■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
学生なのに今日も朝からバイトで3連勤しておりましたサチコです
旦那達のために稼がないといけないからね~
サチコがんばりゅ~~ ←キモいからやめろ(冷目)

そうそう!こないだ『裸体』って言葉を使った効果か『裸体』っていう検索ワードで
ここに飛んで来る人がチラホラと……





すいませんね、ご期待に沿えなくて


残念ながらこのブログはまだっ!健全さを売りにしてますんでね?!笑 ←どこがじゃ!?(呆)



はいはーい、そーいう訳なんですが!今日もグダグダ日記のスタートでしっ♪
(↑既に始まってますよ~、お嬢さん…呆)



今日のお題はドリボズでーぶいでー
久しぶりに個人別のツボ語りしちゃおうかにぃ




まずはゆっち




オープニングのゆっちが好き!!!



…って言ったら中丸担のH姉さんに「OP限定かよっ!?」って怒られた!笑
だってオープニングの雄一さんめたんこサチコの好みなんだから仕方ないじゃん ←逆ギレかい(呆)

それと~!やっぱりゆっちはコスプレが似合いますな~
さすがPC!! ←関係ねー(苦笑)





続いて




聖の演技する時の声が好きっっ!! ←相変わらずマニアック(笑)

聖の演技は安心して見てられるし、何より癒されるっっ

個人的願望としましては…


ピエロ聖のような息子が欲しい!! ←はっ?





続きまして竜ちゃん



ごめん、ぶっ壊れます







牛乳底!!!




眼鏡!!!!




腰っっ…!!!!?





      |||||○rz|||||




亀チャンも勿論可愛かったんだけど、それ以上に竜チャンなのよっ!!
仁クンと2ショットで抜かれた腰振り……





タマリマセン(激萌え)






よ~し!残り3人の感想は続きからにします
お時間のある方はお付き合いくだパイ


はい次、前回サチコを墓に入れた亀梨さん




ファッファ ファッファて!!!爆
(↑観客の効果音らしい…笑)



丸呑みしていいですか?!!笑 ←本気と書いてマジ(笑)


…で、ロープアクション凄っっ ホント凄いんですけどね?!
あのスパイダーマンを見たサチコの第一印象……





よ~目まわらんなぁ。。。(感心)



だってサチコさんブランコ10秒で酔う人なんですもん!爆
そのあとちゃ~んと亀さんの凄さは実感したので許してね??笑





はいよ~、次はじゅんのクン




バンダナ似合わねー!!!爆



しかもあの柄のチョイスは……





(プルプル。。。プッルプ。。。。。。。。)









ぶわひゃひゃひゃ!!!



ひぃーーーひゃひゃひゃ!!!!爆爆





すいません、あまりにじゅんのが素敵だったもんで ←散々笑っといて何をぬかすか(呆)
でもじゅんののラートも凄かったな~。
ラートって簡単そうに見えて意外と難しいんだよ?! ←やったことがあるらしい
目~回るし!笑






でっ!!!




最後仁クン




なして濡れ髪?!!


なしてちょいヒゲ∑∑( ̄■ ̄;)ノノ





おかげでオープニングから心臓のバクバクが止まらんかったわ!!笑
ブーブー言いながらも最後の『絆』うるうる仁クン辺りでは
し~っかり釘付けだったんだけどね??苦笑
恐るべし、アカニシ★マジック!!笑
でもしょーがないじゃん?

好きなもんは好きなんだから!! ←とうとう開き直り(苦笑)



んでっっ!!



問題のha-ha腰モーターvvv








(゜v゜;)?????????????














いまいち萌えなかったらしい…爆 ←どんだけ期待してんねん(呆)

↑よりも替え歌『早く戻ってこ~い』の方に萌え萌えしてしまったという奇人サチコです!笑





んあ゛゛゛ーーーーーっっ!


思い出した!!!






何お客さんの上に座ってんじゃいあんたはっ



握手してる亀さんあんたもよっっ







うらやまし~~~ ←結局ソレかい(呆)






コレにて個人のツボは終了!!←ただ疲れただけ(苦笑)
最後に今回のドリボズのサチコ的最大の見所はコチラ↓↓↓













T-TUNの白タキシード!!!爆


それじゃっ!バイチャ


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/117-c99d71b5
