■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2005.12.08 アネゴ結婚!!
篠原さんいよいよ結婚するらしいですね~
お相手はかねてから噂になっていたお方のようで
どうもおめでとうございます




でもどーせなら仁クンもらって欲しかったわ~






はい、ごめんなさい
もちろん嘘(ちょっぴり本気だったりして。。笑)ですよ!?
仁クンにはまだまだお仕事頑張ってもらわなきゃいけませんからね



そうそう、今週発売の女性セ〇ンにアネゴ関連の記事が載るらしいですよ!
奥さんっっ!! ←誰に言ってるんだよ(呆)
まぁ、自分だと思われた方は本屋さんで立ち読んで見てください★
隣りで女性セ〇ンを熟読してる「明らかにお前は女性じゃないだろう!!笑」って女がいたら
それは間違いなくサッチャンでしょう!笑
勇気を持って声を書けてみましょう♪ 
 注)本当にしたらダメですよ?恥ずかしい思いしますから(苦笑)




昨日発売の③誌しっかり読みました
からなので、また時間ができた時にでも更新することにします♪
それよりも皆さん、TVガ○ドは読まれました??
最高です






毛皮モコモコ~vv

横向きおすまし仁クン最高ーーーーーーvvv






あやうくたった3ページのために買ってちまうとこでしたよ!
危ない危ない

他のメンバーももちろんかっこよかった。。。






…と思う。。。苦笑



すいません
あまりの仁クンのかっこかわいさに他のものは一切アウトオブ眼中になっていた
サッチャンなのです
なので今日の帰りにもう一度、今度は他メンをしっかり見てきたいと思います!


次は仁クンと目を合わさないようにしよう!!爆


続きはこの記事へのコメント&コメントレス~
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

posted by ヵヮィィ☆ブログランキング | 2005/12/11 8:46 AM |


【bitz】様、こんな自己満ブログをお褒め頂きどうもありがとうございます☆★
可愛いかどうかは置いといて;;;苦笑
早速登録させて頂きました。
コチラこそこれからお世話になりますぅぅm(。 。)m

posted by Sacchanより→【bitz】様← | 2005/12/11 10:31 PM |
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/115-f474819c
