■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.25 改めまして…ガイド感想
KAT-TUNさん2曲連続初登場1位!!


史上初の2曲連続初動40万枚突破!!! 





どうもおめでとうございます

さすがっ!ファンとしてあなた達をとても誇りに思います

これからもKAT-TUNらしく、どんどんみんなが驚くような記録を打ちたてていってくだパイ



んで…

ガイド感想なんですけどね?

ノリノリで途中まで書いてたのにさ、更新する前に…






消えた。。。。(〃_ _)σ∥







ちっくしょーーーーーー




・・・って感じでヤル気なくして今に至りました!苦笑

ではでは!長くなるので続きから呼んでみてくださいニャ


はいよー、それでは早速いきますよ?

先に言っておきますが…とーっても長いよ??笑

そして…突っ込むよ??!爆 (愛には溢れているはずです。。苦笑)






■表紙□



水兵さん?!水兵さんて!!爆

中身とエライ違いですね、こっからは全くエロ本だとは誰も予想できないね!笑



○亀ちゃん
 
 うーん…何かに似てる(-"-;)。。。う~~ん……
 
 何やろ??┐(’~`;)┌
 
 でもこーゆー亀ちゃんもイイね♪

 後ろ髪はどーなってるのだろうか。。。不思議な髪型です・・・笑



○仁クン

 仁クンが幼く見える!!!爆

 しかもあの手!!あの手は何?!!

 あの手を見てガイド購入を決めたといっても過言ではないくらい萌えたんですけど!笑
 


○じゅんの

 じゅんのが1番髪色が明るいってのがなんかとっても意外!

 自称「王子」なのに!!笑

 王子は黒か金髪でなきゃ!!←両極端やん(呆)

 

○聖

 ぶわひゃひゃひゃ!!

 どこのラーメン屋さんに行ったら会えますか?!!爆

 だって顔だけ見たら絶対水兵さんよりそっちっしょ!!笑

 聖サイコーヽ(≧3≦)ノ!!!



○竜ちゃん

 竜ちゃん・・・首がないっっ

 でも可愛いから許す(o^-^)b←結局竜ちゃんなら何でもいいらしい(苦笑)



○ゆっち

 えーっと・・・ゆっちだけピントがずれてるような気がするんですがサチコのだけ??
  (↑そんな訳ないやろ・・・呆)

 うん、まっいいかヽ( ´ー`)ノ

 はい、次!←感想はないんかい!怒





□夏信号、みんなで歌えば~■



~年下組~


亀ちゃん素敵ーーーー(゜∀゜)ーーーーー

もうこのコは絶対性別偽ってるよね~。笑



○亀ちゃん

 サチコはいつもあなたたち6人に黄色の点滅信号でし(-!-)



○聖

 サチコSIGNALのラップめちゃくちゃ好き!大好き!!

 かなりガツンと心に響きました!

 聖ありがとね~(*^)(*^o^*)チュ☆←ドサクサに紛れて変なことすんな!怒

 …ということで聖はテーマに沿って書くほうが合ってるのでは??笑



○じゅんの

 相変わらずスタイルいいよね~、この方は。

 何着ても様になるもんだからちょっと腹立つ!爆

 そしてじゅんの王子のシグナルは…

 こんな臭いセリフを吐いても許されるのはじゅんのだからだよね~。

 さすがだわ~!そしていい男vvv←いきなり何やねん(苦笑)





~年上組~


あの内輪かわいーー(≧3≦)-★←何処に目がいってんねん(呆)

あっ!サチコはこの3人のほんわ~か雰囲気が大好物です!笑



○竜ちゃん

 やっば!このミニ竜ちゃんマジで可愛すぎるp(≧◇≦)q

 サチコが中学生くらいだったらきっと切り抜いて生徒手帳に入れたいくらいこれは可愛い!!
  (↑どんな例えなのでしょうね~…呆)

 そしてこの方は最近「女の子!女の子!!」言ってますけどどんだけ欲求不満なん?!爆

 竜也担の方、しっかり!!笑←変な風にゆーな(怒)



○仁クン

 ぎゃーーー!!!

 手がないっ!手がっっ!!!


