■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
昨日はマニュアル更新日♪
聖には珍しく顔文字満載!!
聖は本当にライブが大好きみたいでファンとしてはとっても
嬉しいわぁ~
聖マニュで初めてほのぼのしましたサチコです(´▽`)ノ


マニュ話は今回はこれくらいにして ←珍しく短い(苦笑)
ためまくっているバトンに挑戦したいと思います(ΘoΘ;)





【アルバムバトン】

ちなみにこのバトン、相リンしていただいてるひびきサンから回してもらったのですが……
サチコ2ヶ月放置です。。。。
失礼とかそんなレベルじゃないっす、マジで。。。○rz
ひびきサンごめんなさいです

それでは、ここからバトンのの内容に移ります



◆自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて、
 自分だけのベストアルバムを作って下さい。


①GO!GO!7188『こいのうた』
②BUMP OF CHIKIN『sailing day』
③BUMP OF CHIKIN『ロストマン』
④倖田來未『you』
⑤Every Little Thing『Time goes by』
⑥Every Little Thing『Shapes of love』
⑦Every Little Thing『fragile』
⑧CUNE『クローバー』
⑨175R『和』
⑩浜崎あゆみ『Voyage』
⑪スピッツ『遥か』
⑫コブクロ『永遠とともに』
⑬GLAY『BELOVED』
⑭BACKSTREET BOYS『as long as you love me』

⑮KAT-TUN『I LIKE IT』


◆アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。

サチコの好きな歌です!バラードが多いかも…苦笑
そしてELTが3曲も入ってて自分でビックリ
そういえば、初めて買ったシングル・アルバムどっちもELTだったなぁ
歌詞が好きなの!竜ちゃんと同じですvvv
ちなみに⑭⑮以外は全部『歌詞が良い!』っていうのが一番の決め手ですね
⑮はサチコがKAT-TUNにまんまと嵌められた記念の曲というコトで。
『アイドルなのにこんなハモリできるなんて凄いじゃん!!』って感動したことを覚えてる♪


◆最後にバトンを回す5人を指名して下さい。
セルフサービスです。
ご自由にお持ち帰り下さい。笑



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/18-f17c8e62
