■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はアップできなくてごめんなさいです

コメレスも遅れてて本当申し訳ないです;;

そしてバトンも……


とことんダメダメなサチコです。。。



今日はMCでサチコが覚えていることをダラダラ書き連ねてみようと思います。

言い回しや発言者が間違っていたりすると思いますが、そこはなんてったってアホの子さっちゃんなのでお許しを…

それから、どれがどの公演で言ったものかも全く覚えてないので、順不同で思い出した順に書いていきます

ネタバレ嫌な方は読まないでね

ではどーぞ








<福岡だけで⑤パーセント>

じゅんの「Happy見てくれた人~??」

ファン 「はーーーい!!!」

じゅんの「福岡だけで5%くらい取れました(視聴率)ね





<魅力的なじゅんのの演技>

ゆっち「良かったよ!あのふくらはぎ揉むところ!!爆」





<小林姉妹は同一人物?!>   

亀チャン「蝶子さんやな奴だよね~。」

じゅんの「役柄がね

亀チャン「俺さあ、前『恋のから騒ぎ』出てて、今アナウンサーやってる人いんじゃん!
     その人と同じ人だとずっと思ってたんだよ!!」



亀チャンは“小林麻耶=小林麻央だと最近まで思っていた”ということが言いたかったらしいが、おそらく他メンにはあまり通じていない





<リアルな演技>

ゆっち「殴られるトコ(聖ドラマ)良かったよ

聖  「あれ本当に当たって呻いてんだよ!!笑」





<人のせいにするのはやめましょう>←初日1部

仁クン 「歓声が凄い!いつも通り片耳だけイヤモニ付けてたんだけど、OPで出てきた時
     お客さんの歓声にビックリして頭真っ白になった!」

聖   「人のせいにすんなよ!笑」

亀チャン「俺も聖のラップで音が聞こえなかった!」 ←ようなことを言っていた。笑

聖   「お前のは絶対嘘だろっっ!!」

仁クン 「今回ばかりは、俺こっち側(亀チャンの味方)だわ。」





<リスナーさんはレベルが高い>

聖   「曜日ごとにコーナーが変わって水曜日は“じゅんののダジャリング”ってコーナーで
     来たはがき読んだんだけどマジで凄いよ?!」

??  「例えばどんなのがあるの?」


じゅんの「モンブランのうえに変なもんぶら~ん!」

仁クン 「レベル高けー





<ケータイは肩身離さず…>

ゆち竜ラジオではリスナーに電話をかけるコーナーがあるらしく…


仁クン 「でもさ~、もし掛かってきた時にトンネルの中だったらどーすんの??
     あっ、もしもし…………(←トンネルに入った演技。笑)みたいな。」

??  「トイレとかも困るよな。」 ←コレは言ったか分かんない。苦笑

聖   「まあ、それはが無かったってことで

仁クン 「ああっ!トイレだけに??上手いっ



いつ掛かってきてもいいように……


亀チャン「(ケータイを)肩身離さず…」


ゆっち or 聖「肌身離さずだろっっ!!爆」


そして・・・

前の記事に書いたBLUE TUESDAYの替え歌までこのネタを引っ張り続けるしつこい赤西さんなのでした





<思いやりのある部屋ってどんな部屋?>←2日目1部

亀チャン「昨日の部屋割りはアルバムの2人組みだったんだけど、超思いやりのある
     部屋割りだった!(←得意げ。笑)」

??  「どんなだよっ?!」

亀チャン「ルームサービスが来たときに、1人が運んだらもう1人がドアを閉める…
     みたいな役割分担が自然に出来てた。」

ゆっち&聖「そんなんココも出来てたよなっ!!」

仁クン 「うちもっ!!(←多分ココは出来てない。苦笑)」





<真犯人は誰だ??>

亀チャン「誰とは言わないけどさ~、いんじゃん?誰とは言わないけど…そいつの後に
     風呂入ると床がリンスでベトベト!!笑」



ここでゆっちのアップ!!笑




ゆっち 「俺じゃねーよっっ




そして続いて聖のアップ!!!爆





聖「俺の訳がねーよっっっ

  この頭のどこにベトベトになる程

  リンスすんだよ!?」






<シャワーから出てくるものは??>

前後の会話は忘れてしまったのですが……


亀チャン「ラジオが……」

??  「お前はラジオを浴びるのかよ!!」

仁クン 「お前それ噛んだどころじゃないぞ!!爆」
(↑彼は自分も噛み噛みだったくせ人には厳しい。笑)





