■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト

どうもおはYOUございます、泣く子でも勝てるSacchanです
雑誌感想も書きたいんだけど、今回は全部は無理だ

…ということで、簡単に思ったことだけ書き連ねます




・P誌の6人ソロページみんな素敵vvv
なんかとっても優しい雰囲気かもしだしてるよ~☆こういうの大好きっっ

そうそう!このページで仁クンがしてる眼鏡って前亀チャンがしてたのとおんなじだよね?!
サチコが亀吉に唯一OKした眼鏡スタイル
いやいや、やっぱ2人とも素敵なのよ~ん///



・M誌の2人ずつに分かれてのお悩み相談 。これまたほんわかしてて素敵vvv



やっぱり6人みんな大好きだぁぁ



・これまたM誌の赤亀メール交換。
メン内で1番エロいのはマリー【ゆっち(笑)】らしい。。。


嘘つけっっ!!

明らかに仁クン、お前だろーよ!!!笑

ゆっちはそんなキャラじゃないのことよ☆★


(↑お前は仁クンfanじゃないんかいっっ?!呆)



それから亀吉!!
「俺は『エロい』じゃなくて『スケベ』なの。」って。。。





どっちも一緒じゃんっっ(`曲´#)

カワイコちゃんぶりやがって!!全く!!!




これ以上可愛くなったら。。。





許すっ☆★(*^_^*)

(↑許すんかいっ!?呆)





…とまぁ、こんな感じですね♪
あと、どちらの雑誌(アイドル誌)でも男優ランキングでは仁亀のワンツーフィニッシュ!!
おめでと~o(^‐^o)(o^‐^o)♪
来年もまたお祝い出来るように頑張ってくだパイ★
来年こそはKAT-TUNとしてのCDを買えることを切に願いながら応援してるんだっちゃ



続きはこの記事へのコメ&コメレス~♪


きゃあああんんん♪
亀ちゃんがこれ以上可愛くなったら・・・・・・。
やっぱ許す(ぽ)
やっぱ許さない!!!!
naoがよぼよぼ・・・・じゃないよれよれ・・・でもない・・・・ドロドロ???
ん???ヘロヘロ????
まあとにかくダメよん♪♪
好きすぎだからん♪♪

posted by nao | 2005/12/22 2:11 PM |


あら・・・・上にnaoがいるわ・・・・
ま、いっか・・・・(笑
マミーも基本的にメガネの男の人ってあまり好きじゃないけど、仁・亀はOKよ~ん♪
特に仁ちゃま♪
可愛いっ!可愛いすぎるっ!
食っちゃうからっ♪

タッチャンまにゅはおもろかった~♪
こちらも可愛いすぎっ!
食っちゃうぞーーーーーー☆

posted by ゆうこ | 2005/12/22 2:40 PM |


えぇ~っ、亀チャンは可愛いのがいいんだぷぅー(*’へ’*)
【やめろっ!お前のキャラじゃないからっっ!!苦笑】

まぁnaoさん、そういうことなんで(どーいうことだよ。。呆)、残念ながらドロドロでヘロヘロな骨抜きnaoになっていただきますv(‘∀^) 笑

posted by dear→naoサン← | 2005/12/23 12:11 AM |


なんだって?!
ママンのお腹の中で暴れる仁ジン。。。

ブフォォォォ(>△<)


いかーん!モロ想像してしまったじゃないか!!
ママンのばかっ!おばかっっ!!笑
ママンが仁ジン食っちゃった日にはSacchanがママンを食っちゃうぞ(^~^)笑

posted by dear→ゆっこママ← | 2005/12/23 12:19 AM |

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/122-854ec1d9
