■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
どうも!何気に2日もブログ放置してたのね~ ←気づけよ(呆)
亀マニュとかラジオ解禁されたSIGNALの感想だとかバトンだとか…etc。(笑)
書くことがありすぎて…何から書くべき?? ←人任せにすなっ(怒)
まあ今日もグダグダ~っと亀マニュのように自己満日記でお送りしたいと思います ←おい…(呆)

昨日はね、少し早いけどもうすぐ赤西さんの聖誕祭(7/4みんな忘れんなよ?!笑)
ということで、ヲタ会に誘ってもらったのでルンルン気分で参加してきました~
H姉さん、A姉さんどうもありがとうございました
めちゃくちゃ楽しかったよ~
こんなサチコでゴメンなパイ
また誘ってくださいね~ ←これ最近のお気に入り(笑)


んでこちらが昨日のサチコ達「アカニシファミリー」の昨日のほんの1コマでし



①ジャニカラで6人を奉り中


裸体祭り①



さてさて~、何か違和感感じますか??
分からない方のためにヒントよ


20060630141938.jpg
どーんっ!



20060630141955.jpg
どーんっっ!!





20060630142007.jpg

どどーんっっっ!!!









全て裸体w(`▽´)w♪♪





…のはずがジュンノだけタンクトップ!!!爆


誰もじゅんのの裸体ショットを持ってなかった!爆
ごめーん、じゅんの!!
次ジャニショ行った時にはちゃーんとGETしてくるから今日のところはコレで勘弁を 苦笑

ジャニカラした後はみんなで会食したわけですけども…その時のサチコ達のお名前はコチラ↓↓↓





20060630142026.jpg



はい!




全部カタカナ!!!爆



しかも…



主役『アカニシ』よりも『なかまる』の方が

目立ってる!!!爆




もう店入る前に大爆笑!!
さすが中○担H姉さんですわ!
やっぱり中○クンは何処に行っても弄られる宿命にあるのだということを改めて実感したサチコであります(-_-)b 笑


こんなカンジで昨日は1日楽しく過ごさせていただきました
天神駅もホームは亀祭り
駅外&電車内の広告は全て白黒仁ちゃんで埋め尽くされた仁祭り
本当1日中KAT-TUNづくしの幸せなひと時でした
やっぱりヲタ会って楽しいねっ!
福岡周辺に住んでいるKAT-TUNファンの方!
是非是非サチコと仲良くしましょう☆★
そしてサチコにヲタ会で素敵なひと時を過ごさせてあげてくだパイ ←自己中(呆)
ではではっ!「ヲタ会って素敵ね~」って思う方はぜしっ!!
ランキングボタンをポチポチ~っとヨロピクです
最近下がりすぎて自分がどこにいるかも分からんとです






スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/110-87ea2631
