチコは仁亀見たさに甘甘状態になっております。
あしからず。。。(。ˇε ˇ。)~♪



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o


■ピンナップ■
・ピンナップの仁亀うつくしひ




■アイドルってなんだよ??■
・亀チャンの上目遣いは反則だ。。。●rz

・松井選手がアイドル・・・なんかすっごく違和感(笑)

・そうか、聖のリメイクはアイドルに変身するためのものだったのか?!!
  サチ感涙・゚・( Pд<q)・゚・ ←単純
  でもよーく見るとやっぱり聖だけキラキラ光っては無いらしい(笑)
  まあ、そんなことは無いよ聖!!
  ある意味聖が1番光ってるぞ(●≧艸≦)←失礼

・ゆっちの頭・・・もっさい∑∑( ̄д ̄;)←おいっ

・ゆっちは自分のこと『見た目がちょっといい』と思ってるんだな?!
  そうなんだな?!!! このボンボンがぁぁ(╬◣д◢)(╬◣д◢)←意味分からない
  ・・・うそうそ、君たち6人の見た目は『ちょっと』どころじゃないから。
  良すぎです、いや本当に(ノд-。)クスン…

・じゅんののテンションについてゆけない(" ̄д ̄)...笑

・でもKAT-TUN一致で『KAT-TUN1のアイドルはじゅんの』だってさ。
  じゅんのすごいねっっ(。→∀←。)

・仁亀雄にひがんでる竜ちゃん・・・カワユスギル∵ゞ(≧ε≦o)

・亀チャンは『雰囲気アイドル、顔はワイルド(爆)』、仁クンは『顔はアイドル、中身はヘタレなオヤジ(←言ってません)』・・・
  組み合わせたら最強じゃん(。→∀←。)!!!!!!笑
  さすが仁亀ーーー ←結局そこかい

・あの葉っぱになりたいサチ、現在21歳性別女←はい?!!

・そうか、仁クンがよくコンでジーパンはいてるのはやっぱりピラピラが嫌いだからだったのか(" ̄д ̄)
  まだまだ子供やね(--)b←お前がゆーな



■甘いささやきくださ~い♡■
・仁亀の絵文字チョイスの意味が分からない(爆)←企画全否定

・ヌメヌメ感の例え『ヨーグルト食べた後(@亀チャン)』
  →『あー、そうそう!!(@仁クン)』
  うそー、この例えで分かっちゃうの∑∑∑( ̄■ ̄;)?!!
  サチには全然分からない(笑)
  さすがね、仁亀(。→∀←。)←本日2回目(笑)

『好きだねぇ、最近その200円ネタ』(@亀チャン)
  →『うんずっと言ってるの』(@仁クン)
 
  なんだコイツラ∑∑( ̄д ̄;)?!!
  でもたまに仁クンってリアルに←こーゆー顔するよね(笑)
  シグナルメイキングとか!! ・・・シグナルメイキングとかっ!!!!笑
 


・ここからは仁亀会話の一部始終です
  『俺も赤面見ると赤西だと思うぜ?亀裂もたぶん俺、亀梨に見える』
  『見えねえだろ亀裂だぜ?』
  『見えるって
  『亀だけで判断してるの?』
  『裂も形が梨に似てる

 
  質問内容そっちのけ(●≧艸≦)!!!
  しかも2人でいちゃこくなよ∵ゞ(≧ε≦o)←違います
  でも仁クンの言うことは正しいぞ(--)b
  赤面と亀裂は『あかにし』『かめなし』と読むためにこの世に存在するのです(--)b←アホ


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o

以上、今更なMyojo感想でした(o^艸^o)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。