■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.04 出会えたことが求めた奇跡
  HAPPY BIRTHDAY TO JIN .A


    赤西仁クン!22歳のお誕生日おめでとうございます
    
    短いサチコとのタメ期間も終わってしまったんだね~。ちょっとさびしー(笑)
    
    この記念すべき日に仁クンは何をして過ごすのでしょうか?
  
    お仕事してるのかな??

    それとも仁クン自慢の大好きな人たちと一緒に過ごしてるのかな??

    どちらにせよ、仁クンが楽しく過ごせてるといいな
  


    仁クンはハッキリいってサチコとは真逆の人物!

    サチコはどっちかというと性格は亀チャンに近いのでね

    正直あなたほど自由で自分を貫き通す人に出会ったことがありません!笑

    もしサチコの周りに仁クンのような性格の持ち主がいたら…

    蹴り飛ばしてると思う!!爆

    だからサチコが今『仁クン!仁クーン!!』言ってるのはカナリ想定外!笑

    何でだろーね…苦笑

    多分仁クンのどの自由すぎる生き方に憧れてるのかもしれない。

    サチコにはそこまで自分を貫いたり、自由を求める生き方は出来ないから…

    サチコ人の意見に流されやすいんです

    ホントそんな自分にいっつも嫌気がさしてる。

    だから人が何と言おうと自分を最後まで通そうとする仁クンが凄く輝いて見えるのかも。
  


    仁クンのような性格は誤解を受けやすくて損する事が多いかもしれない

    だけど仁クンはたくさんの素敵な人に囲まれてるよね

    人が自然と集まってくる人はそれだけ人を大事に出来る人…

    きっと仁クンはすごーく優しいんだよね♪

    TVでは照れてるだけで!笑

    これはみんな分かってるよ!!

    だから…これからも今と変わらず皆から愛される仁クンでいてください

    サチコはこれからもずーっと応援し続けるからね
  



    P.S.

    ネガティブ発言&濡れ髪&オヒゲは今後控えていただけるとなお嬉し(笑)




  HAPPY BIRTHDAY TO JIN .A

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/118-b226e9ca
