■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2005.11.16 やっちゃった;;;
最近KAT-TUN関連の雑誌の数が半端ないのでしょ?!
さすがに全部買ってたら破産すると思い自分の中で決まりを作ってたんですよ!
その決まりごととは…


TV誌は買わない!

ここ3カ月ぐらい(anego期は我慢もへったくれもなく衝動買いでした。。苦笑)
ずっと欲しい気持ちを抑えて頑張ってきたんだけど…
ついにやっちゃいました




TVぴあゲッツ



グラチャン始まったしまた載ってるかな~なんて軽い気持ちで開いたのが運の尽き。。。
だってロケ&収録裏密着なんて聞いてないよ~
決まりごとなんかすっかり忘れて即レジ行き
サチコが即買いに走ってしまった内容(のツボ)とは……



《ロケ密着》
①セット間パフォーマンスオーディション
・送られてきた書類を見て微笑みあう竜ちゃん&ゆっち
  2人のFANのかた、これは危険です
  こんなものをお店で立ち読みしてはいけません

・子供とじゃれて話してる竜ちゃん
  とにかく竜ちゃんが可愛い!!
  やさしいお兄ちゃんの顔にほのぼの~


②マーチングバンド練習
・トロンボーンに挑戦するも上手く音が出ないじゅんのと、それに大爆笑する竜ちゃん
  前も言ったけどこの組み合わせ新鮮で、なんかイイんです!
  イイですよね!?同意者激しく希望です(笑)

・練習を見学する2人の後姿
  理由は特にありません。というより分かりません!(苦笑)
  見たら分かります(笑)



《スタジオ収録密着》
これに関しては、もう全部ツボです
KAT-TUNの素が満載ですぞvvv ←誰に言ってんだよ…
とりあえずあたしがきゃーっっっ///って思ったのは~


・6人そろって何かに対して爆笑してるショット 
  ほのぼの~

・チアガールチームに交じる聖 
  猿です!完全に猿にしか見えません(笑)
  

  次の孫悟空は是非聖に(爆)


・さりげな~くスキンシップな仁クン&ゆっち 
  これ気になるでしょー!気になる方は明日にでも買って確かめてみてください。
  どうしても立ち読みするって方は開く前に3回程深呼吸して心を落ち着けるべしっ!




ではでは~っ!感想はこの辺で
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/108-595b0cb3
