■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
おっす オラもんち!!
どーも、ふきのとうなんて全く眼中にない(笑)さっちゃんだよ


今日は少クラに聖が出たね~
だけどサチコはそれより先に書くことが山程あるので、少クラ感想は後回しにするざんす
まずは今更亀マニュ!!







おい、こらっ!Kazuya Kamenashi!!



あなた様は一体何人出血多量死させたら気がすむんですかっ??笑



(以下、亀マニュさちこsan的萌えポインツ)



・雑誌も皆Checkしろよっ

LOVEなシーン撮ってたからカッコつけマン

むにゃむにゃ!?笑

・絶対見ないと起きないかんね

おやすみマン








そして亀マニュの最大の魅力!!












全く脈絡のない文章!!!爆












            
           _|_
             |
           ̄ ̄ ̄ ̄
          ∥ さ ∥
          ∥ ち ∥
          ∥ こ ∥
          ∥   ∥
          ∥ 享 ∥
          ∥ 年 ∥
          ∥ 21 ∥
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
        |         |
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  



           
亀萌えvvvによる出血多量のための死者1名…笑




だって何なの、コイツ ←コーフンし過ぎて言葉遣い悪すぎ(苦笑)

無意識でやってるんですか!?










いや…確信犯やな(-"-;) 笑


もーすぐドラマも始まるし、また萌え死ぬ人多発するんだろうね~
皆さん、血の補充は計画的に!笑

んで~、今週の更新は仁クン♪
自分の誕生日に更新なんて、なんたる偶然
ここでサチコの疑問なんだけど~…
仁クンは自分の誕生日に『Kazuya Kamenashi』について語るの??
ってか、今回のマニュアルテーマって何?! 苦笑


以上、皆様の回答お待ちしておりますm(_ _)m ←人任せかいっ!?(呆)



次はラジオ解禁『SIGNAL』~♪
続きからどぞん


新曲……












めっちゃカッコいい






なっ?!! ←誰に同意を求めてんねん(怒)



すいません、最近実習の開放感からテンション上がりっ放しなんですわ
でもね?本当にカッコいいんですわ。
リアルフェイスとは真逆な感じですっごい爽やかだけどカッコいいのよ!!
(↑自信満々に言い切ってるけど全然意味分からんで…呆)

全員にソロパートあるし、何より仁亀のハモりがっ!ハモりがぁぁっっ
(↑うるせー。。。苦笑)
そして仁くんのフェイクが…………









素敵ぃ~~


でもカラオケで歌うのはめっちゃ難しそう
ってか確実に一人では歌えないね!
なので、SIGNAL歌う時は最低仁亀聖パートが歌える3人を誘いましょう!笑
全く歌えない友達にはとりあえず『ブンツカ』言わせよう!!爆
(↑中丸担に土下座して謝れ!!怒)


以上、ディカプリオよりもブラピの方が好きなサチコのグタグタ日記パート①でした
(↑まだ続くんかい…呆)




あっ!今週のゆち竜ラジオ、今度はAが物申すらしいよ?!笑


それでは引き続きランキング強化月間ですので ←いつ決まったんだよ(怒)
どうぞご協力お願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/112-7a283dc4
