■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
やあ!どーもサッチャンだよ
アイドル誌も巷で大好評のピチレもまだ手元にないサッチャンですが…
明日こそは必ず!手に入る…はず。苦笑
なので今日はマニュアル感想を~
まずは仁ジンマニュからねん♪




今週は自分の誕生日に更新というなんとも素敵~な巡り会わせだった仁さん





今日は何の日でしょうか



今日は何の日でしょーうか?(^^)3





初っ端からテンションが高い高い!!笑
最初見たとき開くページ間違ったかと思ったわ!!←リアルに亀ページと思ったアホ(笑)
だって絵文字満載やしっ!
耳とかつけてるし!!
何ですか?!赤西さん最近キャラ変更したんですか?!笑
これからは亀チャンと一緒に可愛い系で攻めていくんですか??


そんなにサチコにひねり潰されたいのね~(-_-)←何でや(呆)




そうそうだね

アメリカ独立記念日だね

イコールインディペンデンスデイ…

ってことは…俺のBirth day

バースデイでしょうー





ごめん、やっぱひねり潰していいですか(;-_-)p 苦笑




…てかはっっ?!!








仁クンが間違わずにちゃんとBirth dayって


書けてる!!!∑∑( ̄■ ̄;)ノノ


(↑どんだけバカにしてんねん…笑)



やれば出来るじゃないか!さすがサチコの見込んだ男ね!笑
んで~、仁クンはドンドン大人になりたいらしい。


…って仁クンの言う大人って20代後半?!!笑

あんまり変わんねー!!爆
しかも特に理由はないらしいし!苦笑
20代後半なんて楽しみにしなくてもすぐ来るって!
サチコは現状維持の方向でいきたいんだけどな~
そんな甘いことも言ってられないか…
サチコ…頑張ります ←いきなり何??(苦笑)
仁クンが言うように、今年も仁クンにとって幸せな1年になるといいね



はいっ!仁マニュ感想はココまで
一旦UPして続きはマニュアルEx.の感想なり~
突っ込みまくるで~~
(先にお風呂入ってくるのでちょっと待っててね←なんの情報や…呆)




スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/125-b8d1d41c
