■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト

どうも、皆さんコンにちわ。

なんとか生KAT-TUNに殺されずに帰ってきましたサッチャンです★

レポしたいという気持ちは山々なのですが…

ぶっちゃけ嬉しいことに全ステなんかしちゃったもんで、何がどの公演のことなのか全く覚えてないっっ
 ↑威張るなや。

なので、全体通しての感想を書きます。(MCは次の記事でね♪)

この記事は、まず歌やその他諸々の感想です。

これからコンに参戦する方でネタバレ嫌な方は読まないでね(o^-')b




オープニング~REAL FACE~

8日②部で亀チャン早速歌詞飛んでました。笑

♪あーりえねぇ嘘並べたって…………かぁ~へられやしない♪


亀チャン『ごめん!!!』



激カワ!!





~替え歌~

ハルカナ約束→声が聞こえないエブリバディ(by仁クン)

NEVER AGAIN→さまようみんなぁ~(by亀チャン)

BLUE TUESDAY→さぁよならしたら 会わないし電話も…肩身離さず~(←MCネタよりby仁クン)

アンコールREAL FACE→福岡手にいれるんだあ~(by仁亀)


あと何かの曲で仁クンが♪今日はありがとう~♪て歌ってたけど何の曲だったかな…





~ソロ曲~

ame

・白スーツで椅子を使ったパフォーマンス

・エロいというより可愛い感じ♪しいていうならプリエロ(=プリティーエロ)

・椅子を抱き締めてフィニッシュ


kanishi

・一部分この上なくエロいけど全体的にものすごーくカッコいい

・黒スーツにグラサン(←回によってあったりなかったり)

・謎の女性登場!!……実は聖!!!爆


Taguchi

・これは正しく戦隊ものの主題歌にピッタリ!(←会う人会う人に同意を求めたサチコです。笑)

・剣を使ったパフォーマンス。華麗なバク宙あり(←コレはまじで凄いです!)

・赤カーペットの上を広げ、その上を歩いてくるんだけど王子様そのもの!
 これはじゅんのにしかできない!!爆


Tanaka

・ドラム缶を楽器に見立てての演奏

・いかにも悪そうって感じだけど、ノリ易くてサチコ的には聖ソロの中で一番好きだな☆

・バックに仁&ゆっち登場!


Ueda

・ラルクっぽいノリの曲…かな??

・歌に入る前にスクリーンにLOVE IN SNOWの歌詞が映し出されて皆きゃああ!!笑

・サングラス竜ちゃん超カッコいい★(KAT-TUNの中では1番グラサンが似合うのはたっちゃんだと思う。)


Nakamaru

・白スーツに白いハット。傘を使ってダンス

・バックにじゅんの&亀チャン登場

・何気に歌詞がちょっとエロかった気がしたけど、サチコの気のせいかしら…





~サチコの感想~

今回初めてコンに参戦したわけなんですが、席が良すぎました!特に2日目!!

1部はアリーナ中央の前から5列目で、仁ソロの生腰、直線距離にして推定5m!!!

マジで出そうでした。開いた口も塞がらないって状態も同時に味わいましたわ

あえて音でお伝えするならば



ぐい~~ん くい~~~ん くいっん くいっん




いや、違うかも・・・ダメだ、やっぱり言葉では伝えきれないです

でもね、仁クンの場合エロダンスばっかりに目がいっちゃう方が多いと思いますが、歌もかなりいいですよ~

曲調とか、凄い乗り易くって覚えやすい。

竜ちゃんソロもそんな感じでサチコ的にこの2曲がお勧めかもな~



仁クンといえばっ!

今まで仁クンは「あえて踊らない」のではなくて実は「踊れない」んじゃないか?

・・・と思っていたそこのあなたっっ!


大間違いです!! ←お前だけや(苦笑)


彼のダンスは意外と凄いよ?!笑

④公演とも、すべての曲においてめちゃくちゃ踊っていました。

おかげで、他メンのダンスが見れない見れない

特に聖のソロなんかひどかった!

正面で聖がめちゃくちゃかっこよく歌ってるんだけど、仁クンの円型ステージがサチコの方に近づいて来るもんだからサチコと隣りのY氏は体全体で仁クンをガン見!!苦笑

聖ごめんね~…

だけどコレはサチコのせいではない!!

赤西仁という男が悪いんだからね ←人のせいにすんなよ(呆)



で…このアリーナでの一番のミラクルはアンコールのREAL FACEの時に起こりました。

ムービングステージでちょうどサチコの真横にメンバーが移動してきたんですよ。

で、亀チャンが端っこに立って歌ってたんですけど…

♪なぁ~んか大人になれ~る気がして♪の部分で








亀チャンと目がパチコーン!!! ←コレ絶対(笑)




そして………

















ちっっっ(舌打ち) ←サチコに!(大真面目。笑)




その瞬間サチコと隣りのY氏撃沈……

ホント頭が真っ白になりました。。。○rz



そして、オーラスもアリーナではなかったもののメインステよりのスタンド最前列!

なんという強運。

自分でもこの先こんなイイ席にめぐり合えるのかどうか末恐ろしいですわぁ

スタンド最前は花道の目の前だからホントおいしすぎでした。

この①公演だけで4人(亀ちゃん&ゆっち&竜チャン&じゅんの)にお手振りしてもらったり、目が合って笑ってくれたりしましたもん★

亀チャンに至ってはその前に舌打ちもしていただいてますんで、この日は1日亀チャンDAYでした






MCレポは次の記事にまた書くことにして最後に1つだけ言いたいことがあるのでよろしいですか??













生ゆっちをなめんなよ?!!爆


初日の1部でサチコのブロックにゆっちがトロッコで来てくれたんですけども……



彼、めちゃくちゃ可愛いんです!!

あのまま蝋人形にして持って帰りたかったですもん!!笑

エセ大学生だのキューティクルが心配だのアホなことほざいてるばいじゃないっすよ、皆さん?!
 ↑もろお前やっ(怒)

その公演のあと会う人会う人に『完全に雄担』だと言われるくらい、ゆっちゆっち言ってました

竜チャンのしゃかりきジャンプ(PEACEFUL DAYS)や前髪ピン留めもめちゃくちゃ可愛くてvvv




ということで、気の多いサチコさんの福岡コンレポもどき第一弾でした

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/11-de035b82
