■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト

はいっ!このブログでは初アップになりますね。
初めまして&お久しぶりぶりサッチャンです。
2~3日更新できてないため、いろんなことについて語れてないサッチャンなわけですが
徐々に語っていきますんでお暇な方はお付き合いくださいな♪


…ということで、今回はタイトルどおり③誌感想なのよ~ん



まずD誌

◯クリスマス直筆メッセージ






ぶははっっ(≧▼≦)



なんだよコレはっ?!



KAT-TUNだけチョー適当!!



全然まとまりがねぇよ!!!爆
 


もう、ここまでくるとあれですね、アレ。完全に落書き状態ですよ
KAT-TUNらしすぎて逆に笑えるっていうね??笑
竜ちゃんの絵は、少クラの時にも書いてたけど、あの正体が実に知りたい
それからゆっちの似顔絵に身体がついてるっ
え゛ーっと。。ブタ?!!笑


…そして仁クンと聖
まず仁クン!

なんだよ、あの絵は!!
あれか!?来年の干支を意識してってやつか??!
完全にキツネにしか見えません

んで聖さん!!
左下の落書き。聖、ったくなにやってるんだよ!?
あんたあたしと同い年じゃないんですか??精神年齢小学生だね!!!爆
でもそんな聖悪くないと思うよ??苦笑



○SEXY NIGHT KAT-TUN

まず表紙のツボ
 ・えぇーっっ、仁クンピンクかよっ
  ちょっと。。というかかなり違和感。。。苦笑

 ・ゆっちの足!!両足3本だけペディキュアしてるよぉぉぉ
  他メンにエセ大学生と言われたゆっちがです!!笑




その他のページ
どうしてKAT-TUNは裸が多いんですか??笑



カメラマンさんはそ~~んなに

KAT-TUNの裸が好みなんですかね?!!爆




それから最後の仁亀②ショット!!
きゃーーーっ///
この2人最高


…D誌よ、グッジョブ
(↑何様だよ…呆)



〇お宝ショット
これは、もう全部がツボです。
みんな可愛いぞっ

あえて1つあげるなら、ゆっちのお手紙!!




ぶははっp(≧▼≦)q



なんでですます調?!しかも…
「キミのことを考えると思わずにやけてしまいます」って。。。





「あなたの文章読んでこっちがにやけてしまいます」

だっつの!!!爆




はい、D誌は控えめにこんなかんじで
続きはこの記事へのコメント&コメントレス~♪

Sacchanしゃーん!!お引越しおめおめおめでとう~~!!
なんだかまたとってもかわいらしいブログだね☆☆
Sacchanしゃんらしいよ♪
実は、私もお引越しを考えてて、そのことでメールしちゃいました~。(メアドは変わってないよね?)忙しい時に申し訳ないのだけど、よろピクなのです。ごみん。
そう、KAT-TUNは裸の確立がかーなーり高い!!ムフ♪(?)
本当にアイドル誌か?と思うときがアリマス・・・^^;

posted by kate | 2005/12/12 10:28 AM |


Sacchan♪
お引越し、おめでとう!
ピッピだし♪ 懐かしいし♪
ママは・・・こうなったら意地でもヤプさんで行こう!(笑)
そのうちKAT-TUNは脱いでなんぼ!になります!(笑)
また、来るだ~っちゃ♪ バイセコー!

posted by ゆうこ | 2005/12/12 1:42 PM |


kateさん、お褒めの言葉ありありがとうございますーvv笑
コメントのところで絵文字使えないっていうのがSacchan的にイタイんですが。。。この際そんなことは我慢します。ひたすらKAT-TUNについて日々語ってコレを呼んでくださる皆さんとワイワイ騒げたらSacchanは大満足ですっっ。
わざわざメールサンキューです。返信したけどちゃんと届いた。。かな??でもSacchanのやり方は本当面倒で途中かなり挫折しそうになりますので、あんまり参考にしないほうがいいかも。。(^_^;)

posted by dear*kateサンタ | 2005/12/12 10:29 PM |


そうなの、今回のテンプレはピッピなのですよ~ん。
Sacchanはこれからjugem族になります。。

ママ、さようなら(;△;)  (笑)

そっかぁ、KAT-TUNは脱いでなんぼなのか!

ってえぇーーーーーーーーーー!!

その度にSacchanは鼻血出して瀕死状態にならなきゃいけないんですか?!困ったわぁ。。笑
その時はナースゆうこ!仁クンじゃないけど看病の方期待してるわ☆★ (爆) 

posted by dear*ゆうこサンタ* | 2005/12/12 10:39 PM |


初記事おめでとーー(≧▽≦)!
ナゼにピッピなのかしら?笑

え~!!仁のピンクは嫌い???
私結構好きなのに…む~~~
あ、絵文字が使えない!む~~笑

posted by みか | 2005/12/12 11:28 PM |


みっかさん、いらっしゃーい☆★
みかさんが来てくれるのを首をながぁくして待っていたんだっちゃ♪

NOTみかさん!!仁クンのピンクSacchanが嫌いなはずがないじゃん!!!
朝はちょっと時間が無くて最初のPしか書けなかったけど、最後のPの仁亀ショットを見て!!

きゃっほーーーーーーーーーーい\(≧▼≦)/
仁クン可愛いvv
ピンク仁クン万歳○●
(仁クンは何着ても似合うのよ!多分ねっ!!笑)
というか、仁亀2ショットという時点でSacchanは、もう幸せに浸れちゃうのよ!(^∀^)

そうそう、ちょっとまた腹立つことがあったのです!後で新記事でアップしますです。。。(`△´)

posted by dear*みかサンタ* | 2005/12/13 12:15 AM |


Sacchanしゃーーーん!!!
ありがちょ~~~☆
そうか・・・やっぱりコピペしかないのか・・・
大変だったね・・・えらいよ~~~!!
私、早くも挫折しそうだよ・・・オロロン。
どうしようかな~??
教えてくれてありがとね!
いつもSacchanしゃんにお世話になって感謝してます!
(しかも今度は同じとこだね^^ よろピク~♪)

posted by kk | 2005/12/13 10:28 AM |


kateさんお引越しガンバっっo(°へ°)○☆
挫折しそうになるけど、大事なのは一に忍耐、二に根性。。

そして最後に亀亀パワー!!!

これっ!最後とっても重要なのよ?!(^~^)

kateさんが一日でも早くお引越しが完了することを小躍りしながら(笑)、待ち望んでますよvvv
あ゛ー、まだテレビジョンCM見れてないヨォ(>▲<)

posted by dear→kateサン← | 2005/12/14 10:35 AM |
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/116-6b43fd0b
