■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.18 ジュン!なつけっっ!!
昨日はなんとHEY③のゲストがスガシカオさんでKAT-TUNが
VTR出演したらしいじゃないっすか…(-_-;)

モチのロンサチコは見れてない

けっ、もうどーでもいいわ
仁クンの髪型ビミョーだったらしいしね。笑

…見たかった↓↓↓ ←未練タラタラ(笑)




気を取り直しまして!
今日はリニューアルしたウタワラの感想を書きたいと思います★☆
多分また長くなるので続きからどうぞ~


ようこそいらっしゃいませ~
ではではウタワラ、サチコ的感想です



えらくスッキリとしたセット&レギュラー陣だな。
でもまあ編集は随分と楽になっていいかも ←毒吐きまくり(苦笑)

……とちょっぴりTEN-Gになってみた所で(笑)
KAT-TUNのツボ語りに行かせていただきます




□オープニング■
村主さんの発言に「何か今だけみたいな…」とがっつく仁クン。笑
仁クン、ウタワラではここぞとばかりにがっついていきますよね。
喋りたくてウズウズしてる姿が可愛い
そしてその後の松潤の「そんなこと言ったら嵐の名前出てこねーぞ!」GOOD
松潤、KAT-TUNのこと持ち上げてくれてありがとね~
いまいち空気を読みきれない赤西仁さんを今後もどうぞヨロシク




□リアルフェイスを暴け■
これはゲストの素顔を覗くのが本来の目的みたいだけど、暴かれてるのは完全にKAT-TUNオンリーですよね!
サチコさんはKAT-TUNファンだから全然構わない、むしろ大歓迎
なんだけど
でもでも…敢えて1つだけ言うとしたら亀&ゆっちのリアルフェイスも暴いてほしかったな
亀チャンは完璧にジョンを手なずけそうじゃない??
ゆっちなんか絶対誰よりも完璧なリアクションしてくれたべ?!笑
まぁ、VTRを見て冷静に仕切れるのはこの2人しかいないから仕方ない
のかな…
次は是非是非この2人にも参加してほしいね。


Akanishi
ゆち&亀に「何が起こるか分からない」と言われキョトンとしてる仁クン可愛すぎ
こんな捨て犬居たら即お持ち帰りするわ!!
仁クンなら捨て人でも大歓迎っす

恐る恐る部屋に入ってちょこんと座って掲示板の文字を音読する仁クン……とドーべルマン登場!!!


仁クン『うおっ!うわっっ!!』


こいつは何者や。。。○rz
そりゃ、あややも思わず「かわい~言うわ!笑
サチコもあまりの可愛さに『うおっ!うわっっって叫びました。

さすがお家で飼ってるだけあって犬の気を引くのに手馴れてる仁クン。
よく見たら仁クンだけですよね、犬の方から寄ってきたの
んで、素でおもろいことをやってくれる仁クン。
そうか、その犬はジョンだったのか



Ueda
チャレンジ前から既に仲のいい竜ちゃん!!爆
さすが一味違うね
馬乗りしたり、相撲とったり……
ゆっちの言うとおりどっちが犬か分からない!!笑
もう、竜ちゃんは存在自体が可愛いわ~



Taguchi
部屋に入る前からハイテンションなじゅんの…
ウゼー!!笑
っていうかね、じゅんのまでもポッケに手突っ込んでるんですけど~
KAT-TUNの中でその行為は流行ってるんですか??笑
ジュンのがすると少クラでの指輪もそうだけど、もの凄く違和感があるんですが。笑
仲悪そうに見えてもの凄く仲イイのね、あなたたち。笑
そして…お前もジョンかよ!!爆
仁クンも素でビックリ!
テレビの前でサチコは大爆笑!! ←そんな情報はいらん。(苦笑)

人間はおろか犬にまで相手にしてもらえないじゅんのって……ドンマイ
でも大丈夫!
君にはサチコが憑いている ←漢字が違うわ



Tanaka
犬にまでもサービス精神旺盛な聖。
果たしてジョンにはそのギャグが通じていたのでしょうか??笑
犬にペロペロ…どころじゃなくベロンベロンに舐められる聖……
犬になりた………いや、ならなくてもいいや 苦笑
んで、終了のベルが鳴る前に強制終了する聖に激ウケ!!





診断結果は……別に改めて聞かなくても分かってるしね
だってそのまんまじゃない??笑
妙に亭主関白キャラを否定したがる仁クンが面白かったけど……
「ジュン呼ぼうと思った」はいらんかったわな





□Real Face■

口パクまでさせて共同溝から中継するその心は??笑


各番組がKAT-TUNに一体何を求めているのかよく分からない
サチコであります

でもでも~!!舌打ち仁亀ver.!!!


ウタワラ最高↑↑↑ ←単純(笑)


螺旋階段下りてくるときの2人の息が妙にぴったりなのにも1人で爆笑してたわけですが(笑)…


工事現場の人になりたかった。
あんな至近距離でKAT-TUNを見れる、しかもハイタッチまで出来るなんて……
きっとあの現場に居た方はお家に帰って「俺今日KAT-TUNとハイタッチしたんだぜと自慢しまくったことだろうね。
あ~、サチコもまたコン行きたいよーう




以上、サチコ的ウタワラ感想でした



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/17-82d8e1ad
