■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.14 KAT-TUNまるごと1週間
はいっ!大学生には年に2回ほどくる地獄の月がやってまいりました。
とにかく……









活字は嫌っっっ





ブログは全く更新できないのにパソコンの前に座りっぱなしのサチコです。
しかもこーゆー時に限ってKAT-TUN露出(←ヤラシイ意味じゃないよ?笑)満載やし!
サチコサンに喧嘩ウッテルデスカ



もー何処から感想書いてないか忘れたけど、とりあえずボスヒーローから24記者発表までサチコのツボを箇条書きでお送りいたします
サチコのストレス発散のために!! ←何処までも自己中仁ニズム(呆)





ボス★ヒーロー

3位 「ばれちゃいました??」のペコちゃん聖!

2位 長瀬君の変顔!!




1位 「ヤニ!ヤニっ!!ヤニっっ!!!」






ウタワラ

3位 仁クン並みに空気の読めないじゅんの!

2位 肝心なところでは必ず外す3組代表!!







1位 赤西監督悶え集!!!爆

※亀ソロはいっこく堂による衛星中継のため(アホサチコのみ…笑)全く萌えることなし(-_-;)






サプリ

3位 やっぱりありきたりなストーリー!←月9のストーリーがあまり好きではないらしい(苦笑)

2位 「ご飯?お風呂??それとも私???」な石田勇也
     もちろん3番でファイナルアンサー(´3`)‐

同立2位 爽やかサチコにぴったりなタイトルなしのOP!←しれっと嘘交じってますよ~?笑






1位 キュキュキュっ イエーイ ←どこやねん(呆)




はい次っ!←説明すら無しかいっ!?怒






じゅんのマニュ

その素敵な空間にサチコも連れて行ってくだパイ!

九州は暑くてサチコさん死んでしまいそうです

…そしてとうとうじゅんのマニュまでも短くなった(笑)








ニコニコラジオ

パンツ(しかも白ブリーフ。笑)よりも短いホットパンツて何!??爆

未だにお風呂で前をガチガチに固めてるお方が小さい頃は何と露出狂!!?

雄一さんの不思議発言のせいで竜ちゃん大爆笑!

その後グダグダ過ぎて…もはやラジオになってないんですけど!笑







SIGNALプロモ

3位 踊れない赤西仁…よりもさらに踊れていない上田竜也!
   (パクパクも合っていないというおまけ付き。笑)

2位 聖のエクソシストーーー!!








1位 高島アナまで唸らせた赤西仁さん 

 ※奴はアカサギです(笑)








プラスX新CM

3位 最近爽やかすぎるKAT-TUN!

2位 仁亀さんだけ何故にそんなに笑顔なんですか??笑







1位 誰じゃ!ハイフン!!?爆

 ※ちなみに7種類のフルーツ…どの味もしません。笑 ←もう早速試したらしい






よしっ、ここまでにしときます!
24TV関連は明日書きますね~。
明日は皆さんのブログにも読み逃げではなく(苦笑)、ちゃんとコメント残しに行きます!
サチコは今からまたお勉強タイムに戻ります~
そんなサチコにポチポチのYellを~
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/127-ad92aa48
