■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.22 ムカつく~~`∩´(超私的)

HEY

あのゲストはないやろう!苦笑



サプリ

どのキャラにも感情移入が出来ません(´-`;)

完全に亀チャン目当てで見ています(-_-)b

視聴率は月9的に大丈夫なのでしょうか…←お前の心配なんて無用や(呆)



うたばん

赤西クンは中居兄さん路線で行こう!笑

彼は完全にバラエティー向きだと思います!

①リアクションがでかい

②アホ

③根拠のない自信


のバラエティーに必要な3つの要素を兼ね備えているし!爆

あとそれにちょっとカッコいいときたもんだからら言うことなしでしょ!!笑

ジャニさん本気で考えてくれないでしょうか??笑

いや~、久しぶりに歌番組で笑った!笑った!!

そして…♪こ~の街じゃ非常識ぃ♪のところで仁クンに被る亀チャン。

亀チャンに『邪魔だ!!』と突っ込むという初めての体験をした!爆



食わず嫌い

言うことなし!爆

①時間全部つぼやっちゅーねん`■´;

あんの小悪魔めっ!!爆



Mステ

タモさん放送禁止ワードはKAT-TUNの前ではお控えください。笑

ここぞとばかりに食いつくバラエティー向けの色男がいるので(;-▲-)=3爆

でもゆっちの方がむっつりなんだけどね!

なんてったって元露出狂だし!←そのネタを引っ張るな(呆)

んで…歌って仁亀以外はもしかして口パクだった??

サチコの疑問です。笑
   



TV誌はもはやアイドル誌をも凌ぐクオリティーの高さでいやはや…

が足りないっす!
文美香さんにリクエストされちゃったので月曜までには絶対書く!!
(↑言われんでも書く気満々やん…呆)






…てかごめんなさい。
うたばんとかマジでツボり過ぎてもっともっとぶっ壊れまくろうと思ってたんだけどテンション下がりまくりなのです、私的なことでね(苦笑)
男ってみんなあーなわけ?!!怒
ずぇったい謝らないもん!!!
あーっっ!!本当にウザイ!超ムカつく!!!笑
はぁ~、KAT-TUNのような男性はいないものか……-_-
以上サチコのひとり言でした

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/130-54b219a3
