■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.29 DAHAHAHAHA~♪ ←壊
皆さんコメント本当にありがとうございます。
ブログ完全放置中のさっちゃんですけども…
地味にテンプレ変えてみました
スカパーCMも野球→サッカーに変わったということで
我がブログもしばらくサッカーで攻めてみたいと思います
えっ??季節感が全くないって??!





季節感<KAT-TUN



季節感なんてサチコにはどーでもいーのだ
そうそう…
ブログは放置してたけどサチコだってちゃんとKAT-TUN情報は知っていますよ~
まずは亀チャン




『サプリ』出演決定おめでとー

内容はフジTV版アネゴって感じみたいなのねvvv
いや~ん、亀チャンの明彦が見れるんだ~
素敵
亀チャンの『金田一』以外のドラマ出演を激しく希望していた
サチコの夢が早くもかないました
でも…主演は伊藤美咲さんなのね~
う~ん…どうもサチコさん彼女の演技が好きくないんデスよね~

お世辞でも『上手い』とは言えない…

たっちゃんスマン 苦笑;;
まぁ、亀ケルが出るから我慢して見るんでしょうけどね
何にせよ…亀チャンFIGHT ←爆発したらダメじゃん(呆)


24時間テレビもあるのに2人も連ドラ出演…恐るべしやね
24時間テレビのドラマは他の4人のうちの誰かが出るのかな??
う~ん…それも楽しみ
日テレさん早く情報プリーズ  ←ちゃんと頼まんかい(怒)





あともー1個!!






デビューシングル『Real Face』

1,000,000枚(←敢えて凄さを強調したかった…笑)突破!!!








みんな拍手ーーーーーーーーー






スゲーよKAT-TUN!
益々TEN-Gになっちゃうじゃん!!笑
もうこの際いけるトコまで行っちゃって下さい
ただしサチコの財布がもつ範囲で…
とか何とか言って、ちゃっかりドリボズは予約したんだけどね
だって仁クンの腰モーター(named by 姐)見たいんだぽーん
まぁ実習頑張ったご褒美くらい貰ったってバチはあたらないっしょ


あっ!そうそう!!DVDつながりで思い出した!!
ユズさん!明彦好きならアネゴは買うべき!
多分アレ見てる間は確実にユズさんは雄担→仁担に戻っていると思われます(笑)
激しく買われることをお勧めいたします
(↑ブログにコメントじゃなくてごめんなさい
読んでくれてたら嬉しいな



それではサチコさん再び実習モードに突入します!
サチコに構っていただける方はmailなんぞいただけると非常に喜びます
ケータイでメールするくらいの時間はあるのでサチコにKAT-TUNの情報をぜしぜしっ!
教えてくださいニャー
ではっ!皆様よい一日を


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/102-6b97cd5b
