■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト

サチコの通学するJRはただ今仁亀…ではなく『阿部寛祭り』が開催中です。笑
車両の広告全て『BBIQ』!


…てか昨日の『結婚できない男』見た人います??!







阿部さんおケツ丸出し!!!爆






しかも“ぢ”て!!!








ぶわっひゃひゃひゃp(≧∞≦)q☆彡☆彡



仁クンよりも阿部さんのおケツを先に見ることになるなんて←どこに驚いてるんじゃい!(苦笑)





ん?このブログって阿部寛応援ブログやったっけ?? ←今更何を…(呆)



まっ!いーか!(`∀´) ←いいんかいっ!?





冗談はさておき(笑)、今だに時差ありまくりなサチコですが、ズムイン感想でし

続きからどーぞ(*'-^)-☆ ←そっちを隠すんかい(苦笑)



いやいや~、いよいよ24TVも本格的に動き出したみたいですねぇ
これからは特集も組まれるみたいなのでズムインは毎朝チェックしなきゃダメですね
でもズムインとめざましの7時台のエンタメもろかぶってるやん??
最近はめざましの方が内容的においしかったりするのでどっちを録画するか悩むところです。
どっちか時間帯を変えなさい!! ←いきなり命令っすか(驚)



んじゃ、本題に入ります!苦笑

『ダンス甲子園』関東地区予選!
司会は仁クン&じゅんのの長身コンビ!!!
このコンビが最近イチオシなサチコさんなだけに、出てきた瞬間画面に釘付け状態でしたわ
サチコさん、あまりに興奮すると正座する癖があるんですけど、このたった5分のVTRで足が痺れてしばらく立てませんでした



んじゃ、レポもどきの感想を!



『復活!』
『高校生ダンス甲子園!!』


このたった2文字で既に噛みそうな仁くんって…笑






かぁ~わぁ~いいっっ ←あんたはキモいけどな(呆)







パラパラヤマンバギャルを見たJ2は…

『凄いメイクっすね!!』
『ちがっ!(←何が?…笑)俺本物見たの初めてなんだけど!』
ギ『なんかウケる~』





サチコ&仁


『お前のがウケるわっっ




ここ見事にハモらせていただきました!笑





次はインド舞踊を踊る2人組

女①『この子(片割れを指して)仁クンのファンなんですよ~!』

(一同拍手)

『あっ!はい~(照)』

その子に手を差しのべて握手してあげる仁クン。
おっ!優しいじゃん!!笑
すると
女①『ぎゃあああ!!ヤバい~~!!!』←なぜか自分が興奮する女①(笑)



そんな彼女達を見て




『はいっ!ありがとうございましたぁ!!』



も~………








照れんなよぉぉ 爆




続いて実力派の登場で真剣に見入るJ2…
もうね?この時の仁クンが大変なんです!





おめめくりっくりのキョロッキョロなの!!!萌




すいません、もいっかいお墓に戻ってもいいですか??苦笑



たぶん仁担の方なら分かってくれるはず。笑




そして本日の最強キャラ『ソプラノボーイス』山田クン!←誰や(呆)
驚異の高音ソプラノ!!
全っ然ダンスではないけど(苦笑)
でよっ!山田君のパフォーマンスを見てる時のJ2の優し~い顔!


顔!!



 ←シツコイ(呆)




糸目なじゅんの…


優し~く見つめながらニコッ ニコッな仁クン……








ずぅーぎぃぃ(好き)だぁぁぁ




これは本気でヤバかった!
もうマジで朝から萌え死ぬかと思ったもん!!




そしてパフォーマンス後のトーク

『ずっとそんな声…なの?』
(おっ!真面目にインタビューしてる!笑)

山『はい、変声期後の声です。』
『あっ!そう~!?えーっ!!』
『でも高い声を…』
『いやいや…(まだ驚きで動揺中の赤西クン。笑)』
『維持するのは大変なことですよ』

その後、キーを上げてリアルフェイスを披露する山田くんに手を叩いて大爆笑のじゅんの。
そして仁クンはすーっごいニコニコ~しながら山田君の方へ…





(おっ!来るかぁ??!) ←サチコ心の声










ぺしっ









キタァァァーーーー(゜∀゜)ーーーー ←うるさい(苦笑)




てか…






山田君喜びすぎっ!!笑



仁クンと見つめあってニコニコしやがって~







ドMかっ?!!爆





休憩をとる2人…
仁クンVIP待遇!!!爆

そこのオナゴのお1人、是非サチコにそのお役目を!笑
いい風送りまっせ~
そして後ろからうなじをカプッと!!(`∀´)









うきゃきゃきゃきゃv(`∀´)(`∀´)ノ








素敵




相変わらず仁サンはヘタレっぷり全開ニコニコ笑顔で
『疲れたぁ~早く帰りたぁーい






そっ…そんな可愛いこ……っこといっ………



言ったって…………









いや!やっぱダメ!!ずえったいダメ!!! ←動揺しすぎ(笑)

お仕事はちゃんとしよう!笑




…ということでか~なりサチコの奇人ぶりが出たズムイン感想でした
それでは皆さんココまでお付き合いどうもでした
最後にランキングポチポチしてくれると嬉しいです
ちゃお








……やっぱ許す(笑)




スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/120-aa9627a7
