■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト

はい、こんにちわ。サッチャンです
今日の小話いきます!

に乗るまで時間があったのでTV誌を立ち読みしてたサッチャン。
TVガ〇ド→TVジ〇ンと来て次はTV〇あ
そう、事件はこれを読んでいる時に起こりました。。。。



 「おーっ、タッキー載ってるじゃん!なにっ!亀ちゃんも載ってるよ!!」

…などと考えながらパラパラとページをめくっていくと??











JIN say 乱れ咲き








なんだって?!! 超驚





はい、そうです。
元ホストの仁様でした。。。○rz


もうどうしましょう
最近いつもこうなのです
これ以外にも某数学学者秋〇仁や単語でいくと亀裂に毎回もてあそばれてるサッチャンなのでした。



ふぅ
長い小話は以上です!
んでここからが本題であります。



まずは『ベストアーティスト』
亀チャン疲れてましたねぇ;;
歌ってる時はそうでもなかったんだけど、マッチさんの歌聞いてる時の姿がすごく疲れてみえて、とても心配になりました
頑張れ修二!頑張れ亀チャン!!
ちなみに歌ってる時のツボは、ステージに戻ってきてすれ違う時にハイタッチな2人vvv
もう可愛すぎデス。ご飯3杯はいけます
来年は6人での出演を期待しています。
というか絶対に出させます!! ←一体何者なんだよ(呆)





はい、続きまして舞台雑誌の『TOP STAGE』
ドリボについてということでKAT-TUN、関ジャニ∞共に載っています。
KAT-TUNはサッチャンの大好きな6人揃ってのクロストーク
いやん、サッチャンの好みをよく分かってらっしゃる!(゜▽゜) ←もういい加減にしてくれ(呆)
話の方は前回のドリボに1人だけ出れなかったということで仁クンがかなり不安らしいです。
ゆっちには「お前に不安なんてないだろっ!」って言われてましたが。。笑
でもその後の皆の発言にはメンバー愛を感じずにはいられません!
仁クン、いい仲間に出会えてよかったね~
本番ではそんな不安なんてはねっ飛ばしてカッコいい姿を見せてくだパイ


それから前回公演の裏話。。
なんでも…じゅんのが関ジャニさんにアドリブを提供してもらい本番で実際に使ったところ
ゆっち&竜ちゃんにドン引きされたそうです

あちゃー;;
ごめん、笑いのレベルが異様に低いと巷で評判のサッチャンですが ←いや、知らないから(呆)
ゆっちと竜ちゃんのダブルに引かれたネタとなると、さすがのサッチャンも笑えないわ~
んでその後、仁クンがじゅんのに「焦った??」って聞いたんだけど
じゅんの曰くそうでもなかったらしいです!苦笑
何でも『度胸がついた(仁クン談)』らしい!笑
前回同様今回も一生懸命体当たりで臨んでくれるそうで楽しみだっちゃ♪
あ゛ー、見に行きたいよぅ


健康管理にも気を使っているそうで。
ゆっちはストレッチと筋トレ、竜ちゃんはジム通いをしてるらしい。
そして仁クンはなんと。。。









「野菜ジュースを飲んでる。」












ぶわひゃっひゃひゃひゃっ(≧▽≦)



言ってみたはいいものの健康管理に関係あるのか自信なさげな仁クン。



あるよ!ちゃんと関係あるよ!!





…と、ゆっち同様フォローを入れてみる。笑

仁クン毎日野菜ジュース飲んでるのかぁ。。。
よしっ!あたしも明日から野菜ジュース飲もうっと☆★
カ〇メさんよかったね~、明日から売り上げ上がるよ?笑
この際仁クンをCMに使っちゃいません??
でもそーなったら飲み過ぎて皮膚の色がオレンジ色になること間違いなしだわ

それでは今から出稼ぎに行って来るでやんす


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/114-16125223
