■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト

まず○P誌●
「2005年プレイバック座談会」…
はい、一言入りまーす





ニット帽仁クン可愛い~


もう見た瞬間鼻血もんですよ、まったく!!心臓に悪いことこの上ない
でも今月号の仁クンは最高です
ボトムさえだぼっとしたのじゃなければ最高だったんだけどね~

それから~、あたし今までサングラス亀チャン否定派だったんですよ!
別にお前に否定されても関係ねーよ!って感じですがねっ!苦笑
だってすっごく人相悪く見えてダメなんですよ~↓↓
だけどP誌のはです。
笑ってるとことかすっごいやさしい雰囲気かもし出しててねっっ


良い。。。



それから一箇所だけ亀チャンがすっっっごく仁クンに見える写真があるんですよ
もうホントそっくり!一瞬仁クンだって思っちゃったもん。
皆さんどれか当ててみてくだパイ

6人の座談会のとこのmyツボは。。。






仁クンがボケてない!!!



あのいっつも周りの空気を読めてない仁クンがですよ?!
何気に仕切ったりなんかしちゃってるし。。笑
話の内容はまぁいつものようにKAT-TUNらしい内容ですね。
というかサチコは『事件簿1』を見てハイテンションですよ!
だってKAT-TUNが地元九州の福岡をかなり気に入ってくれてんだよ??
喜ばずにいられっかってんだ
是非またコンサートしに来てちょ


続いて『読者への逆質問』
赤西さん、あなたまだ子供に『ティアラ』って付けるの諦めてなかったんですか
いくら男前なお父さんでもそんな名前付けられたら思春期家出間違いなしだね
それでもいいなら別にいいけどね~ ←いいんかい(呆)


その次『2005年感動エピソード大公開』
ここ見てKAT-TUNを惚れ直したのはあたしだけじゃないはず!
だって亀チャン…「あ~、メンバーに会いたい」って。。。
しかもポツリ!!
聞きましたか??
ポツリですよ!ポツリ!! ←ここかなり重要(笑) 

もうね~、他の5人!ヒマな時は差し入れでも持って亀チャンに会いに行ってあげてくれ
そして可愛い末っ子亀チャンにたくさんご飯を食べさせてあげてちょーだい


そんで仁クンのエピソード。
なんだかんだ爆弾発言の多い仁クンですが、お仕事頑張ってる姿が伝わってきてうれしいです。
もう完璧ママさん気分ですわ
あたし、最近思ったんだけど、仁クンってなかなか演技上手なんじゃないかってね?
もちろんまだまだ棒読みっぽい時があったり、相変わらずかつぜつ悪いけど。。。苦笑
なんかそういうことではなくて、雰囲気作りが上手いというか
ごくせんの隼人は素の仁クンに近い部分が無きにしも非ずだったけど~(笑)
黒沢君は仁クンとはどう考えても180度違うじゃないですか?!
でもしっかりダメダメ新入社員に見せてしっかり視聴者のハートGETしちゃうあたり
やっぱそれだけ魅力があるんだなぁ~って
もちろんまだまだ発展途上だからこれからいろ~んなドラマに出て
もっともっとたくさんの人を虜にして欲しいな
まぁ、その第一歩としてまず仁クン…


空気の読めない男はモテないぞ!!!
しっかり反省して大人になってください。

かなり長くなったのでM誌は改めて更新します


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/109-2bab0dec
