■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2005.12.14 3誌感想続き

「書く、書く」言っておきながら全然出来ていなかった3誌感想。。
今更ですが書き上げたいと思います

D誌の方はキリが悪くなるので前回の記事にくっつけて更新しましたんで、サチコと一緒に壊れてもいいよ??って方はそちらもごらんくだパイ



…ということでP誌

〇直筆メッセージカード&プレゼント


上田竜之介って誰だよっっ!!?


…ったく相変わらず竜ちゃんはやってくれます。一味違う男です
それから、仁亀のメッセージが何回見ても2つで1つにしか見えませぬ



って修二と彰かよっっ!!?

(このさっぶーいギャグが読んだ瞬間分かっちゃった人、ヤバイですサチコウイルスにやられちゃってますね


ネックレス持った写真のトコは、亀チャンに一言。



「えーっと。。。何処のお店に行ったら会えますかね??」


絶対こんなホストいるって!!笑
しかも顔はキメキメなのに手はカバちゃん!みたいなね
亀チャン最高よ!!爆



〇KAT-TUNページ ~sincerity~

トークでのツボは、ズバリ『竜ちゃんのノリツッコミ!!』
だってなかなか聞けないよ?!笑

写真の方は仁クンの白衣装最高


天使!天使の輪っかが見える!!

(今すぐ病院へ行って来い…苦笑)

出来れば全員にモコモコがついたものを着て頂きたかったな
とくに亀吉!!彼の天使姿!!!


ぶふぉっ!!!!


想像しただけで限界です




〇ハート[:ハート:]ビートKAT-TUN

みんな可愛くてすっごいいいんだけど、なかでも聖!!
なんかちんまりしててすっごい可愛いよぉぉぉ






はいっ、最後のW誌

〇目次のKAT-TUN

何がそんなに可笑しいんですか?!笑
しかし、そんなことにも動じず真顔な聖がまたおもろい



〇裸の少年

緑のコック服竜ちゃんが可愛すぎる!!新鮮でヤバイです。
くせになります。(byクランキー。笑)裸少見たいよー



〇ジュニア選手権


1位 仁



…って見るからにすげー強そう。笑
でもやっぱ仁クンって肺活量あるんですかね??
グラチャンの時の異様な声のでかさはマイクのせいってわけじゃなかったのか?!!




恐るべき仁!!!爆




はい、感想はひとまずこんなカンジにとどめておきます。全部語りだしたらきりがないんで。。
明日はマニュアル感想も書かなきゃ




続きはこの記事に対するコメントよ~

くぉらーーーーー!! なんですとぉーーーー!!(怒)(怒)
FBSは何を考えてるんじゃぁああああ! ボケがぁ!
(自分のブログでも叫ぼうっと!)
もう・・・Sacchan! どうにかしてっ!
地方はイヤ・・・・
Mステで発散しようね♪
TVの前で何時に待ち合わせする?(笑
posted by ゆうこ | 2005/12/15 12:23 PM |
あ・・・・Sacchanにお願い・・・
ドコモのHPで仁とお喋りって・・・・
詳細をお願いします・・・・
うといママだから、教えてくだパイ♪

posted by ゆうこ | 2005/12/15 12:34 PM |


マミーおひさしブヒブヒ^(・@・)^ 苦笑
Mステはビデオセットした上で、10分前には身じたくを整えてテレビ前に集合よ!!笑
来週が待ちどおしひ。。。

仁クンとおしゃべりっていうのはね、ドコモのHP内にある902iの特設ページで出来ますことよ♪仁亀はもちろんイラストで、本当に喋れる訳じゃないけど、結構楽しいのよ?!
この説明で分かるかな。。(ΘoΘ;)
分かんなかったら言ってくだパイ。。後になるけど、URLを教えるわo(^-^o) (o^-^)o♪

posted by dear→ゆうこマミー← | 2005/12/15 1:10 PM |


どうしても3誌の感想が書きたいのね(笑)

ほんと亀吉ホストだね!しかも顔長め!?(大笑)
さちこのさっぶーいギャグが意味不明なのよ~ん(汗)

FBS!怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒←まだ言うか!笑

posted by みかよ~ん♪ | 2005/12/15 11:52 PM |
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/121-1384b5c8
