■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
今日KAT-TUN年下組とめでたく成人になってきたSacchanです
(↑しょっぱなから嘘つくなやっ


昨日買えなかったアイドル誌+女性誌を買おうとショッピングモール内の本屋さんに寄ると。。。
人が多すぎて本すら取れやしねぇ。。
そこをなんとかP誌と女性セブンを手に取りレジに持っていこうとすると。。
2~3歳くらいの子供ちゃんが女性誌の表紙を見て「カトゥーだぁvvv」って言ってたので
「おしいっ、『ン』が抜けてるよ!中丸さんも仲間に入れてあげてっ!!笑」
と心の中でガハガハ笑っていたSacchanです。
それにしてもKAT-TUN凄いじゃん!2歳の女性(笑)をも虜にするなんて大したもんだよ!!
(↑お前は何様だよ…苦笑)



んで、気になる雑誌の方は。。

まず女性セ〇ン



やっぱり仁クンが好きです

(↑やっぱりも何も最初っからそうだろうよ。。呆)



『いい女とは俺が愛する女。。』
そんなこと1回でいいから言われてみて~
仁クン1回でいいからSacchanに言ってくだパイ

あと、個人的にはゆっちの何にも動じない無表情な横顔がツボ
なんか可愛いvvv
ゆっち1回でいいからSacchanにその立派なお鼻を触らせておくれっっ




それからP誌

KAT-TUNがピンク!!
仁クンがアイドルに見えることにビックリ 笑
でもでも今回のP誌は最高っすね
今回は買いですよvv



~KAT-TUN Yell~

亀チャンの着こなしがなんとも言えないってことは、まぁ置いといて。。苦笑
アップな6人みんなしゅてき(ステキ)

文章の方はお互いにエールということでほのぼのする内容ですね
こういう企画とっても良いと思います♪
ただひとぉ~つっっ!!





【T】の順番が逆だよっっ!!(`^´)



…ったく何年間KAT-TUNの取材してるんだよ。。苦笑
しっかりしてくれよ『雅』!! 
(↑いや、それは仁クンご希望の雑誌名なだけですから。。呆)



~PERSONAL DATA BOOK~

個人個人でのツボーズ

K梨和也
“チャームポイント=お尻”って何??
それだけじゃ全然Sacchanには分かんないんでぜし、そのチャームポイントなるものをSacchanに見せておくんなまし
(↑さらっと言うな、このDO変態…呆)



A西仁
“KAT-TUN=他人”って漢字一文字じゃねーよっ
…ったく、もっとマシなこと言いんさい



T口淳之介
こんな銀行員絶対いるって!もしくは旅行代理店!! 笑



T中聖
“KAT-TUN=闇”って。。。
ぶははっ!!言い得て妙!ってやつだね全く☆★
さすが聖



U田竜也
“チャームポイント=こぶし”って、え゛~っと。。
何が?? 笑
理解不能です。。。苦笑



N丸雄一
“KAT-TUNのここがサイコー!!=顔”って。。
ぎゃはは!!!
たしかに最高だよっ!いろんな意味でね 笑





…ってカンジで今日も頑張ったぞ
明日は残りの雑誌をGetしなきゃな♪
それでは皆様おやすP~

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/124-7bf41ef0
