■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.27 巷の流れには乗りませぬ
さてさて、今日はドリボズDVDがフライングで店頭に並ぶ日でしたね~
サチコはネットで注文したので、明日大学の帰りに引き取って来ます
…なので、ネタ無し娘のさっちゃんは久しぶりに雑誌の感想でぶっ壊れたいと思いまーす!



〇P誌●

タンクトップ!タンクトップ!!タンクトォーップ!!!
素敵~♪
『ポ〇ロさん良い仕事してますや~ん』って感心してページをめくると…
なんと仁亀!Σ(゜□゜;)





仁亀っっ!!?ΣΣ(`□´;)














               ○rz ガクッッ






甘ささ以外で久しぶりにこの2ショットを見たもんで腰抜かしたわっ!!笑
ポポちゃん素敵ぃ~←本日2回目
あとね!あとね~☆★ ←キモっ
ゆっちの浮き出る血管がなんともたまらなく萌え萌えなんですけどねっ ←ドコの変態や(呆)



→トーク部分←
珍プレーはない!と言い張る我等が赤西さん……






嘘つけっっ!!(`□´;)ノ○ノ



毎度毎度カミカミで歌詞間違ってたのはどこのどいつじゃっっ!笑
絶対あなたは珍プレーの宝庫でしょう!!
自覚がないだけで…苦笑
それからコンサートではチャック全開だったという聖クン…




露出狂っ!!?∑∑( ̄■ ̄;)ノノ|


変なところに快感を覚えるのはやめましょう。笑
順番変わっちゃったけどすご~く気になったので…
じゅんのって竜チャンのこと『上ピー』って呼んでるの?!
なんか『上×××』って放送禁止用語みたいでおもろいね♪ ←どーでもいいわ(呆)
それから…泣いてもネタにされる中丸さん。。。




ドンマイ(´▽`)ゝ


心配せずとも君には相性バツグンのサチコが憑いてるから大丈夫よ~☆
ライブレポもどれもコレもいいショットばっかりで満足満足~
ポポちゃん素敵~~←本日3回目
そうそう!そうなのよ~!!
ライブでは本当みんなキラッキラしてて「やっぱアイドルなんだ~」って思ったのだ



TVガイドの感想も書こうと思ったんだけど…時間がないのでまた今度~♪
それではっ!See you later,Bye-Bye
ランキングの方…帰る前にポチポチヨロシクです

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/107-83129ee6
