■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.17 裏工作って・・・何。(-_ - )
昨日はバイトが死ぬほど…は言い過ぎですが(苦笑)、
リアルに忙しかったです
6時までのはずなのに、家に帰り着いたのはなんと10時!!
バイトなのに残業4時間て……
おかげでウタワラもリアルタイムで見れんかったわっっ
きいーーっっ
まあ、今回はばっちり予約していったので
ちゃーんと見れたんですけどねん
今日は大学お休みだったので ←無理やり休みをつくった…とも言う。笑
リピリピ三昧しておりました

えっ??暇仁だって???

暇仁なんかじゃねーよっっ  失礼なっっ 笑
嘘です、ちょっと調子に乗っちゃいました
すいませんね、こーゆう奴なんです



はい、今日も相変わらずグダグダになってきたので、少クラ感想に…
ズームイン




■オープニング□
・窓の勇気て!!
 ゆっちめちゃめちゃ必死な顔して(ある意味ボブよりも酷い。笑)歌って
 たはいいけど、歌詞が違げー!! ←コレゆっち風に読んでね
 ちなみに正解は「夕日」ですからね、中丸さん??


・地味にのっかんなよ!
 ウケ狙いで「蛍の」とボケた聖に乗っかって
 
 『おにいちゃーん』
 
 

 はい、言ったのは亀チャン
 誰も突っ込んでないし中途半端なの!笑
 だから敢えてサチコが突っ込んでみた


・本気で驚くじゅんの
 Jr.の皆に「少クラ卒業おめでとう」と言われて素で驚くじゅんの!!
 ヤバい……マジで可愛い
 ココ、暇仁のサチコは当然何度もリピリピ




■KAT-TUNメドレー□
・微笑む竜ちゃん
 カメラが寄ってきた時の竜ちゃんがニコって!!
 
 
 かっ…かばええ。。。○rz


・うさんくせー!!笑
 これ、ゆっちのコトね
 客席で握手しながら歩いてくる笑顔が胡散臭い!!!爆


 う~ん、もういろんな番組で同じメドレー見まくってるので
 感想はこれくらいかな
 やっぱりじゅんのにGOLDは似合わないってコトで
 あっ、あとサチコこの白ギャング衣装大好き~
 特にじゅんの ←えらく今日はじゅんのアゲアゲやな(笑)
 あと、今回はずいぶん着崩してたけど仁クンも





■あなたにお手紙書きましょう□
聖いい先輩だな~
そして藤ヶ谷太ピーもいい後輩や
 ↑泣きすぎて疲れたらしい(苦笑)





■ONE ON ONE□
サチコこの歌がペア曲の中で1番好きだったりします
歌詞がなんか彼等のリアルな気持ちを表してる気がしません??
んで…サチコね、「アゲマン」「鼻水へイヤー」の部分がどーしてそう
聞こえるのか気になって…
実際に歌って実験してみたわけなんですが、何回試してものようには聞こえません。
きっとゆっちも聖も英語の発音or早口言葉が苦手なのね~
 ↑勘違い。(苦笑)



長くなったので、久しぶりに『続きを読む』を使ってみます☆


■KAT-TUNをあばけ!!□
K カッコいいのは??
 これね、突っ込みどころ満載なんですよね。
 まず仁亀さんがメンバーの中で「じゅんの」が1番かっこいいと思ってた
 ことにビックリ ←じゅんのに失礼や(苦笑)
 それからじゅんの!!これまた何を血迷ったかゆっちかよ
 
 あっ!こんなこと言ってサチコゆっち大好きなんですよ
 前の記事見ていただいたら分かりますからゆっち担の方
 どうか怒らないでね ←ちゃんと反省しろよ…(呆)

 それから聖「田中って上げてるの俺1人じゃん」って言ってるけど
 仁クン誰もいないから

 上には上がいたね
 しかも結果は誰も上げてない仁クン!!笑
 まあ、コレはしゃーないわな。だってカッコいいもん
 そしてなんといっても問題はこの後の仁クンですよ!!

 みた?あの喜ぶ顔!チョー可愛すぎ
 丸呑みしたいです。笑


A 愛すべきアホは?
 これはリアルに仁クンだと思ったんですけど(笑)、ゆっちだったか!!
 だってねえ~、あんなに空気読めないのに 苦笑

 サチコ的にJr.の皆お題を間違ってるよね!アホ面と!!爆
  ↑いい加減にしろ(呆)
 

T 貯金してそうなのは??
 結果はじゅんのが1位だったけど、実際は聖だという仁クンに
 突っ込む亀チャンナーイス
 そうなのっ
 彼は言うこととすることが矛盾してることが多々あるのよ!!笑
 突っ込まれて恥ずかしがりつつ言い訳してる仁クンが
 可愛くってサチコはにやけっ放し
 とても人様にお見せできる顔ではございません


T 父親にしたいのは??
 仁クンに「俺ら自己主張強いね、結構と言われ軽く否定する
 亀ちゃんがおもろいvvv
 そんなにアホな仁クンと一緒にされるのが嫌だったか?!笑
 でも仁亀さんはよく行動や言動がコラボってますよね~。
 残念だったね、亀チャン

 それから聖!
 ゆっちはおっさんすっ飛ばしておじいちゃんですよ


U うさんくさそうなのは??
 自分で胡散臭い言うなんて…

あなたどんだけ胡散臭いん

ですか!!?爆


聖なんて他のボード捨ててるしね。笑
それにも関わらずJr.の結果は竜チャン。
本気で嫌がる竜チャンが可愛いわ~
確かに竜チャンは不思議ではあるけど、胡散臭くは無いよね


N 人気者は誰??
 「裏工作ってなんですかの聖の顔!!!爆
 うきゃきゃきゃきゃ!!!
 さすが聖はバシッと落としてくれますね

 あとゆっち「しき算」って!爆
 亀チャンも何気にしき算(笑)間違ってますからね、
 人のことは言えないぞ




■BUTTERFRY□
この2人は犯罪です。
犯罪的にカッコ良すぎるからね ←アゲすぎや(呆)
いや、でも仁クンのグラサンちらっはダメでしょ!!笑




■関ジャニ∞メッセージ□
亮ちゃん週4回仁クンとご飯行くって…
1回くらいサチコと代わってくだパイ。 ←真剣(笑)
それにしてもKAT-TUNとのエピソード全部仁クンじゃん!!爆
仁クンとしか交流無いみたいじゃん!!!
すばる君とかあんなに聖好き言ってたのにね。
本当エイトはおもろいなあ




■愛すべきKAT-TUN□
コレは仁クンの変顔に尽きる!!!
もう何なんですかね、あの可愛い物体は!?
あれがコンサートでエロ炸裂してるド変態ですか??笑
彼の存在が本気で謎です




■エンディング□
北山君を前に出して自分は後ろに下がる仁クンに感動
そうなの、彼はこうゆう気遣いが誰よりも出来る子なんです 
  ↑何様や(苦笑)




ふう~、今日はよく語った
ウタワラは明日語ろーっと
それではお休みなパイ








スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/16-b7b141fe
