■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.19 また…!?笑

今日ズームイン見てたら・・・・・・
なんと聖がドラマ出演決定!!驚

きゃーーあ!24時間TVがあるからドラマはないと思ってたからチョ~うれPわぁ(*^_^*)

どうも!最近普段のテンションが山Pの日記並みに高い・・・というよりウザいサチコです♪
  (↑山Pに失礼やって。汗;)  

んで、役どころは長瀬クンの子分!!

またかいっ!!爆
またヤクザですかい!!笑
てごリンは高校生だけど聖はヤクザ!!
しかし2人は同じアイドル!!!笑
日テレさんは『ヤクザ=聖』って決めてるとしか思えない。笑
意外と憧れの哀川翔さんと共演できる日もちかいんじゃ・・・?
もちろん日テレでd(-_-)

ウタワラ以外にもまた楽しみが増えて嬉しいね☆  ←誰に話しかけてんじゃい(呆)
むふふーん♪♪♪(´◇`)  ←頭以上に顔がヤバい(苦笑)

ふぅ=3
久しぶりに携帯から更新してみました!
聖、大変だろうけど体調だけは壊さないよう頑張ってね★
ドラマ楽しみに待ってますo(^o^)o

皆さん温か~いコメントどうもありがとうございますm( _ _;)m
サチコ・・・頑張ります。。ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
コメレス出来ない代わりにブログに遊びに行くって言ってたのに・・・それもロクに出来ておりません(ToT)
覗きには行ってるのですが・・・
こんな状況なので履歴を見て「おっ!今日はサチコが来てるぞ。」と思ってください。  ←人任せ(苦笑)
実習が終わったら今まで以上に遊びに行きますのでヨロシクお願いしますですm(_ _ )m
それではまたっ!

↓のっきに一言♪

イチオシゆっち♪・・・いいじゃないですかっ!
サチコ基本的に“担当”って言葉好きくないから大いに結構!
サチコ6人みんな大好きだし~vvv
だから・・・

胸はってけっ!!  ←偉そうにすなっ(怒)
これからも一緒に6人応援していこ~ねん♪

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/100-fd5671c8