<イメージ作りはサンチェさん>

亀チャン「聖お前はいつから鉄パイプ持つようなキャラになったんだよ。」

聖   「ファーストコン前から持ってたからね。Mステのリハーサルの時に振り付けの某S氏が…」

仁クン 「ああっ、サンチェさんねっ

聖   「サンチェさんが棒持って踊ってるから“棒持って歌うんだ~”って思ってたらいきなり
     『ちなみにコレ鉄パイプだから(byサンチェ)』って。
     『ふ~ん…って、鉄パイプかよっ!!』みたいなね…笑」





<ゆっちのこだわり>

メンバー全員「明太子うまいっっ!!」

聖   「俺、明太子あったらおかず無くてもいけるもん!」

仁クン 「明太子はおかずだろ?!笑」

亀チャン「俺も昨日それ言おうと思ったんだよ。明太子はおかずだって!」


ゆっち 「僕の場合明太子とご飯の比率が逆ですからね。」

聖  「今それ想像したんだけど、気持ち悪りーよ。笑」





<仕切りはいる or いらない>

KAT-TUNはラーメン大好きで、福岡に本店がある一蘭というお店に良く行くらしく、MCでもよくこの名前を連発していました。


仁クン 「あそこ個別に仕切りがしてあるじゃん?女の人でも気軽に替え玉出来るようにらしいけど
     アレ意味なくね??こーやったら(体を仰け反らせて)見えんじゃん!!笑」


この後聖とかがちょろっと話してた気がします


仁クン 「前さあ友達と行った時に、隣りで女の人がめちゃめちゃ低い声で『替え玉!』って言ってたの!
     気になって(←あまりに声が低かったので)ちらっと見たら超可愛かった!!」


聖の場合は調理場が気になって扉をガラッと開けて首突っ込んで覗いたらしい。(←どこまでも豪快。笑)





<仁ソロは犯罪??>

MC中に着ていたタンクトップを中途半端に脱ぎ始める聖…

仁クン 「お前わいせつで捕まるぞっ!」

亀チャン「お前の方が(←おそらくソロのこと。)わいせつだろ?!笑」

仁クン 「はあ?俺の存在がわいせつみたいなこと言わないでくれる??心外だな!!笑」

聖   「まあ赤西は歩くわいせつ物みたいなとこありますから





<変顔を眺める変顔>

聖&ゆっちお得意の変顔披露がありつつ……

仁クン 「変顔を見てるときのみんなの顔も変顔になってるよね。」


ここで変顔リレーの始まり。

【聖→ゆっち→聖→ゆっち→聖→ゆっち→仁クン】と続いたところで


聖   「俺もっと凄いの出来るよ!」

ファン 「見たぁ~い!!」

聖   「ホントやばいって!一応アイドルだし…」
      ↑彼もアイドルという自覚はあったらしい


……何だかんだで極上の変顔披露。


ファン 「きゃあああああ!!!!!」

聖   「きゃあああ!!の意味が分かんない!笑」

仁クン 「皆ブサイク専門なんだよ、ブス専!笑」





<社交辞令をやっと覚えた21歳>

ゆっちにちょっかいばかり出す仁クン…

仁クン 「愛情の裏返しだよ?俺中丸のこと好きだもん。」

聖   「お前昨日は俺のことが好きって言ってたじゃねーかよ!!」

仁クン 「俺ね、社交辞令を覚えたの。笑」

聖 or 亀チャン「遅っせーよ!」

聖   「21になってやっとかよ!?」





<延長料金は200円?!>

アンコールで出てきたときのことです…

仁クン 「今1曲追…っ加したから1人200円ね♪」

聖 or ゆっち「金取んのかよ!?ってか噛むなや!!笑」








え~っと、サチコが文章に出来るくらいの記憶があるものは以上です。

まだまだあったと思うんだけどサチコの頭では文章に換言できませぬ

とにかく、今回福岡では仁クンがよ~く弄られておりまして、仁クン一押しのさっちゃんとしましては、これまたとても美味しゅうございました

以上さっちゃん的MC覚え書きでした~。

またなんか思い出したらその都度書いていくことにしますワン




スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/12-4dc3adf8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。