 ぐはっ・・・・・・


 このでっかい男をどうにかしてください。。。。(〃_ _)σ∥



 最近本気で身が持ちません(苦笑)

 そんな仁クンの人生最大のシグナルは「生まれた瞬間から発信されている」らしい。

 仁クンって例えが下手だけどいっつも核心ついてますよね~。

 そしていつでも青信号・・・確実にな…!笑



○ゆっち

 何故に浴衣でモデル立ちーーー!!?爆

 ぶわっひゃっひゃひゃ(≧∞≦)

 おもろすぎる、この22歳っ

 でも意外と頼りになる「困ったときの中丸」さん!

 これからも滑りがちな仁亀さんを温かくフォローしてあげてくだパイ(笑)





■夏だから前向き宣言□



サチコは最近聖のシャツが気になって気になって仕方ありません!笑

こないだのHEY×③なんかソファーと同化してたし!!爆

今回はミックスベジタブルやし!!!笑

これはスタイリストさんの趣味?それとも聖??笑



トークとしては…
「今更口には出さないけど他のメンバーのシグナルを読み取ってるじゃん」と仁クン。

あなたいいことゆーねー(ρ▲;)

最近本当前向き発言が多くて…

サチコはますますあなたにはまっていくんですけどDO責任とってくれるんでしょうか?!

ちゃーんとお嫁に貰ってくれるんでしょうか(;-"-)b←一体何人敵にまわす気や(呆)

んでもって…

「忙しい亀の代わりに海に行って癒されてきてやるよ」って





完全に自分が行きたいだけやん!!爆



やっぱりアホだ、この人(笑)



そして赤西さんの誕生日には「ハンガー5万円分」というじゅんの…

うわー!芸能人のリアルだわ!!爆

20歳で友達の誕生日に1人1万とか・・・

世の中の若者を敵に回したな、じゅんの!笑
 




次!エロコーナー!!爆





□six adalts■



ごめん!のっけから亀ちゃん、あなた何人誘ってるんですか?!!

ずぇったいTV欄目当てで買ったおっさんもこの亀ちゃん見て萌えたって!!





亀ちゃんがおっさんを誘ってる………(-"-;)(-"-;)(-"-;)










ぎゃーーーああああ!!嫌だっっ!!!




亀ちゃん?!!


そっちの世界に行くのはまだ早い!!!
 ←いらん心配すんな(怒)





はい、2ページ目!


どーしよう………






ゆっちから・・・


エロフェロモンが出てる∑∑∑( ̄■ ̄;ノ)ノ


 ↑失礼なことゆーな(怒)




なんかこのしかめっ面よくない?

ねねっ!よくないよくない??!←しつけーな(呆)



仁クンは……何も言わない。爆

彼はエロフェロモンの塊だから言葉にする必要はない!笑





3ページ目…

聖すっごい勢いで飛び込んでるけど頭ぶつけなかったのかな(・ω・;)??←どんな心配や(苦笑)



そして赤西君!

子犬のような目で誘うのはやめなさい!!笑

今すぐ脱ぎだしかねないド変態お嬢を私は知っている!!!爆





裏表紙・・・

亀竜さんは入る場所を間違っているのではないでしょうかσ(^◇^;)。。。←結構本気(笑)

ヤバい…本気で竜ちゃん可愛すぎる~



・・・んで雄一さんは、なしてまたしかめっ面??

背中でもかゆいんですか??

んかんか・・・♪

それでしたらサチコが掻き掻きしてさし上げますよ( ^ー^)σ"∥??





ぶふぉーーーーーー




素っ…素敵





最後に内側の禁断の2ページ…






切実に…血をくださいっっ!!!爆



プールでこんなに色気出されたらホント身が持たないんですけど!苦笑

一瞬にしての海と化するっちゅーねん!

なんか知らんけどめっちゃ腹立つ!!爆



たった5日前に買った雑誌なのにあまりにぎゅーって握り締めすぎてフニャフニャ!笑

これはもう1冊買えというお告げですか??苦笑

ガイド・・・恐るべし



はいっ!感想は以上です♪


「おっ!サチコもやれば書けんじゃん!」と思った方も思っていない方も(笑)↓の2つのランキングをポチポチっとして帰っていただけると嬉しいです



ではでは~、今日も素敵な1日になりますよーに




スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/145-b7923299
