■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.26 ウタワラさん・・・??
え~っと…放送終わってすぐ記事書こうと思ったサッチャンなんですがね??
録画が上手くいってなくてリピ出来ないもんだから、書きたくても書けなかったとです
このっ!!ポンコツPCめっっ

…ということで、覚えている範囲で感想書きます。
久しぶりに突っ込みまくりますので、突っ込み(愛アリ)OKな方はお付き合いくだパイ



○昭和美人●
え~っとですね…とりあえず最初にコレだけ言わせてくれ。。。




予告のサッカーは何処いった(`□´;)!!?


どれだけあのうなだれる亀チャンを待ちわびたと思ってんねん!!  ←なんで関西弁やねん(呆)
サッカー負けたから急遽昭和美人に変更したってやつですかね??
日本代表の負けることなんて分かりきってたことやん  ←おいっ!(怒)
そんなんなら最初っから期待なんて持たせないでください。
頼むよ、ウタワラスタッフ~
だって~、昨日の昭和美人最っ高に楽しくなかったんだもんよ

まぁ、一応感想をば。


<松本伊代編>
ど~考えてもクイズ難しすぎるだろう!!笑
多分奴らは水谷豊という名前すら知らないでしょう!!笑
(サチコも知らなかった…苦笑)
そら~聖でもスベるわ
そしてゆっちも♪ルルル~♪言いたくもなるわ!笑
しか~しっっ!!
竜チャン…金持ちってあんた。。。




どんだけお金大好きなんですか!!?爆

お金に貪欲を前面に押し出すアイドルなんて初めて聞いたわっ!笑
まったく…狙っているのかいないのか、竜チャンは「ここぞ!」という時にやってくれる男です
そして~、当然のハグタァ~イム!!
お相手は初挑戦のゆっち




甘いっっっ(`□´;)

なんやねん、あの中途半端なハグはっ!?
「前歯が乾く~なんてそんな可愛いこと言ったって許しません
バシッと男を見せてなりきりなさい!聖のように!!笑
まったく~、せっかくの絶好の笑いの場所だったのにぃ~。 ←結局笑いが重要らしい(苦笑)



<奈美悦子編>
伊代ちゃんとはうって変わってこちらはクイズ簡単すぎ!!笑
だって~、三種の神器なんて中学校の教科書に載ってますもん!
得意げに当てた仁クンですが…仁クン?威張れるような答えじゃないぞ?!笑
KAT-TUNの皆さん、ちゃんとお勉強しときましょうね??




○仁ソロcare●

このビジュアルの違いはなんですか!??爆


全くもって別人ですよ!!笑
なんてカッコいいのでしょうか、赤西仁という人は  ←care仁が相当ツボらしい(笑)
コレに免じて昭和美人は記憶から消し去ります
だってね??仁クンがグラサンを外したのよ?!!


        
    
    

    

    

    

    

    
    
    
  
    

    

    !?





↑の行為に何故か過剰に萌えてしまったサチコです

それにしてもやっぱりcareはいい曲だわ~
仁クンは本当いい詞を書くね~  ←しみじみしすぎだろ…(呆)
今週が仁ソロだったということは、次回は亀ソロストリップってことかしらん
楽しみね~
久しぶりに語ったら何かスッキリした~vvv
今日も相変わらず自己満でした
ランキングが下がりまくりなので皆さん、どうぞサチコに置き土産をヨロシクです

それでは皆様…チャオ





スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/106-cacc149b
